☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

05/29のツイートまとめ

totu_s

役員会行ってる間になんかDVD情報が流れてるぅ(>_<)出遅れてるぅ(>_<)わ~い!楽しみだな~(≧▽≦)ジャケ写の戸塚クン、めっちゃかっこいい(*^▽^)/
05-29 21:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/27のツイートまとめ

totu_s

名前に惹かれて買ってしまいそう( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/zhB3tTFn8B
05-27 18:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/26のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。昨日のとっつーも相変わらずかっこよかったみたいですね(*^^*)新曲が楽しみだなぁ(*^▽^)/
05-26 08:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/25のツイートまとめ

totu_s

今日はラストの富山ですね~。えびちゃんたちも行かれるみなさんも楽しんでくださいね~♪(^▽^) ♪旦那と子供が食べてたビスケットをこのように私に残しておいてくれました(*^▽^)/ http://t.co/0AhUSfhTcV
05-25 13:11

えびちゃん、えびえびのみなさん、スタッフさんたち、ほんとうに長い間、お疲れさまでした。またまた、「とっつが大好き」と思えた瞬間がいっぱいあってとっても幸せでした(*^▽^)
05-25 23:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/24のツイートまとめ

totu_s

セブンでPontaカード出してしまった(^_^;)恥ずかし~(/▽\)
05-24 08:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/23のツイートまとめ

totu_s

じゃじゃーん!!ストパーあてながら暇なので作ってみた(笑) http://t.co/YTiUyUS7ms
05-23 18:09

これ、ほんっとかっこいい~(≧▽≦)とっつ大好き~! http://t.co/9aeRX2toHl
05-23 18:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/22のツイートまとめ

totu_s

中学、高校の学費に車税、固定資産税、公共料金とまとめて十うん万の支払い…(>_<)そんな中、今日、やっと熱海申し込み行こうと思ってる私。積み重なる出費なんとかしてくれ~(>_<)
05-22 08:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/21のツイートまとめ

totu_s

戸塚クン詰め合わせ(≧▽≦) http://t.co/Ayl9GDHK5N
05-21 20:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/20のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。あっ!熱海早く申し込み行かなきゃ(^_^;)
05-20 08:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/19のツイートまとめ

totu_s

Mステ - メニューを更新しました - http://t.co/Z21QrfiLrO ☆戸塚ワールド☆
05-19 17:06

オリ曲(Jr.時代) - メニューを更新しました - http://t.co/Z21QrfiLrO ☆戸塚ワールド☆
05-19 17:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/18のツイートまとめ

totu_s

とっつーが尊敬してる剛くんが出てる!!
05-18 23:12

とっつーが尊敬してる剛くんがでてるぅ~
05-18 23:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/15のツイートまとめ

totu_s

金ちゃんラーメンのCMもツインクルだったんだ!今日行ったGスタンドでも、カードPRの映像にもツインクル使われてて、なんか気分よいなー(*^▽^)←単純
05-15 19:00

QLAPさん素敵(/_;)
05-15 22:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/14のツイートまとめ

totu_s

旦那さんと町家カフェ 鎌倉でおデート((o(^∇^)o))美味しかったぁ~☆すごいボリュームでお腹いっぱい(*^^*) http://t.co/rRjaFmIV2e
05-14 17:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/13のツイートまとめ

totu_s

一瞬だけど、ZIPにえび(≧▽≦)ほんと一瞬(^_^;)えびもえび担も協力したんだからさ、も少し取り上げてよぉ(。-∀-)
05-13 06:45

あ~、許されるものなら、毎日でも戸塚担さんときゃっきゃきゃっきゃ言いながら、ずっとずっと戸塚クンを見てたい♪(´▽`)
05-13 17:26

あー、もういっそのこと、戸塚担さんたちと暮らしたいヾ(´▽`*)ゝ
05-13 19:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/12のツイートまとめ

totu_s

演舞のすのーまんの話、ジーンときた(/_;)そして、やっぱり殿って、ほんとに後輩思いで素敵。あんな風にえびちゃんたちも殿のお言葉に勇気付けられて、救われてきたんだろうね。
05-12 21:52

うう~すばらしいこと~☆
05-12 22:09

今日は、朝からとつ担ちゃんと河合担ちゃんとえびDVD見て、カラオケ行ってえび曲歌って、とつトークして。朝から晩まで、えび三昧(⌒∇⌒)♪すっごい楽しかったぁ~o(^o^)oとつ充、フルマンタン!! http://t.co/blbCAA5rTT
05-12 22:18

もちろんおやつはこれ!えび三昧(^o^) http://t.co/h3HntJVszf
05-12 22:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/11のツイートまとめ

totu_s

これ超納得!!とらんぴ誰かに似てるって気になってたけど、そうだよ、そういうことか(^o^)
05-11 11:03

オリスタで、剛が「カバ」を文字って「河馬」って書いてた………(・・;)河、馬って(笑)(笑)
05-11 16:11

試食販売のおばちゃんに捕まって、長々と話し込み、おばちゃんのご主人の話を聞かされ、で、試食の見本に置いてたチーズをこそっとくれたおばちゃんo(^o^)o楽しかった( 〃▽〃)
05-11 16:50

えびちゃん、ドームでがんばってるのね。声援送りに行けないけど、明日はえび会in岡山♪えび担3人でドームにパワー送るよ~o(*⌒O⌒)b
05-11 18:43

そんな無茶な!!
05-11 21:27

うわうわ、「MY LIFE」って、大人な感じの魅せる系の曲なのぉ??めっちゃ見たい!!
05-11 21:32

あー、これヤバイ。なんか泣けてくる。すごくいい詩だよ~(/_;)
05-11 21:34

Walking on clouds 早く聞きたいっす!
05-11 21:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/10のツイートまとめ

totu_s

今頃やっと録画してたまいジャニ再生!ぎゃ~ミスヴァ~( ☆∀☆)サビのとこはミキレだったけど、とっつのターン。超きれい( ;∀;)
05-10 08:39

初心忘れるべからず!!今までに戸塚クンからもらったたくさんの笑顔、幸せ、喜び、ドキドキ、トキメキ…絶対に忘れてはいけない!
05-10 09:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/08のツイートまとめ

totu_s

サカナクションのMV、ザエビみたいだけど……パクった??
05-08 06:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/06のツイートまとめ

totu_s

あらかし見た(*^_^*)ぴよぴよさんいつもありがとうございます。「ジャニーズ事務所がめちゃめちゃ押してる」って紹介あったけど、そうなの??押してくれてるの??なんとなく前とは違うような感じはするけどまだそんなに実感ない。(だって、岡山では放送ないものばかりだもん)
05-06 02:33

次は、全国放送の地上波でたくさんたくさん戸塚さんを見たいです!!事務所さん、よろしくお願いいたします。
05-06 02:34

おおっ!!これは期待大!!絶対出るよね(^o^)久々にこっちの地上派で戸塚クン見られるかな\(^o^)/
05-06 07:41

数年前から毎月めくっている日めくりカレンダーのこれ見てごっちを思い浮かべてしまったの、初めてだ!さっき凸五写真見たからかな? http://t.co/UJx5ZcDzSI
05-06 07:50

スマスマつけた。なんかやっぱり髪の毛増えたよねぇ~(^o^;)
05-06 22:09

あらま!そうなの??
05-06 22:41

これ戸塚クンじゃないんですけどぉ~(^o^;)
05-06 22:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/05のツイートまとめ

totu_s

あ~、ヤンヤン~(>_<)岡山放送打ちきりになっちゃったんだよなー(>_<)
05-05 15:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/04のツイートまとめ

totu_s

やっぱり生なんだ! #nhktenka
05-04 00:31

めんぼくない。正解率悪すぎるわな、私(;^_^A
05-04 00:39

まぐれの正解!
05-04 00:40

スマホ、固まって動かないし…
05-04 00:41

マニアックすぎてわからん(>_<)
05-04 00:43

やったぁ、またまぐれ(笑)
05-04 00:43

わかるわかるー\(^o^)/
05-04 00:46

ドラゴンボール大好き!ピッコロ大好き☆
05-04 00:46

あー、力になれずめんぼくないでござる(>_<)
05-04 00:49

えびマニアクイズやってくれたら答えられるのに。あ、戸塚マニアクイズの方がいいかな。
05-04 00:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/03のツイートまとめ

totu_s

今日から、旦那がお休みの4日間。子供たちは部活、部活、部活…とつ充タイムあるかなぁ?
05-03 07:10

旦那が宿直から帰ってくる前にとつ充してしまおう!今のうち今のうち(*^^*)あ~、やっぱり、とっつ大好き(〃ω〃)
05-03 08:22

会員登録できたけど、そっから先がわっかんねー(>_<)
05-03 17:05

やっとA.B.C-Z軍勢になれましたでござる!かなり差がついてる。よかった\(^o^)/ http://t.co/ZasT8q4j0X
05-03 17:23

ママ友さんから、「今からジャニる~」ってメールきた!行きたい~~( 〃▽〃)
05-03 19:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/02のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。昨日、仙台レポ祭りに乗り遅れ、朝からたくさんのリツイすみません(;^_^A
05-02 08:13

な~んだ~!違うのかぁ!帰って確認しなきゃと思ってた人がここに…σ(*´∀`*)
05-02 13:16

てっきり銀テの裏に書いてるのかと思って、ソワソワしすぎた(^o^;)
05-02 13:19

オリスタ買いたい!とっつがかわいいから買いたいけど、あれだけのために買うのはやめとこ(^_^;)
05-02 17:24

久々に旦那からメールきたと思ったら「トッツルルルル~、ト~ッツルルルル~」って。あービックリした!そんな設定にしてたっけな?
05-02 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/01のツイートまとめ

totu_s

じっくりちゃんと見たけど、やっぱり髪の毛かなり増えてるなー(゜゜;)
05-01 06:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/30のツイートまとめ

totu_s

やっぱり、こうやって並ぶと、どう見てもふみとがイケメンだね(*^▽^)さすがジャニーズって感じする(^o^)
04-30 13:08

(/_;)
04-30 13:14

ZIP、寝癖にまん丸メガネくんなとっつー( 〃▽〃)やばっ、かばええ~(///∇///)
04-30 16:00

そして、とつペロならぬ、「とつペロペロペロペロ」なんだなんだぁ!もうなんかやだー、とっつー(/▽\)♪
04-30 16:02

最強にかわいい~(///∇///)
04-30 16:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ