A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:34:20
totu_s

RT @tbs_pr: 以降はツイート時点での出演予定ゲストになります。 『音楽の日』放送中、データ連動放送で、アーティストの出演時間に関する情報を放送します。リモコンの[d]ボタンでデータ放送画面をご覧下さい。 また、地域によって放送時間は異なります。 #tbs #音楽の日
06-29 08:37

もう、この「地域によって」っていうのやめてくれι(`ロ´)ノ
06-29 08:37

音楽の日、えびちゃんは3部(深夜枠?)に出演なの??26時までしか放送しないうちらの地域…どうなのよ( →_→)今日、私、とっつを見ることできるのかなぁ?(T^T)
06-29 08:40

RT @kntkn0313: 【音楽の日ジャニーズ出演時間情報】※2時からの部SexyZone※6時50分からの部山下智久・キスマイ・エビ・SMAP抜けていたらすみませんヽ(;▽;)ノ
06-29 12:20

RT @rinka331: えびもえび担も超人だから感覚可笑しくなってるけど、よく考えるとコンに舞台に常に何かしら仕事があり続ける方が異常だったもんねwwwえびとか退屈の極みだろうけどちょっとは休んでくださいほんとwww
06-29 13:28

RT @melonpanna7: 【データ放送より】音楽の日。Sexy Zone(16:55)山下智久(18:50~0:30)Kis-My-Ft2(22:13)A.B.C-Z(0:45~5:00)
06-29 14:15

0時45分~5時とかビミョー( →_→)2時までに出してよっ!!
06-29 14:16

もう、見れるのか見れないのかわからないような地方に不親切な時間の告知、やめてほしい(>_<)待ってりゃいいのか諦めるべきなのか、どっちかハッキリしてくれっ!!
06-29 15:56

まるで、「付くのか付かないのか?」って行くの悩んでいたJr.担だった頃みたいじゃん!!もうイライラするぅ!TBSーー( ̄^ ̄)
06-29 15:57

RT @hirako72: A.B.C-Zは、25:00から26:00はすでにタイムテーブル流出していて名前がないので、その間には出ないですよぉ… なのでえびちゃんは24:50からの10分間か、26時以降の出演ですね(´pωq`)
06-29 17:55



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:43
totu_s

相葉チャンが宣伝してる「ムヒ」を使いたいがために蚊に「刺して!(笑)」とねだる母…(笑)虫刺され後が消えにくいと蚊を嫌っていた母が…(笑)超ウケるんですけど(笑)
06-28 17:07

笑神様で、まさかの熱海告知o(^∇^)oイケメンとっつのポスターが全国放送されましたぁ(~▽~@)
06-28 19:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:00
totu_s

紅さん、おはようございます(^o^)DMお返事が送れないのでフォローしていただけたらありがたいo(^o^)o
06-27 08:24

RT @kira_mari: 【速報】ローソンにてA.B.C-Zのチラシ、ポスターが入荷されました。(写真はポスターです) http://t.co/c30elbdkwQ
06-27 17:48

RT @texture25ofGE: ステージスクエア。とっつーと錦織さん。 http://t.co/SKhxMdPH5f
06-27 18:01

RT @texture25ofGE: ステージスクエア。稽古レポ。とっつー。前髪長いね~?本番もそのままいくのかしら? http://t.co/I3qZSlyc9z
06-27 18:01

RT @texture25ofGE: ステージスクエア。稽古レポ。とっつー。例の千円の赤いジャージーで頑張ってるね? http://t.co/6RTIi2I08Y
06-27 18:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:31
totu_s

RT @Rina17048149: パパの友達がね、高尾山行ったんだって!そしたら、A.B.C-Zに遭遇したんだって喋ったら、めっちゃ面白い人達だったんだって☆彡うらやますぎる!!雑誌の撮影とかかな? http://t.co/iJsdeuk86W
06-26 06:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:57
totu_s

あ~ん( ノД`)…10000字読んだ(ToT)ヤバイ、涙が…止まらん…( ノД`)…ただただ、「踏みとどまってくれてよかった(/_;)」とっつを好きになって、ほんとによかった( ノД`)
06-25 21:52

今日は旦那(宿直)も長男(修学旅行)もいないけど、次男が時々リビングに来るので、お風呂で号泣してきた(ToT)やっぱり、とっつは私の思った通りの、不器用だけど、ピュアで優しい繊細な子だった( ノД`)抱き締めて、包み込んで全力で守ってあげたい。
06-25 22:22

2011年クリエからプレゾンくらいの切り抜きを読み返してみる。
06-25 23:49

【W誌2011年8月号】橋「トッツーはトッツーしか持ってないカラーを持ってるところがいいと思うんだよね。(塚田に向かって)言っとくけど、アクロバットなんて誰でもできるからねっ!!」ハッシーはトッツーの心の奥を悟っていたのかな?トッツーの変化を何か感じとっていての発言なのかな?
06-25 23:53

戸「そしてやっぱりオレ、甘やかされてる気がする。ごめん、ツカちゃん(笑)」って答えてるとっつー。
06-25 23:55

うちわリクエストに応えたいけど、ある日ファンレターに「投げチューの安売りはしないでください」って書いてあって、その加減が難しいと語るとっつー。
06-25 23:59

橋「そう、そこがトッツーの素晴らしいところ。1本筋が通ってる!そしていろいろ、悩みを抱えていて…」はっしーはとっつが他に悩んでたこと知ってたのかなぁ?(/_;)
06-25 23:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:36
totu_s

音楽の日、地方は全部放送してくれないのですか??(>_<)がんばってレコ空けのお仕事してたのに、番組表確認したら18:50~0:30までとか(`Δ´)信じられんっ!!
06-23 12:38

あー明日も旦那さんいるからM誌買いに行けない(>_<)明後日までおあずけ(;_・)
06-23 22:41


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:23
totu_s

ちょっと離れた車で数分のLAWSONにノボリ上がってたぁ~(*^▽^)♪ちょっと寄って帰ろっ♪ http://t.co/GvIKjfEIgO
06-21 15:48

ノボリの隣でお兄さんがタバコ吸い始めた!一足早く写メ撮れてよかったよo(*⌒O⌒)b
06-21 15:50

RT @qlapping: 【「QLAP!」7月号発売中!】A.B.C-Z②本誌のAfter Talkで紹介していた、メンバーの和装ニックネーム「はかなげな文豪」(for戸塚)、「着物屋の若旦那」(for河合)。ここでは、他の3人もこっそり紹介♪
06-21 16:59

RT @qlapping: 【「QLAP!」7月号発売中!】A.B.C-Z⑦白ベースの着物がとてもよく似合っていた戸塚くん。「太宰治になったような気分(笑)」と、本人も嬉しそう♪ おだんごを食べているカットをお願いしたときは、「フフッ。よかろう」と、しゃべり方も文豪モード!?
06-21 17:00

RT @yamadamihoko: オリコン上半期ランキング、A.B.C-Zの3rd DVDは、12位でした。異例のロングセールスを記録しているとか。
06-21 19:14

お優しいお友達から送っていただいたワーホリ最後まで見れた。そして泣いております(/_;)5人、みんなかっこいい!そしてむっちゃ感動してる(ToT)とっつを好きになってほんとによかった( ノД`)次はM誌読んでまた号泣なのかなぁ?
06-21 20:43


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:25
totu_s

近所のLAWSONにそろそろえびごとが出回っていないかチェックしに行ってきた!まあね、こんな雨の日にノボリ上がってたら、私、ノボリに傘さしのべて変な人になりそう(笑)
06-20 17:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:11
totu_s

朝から、とっつーの笑顔がまぶしい((o(^∇^)o))すごい爽やかだー。とっつのビジュも最高(≧▽≦)
06-19 06:43

RT @harutonkatsunco: 教習所から帰る時、机でごそごそしてるカウボーイハットかぶってる変な男の人がいるなーとおもって、見てたら、目があって、あらイケメン!と思ってじーっと見てたら、とっつーだったんですよ。
06-19 06:47

RT @harutonkatsunco: その時はまだとっつーって確証はなかったけど後日受付のおねーさんに「とつかしょうたさまー!とつかしょうたさまー!とつかしょうたさまー!」って超呼ばれてるのを聞いて、やっぱりそうだったのか、、、とw
06-19 06:47

RT @harutonkatsunco: まじとっつーってプライベートであんなカウボーイハット被るんだすげーおもしろいさすがとつかしょうた!
06-19 06:48

RT @harutonkatsunco: あまりにもカウボーイハットが衝撃だったからずっといいたかったんだけど、とっつーが免許とったよ!って言うまで待とうと思ってw
06-19 06:48

RT @otaku_tomoco: A.B.C-ZさんのPV撮影地は富津の明治百年記念展望塔で確定っぽい。http://t.co/UkqaOgXRg5
06-19 14:12


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:22
totu_s

RT @al13okayama: 突然の雨でもこれさえあれば安心?濡れた傘はボトルに入れて持ち運び、あとはボトルに溜まった雨水を捨てるだけ!夕立が多くなるこれからの季節に大活躍の商品です♪ http://t.co/8JEEH18IgM http://t.co/QOL6sFNA
06-18 13:29


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:04
totu_s

RT @abcz01824787: 戸塚駅しか知らなかった!さすがに五関駅はないか… http://t.co/8MIjUKgVyw
06-16 10:41

河合駅がしょぼすぎてウケた(笑)
06-16 10:41


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:42
totu_s

車のオーディオのハードディスクにMy Life入れて延々リピ(^▽^o) ♪
06-10 15:26


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:02
totu_s

ホームページをリニューアルしました(^o^)/以前のページから少しずつ移行していくつもりです。戸塚くんの過去の履歴など参考にしてみてくださいね(*^O^*)http://t.co/3Q8ovqxgZP
06-09 18:17


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:22
totu_s

RIGHT NOWを歌うあの6人のうち4人は私のお気に入り(^▽^o)♪久々の安井&萩谷のシンメになんかわくわくした((o(^∇^)o))
06-07 00:02

とっつの肩と胸の動きが好き(≧▽≦)
06-07 00:05


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:43
totu_s

少し遅れぎみに少クラ追っかけ再生中!とつの鼻えくぼがかばええ~(≧▽≦)そして、塚ちゃんがまだ黒い(^_^;)
06-05 20:29

ひゃ~My Life~~(≧▽≦)素敵素敵~(≧▽≦)かっこよすぎる( ;∀;)
06-05 20:35

もう~、とっつの衣装がよだれかけみたい(笑)
06-05 20:37

ていうか、ちょっと来ない間になんか大変なことになってる!!な、生放送なの?しかも歌番組(*^▽^)☆地上波の歌番組( ノД`)…めっちゃ嬉しい~(^▽^o) ♪
06-05 20:40


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:20
totu_s

最近迷惑メールが大量にきてうっとおしくてかなわん!!誰なんですかこの人!ほんとウザイ!!三島チハルって誰だよ!!あーイライラする(>_<)リツイで回してくださいませ! http://t.co/Wl9dKQUZJ2
05-31 18:09


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ