☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

07/29のツイートまとめ

totu_s

あ~金ちゃんが、とっつーが素敵すぎて朝からボーッとしてる。
07-29 08:31

劇中曲を聴いてたら金ちゃん思い出して泣きそう(ノ_・,)この方素晴らしい☆http://t.co/sdi88mqdfM
07-29 11:11

RT @muamuamuu: 昨日観た『熱海殺人事件』、戸塚くんってなんてキレイな顔立ちをしているのだろうと驚いた。黒目がちの瞳がまた良くて。この瞳が激情に強く光り、深い絶望にからっぽになり。とても魅力のあるいい目だったな。またあの目に会いたいな。
07-29 18:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/28のツイートまとめ

totu_s

南座なう!今から昼公園まで観光?
07-28 09:18

南座確認したので祇園観光?おデート?
07-28 10:56

金ちゃんとっつー、ほんとにかっこよくて素敵だった?演技力もすごくパワーアップ!しててほんとにすばらしかった?めっちゃ泣かされた(T_T)
07-28 22:38

とっつーの首の筋が素敵☆あと、私、「とっつの耳担」かもしれない?(*´?`*)??
07-28 22:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/27のツイートまとめ

totu_s

買い物に行き、買ったトイレットペーパーをカートに忘れて帰るし、お昼ご飯食べに行き、帰る時鍵がない鍵がないって探してたら車に付けたままだった(^_^;)気持ちが完全に京都に行ってる(-_-;)
07-27 15:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/26のツイートまとめ

totu_s

今日からとっつー南座だね~?3日間がんばれっ!
07-26 08:48

RT @totsuka_rocks: 「トッツーの凄まじい進化」…「嫉妬さえ感じる無限に伸びる、とっつーの可能性」…すごい褒めて頂いてる。三浦祐介さんブログ http://t.co/oU6vfG4FY2
07-26 09:48

とっつーすっごい褒めてもらってる゚(゚´Д`゚)゚こんな嬉しいことないよね(ノ_・,)そして、ますます南座が楽しみになったヾ(@⌒ー⌒@)ノ子供たちが調子悪くなりませんように・・・
07-26 09:49

RT @arashiyamabisco: "FNSうたの夏まつり(仮) 7/31(水)18:55~23:08 http://t.co/hxhlyaZjCk  A.B.C-Zは、音楽史上最大と思われる超巨大セットを存分に使ってアクロバティックなパフォーマンスを行う。" え!大車輪…
07-26 09:51

今日も外は「ちょまぶ」だーねー。
07-26 10:00

昨日、あること(notジャニ)に感動して涙がでてきて、そしたら旦那さんが「こりゃ京都には大きいタオルが必要じゃな(笑)」って。よくお分かりですね(笑)「泣くけどそっとしといてね」と忠告済です(笑)
07-26 15:59

RT @namiwo: 南座にて錦織一清さん演出の「熱海殺人事件」のゲネプロにお邪魔させていただいた。ガッツリ「熱海殺人事件」でした。なんかあてられたようにボーッと神戸に戻っている。錦織さんも逆木さんも黒谷友香さんも勿論素晴らしかったのだけど、A.B.C-Zの戸塚君の大山に度肝…
07-26 17:47

あちゃー!南座行く気満々で池袋のパンフお願いしてなかった(T_T)
07-26 21:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/25のツイートまとめ

totu_s

今日はZIPよりめざましのがよかったね~。とっつのコメントがあったからという単純な意見(笑)やじうまもやったのかー(>_<)
07-25 07:51

あれ?めざましの方も流れたのね。過去を振り返るとめざにゅ~でたからもう出ないと思ってめざまし撮ってない・・・(><)
07-25 10:19

RT @mini_pinky: えび座のちらしもらいました。行きたいなー10月 http://t.co/jvOEkzeEvo
07-25 10:26

あ~も~とっつーのこと好きすぎてしんどい(||´Д`)o
07-25 10:27

長男のお気に入りは「Vanilla」「砂グラ」「Freedom」。次男のお気に入りは「明日の為に~」だって。ん~、さすが我が息子☆
07-25 15:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/24のツイートまとめ

totu_s

10/3~10/28かぁ。今年は仕事絡みでいくのは無理そうだな。自力で行こう!!(≧?≦)
07-24 13:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/23のツイートまとめ

totu_s

RT @abczxxx5: このミッキーとっつーにしか見えない(>_<)www http://t.co/iMslr14pj7
07-23 08:24

ほんとだー!
07-23 08:25

サマーヌード見てるけど、全く感情移入できない(´ω`)いなくなった彼女をウジウジ思ってるアサヒも、アサヒにいちいち指図して踏み込むカリナ(役名なんだっけ)も、どっちも嫌い!なんかスッキリしないドラマだわー!(←私的感想なので、気悪くした方はスルーしてくださいね)
07-23 18:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/22のツイートまとめ

totu_s

RT @miiko_K8A: 【熱海7/21昼】 戸塚ファミリー観劇で とっつー登場後、妹さんをまっすぐ見て歩いてきて真ん前を通過するときに「chu」って~~~
07-22 01:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/21のツイートまとめ

totu_s

今日からえびちゃんずーか~。岡山でも放送して~(T_T)
07-21 10:10

RT @sayakazu15: おはようございます☆今日は待ちに待ったえびちゃんずーの日!!今日仕事だからリアタイできないけど帰ったらすぐ、見るよー?テレビ欄に書いてるのが涙出るほど嬉しすぎて思わず写メ?(笑) http://t.co/1OcP3hAHtb
07-21 10:17

あ~あ。リアタイどころか放送すらされない地方。もう~放送してくれよ、テレビせ○うち!メール送ってもなんの音沙汰もないってさっ!
07-21 12:33

えびちゃんずー見てるけど、とっつの腰が心配で仕方ない(>w<)
07-21 14:36

冠番組、めちゃめちゃ嬉しいんだけど、のっけからハードだなぁ。腰に負担のあること多くない?とっつの腰大丈夫なのかな?それだけが気がかりだなぁ。
07-21 14:41

RT @harry_0761yy: 安井くんの22歳の目標は、北山さんの身長を越えること!25歳までは身長が伸びると、とっつーに教えて貰ったとw
07-21 21:02

熱海、東京公演おつかれさまでした☆京都でとつ金ちゃんに会えるのを楽しみにしてます?
07-21 21:28

衝動買いしちゃった?(*´?`*)?? http://t.co/pxOU5czAVf
07-21 21:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/20のツイートまとめ

totu_s

伝兵衛とっつも素敵だったみたいですね~☆あ~早くとっつに会いた~い。
07-20 08:10

RT @magicboy201: 昨日のZIPにて、A.B.C-ZがオリコンDVD総合ランキング1位だったことが取り上げられていたそうです(※拾い画です) http://t.co/gjmAlioDZc
07-20 09:30

東京行きたい~サンシャイン劇場行きた~い!
07-20 12:42

RT @mika0132: とっつーのお父様とお母様はアロハなシャツ着ていてお父様はカテコでとっつーに向けて拳突き上げてました。
07-20 15:59

RT @magicboy201: 【目撃情報】本日『熱海殺人事件』12時公演で橋本、五関が観劇。
07-20 16:01

RT @chika0409p0516t: 【熱海殺人事件7/20昼】13列センター席にて戸塚家(お父様、お母様、妹さん)ご観劇。カーテンコールで戸塚家盛大な拍手(*^^*)観劇後はお母様が関係者さんへご挨拶していらっしゃいました。
07-20 16:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/19のツイートまとめ

totu_s

同じくぅ~?(*´?`*)??ヲタ会やりたいね~。みらいちゃん都合よさそうな期間ある?
07-19 00:01

ZIP、えび出たぁ~!DVD4作連続1位ってやってくれてた~(^^)録画したかったなぁ(;>_<;)
07-19 06:04

すご~い!愛の力だね(?˙?˙?)
07-19 06:05

うん、首もげそうだった(笑)私も思わず停止したもん(笑)で、最後はくるくるくるくるだったね~?
07-19 07:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/18のツイートまとめ

totu_s

オクラで5stars☆☆☆☆☆ http://t.co/jfRqWsB8TP
07-18 08:27

お友達から「チケ届いたよ」ってメールきた!早くお迎えに行きたいよ~。
07-18 13:03

【続報】長男の彼女「元エビキス担」だった!元ってのが気になるところ…(笑)今は関ジュ担?って噂。ま、いい子には違いないな(笑)
07-18 13:46

RT @fusa1316: 勝利くんが毎日えびの楽屋で薮様とかえびさんとご飯食べてるから、五関様が健人くんに「健人は何してんの?」って聞いたら「自分の楽屋で一人で食べてる」って答えたから「明日からは俺たちの楽屋で食べなよ」って誘った五関様(;∀;) それから毎日えびの楽屋でご飯…
07-18 13:49

RT @harunews1104: 電車の中の看板にあった!!A.B.C-Zがイロイロとすごい!って笑 http://t.co/TgGU3ZcNPk
07-18 23:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/17のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】4th DVD『Walking on Clouds』が初週3.5万枚を売り上げ、 週間ランキングDVD総合首位を獲得した!初ランクインから2年連続で週間1位を獲得したのはジャニーズで4組目!http://t.co/fwd
07-17 16:11

RT @texture25ofGE: TVぴあ。今月のオススメ番組ABChanZoo。放送第一週から三週にかけて橋河五は鹿児島屋久島へ。その次に戸塚田は青森へ。戸塚田の青森は知っていたけど、橋河五の屋久島は知らなかったな~はっしブログで言ってたっけ?うろ覚え(>_<) http…
07-17 16:11

チケ早くこないかなぁ~。
07-17 21:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/16のツイートまとめ

totu_s

RT @yumi5_fumi10: ABChanZooのCMアップされてました☆↓2013.07 えび Zoo CM: http://t.co/AuIZFyX3Wf
07-16 16:01

長男の彼女がえびをデビュー前から知ってたらしい~(・∀・)すごいすご~い!母さんがえびのファンだって話たら「誰のファン?ハッシー?とっつー?」って帰ってきたらしい。ひょえ~だわ?'ω'?ジャニ全般好きらしく、キスマイはデビュー前の方がイイとか( ^ω^ )話合いそうだ~。
07-16 18:10

しかも~「Vanilla」が好きらしい?でも、しばらくは大人しくしていよう(笑)
07-16 18:26

旦那さんが買って来たるるぶ見ながら京都計画中。旦那さん、一人でフラフラするのもOKらしい!スイーツと晩ご飯を一緒に食べれればいいらしい!ってことは!私のフリータイムで昼夜両方入るのもOKってことか(・∀・)となると計画変わってくるなぁ~(≧∇≦)
07-16 22:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/15のツイートまとめ

totu_s

「とっつー、スッキリ出てたよ」って母からメール。撮ってないし(泣)出かけてるし(泣)あ~今日一日元気でないや(泣)
07-15 10:09

RT @mecyaz: 戸塚さんの5STAR☆ http://t.co/Bxh9DWKNrm
07-15 14:47

スッキリ見逃してブルーになってたけど、お友達に感謝です(*^▽^*)
07-15 14:50

はっしー、20歳の誕生日おめでとう?これで、5人でお酒飲めるのね~?たばことか吸っても大丈夫だし~。一安心(笑) http://t.co/VuRLkZxGcg
07-15 21:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/14のツイートまとめ

totu_s

送っていただいたたくさんの戸塚クンを整理中。代々木のセトリ見ながら写真の並べ替えのお仕事(^o^)そして、コン思い出しながら一人ニヤニヤしてる(笑)
07-14 09:52

RT @a_budgie: ごっちが普通にお客さんと一緒の入り口から劇場に入ってきたよwwww
07-14 12:25

RT @magicboy201: 【目撃情報追加】本日「熱海殺人事件」昼の部に五関晃一、河合郁人来場。
07-14 13:16

無言のドライブ(-_-#)旦那ムカツクぅ~。早く家に着いて!
07-14 15:33

RT @tami0505_0721: ちょうど舞台を見ると、五関様の横顔も見れるので、ちょこちょこ見てしまったんですが…。郁くんも五関様もすごく真剣に見てました。五関様は途中で左手を頬に当てて頬杖ついた感じて見てたりもしてて、横顔がほんとに美しかったです。
07-14 16:09

RT @oyuwaridesuyo: とっつーは寿命縮めるくらい自分追い込んで練習する人なんだろうなーと勝手に思っていて、それは演舞城での三郎とかドリボでの青い人とかでひしひしと感じていて、それが見るたびに演者としてスキルアップしてるかんじ。熱海では鬼気迫る演技に大人の色気が備…
07-14 17:20

恋ボがデビュー曲の候補に上がってたって雑誌で話してたけど…なんか違う気がした。違ってよかった。
07-14 17:39

RT @OrangeSandglass: 【熱海7/14夜】戸塚金ちゃん登場し、シェリー。最前列前通って上手通路に入ってすぐあたりで、マイクを持った手の中指と薬指を唇に当て、小さく投げちゅー。チュッと音が聞こえそう且つさりげなく男臭く可愛くて卒倒。
07-14 19:45

RT @babycat6955: お誘い頂いて、つかこうへい「熱海殺人事件」を観て参りました。金ちゃん役の戸塚君、素晴らしい。ジャニーズ以外の舞台にもどんどん出るべき。私は蒲田行進曲に出演した時汗と涙で顔がグチャグチャだったけど、戸塚君も黒谷さんも美しかった。錦織さんの喉が楽ま…
07-14 20:09

RT @ponky223: 熱海殺人事件、過去何パターンか見てるんだけど、ほんと戸塚くんの金ちゃんの哀れさと切なさはぴか一だった。海岸のシーンは圧巻。むくわれない純真さに泣き疲れた(;_;)
07-14 21:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/13のツイートまとめ

totu_s

RT @okamurashunichi: 戸塚が、子供たちを騒がせてるね、良いことだ!!それが、つかこうへいの未来につながる。
07-13 06:01

RT @yuuushooo1306: 客席登場で被っている赤キャップのツバの内側に大山金太郎とマジックで書いてありましたwwwやっぱりやっちゃったんですねwww
07-13 13:55

RT @dosankotv: とつかくんの吸ってたタバコはKENT、水はいろはすだったと思います
07-13 14:38

メイキングのとつの「シュシュ」とか「うんしょっ」とか可愛すぎて好きすぎるよ(≧∇≦)
07-13 14:46

雨と風すごい(;゚д゚)雷も!
07-13 15:46

RT @yamadamihoko: 風間俊介くんが結婚していた…という…。おめでとうございます(^^)
07-13 18:16

ひょ、ひょえー!風ポン結婚してたの?(・∀・)
07-13 18:17

今さらだけど、MJ予約しようと思ったら「AM3時25分」からって\(゜ロ゜)/何その時間??リアタイ無理じゃん!
07-13 18:31

RT @aki_pikipiki: 【熱海殺人事件】7/13(土)2部観覧、橋本良亮、アンダーソン。22列13.14番
07-13 18:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/12のツイートまとめ

totu_s

RT @fumipiyo34: 熱海殺人事件、本日13時よりゲネプロのようです。井上公造サイトより
07-12 09:55

とっつ、熱海初日おめでとう。なんだかソワソワするぅ。とつちゃんと寝れたかな?
07-12 09:56

RT @momo1o2: キラキラ感は、はっしーだけにお願いするわけにはいかないので、とつにもお願いしたい。
07-12 16:20

31日のFNSが楽しみで仕方ない(≧∇≦)だってだって地上波のゴールデンだよ!その前に熱海も(o゚▽゚)あーとつ事の楽しみがいっぱい?(*´?`*)??
07-12 18:48

ハッ!もう始まってるのね。とっつ頑張ってるよねー(≧∇≦)ソワソワ
07-12 19:16

RT @hiyoko0617: 【熱海7/12】とにかく汗涙鼻水垂らす戸塚くん。ものすごくカッコ良くてものすごく可愛くてものすごく面白くてものすごく狂っている戸塚くんがいました。本当にとっつーのための役!確かに役変え公演も楽しみだけど、絶対に通常公演にこそ戸塚くんの意義があると…
07-12 21:37

みなさんのTL読んでるだけでなんかジワ~ンてなる。とっつ、めっちゃがんばったんだね。しかもめっちゃかっこよくってかわいかったんだね~。しかもとっつの喫煙シーンとかとっつの喫煙シーンとかとっつの喫煙シーンとか…(/_;)もう、楽しみで仕方ないや!
07-12 21:42

双眼鏡とタオルは絶対に忘れられないな!!
07-12 21:43

TV付けたらA-studioに玉森出てる。お母さん40歳ってビックリだわ!
07-12 23:19

RT @hiyoko0617: 黒谷さんとの二人のシーンは全ての戸塚祥太が詰まっていました。観客が大山金太郎と戸塚祥太を重ねて涙していたその雰囲気にのまれました。演劇というか演じるということは本来自分というものを無くさなければならないのだけれど、あまりに大山金太郎は戸塚祥太なん…
07-12 23:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/11のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【速報】7/10付 オリコンDVD総合、DVD音楽共にデイリーランキング1位おめでとうございます!! http://t.co/GsajcV4l7z http://t.co/lUdZdk1eKI
07-11 06:01

職場のメールに「 Looking for job? Work for you!」ってタイトルの迷惑メールが届いてて思わず開いてしまった(^ ^;)ウィルスとかじゃなくてよかった(*^_^*)
07-11 09:33

RT @yuigahamao: A.B.C-Z ってトークが下世話で面白い 昨日はニッポン放送に出ていたけど そもそも午後のAMの帯番に出るジャニーズって異色だ ”金八出たらこっちのもん”とか”デビューしたらアクセが増える”とかのジャニーズあるあるはマジうける #BlueOce
07-11 13:05

RT @hirako72: えびちゃんたちが顔出してたやつみつけた\( ?o? )/? http://t.co/i1j9riAmtq
07-11 13:07

RT @ellegura: 《BlueOcean7/11えび》7新曲DVDについて凸「最後の方、ステージに上がり下のカメラから撮るのですが僕の顔だけ骨組みに隠れて見えなかったんです!どれだけ素敵な顔してたか見せたかった」橋「どんな顔?」凸「こんな顔です」五「どっちにし…
07-11 14:06

凸「最後の方、ステージに上がり下のカメラから撮るのですが僕の顔だけ骨組みに隠れて見えなかったんです!どれだけ素敵な顔してたか見せたかった」そうそう、とっつの素敵な顔がちょうど隠れてたよね~。もったいない。めちゃくちゃ見たかったのに・・・今度見せてください(←どこで?笑)
07-11 14:08

RT @SHINSEIDO_voice: 7/10付新星堂 映像ランキング⇒1位 A.B.C-Z『Walking on Clouds』、2位『レ・ミゼラブル』、3位『ダイ・ハード/ラスト・デイ』、4位 堂本光一『Concert Tour 2012 “Gravity”』、5位『O…
07-11 14:34

またまた1位獲得おめでとう~(^▽^)やったねっo(^▽^)o
07-11 14:35

DVDのタイトルの下に金額入れるのやめてもらいたいんだよね~(>_<)全部並べて飾りたいけど、リアルにどんだけお金かけたかわかるのが困る(^_^;)
07-11 16:38

イヤモニに星付いてる(?∀?)
07-11 16:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆A.B.C-Z 1位おめでとう~☆

『Walking on Clouds』1位おめでとう~

オリコンランキング

すご~いまた1位だよ!!

みんながんばってるし、かっこいいし、かわいいし

そして、明日から熱海~。

とっつーがんばれっ!!

28日には会いにいくからね
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/10のツイートまとめ

totu_s

RT @kinononnon: えびちゃんワーホリで最も腹筋崩壊したところ(綴りとか違ってたらすいません伝わる人には伝わると思いたい…!)しっかり話しててすごいなって思った矢先にやられた http://t.co/UAio5FVhcZ
07-10 08:06

RT @ponycanyon: A.B.C-Z 4th DVD「Walking on Clouds」が本日リリース!初回限定盤は全7曲を収録した特典CD付きです! http://t.co/ZGgGl7leYI
07-10 14:00

RT @ABCZ_info: 【Blu-ray/DVD】8/14(水)「JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」<予約購入先着特典>オリジナル特典ポスター(B3サイズ)約163分収録予定http://t.co/Sga5FRfGpW
07-10 14:01

へ~とっつ金八のオーディション受けてたんだね(*゚▽゚*)
07-10 14:39

やっとメールきたー!LAWSON行ってきま~すo(^o^)o早くとつ見て倒れたい(笑)
07-10 15:42

勘違いだった(;o;)やっぱり明日じゃなきゃ受け取れないみたいだ(ToT)
07-10 16:02

あ~あ、もうな~んもやる気しない。寝よっ←ふて寝
07-10 16:16

ふて寝しようと思ったらポニキャからきたよ(*^▽^)テンションMAX!!
07-10 16:23

ポニキャさん、パッケージがめちゃめちゃかわいい~(≧▽≦) http://t.co/9OPzlo5pL4
07-10 16:31

あんな、たくさんのスタッフさんがえびたちのために動いてくれてる(/_;)それだけで感涙。いつも泣いてばっかり(ノ_・,)
07-10 16:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/09のツイートまとめ

totu_s

RT @yamadamihoko: 【お知らせ】明日の『ドデスカ!』A.B.C-Zの皆さんからのメッセージは、6時台の「エンタメ・エスプレッソ」内でのオンエアです。
07-09 15:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/08のツイートまとめ

totu_s

関ジュコンバックに海斗発見!o(^o^)o
07-08 06:54

熱海とつ主演公演 行・き・た・い・・・
07-08 13:29

今朝、長男の態度に腹が立ってお尻蹴飛ばしたもんで、右足の甲が痛いよ(*_*)
07-08 14:00

千葉くん、超かわいい~(≧▽≦)
07-08 19:32

RT @creakyon: ABC-Z 凄く良かっですカメラワークも凝ってて、画面にくぎ付けになっちゃいました♪一生懸命さが伝わって、少し感動しました♪中居くんとの絡みも面白いかったです♪ABC-Z 話題になりそうですね♪#音楽の日
07-08 20:09

RT @kzydbs: ABC-Zの爽やかではじけるようなエネルギーってなんだろう…。このエネルギーってきっと若さだけで支えられるようなものではない気がしてる。確かな技術と観る人を楽しませようとする気持ちが目に見えるモノ、見えないモノ、どちらにも現れてるからなのかな。元気が出る…
07-08 20:09

RT @ka2walker: ジャニーズの聞いたことないグループやなぁと思ったら。アクロバットすごすぎだ
07-08 20:10

RT @slightc27: A.B.C-Z、よく知らないけど、アクロバット凄かったー!バク転かっこいい!ジャニーズっぽい!
07-08 20:11

RT @mokurb: 【Jnet】A.B.C-Zの動画がupされています
07-08 20:28

RT @rytn42: 【7/8少年収】 OPメドレー。えびくものやつとセクゾのセクサマ。セクサマのペアははししょり、とつふま、ごせそう、マリつか、かわいけんと。はししょりは台詞言わせなかったり?とか!
07-08 20:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/07のツイートまとめ

totu_s

RT @tkyk_hpp51: CDTVで上半期ランキング流れた(*^^*)twinkle~9位o(^o^)o http://t.co/sk09J9uR7R
07-07 08:32

たまった雑誌整理中!買うだけ買って実はまだ読んでなかったふみとの10000字読んだ。やばっ!号泣なんですけど(;o;)
07-07 14:15

地元の新聞にのってたウォークラ告知。毎回のせてくれてて、ほんまうれしいわぁ~(*^▽^)♪しかも、いいこと書いてくれるのよね☆ http://t.co/4DKY55HIfh
07-07 16:52

RT @otaku_tomoco: ええと、雲のロケ地こと富津の明治百年記念展望塔の1番上からのアングル。駐車場は今日いっぱいでした。たぶん左下に見えるところが五関さんと塚田さんが載ってたとこ。中央の草木のあたりで河合さんと戸塚さんが踊ってる。 http://t.co/8yzg
07-07 21:24

今日は結婚記念日(*^▽^)☆
07-07 22:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/06のツイートまとめ

totu_s

RT @yellow_orange: ちょっと斜めになっちゃったけど…戸塚さんのPOP http://t.co/VPib0oTlwI
07-06 06:02

RT @yuchan0214: WU8月号。宮近「悪いけどオレ、ホンットにA.B.C-Z大好きだからね!」神宮寺「オレも負けてないと思う」岸「い~や、オレも相当好きだよ!A.B.C-Zについてだったら、このまま1週間語り続けられるもん!」紙面の1/4以上えびの話をしてくれた~。
07-06 06:04

久々にゆっくりと一人時間。とっつの苦悩を知って見る2011年5月~8月あたりの少クラ。涙が止まらないや(ToT)とっつがいとおしくてたまらない(T-T)
07-06 08:59

とっつを引き止めてくれたA.B.C-Zの存在。ほんとにありがとう(ToT)
07-06 09:01

RT @sabczs: 丸善丸の内本店行って来た。店員さんの話だと6月の撮影だと。熱海の稽古が始まったのが14日だから、その前ってことか。少年収録あたり。
07-06 11:06

RT @27_clsn: 弟が!!!!修学旅行先で!!!!!!ABC-Zに!!!!!!会って!!!!!!!!写真を撮ったと!!!!!!!聞いて!!!!!!驚いてる!!!!!!!!!!!!!!!!
07-06 12:16

RT @sntS2abcz: A.B.C-Zスケジュールざっくりまとめったー http://t.co/svStjXQkcF
07-06 14:14

音楽の日、90年代懐かしい(~▽~@)カラオケ行きまくって歌いまくってた頃(*^^*)
07-06 14:58

あ~ん、わんこのお散歩行こうと思ったら雨降ってきた(>_<)
07-06 17:25

うわ~豪華だなぁ。えびも入れてほしかったけど……
07-06 18:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/05のツイートまとめ

totu_s

RT @ry_84z: 【W誌8月】勝利くん、いなび踊ったり、泣きそうになったり、ほんとにただのファン。w http://t.co/2av5L9DcjV
07-05 07:34

ZIPにBUMP OF CHICKEN!戸塚クンのあの変な髪形(ロン毛の外ハネ)は彼らの影響なのかなぁ??
07-05 07:38

ラジオのお仕事がいっぱいなのねφ(..)でもでもラジオではなく、テレビのお仕事くださいな(>_<)新曲のパフォーマンスをいっぱい②地上波で披露するチャンスをくださいな。
07-05 15:35

RT @yr59ymdymd: ジャニショいった時、うちの隣のレジのおば様、尋常じゃないくらいかってて、合計21万だった。レジのお姉さんも、「に、にじゅうい..ちまん○○円ですね..」ってかたことで、おばさまは財布から札束ごっそりだして、スタッフさん二人係で念入りに数えてた。レ…
07-05 21:07

21万てどんだけー??(>_<)すごい!ひょっとしたら、お友達のをまとめて購入されたのかな?
07-05 21:08

RT @natalie_mu: A.B.C-Z、ワンカメ一発撮りDVDにJr.時代名曲入りCDも http://t.co/CbiOa0A4K7
07-05 21:22

来週Mステでないの??(ToT)
07-05 21:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/04のツイートまとめ

totu_s

ZIP、PZでえびの名前(*^▽^)トラジャ紹介されてる!注目のJr.だって!
07-04 06:41

今日も、テレビせとうちにリクエストのお仕事完了~♪♪☆☆願いよ届け☆☆
07-04 18:44

RT @melonpanna7: 【2012年2月テレビジョン】とっつー、このときは本当の理由言えなかったんだね?( ;;)うぅ‥涙。。 http://t.co/obT62N3mRo
07-04 22:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/03のツイートまとめ

totu_s

なになに??今日はスマホ忘れて仕事来ちゃってうらしま状態(>_<)えびの冠番組ですって??(*゚▽゚*)嬉しすぎて泣きそうです゚(゚´Д`゚)゚
07-03 13:49

とっつが地方に来るの??全国回るの??マジですか??(゚o゚;;田舎・・・私の住んでるとこビミョーで田舎って感じでもないし、美味しいものもない...(´;ω;`)もっと②田舎なところに一時的に引っ越したい。とっつがホームステイ...考えただけで鼻血出そう(?≧?≦)
07-03 13:50

RT @chiaki_ak: 友人の彼氏、ジャニーズにはさっぱりうといんだけども、「キスマイ…玉森しかわからない。でもABC-Zは全員言える。営業中に車でかかってたラジオが面白すぎて全員調べた」とかいう逸話あるのでジャニーズラジオあなどれん
07-03 15:45

地元の放送局に「ABChanZoo」の放送リクエストを送ろうと思ってサイト開いてみたら、お問い合わせが電話しか受け付けてなかった(>_<)電話かぁ・・・・・・・メールさせて・・・・・・困
07-03 16:17

テレビせとうちのメアドめっけた\(@^0^@)/早速リクしてこよっ!!info@tsccreate.co.jp
07-03 16:36

リクのお仕事終了。どうか、テレビせとうちさんに声が届きますように☆
07-03 16:47

えびちゃんたち青森ですか(*^▽^)美味しいもの食べたのかなぁ??青森のじぃちゃんばぁちゃんたちのお世話になってるんかいなぁ??
07-03 19:49

ふみと、かっこええなぁ(*^▽^)
07-03 20:12

塚だあくねす、音ありで見たい。まだ二画面の音無し状態(>_<)
07-03 20:28

ウォークラリピ(*^▽^)/この曲ほんと好きだわ~☆とっつーかばええ~(≧▽≦)でも後半、下半身が見えないよぉ(笑)
07-03 22:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

A.B.C-Z 初冠番組「ABChanZoo」(≧∀≦)

ここんとこTwitterのつぶやきばかりが更新されていたけど、今日のこのビッグニュースには、ちゃんとブログ更新しなきゃって思って書いてます。

A.B.C-Zの初冠番組だって

もうね、嬉しすぎて嬉しすぎて、涙出る

地上波だよ、冠だよ!!
こんな嬉しいことない(/_;)

ひとつひとつ、夢を現実にしていってるえびちゃんたち。
それもこれも、彼らの努力の賜物だよね。

がんばってる彼らを、とっつをこれからもガシガシ応援するっきゃないね



Web ザテレビジョンより
A.B.C-Zが日本各地でホームステイ!? 日本の魅力を再発見する新番組がスタート!

テレビ東京で7月21日(日)朝11時から新番組「ABChanZoo」(エビチャンズー)を放送することがわかった。

本番組は昨年デビューしたアイドルグループ・A.B.C-Zが完全ガチンコで挑む旅バラエティー。日本の原風景が残る田舎でホームステイをしながら47都道府県の“名産品”を自分たちでとって食べ、日本を再発見していく。

なお、初回の放送内容は未定となっており、どんな番組になるのか楽しみだ。

「ABChanZoo」
7月21日(日)スタート
毎週日曜朝11.00-11.25
テレビ東京ほかにて放送
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ABChanZoo]


A.B.C-Zが日本各地でホームステイ!? 日本の魅力を再発見する新番組がスタート!

2013年7月3日


テレビ東京で7月21日(日)朝11時から新番組「ABChanZoo」(エビチャンズー)を放送することがわかった。

本番組は昨年デビューしたアイドルグループ・A.B.C-Zが完全ガチンコで挑む旅バラエティー。日本の原風景が残る田舎でホームステイをしながら47都道府県の“名産品”を自分たちでとって食べ、日本を再発見していく。

なお、初回の放送内容は未定となっており、どんな番組になるのか楽しみだ。

「ABChanZoo」
7月21日(日)スタート
毎週日曜朝11.00-11.25
テレビ東京ほかにて放送
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ