☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/30のツイートまとめ

totu_s

毎朝スッキリ見てたけど、後ろのセットとか裏導線とか全く目に入ってこなかったのに、今朝は出演者のみなさんよりも後ろのセットが気になる気になる(*^-^*)
08-30 08:27

RT @as_plow: Mステ番協引き換えでふぁみくらのおねーさんが「みんな恥を捨てきれてない!塚田僚一になったつもりでやるんだよ!」「キャー?の声は、河合郁人の引き笑いの最上級くらいの声でね!」って安定だった。
08-30 18:00

始まるぅ~
08-30 20:00

驚きの大技ってなになにぃ??
08-30 20:00

ドキドキドキドキ
08-30 20:01

ちょっとー、どしたとっつ(T_T)
08-30 20:02

旦那爆笑してるじゃんか(>_<)
08-30 20:02

もおーー
08-30 20:04

もぉぉ~~~~!!としかいいようがない。ヤダよもう!
08-30 20:07

あ~あ、せっかくの全国放送なのに…(`Δ´)ほんと誰か、言ってあげてよ!あれじゃ新規さん増えないどころか減っちゃうんじゃないの?どうして………
08-30 20:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/29のツイートまとめ

totu_s

RT @inouekozodesu: 「スッキリ」のスタジオに行ったら「A.B.C-Z」がリハーサルをしてた(^^)若さ弾ける凄いパワー\(^o^)/
08-29 08:14

RT @ikechi22: すんげー短い(・∀・) http://t.co/hMhCP3w3Qd
08-29 09:41

な、なぬ??短パン小僧なの??(*゚O゚*)
08-29 09:42

スッキリ再生中。テリーさぁ~ん(´;ω;`)ありがたいッ、めちゃめちゃありがたいッス(;つД`)嬉しいッス、テリーさん・゜・(つД`)・゜・
08-29 15:58

A.B.C-Z 結成5周年おめでとうございます。5年前には今を全く想像できなかったけど、ハッシーえびに入ってくれてありがとう(←毎年言ってる 笑)これからも素敵な5人でいてね☆
08-29 16:06

スッキリ、感動した~( ;∀;)すごい、みんながんばったね~( ノД`)ヤバイ、また涙出てる。ほんとえびのパフォーマンス素晴らしかったよ~☆
08-29 16:19

RT @exuperie: 日テレでもTBSでも「おい明日A.B.C-Zらしいぜ」「廊下交通規制な了解」ってなってたらおもしろい
08-29 16:25

RT @Kingspe5: 今週の金曜日深夜放送のキンスペE山崎あおいwacci中孝介さんみゅーA.B.C-ZスキマスイッチThe SketchbookCHIHIROカサリンチュ素敵な音楽とアーティストからコメントも 30日深夜24:20放送
08-29 16:27

RT @miyatamakura: Mステ祈願を作ったときに、決まったら今度はお祝いはんこですね!といわれたので、昨日いそいそと作ってましたが、今日が結成5年目ということで、そちらにも引っ掛けて、メデタイ!!えびはんこ!!で~す!! http://t.co/fow7YGlwQT
08-29 21:30

うわうわ~、20分ほど前のTLでめっちゃ気持ち悪いもの見てしまった(オエー)
08-29 22:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/27のツイートまとめ

totu_s

今日はえび会、めちゃめちゃ楽しかった~((o(^∇^)o))とっつを見て語ってる時間がほんと楽しいのよね♪身近にえび担さんいてほんと嬉しい~☆
08-27 22:07

そして、えび会の真っ只中に流れてきた、えび座地方公演情報。さらっと書いてあるなんて驚きだよ(゜o゜)地方って前と同じ感じよね??
08-27 22:12

ちょっと私事。ちょっと暗い辛い胸のうちを呟きます。今年の夏息子の通う中学校の3年生が自ら命を絶ちました。そして昨日、また3年生が自ら命を絶った(>_<)なぜ、大人たちは子供を守ってやれなかったのか…(>_<)知ってるこじゃないんだけど、それを考えるといたたまれない。
08-27 22:49

一人は電車に飛び込んだみたいで…>_<)親の気持ちを考えたら、苦しいです。我が子の顔を見ながら「絶対に私が守らなきゃ」と強く思う。この強い想いを我が子にも持っていてほしい!今日は、1日楽しかったんだけど、また考えたら辛くなってきてしまった(ToT)
08-27 22:54

涙が止まらない(ToT)
08-27 22:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/25のツイートまとめ

totu_s

8の字跳び全国大会のジャッジ合ってる??2位のチームの数が少なくなってる……??なんかもやもやするなぁ
08-25 12:53

RT @morinono: たまたま24時間テレビの「8の字跳び」見てたんだけど、217回跳んだ学校ふたつあったのに、最後はどうやって決まったのかしら?そこんとこkwsk
08-25 13:13

RT @awaruki: 24時間テレビで8の字跳びギネス記録に挑戦ってやってたけどカウントひどくないか?絶対納得してない学校ありそう。
08-25 13:14

たった今、旦那さんから「10月行く日が決まったら教えてな。留守番するから♪」ってめっちゃご機嫌よく言われた。1泊して戸塚担さんたちと乾杯しながわちゃわちゃできるのをめちゃめちゃ楽しみにしている訳だけど、こんなに順調にことが進むとチケ外れるんじゃないかとすごい怖くなる(×_×;)
08-25 17:19

今日ちょっと失敗というか凹むことあってブルー↓↓(>_<)
08-25 21:01

感動の大島さんのゴール見て元気だそう!(^^)
08-25 21:19

大島さんいい顔してるね~((o(^∇^)o))
08-25 21:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/24のツイートまとめ

totu_s

焼き肉屋に来たら、スタッフみんな24時間Tシャツ着てる( 〃▽〃)
08-24 19:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/23のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】【DVD/BD】10/16(水)発売決定!『A.B.C-Z 2013 Twinklex2 Star Tour』初回限定版の特典には、札幌~富山のツアーダイジェスト映像、通常版にはオリジナルポストカード付 http:/…
08-23 18:48

キャーキャー(≧▽≦)TwinkleツアーDVDが出るのね~\(^o^)/だけども名古屋は入らないのね。インディアン見たかったな( ;∀;)まさかインディアンがNGで入れてもらえなかったとかないよね?(笑)
08-23 18:51

地元にPちゃんくるからって行ってる場合じゃないよ。出費に備えなきゃ!
08-23 18:51

うわうわうわ、めっちゃ出遅れたけど、ぇひちゃんMステ出るの??( ;∀;)毎週、一応、次週の出演者確認するのに、今日に限ってノーマークだった。突然すぎて、なんだかポカーンとしてる(゜▽゜)しかもスペシャルメドレーだなんて( ;∀;)うれしすぎます( ;∀;)
08-23 22:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/22のツイートまとめ

totu_s

RT @yuchan0214: さっき、駅で塚ちゃんに会ってしまったよ!!話しかけたら立ち止まってお話ししてくれたよ!!震えが止まらない。めっちゃイケメンで優しかったよ!!
08-22 20:47

RT @yuchan0214: 知ってらっしゃるんですか!って言われたけど、知ってるも何も毎日えびのこと考えるほど好きです!!と伝えると、そんなに好きなんですね、ありがとう!って。わたしが後ろから追いかけて呼び止めたので「走ってきてくれたんですか?息が切れてる」と言われたw
08-22 20:47

RT @yuchan0214: ダウンタウンDXに出るって教えてくれました!このネタで投稿させていただこうかしら!!!!
08-22 20:47

山Pツアー、地元にも来るのね☆行ってみたいな~って日程調べたら、えび座申し込んでる次の日だった!連チャンで行くのはいくら地元でもムリだろうから諦めようっと(^m^)
08-22 23:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/21のツイートまとめ

totu_s

RT @harukin0309: 今日の会場。10時キックオフ。藤波先生を久々に見れた。元気そうで良かった。 http://t.co/7tnzTrcCaU
08-21 10:42

RT @harukin0309: りんたろうがゴール決めました!!!1-0で総社東がリード!
08-21 10:42

RT @harukin0309: 今相手チームが入れたので1-1で同点です。
08-21 10:42

RT @harukin0309: 総社東1-3で負けました。お疲れ様でした。応援してくれてた人ありがとう!
08-21 11:46

RT @harukin0309: よく頑張りました。高瀬先生泣かんでー(;_;) http://t.co/OXFsv6ByU7
08-21 11:46

あー、負けちゃったのかぁ・・・(;;)2年後、うちの子の代にも全国大会行けたらいいなぁ。でも2年後の全国大会の会場が・・・なんと・・・北海道っていう・・・(´д`)金貯めなきゃ~。ちょっとはとつ我慢しなきゃいけないかもね・・・グスン
08-21 11:49

RT @gene_london_you: 東中お疲れ様です。負けてしもうたけど、全国で戦ってくれて僕はうれしいです(^ω^)
08-21 11:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/20のツイートまとめ

totu_s

RT @chanlulum: 今日のスマスマはキスマイ担がマ○チ先輩にドン引いて終わりだったな~盲目と言われようがキスマイちゃんはジュニア時代とにかく与えられたお仕事はこれが最後のチャンスと思ってがむしゃらにやってきた子たちだと思ってるからそんなスカしてる俺かっこいいバナシされ…
08-20 06:31

子供を全国大会(1年なので応援だけど)に送り出すために4時半起き(>_<)でももう寝れないので録画でも見ようかなと、録画確認したらジェネ天からの流れでスマスマ最初のトーク録れてた( 〃▽〃)昨日沸いてたのはこれかっ!!
08-20 06:40

ネタなのかどうなのか名前も覚えずに収録に行く先輩……最低( →_→)
08-20 06:42

ドリボJETて( →_→)後輩の人気に乗っかる的な感じが、なんか痛々しい(>_<)殿が作ったドリボを…別のものにすればよかったんじゃないの??なぜドリボをマッチの半世紀にしなきゃいけなかったのよ??朝からイライラ(-_-#)
08-20 06:47

ジャニさんの押し押しがあったのね、それにしても~(>_<)
08-20 06:50

居酒屋じゃねんだから…マッチ(`Δ´)
08-20 06:51

下積みからの子たちを応援してきたヲタには理解できないし、したくもない…マッチの半生
08-20 06:53

朝からマイナス呟きすみません(>_<)
08-20 06:54

総東、延長なの??がんばれっ!!
08-20 15:51

逆転したって(;o;)あー、試合見てないけど、ツイの実況見てるだけで涙でそうだ(ToT)
08-20 15:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/19のツイートまとめ

totu_s

やっとジャニワ鑑賞中!戸塚クンのスッキリとしたナチュラルなこの髪形好き~♪かわいい~(≧▽≦)あ、お手フリしてるぅ~( 〃▽〃)
08-19 15:44

は~、ミスヴァのとっつが素敵すぎる(///∇///)あの興奮再び(≧▽≦)だけど、引きとアップが多すぎてもったいなすぎる…あとは自力でとっつのアップを妄想しよう!戸塚担は昔っからこういうの得意だし(笑)ミキレの戸塚クンが見えるんだから(笑)
08-19 16:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/18のツイートまとめ

totu_s

ほん怖見たけど(←ほぼ手で目を覆った状態で)藤ヶ谷のやつ全く見れる部分がなかった。もしもとっつーが出ることになってもあんな怖いの見れないよー(>_<)
08-18 09:49

RT @melonpanna7: 似てる!かわいい?"@shtttry: とつかくんに似ているって自己申告した子は福本大晴くんって名前らしいです。 http://t.co/WHGFBISfMV";
08-18 19:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/17のツイートまとめ

totu_s

RT @ebkskkmi5: えびが愛媛新聞に載った!ヤバイぞ、こりゃああ!ずっと夢だったから← http://t.co/OZuztXLHLm
08-17 08:28

RT @kana16mi: 【少クラ大阪】アナザー見に行った戸塚くん話。戸塚「新幹線に乗っていったんですけど満員で。グリーン車を買った訳ですよ。やむを得なく"みどりの戸塚"で行ってみた訳だけど寝れなかったと。ただそれだけの話です。」寝ずにわざわざ大阪のアナザー行く戸塚くんやっぱ…
08-17 08:31

RT @China3M11: えみと歩いてたらスッキリのインタビューうけたww ABC-Zって答えてきたわろたwww 8/29だから観てねwwwwwww
08-17 08:32

RT @13kaaaaam71: 新大阪でA.B.C-Zに遭遇したよぉぉ???´Д????河合くんと五関さまは見えなかったけどみんなホームに向かって新幹線行くまでずっと手ふってくれてた?戸塚くんいっぱい頷いてくれて幸せすぎたぁ(*´∩ω・`)゚+.゚
08-17 08:44

暑いぃ~~~(>_<)今日は、本屋さんにいろいろ買えてない戸塚くん迎えに行って来よう!!(←やっと)
08-17 09:10

お持ち投げ行ってきま~す(^○^)その後は実家の町内のお祭りへGo!
08-17 16:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/16のツイートまとめ

totu_s

RT @A__P__S: はっしーの卒アル可愛いと思った人RT? http://t.co/YnaKa8QZyc
08-16 20:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/11のツイートまとめ

totu_s

本屋なう!anan手にとる勇気がでない(>_<)
08-11 15:32

anan見た。ダメ、あれは戸塚クンには……
08-11 15:48

RT @jyaniya: 【松竹11日1部】とっつーは舞台上に上がらずに客席から会話。シゲはとっつー大好きらしく手を振り続ける。照『濱ちゃんとっつーと仲良しやんな』濱『そう!電話とかしてるし!』戸『そうでもない!』濱『なんで!』相変わらずツンデレのお手本なとっつー(・∀・)
08-11 16:29

RT @awabuku86: 【8/11松竹昼】とっつー観劇にうれしそな重岡。ひたすらとっつーにぶんぶん手を振る重岡。にこにこーぶんぶんとっつーって手を振る重岡。天使
08-11 16:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/10のツイートまとめ

totu_s

Mステ録画してたから、嵐バックのとっつ確認!シャカリキとっつ?かわゆい(?˙?˙?)
08-10 11:09

RT @magicboy201: 【再掲】【A.B.C-Z情報】【雑誌】8/12(月)発売 『QLAP! 9月号』表紙:Kis-My-Ft2。A.B.C-Zは、冠番組「ABChanZOO」、また戸塚が出演した『熱海殺人事件』のレポートが掲載予定。 http://t.co/o3
08-10 20:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/09のツイートまとめ

totu_s

RT @win_hina: 一人でアイドル誌立ち読みしてたら後ろで男の人がアイドル誌のコーナーちら見してる人いて、気持ち悪いなーって思って見たら戸塚くんだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-09 16:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/02のツイートまとめ

totu_s

RT @fu_wafu58mikoto: A.B.C-Z主演舞台/多くの反響が寄せられ急遽追加公演を行うことが発表された。日生劇場で追加公演が行われるのは極めて異例。当日は河合郁人の誕生日。橋本亮輔は「お客さんと一緒に郁人の誕生日を祝えるのはうれしい」と喜んだ【スポーツ報知】 …
08-02 10:07

RT @s_tom_p: 1階M列で塚田戸塚観劇。上手バルコで宮近挙武岩橋観劇。
08-02 10:09

RT @mi____na: 2幕始まる前にお手振りしながら席に着く塚ちゃん。客席から笑いが起こってとっつーに頭はたかれてた(笑)
08-02 10:09

RT @emiyukanshira: 塚田くん、おしゃれでした。グレンチェックみたいなポロシャツにクオータパンツ。とっつーは紺か黒のTシャツにパンツ。でも、笑顔が天使だから、心うばわれて洋服は曖昧。プレゾン8/1ソワレ。
08-02 10:10

RT @Ruuuuu__sg: これよ。これを戸塚しゃんは写メってたのよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+ 可愛すぎ推せる↑↑↑ http://t.co/vyJPDpvzXh
08-02 10:11

RT @toho_stage: A.B.C-Z舞台、応募殺到で追加公演決定 - SANSPO.COM http://t.co/eIoc2hSeBL @sanspocomさんから
08-02 10:12

RT @fujiyu625: ABCZ座追加公演 先行販売分が募集1日目で割当数をオーバー、同グループは別の予定が入っており休演日になっていたが、急きょ調整し公演開催を決めた。日生劇場は各興行会社が月単位で借りて公演を開催するため延長が難しく、同所での東宝製作公演としては初の追…
08-02 10:13

RT @fujiyu625: 日刊スポーツ A.B.C-Zが座長を務めるミュージカル「ABC座2013ジャニーズ伝説」(10月6日開幕)の追加公演が決定した事が1日わかった。10月20日に昼夜2公演を追加する。続くhttp://t.co/AF1iF0nAVv
08-02 10:14

あーまだ熱海の金ちゃんが私の中にいる。バスストップが頭から離れないのよね。それにしてもこの曲1972年って私生まれる前の歌なのに聞いたことあったのはなんでだろう??懐メロの歌番組とかでよく流れるかなぁ?
08-02 14:08

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/01のツイートまとめ

totu_s

RT @say_kkk: 放送終了後つよぽんが出演者お見送りしてて「テゴマスありがとう」「キスマイありがとう」「A.B.C-Zもありがとう」って声かけてくれてた!ある程度出演者がハケるの待ってからえびきすで固まって帰ってゆきましたw
08-01 00:12

RT @say_kkk: JOYで郁人戸塚塚ちゃんたかし千賀宮田はずーっと笑顔でぴょんぴょん跳ねてた!しかも相当な高さで!!!w戸塚さん途中で一回壊れかけるも持ち直すw
08-01 00:13

RT @_ab84_: 【FNS】塚ちゃんがフィーバーしすぎてペンラのヒモ持ってブンブンまわしはじめる→隣のとっつーがめっっっちゃ優しい笑顔で見守る→その笑顔のままとっつーもブンブン回し始めて、塚ちゃんに当たるように攻撃しかける→わーーー!ってなる塚ちゃん→それを笑顔で見守るご…
08-01 08:14

息子がアンビリバボー見始めた!心霊SP(゚д゚;)もう怖いよー (?-?-?)
08-01 20:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/31のツイートまとめ

totu_s

仕事中。頭の中をなぜだか「バス・ストップ」がグルグルグルグル回る(*´ω`*)
07-31 10:42

黒谷さんの色っぽい声に惚れた☆演技もさすがだなって思ったんだよね~。
07-31 11:15

RT @johnny_matome: ジャニー喜多川社長のタレント採用・グループデビューの基準 http://t.co/vJ1YvJZmNz
07-31 14:26

今日のFNS、楽しみすぎる~。ゴールデンタイムの地上波でえびの魅力を存分に発揮してくださいな~?さてリア友さんに広報活動しよっと?
07-31 16:28

このタイミングで両親きたし・・・(>_<)
07-31 18:58

あードキドキ?
07-31 19:15

んもー!バタバタしてとっつ映ったの見逃したじゃん(T_T)巻き戻ししよう?
07-31 19:30

やっとゆっくり見れる(?˙?˙?)お父さんお母さんイライラしてごめんなさい。タイミング悪すぎたの(^_^;)
07-31 19:32

まさかの松松バックに久々にテンション上がった?
07-31 19:45

あーもーほんと心臓飛び出そうっ!早くえびちゃん出してくれないと身がもたないよぉ~。
07-31 19:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
