☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/29のツイートまとめ

totu_s

? 戸塚 祥太 #qvmini http://t.co/92IYSkSMprやっぱ戸塚クンのダンスが、1番好き。
09-29 00:57

中丸さんGJ!ナイスコメント!!「絶妙なバランスの人選。人気も実力も兼ね備えている」とな(;゜∇゜)ま、人気→セクゾ。実力→えびということでしょうが(^o^;)
09-29 08:03

「せ~の」はなぜに塚ちゃんのお仕事になったのか??(笑)
09-29 08:08

ちゃんずー、体力測定の方が楽しみ。地方でこきつかわれてとっつの腰、心配だったし(^^;)寝起きはたまらんかったけど~(///∇///)女子並みなえびちゃんが密かに楽しみ(^o^;)
09-29 15:33

RT @102minami: 【ABChanZoo 9/29】マイツボ予告の新体操。かねてから戸塚さんはフィギュアスケートをしていたら、人気出ただろうなと思っていたが、レオタードははまりすぎてアレかも? http://t.co/T1sk2Zud17
09-29 22:05

これは!ヽ(・∀・)ノ絶対に見たいよ~(///∇///)
09-29 22:06

RT @kojiharunyan: 岡山? http://t.co/UdodDtBWcf
09-29 22:07

あーもーほんとに、ちゃんずーが全国で放送されてないことが残念で仕方がない(>_<)普通に全国放送でゴールデンでも絶対いけるのに!
09-29 23:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/28のツイートまとめ

totu_s

RT @MIYAMOTOnicepar: さあ編集始まりました!!これはオープニングタイトルです!!おしゃれですね。 http://t.co/29ZtbQ3tdI
09-28 13:01

イエナイYoのOPタイトルおしゃれでかっこいい~( ☆∀☆)
09-28 13:03

RT @MIYAMOTOnicepar: なんやかんやこの2人は同じようなポーズを取るんですよ。inイエナイYO! http://t.co/TFwYkxBIZt
09-28 13:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/27のツイートまとめ

totu_s

RT @okamurashunichi: 世間では、稽古期間中は集中するためにスケジュールを空けて稽古に臨むとか言ってるアホがいるが、他の仕事で忙しいヤツの方が、今しか稽古できないんだから集中力あるに決まってるだろ!?昔から俺は、忙しいヤツとしか仕事してない(笑)
09-27 13:22

抱きセニョのとっつー(;゜∀゜)きゃわすぎぃ~(≧▽≦)
09-27 19:19

RT @bbbbbbbmn: 半裸の女性を目の前にした時のこのコたちの反応。特に塚田。ここまで可愛いことしてくれるとは思いませんでした。 http://t.co/UtGKGpdORu
09-27 19:20

セクゾのJr.が和になって踊るとこ、「元太どれだ?わかるわけないかー。あ、でも見つけた!青だ!」って動きで見つけられた私。やっぱ好きな子は動きでわかるのよね~(~▽~@)
09-27 19:29

RT @MIYAMOTOnicepar: とっつー。いいね!
09-27 19:45

RT @fumijuri2310: 【MステSP】山Pのバックに映り込む「亀梨くん!!?驚」なえびちゃん。とっつーの驚き様(笑) http://t.co/EAjdF21Kvg
09-27 20:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/26のツイートまとめ

totu_s

RT @as_plow: A.B.C-Z戸塚祥太でヘアジャム一応作ったけどこんなとこかな…w http://t.co/gfTmTkjYTZ
09-26 00:40

ハードの中み整理しなきゃ~(>_<)時間が欲しい(>_<)
09-26 06:38

今日のDTDXが超楽しみですo(^▽^)o
09-26 09:27

戸塚さんでないのにこんなに楽しみなのって・・・私、9年間盲目にほぼ戸塚さんしか見ない人だったけど、あのMステのお陰で戸塚さんから目を反らして他メンをじっくりみることができたのね(*゚▽゚*)で、他メンにも前より興味が増した(笑)バンダナめがねの戸塚くんありがとう(?≧?≦)
09-26 09:30

RT @fkhtotsuka_0324: 今日の新聞塚ちゃんをメインに番組が紹介されてる\(^-^)/ http://t.co/uo2CeCSyra
09-26 09:31

うわぁこれ!塚ちゃんめちゃがんばってる(´∀`)ふみともジェネ天でトークがんばってたし、はっしーはドラマでがんばってるし、みんなすごいすごい!!とっつーも・・・うん、ピカッチがんばってた・・・かな?
09-26 09:41

地方版のTV誌確認してきた!!イエナイYo!西日本放送でも放送してもらえる(ノ_・,)うれしすぎるぅ~( ;∀;)西日本放送さんありがとう。要望電話してよかった(*^o^*)
09-26 16:52

さつまりこにお湯いれたやつうまー(゜∇^d)!!
09-26 19:06

RT @MIYAMOTOnicepar: 海老パンのコラボ、美味しい!とは…海老=エビ=A.B.C-Zパン=パンサー15日お楽しみに!
09-26 19:55

キター!
09-26 21:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/25のツイートまとめ

totu_s

RT @naomama1: 10月2日(水)放送「ザ少年倶楽部」▽この日は「ザ少年倶楽部in大阪2013 Part1」▽出演:A.B.C-Z・関西ジャニーズJr.▽オープニングから関西ジャニーズJr.総出演で会場を沸かせます。A.B.C-Zの楽屋訪問企画も。http://t.c
09-25 08:23

RT @ttv_digital: 【news】 A.B.C-Zが「徹子の部屋」初登場! 番組初となる驚異のアクロバットを披露!! http://t.co/x1qqjL2a9E
09-25 14:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/24のツイートまとめ

totu_s

RT @kisgaya: 【週刊TVガイド】10/2放送 徹子の部屋 えびちゃん! http://t.co/k587kVGOes
09-24 08:47

RT @ABCZ_info: 【速報】10/2(水)13:20~テレビ朝日系「徹子の部屋」※ダンスやアクロバット、スペシャルメドレー披露。(TVガイドより)
09-24 08:49

徹子の部屋にでるのー?すご~い((o(^∇^)o))
09-24 08:52

女性自身やっぱ買う!27日はベスステ。本屋通わなきゃだな(;゜∇゜)
09-24 09:04

RT @MIYAMOTOnicepar: 海老特番は15日放送予定!!いろんな海老が見られます!!泣いて笑ってお腹いっぱいに!!河合くんだけニックネームがわからない(^_^)
09-24 13:59

RT @MIYAMOTOnicepar: やっぱ苦労している分、人の痛みも分かる海老たちでした。スタッフ、技術ともに仲良くなって、いいことです。
09-24 13:59

女性自身買いに行ったけど、地方は明日だやっぱり。代わりにはっしーの1万字をサックり読んできた。ほろっときた(ノ_・,)「はっしー、ごめんね。」って心の中で謝りました(>_<)だってやっぱりとつくんのパート歌われたりして正直辛くてブツクサ言ってたから…ごめんね、はっしー。
09-24 16:47

チケやっと揃った!ん~、まぁまぁか…。
09-24 21:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/23のツイートまとめ

totu_s

チケまだかなぁ??
09-23 10:25

RT @MIYAMOTOnicepar: 海老ロケ!ファイト!
09-23 14:40

RT @ksas1117: 本日(22日)、地元近くにふみと&とっつー出没!(写真わかりにくくてすみません(><)) http://t.co/nVl8K7DGKa
09-23 15:08

なんだなんだ!このとっつの昭和の漫才師風の蝶ネクタイはー!!DAISOで売ってるやつじゃん(笑)好きだねぇ~これ!
09-23 15:09

RT @_aranchaaan: 【ABC-Zin京都の某大学まとめ】友達「大学にジャニーズいるwwwwwww」「えーびーしーなんとかwwwwwwwww」「学祭がなんたらって!」「テレビだってよwwwww」「みんな知らんから誰も騒いでないよ\(^o^)/」「もう消えたwwww…
09-23 18:20

RT @___mgktnns_spfr: 学校にジャニーズ来てるらしい!!塚田くんと河合くん。見てないけどwww
09-23 18:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/21のツイートまとめ

totu_s

あ~、ピカッチが楽しみすぎるぅ~。リア友にいっぱい宣伝したからね!戸塚クン頼むよ!(^∧^)
09-21 10:13

今日は最高のお天気!ソファもダイニングのイスもラグもぜ~んぶ天日干し♪ベランダに布団もマットレスもぜ~んぶ干しちゃおうっと!部屋も秋仕様に模様替えしてリニューアルと!ピカッチに備えて主婦がんばろ! http://t.co/tmlQ4HqAzj
09-21 10:32

もうちょっとジャニワ見てたいけど、夜に備えて早めに買い物行ってこよう!!
09-21 16:17

身を清めてきたwwwあと5分!
09-21 19:25

旦那が今日予告を見たらしい!「バンダナめがねじゃねかったで!」だってヽ(・∀・)ノ
09-21 19:27

ひゃ~、きゃわきゃわヽ(・∀・)ノ
09-21 19:31

とっつがんばってる(*^▽^)/
09-21 19:36

ぎゃー、きゃわんわだー!
09-21 19:37

直美、とうとうコクった( ̄□ ̄;)!!
09-21 19:40

はなまるを思い出させるかわいさ!
09-21 19:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/20のツイートまとめ

totu_s

地元の週間TV欄に「戸塚祥太」の文字(*^o^*)他にも名の知れた出演者さんがたくさんいるなかで、あえて「戸塚祥太」を載せていただけたことがめちゃくちゃ嬉しい~( 〃∀〃) http://t.co/hxFjDbUxVy
09-20 10:01

RT @shizurumurakami: スッキリ!に、A.B.C-Zだ!!全力が伝わるな~やっぱいいな~
09-20 10:07

RT @MIYAMOTOnicepar: ?時代を超え5stars つないでく~よし、テンション上げて台本書く~
09-20 14:07

RT @MIYAMOTOnicepar: うちの常務がA.B.C-ZのデビューDVD持ってた!借りた!ヘビロテなう(^_^)振り付け覚えよ!
09-20 18:03

ピカッチが楽しみすぎて楽しみすぎて仕方がないよ~!早く明日にならないかなぁ(*^o^*)チケいつ来るかなぁ??楽しみがいっぱい(^o^)
09-20 18:05

RT @Best_Stage: 【BEST STAGE】11月号は9/27発売! 表紙にご登場いただくのは・・・なんと『ABC座2013 ジャニーズ伝説』A.B.C-Zです!! 5人がキュートな笑顔、早く皆さんにお届けしたいっ
09-20 22:48

なんでこんなにピカッチが楽しみで仕方ないんだろうか?とっつのビジュが良さげだったから?絵とか粘土とかとっつの腕が発揮できるじゃないかっていう過度の期待感からだろうか?とにかく早く戸塚クンの笑顔に会いたい(^∀^)
09-20 22:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/19のツイートまとめ

totu_s

RT @MIYAMOTOnicepar: いやーイエナイYO!は涙あり笑いありのホント素敵な番組になりそうです!会議してるだけで感動してた(^_^)
09-19 06:49

あー、益々見たいイエナイYo!放送してください。
09-19 06:49

職場でうなぎパイ2枚食べたら、なんか舌がビリビリして、喉が痒くなってきた(>_<)うなぎパイでアレルギーなんて聞いた事ないんだけど・・・(^^;)
09-19 13:31

RT @oj_JUMP_bot: 【“ありがとう”を伝えたい人は?】A.B.C-Zのハッシー。JW中、みんなが疲れていてもハッシーはテンションが全然変わらなくて、ステージ裏で無邪気に寄ってきてくれる彼に救われた。トッツーの楽屋に行って勝手にトッツーの私服を着て「俺のほうが似合う…
09-19 14:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/18のツイートまとめ

totu_s

あー、もー、母親ムカつく!!都合悪くなると「なんもわからん、また病気が出てきた」と逃げるくせに言いたいことだけは怒鳴り散らす母親!なんて勝手なの!死にたいと言ってた母。よくなったの誰のお陰だと思ってるの?自分が都合悪くなると「また鬱がでてきた」って逃げるのやめてよ(ToT)
09-18 18:05

私の気持ちなんて全く届いてないのね!弟のことは甘やかして、都合悪くなると「あんたらを育てたのはお祖母さんじゃけんな」ってすぐ人のせいにして、挙げ句の果てには亡くなったおばあちゃんの愚痴を延々と怒鳴り聞かされて、頭おかしくなりそうだったし(ToT)
09-18 18:26

そのくせ他人にはいい顔ばかりして、裏では悪口ばっかり!もううんざりだよ!なんでも嫁にしてもらえばいいじゃん!愚痴聞かされて、旦那を都合よく使われて、なのになんのありがたみも感じてない。
09-18 18:36

恩着せがましいことはいいたくないし、何かしてほしくてこっちもしてあげてるわけじゃないし、私もよくしてもらってたけど、今回はちょっと、いや大分ひどいよ!すぐ父のせいにして、人のせいばっかじゃん!
09-18 18:38

自分は遊びほうけて、何もかも父任せなくせに、文句言うだけだし( ̄^ ̄)ほんと自分勝手だ!
09-18 18:39

ここでは戸塚クンのことしか呟きたくないけど、ためると頭おかしくなりそうで、フォロワーのみなさん、TL汚してしまってすみません(/_;)facebookやlineは弟と繋がってるのでここでじゃなきゃ呟けなくて(/_;)弟はなんも悪くないんです。悪いのはすべて自分勝手な母!
09-18 18:45

うちの姉弟は3人ともおばあちゃんっ子で、母は私たちを育てた記憶はほとんどないんだってさ!あ~あ、なんて母親!だからみんなおばあちゃんが大好きだったんだよ!それがまた母は気に入らないんだろうけど、自業自得!
09-18 18:46

私は責任もって子供たちを育ててやる!!
09-18 18:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/17のツイートまとめ

totu_s

日テレ系の地元テレビ局に電話しました。「A.B.C-ZのイエナイYo!の放送はありますか?」と。「現在検討中です」との返答。むむむっ!!これは可能性があるということよね?岡山香川のえびえびさん!要望の電話を毎日入れましょうよ~!!西日本放送(RNC):087-826-7123
09-17 17:03

勢いで、テレビせとうちにも電話したぜ(^^♪「えびちゃんずーを放送してください。」と。「4月にヤンヤンが放送終了になったばかりで難しいかもしれませんが、ぜひぜひ放送検討してください。」って。メールは送ってたけど、やっぱ電話だなって思った。ちゃんと視聴者の声を届けなきゃね。
09-17 17:07

というわけで岡山・香川・愛媛(放送のある地域)のみなさん!!もっともっと要望だしましょうよ~。TSCテレビせとうち(ちゃんずー)の要望はこちら→086-803-7070RNC西日本放送(イエナイYo)の要望はこちら→086-803-7070
09-17 17:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/16のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。昨日の寒さが嘘みたいに今日は晴れてます。台風が近づいてる地域のみなさん、気を付けてください。
09-16 08:39

今さらだけど、4日少クラ、「つないでくストーリー」のとこカメラマン戸塚クンをとらえられなかったよね( ̄^ ̄)あたふたしてカメラ切り替わったけど…少クラこういうの多い(`へ´*)ノちゃんと仕事してくださいよぉ!
09-16 09:37

今日はえび会(*^▽^)♪楽しみぃ~((o(^∇^)o))
09-16 09:38

RT @SUZUEH: 紛らわしかったみたいですみません。イエナイYOはスペシャル番組でJMKのあと番組ではありません。
09-16 20:30

ダヴィンチ、とっつの連載決まったの??すごいすご~い☆とっつーおめでとう~(*^▽^)
09-16 20:34

えび会楽しかったぁ~☆カラオケも鑑賞会もめっちゃ楽しかった♪えび好きな人って、ほんといい子たちばっかりだよ(^o^)/
09-16 20:54

イエナイYoって、百識の後番組じゃないのね。放送してくれるといいんだけどな。たくさんの人に見てもらいたいYo~。
09-16 21:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/15のツイートまとめ

totu_s

久々に「戸塚祥太」をYahoo検索してみたら「戸塚祥太 余命」って出てきた。なんだろ?って思ったらこんな記事!「実は戸塚祥太くんの母親が2011年の時に突然の入院、余命が宣告されたことがあったそうです。 戸塚くんはその事でジャニーズをやめようとしたらしいですね」って本当なのかな?
09-15 08:38

本当だとしたら、とっつの葛藤を考えると心が熱くなる。「戸塚祥太」ほんとピュアでいい子。ますます愛おしいわ~。
09-15 08:40

さ、旦那さんが用事から帰ってくる前に、レッツゴートゥアース見てニヤニヤしようっと(*^O^*)
09-15 08:42

あーーー!!なんだかバタバタしている間に、私の戸塚担記念日が終わってたっていう(/_;)9月12日、戸塚担9周年記念☆自分で自分におめでとう~♪10年目にトツニューです(^o^)来年はとっつと私の10周年かぁ。とっつー、スイート10だよ!(笑)
09-15 11:35

RT @fujigaya625: 【早売TVガイド】A.B.C-ZのSPバラエティ・言えない怒りや不満を代弁します!?「A.B.C-ZのイエナイYO」10/15(火)日本テレビでオンエア http://t.co/EdzdHvaZ5R
09-15 23:14

えっ、何々??家族でもも鉄で盛り上がってる場合じゃないよー!えびのSPバラエティーですって??(〃∇〃)岡山でも放送されますように。
09-15 23:17

ってか、これって百識の後番組な訳??だったらうちらは残念な地域ということですか(>_<)
09-15 23:38

もうマジで凹む(>_<)いい加減、地方も仲間に入れてよねι(`ロ´)ノ
09-15 23:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/14のツイートまとめ

totu_s

少クラリピ中!1年半前に、ジェシーのダンスに堕ちそうになったけど、今度はジェシーの歌声に堕ちそうになってるwwwだけどやっぱりレッツゴートゥアースの戸塚クンは最強!
09-14 09:30

で、やっぱり萩谷が長男とかぶるwwwww
09-14 09:31

ハッシー&安井見てちぃちゃん思い出してしまうo(^o^)o
09-14 09:33

ごっちの影響受けて、旦那がけん玉買ってきたwwwしかも100均(笑)単純な人(笑)(笑)
09-14 12:01

RT @MIYAMOTOnicepar: そうだなぁ、例えば、キスマイやA.B.C-Zと、これから芸人(新人だけでなく、腕上げたなぁ芸人)でタッグを組んだ番組を狙うのもいいなぁ!あくまでも妄想ですので(^_^)
09-14 15:53

RT @Rosemary1119: 富津岬。Walkikg on Clouds スタート地点。とっつーが登ったブロック。ごっちとと塚ちゃんが登ったところ。 http://t.co/cciwjm1jMR http://t.co/XhlFbjZMp9 http://t.co/p
09-14 15:57

RT @Rosemary1119: 富津岬つづき。はっしーとっつーふみとのシーンから、ごっち塚ちゃんのアクロした場所。で5人がだーっと駆けてった道。 http://t.co/aUQszBcGrZ http://t.co/xhWRyPmoLr http://t.co/llI2xx
09-14 15:57

来週リアタイ出来るかなぁ?いや、「するっ!」よしっ!
09-14 20:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/13のツイートまとめ

totu_s

RT @say_kkk: えび5人で踊ったあと一度ハケて、OPのマッチメドレーで曲が変わるごとに一人ずつ出てきて曲の紹介(郁人以外)→四人でマッチの乗ってたゴンドラを囲む→郁人がひろみたちやオーケストラの紹介をしてハケる、って流れだったかな
09-13 07:53

RT @shiori_sw: ドリボ9/12夜。幕間二階ロビー?グッズ売り場?あたりにえびが係員さんに連れられて登場してざわざわ。え?なにしてんの?www 一瞬で私服とか把握できなかったけど、なんか赤い人いたけどまさかとっつーry
09-13 07:53

RT @kana916mitt: 【ドリボ12日夜】マッチメドレーの曲説明要員のえびちゃん。五『1984年!ケジメなさい!』塚『えーびーしーじーの塚田りょういちです!1982年!まだ生まれてないけど…(略)惚れたぜカンパイ!』
09-13 07:53

RT @mokurb: 【ドリボ12夜】戸塚は赤いジャージ、橋本は黒ジャージ、五関は青と白のボーダーTシャツ、塚田はグレーTシャツ、河合は白Tシャツでした
09-13 08:11

RT @nanonanoi018: 【ドリボ 9/12夜】ふみとつ前説(*^^*)はっしー→ごっち→塚ちゃんバク転で登場。A.B.C-Z全員そろう。黒タキシード。オープニングマッチメドレーの曲ふりやってた(*^^*)
09-13 08:11

RT @a_con55: 【ドリボ9/13昼】ショータイムからえびさん登場!しははではしとつ、キスウマイで塚ちゃん、しぇけでかわいごせき!みんなレッスン着っぽかった。塚ちゃんのみ宮タンクトップw
09-13 17:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/12のツイートまとめ

totu_s

朝から少クラ♪レッツゴートゥアースの戸塚クンのテンションが、ジャニワの戸塚クンと一緒な感じで嬉しい( 〃▽〃)めちゃめちゃかわいいよとっつー(///∇///)
09-12 07:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/11のツイートまとめ

totu_s

RT @yumi_md4yu: 戸塚さん出るんだね http://t.co/nn0tOqGqXA
09-11 16:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/10のツイートまとめ

totu_s

RT @3zzMk: @hukatama 住所書いてあったら、大げさ!
09-10 17:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/09のツイートまとめ

totu_s

RT @chii_note: 【日生アナザー9/8夜】最後淳太の挨拶。自分のマイクがトラブったことのお詫びと、きょうA.B.C(Z抜けてたw)がきてくれたことが嬉しい、いま一緒にやってる東京Jr.ともこんな固い絆がむすべるといいと思っている、簡単にこんな感じ。
09-09 07:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/08のツイートまとめ

totu_s

RT @naaa_aa_an: 「マッチさんすごいっす」「10月から日生でえび座やるんですけど、たくさんの応募があったみたいで…ありがとうございます。もしえび座来れない人も12月にはジャニワやりますのでそちらのほうにぜひ。」「千秋楽まで頑張ってください。」マイク持ってた戸塚さん…
09-08 08:39

RT @h_axxr: A.B.C-Zの7年後五関晃一 ? 35歳戸塚祥太 ? 34歳塚田僚一 ? 34歳河合郁人 ? 33歳橋本良亮 ? 27歳平均 ? 33歳
09-08 09:34

RT @ay___az: とつかくんの今のスタイルの原点は亀仙人だと確認した!ハンバーグTシャツに短パン黒のくるぶし靴下にナイキの灰色のスニーカー。手には赤ブチ黒のグラサンでした。
09-08 23:04

RT @aya50ty: 【8日 夜 ANOTHER】A.B.C-Zとジェシー観劇!河合橋本塚田五関戸塚ジェシーの順番で座ってた。
09-08 23:07

RT @sg_piii26: 【ANOTHER日生8日2部】ゲストにABC-Z!重岡くん戸塚くんと向かい合ってハイホーして戸塚くんにグーってやってた?何回か橋本くんの後ろにくっついて何か喋ってた
09-08 23:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/07のツイートまとめ

totu_s

あと5分。準備万端。ただ予習全くできてないよ(^^;あ~眠い(´д⊂)‥寝そう~(>_<)
09-07 00:06

きたー!戸塚クン、うんうん、普通にかわいい(///∇///)
09-07 00:15

普通でよいのよ、普通で。充分かわいいしかっこいいんだから\(^o^)/
09-07 00:16

よしっ!
09-07 00:17

あたし、コンバトラーVの方が好きだったわ。あ、そういう問題じゃない(>_<)
09-07 00:30

勝つ気がしないよ(>_<)
09-07 00:38

RT @fadfa14: タッキーふとったんだなぁwww http://t.co/4PmxKANXva
09-07 07:26

結局、途中でリモコン握りしめたまま寝てた(T_T)力になれずごめんなぱい(>_<)
09-07 08:20

長男の文化祭なう!ステージショー見てるけど「Mステスペシャルメドレー」だって。Mステのトラウマ思い出して一人ソワソワする(笑)
09-07 09:21

RT @magicboy201: ※先ほどのジェネレーション天国のソースですが、予告映像で流れました(画像参照) http://t.co/SWgEJ1C0gg
09-07 12:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/06のツイートまとめ

totu_s

RT @ry_84z: 【W誌10月】戸塚さんの腹斜筋採取 http://t.co/SoudVnENkD
09-06 01:25

今日は天下統一の日か!起きとけるかなぁ?すでに眠い(>_<)これは帰ってお昼寝しなきゃだ(*^^*)
09-06 14:52

「メイクして隠さなくていいよ」のとこを「バンダナとめがねしなくていいよ!」に変えて、戸塚クンに聞かせたい!!きっと今の戸塚担みんなの想いはこれ!!http://t.co/m5H4WJiElD
09-06 15:51

RT @2310maru: 【早売りW誌】早くえびきすの別冊出して下さいヽ(;▽;)ノ http://t.co/3fl65v0TMD
09-06 16:15

少クラなう!とっつの「ナッハッハッハッ!」3回もいただきました(≧∀≦)
09-06 16:40

RT @tv_life: ★今夜24時10分からの『双方向クイズ 天下統一』(NHK総合)のテーマは「のりもの」。出演は飯窪春菜,宮崎由加,南明奈,春日俊彰,ラサール石井,三浦奈保子,森久保祥太郎,鈴村健一,河合郁人,戸塚祥太,つぶやきシロー,足立梨花,大橋彩香,田所あずさ,バ…
09-06 17:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/05のツイートまとめ

totu_s

そういえば、東京のお友達の近所の沖縄料理屋さんにとっつーのサイン色紙飾ってあったみたい(≧∀≦)
09-05 00:32

RT @Nami73pop: 今日発覚したんだけど、わたしの今のクラスの担任の先生が中学時代の戸塚くんの担任だったそうな。めちゃめちゃいい子だったそうな。お父さんもお母さんも美形だったそうな。で、とにかく何回もめちゃめちゃいい子なのよ、あの子、と何回も担任のおばちゃん先生にいわ…
09-05 08:17

朝から、また昨日の少クラりぴ!戸塚クンかっけー、ほんまかっけー(///∀///)
09-05 08:44

RT @sotuaru: ジョニーデップ色気あるな~ http://t.co/rKpWg0NuXR
09-05 12:59

あー、またTLで気持ち悪いもの見てしまった(>_<)見たくもないのに(>_<)
09-05 15:40

RT @ry_84z: 【W誌10月】自分のファンになるとこんな特典ついてます。で、真っ先に「A.B.C-Z戸塚祥太に詳しくなれる」って答える薮くんはやはりA.B.C-Zファントップの薮様でしかなかった
09-05 22:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/04のツイートまとめ

totu_s

今やっと少クラ!ぎゃ~、戸塚クンかっこよすぎるよ~☆うん、これが正解、とっつー!
09-04 23:07

「もう、ガッカリですわ~」という戸塚クンのその言葉、そっくりそのまま、Mステのあなたにお返ししたいですわ~。まあね、結局かっけーから許すけど~(笑)
09-04 23:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/03のツイートまとめ

totu_s

RT @sotuaru: 山田涼介…まあこの子は昔からイケメンだよな http://t.co/fw1UGlySrw
09-03 00:59

RT @sotuaru: Sexy Zone !!!!!!!!! http://t.co/4mM2qsEb4I
09-03 01:00

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/02のツイートまとめ

totu_s

RT @2310maru: しかも濱ちゃんのリクエスト曲が砂グラ!「メロディがいい。好きな曲なんですよ。何よりもA.B.C-Zが好き」だって?
09-02 06:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/01のツイートまとめ

totu_s

RT @sahwah_01: Mステえび。いやー、先に惨状を聞いてて心の準備が出来てたから割り切って楽しく見れました(^_^でもこれリアタイだと心の整理がつかないまま見続けることになってキッツいなσ^_^;
09-01 06:53

RT @sahwah_01: Mステえび。やっぱ今日のはワーホリで実績作って冠も持って音楽の日で結果出して勢いついて来てたとこでのMステだからえび担は期待するよね、ゴールデンで飛躍的に知名度あげる絶好のチャンスなんだとわかってるから。
09-01 06:53

RT @sahwah_01: Mステえび。最近はビジュも安定してるしどこまで仕上げてくるかな、髪型がちょっと心配(^ν^)とかから次元を超えた姿で登場したとっつーΣ(゚д゚lll)加えていつもと違って率先して喰い気味の受け答え。張り切っている。いつも傍観者でおさえにまわるとっつ…
09-01 06:53

RT @sahwah_01: Mステえび。パフォもあの姿で。ワンカメの時はカメラアピールもちゃんとするしカメラ目線で顔もよく映るのは今日も同じ。いやいつも以上。あー、これが音楽の日レベルの姿ならすげーいい回になったのにと思うと悔やまれる。姿に気を取られるけどパフォのクオリティは…
09-01 06:54

RT @sahwah_01: Mステえび。まあ番協は蛇足。前の大勢のジュニアとの方が華やか。人気ある様には見えるか。張り切りとっつー、ダンスも力一杯が伝わって来た。でも画面に映るのは張り切って踊るオタク。張り切るオタクのニーズは低い。
09-01 06:54

RT @sahwah_01: Mステえび。カメラに向かって前へ前へのとっつー。こんな貪欲な彼、珍しくない?パフォ終了直後もカメラに一番近いところでやり切ったいい顔してた、オタクが。もー笑うしかヽ(;▽;)ノ
09-01 06:55

RT @sahwah_01: Mステえび。番組エンディングでかけてたサングラスを取ってビックリ顔でおちゃらけるとっつー。それなのにサングラス持つ手が震えているように見えた。それ見たら(;_;)頑張ったね、とっつー。正解ではなかったかもしれないけど。
09-01 06:55

RT @sahwah_01: 久々のゴールデン地上波という事で、ヲタでない友達にメチャ宣伝した。結果、バンダナ眼鏡野郎の悪ふざけ(に見える)を見せてしまった訳ですが、救いは「どんな人か気になって検索した」でした。一般に興味を持ってもらう、認知度を上げる効果はあったと思っておく。…
09-01 06:55

RT @sahwah_01: Mステでのとっつーの受け答えの勢い、例えば昔の少クラで彼が姫のカッコした時の「バリバリでーすっ!」とおんなじ。変わってないというか成長してないというかσ^_^;あーいう力加減がわからない所は今も解決してなくて、仕方ないからトークでは大人しくしてたの…
09-01 06:55

RT @sahwah_01: けど、そうしてるとバラエティで自分が空気になってる事にも気付いてて、なんとかせんと!貢献しないと!との思いもあったのかな。メンバ紹介でも彼の役割は曖昧。そこも気にしてるだろな。君の役割はビジュアル担当だよ!アイドルグループでは必須の1番大事なパート…
09-01 06:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/31のツイートまとめ

totu_s

一晩寝たら少し気持ちスッキリしてる!もう一回、ちゃんとパフォーマンスまで見てみようかな?やる気になったらワイプまで編集しようかな(^o^)あれも、とっつー!このでっかい懐ですべて受け入れますよ!
08-31 08:43

RT @tomo_11_13: そして気になったので色々画像を検索したら…ww http://t.co/T2q2Qy07X1 http://t.co/NeXIfhQaS4
08-31 08:49

RT @tomo_11_13: これも確かどこかで…(笑) http://t.co/KocU8sjUUC
08-31 08:50

RT @mikohoshi: Mステえびえび反響 http://t.co/4JcvQm36Uj
08-31 08:55

RT @mikohoshi: Mステえび反響② http://t.co/GFRISKAwZA
08-31 08:56

さて、今から2回目のMステ!心の準備して見ると見れるもんだね(笑)ってかメドレーだったのよね、全く曲の記憶がないや(笑)
08-31 09:21

最後、やりきった感満載な戸塚さん(^_^;)
08-31 09:30

キスマイのかっこよさに惹かれている小学生。やっぱかっこよく見せる(←この3文字ポイント)ことは大事ってことね。
08-31 09:33

「えび祭り」だって(^o^)行かなきゃ!あ、戸塚さんは売ってません(笑) http://t.co/PXISh4CiUM
08-31 10:23

はっしーがめちゃくちゃかっこいいっ!!
08-31 10:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
