A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:36:51
totu_s

私的楽はとっくの昔に終わってたけど、本当の楽を迎えてしまって、楽しみだったえび座レポを見なくなってなんかポッカリ穴空いてる。
10-30 08:48


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:13
totu_s

RT @ayu_45: 楽屋訪問たのしみだー(((o(*゚▽゚*)o)))!!! >楽屋訪問企画では、A.B.C-Zがnoon boyzの楽屋に突撃! http://t.co/28ay5ih4yj
10-29 09:54

RT @JAWHM: A.B.C-Zがオーストラリアにワーホリへ!『J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』DVD&Blu-ray BOXが12月11日に発売されます!笑いあり、涙ありの体当たり旅!【出演者】A.B.C-Z 橋本良亮 戸塚祥太 河合郁人…
10-29 14:29

熱海の金ちゃん、DVD化されるって勝手に楽しみにしてたんだけれども、ならないのかなぁ?(>_<)金ちゃんに会いたい( ;∀;)
10-29 16:44

ATMからしか伝えられない愛を届けてきました。戸塚クン、受け取ってくださいwww
10-29 17:31

顔だけそっくりさんに堺雅人のそっくりさんでてたけど~、似てへ~ん( ̄▽ ̄;)
10-29 20:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:42
totu_s

今日はえび座千秋楽ですね~。残り1公演、がんばってください(^o^)
10-28 08:13

昨日の夢に戸塚クンが出てきてくれました。久しぶりに。戸塚クンはステージの上。夢の中でのメイン出演者さんは「戸塚担」のみなさま(~▽~@)戸塚担さんたちとみんなでコンをきゃ~きゃ~楽しみ、コン後の戸塚会でわちゃわちゃと戸塚クンを語っている夢。かなり現実的~(≧▽≦)
10-28 08:22

RT @magicboy201: 【戸塚祥太情報】10/27(日)『劇場版BAD BOYS J』をみて述べた感想が掲載されています。(期間限定)http://t.co/SUaiYgOJnW
10-28 08:57

戸塚クンコメンテーターみたい。
10-28 09:06

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】【DVD】『Never My Love』のA.B.C-Z SHOP盤の予約特典クリアファイルの画像が公開されました。 http://t.co/xfZXbkLglZ
10-28 13:17

これみちゃったら全部買いたくなった・・・買えないけどぉせめて戸塚くんの2枚欲しいなぁ
10-28 13:18

http://t.co/QQjXIXZTkrあおい輝彦さんのネバマイ!36年も前のだ(*゚▽゚*)
10-28 13:39

RT @kaju712345: 【えび座10/28楽】緞帳前の挨拶横尾ネタ①。A.B.C-Zじゃないとジャニーズ伝説はできない、キスマイだと無理、「渉とかが♪listen to~とか無理でしょw」と郁人w橋本が「それは悪意あるわ!」と郁人をめっ!てする。
10-28 18:31

RT @_hsmt_yh: 【えび座28日】橋本続き「こうやって話してると初日から今日までがフラッシュバックします。さっきとっつーが、「このメンバーでデビュー出来たら最高だよな」って言ったとき、本当堪えてました(笑)とっつーがいて、塚ちゃん、ごっち、ふみとがいるからセンターで堂…
10-28 18:32

えびちゃんたち1ヶ月間お疲れ様でした。本当に怪我なく無事に終わってほっとしてます。とつがはっしーにかけた言葉と、はっしーの挨拶に感動して泣いてます(/_;)
10-28 18:33



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:41
totu_s

お出掛け&お茶からただいま。早速少クラ再生!「口づけて」の戸塚クンのリピがやめられない(≧∀≦)かっこよすぎだ(///∇///)
10-26 13:04

だけど、冷静にね、冷静に見ると、戸塚クン以外の4人がほんとにかっこよくて、戸塚クンが一番かっこいくないなと思う←たぶん髪型の問題www
10-26 13:05

「口づけて」鬼リピ(≧▽≦)
10-26 13:22

塚ちゃんとごっちの髪型いいんだよ、私あのくらいの長さがいいよぉ。戸塚ク~ン( ;∀;)
10-26 13:59

RT @SweetsWahaha: [少クラ 10/23] Jr.にQのコーナーで戸塚祥太さん着用のTシャツ。かなりのレア物Tシャツです。これ衣装なのかなー  私服っぽい気もします。 http://t.co/lkxmZjTQWU  #戸塚祥太 #abcz
10-26 16:56

あのTシャツは戸塚クンの私物なのかしら??
10-26 16:57


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:28
totu_s

ヤバイ!ワーホリが楽しみすぎて仕方ない(/▽\)♪
10-25 17:14

は~もうダメ~。自分のアイコンのこの戸塚クンが大好きで大好きで仕方ないんだよ( ;∀;)戸塚クンに会いたいよ((ノ_・,)
10-25 20:10

RT @MIYAMOTOnicepar: 皆様のあたたかいご意見がちゃんと貼り出されてました(^_^)評判いいです! http://t.co/YZRxFuTMim
10-25 22:30


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:31
totu_s

オリスタって週刊誌だったの??月刊誌だと思ってた( ̄▽ ̄;)今日買いに来てよかったwww
10-24 16:43

本屋さんに入ったら、なんか聞き覚えのある声→山Pだ!→恋のABOだ!→NEWSじゃないの(゜ロ゜;ってなってしまった。
10-24 16:49

ライクアブロウほんとかっこい~( ;∀;)5人ともむちゃくちゃかっこい~。これマジで地上波で流して欲しいのよぉ( ;∀;)
10-24 17:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:15
totu_s

RT @magicboy201: A.B.C-Z SHOP盤ブランケットのロゴ5色分まとめました↓ http://t.co/QaOoXiG046
10-23 07:53

ブランケットって上下どっちがとっつ色なの??文字なの?背景色なの?
10-23 07:53

RT @34_abcz: 【えびざ10/22夜】5Rings。戸塚田で回るところ最初勢いがついてなかったのかな?とっつーが歯を食いしばりながら、でも、やってやるぜ!って感じの少し不敵な笑みを浮かべながら重心を移動させてて、その表情がすごく男らしくてドキドキした…
10-23 07:55

RT @102minami: 【モウソリスト】イノッチさん→戸塚君「この人、変な所ない?何度か飲みに行ってんだけどテンガロンハットみたいなのかぶってきてさ、萩原流行さんかと思ったよ」これこそイエナイYOじゃないの?? http://t.co/tvdSn0tO4V
10-23 09:16

イノッチ先輩、もっと言ってやって(笑)
10-23 09:16

RT @AbSn_13: 今日の昼公演で渡辺が戸塚くんのことハグした時、しばらく><って固まってたのに、渡辺が戸塚くんの首に何かしたのか、戸塚くんが渡辺の後頭部をバシッて叩いたの!!!何あれ何あれ渡辺何したのわたしにもやらせてねえええええええええ可愛かった思い出しただけでやばい
10-23 12:51

RT @34_abcz: 【えびざ10/22夜】塚ちゃんの話が尾をひいたのか、ずっと猫の髭のような笑い皺を浮かべなが自分の話をするとっつー。「(中略)心を磨き続けなけれはいけないと思います」で笑顔を浮かべながら両手で小さくガッツポーズ。ふみとが話してるときもとっつーまた下向いて…
10-23 13:15

RT @fivestar1113: 【えび座22日夜】サマリー楽屋前の塚ちゃん挨拶:体を動かすことが好きです!…いや、大好きです!にツボなとっつーw自分の挨拶もままならないほど、うけてました。
10-23 13:15

RT @totsucoro: 【えび座10/22昼】ワンステップビヨンドの前、置いてたマイクが転がって、ちょっと追いかけた戸塚天使。かわいいけどひやっとした(>_<)
10-23 13:56

あれ?今日の少クラって・・・今日がお楽しみの少クラなのね・・・←今更把握テンション上がった←今更www
10-23 13:59



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:11
totu_s

戸塚クンの誕生月の少クラが楽しみすぎて仕方ないよ((o(^∇^)o))わくわくさ~ん!
10-22 00:27

RT @yorunoumisuki: 【少年収で見た戸塚くん①】髪型は前髪が微妙に分かれて微妙に斜めに流してた。かわいいしかっこいい!ざえび以外のNever My Love・Like A Blow・Twinkle 立ち位置にスタンバイしたあと一人で振り確認
10-22 08:04

本当にいいとも終わっちゃうんだ...(>_<)えびちゃん、テレフォンショッピング出て欲しかったのに・・・
10-22 14:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:38:33
totu_s

RT @ABCZ_info: 【DVD】11/20(水)「Never My Love初回盤Aジャケット」 http://t.co/nFXDPwsOHx
10-21 20:36

RT @ABCZ_info: 【DVD】11/20(水)「Never My Love初回盤Zジャケット」 http://t.co/JHypTWJP6C
10-21 20:37

RT @ABCZ_info: 【DVD】11/20(水)「Never My Love通常盤ジャケット」 http://t.co/RmT2tLoLTV
10-21 20:37

RT @hati0917s: ねばまい特典CD:A盤「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」「Desperado」「サヨナラBOX」「Freedom~溢れ出す想い~」Z盤「Walking on Clouds」「My life」「Crush」「孤独の…
10-21 20:42

RT @rinappy_s: えびし新曲ジャケかっこよすぎるやろ\(//∇//)\コンプしよかな? http://t.co/ZYXTbTLZM1
10-21 20:44

ジャケ写把握!5人ともめちゃかっけー(≧▽≦)これ、ファン増えないかなぁ?o(^∇^)o
10-21 20:49


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:52
totu_s

河合クン、お誕生日おめでとう☆これからも、A.B.C-Zを輝く未来に引っ張って行ってください。今日はファンのみんなと素敵な誕生日を過ごしてくださいね(^o^) http://t.co/UqavpBSwIi
10-20 08:28

RT @ibaba5: えび座10/19夜ずっとLOVEのはしとつ、戸塚くんは1往復くらい橋本くんの体のラインなぞってました http://t.co/c0qUm00lCv
10-20 09:13

日曜の朝からツインクルツアー見てる。「白が好きか黒が好きか」って質問。あそこに入っているお友達の戸塚担さんたちは間違いなくみんな「赤」をブンブン降っていると思う(〃∇〃)
10-20 09:31

本編見てると時々イラっとする!カメラワークほんとわるすぎ!どうして戸塚クンのソロをちゃんと映してくれないのよ??ソロのとこくらいちゃんと録って!カメラの切り替わりのタイミングが悪すぎてイライラするわ。
10-20 09:34

そこは引きじゃないだろ!とかι(`ロ´)ノというかまず、引きのアングルなんて、いらないから!引きすぎて動きとかダンスとかなんもわからないし。
10-20 09:37

「過去に生きるなんてcrazy」もとっつのアップ「生きるなんて」からだし、あの前の一瞬の引きいらない( ̄^ ̄)
10-20 09:39

バニラも「ユー&ミー」んとこは少クラみたいに「ユー」「&」「ミー」でカメラ切り替えて一人ずつ映してほしいし、「感じても~逃げら~」の時のアングルが中途半端すぎるし( ̄^ ̄)ふみとのソロも引きで、「まま~」からとかの抜き遅すぎる!
10-20 09:46

バニラ、はっしーがソロで歌ってる時に引きで、歌い終わって下向いた時にアップなんてさ、あれもないない!そこは後ろの4人のダンスでしょ!ってι(`ロ´)ノ
10-20 09:48

なんか一生懸命見ると、これを編集した人のセンスのなさにガッカリしてしまう(;_;)カメラマンの問題じゃない。これは編集の問題!
10-20 09:50

今日の地元の子供新聞に!何?馬づら測定器ってwwwしかも10月20日にこの記事って、めちゃくちゃテンション上がったわo(^∇^)o http://t.co/m75q0yB0JV
10-20 10:56



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:22
totu_s

RT @yuchan0214: 戸塚くんがはっしーにジャケット着せるところ、「初めての5人揃えの衣装だぞ。今まで衣装ひとりだけ違ったもんな」ってセリフに変わってて、心に刺さった。そうだったな…と赤い衣装や黒い衣装を思い出した。初めての5人揃えの衣装は、バニラの青スーツかな?
10-19 06:07

RT @totsucoro: 【えび座10/18昼】とっつーとなべしょの絡み。とっつーの後ろにまわって手を前にまわし胸あたりを上下にまさぐる。昨日はとっつーが困惑してたけど今日はさすが、慣れたもんです。彼、動じませんでした。
10-19 06:07

家族みんな出かけたから、山のように積み重なった雑誌の整理しよう!DVD流しながらやるとはかどらないかなぁ?ん~迷うwww
10-19 08:20

特典ばっか見てないで、本編も見よう!戸塚クンの心身宙返(〃∇〃)これ動画で見たかったんだよ( ☆∀☆)すごいきれい~♪
10-19 11:20

「表では、お客さんの前では、センターのおまえが、俺たちを引っ張ってけ。裏から俺たちが支え続けるから」って、ふみとかっこよすぎる(ToT)めっちゃ涙でる(ノ_・,)
10-19 14:37

ダビしていただいたPON見てる。とっつたち、岡山特産のマスカットジュース飲んでる( ;∀;)戸塚クン、岡山のだよ~、晴れの国岡山のマスカットだよ!私を思い出してくれたかなぁ?(〃∇〃)←かなりの思い込みwww
10-19 15:26

とっつのかっこいいおやすみ(〃∇〃)「おやすみっ」って恥ずかしそう~に去って行く横顔がたまりませんなぁ(/▽\)
10-19 16:05

RT @FtluvReichu: なにこれ??めちゃ怖いんだけど…ガヤになにがあるのー?気になって頭から離れない。 http://t.co/fDnxdCMzO6
10-19 19:07

何よ!大事な発表って??(゜ロ゜)
10-19 19:07

私、スッキリみて気がついたことがある。戸塚クンと一緒に少年隊踊ってたのはふみととはっしーだったのねwww戸塚クン以外全く目に入っていないから(笑)だって、もったいなくて戸塚クン以外見れないしwww
10-19 21:19


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:04
totu_s

RT @102mayu: おりすた とっつー\(//∇//)\ http://t.co/4Kd2lUYL8L
10-18 09:06

オリスタ買いにいかなきゃ!!ヤバイ!!かっこいい~。とっつーのお腹(≧∀≦)
10-18 09:07

RT @bettyitter: ネクストブレイクなるか ファン語るA.B.C-Zの魅力 - Infoseek ニュース http://t.co/i6NrDziyXx
10-18 10:01

【ネクストブレイクなるか ファン語るA.B.C-Zの魅力】よりいろいろ推測。河合→MCポジションで自虐ネタをするところ→中居橋本→グループの末っ子→香取塚田→いい人がにじみ出ているし、ツッコまれてもヘコタレない→草彅五関→ダンディなお兄さん→稲垣てことは・・・・・・・
10-18 14:44

え??戸塚さんはキムタクポジなの??(*゚O゚*)まあね、ギター弾けるし、イケメンだし、なんてったって11月13日生まれだしwww戸塚クン、イケメン路線でいってください。お願いします。特典映像のたこやきチンとか、ギター弾く感じとか普通の戸塚クンでいいので(?≧?≦)
10-18 14:46

塚ちゃんの連続バック転を見て「大丈夫あんなにやっちゃってぇ~、ほんっとに大丈夫なの?大丈夫かなぁ塚ちゃん?」って本気で塚ちゃんを心配する戸塚クン(〃∇〃)みんなの前では塚ちゃんに厳しいけど、ほんとは塚ちゃんに優しいのね♪ああ、塚ちゃんになりたい( ☆∀☆)
10-18 18:12

【実験】コンDVDをつけっぱでお風呂に入ってみると、息子たちはどうするのか!意外と見てる( ☆∀☆)ちょうどブランコのとこだったから、興味津々のようです(^皿^)最近またえびへの興味が復活してきたっぽい(^o^)vはっしーと塚ちゃんの絡みが大好きみたい(笑)
10-18 18:50

あ、再生止めたっぽい(>_<)正味8分かぁ( ̄^ ̄)
10-18 18:56

クレヨンしんちゃんで、みさえとむさえが博多弁で喧嘩してる(〃∇〃)金ちゃ~ん(≧▽≦)
10-18 19:49

RT @mikiru: えび座、10/18夜。何か収録が入ってるみたい。エライ人も来てるのかな? キャストみんな、そわそわしてる。
10-18 19:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:00:37
totu_s

この戸塚クンの顔が好きすぎて・・・\(//∇//)\今日も帰ったらたこやきチンの戸塚クンにデレデレするんだぁ~?(≧∨≦)? http://t.co/lbo0wZShsC
10-17 10:13

RT @102minami: この無防備な後ろ姿が最高にツボった。一人暮らしで、ギター抱えたまま、こんなふうにチンしてるんだろーなー的な盗撮イケナイYO的な淫靡さw箸をきっちり揃えるところがB型ぽい? http://t.co/9u1jIrYcvR
10-17 12:57

RT @totsu_stars: ちょっと!!(笑) NHKのニュースで現在の渋谷の様子が流れたんだけど、タイミングよくえびのTwinkleの宣伝トラック映ったwwww なんて奇跡 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。(笑)
10-17 13:50

某サイトでモウソリスト見てる。マイケルの髪の毛からクローンを作り「飾っておきたい」「そこに座っててくれるだけでいい」ってキャーキャーはしゃぐ長田さん。その気持ち・・・わかるわかる(//∇//)そりゃさ、戸塚クンのクローンを飾れるもんなら飾りたいもん(*゚▽゚*)
10-17 13:55

仕事中ですがぁ・・・今はひとりでラッピング作業中なのでー、目と耳は暇なのです(?≧?≦)
10-17 13:56

RT @komugikofoo__: 隣のテーブルの女子大生が「錦戸くんにATMからしか届かない愛を届けてくる」って言ってて笑い死にそう
10-17 14:34

あ~、戸塚クンに会いたい・・・(>_<)今回はダメだな。とっつ、かっこよすぎたから、会いたくて仕方ない・・・
10-17 14:36

RT @mi_totsu: えび座★ボールペンピンクになってました! http://t.co/sRKop8M2xQ
10-17 15:29

RT @mermaid0516: 売り場のお姉さん曰く赤が売り切れたので急遽ピンク。他の色が出る予定はありません。とな。でも言わないだけかもだからわからないよなあ…(^^;; http://t.co/JXhzdfpnIA
10-17 15:31

RT @mag_scawaii: SCawaii! 11月号のA.B.C-Z撮影にて、河合さん談。「『S河合』なんてどうですか(笑)?」
10-17 15:44



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:42
totu_s

ひゃ~、あと10分!ドキドキ(>o<)
10-16 00:11

あ~、あと2分だ( ;∀;)めっちゃ緊張してきた(>_<)
10-16 00:19

ぎゃ~、予告~(バタン)
10-16 00:20

は、は、はじまった~( ;∀;)
10-16 00:22

あ~~~~うれじい(ToT)
10-16 00:23

イエナイさんになりたい
10-16 00:25

塚田(笑)
10-16 00:27

戸塚クンのカメラ目線(〃∇〃)
10-16 00:29

戸塚クンはイエナイさんの子守り担当なの??いない!
10-16 00:30

あ、いたいた!いいないいなぁ。戸塚クンが来てくれるなんと。
10-16 00:31



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:39
totu_s

RT @k7y21fkr2s: 【えび座10/14昼】5ringsでこけたとっつーに対する塚ちゃんがまるで彼女に対して接するみたいで。そのあと塚ちゃんにポンってしたのもなんかすごくね、ほっこりした。こけたときはドキドキだったけど。
10-15 00:35

RT @bibiruookichan: 15日火曜日日テレ系『PON!』ゲストはA.B.CーZの皆さん!!朝10時25分から生放送!見てちょんまげ!
10-15 00:35

RT @OrangeSandglass: 【えび座10/13昼】真家塚ちゃんからみずき君へのプレゼントのボールを戸塚さん弾いてしまい客席へ落下。戸「あっ!しまった(小声)」と、スタタッと客席へ拾いにいき、戸「何かがあって反射して返ってきたんだな。ほらみずき、お兄ちゃん落としちゃ…
10-15 00:38

【えび座10/13昼】みずきと歌うところ、とっつーの目から涙がこぼれた(/_;)左目からツーっとこぼれ、その後右目からもツーっと、とっつーの頬をこぼれ落ちた涙。思わずうるっときてしまった(;_;)
10-15 00:41

雨降りの今日、悲しき雨音を聞きながら出勤。この曲は母がよく口ずさんでたから懐かしい((o(^∇^)o))
10-15 08:48

RT @ma3min23: 【女性自身】A.B.C-Z http://t.co/u0EDmw3dRV
10-15 18:20

RT @ma3min23: 【女性自身】戸塚祥太 http://t.co/qOyburtb4Y
10-15 18:20


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:05:03
totu_s

RT @saijonoboru: ABC座、曲が良い曲ばかりだったな。僕の大好きなポップス「悲しき雨音」が繰り返し歌われ、ミュージカル「踊る大紐育」の「On the town」、モンキーズの「Daydream Believer」、初代ジャニーズ「太陽のあいつ」、「Never M…
10-14 00:45

RT @saijonoboru: ABC座、初代ジャニーズの乗った車が事故る場面で中谷良さん役の河合郁人くんが四つん這い状態になったまま「後ろから見ないで~! 恥ずかしいから~」と繰り返し言うのが面白かったな。塚田僚一くんの思い切りのいい天然ボケも炸裂してたね。アクロバット・ボ…
10-14 00:45

スッキリすごい長くやってくれてる( ;∀;)戸塚クンの太もも~(///∇///)戸塚クンの赤ジャージ~(///∇///)大好きな戸塚クンの笑顔~(///∇///)戸塚クンの「んっはっはっ」な笑い声~(///∇///)
10-14 18:18

戸塚クンから目が離せなくて、見よう見ようと思いながら1回も見ることができなかったスクリーンの少年隊をやっと見れたwww
10-14 18:20

RT @fivestar1113: 【えび座14日昼】♪明日の為に~前の戸塚さんのコメントが”堺雅人です”だったんですが!後ろのごっち、我慢できずに最後まで笑ってたよ。しかも”倍返しだ!”まで入れてきたんだけど!
10-14 18:26

RT @fivestar1113: 【えび座14日昼】はっしー挨拶。A.B.C-Zに入って本当によかった!ごっちにふみと。とっつーに塚ちゃんがいる。この4人がいれば、どんなツライ事も乗り越えられる!と力強く挨拶(;▽;)
10-14 18:27

「海外で通用するグループ」と言われても…すごいけど、すごいことだけど、海外での活躍なんてヤメテ(ノ_・,)
10-14 18:28

RT @gumsyrupy: 【ABC座14日昼】戸塚「堺雅人です。中学二年の時にジャニーズに入ってから様々な経験をさせてもらいました。堂本光一くんのSHOCKに出させて頂いた時、その時はあまり芝居がうまくできなくて、もっと頑張って将来は10倍返ししてやるぞ!と思っていました…
10-14 20:41

RT @hitxrun: 14日夜:二幕/明日の為に僕がいる。はしもとくんが泣きそうに詰まった声で「ここにいていいのかな」と訴え、それに対しはしもとくんを見上げるごせきくんの目がいつになくおろおろと揺れていて。そしたら、その後の明日の為に僕がいるの時にはしもとくんの腕をぽんして…
10-14 22:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:23
totu_s

昨日は久々に戸塚クンのダンスにしびれました(///∇///)私の求めていたとっつーのダンス、これだわ!1点を見つめて真剣な眼差しでガッツリと指先まで神経が行き渡りながら踊るとっつが、やっぱり大好きだなぁ~♪
10-13 08:35

今さらブランチ把握(>_<)録画予約してないや(;o;)めっちゃ見たい。だって、ほんとに戸塚クンかっこいいんだもん。
10-13 08:45

あ、今からカツンでる!
10-13 08:47

真剣な眼差しでガッツリ踊る戸塚クンは本当にかっこいいの何者でもない!私の大好きな戸塚クンおかえり!やっぱりとっつしか目に入らないよ( ;∀;)
10-13 08:50

えび座楽しかったぁ~。とっつもめちゃくちゃかっこよかったし、戸塚担さんといっぱい話できて、ほんと幸せな2日間だった(*^▽^)/
10-13 20:27

帰りの新幹線。隣に座ってこられた文学好きそうなお姉さんがダ・ヴィンチ出して読み始めた( 〃▽〃)言いたい!恥を捨てて話しかけたい!「この子素敵な子なんですよ~」ってとっつーのページをおすすめしたい( ;∀;)
10-13 20:32

話しかける勇気はないので、えび座パンフでも出してみようかしら??同一人物って気づくかなぁ??ただ、まだ戸塚クンのページまでいってないっぽい。チラチラ横目で見てる私、変な人だよなー(>_<)
10-13 20:35

RT @asanoha_551: wwwwww発注先がチーバ君と被るとかwwwwww RT @k1oxx えび座グッズのボールペン、完全に一致 http://t.co/6rRA4GUCIy
10-13 20:47

「ダ・ヴィンチ、戸塚クンの連載、ぜひ読んでください」って言ったぁー!!(^o^)vそしたら「あ、は、はい!読んでみます」って超笑顔で答えてくださってめっちゃいい人だった( 〃▽〃)早く声かければよかった。
10-13 21:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:59
totu_s

地元駅到着!5時ってまだ暗いんだ( ゜∀゜)
10-12 05:10

睡眠時間2時間半(>_<)眠っ!(>_<)
10-12 05:29

隣の席の女性の息が臭くて死にそうだった(>_<)やっと東京(>_<)
10-12 09:21


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:40
totu_s

スッキリの亀見てたらなんか泣きそうになった(/_;)
10-11 08:14

今朝、旦那に「A.B.C-Zで一番危なそうなのは橋本じゃなぁ」「若いから」って言われた!「はっしーはそんな子じゃないよ」とキッパリ!!A.B.C-Zが大好きで4人のお兄ズが大好きなはっしーに限って絶対に過ちは起こしません!!
10-11 08:47

RT @yoko05141: 今亀担から電話あり。日テレの前で待機してたら、えび5人が入って行ったとの事(。´Д⊂)みんな優しくお手振りしてくれたって(。´Д⊂)郁人赤いTシャツ、とっつーは凄い寝癖で白いシャツ(笑)朝から戸塚クヲリティの話を聞けて、家で1人で号泣。ポンのリハ…
10-11 13:41

RT @magicboy201: 【速報】ジャニーズトニトニワールドに薮宏太くんの出演が決まりました。2013年12/7(土)~2014年1/27(月)東京・帝国劇場出演者:薮宏太・佐藤勝利・中島健人・菊池風磨、橋本良亮・戸塚祥太・河合郁人・五関晃一・塚田僚一・ジャニー…
10-11 13:56

RT @bathkame: 先ほどつぶやいたイベントの件ですが、今日はリハのみで別日に本番になりました!最初はイキイキと楽しそうにしてる五人の姿を見るのが辛かったけど最後は笑顔でみんなに手を振れたよ!涙涙涙で溢れてた亀ファンに丁寧で明るい優しい対応してくれて本当にありがとう…
10-11 14:00

(/_;)えびさんほんといい子(/_;)
10-11 14:01

RT @pascal723: つーこさんとも久しぶりのご対面ヽ(*゚ω゚)ノしかもリハをハイフンに手伝わせるというヽ(*゚ω゚)ノ
10-11 14:03

明日朝一出発なのになんにも用意できてない(>_<)いるものってなんだっけ?双眼鏡、チケ、スマホ、切符、お金、充電器、メイク道具…こんなもん??久々舞台&久々泊まり遠征な上に、なんの準備もできてない…ちょい焦る(^_^;)
10-11 14:10

なんの予習もできてないのに明日my初日(^_^;)今からお買い物して、明日明後日のご飯の段取りして~、どうしましょ、時時間足りない(- -;)
10-11 15:38

RT @12Genkirinrin: 外出先から帰宅。トニトニの振り込み用紙来てました。それと今日発売のフライデー立ち読みで終わりにしようとしたけどあまりにもえびちゃんのこと褒めてくれてるのでついついお買い上げしてきちゃいました? http://t.co/MOlpsQg8qB
10-11 16:54


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:33
totu_s

ふとJrのPGF聴きたくなってツベで見てみた。懐かしい~。殿ちっちゃくってかわいい~(´∀`)
10-10 15:00

RT @tomo_11_13: プロデューサーさんだったのか(^_^;) RT @ttkd11: はなまるの時のプロデューサーさんからとっつー個人宛にお花が来てるのを見て嬉しかったなぁ^^ http://t.co/xfHT9mLUSk
10-10 20:11


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:47:11
totu_s

うわ~、ほんまにえびの冠番組放送されるんだ( ;∀;)マジでうれじい~(ノ_・,)ほんま泣ける( ノД`)… http://t.co/bECVBwxyPZ
10-09 00:18

RT @tv_life: ★今夜20時からは『ザ少年倶楽部in大阪2013』(BSプレミアム)を放送。前回に引き続き大阪からお届け! 出演はA.B.C-Z、関西ジャニーズJr.。A.B.C-Zと関西ジャニーズJr.のコラボ曲「闇を突き抜けて」を披露。
10-09 13:53

闇を突きぬけてかっこいい~(≧▽≦)
10-09 20:37

は~、もう~、戸塚クンかっこいい~( ;∀;)
10-09 20:38

すでに闇を突きぬけてリピ(*^▽^)/
10-09 20:39

でた!文一(笑)存在がおもろい(笑)文ちゃん好きだわ~www
10-09 20:47

RT @FlashNews3JP: [エンタメ総合]田中聖と専属契約解除、KAT―TUN脱退 - スポーツ報知 http://t.co/gfaY2Ic4Ci 人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、27)が、素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契…
10-09 20:50

KA(亀梨)T-T(田口)U(上田)N(中丸)じゅんのがTを2つ掛け持ちするの?
10-09 21:03

RT @teeacrin: えっ???樹やめたりしないよね?だからこんなこと言ってたの?? http://t.co/HKAuY19Txk
10-09 21:19

樹……(ノ_・,)がんばれっ!!
10-09 21:20



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:38:28
totu_s

My初日まであと4日(≧▽≦)早くかっこいいとっつに会いたいなぁ。
10-08 08:56

RT @makuramotoni: 冠番組に滝翼とか恩返しすぎて・°°・(>_<)・°°・ webザテレビジョン:番組内容詳細 A.B.C-ZのイエナイYO! http://t.co/0SuAqcUMs7
10-08 15:36

イエナイYo、ほぼ全国放送で冠番組になるのね。なんかうれしくてほろり(ノ_・,)
10-08 15:54

ちゃんずーも地方で放送開始になるとこあるのね~。てれびせとうちさんもお願いしますよ~!よし!今から帰ってテレビ局に電話するっ!
10-08 15:55

そうそう。モウソリストもリクの電話いれよう!
10-08 15:58

ジョンの番組アクセスランキング、1位 モウソリスト。2位 イエナイYo。すごい!! http://t.co/Fj7kyloXto
10-08 16:16

地元局でえびちゃん冠番組が放送される。嬉しすぎて嬉しすぎて( ;∀;)早く番組予約したいのに、来週火曜の深夜は日が変わらないと表示されないのですね(>_<)0時まで待たなきゃいけないのね(>_<)
10-08 16:35

ちゃんずーも百識も放送してもらえなくて(もちろんモウソリストも)、 初めてえび冠番組をリアタイできる嬉しさ( ;∀;)この気持ちどう表現したらいいのかしら?( ;∀;)
10-08 16:38

RT @ebhrmm: 戸塚くんの演技変わったと思う。きっと熱海で得たものがあったんだね。そして美しさよ、あの見事なバランス。戸塚くんの肌の白さって。客席通路での演技の時、手を見たんだけど細くて薄くて繊細(>_<)見入ってしまった。戸塚くんは繊細で出来ている。
10-08 22:15

あと25分したら、イエナイYoの録画予約ができるから起きとこ!早く予約したいYo~!
10-08 23:36


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:38:57
totu_s

「見にこらっしゃる…」って(笑)ウケた!
10-07 06:51

えび座にはアイメイク控えめで行こう。
10-07 15:57

ヤバイ!リビングでうたた寝したら喉痛い(>_<)週末にはえび座なのに(>_<)
10-07 23:15


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:56
totu_s

えび座、初日ですね~(*^▽^)/無事に楽を迎えられますように。
10-06 09:33

RT @melonpanna7: 【えび座10/6】とっつー フォト http://t.co/Kr4vV8uTpN
10-06 20:29

戸塚クン髪切ったのね~(*^▽^)楽しみぃ~♪
10-06 20:53

明日のめざまし録画とφ(..)14日のスッキリもチェックとφ(..)
10-06 21:02

RT @Best_Stage: この週末は、舞台開幕ラッシュで。みんなで手分けして取材取材の日々です。『ABC座2013 ジャニーズ伝説』公開舞台稽古では、取材なのにちょっと涙出た。リポートお楽しみに!
10-06 21:10

RT @janiestw: A.B.C-Z、次回作で幻の名曲を発売:  5人組、A.B.C-Zが、ジャニーズ事務所の初代アイドルグループ「ジャニーズ」の幻の名曲を次回作として発売することが6日、分かった。東京・... http://t.co/b12qPnwVQJ #follow
10-06 22:26

ヤバイ!みなさんのレポ読んでるだけで泣けてくる(ノ_・,)熱海に続きまたタオル必須かぁ(´;ω;`)
10-06 22:46

早くかっこいい素敵な戸塚クンに会いたいです( ノД`)
10-06 22:48

RT @FURU_CUTE2310: A.B.C-Zのファンやめよ、デビューしたし遠くなったからやめよう。そう思ってる人いるよね絶対。ジャニーズ伝説を見てください。A.B.C-Zを見て下さい。あの数分では語れない苦労と努力はあったんだろうけどA.B.C-Zは本当に胸を張って応援…
10-06 22:49


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:35
totu_s

RT @rosin_5: 内村選手!加藤選手!塚田僚一!!!!! http://t.co/FCpgBhBYlN
10-05 06:17

今日、貯まった雑誌の整理したかったのに、旦那さん休みになっちゃったorz
10-05 07:43

ジャニさんすごいわっ!ジャニさんありがとう(^o^) http://t.co/99cccsFUP3
10-05 09:33

仲良くけん玉かじり中。少クラで流星のけん玉見て旦那が買ってきた100均のけん玉が無惨なことになってる(笑) http://t.co/mDgp6VxMjg
10-05 13:23

RT @102minami: (つづき)戸塚くんのこういう独自の解釈がすごく好きで、誰かの真似しなくても大丈夫だよと、ぽんぽんしたくなってしまう。ほんの一瞬だけど、これだけ浮けば、そりゃあズレるよねw揃えなくてゴメン? http://t.co/a0qPq9eTVv
10-05 18:57

RT @yuchan0214: ここ大好きなリピポイント? RT @102minami: あと♪びこっずゆめ~のところで、ジャケットをはだけるために、マイクを右手から左手に移すんだけど、そのエアリーさにキュンキュンするわたしはどっかおかしいのか? http://t.co/iww
10-05 18:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:37
totu_s

おはようほざいます。あーやばぁい。買いそびれている雑誌買いしめに行かなきゃ!!大人買いする(?≧?≦)レジでどっさり雑誌積み上げたら二度見されそうだなぁ(笑)
10-04 09:47

わおわお!!S cawaii買わなきゃっ!!(≧∀≦)
10-04 18:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:26
totu_s

えびブロ塚ちゃんのやつ読んできた!塚ちゃんには厳しいとっつー(>_<)でも~、そんなとっつーも大好きぃ~(〃∇〃)はい、また盲目になってます♪だってぇ~、バニラのとっつーがかっこいいんだも~ん♪
10-03 01:03

時間のない朝に徹子リピるかバニラリピるか迷う(>_<)贅沢だぁ(〃∇〃)
10-03 08:23

やっぱバニラにしよっ!結局、歌って踊るかっこいい戸塚クンに勝るものはない!
10-03 08:24

河合くん、バニラはもう少し自然に踊ってほしいかも~(笑)
10-03 08:25


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:22
totu_s

RT @SUZUEH: A.B.C-ZのイエナイYO、本日収録!相当いい感じだと思います!記者さんたちにもたくさん来ていただきました。ありがとうございました。回を重ねるごとにどんどんよくなるタイプの企画だと思うので、何とか多くの人たちに見ていただいて、階段を一歩一歩のぼってゆけ…
10-02 07:20

おはようございます。今日は徹子に少クラに♪楽しみに~☆
10-02 07:40

にしても、戸塚クンどうしちゃったんでしょ?昨夜のみなさんのつぶやきを見てたら、リアルな戸塚クンを見にいくよりも、茶の間の方が戸塚クンを大好きでいられるんじゃないかって思ってしまう。
10-02 07:52

昔は、ライトが当たらない舞台袖でもただただひたすら、先輩のバックを勤める仕事師な戸塚クンが見たくて、遠征してでも戸塚クンががんばってる場所に足を運んでいたのに…初心を忘れないで…
10-02 08:17

今日は10月2日。とっつーの日ですね(*^o^*)
10-02 09:13

徹子の部屋始まってるぅ~(?≧?≦)早く見たいよぉ!!
10-02 13:41

リアルタイム検索「えび」がすごい勢いで流れている(*゚▽゚*)
10-02 13:43

ヤバイ。仕事ができない・・・(^_^;)周りを気にしながらのツイ・・・(^_^;)だって徹子のえびが気になるんだもん。
10-02 13:51

イケナイイケナイ仕事しよっ!!
10-02 13:52

RT @smile_greenland: ABCZはサーカス団か?!(笑)凄いな~ジャニーズの域を越えてるやん
10-02 14:08



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:00
totu_s

戸塚クン、髪の毛切ってくださいっ!!
10-01 00:21

RT @MIYAMOTOnicepar: イエナイYO!収録終わった。記者さんも多勢。テレビ誌など告知出るのかな?最後に海老たちとスタッフ全員で記念撮影!レギュラーなりますよう星に願いを……
10-01 17:50


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:17
totu_s

RT @MIYAMOTOnicepar: 良かった(^_^)“@yamagata1011: 各ディレクターさんが、珠玉のVTRを上げてきた。ナレーションを書きながら、改めてA.B.C-Zのキャラの良さや滲み出る人柄に感動。いやいや、素敵な番組になりそうです。。”
09-30 06:21

朝から、ジャニワのとっつ見れてキュンキュン♪
09-30 08:12

バリバリつながるソフトバンクから!バリバリバリ島 旅行プレゼント! | ソフトバンク(SoftBank) - Crocos懸賞 https://t.co/nWl9TZiBhU @crocos_present から
09-30 20:48

えび、新曲2曲とφ(..)楽しみ☆だけど相変わらず長めのバサバサヘアーなのね( ̄▽ ̄;)
09-30 22:22


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
