☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

totu_s

RT @102mayu: おっ!ふらいでーの『文化人ジャニーズを徹底採点します』のページにとつのお名前がある!『文学青年 戸塚祥太』\(^o^)/キャラではなくガチの文学青年。ダ・ヴィンチでエッセイの連載も開始…って!!あぁ…本編の記事にはお名前ないや…お写真もなしか…残念 (…
11-29 08:34

あっ!明日からカラオケ配信開始だ!行きたいっ!
11-29 08:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/28のツイートまとめ

totu_s

RT @abczminami: 【にゃんさんメモ】12/5 ピラメキーノ A.B.C-Z http://t.co/xqKFMtoR2a
11-28 08:36

昨日次男と買い物中、社長の奥様にバッタリ!今日仕事来たら「息子イケメンやな~?、ジャニーズなんか行かんでも毎日見れてええがー。」って言われた(笑)それとこれとはまた別物(?≧?≦)
11-28 09:52

RT @still0720: ファミクラの写真Twitterから画像なくなるまで張り出し中止だって 泣
11-28 21:26

ていうか、地方民にとったらとってもありがたいことなのにぃ~(>_<)
11-28 21:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/27のツイートまとめ

totu_s

りえの事を表した漢字4文字は、【美形美体】 http://t.co/s4rrmxIZZZえへへ。嘘でもうれしいもんだな(笑)
11-27 16:02

RT @nmnmnm47: 日本テレビといえば、嵐フジテレビといえば、SMAPテレビ東京といえば、A.B.C-Z_人人人人人人人人人人人_ >テレ東といえばA.B.C-Z<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-27 16:06

旦那さんに「とっつー担さんが~」って話してたら「俺は塩タンがいい」と言われた(笑)
11-27 22:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/26のツイートまとめ

totu_s

とっつー、きゃわだった~(≧▽≦)
11-26 08:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/25のツイートまとめ

totu_s

え~!不完全燃焼~(>_<)早く明日になれ~
11-25 06:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/24のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンの笑顔を朝から3日間も見れたお陰で、朝6時40~45分がこんなにも退屈でつまらないと思ったこの土日。慣れって怖いね~。
11-24 06:47

RT @miyasaku5: えびちゃんとっつーのマイクの握り方(*´Д`*) http://t.co/Uk55vMyVBM
11-24 20:17

RT @gardenolia: 戸塚さんビフォーアフターまとめ http://t.co/t7Wp4OfLKA
11-24 20:18

友達とBBJ見てきた~。はっしーかっこよかったし、面白かった(笑)広島弁と岡山弁ってかなり近い感じだから、なんかみんなの広島弁が新鮮だったな~。
11-24 20:31

前に、松潤が倉敷の美観地区に来てたのは、12月放送の番組収録のためだったみたいだね(^o^)息子の友達の高校に松潤が来たらしくて、その友達は松潤と握手してもらったらしい~(≧∀≦)すごー!
11-24 22:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/23のツイートまとめ

totu_s

おはようございます♪Mステスーパーライブにえび出演しそうな予感がしてるんだけど~。塚ちゃんが花道で連続バック転披露!っていう絵が浮かんでくる。ぜひ実現してください。
11-23 08:15

RT @aki_pikipiki: ロックハート城のお店の中にNever My LoveのA.B.C-Z SHOP盤の橋本五関塚田が飾られてた! http://t.co/0Z6jYzhQFt
11-23 14:09

戸塚クンをかっこいいと言ってくれてるママ友さん、旦那さんが群馬に単身赴任してるので「群馬といえば~、ロックハート城で撮影したのよ~」と言ってみたら、「ロックハート城行ったよ~」と。これはロックハート城見てみる??という流れでネバマイ貸し出してみようかなぁ??
11-23 14:14

暴露ナイト、やっと半分くらいまで編集できた~(^_^;)疲れた(>_<)
11-23 17:35

なんでこんな番組に呼ばれたのかよくわからないけど、真剣な眼差しで話を聞いてる戸塚クンがかっこいいからよし!
11-23 17:36

RT @ota_yu: 来週の「ピラメキ640」月曜~水曜はA.B.C-Zが、伝説のコーナー「坂道家族」に登場!45度の傾斜の家でポスター貼りに挑戦!5人に悲劇と喜劇が襲いかかりますww木曜、金曜はピラメキパンダvsテレ東新キャラバナナ3番勝負!局キャラを奪われたパンダが最後の…
11-23 22:38

RT @MIYAMOTOnicepar: エビファンの方へ!!体張ってるみたいです!!“@ota_yu: 来週の「ピラメキ640」月曜~水曜はA.B.C-Zが、伝説のコーナー「坂道家族」に登場!45度の傾斜の家でポスター貼りに挑戦!5人に悲劇と喜劇が襲いかかりますww
11-23 22:39

RT @MIYAMOTOnicepar: エビファンさん!だそうです!!楽しんで!“@ota_yu: 今のご時世、よくできるね、と驚かれるタイプのコーナーです(^^)ドリフリスペクトな感じのやつですww”
11-23 22:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/22のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。ダルさんに「イェ~イ」の戸塚クンがかわいすぎてかわいすぎて、朝からニヤニヤデレデレ(///∇///)
11-22 08:14

RT @mecyaz: 徹子の部屋プロデューサーさんインタビュー えびさん部分抜粋( *´艸`)? http://t.co/E99vSb2k6V
11-22 08:19

先週のMステ見て、「上品なかっこよさだよなー♪」って言ってくれたママ友さんが「もっと顔をアップで見てみたい。しゃべってるとこも見てみたい」と言ってくれてる(//∇//)
11-22 18:47

そのママ友さんにどこまで戸塚クンを紹介するべきか迷ってる。私に話合わせてくれてるだけなのか本気なのか~ってとこがわからないwww本気なら私も本気出すけどo(^o^)o
11-22 18:59

RT @magicboy201: 【速報】【TV】『ミュージックステーションスーパーライブ2013』が12/27(金)に決定!ちょうどこの日はジャニーズトニトニワールドが休演日です^^ 今年は出演期待できるのではないでしょうか?(出演者発表されたら随時情報流します) http:…
11-22 21:47

Mステスーパーライブの日、トニワ休演日なのねφ(..)今年こそ~!Mステスーパーライブ~!出してくださいっ!(≧▽≦)
11-22 21:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/21のツイートまとめ

totu_s

あちゃ!今日もピラメキーノだったの??(>_<)知らなかった。ダルさんが面白かったから録画しててよかったけど、ディスクには落とせないハードに録ってるし(>_<)
11-21 07:06

一番楽しみにしている座談会とCDがまだ来ない~゜゜(´O`)°゜今日届くかなぁ??
11-21 08:46

RT @totsucoro: 戸塚さんは目なのね目を見ながらビクビクしながら生きてると俺この人に不快な思いさせてないかな、と
11-21 12:37

RT @totsucoro: 住「今日はえーびーすぃーずぃーの!」塚「塚ちゃんとッッ!!」戸「とっつーとッッ!!」河「wwふみくんでしたwww!!」ふみきゅんって言いたかったけど恥ずかしかったのかい?ふみくんってwwwなんか逆にはずい///
11-21 12:38

Songs、今回のCD曲について語ってて、「Crush」についてだけど、はっしー「郁人がいつも、壊れてるの見てた」って(・o・)戸塚クンのあれはいいんですかね??自分の目で見たわけじゃないけど(笑)
11-21 13:44

それにしても、とっつー、ほんとにかっこいい(≧▽≦) http://t.co/GZm6EUHPYw
11-21 13:58

カレンダー単独って、死ぬほど嬉しいよぉ~( ;∀;)1つ1つ夢を叶えているえびくんたちが本当に誇らしい( ノД`)…
11-21 14:06

RT @BlueOceanTFM: A.B.C-Zの最新DVDシングル「Never My Love」は、約12分間の映像全てをワンカメで撮影した力作!皆さんぜひDVDでチェックしてくださいね。 http://t.co/n3xHfIp7eQ #BlueOcean #tokyofm
11-21 14:26

RT @nhk_hensei: 総合 今夜10:55~「MUSIC JAPAN」 Never My Love/A.B.C-Z ▽賛成カワイイ!/SKE48 ▽クルクル/e-girls ▽守ってあげたい/JUJU ほか byGTV編成 http://t.co/npVzkkAQP7
11-21 14:26

決めた!!えび単独カレンダー、2冊買うよ!!1冊は飾る用、もう1冊は保存用(*゚▽゚*)
11-21 14:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/20のツイートまとめ

totu_s

ダルさん、面白かったwww
11-20 07:11

RT @_pooooko: というわけで、1ヶ月半前くらいに、A.B.C-Zの新曲のMV撮影に参加させて頂きました。私は最近お世話になっている方に声をかけて頂きまして、エキストラみたいな感じです!全員で80人くらいいたので、わいわいとっても楽しかったでございます、はい。
11-20 07:56

RT @_pooooko: そして、本人達は本当に本当に素敵な方々でして、、、。びっくり致しました。本当に印象が変わりました。あんな彼らだから、スタッフ、キャスト、全員が全力で彼らをサポートして、あんなに大変な撮影を成功させるんだろうなと心から思いました。
11-20 07:56

RT @tomo_11_13: ドデスカ!悩む戸塚さんが堺さん(笑) http://t.co/nUAemUfh9L http://t.co/c6GwxuliKs
11-20 07:59

RT @m_m_7_2: コンビニよってmina買おうと思って読んでたら!!!!!!!A.B.C-Z!!!!!!! http://t.co/85vRTKGpKi
11-20 10:01

ネバマイDVD、もう発送中になってる(>_<)お仕事中なんですけど・・・受け取れないんですけど・・・( ; ; )夕方家に帰って再配達お願いしても、佐川って時間かかるからやだなー。
11-20 10:05

RT @102repo: 【Never My Love DVD ジャケ写撮影メイキング】・ドアップカメラ目線盗み見感覚、沢山楽しめます。たまらん。・とっつーの例の「あっはっはっは」聞けます・とっつーに飼われている犬猫になれます。恋人気分にも。・はっしーではなく塚ちゃんが…
11-20 13:31

RT @102repo: 【Never My Love DVD A盤DanceVer.】・定点観測カメラ、ある意味ワンカメショー。斬新といえば斬新。舞台最前ドセンに座って観ていると思えばよし・白の衣装にゴールドベスト、シンプルかつ高貴で大変良い ・とっつーフリーダンスで足…
11-20 13:31

くぅうううう!!早く見たいーーーーーヽ(;▽;)ノ
11-20 13:32

RT @sykaba2020: ちゃっかり河合くん。お疲れさまでした! http://t.co/SjGfvf08en
11-20 13:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/19のツイートまとめ

totu_s

タカトシの番組見てるけど、A.B.C-Zのあのお方って誰なのぉ??芝居と言えば戸塚クンしか浮かばないだけど。戸塚クン出るの??即興芝居とかやるの?初めて見るからよくわからないんだけど。
11-19 00:11

RT @magicboy201: 【時刻訂正】 【橋本良亮情報】【TV】11/25(月)24:28~25:15テレビ東京『タカトシの涙が止まらナイト終』に橋本良亮くんが出演します。http://t.co/xtW3jcvhZt(※先ほど流した時刻は通常放送の時間でした。…
11-19 07:26

はっしーだったか(^_^;)
11-19 07:27

RT @2310maru: ピラメキーノの予告に映ったー! http://t.co/g80QzXkO69
11-19 07:48

ピラメキーノ、ダルさんのコーナーに出るんだ(^∀^)
11-19 07:49

RT @piyomaruko: とっつーのハマっていること:戸塚「デニムのセットアップです。デ・ニームと呼んでください」五関「誰かわかんねえ(笑)」戸塚「ロバート・デ・ニームって」誰かわかんねえ五関さん…@ごごばん
11-19 18:36

RT @totsucoro: にしても塚ちゃんがそこまで頑張ったプレゼントを5日間も放置してた戸塚さん。そして昨夜見たのにそのことを本番まで触れなかった戸塚さん。きっと本番で触れられなかったらなかったことにするんだろーな。B型クオリティ。
11-19 18:37

RT @mrmr8hey: 【塚田のはまってること】とっつーに無視されることです!僕とっつーに誕生日プレゼントをあげたんですね。写真立てにいっぱい写真を淹れて(ツアーの写真やワーホリの写真や仕事中の写真。自作。)でもとっつーみてくれてないんですよ! とっつー:ねえ言って…
11-19 18:38

ちょ!なにこれなにこれ(笑)
11-19 18:38

RT @nn_prns51: 【11/19 ごごばん】誕生日プレゼントに相手の写真じゃなくて自分の写真が入った写真立てをプレゼントしたという塚田くん。橋本『僕も見たんですけどね、さすがに引きました』塚田『(僕の写真)欲しい人いると思うよ?』五関『んははっ。いねぇよ』
11-19 18:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/18のツイートまとめ

totu_s

RT @on54321: んえ~!今気付いたけど、3人で塚田君飛ばすときって、かわいくんって下から支えてるんだ!!勝手に3人で組んでると思ってたけど(よく考えたら物理的にどうやってだ)、とつごで組んでて、下から河合君!というどうでもいい発見! http://t.co/gPay6
11-18 07:28

それに、戸塚クンの手が上だから、踏まれて赤くなったりしてるよね(T_T)
11-18 07:29

RT @__shori: これであなたもA.B.C-Z!!!(えーびーしーずぃー)@原宿のプリ機にご丁寧に貼ってあった http://t.co/r0zpohgMUn
11-18 07:31

RT @omeliner: ★東急各線で今日から期間限定「えび電車」A.B.C-Zの新曲「Never My Love」中吊りジャックは、田園都市線・半蔵門線・東武伊勢崎線<スカイツリーライン>[8500系]1本と東横線・副都心線・西武線・東上線[5050系]1本で運行予定。
11-18 08:29

RT @yorunoumisuki: テレビ・ラジオ更新されてた*\(^o^)/*戸塚くんもラジオある*\(^o^)/* http://t.co/g6AowPLYBG http://t.co/HWjJQwjh9U
11-18 12:43

とっつー、ラジオのお仕事もあるのね。しゃべるかどうかが問題www
11-18 12:44

RT @goccostella: RTの東横線(副都心線、西武有楽町線、西武池袋線直通)を時刻表検索かけたところ、実際の運行と1、2分のずれはあるかもしれませんが、自由が丘11:47中目黒11:54渋谷12:00池袋12:16千川12:20練馬:12:30保谷12…
11-18 12:44

RT @TVTOKYO_PR: 『タカトシの涙が止まらナイト』、「泣ける即興芝居」もすごかった!観客の皆さんから集めたキーワードや言葉から始まる、打ち合わせなし、台本なし、セットなしの即興芝居にタカアンドトシさんも大感激☆ ちなみに来週の最終回には、A.B.C-Zからあのお方も…
11-18 23:38

RT @goccostella: つぶやきそこねてた話をこの機にしちゃうけど、戸塚さんが作ったFiveRingsの歌詞について河合くんが「俺、戸塚さんの歌詞、すぐ覚えちゃうの」(ずっとLOVEの時もそうだったねと言われ)「うん、1回聞くとすぐ覚えられる、魔法のような歌詞になって…
11-18 23:45

キャーキャー!5rings楽しみすぎる~(≧▽≦)
11-18 23:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/16のツイートまとめ

totu_s

RT @yumi5_fumi10: FNS歌謡祭!A.B.C-Z出演決定!!! http://t.co/SYf4nUfXbB
11-16 07:54

嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい(つд;*)
11-16 07:54

RT @g1sk17: わああああ!久々の遭遇がとっつーとか!!!高まる!!!!!握手してくれたし、「A.B.C-Z応援してます」って言ってたら少し微笑んでありがとうございますって会釈くれた。さすがです。
11-16 17:24

RT @4321234: 戸塚くん誕生日に塚田くんは写真立てをプレゼントだと…(ブランチ情)
11-16 17:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/15のツイートまとめ

totu_s

RT @springflowerrr: 日刊スポーツラテ欄・MステA.B.C-Z『ジャニーズマル秘話ABC』トークあり!!??ミニステ???http://t.co/fBu7Y3mvrr
11-15 06:56

待ち望んでいたタモさんとのトークですか??( ;∀;)ふみとと塚ちゃんがテンション上がってるのが目に浮かぶwww
11-15 06:58

今日はMステ~!今回はバンダナめがねじゃなくイケメンとっつーを拝めるはずと信じて1日がんばろっとo(^o^)o
11-15 07:24

セクゾDVD借りた~♪戸塚クン(≧▽≦) http://t.co/vONPQXf4no
11-15 17:06

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】【TV】21日放送のテレビ東京系列『解禁!暴露ナイト』の放送局をまとめました。遅れに関してはレギュラー放送開始日によって計算しています(※12月末までの放送日は計算でだしていますが、あくまで予定です) http://t.…
11-15 18:17

あちゃ!!暴露ナイトって地方は局によっては遅れがあるの???(>_<)岡山はどうなのかなぁ??
11-15 18:18

さっき、17日の戸塚クン誕生会用のケーキが届いたんだけども、戸塚クンのお顔のプレートが割れてた・・・泣顔は無事だけど☆やメッセージが(>_<)連絡したら再発送してくれるって。日にちがないので、カラオケに直接配達してもらうことにしたよ。ってことで、このケーキどうしましょうね。
11-15 18:21

家族には内緒で頼んで17日までコッソリ冷凍室に入れておくつもりだったのに、バレたら絶対引かれる…(-"-)
11-15 18:22

うわうわ、かっこいい~(≧▽≦)
11-15 20:01

かっこいい、マジでかっこいい~( ;∀;)
11-15 20:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/14のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_News24: [NAVERまとめ] A.B.C-Z、ファンのマナーが話題に http://t.co/K4RH4jriMQ
11-14 07:02

さすがえびえびさん!フラッシュモブみたいだなんてねwwwえびえびさんのマナーが誇らしい(^^)ちなみに私もおりこうにお留守番してたよ(〃^ー^〃)
11-14 07:04

昨日の街頭ビジョンのえびちゃんたちのコメント、次回のDVDに入れてくれないかなぁ??ポニキャに要望しとこかなぁ。
11-14 07:07

昨日の星型ケーキ、うちは4人家族なのに、星にするために5つ買ってきて、「さて残りの1つは誰の口に入るのかなぁ?」って思ってたら、またまた突然に、弟が来たのでちょうどよかった(^o^) http://t.co/KuXi1FfX8e
11-14 07:11

なぜケーキなのかを説明すると「キモっ!キモーっ!」ってキモがられた(笑)食べたくせにwww旦那には「あれあれ、二次元(笑)」って言われたもんだから必死に「二次元じゃないもん」と否定したけどwww
11-14 07:17

RT @arc__z: A.B.C-Z、ファンのマナーが話題に - NAVER まとめ http://t.co/RD1eaLB0O9
11-14 16:42

RT @ABCZ_info: 【その他】11/18(月)~11/24(日)「A.B.C-Z東急線車内ジャック」東横線/田園都市線/大井町線/目黒線/池上線/多摩川線(車内中吊り広告掲出)http://t.co/1oytsLdV2M
11-14 16:47

すごいすご~いアルタ(^^♪でもなんでこのタイミングで救急車来ちゃうんでしょうね(^_^;)http://t.co/jdtTsn5Zd1
11-14 17:03

松倉海斗くん、16歳の誕生日おめでと~(*^▽^)/間に合ったwww http://t.co/WUwf0kQ1A0
11-14 23:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/13のツイートまとめ

totu_s

とっつー、お誕生日おめでとう~♪これからも素敵に化けていってくださいね。 http://t.co/2XbB2C0oYB
11-13 00:15

とっつー、今日は誰と過ごすのかなぁ??もちろん、メンバーとか家族だよね?ねっ?それとも、アルタのビジョン前に出現してファンにお祝いしてもらっちゃったりするの??(≧▽≦)きゃーっいいないいな←妄想
11-13 16:15

新宿、名古屋、大阪の街頭ビジョンを見に行かれる方、感想や、様子などのツイ、楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))
11-13 16:16

ケーキ屋なう!今回はホール頼むのやめたけど、このケーキ屋さん、誕生日ケーキ予約すると入り口のボードに名前を書いてくれるんだけど、予約したら「戸塚祥太くん」って書かれるのかなぁ(*^o^*)来年やってみようっと(*^▽^)/
11-13 16:25

え~!ピラメキーノにでるの??こっちまだやってるのかなぁ??
11-13 16:28

RT @totsurock: 載せてくれた(*^^*) http://t.co/YPMbl9hrJG
11-13 16:29

あー、はなまる予約しとくんだった(-_-;)
11-13 16:29

私、エビキス担ではないし、エビキスに萌えるわけではなんだけど、テレガイ思わず衝動買い!えび&キスマイの年表( ;∀;)なんか、嬉しくてウルウルきてる(ToT)
11-13 16:53

RT @hiyoko0617: えびちゃん大型ビジョン限定メッセージにて戸塚お誕生日お祝いコメント(笑)ビジョンでお祝いするとは(笑)
11-13 19:54

うわ~、ほんとにほんとに、ネバマイが街中で披露されたのね~( ;∀;)画像だけでめちゃめちゃ感激してる(;つД`)
11-13 19:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/12のツイートまとめ

totu_s

RT @Mst_com: 今回A.B.C-Zに披露していただく楽曲は、初代ジャニーズが全米リリースを予定していた楽曲!全編英語詞なので、覚えるのも大変だったそうです!
11-12 22:13

RT @Mst_com: ジャニーズ事務所所属、初のグループをご存じですか?あおい輝彦さんらで結成された4人組、その名も“ジャニーズ”!初代ジャニーズが約50年前にレコーディングしたもののリリースに至らなかったという楽曲をA.B.C-Zがカバー!Mステで披露していただきます♪
11-12 22:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/10のツイートまとめ

totu_s

みかちゃん、昨日は席が遠くてガッツリとつトークできなくて残念(´;ω;`)またみかちゃんと戸塚クンを語りたいわ~(*^^*)
11-10 14:09

あれって本物なのかなぁ?最初は信用して、健気なツイにかなり好感持ってたけど、昨日、一昨日のツイやリツイなんだよー(`Δ´)
11-10 18:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/09のツイートまとめ

totu_s

明日のお出かけに備えてトゥインクルパーティー(と言う名のマニキュア)塗ってみた(≧▽≦)
11-09 00:15

RT @Mst_com: 今夜はMステお休みです、来週15日は…アヴリル・ラヴィーン★A.B.C-Z★椎名林檎★Perfume★ゆず ほか
11-09 00:16

RT @africaabcz: 驚愕の事実を発見。えび担のみなさん、A.B.C-Zは11/20発売のNever My Loveと12/11発売のワーホリを含めると2013年8本のDVDをリリースすることになります。もう一度言います、8本です。DVDデビューにふさわしい数字...
11-09 00:19

弟とお嫁ちゃんが喧嘩(゜ロ゜)弟の人生相談に乗ってた!
11-09 00:26

話の流れでとっつーの話に。弟(30)の口からまさかの「とっつーってー。」って(;゜∇゜)「とっつーって、あの中で、なんか一人だけ浮いてね??」だって(;^_^Aあはは、そんなとこもまた好きなんですけど(笑)
11-09 00:29

気持ちよく送り出されて、いざ大阪へ!ワクワク((o(^∇^)o))
11-09 08:37

RT @chi_abcz1113: break outってゆー音楽番組にA.B.C-Z。いきなりすぎてびっくりしたわwwてかイラストwwwwww http://t.co/4pyn75tGhD
11-09 09:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/08のツイートまとめ

totu_s

とっつー王子~!かっこいい( ;∀;)
11-08 06:51

短髪が好きだけど、王子様ならあの髪でも萌える( 〃▽〃)
11-08 07:39

RT @smile13chii: 11月15日のMステにえびちゃんの名前あるんだけど…!!!http://t.co/crgdeEFtY6 http://t.co/XjpYr5Nfxa
11-08 15:38

マジすか、マジすか???Mステ( ;∀;)王子さまでお願いしたい!
11-08 15:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/07のツイートまとめ

totu_s

ZIP見てる。坊主がかっこいいスタイルとして定着してるらしい(;゜∇゜)そして今、薄毛好き女子が増えてるらしい( 〃▽〃)
11-07 07:22

あ~、なんだかすっごくすっごく戸塚クンに会いたい(´;ω;`)
11-07 08:58

RT @102minami: 【少クラ11/6】それではここで「Never My Love」における戸塚さんのお花の作り方をおさらいしましょう。ふんわりさせて~からのじらしながら下ろす? http://t.co/MZ1qeqT8hJ
11-07 08:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/06のツイートまとめ

totu_s

RT @shiromonaka: はいきたー!なんと今日の夏生ねーさん、とっつーとおそろなインディアン!!http://t.co/SkTs8uSvju
11-06 06:09

はなままる終わっちゃうの???(;_;)TBS「はなまる」3月で終了 - Y!ニュース http://t.co/0GJ5V5I4cQ
11-06 09:48

RT @abc_zars: 君も5ringsを体験しよう!!ってことでいいですか?? http://t.co/XSDw4wi5TC
11-06 12:58

RT @naomama1: 21日(木)放送「MUSIC JAPAN」▽出演:A.B.C-Z▽
11-06 12:59

RT @aoaokiiro: 来週11/13☆とっつーお誕生日の日に発売のテレガイさんに、えびちゃん!表紙はキスマイ! http://t.co/3jK7pdNOF8
11-06 12:59

RT @EriiWy: 「はなまるカウントダウン」と題して「あなたの見たい名シーン」を募集って!!これはみんなで戸塚さんリクエストするしかないよね?(*´?`*)?? http://t.co/013OGmb2dS はなまる投稿フォームはHPの一番下に☆→http://t.co/
11-06 13:08

これは!!とっつーをリクしなきゃ!!何にしよう。やっぱりまずは、初登場のかあいい戸塚クンをたくさんの人に見てもらいたいなぁ(*゚▽゚*)
11-06 13:15

あとは、世界の陸上の植物かな(?≧?≦)ねっ、ちいちゃん(*´ω`*)
11-06 13:15

「9日に大阪にお出かけする」って旦那さんに許可を得たわけだけど、今朝嬉しそうに「ひょっとして、9日は映画か??」って聞かれたwwwはっしー映画を見に行くわけじゃないよ(´・_・`)
11-06 14:11

RT @akn_150: 次のライブは11月13日!場所は代官山Loopです!下のホームページからチケット予約できますよー!また、握手&サイン会もしようかな。みんな来てね! SPiCYSOL HP URLhttp://t.co/nCNdNPYLLZ http://t.…
11-06 14:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/05のツイートまとめ

totu_s

RT @ABKis_FKTF: MJにえびちゃん!ネバネバ対決って何wwwキスマイはネバギバのときネバネバ料理食べてたよね… http://t.co/YNs8PRLBnf
11-05 07:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/04のツイートまとめ

totu_s

RT @ry_84z: ▽ ポカリスエット × A.B.C-Z流行りに乗っかってみた☆~(ゝ。∂)wお偉い様、どうかご検討の方、よろしくお願いします。 http://t.co/VSyttnp6Gb
11-04 06:20

RT @ry_84z: 戸塚さんがカメラに気付くまでの数秒が可愛すぎると話題に http://t.co/5KYJ8m95JF
11-04 06:23

あ!今日高田クンのやつリアタイできるじゃん( 〃▽〃)先週火曜日から録画して見てるけど高田クン出てこなかったから今日、ちょっと楽しみ♪
11-04 12:50

RT @102minami: 【ダ?ヴィンチ12月号11/6発売】戸塚くん連載第2回家族のことはよく書いてくれるけど、今回のお兄さんのエピソードは泣けた(;д;)なぜ彼が『重力ピエロ』が好きなのかやっとわかった気がします http://t.co/MVjcWa90Pz
11-04 16:23

RT @102minami: 【ダ?ヴィンチ12月号11/6発売】戸塚くん連載第2回いまこうして戸塚くんがジャニーズでアイドルをしているのは、こんなあれやこれやがあったからなんだ?? という新情報もあり。そしてタイトル使用を許可してくれた伊坂さんに感謝です??
11-04 16:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/03のツイートまとめ

totu_s

昨日、戸田恵梨香さんが映画の撮影現場(今年3月)で餃子1000個手作りしたって話てたけど、10/23のジュニアにQで戸塚さんがジェシーに言った「餃子1000個よりもいいよ」って言ったのはもしかしてこのことなのかな??
11-03 09:58

RT @5stars8054: 【とつごクラスタの皆様へ】ファミクラの動画で、突然戸塚さんが五関さんに抱きつくそうです。もう一度言います。戸塚さんが、あの戸塚さんが五関さんに抱きつくそうです。今年最大のとつご祭りです。
11-03 09:59

RT @pinksG51: 【さらば八月の大地?11/2夜】戸塚祥太クンご観劇でした?
11-03 10:00

RT @kuromo32: な、なんと?! 岡山の田舎に今日松潤が来たと(゜ロ゜;しかもうちの父親の職場に......なんてこった
11-03 10:02

こんな風にびみょ~にテンポがズレル戸塚クンが好きです♪ズレてるんじゃないんですよね。戸塚クン独特のリズムなんですね~。そこがいいんだよね~(≧▽≦) http://t.co/ErDLBqN4Fg
11-03 11:11

「私、なんでこんなにも、9年間も戸塚クンのこと、こんなにも大好きなんだろー??」って本気で思うことが多々ありますが、いつも言うように、大好きな気持ちに理由なんてないんだよねー。心と体が自然と戸塚クンの美しさに反応してるだけ(/▽\)♪
11-03 11:20

RT @miyasaku5: えびちゃんずー男の人がネクタイとるの萌えません? http://t.co/NRj2Ov7Jl0
11-03 13:29

こ、これは萌える(/▽\)
11-03 13:29

RT @fumi_hose: 【Yahoo!「好きすぎて辛い」検索結果】塚田僚一 約 27,900件五関晃一 約217,000件橋本良亮 約 40,800件河合郁人 約298,000件戸塚祥太 約328,000件 http://t.co/eEZolupj
11-03 16:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/02のツイートまとめ

totu_s

RT @chigau_soujanai: まじで、まじでかわいい http://t.co/NkLD76uNEB
11-02 06:47

天下統一画像、ふみととはっしーかっこいい!ふみとの髪型いいね。すっごいかっこいい~♪天下とったんだー。見ればよかった。録画しときゃよかった( ;∀;)
11-02 06:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/01のツイートまとめ

totu_s

RT @atamicity: 11月3日(日)11:00~11:25、テレビ東京系列全国ネットで放映される「ABChan Zoo(えびちゃんずー) http://t.co/PEP5CnDLW4 」は熱海でロケが行われました。A.B.C.-Zさんが出演し、主なロケ地は、伊豆山漁…
11-01 20:16

RT @sae_abcz: えびちゃんのことだね??'? `?? http://t.co/79pCovIM2C
11-01 20:19

RT @shimakifujita: なぜジャニーズのタレントを沢山起用するのかとテレビ記者さんから問われた蜷川さんは「ジャニーズのタレントは寝る間を惜しんで努力してくる。全員がです。ただ売れているだけでなく、努力して維持するという大変さを知っている。中途半端に売れている俳優と…
11-01 20:19

ネバマイ聞いた次男に「とっつー声が違う!」と言われた(゜ロ゜)
11-01 21:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/31のツイートまとめ

totu_s

ネバマイのとっつーがほんとにほんとに素敵( ;∀;)とっつの手の動きってほんと色っぽい(≧∀≦)
10-31 07:40

英語の歌ってセクシーに聞こえるのかなぁ?とっつ、声も色っぽいよ~♪あごのラインとかのど仏とか~、全部好き(/▽\)♪
10-31 08:10

肩の動きとか体のくねりもいいわ~(≧▽≦)好きだわ~♪
10-31 08:13

ふみとがセンターで、はしとつシンメってのが、新鮮過ぎてなんか胸がザワザワする(←いい意味で)でもやっぱり、ふみとつのシンメが落ち着くな~♪
10-31 08:16

RT @MiiOooOiiM: これがとつかくんのNever my love ③ http://t.co/AGF9TGQagk
10-31 08:32

目をつむって、口をとんがらせてマイクの下から歌う戸塚さん。マイクにぶちゅって当たってるよ(/▽\)あ~、あのマイクになりたい( ;∀;) http://t.co/RrREB6LlPl
10-31 08:42

今日はお一人様休憩なので、某サイトのネバマイとっつーで心満たされてみる???
10-31 10:15

RT @MiiOooOiiM: ダークネスがちらほら… http://t.co/ssVvYkCObv
10-31 13:21

あ~、本気で戸塚クンのマイクになりたい...
10-31 13:26

ささ、帰ってネバマイネバマイっと(〃∇〃)
10-31 15:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
