A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2013/11«│ 2013/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:40:20
totu_s

家中の要らないもの捨てに来たらこの渋滞(>д<)もうかれこれ1時間並んでる!でも!スマホの中に動画の戸塚クンがたくさんいるから全く時間を感じないで済むからいいわ(≧∇≦)お陰でこの忙しい年末にたっぷり戸塚クン堪能してるwww http://t.co/3N0qvF75tV
12-30 11:22

RT @cbc_nagaoka: 一幕だけで鳥肌たちまくり!大興奮のステージですね!!僕は戸塚くんと目が合った気がしてます。永岡 "@abcz_Vanilla: @cbc_nagaoka 永岡さん見かけましたよ♪"
12-30 22:35

癒されるぅ~? http://t.co/ZkggxYww6F
12-30 23:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:56
totu_s

RT @7425Ai: 郁人のサイズ感← #ジャニヲタが忘れない2013の思い出 http://t.co/ww9Xg8ofAK
12-29 09:40

これって、トリックてすか??(笑)
12-29 09:40

RT @2310maru: 少クラ画像で振り返る、河合郁人髪型変遷 2013ver. http://t.co/i2gbB8LVqh
12-29 09:41

RT @magicboy201: 【速報】【A.B.C-Z情報】【TV】12/31(火)23:45~1/1(水)05:00TBS系列『CDTV年越しLIVE2013-2014』にA.B.C-Zの出演決定! http://t.co/Zs6bi9woiz
12-29 09:43

CDTV年越しライブ嬉しいけど、ダブ録ないから悩むじゃないの(^_^;)
12-29 09:45

あっ!ライブだからJCDが終わってからの録画でOKてことか!
12-29 12:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:15
totu_s

YOUコントしちゃいなよ - フジテレビ #fujitv http://t.co/4l0sOhPfJZ
12-27 22:59

なんだかんだで天国の恋最後まで見た!高田クン見ようと思っただけだったのに…
12-27 23:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:38
totu_s

あー、早く戸塚クンに会いたいよぉ(´;ω;`)
12-26 15:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:12
totu_s

RT @102minami: 【速報!】「A.B.C-Z 晴れ時々☆えび」読売新聞 2014年1月22日付け夕刊からメンバー5人月替わりで連載決定??(ちなみに1月8日はトニトニ)思わず夕刊の部数を調べちゃいました。2013年上半期338万部! http://t.co/
12-25 16:50

RT @NanakosBar: 【OHKをご覧の皆様】『YOUコントしちゃいなよ』の放送は来年1月18日(土)25:05からの予定です。
12-25 20:04

RT @maa0422: ワインについてたオマケがファイブスターみたい\( ?o? )/ http://t.co/sIyBIYiocE
12-25 20:11

おお!!コントのやつ岡山やるのかー!ま、でも戸塚クン出ないからしゃーないけどぉ( ・ε・)
12-25 20:13

RT @makotan1113: 【トニトニ1225夜】2月のピンクの巻物落とすところで途中で束でごっそり落ちてしまって思わず笑ってしまう戸塚さん(笑)先に終わった戸塚さんはどすこい姿勢でみんなのが終わるまで待ってた(笑)思わず笑った顔のかわいいことかわいいこと?
12-25 22:07

RT @yorunoumisuki: 【1225トニトニ昼】オリンピックの5Ringでとっつー(^∀^)<メリークリスマス 回りながらはシャアアアて言ってるようにみえた
12-25 22:30


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:49
totu_s

グループSとKがあからさまで嫌い!そしてKのTは一人で大きくなったような顔しちゃいかんよ!勘違いしちゃいかんよ!
12-24 00:59

朝からとっつー観賞?最近またまた、とっつー見てないと落ち着かないという症状。かなり依存性ひどくなってる。
12-24 07:45

RT @magicboy201: 【TV】『YOUコントしちゃいなよ』[出演者]☆SMAP→香取、稲垣☆Kis-My-Ft2→北山、横尾、宮田、千賀、二階堂☆Sexy Zone→中島、マリウス☆A.B.C-Z→河合、塚田☆その他→真田野澤、内博貴、ジャニーズJr…
12-24 18:22

えーー!!Σ(゜Д゜)何?コントのやつとっつー出ないの?つまんない…ブーブー( ・ε・)
12-24 18:24


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:41:34
totu_s

今日のピラメキーノはサンタさん!てことは!ピラメキーノ予告のあの戸塚クンは、地方でも今週見られるってことでいいのかな?
12-23 09:06

とっつー、20歳の時の戸塚担さんたちとのメッセージの表紙のコピーも出てきた?本名はなかったのでそのまま。(支障あればメッセージください。)懐かしい~。もう7年も前かぁ。 http://t.co/YUqh1Bcybd
12-23 13:11

21歳の時のもあった((o(^∇^)o))戸塚クンへのみなさんの想いが素敵?※本名があったので名前伏せてます。 http://t.co/gu1Ccp7Dlr
12-23 13:35

嵐の明日に架ける旅見てる!確か、地元の高校に松潤がロケに来たはずなんだよね。
12-23 19:52

おーー!!やっぱり!地元地元~(*^▽^*)松潤来たのね~。
12-23 20:03


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:33
totu_s

やっぱやんないのかよぉ(# ̄З ̄)
12-22 00:19

「香川県県知事対談」なんて岡山県民には関係ないじゃないか!特番やってよ( ノД`)…
12-22 00:23

RT @cocomame3739: Myojoで馬とコラボする日にフミキュンデビュー騎手が後藤さん考えるとこのフミキュンのオナー凄いロイヤルで権力者か・・・もしくはジャニーズがらみかと考えはじめじわじわ恐ろしくなった http://t.co/qX7DwOBTrR
12-22 10:40

RT @marumarucafe: 「ABC座2013 ジャニーズ伝説」へ 林真理子 ブログ あれもこれも日記 http://t.co/2lJzOgTTzV
12-22 11:31

RT @gardenolia: 戸塚さんの肉体が理想過ぎてつらい。 http://t.co/CdtxeuMXgR
12-22 16:40

整理してたら、めっちゃ懐かしいもの見つけた(゜∇^d)!!とっつー、22歳の誕生日に戸塚担さんたちみんなで贈った誕生日メッセージ表紙のコピー。(名前は伏せさせていただきました) http://t.co/gsmYQ15L23
12-22 18:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:16
totu_s

やったね~(*^▽^*)
12-21 00:44

おー!すごいすごい!
12-21 00:53

やった~\(^o^)/
12-21 01:01

あちゃ、おんなじ間違いな私(^_^;)
12-21 01:05

予習した問題が全然出なかった
12-21 01:07

やったーーーーー!!
12-21 01:08

おめでとう?
12-21 01:08

さて、クリスペ見よっ(^-^)
12-21 01:20

RT @hsk1224mts: 【速報】噂のフミキュンは明日は阪神競馬場5レース目2番で出走。騎手は後藤さんwwww父親がクロフネだからこのフミキュンは足が早いと思います←リアルにww(元競馬場アルバイト経験者より) http://t.co/LI3z8d4HnK
12-21 01:20

RT @chisa_magnolia: 競馬場来たからフミキュンの応援馬券買ったよ!頑張れフミキュン!負けるなフミキュン!???100円でゴメンね(?´3`?) ? http://t.co/0N9ZSCN0cQ
12-21 12:17



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:45
totu_s

RT @den2451: 「勝利!しょうたおれにくれよ(´・ε・`)」ってショー前に言っちゃう薮。しょうたくんみんなに愛されすぎてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-20 07:18

RT @den2451: ピンクのベストを着せて抱きかかえて登場する河合。ハートが強いんだ!俺が1番よくわかってる!!と強く説明する塚田。馬を嬉しそうに頭の上にかかげたり大事にかかえて一緒に後ろのスクリーンを見る勝利。勝利からしょうたを受け取って「やっぱしょうたは俺の方が…
12-20 07:18

朝からクリスペとRingsリピ(*^▽^*)は~、なんてかっこいいの(///ω///)♪なんか胸がキューンてなる。ちょっと病んでるかもしれない(。>д<)
12-20 07:30

ピラメキーノのSPが、テレビ欄にないよ(ToT)えっ?また岡山やらないかんじなの??(;つД`)
12-20 07:36

雪が舞ってる(。>д<)事務所までの移動寒い((+_+))
12-20 08:59

今年中に、雑誌の山をなんとかしなくちゃだな(^_^;)明日、旦那仕事かなぁ?明日やろっ!
12-20 17:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:43:44
totu_s

髪型ってほんと大事なんだよ、とっつー! http://t.co/k2gDcx7BB9
12-18 12:23

RT @star_102: ステフォ戸塚⑤ http://t.co/mEMhWUeFYz
12-18 19:26

素敵だ!ほんとに素敵だ(*^▽^*)
12-18 19:27

RT @star_102: ステフォ戸塚⑥ http://t.co/yhmiPVAn8j
12-18 19:27

今からやっとクリスペ見る。戸塚クンがヤバい!かっこよすぎるよ(///ω///)♪
12-18 21:08

あ!「とっつーを独り占めにしたい」のやつだ!
12-18 21:15

キスマイだけとか…( ・ε・)ブーブー
12-18 21:26

ネバマイ、戸塚クンのカメラ目線にキュン死(///ω///)♪
12-18 21:39

えび座だぁ( 〃▽〃)
12-18 21:44

は~?クリスペ、もう、お腹いっぱいだよぉ~(●^o^●)
12-18 21:53



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:45:35
totu_s

RT @m1ka02: 【拡散希望】交換お願いします。トニトニワールド【譲】1月2日夜公演 A席2枚【求】1月1日公演 2枚 座席問わず難しいとは思いますがよろしくお願いしますm(__)mお心当たりのある方は、リプかDMして頂けたらと思います。
12-17 07:09

車でCD聞いてたら、やっぱりCDっていいな?って思えて、改めてえびCD発売決定が嬉しい(*^▽^*)
12-17 10:23

やっぱり、CDデビューじゃなきゃ!
12-17 10:23

かなり気が早いけど、TSUTAYAかタワレコに行って「A.B.C-ZのCD予約します。」って言っときたいくらい(*^▽^*)早く予約したい!
12-17 16:08

RT @TA__ATchan: ふみとつが今回のトニトニでふーまくんの矯正に取りかかってる気がしてならない。いーねそれ。だからかな、最近とっても真面目に素直にお仕事してるように見えてきたよ
12-17 23:08

RT @SatoPOooooon: とっつーと遭遇早歩きで本を読むとっつー私「戸塚くんですか?」戸「あ、はい。」私「握手してもらっていいですか?」??握手??私「ありがとうございます。頑張って下さい!」戸塚「はい。」そして敬礼(笑)とっつー優しすぎた。そして、…
12-17 23:09

RT @hiyoko0617: えびチラシげっとだぜー!いっぱいあるからなくならなそう! http://t.co/rxoJ8QbFoM
12-17 23:10

今日、やっと3誌に目を通してきたけど、最近、とっつーのビジュがほんとにほんとにいいよね。カレンダーもめちゃくちゃ楽しみだわ~?
12-17 23:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:42:39
totu_s

RT @HTFGT53847: そして去年ジャンプ担の親友に「えびのDVDの売り上げ確か2万なんぼかやったと思う(^_^;)」って言ったら「え、それはないってー!多分桁見間違えてんて!ジャンプいっつも20万とかやでー?」って素で言われた時の『あ、マジでヤバいんじゃないか…えび……
12-16 00:00

でも、CDならDVDより枚数買ってあげられる…かなぁ?
12-16 00:01

RT @821R: A.B.C-Zさん いよいよCDデビューなんですね!二回もデビュー出来るなんて凄い事ですよね!おめでとうございます!!!
12-16 00:19

そろそろ寝よー( ̄q ̄)zzz今朝の夢の続きが、見たい( 〃▽〃)なんならおんなじ夢でも(///ω///)♪
12-16 00:36

RT @oj_JUMP_bot: みんなも知ってるとおり、トッツーって変わってるじゃん(笑)?突飛も言動をするから、JUMPのメンバーも「トッツー、大丈夫かな?」って聞かれることがあるんだけど、俺は「大丈夫。あれがトッツーだから」って自信満々に返事してるよ(笑)。(薮宏太)
12-16 18:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:46:14
totu_s

ひっさびさに夢にとっつー出てきた(*^▽^)めちゃめちゃリアルな感じで。しかも、とっつーにちゅーされた(*⌒3⌒*)今日は1日夢を思い出してボーッとしてたい(笑)
12-15 07:55

RT @102repo: 【0時のつぶやきナガオカ】戸塚「えー年明けました。このラジオをきけば、変な初夢をみたとか、重箱の隅の油汚れとか、そういう抱えている問題全部吹き飛びます。ぜひきいてください」
12-15 07:59

【今日の夢の覚書①】突然、ネバマイのいんとろが聞こえてきて、「えっ?えっ??なになに??」ってなってたら、はっしーの姿がみえて、次々とえびたちがみえて、ネバマイのワンカメショーが!「キャー」ってなりながらとりあえずカメラさんの後ろからとっつーを追いかける。
12-15 08:09

【今日の夢の覚書②】長い間奏のとこで、とっつにめちゃめちゃ近付く。とっつー一人反れて駐車場の方に…。気が付くとカメラさんもスタッフさんもいない。とっつが、スピードをゆるめ。私の隣に。並んで歩く!笑顔で横に寄ってきて、肩をぽんぽんとぶつけてくる。
12-15 08:10

【今日の夢の覚書③】キャッてなってる私に、「落ち込んでるのなおった??」って聞いてくるとっつー。「落ち込んでる??なんで??」って聞き返すと「この前、手紙に落ち込んでるって書いてたじゃん」って。何が嬉しいって。「私を覚えててくれたこと」
12-15 08:11

【今日の夢の覚書④】「いや、落ち込んでるっていうかとっつーのこと考えると気持ちが上がったり下がったりするのよ」「思い通りにいかないから…」「って、思い通りに行くわけないんだけどね(笑)」
12-15 08:13

【今日の夢の覚書⑤】とっつは「あははは」って笑いながら突然肩に手を回し、くるっとかおをこっちにむけてちゅー。2秒くらい。とっつーの唇めっちゃ柔らかかった( 〃▽〃)とっつーはそのまま、ワンカメに戻っていきましたとさ。~THE END~
12-15 08:15

夢なのにリアルに、とっつーのくちびるの柔らかさが、残ってるってなんかすごい!!!私のイメージなんだろうなぁ。だって、とっつーのくちびる、柔らかそうだもん?( 〃▽〃)
12-15 08:20

【今日の夢の覚書⑥】ちなみに、衣装はなぜか、ツインクルのキラキラピンクだった。
12-15 08:23

とっつーのくちびるの感触が忘れられない(*≧∀≦*)あ、夢の話(*^^*)
12-15 13:55



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:47:15
totu_s

RT @bszn: 【トニトニ 12/13】2幕。戸塚と握手をする健人。戸塚が握手を終えた後に健人に向かって投げチュー。すると隣にいる勝利に向かって「キャー!!今の見た?!オレ戸塚くんに投げチューされちゃった!」といった感じでジェスチャーをする健人。戸塚くんとのことを勝利に自慢…
12-14 07:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:47:21
totu_s

RT @abcz01824787: とっつーに寄っていくムシを五関様が自然に払っててなんか萌えた http://t.co/TlxP2bZE62
12-13 16:59

RT @ABCZ_info: 【速報(戸塚、塚田)】12/20(金)24:10~NHK「双方向クイズ 天下統一」※テーマ:紅白。
12-13 17:01

RT @kapibarasan55: タワレコのフリーペーパーにワーホリ載ってた! http://t.co/LxIMBYBmsv
12-13 17:01

忘年会2次回?一緒かもに来た先輩が、かなり酔ってる( ; ゜Д゜)トイレから出てこない。待ってたらそっとお水を持ってきてくれた店員さんにキュン?
12-13 22:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:46:06
totu_s

忙しくて昨日水曜日だってこと忘れてたぁ(。>д<)しかも先週FNSで予約切ってたよ(;o;)金曜日忘れないようにしなきゃ!
12-12 07:38

今日は定時で帰るぞ!!その前に、事務所誰もいないから某所で昨日の少クラ見よう(*゚▽゚*)
12-12 15:01

RT @super257: 本日発売の「女性セブン」に「ドキッ総登場ジャニーズ新星」「大公開!トニトニワールド」の見出しあり。 http://t.co/HC4Thw1O3Q
12-12 15:23

RT @Mst_com: 13日(金)の放送中に年末恒例スーパーライブの出演者を発表させていただきます!!
12-12 15:34

明日の放送中にスーパーライブ出演者発表なのねO(≧∇≦)Oでも明日は忘年会だから、「お手洗い行ってきま~す」って手でフォロワーさんのツイをちぇっくしようっと。みなさん、よろしく!
12-12 15:37

ベスステがなかなか手元にこないよ(T_T)
12-12 16:13

本屋にあるベスステ2冊には、ちょうど戸塚クンのとこに傷があったので予約して今日取りに行って見てみたらまた戸塚クンの顔に筋が入ってるし(>д<)「下ならいいんですけど、一番入ってるほしくないとこに入ってるんです(T_T)」って思わず戸塚クンをなでなでしちゃった。公衆の面前で(笑)
12-12 16:20

RT @matsukai_bot: テレるの覚悟で言うけど、ボクは元太がシンメで、そして友達でよかったなって思ってるよ。 【W 2013.8】
12-12 16:31

RT @to00er: 毎度お騒がせしておりますジャニオタ大移動のお知らせです。12月14日は嵐が東京D、エイトが札幌D、キスマイが京セラD、山Pが名古屋、岡本氏が日生、町田氏がクリエ、佐野氏が赤坂、エビゾンが帝劇、関ジュが松竹座で集客活動を行うため交通機関やTLの混雑が予想さ…
12-12 18:50

家族でワーホリ特典映像観賞中o(^o^)o旦那たったら「祥太」呼び(;゜∀゜)
12-12 22:06


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:50:41
totu_s

予告の戸塚クンが、面白くてかわいくてO(≧∇≦)O
12-11 06:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:43:31
totu_s

塚ちゃん 誕生日おめでとう?ついでに、うちの長男(大ちゃん)も誕生日おめでとう? http://t.co/OWvnjwl0h4
12-10 08:21


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:49:39
totu_s

RT @FuwaHisashi: A.B.C-Zへの水泳指導は充実していた。5人とも真面目で、上達を実感するたびに無邪気に喜ぶ姿に好感が持てた。また、カメラが回ってない時にも黙々と練習をする姿勢からは学ぶべきものがあった。プロとして刺激を頂いた。来週は男子シンクロ。これは本当に…
12-09 17:28

RT @2310maru: 2年前の12/9の午後、待ちに待った発表があった日。嬉しくて何度も夢じゃないと確認をしては泣いていたあの日。まだまだ道は険しいけれどやはり今日は感慨深くて大切な日。2年前の12/9、それはA.B.C-Zのデビューが発表された日。 http://t.c
12-09 18:23

RT @mg3u_: 【ワーホリ看板】パノラマ撮影①こっちはパノラマで撮影したものです。①と②を繋げるとひとつの看板になります。ガタガタで見にくいですがご参考までに…! http://t.co/mv0hdjaoIt
12-09 18:24

RT @mg3u_: 【ワーホリ看板】パノラマ②こっちが残りの部分です。(右半分) http://t.co/tUAYaWnUCQ
12-09 18:24

そうだ!2年まえの今日、デビュー発表したんだ(*^^*)
12-09 18:26


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:44:40
totu_s

おっ!シューイチに南座が出てるぅ(*^▽^*)
12-08 08:33

RT @sntS2abcz: A.B.C-Zはバク転やら装置やらフライングやらで、1作品でトータル何回転してるんだろうな。ステージで回転しないA.B.C-ZはただのBoys Clubだしな。
12-08 08:36

じゃもう、いっそのこと「BC-Zでもいいんだけど。」
12-08 08:37

RT @goccostella: スポ紙6紙。えびちゃん的にはニッカン一択かな。 http://t.co/GCTvnYsGXe http://t.co/Gn8mt9R94i http://t.co/OsTyfLfncA
12-08 08:40

ニッカンは買うべしだね~o(^o^)o
12-08 08:40

一番新しいAQUOSフォン(スマ兄さんCMのやつ)に変えたo(^o^)o画面が大きいからすごく見やすいけど、親指の短い私にはすご~く不便(。>д<)かっこよく使いたいのに(笑)
12-08 16:58

RT @cocomame3739: ABChanZOO次回男子シンクロナイズドスイミングマジでか!さっきまで泳げなかったのにえび凄すぎる http://t.co/JQBvM6Q7YD
12-08 16:58

RT @102minami: 【えびチャンズー12/8】マイツボ①ノーメイクでこれだけ美しいというのはけしからん?そしてやっぱり女装したときより女の子っぽい? http://t.co/Qab52N7tG5
12-08 22:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:43:06
totu_s

スマホ新機種に変えたらめっちゃ早~い("⌒∇⌒")
12-07 00:02

RT @kyo2310: 【トニトニ12/7初日】とっつー、太刀を肩にかつぐ大将軍様持ちw
12-07 20:14


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:20:37
totu_s

ピラメキーノ…危ないよぉ(-.-)最初に言っといてほしいよぉ(>_<)
12-06 08:25


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:57:47
totu_s

こうやって、ゴールデンのSPに出してもらえて、マイク持たせてもらって、アップで映してもらって、「A.B.C-Z 」って紹介してもらえたことだけでもすばらしい進歩だということ!そして何より、えびちゃんたちがあの場を楽しんだんだろうなと思うと、もうそれだけでお腹いっぱい(*^^*)
12-05 00:23

RT @dlcanj_n: FNSのえびちゃんが森高さんのバックダンサーのみの出演だったみたいで、2年前のFNSでmiwaの横で踊っただけのももクロちゃん思い出した…
12-05 00:27

舞祭組のあたり編集中~。ニカセン、かつては「A.B.C.Jr.(エビジュ)」で、えびの背中を見て育ったこと。A.B.C.を尊敬していてたと言うこと。忘れないでね(ノ_・,)
12-05 00:50

RT @koy_102: 出番は少なかったけど、今日の戸塚さんは、ここ最近の中で1番イケメンでした(当社比)
12-05 00:57

RT @iammai_k: 出られて嬉しかった!楽しかった!緊張した!とか盛り上がってそうなえびだけどいちばんお花畑(←いい意味で)な塚ちゃんが「次はさ!!持ち歌も歌ってさ!!コラボももっとできるくらいにならないとだよねっっ!!!」って燃えてそうで愛おしい好き大好きA.B.C-Z
12-05 00:57

RT @fmt2310_1020: てかコラボなら、あおい照彦さんとネバマイはどうだったんでしょうか?
12-05 00:58

あおいさんとネバマイコラボかぁ。それ見たかったなぁ。でも今回、テーマが「80年代」だったからちと違ったのかなぁ(>_<)おしいっ!
12-05 00:59

RT @102minami: 【明日発売??ダ?ヴィンチ戸塚連載】①テーマは何とMステ事件の真相??衝撃的すぎて息継ぎ忘れた?まるでドキュメンタリー番組を観ているような臨場感。河合君からのメールが泣ける。郁凸の互いに対する想いが垣間見れるけど河合君、男前すぎます http://…
12-05 16:08

5Ringsを子供に見せて「どうどう?かっこよくない?」って聞いたら「なんか、ジャニーズっぽい」って言われた(^_^;)ジャニーズっぽくはないと思うんだけどぉ~(-.-)えびのデビュー前の曲の方が好きらしい。
12-05 16:36

次男がお風呂で砂グラ聞いてた(≧▽≦)タオルを渡しながらニヤニヤしたら、ニヤニヤ返してきた!なにこれ(笑)
12-05 18:10



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
05:21:35
totu_s

おはようございます。今日はFNS~o(^o^)oあ、やばいっ!Blu-rayに空きがないよぉ(>_<)なんとかせねば!
12-04 08:29

RT @kisgaya: 【週刊TVガイド】12/8、5放送 ABChanZoo シンクロに挑戦! http://t.co/hIXjZczfc3
12-04 10:15

RT @kisgaya: 【週刊TVガイド】12/18放送 少クラX'masSP えびきすトークあり!\(^o^)/ http://t.co/I74He3400i 12/25には地上波でも放送!!
12-04 10:15

RT @ABCZ_info: 【Web】フジテレビ「2013FNS歌謡祭 番組へのメッセージ」https://t.co/bGL1ueFxCu
12-04 10:17

RT @video_vap: 12/11の「J’J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」DVD発売を記念して巨大看板登場!12/9(月)~12/15(日)東京メトロ 新宿駅コンコース(丸ノ内線新宿駅付近、西口と東口を繋ぐ地下通路)。バップ宣伝部渾身!レア写…
12-04 10:19

RT @fumiabcz: だぁー!BBJからワーホリに変わってる!! http://t.co/7McnFZDknR
12-04 10:19

なんだか年末楽しみがいっぱい(≧▽≦)今日のFNS歌謡祭楽しみで仕方ないよ~((o(^∇^)o))バックでガッツリ踊る戸塚クン見たいです(^o^)
12-04 10:22

あ゙~~!7時までに家事終わらせたいのに今日に限ってえびの中華炒めしようとかwwwえびの皮剥き大変じゃん!間に合わない(@ ̄□ ̄@;)!!
12-04 18:11

間に合ったぁ~
12-04 18:59

今日は、かっこよく紳士に決めてくれるよね。なんだか安心してる。
12-04 19:00



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:24
totu_s

流行語大賞決まったけど、あまちゃんも半沢直樹も見てないんだよなwww流行りに乗りきれてない私。私の流行語は毎年戸塚祥太なんでぇ~www
12-03 09:04


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:42:03
totu_s

痛~いっ(>_<)床に落ちたもの拾おうとしたら、わんこのゲージの木枠に顎ぶつけたぁ~(>_<)痛いよぉ~(/_;)でも~、とっつーとお揃いでなんか嬉しい~((o(^∇^)o))←顎じゃなく、違う意味でイタイやつだな私www
12-02 16:45

某サイトでチャンズー見た!とっつーめちゃくちゃかっこいい~(≧▽≦)でも、ダメ(/_;)とっつーを蹴らないでぇ~ってなんか泣きそうになる(ToT)
12-02 22:38

RT @akn_150: この間の打ち合わせの真剣な様子。 http://t.co/piKQrdAPGp
12-02 22:53


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:44:35
totu_s

RT @pitcheeeeer: 当落確認した日と違う日のチケット届きましたwwwこれからは振込む前の振込み用紙の写メと当落確認の録音をかかさずしていきたいと思います\(^o^)/
12-01 08:31

うそだー!そんなことって…(- -;)
12-01 08:32

はっしーの「だんけいってつ」見たさに朝から座談会www
12-01 08:53

機種変、新機種予約してきた~♪これでやっとサクサク処理できるようになる~(^o^)スマホのイライラから解消される~♪
12-01 15:52

RT @makotan1113: アゴにヒットして流血しちゃう戸塚さん。男の子だから大丈夫大丈夫。がんばったね!!えらいえらい!! http://t.co/NQTDceGbzI http://t.co/EWi0oTmwsw
12-01 19:33

あいたたたた(>_<)戸塚クンのお顔がぁ~(ToT)
12-01 19:34

RT @Moemoon_102: 【ちゃんずー】とっつー、顎を攻撃されてちょっと怪我してしまいました…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 http://t.co/C0w8a9lyA0
12-01 19:35

とっつ~(/_;)「いたいのいたいの飛んでいけぇ~」
12-01 19:35

RT @ellegura: 〔えびチャンズー12.1〕101人倒れなかった戸塚さん。想像以上の拳(受け)だそうですがこちらとしては想像以上の可愛さです「強いっすね」褒められるも少し気が遠くなっている模様。うん、色っぽいね。 http://t.co/GX8PNlckeC
12-01 19:37

My ホームページ リニューアルしました。まだ移行途中のページもありますが・・・(^_^;)http://t.co/w9sxXyxbaj
12-01 23:37


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:48
totu_s

RT @island_zzz: 母上がジャニーズハマりかけな知り合いの人に貸すNEWSのライブDVDにつけるメモが http://t.co/gM1ms61j42
11-30 12:50

なんか、モー娘。にめっちゃ太った人いたよ!Σ( ̄□ ̄;)いいの??
11-30 20:22

とっつーがかっこいいってことをいつも否定していた次男が「とっつーかっこええと思うよ」って認めたーーーー!!!O(≧∇≦)Oイエイv(^o^)
11-30 20:49

堺さんのCMを見て「堺雅人かっこいい。」「とっつーに似とるよなー」って言うから、「ってことはー???」って聞いたらなんていうのかと思ったら、あっさり認めたよv(^o^)
11-30 20:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ