☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

01/30のツイートまとめ

totu_s

RT @2310maru: だいたい同い年のえび4人。はっしーの出来上がりっぷりと、戸塚さんの未完成っぷりが凄い! http://t.co/Uggnn0PMMV
01-30 09:01

RT @yuno_abcz: おはようございます☆今日発売されたサンケイスポーツ新聞に、錦織さんが、演出家として、つかこうへいさんの作品を受け継ぐプロジェクトを立ち上げたという記事が書かれていました。第一弾は、3月最初の【熱海殺人事件】だとか☆どなたを役者として起用されるのか…
01-30 12:12

RT @kxxx0718: 私も戸塚さんの舞台楽しみにしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/4hkMxZXPuB
01-30 21:51

RT @kxxx0718: 私が2013年に1番印象に残った役者さんももちろん戸塚さんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/AbaRXkZ9QE
01-30 21:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/29のツイートまとめ

totu_s

戸塚担さんからいただいたBlu-ray?鑑賞中!びっくりしたのが、TOKYO MXの女性キャスターって、元岡山放送のアナウンサー 魚住さんじゃないの(;゜∇゜)驚いた!!
01-29 00:05

RT @ibaba5: トニトニ千秋楽アンコで勇気100%の振りが微妙に違うとつかくん~~(絵注意) http://t.co/TDN0itIRTi
01-29 08:04

RT @magicboy201: 【ジャニーズネット】2/1(土)より、原材料高騰のため、15年据え置き価格だった下記グッズの値段が改定されます。全グループ共通になります。http://t.co/agaZYIfEMK http://t.co/WSMmYPF7RH
01-29 13:15

マジでか(゚◇゚;)なにもかもあがっていくのね(*_*)
01-29 13:16

RT @102minami: 【ザテレビジョンZoom!!??ジャニーズ髪ヒストリー!】'01~'13戸塚くんまとめ成長が成功した稀有な例として後世に語り継ぎたい?(親バカ全開) http://t.co/AF0FZIeFZa
01-29 22:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/28のツイートまとめ

totu_s

RT @FURU_CUTE2310: 【#トニトニ千秋楽】2幕のVanilla(^∀^)♪やばすぎるー匂いをー(左手ポッケIN!左肩を見せるように半身ひねる!)(^∀^)♪かんじてもーにげーらーれずに(左手ポッケIN!右肩を見せるように半身ひねる!)↑これ男前過ぎ…
01-28 10:13

RT @FURU_CUTE2310: 【#トニトニ千秋楽】MC(☆^ш^)ここ帝国劇場だよね?(第一声これw客席立ち上がってるからね)(^∀^)はい、インペリアルガーデンシアターですね。←shockネタか!w二階席は危ないので立てない、という事でお手本とばかりに上半身…
01-28 10:13

RT @102minami: 【トニトニ千秋楽】たとえば映画は何日公開です、とか、CDはいついつですっていうけど、その度に戸塚くんが「覚えやすいですね!」と合いの手を入れていた。2月22日はわかる。でも2月19日はどうやって??そしたら河合くんが小声で「覚えやすいか?」と呟…
01-28 10:14

RT @yuchan0214: 戸塚くんが何かを言ったときに桐山に「また適当なこと言ってーー!」と突っ込まれてたのワロタ。それこれだったかしら。戸塚くんにそういう風に突っ込めるのグループ内にいないからさ!w
01-28 10:14

RT @rinnaabcz: 【トニトニ1/27楽挨拶】戸塚「2ヶ月間頑張れたのはみんなのおかげです!」塚田「そうだよね!」ここで戸塚田見つめ合い凹○塚田「ありがとう!」そして、とっつーは少しぎこちなかったけど、戸塚田肩組んだ(*pωq*)
01-28 15:40

RT @fumijuri2310: 【トニトニ千秋楽】とつふまシーン戸塚「悲の打ちどころのないロボットダンスでささやかな抵抗をする…(省略)」風磨「この舞台を通して学んだことは、イジられる気持ちの良さ。菊池風磨。キリッ」
01-28 18:34

えびブロのとっつが普通に等身大のとっつで、ファンへの気持ちを表現してくれてるのが普通に嬉しい( ;∀;)
01-28 18:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/27のツイートまとめ

totu_s

RT @masarabi: 一幕おわり。1・2幕一気にやっちゃった! http://t.co/YeYBP3Xs3w
01-27 16:23

やっぱり、とっつーが大好きな私(*≧з≦)
01-27 17:28

かっこいいJr.くん、かわいいJr.くんいっぱいいるけど、全く心に響かないやwww
01-27 17:28

RT @36_kistars: 今日一番の事件は戸塚さん『ウィダーインゼリーを落とす』でしたよ(´?ω?`)多分 戸塚担しか見てなかったよね一番最初の横回転の時に落としたよ
01-27 19:28

RT @36_kistars: この衣装からウィダーインゼリーがポーーーン!(´?ω?`)戸塚担、目がポーーーン! http://t.co/SuM4sI8oCR
01-27 19:29

千秋楽お疲れ様でした。そして、アルバム発売決定おめでとう~。いっぱいいっぱい露出がありますように(*^^*)
01-27 22:35

RT @yori591203: 18年間母親と生き別れになった18歳の少年と会った母親と彼ずっと抱き合ってたよ本当の母親は他にいるって聞いた時から会いたいと願って叶ってよかった母親は許されないと思ってたかもしれないけど親が思うより子供は成長してるの2度と放さないで会い…
01-27 22:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/26のツイートまとめ

totu_s

RT @102minami: 【ジャニーズ楽曲部門??自担部門??A.B.C-Z】16位 戸塚26位 河合43位 橋本45位 五関57位 塚田132位A.B.C-Zちなみに1位はマッスー
01-26 08:38

RT @102minami: 【ジャニーズ楽曲大賞??現場部門??A.B.C-Z】8位「ABC座2013 ジャニーズ伝説」11位「Twinkle×2ツアー」13位「ジャニワ」25位「ジャニワ感謝祭」32位「熱海殺人事件」56位「ジャニワタッキー公演」
01-26 08:38

RT @102minami: 【ジャニーズ楽曲大賞??未音源化部門??A.B.C-Z】3位「Five Rings」10位「Space Beat」18位「都道府県47」21位「My STAR」22位「ダークネス」塚だあくねす28位「youたちコント~のエンディング」
01-26 08:39

RT @j_award: 3位(165Pt獲得)「Five Rings」A.B.C-Z | 「心・技・体・愛・和」をテーマにした楽曲。「愛」の漢字と意味を与えられた、作詞者・戸塚祥太が織り成す愛の定義があまりにも人間味のありすぎる彼らしい。 #j_award
01-26 08:39

とつ担さんからお土産にいただいたお星さまあられいただきます(≡^∇^≡) http://t.co/TB2jHXNC4m
01-26 08:43

家族へのお土産(≡^∇^≡) http://t.co/dqi11JlfWo
01-26 08:49

RT @daisy_shake: 【えびちゃんずー】あぁ癒される? http://t.co/3chuRIWdpT
01-26 16:16

RT @lime041013: 【1/26 えびちゃんずー】来週はとつかくんゲートボール(^_^)もうえびちゃんずーの方向性は知らない? http://t.co/EknOUH7nMg
01-26 16:16

ゲートボールですらかっこいいんですけど(///ω///)♪楽しみ(≧∇≦)
01-26 16:17

RT @daisy_shake: 【えびちゃんずー】控えめで地味めな2人と発言の戸塚さんw http://t.co/KjwiazE5j7
01-26 16:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/25のツイートまとめ

totu_s

とっつー、かっこいい(≧∇≦)やっぱり、素敵だー( ;∀;)
01-25 13:26

は~、もう、ほんとにほんとにとっつーが、超ーーーーーーーーかっこよかったです(≧∇≦)やっぱり、とっつーが大好き(///ω///)♪
01-25 22:21

もう、なんか胸熱(///∇///)
01-25 22:23

戸塚クンのかっこよさにため息しかでない。は~なんであんなにかっこいいんだろ(≧∇≦)
01-25 22:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/24のツイートまとめ

totu_s

RT @lespros_aoi: おす。:http://t.co/2osmjMv7SI #yaplog
01-24 12:37

RT @korenaradoudaro: あの星座別のやつが面白かったからジャニで星座一覧作りたくて作ってみたんだけど、間違ってたらすいません、さそり座軍団がやばい。このメンツを従えるリーダー。かっこいい。 http://t.co/hA3lDxvILF
01-24 12:38

RT @htrgtcnm: このステフォ、カードゲームっぽいから。やったことないけど。 http://t.co/IBdRW1gX6V
01-24 14:29

RT @mayoeriko: 大根おろしアート ダッフィー鍋 作り方は醤油を混ぜるだけ~ http://t.co/0XNj1rSPts
01-24 14:30

このカードほしーい
01-24 14:32

はっしーは歌を存分に披露して、ごっちは振り付けして、塚ちゃんはアクロバットを披露して、ふみとはコントやって。4人はいろいろとアピールできてるから、次の記念すべきデビューCDには「はじまりの音」と「5Rings」 を入れてもらえないかなぁ?戸塚クンの才能を表に出してほしいのよ~!
01-24 18:01

バス乗り込み完了(^-^)ゝ戸塚クンのいる東京に連れてってください( 〃▽〃)
01-24 20:37

明日は、久しぶりに滝担時代からの滝担さんと翼担さんに会えるから楽しみだなぁ?夜は戸塚担さんととつトーク?
01-24 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/23のツイートまとめ

totu_s

あー、滝つバックてガッツリ踊るとっつーに会いたい(´;ω;`)
01-23 15:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/22のツイートまとめ

totu_s

RT @aranuoyas: ついにジャニーズからLINEのスタンプが登場!初のLINEスタンプになったのは、一昨年デビューしたA.B.C-Z!あなたのLINEトークをアクロバットに彩ります! #もちろん嘘 http://t.co/am38zaA8jJ
01-22 01:25

今日は、カレーの日?らしいので、今日の晩ご飯はこれにしました?思ったよりかわいくできすぎて、なかなか食べられない(^o^;) http://t.co/iWFV8oje0S
01-22 21:06

Zzzz… http://t.co/J1bdpuFOfI
01-22 21:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/21のツイートまとめ

totu_s

RT @manya_Jumpuu: だらんとしてる手からも色気がだだ漏れ…(白目) http://t.co/d9STEeRwZt
01-21 08:24

RT @manya_Jumpuu: 口元や顔周りに添える手の美しさ… http://t.co/vQhlC64Big
01-21 08:24

RT @yuchan0214: WU2月。風磨「戸塚くんと俺のシーンかな。戸塚くんが俺のことを「反抗的な態度をとってしまうけど本当はいいやつ、みたいなことを言ってくれるんだけど、そのセリフって戸塚くんが考えてくれたのね。いやぁ、うれしかったな。この舞台が始まる前から→
01-21 08:28

RT @yuchan0214: →戸塚くんは「オレはお前のこと、理解してるつもりだよ」って言ってくれてたんだんだよね。なんか、この1年くらいで徐々に考え方が変わってきた。みんな知ってるとおり、オレって道を迷ってばっかでさ(笑)
01-21 08:28

RT @yuchan0214: WU2月。戸塚「(コミュニケーション取りたい人)風磨かなあ。あいつ、ものすごい人間味のあるヤツなんだよ。世間的には、なんかダルそう…とか思われてそうだけど(笑)そういう印象を壊してあげたいんだよね。オレ、ああいうタイプ好き。二階堂とか高木とかと、…
01-21 08:28

RT @yuchan0214: Duet2月。戸塚「2013年は自己主張しすぎて誤解されちゃったこともあるから、自己主張はもっとオレのことをわかってもらってからにするよ。2014年は自分は何を求められてるのかを考えて行動する。いままでは「カレーください」っていう人にパスタを出し…
01-21 08:30

RT @23102_pk: ステフォ第四弾とっつー2うおおお大将軍さまぁぁん http://t.co/cJJGYdoZjV
01-21 21:12

ひぇぇぇ!!か、か、かっこよすぎるよとっつー(≧∇≦)
01-21 21:13

RT @den2451: 【JW1/21昼・1幕】とつふま。風「はじめてすべった!」戸「何度もすべってるよ(ニコニコ)」風「しゃらーっぷ」戸「あいむそーりー(超高音ボイス)(ニコニコ)」戸塚くんがひたすらニコニコしててかわいかったので、なんでも許されると思います!!
01-21 21:14

RT @magicboy201: 【1/22(水)のA.B.C-Z情報】 【雑誌】『週刊ザテレビジョン 4号』ジャニーズ(秘)交友録!でA.B.C-Zらがジャニーズの(秘)エピソードを披露! http://t.co/8kb7RX1HyV
01-21 21:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/20のツイートまとめ

totu_s

RT @abc_zars: トニトニ幕間ー!戸塚家の皆さまがご観劇。また近くのお席でした。最近戸塚家のみなさんと遭遇が多いw
01-20 08:11

RT @teke_8: Plan-Bの今年の予定【ほぼ決定】これからアルバム制作春にアルバム発売アルバム宣伝業務(夏はフェスに出たい←メンバーの希望)9月新曲リリース9月~11月全国ツアー年末年始LIVE(恒例化させたい)
01-20 17:59

RT @akn_150: 急いで買ったポカリが小さすぎた... http://t.co/Sq9sCHjXU4
01-20 20:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/19のツイートまとめ

totu_s

前にバイトしてたパン屋さんで、とっても有名だったオモロイレジの兄ちゃんがアウトデラックスに出てた!超ウケるwwwhttp://t.co/y7EDSao3eE
01-19 12:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/18のツイートまとめ

totu_s

デビュー記念日にちゃんズー番協とか。いいなぁ?
01-18 09:23

RT @102minami: セクゾ密着。見事にA.B.C-Zとの絡みはなし。客席でぽつんときょとんとしている可愛い戸塚くんの貴重な映像 http://t.co/opyWOxsiZX
01-18 11:02

確かに、貴重だね(≧∇≦)
01-18 11:02

RT @2ca_lovegua: 色づかいの法則を通してキスマイを考える。メンバーカラーは基本的性格+グループ内でこういう役割を求められて決められているのかもしれないと少し思った。北山→赤、千賀→青、宮田→紫、横尾→オレンジ、藤ヶ谷→ピンク、玉森→黄色、二階堂→緑 http:…
01-18 16:29

RT @makotan1113: 【トニトニ0118昼】いつも最後のカテコで出てきたときブラザーが戸塚さんのぷりけつにタッチしていくけど今日の戸塚さんはちょいお尻出しぎみにしながら静止して待機、ブラザーがタッチした瞬間に前に動き出す戸塚さん。え、ぷりけつにスイッチ付いてるの?(…
01-18 16:31

あれ?セクゾのやつこっちでもやってたのかなぁ??
01-18 22:53

とりあえず、CS フジテレビNEXTでやるみたいだけど。
01-18 22:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/17のツイートまとめ

totu_s

おはようございます?朝からまた少クラリピな訳だけど、ネバマイのマイクの固定(・・;)他に方法なかったのかな??セロテープって(^_^;) http://t.co/bWs9tuY5cP
01-17 08:33

RT @al13okayama: おしゃれな携帯歯ブラシ 【タベタラmigaCO】 絶賛発売中!! 引き出物にもご好評いただいております。 気になったらこちらをチェック!!http://t.co/VsSdFDEZPe http://t.co/v2BsNuoxiN
01-17 09:56

息子が「Day deamerが見たい」と言うのでタキツバベスト再生?カッコつかないTonight~かミラタマラ~?やっぱり2007年のとっつ、かっこいい?
01-17 19:46

RT @TOWER_Marubiru: 【 A.B.C-Z 】店頭に置きました紹介アルバム見ていただきありがとうございます!徐々に『いいね』増えてきて嬉しいです。それとリツイート500人突破!皆さんに感心持ってもらえるような情報提供頑張ります。(AY) #abcz http:/…
01-17 19:47

滝つコン行きたひ~O(≧∇≦)Oとっつがいない滝つコン!双眼鏡を覗き込むことなく、ただひたすら踊りまくって楽しめるだろうなぁ~?行きたい行きた~いヽ(^○^)ノ
01-17 19:53

初めてJ soul Brothersかっこいいと思ったかも!でもこの曲はとっつの曲だー!!( ・ε・)
01-17 20:39

RT @ABCZ_info: 【明日1/18(土)の予定】★9:00~九州放送「ABChanZoo」★25:05~岡山放送「YOUコントしちゃいなよ!」★12:00/17:00「JOHNNYS' 2020 World」in帝国劇場★「Never My Love」カラオケ配信
01-17 21:05

RT @incco_dx: V6のイベ不参加、理由が「潔い」 #ldnews http://t.co/ZGIi084h4W「そうやって下の人たちに譲っていかないといけないっていうのも、あるんじゃないの? 」ってセリフはV6さんよりマッチの口から聞きたかったよ…V6さんはまだ…
01-17 22:28

RT @gumsyrupy: 【JW1/17】戸塚「そうよ?」風磨「なによっ」戸塚「そうよ?」 風磨「なんなのよっ、もしかして、私たちのことつけてるんじゃないでしょうね?」戸塚「まあそんなところだぜ」風磨「あらやだっ!」
01-17 22:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/16のツイートまとめ

totu_s

RT @asabc7216: 勝利くんのマイクトラブルの後、マイク受け取るとき「持ってよっか。」って優しく言ったとつかくんがかっこよすぎて呼吸困難だった
01-16 06:56

おはようございます?私もやってみた。意外といろいろいってるもんだなぁ(≡^∇^≡) http://t.co/cLbT2ZdYl2
01-16 07:26

今年こそは、ぜひぜひ紅白に出してください!絶対に期待に応えてくれますから! http://t.co/j1YiRbRvRt
01-16 18:26

RT @makotan1113: 【トニトニ0116】今日の戸塚さん、髪の毛しっかりセットしてもらってる!!巻いてもらっててボリュームアップ、ふわふわウェーブでめちゃめちゃかわいい?多分天使きっと天使絶対天使。
01-16 20:19

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/14のツイートまとめ

totu_s

これ、誰でしょう。本気でとっつーに見える( ^∀^) http://t.co/9gE5IUkETt
01-14 22:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/13のツイートまとめ

totu_s

RT @hiyoko0617: 【1/13トニワ2部】菊「髪色を暗くしたら、真面目になったねとかチャラくなくなったねとか言われます」→菊「髪暗くしたんだけどどう?」戸「グッド!でも前のライオンみたいな髪型も好(噛む)好きよ?」菊「じゃあイイね押しておいて」戸塚くんのお姉言葉にイ…
01-13 20:10

RT @MIYAMOTOnicepar: 【勝手共通1次】山村紅葉鈴木明子ミニラ http://t.co/vVpC8PGVLL
01-13 23:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/12のツイートまとめ

totu_s

RT @tami0505_0721: CDTVの今年ブレイクすると思うアーティストにえびが?? http://t.co/KwZ5qqeimN
01-12 10:10

RT @tomo_11_13: 第3位A.B.C-Z。グループ名であるA.B.Cはアクロバットボーイズクラブの略でアクロバティックなパフォーマンスや華麗なダンスを得意とするユニット。2012年DVDでメジャーデビューを果たし、デビュー作としては史上初の総合一位を獲得。そして今年…
01-12 10:11

RT @blue_i7: 学校で5stars見つけた。 http://t.co/gmPDgE8VRm
01-12 13:52

RT @kanouso_movie: 蔵出し画像第2弾♪初日舞台挨拶直前の様子を激写!まだまだ「カノ嘘」は絶賛上映中です。皆様、劇場へ急げっ!! http://t.co/DoRm16VGDu
01-12 14:15

女性セブン、少クラのこと書いてて安井クンが載ってた。メイクさんは4人で、メイク室にはJr.はなかなか行けないらしい。マイクを持てるようになってから、いや、1曲歌わせてもらえるようになってからじゃないと。って気持ちらしい。最近やっとメイク室に行く勇気が持てたらしい。
01-12 14:21

だから、控え目なとっつーはナチュラル寝癖なのか??www
01-12 14:27

女性セブンよりジュニアにQの答えはいつ考えてるの?安井「リハーサルの空いた時間に考えてます。無茶なネタを持っていっても河合クンと戸塚クンが、うまく料理してくれるので安心です」だって( 〃▽〃)これ右のとっつー??似てない(笑) http://t.co/02HcM6UVGh
01-12 14:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/11のツイートまとめ

totu_s

これって、いつのなんのとっつーかわかりますか?? http://t.co/S2Epw1656V
01-11 09:37

私、戸塚クンに対して倦怠期かと心配してたけど、見逃していた少クラ最後のとの変なターン見て、引き戻されましたwwwやっぱりとっつーが好きだ(≧∇≦)
01-11 11:40

やっぱりとっつーが好き?とかいいながらまたイケメンめっけた!私、また無駄に興奮してるwww http://t.co/ALr350H4HA
01-11 12:22

RT @ssskaneko: 兼子ただし~TV出演情報のお知らせです!初、ジャニーズと共演!!です^^1月12日(日)11:00~テレビ東京「ABChanZOO」http://t.co/aSKaouvgc9ジャニーズの青年達を、ドSに伸ばしちゃうよ~^^
01-11 17:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/10のツイートまとめ

totu_s

「私的イケメン比較」今日、職場の先輩に吉沢亮くんの画像見せたら「とっつーに似てる!」って言われた。やっぱり私のタイプには共通点あるんかしら?? http://t.co/hylpx4EBSa
01-10 13:26

RT @lovepeace_5star: 戸塚祥太くん 2013年髪型変遷①(1月~6月) http://t.co/A6ghvM1hbs
01-10 13:41

んー、③か⑤がタイプ?
01-10 13:41

RT @lovepeace_5star: 戸塚祥太くん 2013年髪型変遷②(7月~12月) http://t.co/JNuYgavzKl
01-10 13:42

⑪と⑫がタイプ?
01-10 13:42

今年の運勢、私は「無駄に興奮しまくり」だっけど、早速当たったwww吉沢亮くんに無駄に興奮しまくってた(笑)友達に「浮気だ!とっつーに言いつけてやろ!」って言われてもた(笑) http://t.co/XlDHF2hHT5
01-10 13:51

みなさんの今年はどうですか??www http://t.co/IBxnmLmgXL
01-10 13:52

ちなみに、戸塚祥太くんはというと、「理由もないのに 強くなる」のようです? http://t.co/mBC1Uez2nC
01-10 13:53

今日は大原櫻子ちゃんの誕生日なんですね(=∩_∩=)おめでとうございます?って何歳なんだろー? http://t.co/viKIAeBN3K
01-10 14:13

RT @make_fklv: 戸塚の本心が語られてる。上手く表現出来ないけどとにかくやばいこれ http://t.co/lJwLhdH2fP
01-10 14:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/09のツイートまとめ

totu_s

今朝友達から「めざましにとっつーが…」ってメール来たから「なぬー?」って焦ったら、吉沢亮くんだって。娘ちゃんたち(ジャニヲタ)が「あ!とっつー!」って騒いだらしい。確かに似てるwwwあえて横向きのまま載せます。煮てるから(笑) http://t.co/FEWDKEYMBU
01-09 13:49

気になったから画像検索っと!うん、確かに、とっつーに似てるだけあってイケメンだ!! http://t.co/v0qAxHFdkd
01-09 14:05

そして、さらに吉沢亮くんを調べておったまげた!カノ嘘に出てたMUSH&Co.の子じゃん!!一昨日見たよ。知らなかったよwwwえ?何これ運命的(笑)
01-09 14:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/08のツイートまとめ

totu_s

ここ、ほんと、ドキドキした? http://t.co/31vXvh2w5b
01-08 13:07

RT @VoiceFam: 勢いに乗せて...。大原櫻子ちゃんの誕生日が1月10日なので1100RTでしたが可能性にかけて11000RT目指します! かなり難しいと思いますがご協力お願いします#1月10日までに11000RTを目指す http://t.co
01-08 21:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/07のツイートまとめ

totu_s

RT @haze_fisht: 地方民よ気をつけろ これが遠征依存 http://t.co/vighcevWBI
01-07 15:36

三浦翔平に浮気してくるwww
01-07 17:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/06のツイートまとめ

totu_s

RT @taramon2: とっつーありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン http://t.co/WpL0kN9HRB
01-06 16:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/05のツイートまとめ

totu_s

RT @TOWER_Marubiru: 【A.B.C-Z】今春CDデビュー決定!おめでとうございます!A.B.C-Z大好きなスタッフが愛を込めて彼らの紹介アルバムを作成しました☆これを見れば彼らのことが全て分かる!?ぜひご覧下さい♪ #abcz http://t.co/tfcl
01-05 08:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/04のツイートまとめ

totu_s

RT @pkyun4923: ジャニーさんに愛される息子に育てる方法?って本を出してた人がまた新しいの出してた(笑) 表紙にはしこがいるww http://t.co/w9BBT8vuXi
01-04 09:07

あ、これ、買おうかどうしようか悩んだやつ!
01-04 09:07

RT @cafepartyjs: 現国の授業って重要だな。“@test_tinkaitou: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。 ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう! http://t.co/OZcRA5PRKs
01-04 13:11

うちのわんこ'sからあけおめです? http://t.co/Jqhy25Or42
01-04 16:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/03のツイートまとめ

totu_s

RT @0304_coco: A.B.C-Zの河合くんが来たことある焼肉屋わず?ここの焼肉屋すきー!!またいこ! http://t.co/c7D23I60Zr
01-03 12:10

なんだか有楽町が大変みたいですね。遠征組のみなさま大丈夫でしょうか?
01-03 12:18

さっきやってたニュース見たら、J Soul Brothersの看板が燃え落ちそうになってたΣ(゜Д゜)えびのじゃなくてよかった(>_<)
01-03 12:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/02のツイートまとめ

totu_s

毎年沸く戸塚中継所(≧▽≦) http://t.co/c5yteI1NiK
01-02 10:27

カラオケなう~(≡^∇^≡)でも~えび歌えない雰囲気(・ε・` )
01-02 22:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/01のツイートまとめ

totu_s

あけましておめでとうございます?2014年もよろしくお願いします。
01-01 00:00

とっつーかっこいい~?
01-01 00:07

えびちゃんたちは移動かな?さすがにまだゆっくりしてるか!ゆっくりもしてないか?とにかく、移動気を付けて!
01-01 00:51

きゃりーちゃん、きゃわ( 〃▽〃)
01-01 00:53

弟のお嫁ちゃんに似てるんだよね?
01-01 00:53

あたしの王子((o(^∇^)o)) http://t.co/hZQfbRFwWQ
01-01 01:16

RT @sachi1145: あ、あと放送前のVanillaにて、戸塚くんが自分のソロパートを歌わずに今年もありがとうございました的な感謝を述べ始めて、戸塚くんは2013年も最後まで戸塚くんでした…
01-01 01:37

RT @original_smile5: カウコン最後の挨拶。ふみと「今年も自分たちらしく頑張りたいと思いますので、A.B.C-Zをよろしくお願いします、本当に」光一「そこでA.B.C-Zを嫌いにならないでくださいっ!って言えば良かったんじゃない」ふみ「それ言えば良かったっすね…
01-01 01:38

RT @hsk1224mts: 【カウコン2013-2014】本番前にえびきすでデイブレ歌いました!!!。・(ノД`)・。はっしーがたいぴーにちゅーした!!
01-01 01:38

RT @erika0402j: えびが5人でデビューできたのは当たり前じゃないんだよね。。デビューって重いね新年からごめん http://t.co/xgCPledE5c
01-01 01:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/31のツイートまとめ

totu_s

昼ご飯作れそうにないからほか弁予約!「ハンバーグ弁当のごはんのみと~」って言ってしまった(゜ロ゜;ノ)ノおばちゃんに「ご飯のみ??」って驚かれた(笑)
12-31 13:04

玉野光南、初戦突破ーー!!おめでとう~?あ、今、応援席に息子の幼なじみの子が映ったぁo(^o^)o2年生だから来年は是非、フィールドでの活躍を見たいなぁ?
12-31 15:51

RT @N_write: コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。どうぞご確認下さい。 http://t…
12-31 15:52

なんとかかんとか今年も無事にお正月準備完了!今年もいろいろ絡んでくださった皆さまありがとうございました。来年もたぶん散々戸塚クンにデレると思いますが、お付き合いよろしくお願いいたします。振り返り、私も後でやって見ようかなぁ。 http://t.co/DMhmnUsOZ9
12-31 19:41

RT @season__box: 副音声でまたテリーさんがA.B.C-Zのこと褒めてる(笑)日生3回行ったらしい(笑)
12-31 20:35

RT @repo_mam: 【12/31 キンキコン】見学席(確認できた人)北斗、ジェシー、髙地、京本、平野、美勇人、五関、戸塚、河合、アンダーソン
12-31 20:38

RT @nico102x: 12/31KinKi見学A.B.C-Z、前列向かって左から戸塚・五関・河合。
12-31 20:48

1月 ジャニワ3月 ツインクルツアー 広島4月 ツインクルツアー 名古屋2公演7月 熱海 南座2公演10月 えび座 3公演地方民の主婦にはこんなもんか。会えるだけで幸せ?ということだね?
12-31 21:06

始まったぁ?
12-31 23:47

キャー( 〃▽〃)
12-31 23:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ