☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/25のツイートまとめ

totu_s

「戸塚クンおはよう」なんて呟いてみる…会いたいなぁ。
02-25 08:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/22のツイートまとめ

totu_s

羽生クンのブルーの衣装、ホッサマの頃の戸塚クンを思い出して懐かしくなる(*^▽^*)
02-22 07:00

RT @2310maru: 【早売りM誌】戸塚田…!! http://t.co/f2XogDYNQD
02-22 07:24

RT @102minami: 【王様のブランチ2.22】健人くんと風磨くんでバドミントンでラリーをしながらジャニーズ所属のグループをいうゲームで、第一声が、健人「ジャニーズWEST」風磨「A.B.C-Z」一応メモ_φ(・_・ http://t.co/NFPEkVR
02-22 21:13

RT @nowar___4: これ羽生さんを冷やかしてるやつですか!!!!!!もうかわいすぎて死んでもいいですか!!!!!! http://t.co/Qg02FXJXli
02-22 21:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/21のツイートまとめ

totu_s

まおちゃんすごい!パーフェクトだった\(^o^)/
02-21 01:50

RT @magicboy201: 【速報】【河合郁人情報】【TV】2014年4月2日放送〜『ザ少年倶楽部』の新MCがA.B.C-Zの河合郁人くんとジャニーズWESTね桐山照史くんに決定しました。本日の各スポーツ紙に掲載されています。
02-21 10:11

RT @artmkmyt: リアデラ収録ソース っ http://t.co/0cylmMzXk1 http://t.co/sJ0qcE9PlC
02-21 10:11

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】【雑誌】2/23(日)発売『CamCan 4月号』にA.B.C-Zの名前があります。アルバムorカレンダーに関するインタビューでしょうか?ぜひ要チェックを☆ http://t.co/BGkVTkGHSv
02-21 10:11

RT @ARincoS04: 報知。ザ少年倶楽部新MC ジャニーズWEST桐山照史・A.B.C-Z河合郁人2000年4月の番組スタートから15年目を迎える節目に大幅リニューアル。A.B.C-Z、ジャニーズWEST、SexyZoneがレギュラー出演する。 http://t.c
02-21 10:12

RT @yu3104satoshi: 可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@ru_rurururi2: 【CanCam、えび早売り】とっつー http://t.co/6OX7Xnx9zE
02-21 19:47

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【ソチエキシビション】男子が同じ順位の女子をエスコートする。羽生選手はロシア美人ソトニコワ選手。高橋大輔は浅田真央これは最高すぎる。そして町田樹選手はリプニツカヤ選手をエスコートする http://t.co/vVwdWBpWBj
02-21 19:50

RT @Mariakko2010: ありがとうございました!お疲れ様!! http://t.co/IsNvIopqQ8
02-21 19:50

RT @nana37san: リプニツカヤたんの画像が人気ですが、個人的にはこの真央ちゃんと羽生くんの画像が大好き。 http://t.co/fz2RoPN5n2
02-21 21:28

RT @hanyuyuzuru_bot: 魅惑の大天使、素は純真無垢少年羽生結弦と麗しの妖精、美少女リプニツカヤちゃんのこのショットは神を超えたhttp://t.co/TrOZXYVsEW
02-21 21:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/20のツイートまとめ

totu_s

RT @bluesnow115: オムライス美味しかった☆えびちゃんが座った席に名札あったけど、イスは移動してたらしく私は知らない間に五関さんの座ったイスに着席してたw http://t.co/LucMVXASVZ
02-20 08:19

新しい勤務先が決まってワクワクドキドキだけど、今の職場辞めるの寂しい(;o;)みんないい人ばっかりだったし、仕事もたのしかったし…仕事のついでに戸塚クンに会いに行かせてくれたし。事情を話したら、いてほしいし寂しいけど、私が1歩踏み出すんだからよかったと言ってくれた(ToT)
02-20 19:31

社長は「喧嘩してやめる訳じゃないし、遊びにおいで。新しいとこが嫌になったらいつでも戻っておいで」と言ってくれた( ノД`)…でも、甘えるわけにはいかないし、新しい職場でがんばるぞ!
02-20 19:31

RT @waaataaarun: M誌早売りえびわちゃわちゃ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/JC2EAWvORu
02-20 20:49

RT @hisano_k: 今宵の勇姿を応援しなかったら後悔する。#ソチ五輪【女子フリー滑走時間予定】村上佳菜子 1:25〜浅田真央 1:41〜鈴木明子 2:27〜リプニツカヤ 3:06〜コストナー3:14〜ソトニコワ3:22〜ゴールド3:30〜ワグナー3:38…
02-20 22:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/19のツイートまとめ

totu_s

RT @2yuuuuuuu: とっつーはハンチング脱いでブルブル首振ることによりふぁさっっとなびく髪ずっとぴしっとした姿勢での観劇左手に右手をそっと添えるような拍手美しかったよ!帽子の跡ついてた!
02-19 13:20

RT @yu_ki405: そーいえば昨日ジャニヲタの就活で使える長所を検索したらわりととんでもないの沢山でてきて1人で笑ってた。物は言いようってこういうことだね…(笑) http://t.co/tPcycmXq8V
02-19 13:21

RT @lime041013: 【2/19 モウソリスト】痛いはずなのに若干笑ってる、、、とつかくんMかよwwwMでいてwww http://t.co/nhjxgiEoJz
02-19 13:24

RT @FuMi1020_MaI: 【ポポロ4月号】A.B.C-Zとっつー☆ http://t.co/iMYgZcEwlI
02-19 23:00

きゃー!ちょっとちょっとー!ポポロの戸塚クン素敵すぎるんだけど(///ω///)♪
02-19 23:01

おはぎ作ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノこれ、どっちがラディとりんくで、どっちがおはぎ??わからないよ(笑) http://t.co/MoJVrCgnwv
02-19 23:07

RT @hsk1224mts: メニューができてたヾ(*゚ェ゚*)ノ♡ http://t.co/xFeKuAyTaK
02-19 23:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/18のツイートまとめ

totu_s

RT @moka_xxx_rykh: ジャニヲタになる ↓一般人に興味湧かない ↓彼氏できない ↓別れる相手がいない ↓復縁をせまられない ↓ストーカーに殺さ…
02-18 08:10

RT @yuchan0214: やぶとつトークがかわいすぎた。戸塚くんが呼び出してるのにカラオケや食事中?に寝てしまう戸塚くん。24時より前に寝るなんて、20年ぶりの大雪と同じくらい珍しいことだと熱弁する戸塚くん。安心するんでしょうねと。
02-18 08:12

RT @yuchan0214: 戸塚くんの誕生日だと知らずに呼び出したやぶ。戸塚くんがもじもじしながらオレ今日誕生日なんだ…って言ってきたのがかわいかった。ごめんね、と言うと、伝えたかったんでしょうね、と戸塚くん。ブラザートーク癒される!
02-18 08:12

RT @wata_y1986busa: 【2/18銀英伝】とっつーM列センターブロック左側で観劇。キャスケット被ってた!
02-18 21:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/17のツイートまとめ

totu_s

RT @koki1105t: 怒りの向け所がない災害だからこそ助け合おうねちゃんと俺は見てるし全部ではないけど分かってる報道されるのはやっぱり人が入り込める場所でしかなく人が踏み込めない場所で泣いてる人がいる全員は無理でも一人でもたくさん笑顔になれる様無力な人なんていな…
02-17 08:04

RT @koki1105t: 俺の中でも風化してしまうのが怖いからこうやって度々tweetするけど、きっと風化するのを一番恐れているのは被害にあったみんなだから少しでもね力になれたらな
02-17 08:05

RT @doraemonChannel: 【速報】Kis-My-Ft2が歌う映画主題歌『光のシグナル』3/5(水)発売!初回限定「ドラコラボ盤」ジャケ写&ミュージックビデオ本日解禁 http://t.co/32O5FKjTMf MVのカットは映画サイトでチェック! #映画ドラ …
02-17 20:05

んー、美化しすぎ(# ̄З ̄)
02-17 20:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/16のツイートまとめ

totu_s

トツコマみたけど、やっぱり意味がわからない( ̄▽ ̄;)
02-16 14:45

RT @2p1pftr_taotptc: 2011年4月号Wink upの伝言板で見つけた!!ダ・ヴィンチ来月号でついに大好きな伊坂さんとの対談の夢が実現するとっつー☆☆よかったね、嬉しいね、おめでとう(。>∀<。) http://t.co/y5Vf80vEuf
02-16 20:01

RT @_N_A_M_A_K_O: 羽生選手はそろそろ怒っていいと思う#羽生 #コラ http://t.co/sKJOdW6ugg
02-16 20:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/15のツイートまとめ

totu_s

RT @st1113yu: こちらは運送会社の社長さんから頂きました☆ http://t.co/ouTPs7isUN
02-15 12:33

RT @akn_150: 日本では2月14日は「ふんどしの日」です。トルコとハーフということでケバブとふんどしの融合。 http://t.co/sOdh2BL46g
02-15 12:38

これ、合成じゃないよね??ほんとにやったのかな??捕まるよー(笑)
02-15 12:38

RT @rasq_sk_E19: 今日この状況で渋谷まで出て来て体力クッソ奪われたし得られたものは本当にこれを見たことだけなんだけど http://t.co/pMMZ3Hd4Pk
02-15 12:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/14のツイートまとめ

totu_s

今日もすごい雪⛄
02-14 08:41

RT @prayer_willbe: ロシアの英雄プルシェンコ選手(31)自身の棄権で、落胆していただろうに…−羽生結弦選手(19)の憧れだったことを聞いて− http://t.co/k2LeT5Euqv
02-14 10:07

RT @tarte2525: 【フィギュアスケート】羽生結弦くんを見守るプーさん画像まとめ http://t.co/mdzAaQUOKI http://t.co/kC4j5qpqOF
02-14 14:51

RT @taikennai_manga: プーさん好きな羽生くんとノッてくれる織田くんテラ萌えすε-(´∀`; )http://t.co/L42swiVODc
02-14 14:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/11のツイートまとめ

totu_s

RT @FURU_CUTE2310: トップ画変わっとる\(^o^)/ http://t.co/I7YMEzpyxZ
02-11 12:24

RT @FUTBAL_STAFF: 岡山県高校サッカー新人戦3位決定戦玉野光南 1-2 笠岡笠岡高校が、第3位で中国大会出場
02-11 13:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/09のツイートまとめ

totu_s

RT @a_budgie: 錦織さんが「トッツーまでおじいちゃん(役)やるようになっちゃって」って名前出してくれたよ(^o^)
02-09 00:25

RT @a_budgie: 「今日はおじいちゃんを演じなくていいんだよね?ジャニーさんが革命のおじいさん役を気に入っちゃって、(それ故)トッツーまで…」っていう流れ。
02-09 00:25

RT @osm4: お母さんに「綺麗に撮ってもらおう!エスちゃんお座り!」と言われて、冷たいのでお尻をつけずにお座りをするふりをするワンコ。 http://t.co/mqWpAOLBZu
02-09 09:05

少クラリピ(*^-^*)ジェスチャーゲームの紹介で、とっつー「はつすつつぞうです」ってかんだ後「どうも」 って気持ちのざわつきを誤魔化そうとしたよね(笑)
02-09 09:16

健人クンのおまたが大変なことになってる( ; ゜Д゜) http://t.co/slY187O80i
02-09 09:55

RT @102minami: 【えびチャンズー2/9】見て見て!この笑顔\(^o^)/ http://t.co/FM34W5ZBdo
02-09 12:11

RT @102minami: 【えびチャンズー2/9】可愛いとっつー三連発💕もうね、何事⁈ の愛くるしさですわ http://t.co/Flb8zNDNW9
02-09 12:18

昨日の雪だるまで遊んでみた⛄ http://t.co/IcNxxPYVIn
02-09 15:53

昨日の雪だるまで遊んでみた⛄パート2 http://t.co/9hJsDIkSfc
02-09 15:54

RT @kimi_deaeta: かあさん、サザエ、カツオ、ワカメ、マスオくん、たらちゃん、44年ありがとう。ワシも声変わりじゃ。バッカもん!泣くな… http://t.co/uL7qgWYoyc
02-09 22:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/08のツイートまとめ

totu_s

RT @ryomahochan: ジャニーズ同士で似てる! http://t.co/y5aP92hiX3
02-08 00:06

岡山も雪~⛄雪の中をはしりまわるラディとりんく🐾寒いよねー😄💦 http://t.co/g48jSwidE2
02-08 10:37

走り回った後は…ゆっくりあったまろーね(≡^∇^≡) http://t.co/3OLCOcutWX
02-08 10:46

雪で外出られないし、今日はまったりcoffee飲みながらBlu-ray編集でもしますかね((o(^∇^)o)) http://t.co/dp7r6JtcNs
02-08 11:23

途中やめになってたカウコン編集中。あー出てきたー( ̄^ ̄)カウントダウンまで30秒のタイミングで。出てこなくていいんだけど(ー_ー;)そろそろヲタの空気読もうよ(´-ω-`)
02-08 12:13

高校の先輩にもいたなー。後輩って気を遣って先輩を盛り上げる的な雰囲気があって、面白くなくても笑わなきゃいけない雰囲気というか。そういうのが気分よくて、後輩との集まりにいつも顔だす先輩ってのもいたなぁとマッチ先輩見てたら思い出す(笑)
02-08 13:00

カウコン編集疲れたー(>_<)チャンネル変えたらサスペンスしてて、博多弁だ!あー、金ちゃんに会いたいよー。
02-08 13:17

RT @2310maru: 重岡くんと戸塚さんの衣装がお揃い♡ http://t.co/YUyGdmfE4F
02-08 22:15

RT @_amigo85_: 【なにわ侍8日夜】濱田プロデューサー登場「今日もたくさんの方がきていただいて。3階席も。2階席…あっ!あれはセクシーゾーンの佐藤勝利くんと中島健人くん!」2人立ってお辞儀「A.B.C-Zも!」5人立ってお辞儀客席キャーキャーなってると「あれ…
02-08 22:16

RT @sky_drops: 事務所?のシーンで出てくる濱ちゃん「時を超え、はーまーだー♪」「ファイブスター(囁き)」照「それセクシーローズやー」「そんなセリフないわ!」→「何聞いてたんですか?」「B'z」「A.B.C-Zやろ!」
02-08 22:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/07のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。ABC MARTのCMの「エービーシー・マート」ってマリ子さまの声に、朝から全力で反応してしまったぁ(^o^;)
02-07 06:50

母から、うちの旦那のお兄さん「東山に似てる」ってメールがきた。うん、わかる、似てると思うよ。でも、嫌い!ジコチューだし、エラソーだから嫌いだ!(`へ´*)ノ
02-07 09:21

トツコマ…(-_-;)戸塚クンは何を伝えたいのですか??😥
02-07 13:08

RT @hstk_5: 塚ちゃん大事にしてあげてください。慎吾ちゃんありがとうございます!!! http://t.co/emMkxy7fjf
02-07 21:10

RT @FUTBAL_STAFF: 岡山県高校サッカー新人戦準決勝  玉野光南 対 作陽  笠岡 対 学芸館 http://t.co/NMR9EDrwwu
02-07 21:11

RT @africaabcz: ほら!A.B.C-Z!とりあげられはしなかったけど話題にはなってる!!!!!Mステだしてね!!!!!!!!!!!!!タモさん!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/37R2qiwWyJ
02-07 21:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/06のツイートまとめ

totu_s

「ピュアで、頼りがいがあって、ブレない芯がある」そうそう、そういうとこが私も大好きなの(///ω///)♪塚ちゃんいい子という~💕
02-06 01:01

RT @liquidsky0617: @102minami 「熊」を確認したときのとっつーがよかった! http://t.co/EHiiloOj7U
02-06 06:53

おはようございます。それにしても、昨日の戸塚クンかっこよかったぁ(///ω///)♪戸塚クンがかっこいいと、すっごい幸せ💕
02-06 07:38

だけど、長男に真面目な顔で「とっつーのどこがかっこいいん?」って言われてもた( ; ゜Д゜)「髪型変えたらかっこええと思うのになんであんな変な髪型なん?」って(-_-;)本人に言ったってくれぇ~(>_<)
02-06 07:48

RT @abczminami: ▷◁*.° 早売りW誌A.B.C-Zカレンダーオフショ橋郁凸 http://t.co/pR0F3hBpN4
02-06 12:43

とっつー何これ?(笑)
02-06 12:44

RT @texture25ofGE: こんな顔で謝られたら、どんなことでも許すしか………( ;´Д`) http://t.co/SBlcpO1il3
02-06 20:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/05のツイートまとめ

totu_s

今日は戸塚担さんといっぱい話して楽しかった~❤ということで、今から少クラ見る(≧∇≦)
02-05 23:28

あー!来週も友達とごはんの約束入れてしまった(^_^;)来週また、少クラリアタイできないや(。>д<)
02-05 23:29

RT @lovepeace_5star: 知らなかったーーーΣ('∀`)‼Blu-rayとDVDってDiskのデザイン違ってたんだねー‼左…Blu-ray 右…DVD http://t.co/mRKOOyz6vq
02-05 23:33

RT @KUZUSAKKA: 「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ」2/10(月)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場【出演】LLR/竹内健人/ジューシーズ/ライス/フルーツポンチ【Pコード】597-996 http://t.co/69TEg2a
02-05 23:34

RT @ebi5fumitsukada: 今日のとっつー表情豊か過ぎたワイプ♡舌出し多くなかったかい?(●^o^●) http://t.co/yZfVJ6xkmM
02-05 23:35

RT @lovepeace_5star: モウソリスト2/4 とっつーかわいい… http://t.co/LsI3sWd4rS
02-05 23:35

RT @totsucoro: こんな真顔でファンサの投げチューする人いますか???美しい、しなやかに伸びた手も美しい、輝く汗も美しい、ちらかった前髪も美しい、求めるような目も美しい、イヤモニが現実に引き戻すけど http://t.co/0HWftUogny
02-05 23:35

RT @102repo: 【ダ・ヴィンチ定期購読3月号】祝!!!!!4月号予告「伊坂幸太郎大特集」でW対談あり作家平野啓一郎×伊坂幸太郎戸塚祥太(A.B.C-Z)×伊坂幸太郎
02-05 23:38

RT @102minami: 【ダ•ヴィンチ2/6発売 戸塚くんエッセイ第5回】 ※定期購読タイトルは「伊坂幸太郎さんのこと(前編)」遂に憧れの人、伊坂さんとの出会いが語られます。強い想いが、夢を夢で終わらせなかったんだね。我が事のように嬉しくて泣きました✨ http://…
02-05 23:41

RT @102minami: 【ダ•ヴィンチ2/6発売 戸塚くんエッセイ】 ※定期購読ネタバレ有小さいカットは2010年6月の戸塚くん。サイン本を抱えて幸せそうです。そして確かこれは塚ちゃんにもらった誕生日プレゼントの腕時計では。メンバーカラーを予言した⁉︎ http://…
02-05 23:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/03のツイートまとめ

totu_s

また、旦那のお兄さん+嫁とお父さんいろいろあって、お父さん、もう家を出て一人で暮らしたいってうちに来た?話を聞いてあげることはできても、私らにはそこの溝を埋めることはできないよ!優しさを持ってよ!
02-03 00:00

兄夫婦が家を建てたいからと無理やり同居を父に持ちかけたという話を聞いた時、母は「お父さん、いつか家を出たいと言うことになるよ」と言った。うちのは、そう言うのすごく勘が働くというか、見破るというか…また当たるのかって感じ。
02-03 00:05

母には、初対面の人でもその人がどんな人かビビっとくるらしい。私は、結構「そんな人だとは思わなかった」パターンあるけど、母の初見はいままで、ほとんど当たってるんだよね。
02-03 00:07

嫌な人には関わらないで生きていきたいけど、身内だとそうはいかないからなぁ(>_<)勘弁して!
02-03 00:09

RT @HMV_Jpop: A.B.C-Z Jr.時代の名曲からデビュー後の楽曲まで収録した初のCD 3/12リリース決定!限定盤DVDにはスペシャル映像、通常盤には新曲を収録した待望の1stアルバム!http://t.co/w2Nd1d1oZ9 携帯→ http://t.c
02-03 11:38

RT @TandT_takitsu: NEW SINGLE 「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」 2014.3.19 on sale <タキツバSHOP盤>【DVD収録内容】 ★タッキー&翼10周年in 東京ドームスペシャル映像(約30分収録予定) #tak
02-03 16:51

RT @imapan1113: あっ、18歳未満閲覧禁止で http://t.co/IKFcFt5VE0
02-03 16:52

80前のじいさんにお風呂覗いただのどうだのと…わからなかったすまんかったって言ってるのに、夫婦して怒鳴り散らして全く(´~`)40すぎたおばさんの裸なんて誰が覗くんだって話だよ!あーもうイライラする?
02-03 18:43

一緒に住んでんだから嫌なら事故のないように鍵閉めとけボケーー!!!
02-03 18:45

RT @marimo_umako: 今年の恵方は東北東です http://t.co/GdTxPoI1NA
02-03 22:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/02のツイートまとめ

totu_s

RT @tomo_11_13: 私は砂グラがKinkiのお下がりかなーって思ってたんだけどVanillaがKinkiの候補曲に入ってたんだね。そっちも聞きたい(*゚▽゚*)
02-02 08:26

RT @kuromikuro8: (2/1)河「VanillaはKinKiさんの候補曲だったんです」、カレンダー河「(シャワー)ビショビショになったの俺と塚ちゃんだけ?!」塚「(五橋戸は)ベッドシーンだもん!」河「バスローブの下何も穿いてないから」五「そういう事言うとそうやって…
02-02 08:30

旦那と移動。えび曲かけてくれないからつまらん(ーー;
02-02 09:58

RT @rz84nfxxx: カレンダーには河合塚田はシャワーシーンが橋本戸塚五関はベッドシーンがあります。本当は履いてていいんだけど河合はノーパンだそうです。
02-02 12:20

RT @5stars_ttk: とっつー:勝手に激怒させておけばいいんですよ…勝手に激怒させておけばいいんですよってぼそりと2回言ってて萌えた←
02-02 12:25

RT @iammai_k: We are 5stars☆☆☆☆☆一部だけど集めてみた(^O^) http://t.co/OssUpGkXqc
02-02 12:36

RT @FUTBAL_STAFF: 岡山県高校サッカー新人戦 ベスト8玉野光南一宮朝日倉敷南総社学芸館作陽笠岡
02-02 13:15

RT @FUTBAL_STAFF: 岡山県高校サッカー新人戦準々決勝第1試合作陽 11-0 総社玉野光南 3-1 朝日※作陽、玉野光南は準決勝進出でベスト4
02-02 13:15

RT @TOWER_Suzuka: 【ジャニーズ】オリンピック選手級の身体能力と太陽の様な笑顔が魅力の塚ちゃん!誰もを魅せる優美さ…ダンスの神に愛された男・五関様!ズバ抜けた感性の奇才・トッツー!関ジュも黙る喋り上手の芸達者・河合ちゃん!今や立派なセンターに成長した末っ子・はっ…
02-02 19:19

RT @36_kistars: 爆発まで、びよおおお よみいいい http://t.co/HhhIwCLEM5
02-02 22:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/01のツイートまとめ

totu_s

A.B.C-Zデビュー2周年。おめでとう(*^▽^) http://t.co/rNBJyUdntH
02-01 06:51

RT @2310maru: 「俺が(A.B.C.に)入ってなかったら誰が入ってたんだろうって、たまに考える」と言うはっしーに「誰もいなかったんだよ」と答える河合くんと、それを聞いて無言で頷く3人…というインタビューを読んで末っ子に対する底しれない愛情を感じてただただ感動してる
02-01 06:52

「今日はA.B.C-Zデビュー2周年よ」って言ったら、拍手してくれた旦那。「ありがとう。」って言ったら「手にホコリがついとっただけ」って言われた(笑)
02-01 08:31

RT @miyatamakura: いつもこころのそばにいてくれてありがとう。おじいちゃん、こんなすばらしいものを私たちにあたえてくれて、ありがとう。 http://t.co/PVjr2V0KQf
02-01 09:41

RT @12mignon: アルバム発売日決定ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ http://t.co/Ydg0xVdQ0x
02-01 16:09

RT @Ukust5: 詳細きたー(*≧∀≦*) http://t.co/r5YBAU9lO9
02-01 16:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/31のツイートまとめ

totu_s

明日でデビューから2年かぁ。なんかあっちゅー間だったなぁ。単独ツアー、握手会、ワーホリ、カウコンにデビュー組として仲間入り、冠番組、単独カレンダー、そして待ちに待ったCD発売!かなり回り道はしてる気がするけど、確実に進化してる!前に進んでる( ;∀;)
01-31 15:52

そんな素敵なえびに、これからもしつこく着いていくよ(≡^∇^≡)
01-31 15:53

RT @nhk_tenka: 【天下統一】いつも楽しみに見ていただいているABC-Zファンの皆様、本日は申し訳ありません。皆様のお気持ちはよくわかりますが、「声優祭り」ということでどうか今回はお許しください。3月は「倍返しおもてなし」でございます! #nhktenka
01-31 17:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
