☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

03/30のツイートまとめ

totu_s

セクゾコンからただいまー。みゅーとかっこよかった💕福本クンが、めっちゃシャカリキですんごいかわいかった😍
03-30 00:06

RT @rarara31: 1986年11月13日⇔2014年3月30日 戸塚祥太くん ☆☆生誕 10000日目☆☆ http://t.co/hP4ZzbLJpq
03-30 07:47

RT @Meiln9255: World Champions 2014 in Japan🇯🇵Congratulations!!!(Gala at #Worlds2014 -朝日デジタル) http://t.co/QB4OOgX5tM
03-30 21:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/29のツイートまとめ

totu_s

虹色ジーンって生放送だと思ってたけど、ケンティ出てるwww
03-29 08:37

今日、旦那さんの中では、私は夕方から友達と飲みに行くことになってるらしい(^_^;)ほんとは昼すぎから大阪に向かうんだけど(^-^ゞ
03-29 08:43

大阪に向かってるけど、全くドキドキしない(´・ω・`)やっぱり戸塚クンいないとテンションあがらないのねwww
03-29 15:20

うわわわわ~。モウソリフトOHKでも放送始まるらしい(≧∇≦)
03-29 16:00

城ホめっちゃ久しぶり!
03-29 16:35

あ、そうそう、殿、お誕生日おめでとうございます。
03-29 16:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/28のツイートまとめ

totu_s

松松付くのか気になって数年ぶりにバック予想に張り付いてみたらものすっごく懐かしかった。
03-28 00:24

「自担付かなそうだからチケ捌いた」とか「まだわからないからとりあえず行く」とか「行っていなかったら泣く」とか見てたら胸が張り裂けそうになった(T_T)
03-28 00:31

そんな思いたくさんしたなぁ。慢性胃炎にもなったなぁ。先生に「最近、極度のストレスとかないですか?」って聞かれて、口が避けても『戸塚クンが付くか付かないか、行くべきか手放すべきかで悩んでます』なんて言えなかった(笑)
03-28 00:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/27のツイートまとめ

totu_s

MJにタキツ!PVって星を産み、はぐくむ星職人に扮しているらしい。星=大切な人 なんだって(≧∇≦)そしてA.B.C-ZはFive STAR☆うん、なんかいいね~☆
03-27 23:19

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/26のツイートまとめ

totu_s

RT @wawako0812: 【4月1日ハモネプ♪ジャパンカップ出演者】タンクトップス!? http://t.co/otpU2hhxCU
03-26 08:06

土曜日、城ホで浮気してくるwwwっといっても誰に浮気しようか悩み中。メインにはあまり興味がないけど、バック誰が着くんだろ??
03-26 23:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/25のツイートまとめ

totu_s

RT @yuuuuuca47: 【いいとも3/24 テレホン木村くん】気になってる方が多いので内容!いいとも終了の話。木村「先日のMステのCM中にA.B.C-Zの子達がタモさんに『テレホンショッキングに出るのが夢だったんです〜!終わっちゃうじゃないですか〜!!!泣』って言っ…
03-25 08:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/24のツイートまとめ

totu_s

増税前にBlu-ray購入~(*^▽^*)パナがいいと思ってたけど、結局テレビに合わせてレグザにした! http://t.co/pPeanhy1AM
03-24 12:10

Blu-rayの残量、常にこんな感じだったから、これで戸塚クンがいっぱいテレビに出ても大丈夫(^o^)vたくさんの露出待ってるよ! http://t.co/HlF8VxQUey
03-24 12:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/23のツイートまとめ

totu_s

RT @okuyama3: A.B.C-Z 1stアルバム「from ABC to Z」発売日です!「Za ABC~5stars~」「5 Rings」のアレンジやらせて頂きました!「5 Rings」のギターソロはルカサーモデルでちょっぴりLA風かもです。是非チェックしてみて下さ…
03-23 08:11

RT @sally_ism: A.B.C-Z担のみなさまに使っていただきたいトイレットペーパーに出会った http://t.co/6zND3prNXO
03-23 08:15

RT @102minami: 戸塚くんが、カフェにあった1996年の雑誌をわざわざ譲ってもらったのってコレだよね?まさかと思って書庫をみたらあってビックリ。当時読んだことはすっかり忘れていたんだけど、今読むと、ああこれは戸塚くんの心に響くだろうな、と思う http://t.c
03-23 11:14

RT @102minami: まるで戸塚くんみたい✨じゃなくて逆ね(^O^) http://t.co/oHPNGPUoyY
03-23 11:14

RT @s_ae_g: 4/1 フジテレビ19時~ハモネプジャパンカップ橋本くん出演 http://t.co/IVo1OqQCiM
03-23 11:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/22のツイートまとめ

totu_s

RT @me_forxxx: 上が慣れててマイク運びが完璧な少クラで、下が緊張して手がめちゃくちゃなMステ💙皆お互いの手握りすぎだよ💙 http://t.co/g8ZTfbfzWc
03-22 07:40

それにしても、昨日の戸塚クンはほんとに②かっこよかった(*^▽^*)
03-22 08:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/21のツイートまとめ

totu_s

タキツDVD見てる。とっつーがめっちゃ一生懸命で、めっちゃ笑顔で、すっごい楽しそうで胸熱( ;∀;)あー、やっぱ、バックのとっつーが大好き❤私の求めてるとっつーだ(≧∀≦)
03-21 00:42

Mステを楽しみに今日も1日がんばろ!
03-21 08:53

始まったぁ(≧∇≦)
03-21 19:03

超かっこいいじゃん( ;∀;)
03-21 19:04

福山さんの後ろにめっちゃかわいいイケメンいるんですけどぉ(///ω///)♪
03-21 19:24

きゃーやばっ!かっこいい(≧∇≦)
03-21 19:36

かっこよかったぁ( ;∀;)でもさ、1ついっていいスカ?戸塚クンの作詞には触れないの??(;_;)
03-21 19:43

あー、でも、もう、ほんとにかっこよくてかっこよくて( ;∀;)地上波であんなかっこいいとっつーが全国に披露された( ;∀;)
03-21 19:49

RT @tkd0711: そして、ABCZとアクロバットもトレンド入り!すごいよ、えびちゃん!!! http://t.co/JLYPcx1BBo
03-21 20:04

RT @1n6d3t2k: すま担のわたくしから見ましても近年稀に見るどころかおそらく初だったと思うんですよね、後輩グループを見てこんなに素で喜び微笑むSMAPは。
03-21 20:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/20のツイートまとめ

totu_s

何度見ても、東山さん、旦那のお兄さんにそっくりー。
03-20 00:07

Sound roomが番組表にないから山陽放送に問い合わせたら、4月7日放送って言われた。放送あるみたいでよかったぁ。
03-20 12:32

RT @cma38c: ファンのひとのイメージ。プレッシャー http://t.co/rK8bURfbWL
03-20 12:42

なんというイメージ(゜ロ゜;でも当たってるのかなぁ??
03-20 12:43

昨日、19日の誕生日に振り込め完了!素敵な誕生日プレゼントが届きますように。
03-20 17:53

「僕らの話をしながら女子会」何?どこかから覗かれてるのあたしたち( ; ゜Д゜)
03-20 18:21

「困ってる人がいたら手をさしのべる子」それってさ、うん、なんだかわかるよーな気がするwwwきっとそういう意味だよねwww
03-20 18:25

そして、1つ間違ってると思うのは「ちょっとマニアック」ってとこ!ちょっとじゃないよ、かなりマニアックだよ(笑)
03-20 18:26

やっとタキツCD届いた((o(^∇^)o))ひゃ~、やっばーい!とっつーかっこいいー(///ω///)♪やっぱりタキツバック最高だよぉ( ;∀;)
03-20 18:45

リアデラの映り込みが神( ;∀;)これだけで、当分生きていけそう(*^▽^*)
03-20 19:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/19のツイートまとめ

totu_s

やっぱりあのジャンプの後、落ちたのね( ̄▽ ̄;)
03-19 07:15

RT @bonbon_i: U型テレビ http://t.co/AxpcXjg5K7
03-19 22:06

RT @bonbon_i: U型テレビ http://t.co/bjPFPD2TjK
03-19 22:06

RT @bonbon_i: U型テレビ http://t.co/IgxlN5pUSA
03-19 22:07

RT @bonbon_i: U型テレビ http://t.co/hv8U41pkTP
03-19 22:07

RT @bonbon_i: U型テレビ http://t.co/H4s0MZ1m3B
03-19 22:07

RT @bonbon_i: U型テレビ http://t.co/h6bBfKVzs2
03-19 22:07

RT @bonbon_i: U型テレビ http://t.co/wDJYLOF3L5
03-19 22:07

RT @FuMi1020_MaI: 【ポポロ 早売り 5月号】ふみとつー♡\(^o^)/この笑顔もやばい♡♡♡ http://t.co/zyBqRJowKF
03-19 22:09

長年愛用していた「スケジュール帳カバー」がかなり痛んできたので、新しく買ったクリアカバーにお手製の表紙を挟んでみた(*^▽^*)うん、なかなかいい感じ☆裏は誰にでもは見せられないけど(笑) http://t.co/J0R6uLpOoP
03-19 22:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/18のツイートまとめ

totu_s

Mステ何歌うんだろー??Jr.時代の曲に加えて、5Ringsかっこよく歌って欲しいなぁ。
03-18 12:14

RT @Ytc024Ak: A.B.C-Zは皆から愛されています♡名古屋のタワレコにいっぱいメッセージが書いてあったよ私も書いてきました☆ http://t.co/3eZx2xSq3q
03-18 12:15

RT @Myojo_henshu: 【MYOJO5月号(3月22日発売)内容】●A.B.C-Z ☆はだけて魅せる限界SEXY ☆おまけページ 笑美粋図鑑
03-18 20:50

RT @twilight_train: 一目でわかるとつごの距離感… http://t.co/WgkLqT7lQk
03-18 20:54

RT @st_1319: 星に切るとかわいい! http://t.co/pwalfl4TKl
03-18 20:55

RT @FMJ37teamF: タッキー&翼 10周年 ドーム スペシャルDVD リアデラ 入ってるよ♡♡ http://t.co/2g9dpP9RUc
03-18 20:57

RT @xxxchelsyxxx: from ABC to Z(5stars限定盤) / A.B.C-Z 23,591枚from ABC to Z / A.B.C-Z 13,910枚http://t.co/FpfdO34w7c
03-18 20:58

昨日の夜中から5Ringsで沸いてたのね(^o^;)全くツイ見れてなかったから乗り遅れてたのねあたし(笑)
03-18 21:00

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/16のツイートまとめ

totu_s

途中までになっていた特典DVD見てる。ワーホリの話になった時の戸塚クンのカメラアピにめっちゃドキドキした(///∇///)
03-16 09:28

またまた地元の新聞にえびの情報載せてくれたよ~( ;∀;) http://t.co/sDimZX2WHn
03-16 10:42

最所、ハッシーが入った時は、本気で「なんで??」って感じだったのに、今は「ハッシー入ってくれてありがとう」って本気で思う。逆に上の4人の画がなんだか違和感だもんね(笑)やっぱこの5人でよかった。 http://t.co/b0unJUiu0t
03-16 11:53

っていうかー、ふみとぉーー!!ウケねらいで「滝からシカトされる」的な発言やめてー!知らない人は本気にするよぉー(。>д<)あんなにも滝から信頼されてるのにぃ(>_<)滝からシカトされるグループって思われたらヤダー( ・ε・)
03-16 12:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/15のツイートまとめ

totu_s

えびくる??
03-15 12:31

キターーー(///∇///)
03-15 12:32

またやるのか(>_<)
03-15 12:40

まさかの堺さん(笑)
03-15 12:41

ぎゃーー!とつきゃわすぎるぅ(///∇///)
03-15 12:43

あーもー仕事行かなきゃ(>_<)
03-15 12:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/14のツイートまとめ

totu_s

地震恐いー((((;゜Д゜)))
03-14 02:16

こんなに揺れたのいつぶりだろ?
03-14 02:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/12のツイートまとめ

totu_s

RT @js_49_: A.B.C-Zの塚ちゃんに遭遇!渋谷のTSUTAYAで自分のCD買ってた!ww手降ってくれたwww
03-12 08:02

RT @kojiide: そして、明けて本日、A.B.C-Zさんアルバム発売!おめでとうございます。「Vanilla」収録されました。
03-12 08:14

5人からメール来てたぁ(ノ_・,)『今までの「ありがとう」の気持ちがこもったアルバム』。・゜゜(ノД`)とっつーーーー、ありがとぉ~( ;∀;)
03-12 17:52

今更だけど、ほんとにほんとに、ほんとーに『A.B.C-Z CD発売、おめでとう🎉』いままで、戸塚クンに付いてきて本当によかった。そして、これからもずっと着いていく!
03-12 18:17

戸塚クンかっこいい~(*^▽^*)
03-12 20:26

RT @1113momomo: 【拡散希望】A.B.C-Zのアルバム封入トレカの交換を探しています。譲る:河合くん求む:戸塚くんお心当たりのある方はご連絡下さい。
03-12 20:29

RT @2310maru: タワレコデイリーランキング、5スターズ限定盤が3位。通常盤が4位。やっぱバンプ強いなーヽ(;▽;)ノ http://t.co/SKCWvy8cXX
03-12 20:30

戸塚クンがかっこよすぎて、マイライフリピが、やめられないー(///∇///)
03-12 23:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/10のツイートまとめ

totu_s

RT @humi_love16s: オリスタの背?に書いてあるはっしーが可愛い http://t.co/PruM0Hn2NF
03-10 07:24

RT @miyatamakura: ずっとそばにいて A.B.C&Z~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(そのためには、今週3月12日(水)発売の1stアルバム「from ABC to Z」が売れますようにA.B.C-Z~♦♫♦・*:..。♦) http://t…
03-10 07:24

RT @magicboy201: 【速報】【A.B.C-Z情報】【TV】3/12(水)6:40〜『ピラメキーノ640』今回も「坂道家族」にA.B.C-Zが出演決定!
03-10 12:36

うひょ!またまたピラメキーノ(*^O^*)
03-10 12:37

RT @ota_yu: @janijanikn 3/12(水)から1週間、A.B.C-Z出ずっぱりですよ^-^。今回も「坂道家族」です!
03-10 12:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/09のツイートまとめ

totu_s

RT @iammai_k: なるほど…さすがとつくん…これはとても興味深い http://t.co/ooayOgq9yy
03-09 01:01

RT @ry_84z: 戸塚さんってさ、身体つきえっろいよね http://t.co/Uh97Qb9XB6
03-09 13:37

RT @102minami: 2009年7月号のMyojoのコラムで戸塚くんが日記について書いているのを見つけた。「表紙に英語でIt’s all right、裏表紙にはスペイン語で人生は素晴らしいと書いた」とあり。この前のとつブロを読むとタイムスリップをした気分 http://…
03-09 13:39

RT @yura_ma235: A.B.C-Z、ファミリーマートの店内放送「ファミラジ!」にゲスト決定!!(((o(*゚▽゚*)o)))ゴールデンボンバー、歌広場淳さんのブログよりhttp://t.co/IFtjnNLNeh
03-09 13:40

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】【ラジオ】3/11(火)17:00〜17(月)27:59ファミリーマート店内放送『ファミラジ 第16回目』ゲスト→A.B.C-Z。(ゴールデンボンバー歌広場淳さんブログより) http://t.co/xYzIgdE
03-09 13:40

RT @eight_ebi_kis: あ、そうだ昨日フリマアプリ漁ってたら河合担のためのパーカー出てきたよ、 http://t.co/MxeySn8iv3
03-09 13:55

スマ兄さんの番組にえびでたー(*^▽^*)
03-09 21:20

えびがめっちゃがんばってバックのお仕事してる時にこういう番組やってほしかったよ😥💦なんでえびがデビューしてからこういう企画多いのよ😤
03-09 21:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/08のツイートまとめ

totu_s

きゃは、とっつかっこいいよぉ~(*^▽^*)
03-08 00:14

やまがみ兄弟!漢字違うけど(笑)
03-08 00:17

まさかの、受付のお姉さん…当たった(笑)
03-08 00:26

やっばい!マジで戸塚クンかわいい(*≧з≦)
03-08 00:36

おおーーっ!すごーい(*ノ▽ノ)
03-08 01:00

RT @j_luv_xxx: ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!!天使天使天使天使天使天使天使天使(吐血) http://t.co/aVt1lHOtzl
03-08 01:01

ひゃ~!戸塚クンのかめはめ波でたぁ(///ω///)♪
03-08 01:05

たのむー
03-08 01:07

おっしぃー(。>д<)
03-08 01:08

でも、戸塚クンがかわいかったから、それだけで十分(///∇///)
03-08 01:08

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/07のツイートまとめ

totu_s

旦那さんにとつ舞台の話したら、演舞場も南座も行っていいって。私の希望はまだ何にも言ってないのに。だけど、そうなるとー、えび座言い出しにくいー(^_^;)
03-07 21:23

RT @popstyle_yomi: 【えび座】A.B.C-Z主演舞台「ABC座2014 ジャニーズ伝説」、チケット一般発売は4月12日。5月12日が休演。9,16,19,21,26日は、18時公演のみ。22日は、13時公演のみ。千秋楽は、30日13時の予定です。 http:/…
03-07 21:25

RT @102minami: 【オリスタ3.17号】これ、逆版かと思ったんだけど、分け目を見ると正しい。ギターを左手で弾く男、かっくいいね! http://t.co/bD8h7U4Lmo
03-07 21:28

RT @102minami: 【オリスタ3.17号】A.B.C-ZはSMAPみたいになれるよね❗️ http://t.co/sJROOcZlA4
03-07 21:29

RT @duet_home: 【A.B.C-Z『ジャニーズ伝説』会見】A.B.C-Z主演舞台『ジャニーズ伝説』の再演が決定! 本日、製作発表が行われた。自らを「A.B.C-Zの代表取締役社長・河合郁人です」(!)と自己紹介した河合、トンチンカンなコメントをするハッシー、(つづく)
03-07 21:30

RT @magicboy201: 【速報】【TV】3/10(月)5:55〜日本テレビ『ZIP!』→A.B.C-ZがVTR出演。
03-07 21:33

ZIPに出るのね❤はー、なんだかめちゃめちゃ久しぶりなこの感覚(*ノ▽ノ)うれしい~( ;∀;)
03-07 21:34

RT @magicboy201: 【3/8(土)のA.B.C-Z情報】【TV】6:00〜フジテレビ系『めざましどようび』→本日の『ABC座2014 ジャニーズ伝説』についての会見の模様と思われます。【ラジオ】12:00〜NACK5『HITS' THE TOWN』(…
03-07 21:36

RT @cx_mezamashi: ABC座ジャニーズ伝説の製作発表にA.B.C-Zさんが出席♪どんなイベントだったのかな?気になる〜(*`艸´) #めざましどようび
03-07 21:37

ダ・ヴィンチ感激~( ;∀;)とっつーがずっと憧れてた方と対談してるなんて、とっつー、ほんとによかったね( ;∀;)
03-07 23:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/06のツイートまとめ

totu_s

RT @abczminami: 垣根を越えてドル誌の橋凸まとめてみたら全にゃんが泣いた http://t.co/2nvgJpfBoJ
03-06 20:13

RT @pyonta_13: 早売り WU とつかくん サヨナラBOXをイメージ http://t.co/9uvUwqpQOz
03-06 20:13

最近、戸塚クンが、ますます素敵になってて、とってもとってもイロケヲ感じる(///∇///)私が初めて戸塚クンに色気を感じたあの時みたいに(*ノ▽ノ)
03-06 20:16

今、ゴチ見てて知ったけど、3/12はATSUSHIもアルバム出すんだ…えびちゃんがんばれ!えびえびがんばれ!
03-06 20:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/05のツイートまとめ

totu_s

新しい職場の人の娘さんがキスマイ担だった(*_*)
03-05 12:54

そこからキスマイ話になり、別の方が「ブサイクブサイク」言っててワロタ(笑)もちろん私が誰が好きかなんて話さなかったけど(笑)
03-05 12:55

RT @aoaokiiro: A.B.C-Zによる from ABC to Z 全曲紹介がよい!座談会もよいのだけど・・ですぺらーどコメントに拍手、すたしかコメントにジーン、れっつごーコメントに感謝。とっつーがとてもとてもカワイイ@明日売りテレガイ http://t.co/k4
03-05 23:58

このとっつ、すっごいかわいい!めっちゃ好きだー(*^O^*)
03-05 23:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/04のツイートまとめ

totu_s

食べてみたい!えびえび焼き(*^▽^*) http://t.co/DJMyDxDj7M
03-04 12:41

RT @102minami: 【女性自身3.18号】滝沢くんのA.B.C-Zに対する言葉に感激❗️(要約)A.B.C-Zは自分が怒れば悔しがって頑張っていた。だからデビューしたときは本当に嬉しかった。彼らがつらい時期も一緒に見てきたから一瞬にして心が晴れた→ http:/…
03-04 20:31

RT @TOWER_Machida: 【祝☆A.B.C-Z1stアルバムリリース企画!!】発売日まであと8日!最後のメンバーは戸塚祥太くん!とつ担としてとっつーがいかに素敵か語らせて頂きました!5人揃ったので是非見に来てください(^O^)♪#abcz http://t.co/
03-04 20:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/02のツイートまとめ

totu_s

朝からやってしまったよ(´・ω・`)ホットケーキの粉ひっくり返した(;´д`)しかも見事にスリッパの上(笑) http://t.co/qWosATbn0t
03-02 10:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/01のツイートまとめ

totu_s

さっき、庭にいたわんこたちが吠えたので、旦那が庭に出てみたら、玄関先から立ち去る後ろ姿が見えたらしい。誰かはわらなかったみたいだけど、玄関のドアノブに「東京土産」がかかってて…誰だよー!!一言声かけてよー!!気持ち悪いからー!!
03-01 07:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/28のツイートまとめ

totu_s

これは買わなきゃ!( ;∀;)やったね、とっつー( ノД`)…
02-28 09:13

ちらっと聞いていたお噂、よかった~( ;∀;)
02-28 09:14

デイリー、めっちゃおっきい記事( ;∀;)こんなに大きく「戸塚祥太」の文字。感激だぁ( ノД`)… http://t.co/pRJWsegrn7
02-28 22:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
