☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/29のツイートまとめ

totu_s

RT @lespros_fumika: 魔法★男子チェリーズオールアップしたようかん!!!スタッフさん共演者さんみんな良い人で救われた!!!ありがとうございました。 http://t.co/D5bQMcj2de
04-29 06:18

ねーねー、まさかまさか今日の10時からの一部地域は除くのやつで続きやるわけじゃないよね??そうだったらほんと地方に優しくないよぉー┐('~`;)┌
04-29 08:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/28のツイートまとめ

totu_s

RT @aitsuka: 【4/28 松竹座】濱ちゃんがデビューCD発売の日にトッツーからメール来たって話を聞いてたしげがボソッと「オレのトッツー。゚(P''ω`q)゚。」って拗ねてたw
04-28 22:45

RT @_amigo85_: 【なにわ松竹28日】濱田「ええじゃないの発売日の23日にA.B.C-Zの戸塚くんが仕事ギリギリ終わって、閉店間際のレコード店でええじゃないか買ってくれたって‼︎『間に合った』ってメールきた‼︎」
04-28 22:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/27のツイートまとめ

totu_s

わおー。なんかすごっ!!えび主演ドラマなの??\(^o^)/
04-27 09:00

ヤバイ!イオンなうだけど、車どこに止めたか忘れてしまった(´・ω・`)
04-27 16:26

RT @anny_sp1218: チェリーズ映像キタコレ∑(゚Д゚)!!はっしーの制服姿…!!はぁー!!萌える!!たまらんッ!! http://t.co/77Tb0miNRR
04-27 17:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/25のツイートまとめ

totu_s

とっつー、入所15周年おめでとうございます。やめずに今まで続けてくれてほんとにありがとう。
04-25 08:27

ねーねー、ピラメキーノいつにやったらかわいいとっつー見られるの??いい加減ナナナ体操飽きた。
04-25 12:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/23のツイートまとめ

totu_s

RT @koki1105t: 分かってたけど改めて実感俺には友達も家族もいる辛い時助けてくれる仕事する相手もいる刺激をくれるいつか結婚して子供作っちゃうかもしれない癒しをくれる腹減ったら飯も食うしストレス溜まったら遊び行くでもさくらは狭い世界で生きてて俺しかいな…
04-23 00:49

RT @2310maru: V6三宅くんのラジオでえびの名前がチラリ①「A.B.C-Zにやらせておけばいいから俺らはバク転しない。バク転はめちゃくちゃ怖いし、クッションがある床の上でバク転をする体操選手から見るとコンクリートの上でバク転するなんて怪我するリスクが大きいから自殺…
04-23 00:51

RT @2310maru: ②「バク転、バク宙をする時このままステージで死ぬかもしれないと思いながらやっている。そういう恐怖心を乗り越えながらやっているけれど長い間ファンで居てくれている人達にとっては見慣れた技で「出来て当たり前」となってしまう。だから封印するのも一つの手段」
04-23 00:51

RT @happymumu5: ジャニーズWESTデビューおめでとうー!\(^o^)/よかったねー!ほんまによかったねー!めでたいよー!お祝いにイラスト描いてみましたー^^(趣味です) http://t.co/uD132kMnXG
04-23 22:00

RT @rikiyanakaegawa: 天気いいね\(^o^)/ http://t.co/AgUH2BEK4C
04-23 22:00

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/22のツイートまとめ

totu_s

RT @nabbit15: 【少クラ収録4/21】EDのスタンバイでエビ、WEST、セクゾがぞろぞろとでてくるんだけど勝利くんなかなか出て来なくてどうしたのかと思ったら、とっつーとお喋りしながら出てきた(>_<)!!!勝利くんペコペコしてて可愛い(>_<)♡
04-22 07:30

RT @chudon32: キスマイ全員→ https://t.co/tiCjSgYsArに引き続き、えびちゃん全員の目元メイクに初めて挑戦!全て自分です(> <)!エビキスほんと難しい…。#1mmでも似てると思ったらRT #雰囲気出てると思ったらrt http://t.…
04-22 07:32

山Pの英語のやつ見たけど、なんか途中から映画を見てるような気分だった!英語しゃべれる人かっこいいなぁ。でもあれを戸塚クンがやったら妬けるんだろうな(;_;)
04-22 12:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/21のツイートまとめ

totu_s

やっぱり戸塚クンとな運命で結ばれてるんだわ(///∇///)お店でこのコーラを見つけて「あっ!」っと思ってかけよったら一番に「SHOTA」に出逢った。ついでにいろいろ見てみたけどこれと言って知ってる名前がなかった。 http://t.co/4jICUlfj1u
04-21 18:45

RT @Aidolr_GS2K: 全ジャニーズMステ初登場(デビュー曲)曲題テロップ時。嵐の王者感と山Pの絶対的エース感、そして塚ちゃんの圧倒的存在感。(TOKIOなかった!ごめん!!!) http://t.co/kBWwfPKFlS
04-21 20:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/19のツイートまとめ

totu_s

「澄みわたる梅酒」買ってみた!なんか今、この梅酒すごい人気みたいで、メーカーも品切れ状態で、生産が追い付かないからって生産中止になってるらしいの。でも近所のスーパーには残ってた。なので思わず衝動買いwwwどんだけ美味しいんだろう? http://t.co/J2HxFqapbE
04-19 19:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/17のツイートまとめ

totu_s

RT @nishinasaki: ブログを更新しました。 『A.B.C-Z「Attraction!」 / アルバム「from ABC to Z」に収録!』 http://t.co/b28n584wio
04-17 07:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/13のツイートまとめ

totu_s

RT @hachistorm0708: 水トアナ→伊坂幸太郎、ビートルズ好き。27歳。家で一人で本を読むような男性が好み。……………その条件にぴったり当てはまる人が…………… http://t.co/d8ebmhsy9i
04-13 08:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/10のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_info: 【4/10(木)の予定】★25:35~岡山放送/ 25:29~福島テレビ/26:05~東海テレビ「モウソリスト(戸塚)」
04-10 06:56

最近、戸塚担さんの間で話題になった西島くんと長谷川博己が共演してる(≡^∇^≡)
04-10 21:07

RT @BatBlaq: 多摩川にABCZがいたーー塚ちゃんとふみきゅんととっつーかっこよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/1XSgTcqd9t
04-10 21:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/09のツイートまとめ

totu_s

愛犬が病気になって、「もう当分とっつーには会いに行けない、行かない!茶の間になろう!」とか本気で思ったくせに、愛犬が元気になったらもうとっつーに会うことしか考えてない自分にちょつとムカつくwww
04-09 18:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/08のツイートまとめ

totu_s

Sound roomやっと見れた。戸塚クンがめっちゃくちゃかつこいい(///ω///)♪やっぱり、とっつーが大好きだぁ(≡^∇^≡)
04-08 08:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/06のツイートまとめ

totu_s

愛犬の存在の大きさを改めて感じた5日間。まだまだ完治まではいかないけど、元気に戻ってきてくれてほんとよかった( ;∀;) http://t.co/hqZcZcSJpG
04-06 18:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/04のツイートまとめ

totu_s

モウソリスト始まった。嬉しすぎる。
04-04 01:14

RT @hand_sign_bot: ジャニヲタの理想の彼氏のハンドサイン http://t.co/3IYuh8nrqY
04-04 22:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/03のツイートまとめ

totu_s

今日の戸塚クン、かわいい。癒された
04-03 00:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/02のツイートまとめ

totu_s

RT @_mora_fuma_: 退場させられたのか??wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/wB1twY0mQj
04-02 23:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/01のツイートまとめ

totu_s

とっつーがハモネプにでる、そこに100%気持ちを注ぎたかったけど、今日は涙が止まらない。愛犬りんくが入院。ヘルニア…最悪の場合は歩けなくなるかも(T_T)お願いだからりんくの足が治りますように。早く元気に帰ってきますように。
04-01 22:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/31のツイートまとめ

totu_s

福本クンがほんとにかわかったぁ(≧∇≦)ぴょんぴょん跳び跳ねたり、腕がちぎれるんじゃないかないかってくらいのシャカリキダンス。昔の戸塚クンとかぶってほんと楽しかった(*^^*)
03-31 12:33

福本クンとはまた違って、色っぽいダンスを見せてくれたみゅーとにもほれぼれしたよ!
03-31 12:35

Jr.が出てくると双眼鏡を構える私と友達に挟まれていた勝利ファンの友達が「なんか、すごい面白かった」ってwwwでも、二人とも見てるとこは違うのよねwww
03-31 12:37

RT @ABCZ_info: 【ジャニショ】4/1(火)「JOHNNYS' 2020 WORLD」パンフレット&グッズオフショ発売。※80点以上。
03-31 23:07

RT @inzm58: 地元のTSUTAYAにえびあったんだけどいろいろおかしい http://t.co/pGbMjtTmdV
03-31 23:21

この2ショット(≧∇≦)
03-31 23:44

http://t.co/DDwUbsJZZE
03-31 23:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
