A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2014/04«│ 2014/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:35:41
totu_s

RT @lovepeace_5star: えび座5/29昼 とつソロコーナー 最後の捨てゼリフ「どんなことがあっても楽しめるかって⁈当たり前だあ!パイレーツに二言はなか‼」
05-30 08:18

金ちゃんO(≧∇≦)O
05-30 08:18

【A.B.C-Z SHOP】A.B.C-Z 6th DVD「Legend Story」7.9発売 http://t.co/Q0LuzknGvA
05-30 18:06

千秋楽おめでとう(^o^)あと少しで終わるのね(>.<)
05-30 19:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:41
totu_s

RT @_____nagi15: 【えび座27日夜】特別公演セトリRegendStory5ringsShining star(戸塚挨拶)NY,NY(NYNYまでの一幕は全てカット、ここからほぼいつもの一幕と同じだけどかなり駆け足)ジャニーズ帰国後は全部カット…
05-28 08:09

RT @ebhrmm: 戸塚ソロの最後は「戸塚祥太声裏返りすぎの刑で串刺し!?」だった
05-28 08:16

信用してるけど、やっぱり手元に戻ってくるまで不安になるよ(T_T)思い出がいっぱい詰まった私の大切な大切な戸塚クン(;_;)早く帰ってきて( ノД`)…
05-28 12:12

送ってとお願いしたのは4月29日だった。メール確認したらそれから連絡きてなくて催促したのが5月14日…それから今日に至る…今日送るって言ったのにまだ送ったとの連絡なし(>.<)そろそろキレていいかな?www
05-28 18:02

RT @vj4410: 【えび座5/28夜】V6 井ノ原快彦観劇
05-28 22:49

RT @popstyle_yomi: 【戸塚祥太さん追記③】舞台の公開稽古で撮影した写真を選ぶ時、いつも感心することがあります。とっつーは、手の先までポーズが綺麗なのです。美しくないポーズを探すほうが、難しいくらい。指摘すると、「手が大きいから、気を遣っています。変になっている…
05-28 22:50


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:46
totu_s

あー、もー、貸してる少クラ(2005年から全部)が返ってこないよぉ('~`;)友達と一緒に見ようって約束してるのにー( ̄~ ̄;)もう貸し出ししてから半年以上たつんだけども…(>.<)
05-27 12:12

RT @milky28way: 【えび座5/25夜】Legend Story橋本が感極まって涙。橋本ソロ部分、河合五関パートと、ずっと橋本を見つめる戸塚と塚田に感動しました。
05-27 12:13

RT @chiakicyu3: 【5/25夜えび座】Legend Storyで感極まって泣き気味の橋本さんを静かに優しい眼差しで見守る戸塚さんがとっても紳士でした!はっしーなんども涙を拭う様子がなんかもー胸いっぱい!
05-27 12:13

RT @aki_pikipiki: お父様が最後拳突き上げてて、戸塚も幕しまるとき拳突き上げてて。ほっこりした〜
05-27 12:14

RT @yuchan0214: 夜のとつソロ最後のセリフ、「僕は…!僕は…!僕は…!半沢直樹じゃありませーん!」久々笑った。昼は確かスベってたから←
05-27 12:17

RT @Snufkin_senior: アイドルの握手会はこうするべき http://t.co/gpLKWAkVuZ
05-27 12:19


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:55
totu_s

それにしても、ほんとーに戸塚クンがかっこよすぎた(///ω///)戸塚クンがそこにいるだけで、心臓がバクバクなってた。
05-25 00:19

そらから、戸塚担さんたちがやっぱり大好き(*^^*)戸塚クンと同じくらい戸塚担のお友だちが大好きだなって思った。戸塚担さんたちと戸塚クンのこと語る時間が本当に幸せだよo(^o^)o
05-25 00:21

あ、バス消灯。またあとでφ(..)しよー。
05-25 00:24

RT @tanahige220: 魔法★男子チェリーズ 第1話と第2話チェックしました。ファンに皆様には最高のプレゼントになるな~!メンバー全員の抜きショット多数、すげーセリフ、ダンスバトル、衣裳、こだわり美術、そして謎の敵。いったいあの単語を何回言うのだろう…(笑)1回目から…
05-25 06:30

RT @shtttry: 夜。とつソロの台詞。『戸塚祥太の、戸塚祥太による、戸塚祥太のための...あ!終わったのか』
05-25 06:30

【えび座メモ】シャイニングスターではやっぱり戸塚クンの涙見たさに双眼鏡除き混んでしまう。今回はこぼれる涙は見れなかったけど。
05-25 06:40

【えび座メモ】ワンステップビヨンドのプリっケツが、ほんとにプリっプリで(///ω///)♪腰をクイックイッってやるのも好きだし、やっぱ、この曲はサイコーだったわ( 〃▽〃)
05-25 07:01

【えび座メモ】戸塚クンソロ、「自分をぶったぎってやろうと思います」の笑顔から盾に入る真剣な眼差しに変わるあのとっつーがたまらなくかっこよかった。最後のキメ顔もめっちゃかっこいいよぉ。途中、捲し立てる台詞で金ちゃんを思い出した。
05-25 07:04

【えび座メモ】戸塚クンソロ、最後「戸塚祥太の~、戸塚祥太による~戸塚祥太のためのぉ~終わっちゃった」でした。
05-25 07:06

【えび座メモ】えび伝説のシーン、ひとことひとことの台詞が心にズシッときて、涙出た(T-T)
05-25 08:18



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:17
totu_s

迷った(笑)西口と南口間違えてたwww
05-24 07:54

今日、なんの予習もしてないけど大丈夫かな?www
05-24 09:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:43:36
totu_s

バスのりばに到着!なんとか間に合った(^_^;)
05-23 20:11

うちの親は、なんで私が今日東京行くって知っててやってきたのよ┐('~`;)┌お風呂入ったり準備したり超忙しいのに!ご飯持ってきてくれるのはありがたかったけど、いちいち「取り皿どこ?」とか「どこにしまうの?」とか聞かないで(# ̄З ̄)
05-23 20:15


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:45
totu_s

RT @saijonoboru: ABC座、とっつーが勝手に坊主頭にしたり歌番組で一人だけ違う衣装を着たりしたことを芸能界憲法で裁かれる場面や、なかなかデビューできない焦りやDVDデビューが正式デビューと思われない悔しさを題材にした場面など、ジャニーさんはギリギリのテーマをショ…
05-22 06:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:18
totu_s

RT @rin5gashira: 河合さんと戸塚さんwwwwwwwwwwww http://t.co/jCpdRchnJs
05-21 18:06

ヤダー( ̄▽ ̄;)
05-21 18:06

RT @BabyYamap: 【えび座20夜】目の前で自担が腰回してるのにキャーキャー言わずにただ笑ってるえび担すげえって思った
05-21 18:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:05
totu_s

RT @poko_suki: 【ジャニーズFC会員数2014】5/20現在嵐157万台SMAP95万台KinKi 48万台関ジャニ35万台V6 24万台キスマイ23万台JUMP17万台KAT-TUN14万台NEWS12万台タキツバ11万台TOKIO11万台…
05-20 19:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:24
totu_s

RT @ellegura: 戸塚担の皆様妄想用にお使いください。 http://t.co/5SvUTwGWkB
05-19 00:12

たまらんー(///ω///)♪
05-19 00:12

RT @34_abcz: 【えびざ5/18昼】戸塚挨拶「半年で、半年という異例の早さでね再演できるのは、劇場に足を運んでくださる皆さんのおかげです。見えないところで応援してくださる方も。あたたかいファンの方がたくさんいるからです」A.B.C-Zがあたたかいから、ファンもあ…
05-19 00:20

RT @ry_84z: 【えび座18日夜】少年隊もビデオ出してからCD出したし俺らと同じだね!社長も俺らのこと少年隊と思ったんじゃない?って話になる。河合「だってこの前知ってる?社長、稽古中にA.B.C-Zのこと少年隊って言ったんだよ?人数全然違うし!って言っといたw」河合…
05-19 00:21

RT @norry_kismabcz: 昼は青、夜は緑。履き替えてるのかな?←察してください(笑)
05-19 00:22

RT @megmaru94: 戸塚くんステフォ3番 http://t.co/A91jz5MdKO
05-19 17:47

RT @megmaru94: 戸塚くんステフォ4番。 http://t.co/82D5QW6C79
05-19 17:47

まだかなー??
05-19 18:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:10
totu_s

RT @pinkey_3434: 今夜のMステにて神宮寺くん達が着てたのはA.B.C.の衣装です。神宮寺→塚田、岸くん→五関、あらん→戸塚、高橋→河合ですね。 http://t.co/FoAiy7G04E
05-17 00:32

あーあー、結局、明日のJr.番組もこっちじゃやらないんだわなー。もうほんと地方ヲタにも優しくしてほしいよ。
05-17 00:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:04
totu_s

RT @adult__girls: 結婚って難しいんだね http://t.co/K6uEZob91t
05-16 21:29


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:59
totu_s

少クラのとっつーがほんとにほんとにかっこよくてかわいくて、とっつーに恋をした頃の超ドキドキがよみがえってきた(///ω///)♪
05-15 07:27

RT @yuchan0214: 最後の戸塚くんの挨拶泣けた。「最後までみんなで力合わせて最高の舞台にしましょう。みんなって、みんなもなんだよ!」って客席を指さしてくれた。
05-15 07:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:03:20
totu_s

RT @yama_kiyo: 「魔法男子☆チェリーズ」(マホダン)の主題歌を聞かせて貰ったんですが…歌だけでも格好いいのに、ダンスが加わったらどうなるんですかコレ! PVを早く見たい!
05-14 18:19

岡山駅のマックに楽しんごみたいな人いた(笑)顔もしぐさも超似てたwwwなんかグズグズしてて、ベテランさんにイラっとされててワロタwww
05-14 21:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:50
totu_s

RT @memo_102kami: 【少年収5/12】☆Za ABC〜Vanillaメドレー☆レジェンドストーリー☆完全マイウェイ☆フラワー☆ミッドナイトシャッフル(戸塚、橋本)☆SAMURAI(戸塚)☆ガラスの少年(河合)☆曲名不明(橋本)
05-12 23:19


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:01
totu_s

RT @spcotelco: クリアファイルとっつー☆ http://t.co/tXiCbRVBYf
05-09 22:48

うわ~。クリアファイルのとっつーがめっちゃかっこいい(≧∇≦)
05-09 22:49

RT @spcotelco: とっつーオリジナルフォト☆ http://t.co/vn6FrbwxOA
05-09 22:50

フォトも素敵~(≧∇≦)
05-09 22:50


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:33
totu_s

RT @paopaopanna: 今朝、仕事の前に寄った有楽町のファミマでA.B.C-Zの戸塚くんに遭遇!思い切って声掛けたら満面の笑みで握手を…本当イケメン!
05-08 08:26

大好きな戸塚担さんからいただいたBlu-ray見てます。テレ東フェスの戸塚クンもむちゃくちゃかわいい(≧∇≦)3人が天丼頼んでる向こうの方で、深々と「ごちそうさま」してる戸塚クン。たまらん(///ω///)
05-08 21:39


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:31
totu_s

戸塚クンがめちゃくちゃかつこいいよー(≧∇≦)
05-07 22:22

えびとWESTの絡み好きだなぁ😃WESTが一緒だと、とっつー楽しそうだもん(*^^*)
05-07 23:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:15
totu_s

RT @monchaka_226: 本日の戸塚くんシャウトは・ライフイズビューティフル!!!・サマーーデーーーイ!!!↑↑・さむーーーーーーーい!!!・バーーーーンザフロアーーーー!でおっけい?
05-05 07:39

RT @bellmimimomo: これは偶然?堺さん演じる刑事、伊達一義戸塚くん演じる童貞、伊達勉どっちも伊達さん! http://t.co/N46KlZTAew
05-05 22:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:00
totu_s

RT @koki1105t: 俺が座るとさくら動かないから動いてみたらくっついてくる…さくらリードいらない http://t.co/KjGVopbaPQ
05-04 08:21

RT @koki1105t: 家帰ってきて作業の合間に紹介しときますね?ミニチュアピンシャーの雷(ライ)くんですこの子はずっと虐待されてたのよ引き取ってうち来た時も怯えて咬んで大変だったけどやっと心開いてくれたヤンチャっ子今は元気すぎて写真撮れないの 笑 http://…
05-04 08:23

RT @koki1105t: 毎日一緒に寝て咬まれて血だらけになりながら何時間も抱っこしておでこにおでこくっつけて「大丈夫、もう誰もイジメない。絶対助ける。大丈夫、大丈夫」って話しかけたの何ヶ月かして顔ペロッてしてくれた時泣いたよね 笑 http://t.co/FdB0Pdy
05-04 08:23

RT @spica24x7: ドラマ衣装でドラマ主題歌決定を発表!初主題歌担当おめでとう♡ http://t.co/DE4kzLBszA
05-04 21:05

RT @star_1113: ぞくぞくするわ… http://t.co/42JaXcPqIp
05-04 21:06

RT @spcotelco: チェリーズ予告☆半裸もあるよ♡ http://t.co/VlhnZ8apzK
05-04 21:06

RT @102minami: 【えびチャンズー5/4】チェリーズの衣装を着た戸塚けんが王子様すぎて♡① http://t.co/awNHEvcR0k
05-04 21:08

RT @102minami: 【えびチャンズー5/4】チェリーズの衣装を着た戸塚けんが王子様すぎて♡② http://t.co/C9IkgQoufE
05-04 21:08


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:35
totu_s

Mステに大原櫻子ちゃん。めっちゃかわいい~(≧∇≦)
05-02 20:19


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:35
totu_s

RT @__fkLOVE214__: 《拡散希望》違反警告通知 届いた方、気を付けて下さい!!!詐欺です!Johnny's netより。 http://t.co/PhsZind8CG
05-01 21:20


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:52
totu_s

RT @to2_mii: ちなみにとつが噛んだのは、ふみみが懐かしいって言い出したのを受けて戸「僕らもね、むかっ…しここっ…で……立たせてもらってましたからね…」かわいぃねとつくん(^∀^)はへぇ〜←って噛んだ後言ってたw
04-30 07:27

RT @yuricchan58: 【4/29セクボクリエ夜】朝日「(ツアーとかで)岡山来たことない!!」顕嵐「岡山帰れ!!www」
04-30 07:30

【拡散希望】ABC座交換探しています。【譲】5/25(日)昼1階E列 1枚【求】5/24(土) 夜公演 同等席 1枚同等席で探しています☆ご連絡お待ちしてます(^o^)# ABC座 交換#えび座交換
04-30 07:36

チケツイ載せました。拡散よろしくお願いします。
04-30 08:12


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ