A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2014/05«│ 2014/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:37:18
totu_s

RT @127_ys1k: そういえば16列と17列のとこ、慎吾ちゃん通るとき、とっつー本気で驚いて「おおーっ」ってなっててかわいかったー!
06-29 23:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:51
totu_s

RT @racoizm04: ステスクとつかーー!!! http://t.co/5Deig4zNej
06-28 00:00

ベスステとステスクの戸塚クン。明日絶対お迎えに行くぅ(≧∇≦)
06-28 00:04


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:22
totu_s

お友達に送ってもらったマホチェリ見た。ダンスシーンがめちゃめちゃかっこいい(≧∇≦)
06-27 08:53

えび座ってダイジェストだったのね。全く見てなかった(ー_ー;)予約の時からそうだったのかなぁ?知らなかった(。>д<)
06-27 12:51

RT @abc888z_pi: ステージスクエア☆とっつー♪ http://t.co/lKSFqV6bvT
06-27 23:56

うひゃー(≧∇≦)好き好き💕こういうとっつー好きー(///ω///)♪
06-27 23:58

RT @racoizm04: ステスクとつかー!あぁ、アディダス〜☜ http://t.co/7HNC60HeO6
06-27 23:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:38
totu_s

友達の娘ちゃんが修学旅行で採ってきてくれた(≧∇≦) http://t.co/MfMdC1QiQr
06-26 12:54

わんびよなんなんてほんとありえないわー(。>д<)ダイジェストじゃないんだからさー全部いれてよぉ(ToT)なんかカットしなきゃいけない理由でもあったの??
06-26 18:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:38
totu_s

記念に買いました😁買おうか迷ったけど、戸塚クンが単独で週刊誌に載った記念にね😋
06-25 12:33

RT @spcotelco: 明日ZIPだー!! http://t.co/NxmRBVBPbZ
06-25 18:14

明日ZIP(≧∇≦)とりあえず、ここ最近毎日録画してたZIP消さなきゃなwww
06-25 18:15

えび座で、戸塚クンのチ○ビを見ようと必死で双眼鏡覗き込んだの思い出したwww
06-25 21:27

RT @zizi125: Andyっていうんだ...ファンタくんやはりとっつーに見えるーーーーー http://t.co/7R4pPoIUjj
06-25 23:10

私もファンタの人、とっつーって思ってた!
06-25 23:10

RT @picoyamapicota: A.B.C-Zってほんと記者の人や共演の人、一緒に仕事した人たちの言葉からその人たちに好かれてるんだろうな~という感じが伝わってくる。この前のイベントの時も帰りがけに記者らしき人同士が「彼らが好かれるのは分かる」と感想話している声が聞こえ…
06-25 23:11

山Pが作った「青」がめちゃめちゃ好きだわー💕
06-25 23:49


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:46
totu_s

RT @guuumix: 帰りの東横線車両がレジェンドでした!戸塚くんフレームいん(。-∀-) http://t.co/4oZ6rJf0wS
06-24 01:20

RT @totsuka_321592: 今日はMJの収録だったのね! http://t.co/8swdVUiIDE
06-24 23:21

わんびよがないなんて(T-T)金返せぇー(。>д<)
06-24 23:24


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:24
totu_s

RT @ABzKi2mitotsune: 【戸塚さん特別番組番協☆】ナナメ前髪(左流し)がバリイケメン☆ビジュ最上級の戸塚さん☆(。✪ω✪。)やばば!メイクさん三人がかりでお直しされた瞬間!マヂ!スター…かと思た!三人のお姉様方に髪・おでこ汗・メイクをお直しされ、その…
06-23 20:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:42
totu_s

マホチェリ、リアルタイムで見たいよ見たいよ見たいよー😖
06-21 22:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:17
totu_s

RT @tx_cherrys: さぁ、ここからは記者会見です!まもなく、A.B.C-Zの皆さんが登場です!! http://t.co/ngVq8uDaPX
06-19 07:06

RT @picoyamapicota: 何回も童貞万歳!を繰り返すうちに声が小さくなる観客。それに対して「駄目だ!駄目だ!そんなんじゃ卒業出来ないよー!」と鼓舞する塚ちゃん。更に童貞万歳!を繰り返すうちにとっつーがボソっと「(童貞万歳!だと)人類の存続が危ない」。司会のアナウン…
06-19 07:08

RT @picoyamapicota: 最初はなんかA.B.C-Zのメンバーも客席もお互い照れ臭い雰囲気で固い空気だったけどはっしーのコメントに塚ちゃんが入ってきたのをはっしーが「今俺の番だから!」と突っ込んだところで笑いがちょっと起こり河合くんが「おっ!受けたじゃん!」と拾っ…
06-19 07:08

RT @mikanguruguru: ひっそりとレポジャニーズでこのようなドラマをオファー出来るのはA.B.C-Zだけとプロデューサーより
06-19 07:09

RT @mikanguruguru: ひっそりとレポ男の人女の人子供からみんな見て貰ってあっ!童貞だ!って指さされたいですと戸塚くん!
06-19 07:09

RT @myanchu000: チェリーズ2部5人のコメントが終わり、ではA.B.C-Zのみなさんありがとうございましたー!とアナウンサー。えびの5人も、えっもう?早くない?となり、戸塚さん「とりあえず30分延長でフライドポテトでも頼みますか!」
06-19 07:16

RT @0805kanon: 見れるかまでは保証しませんが私が大好きなA.B.C.の欲望のレインです!最初から最後まで戸塚さんがかっこいいです!!http://t.co/z6vy87pp59
06-19 08:24

私の大好きな戸塚クン(≧∇≦)毎日毎日死ぬほどリピしてたなぁ。
06-19 08:25


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:54
totu_s

RT @taro_heiwa: 五関様誕ふつーーに間に合わなかったのでクソコラ上げときます 本当におめでとうございました  http://t.co/iE5HvYxlmd
06-18 06:54


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:34
totu_s

RT @55555877: ではここで、五関くんに一曲うたっていただきましょう。どうぞ!http://t.co/HtBoeHsecg
06-17 12:12

ヤバイ、ごっちかわいいじゃない!
06-17 12:13

RT @34_abcz: 出発の公演時間、2時間半くらいなのかな?(福島の会場のホームページより) http://t.co/XE68nPRCRN
06-17 18:29

RT @Juliet_AtoZ21: ファミクラに行って無事にペンライトが戻っできました\(^o^)/ えびちゃんのポストカードとペンライト1本分の電池を頂きました。無事に帰ってきて良かったです♡ http://t.co/WzMdGephdJ
06-17 18:32

とつブロいいわ~
06-17 19:05


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:13
totu_s

RT @toast_h: クリオネと一致した戸塚くんの伸身 http://t.co/zcTRfa7GkT
06-16 07:55


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:52
totu_s

サトル! http://t.co/TXVxZjlz2E
06-15 11:12

RT @ru_rurururi2: 今日、コヤシゲとはしとつの画像上げたんだけど、このふたつって何か…こう…同じようなポーズでも空気感だいぶ違うよね…。コヤシゲのは『あ…見ちゃったんだね…?秘密だよ…?』はしとつのは『見たいならお好きにどうぞ?』って笑う感じ http://…
06-15 22:09

RT @FURU_CUTE2310: 今さABC座のDVDを新星堂に電話予約したら「予約埋まってしまっております」って言われたよ!!!初めてだよ!!いや今回私が予約遅いのかもしれないけどA.B.C-Zが!A.B.C-Zなのに!予約埋まってしまっておりますって!!!(祝)(祝)(…
06-15 22:11


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:33
totu_s

RT @34_abcz: ダ・ヴィンチのアンケートで当たった図書カード届いた\(^o^)/まさかの塚ちゃんww(違) http://t.co/AlSnjBD2Wx
06-14 08:19


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:07
totu_s

RT @ki3215z: 【えびPV撮影】ZIPさんが密着してました!!!
06-11 08:30

RT @mg3g2: 10日LS:トッツーから「皆さんのご協力のおかげで素敵なMVが完成しました…!と、お友達やファンの皆さんにもぜひお伝えください!!」との伝言がありましたことをお知らせします
06-11 08:30


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:02
totu_s

RT @5stars_xxx: 《少年収6/9》曲が始まる前に良き戸塚田が見れました‼︎Here We Goの時は、塚ちゃんがとっつーに振りを確認してて、Legend Storyの時はとっつーのすぐ後を、塚ちゃんがめっちゃ笑顔で、追っかけるように背中を指差して歩いてた♬と…
06-10 18:35

うわー(>.<)
06-10 18:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:55
totu_s

RT @magicboy201: 【TV】テレビ大阪への『魔法★男子チェリーズ』の放送要望の数が、現在放送中の番組の問い合わせ数を越え、放送決定前の”幻のランキングトップ”になった、とのこと。諦めずにだし続けましょう!http://t.co/EfbUo5VJ7J http:…
06-09 08:15

RT @ellegura: えびチャンズー6.8☆12上:よっしゃぁぁぁぁ!下:練習中ギャップ萌え http://t.co/Tm7kck1pZk
06-09 08:15

RT @ebiebitottsu: 今日ファミクラにペンライト貸しに行って、『A.B.C-Zの他に好きなアーティスト居ますか?』って言われて「居ません」って答えたらポスターも何にもくれなかった。
06-09 08:17

RT @kana_5stars_51: ファミクラ行ってきたぁ☆5色ペンラ預けてきたよっ。そりゃぁ、こんな事でエビちゃんが笑顔になるなら私は行動に起こします。因みに私は96本目でした。
06-09 08:17

特茶 #夏トクホ
06-09 12:52

RT @pro_maji: 見ろ!!『ゴミ』が『人』のようだ! http://t.co/lMLitzTjg1
06-09 18:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:53
totu_s

RT @gsk61761: 友達が沖縄でえびちゃん達に会ったそうで、一昨日あたり沸いてた。とっつーに握手してもらったみたいでうらやまし。爽やかに「めんそーれ!」と言われたそうですよおおよく分からない理由で私も沖縄に行けば良かった…因みに五関さんは存在感を消されておられたようです…
06-07 22:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:37
totu_s

リア友のマッスー担が「マッスーの歌声しか耳に入らない」と言ってた!私もそう!とっつーの歌声しか耳に入らないのよね。それってとっつーの声が通るからみんなそうなんだと思ってたけ違うのねwww
06-04 12:35

とっつーの歌声って、私が聞き取れる周波と合致してるんだねo(^o^)oそして一番心地いいんだわ~💕
06-04 12:36

RT @chan_0121_: 田辺さんは見れなかったものの寧々さんの綺麗さ韓国人の背の高さと顔立ちの綺麗さABC-Zの戸塚くんのファンサとかっこよさみなさん素敵でした
06-04 22:06

RT @tanabe1969: 映画と単発ドラマの撮影に入るので、8月くらいまでは多分つぶやき少ないす。
06-04 22:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:37:05
totu_s

RT @mmmyu_to: チェリーズの公式HPのメニューに放送局情報のページが追加されてる!今のところまだテレ東だけだけど…今後追加されるのを期待✧ http://t.co/WIKvkAFiDD
06-03 21:09

RT @taro_heiwa: 名古屋の地下鉄がABCZだと気づきました http://t.co/2buawQk7QN
06-03 21:10

RT @yorunoumisuki: 記念にパシャリ☆戸塚祥太主演❀.(*´◡`*)❀ http://t.co/kQFSzXChIc
06-03 21:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:35:30
totu_s

RT @ryo_crazy: みなさんのお好みはどれですか?ちなみに戸塚くんはイヤホンジャック仕様になります。その他はストラップ仕様になっております。 http://t.co/9E30KHGojp
06-01 01:34

RT @ottiue: 衣装がよくわかってないけどチェリーズシールをつくりました。 http://t.co/gL7N8uSgCv
06-01 14:21


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:14
totu_s

久々のジャニ会~(^o^)2003年のSummary懐かしい~💕とっつーかわいい~💕
05-31 21:22


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
