☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

07/27のツイートまとめ

totu_s

RT @102minami: 本番では、こんなに綺麗に飛んでいます👍まーべらす✨ http://t.co/a1emAEA7Ue
07-27 15:56

RT @34_abcz: 【出発7/27夜】戸塚挨拶①千秋楽です、最後です、実感ないです。新橋演舞場や地方巡業や京都南座公演など、芸能の仕事をしている身としてはとても光栄で嬉しいお仕事でした。こんなに素敵な大先輩に囲まれ、同世代の人もいますが、人生の中でこんなに素敵な時間があ…
07-27 20:00

つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)

07/26のツイートまとめ

totu_s

RT @NAMIHEY_ISONO: MステにABC-Zは出ないのか。
07-26 00:33

RT @sntS2abcz: サングラスTLだから乗せとくね(*▼▽▼)デーン http://t.co/xGirbYZPgY
07-26 12:47

RT @yucca_845: こういうのですか? http://t.co/NKBloeVTKn
07-26 12:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/24のツイートまとめ

totu_s

やっぱ夏になるとPZ見たくなるよねー(^o^)いつかえびでPZやらせてよー!
07-24 12:18

RT @Soja_City: 【ファイト総社高校バスケットボール部】広報そうじゃ8月号で総社高校バスケットボールを紹介しています。男女関係なくとても仲がよく、明るく楽しい部活。ファイト総高バスケ部!! http://t.co/L4PU4AtcTK
07-24 22:15

あたしの母校のバスケ部の後輩たち(^o^)前列右から4番目の子がめちゃくちゃイケメンぽく見えるんだけど(///ω///)♪来月、旦那のチームが総高と試合だからバッチリ見てみよーっと💕
07-24 22:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/23のツイートまとめ

totu_s

ZIPで「頭ポンポン」やってる。あー、戸塚クンにやってもらったなぁ。頭ポンポン💓懐かしいなぁ。今度は壁ドンされたーい💕
07-23 07:24

RT @MISTERROCOCO: 「ミステルロココ」無料上映中。ネスレアミューズ オウチ映画館 『第3回 ネスレアミューズ 映画祭』 にて #ssff #movie #cinema #shortfilm #lolita http://t.co/vLuanx27f6
07-23 18:21

友達にこれ見せたら「上品カッコイイ顔」って言われたぁ((o(^∇^)o)) http://t.co/JZhc93aJ2C
07-23 19:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/22のツイートまとめ

totu_s

RT @emigaya: 出発幕間 えびチャン観劇1階上手最後列に通路側から塚田、橋本、五関、河合ふみとはテンガロンハット被ってた。キムタク…風(笑)
07-22 21:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/21のツイートまとめ

totu_s

RT @makotan1113: 【出発福島】戸塚さんが客席から登場したらすごい声援。超ドヤ顔だったよ戸塚さん(笑)かわいい←
07-21 20:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/19のツイートまとめ

totu_s

ペケポン見てる!え?もう終わりなのー?(>_<)
07-19 20:03

倉敷の行方不明だった女の子、無事に保護されたみたい。ほんとよかったねー。40代の男が監禁の疑いで逮捕されみたい。今日、友達のご主人(岡山県警)も急遽仕事って言ってたから、もう目星は着いてたのかな?
07-19 23:46

RT @nikaidoppp: とっつーの異名が「他担落としの戸塚」と聞いた今の私 http://t.co/SkFhMvUckP
07-19 23:49

RT @FUTBAL_STAFF: 不明の小5女児を保護 男を監禁容疑で逮捕 NHKニュース http://t.co/99iE1eOtUk本当によかった。本当に。
07-19 23:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/18のツイートまとめ

totu_s

RT @wawako0812: 27時間テレビのSMAPに坊主時代のとっつー並べてみたら違和感無かったw http://t.co/7YoVp4tQoi
07-18 07:33

RT @tougarashi_pepe: SMAPのスキンヘッド写真見るたびに、坊主やスキンヘッドっていうのは美しい人を人を最も美しく見せる髪型のひとつなんだなあと実感したから…ほら…私は待つよ戸塚の坊主を…
07-18 07:34

SMAPの坊主が話題になってるけど、独特メイクだよね?リアル坊主ならもっとすごいのにwwwでも、SMAPだと特殊メイクの坊主でもこんな話題になるのね(-∀-;)とっつー今、リアル坊主にしたら話題になるかなぁ?いや、もうしなくていいけど(。>д<)
07-18 07:46

冷戦中~(`Δ´)男はいいよね。喧嘩して気に入らなければ、誰とも会話もせず、家ことなーんにもせずに好き勝手できるんだから((( ̄へ ̄井)ご飯してても食べないなら最初からいらないと言えー!!これ逆だったら絶対怒るくせに(#`皿´)
07-18 12:32

RT @kenty_yuki: あーあーあー(°_°)ついにポニキャさんのプロフィールも変わったか… http://t.co/jF0T9gg4et
07-18 21:54

これだめでしょー(>_<)
07-18 21:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/17のツイートまとめ

totu_s

若い子たちがソナポケの曲で涙するらしいけど、何がいいのか私にはさっぱり┐(-。-;)┌曲も歌詞も全く心に響かないのよね。いつまでも乙女心は忘れてないつもりでいたけど、やっぱり心もおばちゃん化してるだろうね~(笑)
07-17 08:02

RT @KAREA4: めっちゃ前の七五三のカタログみてたらjrの橋本涼くんっぽいの載ってるww本人かな⁈ http://t.co/cke6KmhhvR
07-17 13:41

お友達にプレゼントするDVDを作ろうと2004年のDVD引っ張りだしたら、戸塚クンがかわいくてかわいくて天使(///ω///)天使の戸塚クン大好き~💕
07-17 22:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/16のツイートまとめ

totu_s

お隣の倉敷で5年生の女の子が行方不明だって(。>д<)昨日の夕方から行方不明になって、0時すぎくらいまではGPS反応があったとか!それなのになんで見つけられなかったんだろー?早く無事に見つかってご家族が安心できますように。
07-16 00:21

RT @abcz_fumito: 意味は違えど戸塚さんの口から「岡山」という単語が聞けて嬉しいです。岡山県民です。
07-16 00:23

時々、地元に戸塚担さんいないかなぁ?って「岡山 戸塚」とかってググってみたりしたけど、今は、何度やっても「岡山一郎ちゃん」関連しかひっかからないなwww
07-16 00:29

RT @sockety_v: GPSで場所が絞られている状態からスタートした騒動なのに、なんでこんな長々とカオス状態が続くのだろうか。いろいろ変な話> 小5女児が行方不明 岡山県倉敷市、県警が公開捜査:朝日新聞デジタル http://t.co/xry9P3UxnM
07-16 00:54

RT @102mayu: 女性自身の『次世代を担う俳優はこの中に!』に可愛い末っ子が載っておるじゃないかーー\(^o^)/ http://t.co/qhHy9KKxo4
07-16 07:28

セクゾ、3人で活動って。聡マリも別ユニットでがんばってるけど、sexyファミリーとして入れ換え…みたいなこと言ってたけどやだよねー、そんなの。
07-16 07:57

そういえば、A.B.C-xyZなんて噂もあったけど、もしもそんなユニになってたら「xyをいろいろ入れ換えて~」とかになってたかもと思うと、5人でデビューできてよかったとつくづく思う。
07-16 07:59

RT @amimomo5810: 【スポーツニッポン】Sexy Zone 再編!!『人数決めない・佐藤・菊池・中島で軸固定』 http://t.co/Ot2t8g6HjE
07-16 08:00

RT @miikorin85: 【12:10速報】ポニーキャニオン外壁!A.B.C-Zにオリコン一位の王冠シール付きました!!! http://t.co/CAej6xtpsu
07-16 20:33

can do~shelter~Misty~これ最高にいいなぁ。えびにこういう番組やってほしいよ~。
07-16 21:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/15のツイートまとめ

totu_s

RT @102repo: 個人的には明子父は生存している(明子が悲劇のヒロインを演じただけ)と思いたい
07-15 12:14

あたしもそう思うなぁ。
07-15 12:14

RT @a_wonder_rose: 女性自身SexyBoyzインタビューから。「世界で唯一通用するのはA.B.C-Z」by海外のダンサーさんえびすごい! http://t.co/j5BvFmVzvR
07-15 12:29

旦那と大喧嘩。だけど、息子たち2人の優しさが嬉しい。2人とも私の味方(´;ω;`)大人になったなぁ。2人とも( ;∀;)旦那より子供たちの方がよっぽど大人だよぉ( ・ε・)
07-15 22:45

あー、とっつーに会いたいよぉ。
07-15 22:49

RT @snoopocky: セクゾ新曲は『男 never give up』。歌詞に「and 3 get together」って入ってて健人も「今回は3人で歌う」って言ってた。あくまでも今回は、ということだそうです( ^_^)/~~~
07-15 22:52

ありえないー(>_<)
07-15 22:52

RT @RICCHAN_sz: 聡ちゃんのうちわを持っている子が「聡マリ担は今我慢のときだから」って泣いててどうしてアイドルを応援するのに我慢が必要なのかわからないどれだけ考えてもわからない
07-15 22:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/14のツイートまとめ

totu_s

RT @HALLEY9_D: 戸塚さん今日、爪にトップコートみたいなの塗ってててかてかしてた!指でギター弾くからかなあとは思いつつきれいなお手手がますます綺麗でめまいしたわ…
07-14 01:12

RT @mamikooooooon: 耀生ちゃん、とっつーの舞台「出発」京都まで遠征してたってヽ(;▽;)ノ今同じく遠征してたお友達から連絡もらってなんかものすごく感動してる耀生ちゃん!!!!!
07-14 01:16

音楽の力、えびでないから全く興味がなかったけど、今、ダイジェスト見たらなんか懐かしい曲がいっぱいだー。LINDBERG好きだったなー。青春の曲~💕
07-14 07:23

CDTVの戸塚クンの変なカメラ目線いいわぁ。むかーし(2004年年末くらい?)少クラで水色の衣装でえびがコメントした時のあのおちつきのない戸塚クンを思い出した!
07-14 07:51

とっつーかっこよかったなぁ。可愛かったなぁ💕思い出してはため息です(//∇//)
07-14 12:44

RT @c___yyy: 戸塚スゲーいい顔って思ってたら後ろで黄色い人が指差してきてた http://t.co/ay605QBdAC
07-14 20:26

RT @5s_ry: 出発7/14始めのとつ弾き語りでギター止まっちゃって本当のアカペラになる。その時の戸塚さんの、やっちまったなあ!のニヤニヤ顏が堪らなく可愛かったです←本当これ→(^∀^)
07-14 20:28

RT @rikiyanakaegawa: 今日は飲むべー♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/KwHFblD88l
07-14 20:29

RT @cinepre_topics: 開催中の第3回ネスレアミューズ映画祭で、日高尚人監督「ミステルロココ」(2010年)とMargherita Ferri監督「恋の延長戦」("Tempi Supplementari",2008年)が7月14日から無料公開されるようだ。(CI…
07-14 21:52

この監督さん、私の高校の同級生なのー(^o^)すごいなぁ。がんばってるんだなぁ。
07-14 21:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

一郎ちゃん、かわいかった~&かっこよかった~💕

はー💕
幸せな1日だったぁ(//∇//)

最前列は、さすがにど緊張(≧∇≦)
目の前はほぼ立ち位置たったから、演技も弾き語りも涙も目の前だった。
あんな綺麗な涙、久しぶりに見たわ(笑)
そして、戸塚クンのど迫力の演技に涙涙( ノД`)…家族のお話、感動したよー( ノД`)

出演者のみなさんの演技力もすごくて引き込まれました。
ガジローさん最高にかわいかったわ(笑)

その後の女子会もめちゃくちゃ楽しかったし、京料理めっちゃ美味しかった💕
今日またお仲間増えたしo(^o^)o
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/13のツイートまとめ

totu_s

京都へ向けて出発ぅ~💕
07-13 08:45

RT @c___yyy: 戸塚祥太ポージング集 http://t.co/DehD3WW0VN
07-13 08:56

iPodにLSのCD入れてきた(^-^)v今、初めて聞くっていう(^o^;)
07-13 09:43

CDTVも見ずに来ちゃった(^o^;)
07-13 09:45

ハッピーハッピー、早くコンて聞きたいなぁ💓これ歌う戸塚クン絶対かわいいよね💕うん、間違いない!
07-13 09:47

http://t.co/0BfZtb3PVAなんで、大ブーイングなの??意味がわからない!サポーターって何よ!ファンって何よ!失点が何よ!負けたから何よ!みんながんばったんだからいいじゃん!調子のいいときだけキャーキャー言ってさ、負けたらブーイングだなんて。
07-13 10:07

そんなの、サポーターでもなんでもないから!なんかこういうのガッカリだなー。なんかブラジル代表選手の気持ち考えたら涙でるんだけど(T_T)
07-13 10:07

こんなガッカリな記事を読みながらえびの曲を聞いてたら涙がでそうになって困る(T_T)どんなことがあってもブーイングなんてありえないからね。ヲタみんなで支えていくんだからねo(^o^)o
07-13 10:09

大好きな人が辛い時こそ、落ち込んでる時こそ、「応援したい!」「大丈夫だよ!って言ってあげたい」そう思うんだけど。
07-13 10:11

お腹すいたからお土産いただきます😋
07-13 13:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/12のツイートまとめ

totu_s

ここが一番好き💓 http://t.co/Gn0lQgHbIL
07-12 00:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/11のツイートまとめ

totu_s

RT @kokokokokemushi: えぇ…(困惑) http://t.co/0W6N2SDaGT
07-11 08:17

トレカ 塚ちゃんだったけど、ググってみたら【譲】塚田【求】戸塚 ばっかりだし( ノД`)…
07-11 22:00

買い物した日用品を車に忘れてて旦那さんに取りに行ってもらったら車に隠してた雑誌たちを見つけられてしまった(^_^;)
07-11 22:07

焼き芋400円て安くない??十数年前に買った記憶があるけど800円くらいしたはずだけど…
07-11 22:13

12m56sのとっつーが好き💓
07-11 22:34

決して遅れてる訳じゃなく、この戸塚クンの独特なリズム感とダンスが大好きなんです💓 http://t.co/bbituH3dgx
07-11 22:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/10のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンがかっこよすぎて、ビジュ良すぎて苦しい~💕
07-10 01:44

RT @mumupanpam: 超モテない弟が恋愛セミナーにいったら(そんなことより部屋のラノベの山捨てた方がいい)『ジャニーズの熱心なファンの女性は危険と思われがちですが、事務処理能力や行動力に長けているのでよい結婚生活が期待できます。ただ、やはり精神的に不安定な方もいるので…
07-10 01:54

RT @sfivestarst: 【『出発』プレビュー】戸塚さんは2回噛み、1回コケました笑
07-10 01:55

RT @pizzabcz: 勝手なる奇行行動 http://t.co/Vd50eNCux6
07-10 01:57

今朝は朝から頭が痛かったのに、テレビに戸塚クンが映ってる時だけ痛み忘れてた。とっつー、かわいい💓かっこいい💕で、ZIP終わったらまた痛み始めたwww
07-10 08:15

「ただ今大変込み合っております」と「プーップーップーッ」が耳について離れない(´-ω-`)また後からだなー。
07-10 12:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/09のツイートまとめ

totu_s

朝からガッカリ。とっついなかった( ノД`)…
07-09 06:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/07のツイートまとめ

totu_s

今日は七夕☆結婚記念日☆
07-07 08:11

RT @nako30_hina26: 今日、叔母が街中で映画の撮影に出くわしたと。桐谷美玲ちゃんは分かったけど、若い男の子は分からず、その近くのお店の人いわく、ジャニーズの誰からしいと。んで調べてみたなう。結果、えびのとっつーらしい!そうかー!頑張れとっつー!
07-07 23:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/06のツイートまとめ

totu_s

A.B.C-Z・戸塚祥太の“奇行伝説”とは? 純粋ゆえの魅力と実力を検証 http://t.co/TOLXkN8ALG
07-06 09:25

RT @ry_84z: 【W誌8月】伝言板の写真が無駄に盛れている件 http://t.co/YFUhtk5Ygt
07-06 20:15

RT @kj8xabcz: ジャニショで男性三人組に声かけられて「A.B.C-Zって人気ですか?」って質問されて人気かと聞かれれば………となってしまうから、とりあえず「私は好きっすよ~」って答えたのよ。そしたら「よかった~!俺、友達なんですよ五関の(笑)」って…。え?お友達?な…
07-06 21:05

RT @2kaido__mi: ジャニヲタあるある http://t.co/nBm68dnpJ3
07-06 21:16

南座の日、台風大丈夫なのかなぁ?(>_<)心配だよ(´-ω-`)
07-06 21:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/05のツイートまとめ

totu_s

ペケポン、こっちではやらないのかな?(>_<)ペケポンなんて普通にやってれると思ってたのに( ノД`)…
07-05 07:38

RT @mioooop_0317: 名古屋駅でとっつーと遭遇!! 黒のキャップに紫のジャージですごい目立ってたよ(≧∇≦)
07-05 21:57

紫のジャージって、まさか!!あれかなぁ?
07-05 21:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/03のツイートまとめ

totu_s

RT @yuuum: ハピくる追っかけ再生したらとっつーがVTRで出ててさ、とっつが手振ったらスタジオの濱ちゃんがワイプで手振りかえしててわろた( ^ω^ ) http://t.co/lNgjrmBAcd
07-03 21:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/02のツイートまとめ

totu_s

RT @mao2231: 元ジャニーズの米花さんの店「BooBooLiv.」が開店!堂本光一・嵐の櫻井翔からお祝いの花も http://t.co/29TApMJeje
07-02 18:04

RT @hiromi1129: 今日のお仕事♪♪♪♪  #エビチャンズー#A.B.C-Zオンエアは20日か27日の朝1100からだよーん。 http://t.co/S7e8Gqo9GH
07-02 18:04

RT @marimori_yohaku: そういえば昨日、これ載せるの忘れてた。A.B.C-Z、A.K.B-Zになる日も近いかも…() http://t.co/Bxl2dLjunZ
07-02 22:53

やっとこさ少クラ~♪戸塚クンホントにかっこいい~(≧∇≦)HWGダンスめちゃくちゃかっこいいよ~。これ、地上波でやってくれませんかねー??たくさんの人に見せたい!!見てもらいたい!!
07-02 23:24

私の大好きなとっつーの肩の動きがたくさん(///∇///)
07-02 23:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/01のツイートまとめ

totu_s

RT @hachistorm0708: そうだ私も19日に会うのは戸塚祥太じゃないんだ岡山家の風変わりな自称ミュージシャンの長男、一郎さんなんだオタクのほうもちゃんとそれを意識して行かねばってことっすね…今日のファウストの件で学んだ
07-01 07:25

あーーーー、わんびよの戸塚クンを見たい見たい見ーたい!仕方ないから脳内再生(^w^)
07-01 12:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/30のツイートまとめ

totu_s

RT @asami45_kwdt2: ファウスト6/29昼★観劇戸塚さん、はっしー。戸塚さんは黒キャップ黒縁メガネ。はっしーは黒TシャツにGパン。
06-30 22:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ