☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/29のツイートまとめ

totu_s

A.B.C-Z 結成6周年 おめでとう。毎年言ってるけど「はっしー、A.B.C.の5人目になってくれてありがとう(^o^)」いつまでも変わらない5人でいてください(*^^*) http://t.co/tkV7Awqg1c
08-29 00:59

滝つコン行きたかったのに大阪平日って(>_<)しかも長男の誕生日だし(>o<")行けるわけがない(*_*)
08-29 12:19

旦那が使った後、車運転したら、いつも聞かない、昔取り込んだ曲が流れてて、そのまま続けて聞いてたら懐かしいえびの曲が流れてきて、偶然にも今日という日に「明日のために~」が流れた!なんかジーンときちゃったよ( ノД`)…
08-29 19:05

RT @abcz_aida: 金田耀生くんにとってのスターはとっつー♡ http://t.co/c1kFI5GJuL
08-29 19:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/28のツイートまとめ

totu_s

RT @kyoutore: やけに涼しいと思ったら、松岡修造オーストラリア行ってるwww https://t.co/KbsfsIuCJ8
08-28 06:03

RT @102minami: いまうちのボトルキャップコレクション見てて、なにかに似てると思ったら一郎ちゃんだったw http://t.co/v20zEsICQ3
08-28 06:05

今日から採用の新人さん(31歳♂)紳士的でめちゃくちゃ感じのいい人(≧∇≦)でもあたし、辞めるから関係ないのよねー(>o<")ま、今の職場に未練はないんだけど(・ε・` )
08-28 12:26

「ハンサム」て久々に聞いた(笑) イケメンと言って。
08-28 12:59

RT @baske_itsuki: さっき砂原でABC-Zタコ食ってた
08-28 22:20

RT @polo77534621: えびちゃんずーだってよ!!戸塚すんげえギュって握手してくれたマダムキラーやな。
08-28 22:31

RT @kiritani_mirei_: 明日の「PON!」見た方がいいのよーんスポーツ紙もねーん
08-28 22:32

え??ポン??気になるぅ
08-28 22:33

RT @mikitottu: おーい戸塚担のみんなー!!H&MでスーパーマンTシャツ売ってるよ〜!!1500円くらい♡マークがビンテージ加工されてて可愛かった。 http://t.co/Vgk4wUedFj
08-28 22:34

RT @UN_NERV: 【東京・代々木公園で感染か 2014年8月28日 15:13】東京都によるとデング熱にかかった男性は東京・代々木公園で蚊に刺されていた。同公園の蚊が原因とみられる。(47News速報)
08-28 22:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/27のツイートまとめ

totu_s

ほんと詐欺だよね、この職場( ̄^ ̄)募集要項見たらまた「休み 月5~7日」「給料 20~25万」てなってる(*_*)実際は休みは月4日、給料はうんと安くて時給制。ウソばっかりだし。
08-27 10:15

RT @imasugu_neta: バルーンラッピングの末路。http://t.co/SSMttszen6
08-27 10:45

なんか癒されたー
08-27 10:46

RT @sanaemimura: 【広島 土砂災害 土砂崩れ】一匹の犬が、上安付近で発見されました。被災し、山を越えて来たと思われます。かなり衰弱していて、もう歩けません。お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?ご主人にあわせてあげたい。 http://t.co/rtUkCQ
08-27 12:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/25のツイートまとめ

totu_s

雨ヤバイ(;゜0゜)
08-25 13:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/24のツイートまとめ

totu_s

RT @Plan_B_jp: 南三陸町さんさん商店街に応援に駆けつけてくれた頑張隊の皆さん!ありがとうございました! — 場所: 南三陸さんさん商店街 http://t.co/lSZW4XVmwV
08-24 15:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/21のツイートまとめ

totu_s

RT @c___yyy: ネイルしてる女の子はオシャレに気を使ってていいよねって言ってる戸塚祥太にはそんな興味湧かないからどっちかっていうと女の子がものすごい深爪になってると興奮しますねとか言っててほしいかなって
08-21 21:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/20のツイートまとめ

totu_s

ここ数ヵ月忙しすぎて、ほんと戸塚クンにうつつを抜かす暇がなくて心が乾ききってしまっていたけど、9月からは戸塚クンにうつつを抜かしたい。
08-20 12:35

RT @em762ksat: ・当選したのに、返金用紙が来た・落選したのに、チケットが来た・申し込んでないのにチケットが来た・舞台でS席4枚で申し込んだら、同額のA席6枚で当たった・2days2枚ずつで申し込んだら、1day4枚で当たった・当選して、チケットが届いたけ…
08-20 22:24

ミスバ見て~、レッシン見て~、雅見て~☆
08-20 23:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/19のツイートまとめ

totu_s

RT @snowpark_xoxo: 100均にて。うそん。 http://t.co/zTBswtesFi
08-19 18:37

私も100均で仕事して「戸塚祥太」うちわつくりたい
08-19 18:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/17のツイートまとめ

totu_s

RT @1210102102: 【戸塚田 大阪15日昼】あとらくしょん曲中にとっつーの顔を押さえてちゅーしようとする塚田をひたすら避けて「お前なにするんだよ!!」と怒るとっつー。床に崩れ落ちて「そういう者じゃないんです!(?)」と謝る塚田をさらに追い詰めじゃれあい戸塚田。理性狂…
08-17 07:34

RT @23102_pk: やっぱりとつごのまいったね今夜入れたのふみとらしい…「とっつーと五関を踊らせたかったんだよね」って…郁人様にもう足向けて寝られないにんじん入りのフルーツバスケットもってお礼しに行きたい。
08-17 07:35

RT @k_23_10: 【えび大阪8/15昼】河合くん挨拶で、まいったネの話。「戸塚と五関を踊らせるのが夢でした。」このひとことに泣けた。+°(。⊃ω⊂。)°+。
08-17 07:35

RT @maria710vanilla: 【8/15えび大阪1部】ふみと挨拶、構成を考えた話で「五関と戸塚が二人で踊るのカッコいいでしょう。俺の夢だったの」夢!夢!!夢だったんですかコレが!!!!!!素敵な夢をアリガトウ!!!!!!
08-17 07:36

RT @ibaba5: ○大阪8/15夜、戸塚挨拶はいどうもーありがとー!昨日今日と4回の公演をやらせてもらったけど、みんな凄いと思いました!俺たちよりも、応援してくれてるみんなが凄い。こんな素敵な応援してもらえて、未来楽しいだろうな… みんな凄い!
08-17 07:38

RT @mai102mai: 【えび大阪 8/15夜】ペンラ指導 とっつーは大我と岸くんにペンラで乳首さすさすされるとっつーwww「やめろって!」(さすさす…)「やめろって!」(さすさす…)って繰り返して「やめろって!」て最後言ったらやって貰えなくて「やらんのかい!!w」って突…
08-17 07:38

RT @c___yyy: 誰か、戸塚祥太がターン前に必ずアゴのラインをなぞっていく振りが何の曲なのか教えてくださいビッグスターかなって思ってるけど確信持てない http://t.co/9xfzMNDJqB
08-17 07:44

RT @TOWER_AKurasiki: 「逗子三兄弟」イベント終了致しました!!心配した雨も降らず大盛り上がりのライブ&サイン会でした!暑い中お集まり頂いた皆さんありがとうございます!!男前の三兄弟、イベント終了後に店内にて http://t.co/yzD6fpULFF
08-17 07:59

RT @zushi3_Shouma: 岡山ライブしゅーりょー♬先月も来れた岡山、ファミリーとの絆も深まっていって嬉しす。遊びにきてくれた方、足を止めてくださった方、あざました!そしてこれから福岡とつにゅー!九州ファミリーまっててばい。
08-17 07:59

旦那さんのバスケの試合のお手伝い。母校(長男の高校)のバスケ部にめちゃめちゃかっこいい後輩がいるんだー💕なので見てきた。バスケ姿見てますますファンになってもた(笑)高2ー、犯罪ー(^_^;)まあ、見るくらいいいでしょ❤おばちゃんに楽しみをー(笑)
08-17 10:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/16のツイートまとめ

totu_s

RT @yucca_845: 【えび大阪初日 夜】A.B.C-Z LOVE1人づつのコメントパート。戸「今夜は返さないぞっ」郁「あいらーびゅー♪」五「あんま見んな♡」塚「つんつんたーつかつかつかちゃん」橋「Sexy Rose」\なんでやねん!/
08-16 08:36

RT @den2451: 【えび大阪・初日】ネバマイ。戸塚くんのスタンドマイクとのお別れは、昼:スタンドマイクに両手を振って離れる夜:右手でスタンドマイクを指差しして、その後手のひらを向けて『待ってて』のサインをして離れる
08-16 08:37

RT @rougeeri: [8/14昼エビ大阪]セトリ1①OVER?新曲②Naked③Higher!Fly!④InaZuma★Venus⑤新曲コール曲⑥恋(はっしー作詞作曲ソロ)⑦河合ソロ⑧ときめきイマジネーション(戸塚ソロ)⑨WOC10Never My…
08-16 08:37

RT @rougeeri: [8/14昼エビ大阪]セトリ212Za ABC〜5stars13Dream〜5つの願い〜14ハッピー!ハッピー!15五関ダンス?〜クレアク16Space Beat17DANCE!18気にせずGO MY WAY(塚ソロ)
08-16 08:37

RT @ches125: そっかー3%かーww http://t.co/AnTRBcD4IY
08-16 08:38

RT @hjmrnon: れっさんガツガツ踊るふみとのバックに幼きふみとつが見えて私号泣 http://t.co/hqLxNg3Bvt
08-16 08:38

アリオ倉敷なう!逗子三兄弟のライヴ待ち(*^▽^*) http://t.co/iIMQ9u8vvN
08-16 17:16

RT @memiO3O: 【えびコン8/14昼】サインボールを3階に届けようと思っきり振りかぶったものの、失敗してわりと近くに豪速球が投げ込まれる形に…戸塚さん「あーーーーー!!!!ごめぇえええええん!!!!!ほんとはあっちに投げようと思ったんdきーらーめーくー♪」謝罪の途中で…
08-16 21:11

RT @azuleeyere: 河合くんのうちわがおふざけ!と話題だが、先輩の中居くんはおふざけしかしていません。 http://t.co/63Bv9M2kXu
08-16 21:12

RT @hosoki_kazuko7: #RTしたら2014年下半期は絶対にお金に困らない http://t.co/lzwVSxowBF
08-16 21:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/15のツイートまとめ

totu_s

RT @dolce1210: 【えび大阪14日昼】とつふみ演奏して、ちょっと喋るんだけど戸「久々の裸体で」河「でも俺、腹筋斜めだから汚いんだよね」戸「きたなかないよ!」河「じゃあ、舐めて!」何事だよwwww
08-15 17:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/14のツイートまとめ

totu_s

RT @FURU_CUTE2310: 河合君団扇…泣きたい http://t.co/G3Mn5J2gHS
08-14 11:44

こんなうちわ始めてみた(。>д<)
08-14 11:45

RT @abczsz_5y: 【えび大阪グッズ】チケットホルダー http://t.co/qgTmnB7B6M
08-14 11:46

RT @yuchan0214: http://t.co/K89aEeBVXq グッズの一部
08-14 11:47

RT @FURU_CUTE2310: パンフふみきゅんこれを団扇にしろボケ http://t.co/6IBK5KRk5m
08-14 11:48

RT @FURU_CUTE2310: パンフとっつー。・゜゜(ノД`) http://t.co/Sjl4qYeFg3
08-14 11:48

RT @FURU_CUTE2310: パンフとっつー戸塚担になろうかな← http://t.co/a49KihUh17
08-14 11:49

いよいよ始まるんだね❤ツアー初日おめでとうございます。グッズも使う使わないは別として、記念に買います(*^▽^*)そして、何より戸塚クンのビジュが最高でなにより(≧∇≦)行かれるみなさん、おもいっきり楽しんできて盛り上がってくださいねー🎵
08-14 11:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/13のツイートまとめ

totu_s

RT @8est4517arashic: 先ほど、駅でケータイを落としてしまいまして。届けられていたのですが、本人確認のできるものをその時持ってなく。駅員「これじゃわたせないなぁ…」我「(ノД`)」駅員「本人だけが知ってる…待ち受け画面はわかる?」我「関ジャニ∞の横山…
08-13 21:50

待受、「戸塚クンです」って言って、認識して返してもらえるのかなぁ?(>_<)
08-13 21:51

[Stac]ファミラジでA.B.C-Zのスタンプをゲットしました!http://t.co/nsdKnfbcfq
08-13 22:39

それにしても、最近の戸塚くのイケメン度すごい!どーした?とっつー?何があったの?? http://t.co/WiJwxeT4KP
08-13 23:54

ファミラジ聞いてきた(≧∇≦)とっつとごっちとふみとだった。なんか不思議な感覚~(^o^)店員さんや他のお客さんの目も気にせず、戸塚くんの声に集中~(≧∇≦)は~、声も素敵~☆
08-13 23:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/12のツイートまとめ

totu_s

RT @le_knt03: 友達の友達がSBのヘルプ先で特に変装もしてない健人くんが来たらしく、高めの受け取りカウンターに両腕置いて「キャラメルフラペチーノって、おいしいよね♡(ウィンク)」って言ってったエピが忘れられなくてだな。さすが世界中の人を自分に惚れさせたいだけあると思…
08-12 12:40

RT @madam_zone: セクゾのトレカひどい! http://t.co/Nn5qwJwlxU
08-12 12:41

これはひどいなー(>_<)
08-12 12:41

RT @ellegura: くらぁぁっぷ!9月号と…戸塚さん……凹◯ http://t.co/DuYPeM4RGV
08-12 12:43

クラップかわねば!
08-12 12:43

14日仕事休みになったから大阪行きたい(>_<)でも「ダメよーダメダメ!」家族孝行しなくっちゃ。
08-12 12:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/11のツイートまとめ

totu_s

やっと先週の少クラ見たけど、とっつーがいないことがこんなに違和感があって寂しいなんて(;_;)
08-11 12:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/04のツイートまとめ

totu_s

RT @_asao: ※絵※ とつかくんとFUNKY FLUSHIN' http://t.co/AC8iqUaLQl
08-04 07:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/03のツイートまとめ

totu_s

RT @tx_cherrys: 音楽番組といえばちょっと先の放送になりますが「プレミアMerodix!」にチェリーズの主題歌『僕らのこたえ〜Here We Go〜』で出演予定ですのでこちらもお楽しみに!#チェリーズ
08-03 09:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/02のツイートまとめ

totu_s

今日の音楽の日が楽しみで楽しみで仕方がないよ🎵戸塚クンのビジュが相変わらず素敵でありますように☆
08-02 07:45

だけど、やっぱり深夜枠ー(>_<)ま、でも、出していただけるだけありがたいこと!
08-02 07:46

もー、警報でてるぅー(;´д`)あと30分で警報すべて解除してほしい~(>_<)えびの時にでっかい警報出さないでほしいー(。>д<)
08-02 23:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/01のツイートまとめ

totu_s

BUMP ドームコンやったんだ。まさか、あの会場に戸塚クンいたのかな?普通にお客さんに紛れてたのかな?
08-01 06:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
