☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/29のツイートまとめ

totu_s

RT @ginabc_z: イットランズ 28日のレズリーくんと観劇とっつーこんな感じ。 http://t.co/cnsOtY2HjN
09-29 22:23

剃ってたって、私服がダサくたつて、とっつーはとっつー。綺麗なお顔に変わりはないのです。だからやっぱり大好きなのです💕
09-29 22:26

RT @chifumi88148814: マネもので、タッキーをサポートするJr.ネタの収録後、新宿で年に1度のジャガーズのアイドルネタだけのライブをやりました!マニアックネタばかりやりました!また来年出来るように、ネタためて頑張ります! http://t.c
09-29 22:29

本屋でバッタリ会ったJr.好きなママ友さんとジャニ談義した(笑)話あうわー😁嫌いトークで盛り上がりました(笑)
09-29 22:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/28のツイートまとめ

totu_s

やっぱり、2006年の戸塚クン好きだなー。きゅんとするなー💘抱きセニョが懐かしくて、戸塚クンがかっこかわいくて、ハートがビリビリするよ(≧∇≦)この頃の戸塚クンはダンスがほんとに色っぽい💕
09-28 14:03

デビューしたからこそ思えるこの余裕なのかな?あの頃は早くデビューさせてあげて!でもそれはそれで寂しいとか勝手なこと思ってたよね、私。
09-28 14:05

RT @yuryo_t0121: 【9/28】イットランズ戸塚くん観劇
09-28 21:50

RT @onikuv: とっつーまじでけっこう短いぞ…刈ってんぞ… 顔ちっさい…
09-28 21:50

RT @moooo_r: とっつーて塚ちゃんの口元好きだよねw 隣で塚ちゃんが喋る時だいたいガン見してるw それをチェックする自分もなかなかの変態✋ええ変態ですとも。 http://t.co/gMuROjfudz
09-28 21:53

RT @hujihime: A.B.C-Zの河合くんと手を繋いでWe are KAT-TUNしてしまった…すげーびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
09-28 21:54

RT @ab_yaco_cz: 【9/28イットランズ】カテコ、塚ちゃんがグーサイン出した時に何故かとっつー爆笑。ホワイトクリスマスは微かに体揺らしてノッてました。塚ちゃんカテコにっこにこ。良かったね!
09-28 21:54

RT @ellegura: えびチャンズー9.28☆「1番ヒマそうな人」と言われながら黙々と水鉄砲を打ちモグ郁を後ろからボーッと見詰め千切れ落ちそうな肉を見ながら咀嚼右手に肉、左手でその香りを表現してるだろう戸塚さん今日、絶好調に怖いです! http://t.co
09-28 21:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/27のツイートまとめ

totu_s

やすば読んできた!なんかめちゃくちゃドキドキしてる💘なんだこのドキドキは?等身大の戸塚クンが見えたから?
09-27 00:02

勝利の「薔薇色の日々」も読んできた!勝利がえびコンを語ってくれてるぅ♪
09-27 00:08

RT @mzk0930: 今日のMステにA.B.C-Zが出演していないにも関わらず忙しいえび担www
09-27 00:13

戸塚クンのちゅはーを見出したらリピやめられなくなっちゃった(≧∇≦)
09-27 00:15

RT @tukanessu: だってA.B.CはMステに4週連続出演してるんだぜ....A.B.C様の楽屋用意されてテンション上がって写メ撮りまくったんだぜ....五関様の出演回数はその他アーティスト含めても上位だよ
09-27 07:47

RT @HALLEY9_D: ぶらさがる戸塚祥太は全部彫刻かシャンデリアか…そういった美術品の類いで間違いないですよね http://t.co/WImP4vRBuf
09-27 18:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/26のツイートまとめ

totu_s

aiko好感度UPUP!えびをすごいって思ってくださってありがとうございます(*^▽^*)しかも、5Rings(≧∇≦)とっつーかっこいい~☆
09-26 23:49

RT @akyacchi: トレンドにaikoがえび(笑) http://t.co/2gxQ5duoRN
09-26 23:51

RT @hiyoko0617: aiko姉さんがもう一度観たいパフォーマンスにえびちゃん選んでくれて、その映像をわきゃわきゃしながら見ているセクゾちゃんがワイプで抜かれるという完璧なポニキャファミリー\(^o^)/ポニキャファミリー愛おしい\(^o^)/
09-26 23:52

RT @ttkmrn: こっ、この、このふたりが飲んだとは…………語り合った熱い夜だったとは……………なんという世界だ…………はぁ〜〜〜すばるくんととつか……… http://t.co/KRJ4zfBlpl
09-26 23:56

RT @____hschan15: えびの凄さを分かってくれる人がいて本当に嬉しい!!!! http://t.co/JKQ57XdcZl
09-26 23:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/25のツイートまとめ

totu_s

RT @lovepeace_5star: 少クラセレクション 2014戸塚祥太 上半期コレクション(^∀^) http://t.co/yCNpZBibCw
09-25 12:42

あたしは7月がタイプですなー(≧∇≦)
09-25 12:43

RT @TAKEDA_BBQ: なんと、A.B.C-Zの五関先輩が「Myojo11月号」にて、『ABChcanZoo』で一緒に作ったビア缶チキンを「史上最高のチキン」と称してくださっている!僕は嬉しさで震えています。五関様〜〜〜!!
09-25 23:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/23のツイートまとめ

totu_s

2014.09.16☆えび代々木WSまとめ - http://t.co/sTYWdAB2FH
09-23 08:16

RT @mirin_m27: ジャニヲタ挑発事件勃発wwwww http://t.co/eXAtNrhvNS
09-23 14:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/22のツイートまとめ

totu_s

RT @pink_taip_love: 【A.B.C-Z 代々木サマーコンサート WSまとめ 9/16】②ZIP! 5時台 http://t.co/4hMqz0Hxjb6時台 http://t.co/chVoOYnLQ7めざましアクア http://t.co/de3
09-22 06:27

今晩は、ひっさびさに旦那さんがいないので、ダビしていただいたチェリーズまとめ見💕
09-22 19:23

RT @102minami: これを見抜いたジャニーさんの審美眼に平伏すばかりなり http://t.co/rxNjKciZxu
09-22 20:06

RT @victory_mochi: 戸塚さんのファンサといえばたしかエビサマリーで『○○して♡』系のうちわを真顔で音読してあげるファンサってあったよね…?。゚(^o^)゚。こゎぃょぉ!
09-22 20:08

RT @weekly_tvguide: 【10/3号明後日発売】先週行われたA.B.C-Zの代々木第一ライブを4Pでリポート!この夏のべ6万人を熱狂させた伝説のコンサートの魅力を、余すところなくお届けします。4大アクロバット分析や塚田くんの連続バク転記録更新の模様やジャニーズJ…
09-22 20:08

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/21のツイートまとめ

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/20のツイートまとめ

totu_s

RT @ry_84z: とりあえず戸塚さんのえびらぶをぎゅぎゅっとしてみた。…破壊力ハンパないから心して見てね。(※一部台詞かえてあります) http://t.co/Cr5r8siN6G
09-20 07:18

RT @2310maru: 代々木で素晴らしいなと思ったのは、会場のど真ん中を一直線に貫く黄色い道とそれを彩る無数の黄色のペンライト。 http://t.co/7ylFNOaSoQ
09-20 07:20

塚ちゃんのモヒカン(゜ロ゜;ノ)ノでも、なんか似合ってる気がするのは気のせい?以外と好きかも(笑)
09-20 07:20

RT @jpsmayu: 日刊スポーツ塚ちゃん舞台記事 http://t.co/VFRUnY9O77
09-20 08:32

RT @stars__17: 塚ちゃん振り幅半端ないね! (やりたかっただけ) http://t.co/VunTxS0Jm5
09-20 08:51

RT @kyonstsw: 私が見た限りでは坊主じゃないんだけどなぁ(^-^;)
09-20 21:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/19のツイートまとめ

totu_s

RT @pyonta_13: 今夜あけとけよ http://t.co/6nkN9RMXbb
09-19 01:12

RT @5s_ry: 戸塚ソロトキメキイマジネーションの歌詞置いておきまーす。 http://t.co/BUEDTjTSao
09-19 01:17

RT @pyonta_13: 愛してるって http://t.co/GRSovZC9gv
09-19 01:20

最近、仕事でテレビせとうちさんからの電話を取り次ぐことが多くて、「チャンズーとマホチェリ放送してもらえませんか?」ってどれだけ言いたいか(>_<)言えないけど(^_^;)
09-19 12:34

RT @sachishishido11: スッキリのエンタメ一週間まとめでA.B.CーZ! http://t.co/VPFEC9ojRi
09-19 12:40

えーーー、スッキリ今日なの?撮ってないし(。>д<)
09-19 12:41

私の大好きな秋~☆風が気持ちいい~💕そして、戸塚クンにセンチになる秋~💕 http://t.co/WwxpJTiIPU
09-19 17:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/18のツイートまとめ

totu_s

お優しいお友達が送ってくれたDVD、やっと見れた。戸塚クンかわいい(ノ≧▽≦)ノ
09-18 12:39

3日たっても、脳内が代々木の戸塚クンだらけだ。
09-18 17:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/17のツイートまとめ

totu_s

RT @pyonta_13: A.B.C-Z LOVE 一言まとめ 戸塚くん編 http://t.co/rbQZYDoQE1
09-17 17:45

無言とかJr.に云わせるとかやめようよ、マジで。あたしゃ喉の調子調えて「キャー」って言う準備して待ってたんだからね(`ε´ )戸塚のバカー!
09-17 17:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/16のツイートまとめ

totu_s

2日間楽しかったー♪戸塚担さんといっぱいしゃべって、かっこいい戸塚クンにドキドキさせられて、かわいい戸塚クンに癒されて、セクシーなダンスに本気でクラクラきて💕ほんとに楽しい2日間だった😋
09-16 01:15

戸塚担さんたちからいろいろいただいて、すぐにでもBlu-ray見たいけど、片付けして早く寝なきゃだよなー(>_<)たけど、荷物ぜーんぶ出してしまったら大変なことになっちゃったよ( ̄□ ̄;)
09-16 01:17

早速、ミサンガを長男にとられたー(>_<)欲しいって言うから用が済んだらちゃんと返してくれるならと言う条件付で(笑)これから短パンはかなくなるからA.B.C-Zって入ってても問題ないらしい!「志望大学に合格しますように」って願かけてた(*^^*)戸塚クン、叶えてください。
09-16 01:36

まさかまさかのサングラスも使いたいらしい!マジかー?ちょっとビックリだわ。グッズ見せたら「これとこれが一番いらんわ」って。『うちわ』と『ペンラ』いやいやいやいや、これとこれは必需品よっ!って言ってやったわ(笑)
09-16 01:38

RT @2310maru: 【えび9/15夜】Wアンコが終わってもう一度「俺たちとみんなでA.B.C-Z」と叫ぼうとえびが言うけれどファンからはもう一回コール。「音楽鳴ってたら皆の声聞こえないでしょ」「一緒に言おう」と困り果てるえび。「じゃ、もう知らない!バイバイ!」とプンス…
09-16 02:15

RT @makotan1113: 見学でみっちゃん来たんだけど途中で見学席に行った戸塚さんのペンライトを奪い、アンコールでは戸塚さんがかけてたピンクのサングラスを奪い(笑)戸塚さんの持ってるものは全てみっちゃんの元へ行きました(笑)あぁ、京王♡
09-16 02:15

RT @mngln: A.B.C−Z、デング熱対策万全でツアーファイナル公演 大技連発も「皆さんの歓声のおかげ」(テレビファン・ウェブ) - Y!ニュース http://t.co/e23zZxNHy1 デング熱で検索かけたらでてきたw
09-16 02:16

RT @34_abcz: 【えび9/15昼】A.B.C-Zゴーランドの名前が5in1に変更になり、若干ざわつく客席wとっつーは決めポーズのたびにコマネチ連発。楽しそうでなによりw
09-16 02:16

RT @mi7to2_a: 【えび代々木9/15昼】ボール投げるために移動中。戸塚さん腕にカゴかけて「あらいやだ奥さん!」みたいな仕草してて笑ったwwボール投げた後は腕を前後に揺らしながら左右に揺れたり、空のカゴを左右のお客さんに見せながら真ん中の花道を歩いて行ったり。とにかく…
09-16 02:17

RT @FlashNews3JP: A.B.C-Z、アクション技連発! 河合「僕たちは肉体労働系です」 - サンケイスポーツ http://t.co/27hT9ARjKM 5人組アイドル、A.B.C−Zが15日、東京・代々木第一体育館で東名阪ツアー(3会場10公演)の最終日を迎…
09-16 02:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/15のツイートまとめ

totu_s

今日も戸塚クンに会えるー💕
09-15 10:38

昨日はごっちカラーの服だったけど、今日は戸塚クンカラー(^∇^)
09-15 10:39

RT @shtttry: とつかくんの挨拶。『戸塚祥太です。楽しい時間は早いね。何か大阪で感じたことを、ココ名古屋でも感じたんだよね。ライブに来てくれた皆から、ライブのやり方を教えて貰ってる気がしてます。今のその気持ちを!この!Legend Storyで声出してこう!』
09-15 23:21

RT @mai102mai: 【9/11 えび名古屋】最後の最後のはける時のとっつーのお別れの挨拶は「ほなね!(^∀^)ノ」可愛いね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♡
09-15 23:22

RT @aymi0509: えびえびさんのマナーってやっぱりいいよね。新幹線ホームはえび魂帰りのヲタいっぱいで、その中にえびさんやって来たのに誰もきゃーきゃー騒ぐことなく見守ってる感じ♡おかげで新幹線も遅れることなく発車できた。さすが。
09-15 23:23

RT @mcsn12: MCで男性客の多さにこっちがたまげるようなポーズでたまげる戸塚 http://t.co/UiOA1tjRuU
09-15 23:38

RT @mcsn12: 塚ちゃんだるま落としを一人受け止め体制で見守る戸塚 http://t.co/9iGYYTRcIf
09-15 23:38

RT @lovepeace_5star: 戸塚家のみなさんいらしてました♡「会場の男の人だけ声出してー!」のときパパさん太い声で大きな声出してました
09-15 23:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/14のツイートまとめ

totu_s

9月12日で、戸塚クンを好きになって10年が経ちました(≧∇≦)かわいくて、大人の階段を上り始めた戸塚クンの魅力は半端なかったなぁ💕
09-14 02:53

岡山を出発しましたー。(←岡山と出発を使いたかっただけ 笑)早く戸塚クンに会いたいけど、デング熱怖いよー(>_<)
09-14 11:10

代々木ー💕明日も楽しもう☆戸塚クンサイコーだよー❤ http://t.co/tnppNdZW4x
09-14 22:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/13のツイートまとめ

totu_s

RT @hasiaya: 【えび名古屋9/11】A.B.C-ZLOVE戸塚『ちゅーしてやるよ』『抱かせろよ』河合『だいてやるよ』『筋肉見せる』五関『もっとちょうだい』『帰りたくないよ』塚田『つ、つかつかつかちゃん』『国語算数理科つかちゃんです』橋本『腹筋見せる』『…
09-13 01:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/11のツイートまとめ

totu_s

やっと少クラ~。toneのとっつーめっちゃかっこいい~💕胸をなぞる手~、ドキドキした~(ノ≧▽≦)ノ夢に出てきて💓
09-11 00:14

RT @2310maru: MCでおっぱいの話が盛り上がりすぎて、一旦全てを忘れようと河合くんが提案。戸「神聖なる二つの果実のことは忘れましょう」逆にエロいわ(笑)
09-11 00:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/10のツイートまとめ

totu_s

うちわ作らなきゃー(^_^;)
09-10 21:20

RT @a_uzume: “@YumiOkano: これが、子どもたちが描いた絵を刺繍したドレスですな…。>tl4eri_: アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの結婚式、素敵すぎる… http://t.co/pUdBvPY4yX”おおお!すんごい可愛いドレスー!(…
09-10 21:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/07のツイートまとめ

totu_s

RT @34_abcz: LINEでパン田一郎くんとお友達になったんだけど、A.B.C-Zはパンダから見てもかっこいいらしい☆彡 http://t.co/iGkvEmyHvT
09-07 07:49

RT @knt_0323s: 【9/6ドリボ2部】マナー悪すぎる。セクゾ来て総立ち悲鳴。3人がフライングすれば悲鳴。玉が客席通れば悲鳴。学習して下さい。これは舞台です。コンサートではありません。
09-07 07:51

RT @Bright_noon2351: 【ドリボ9/6昼】舞台なのに幕上がってキャー休憩で二幕始まるときに4人が出てくるだろうドアで出待ち二階席で4人が入るのを見たいがごとくギリまで立ちっぱ最後4人が出て行く時にドアの横にファン群がるこれはないなーと思った個人的ま…
09-07 07:53

RT @naminn1113: こういう顔するよね♡はぁ。。可愛いよ。見てるだけて顔がニコッてなるよね。 http://t.co/EhqpTxQYcr
09-07 14:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/06のツイートまとめ

totu_s

RT @starpopcandy: 突然ですが「ナナナとペンライト」まとめ画像を投下 http://t.co/zf9eLXxbFH
09-06 12:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/05のツイートまとめ

totu_s

RT @kismysuno: そして星座エビキスで当てはめてみました改めて河合君は天性の凄さがあるのではないかと震えました※画像お借りしました http://t.co/PxM0nnLKpE
09-05 12:44

本音は決して言わない 一人主義なネクラ→戸塚クン(笑)なんかわかる気がするwww
09-05 12:46

RT @_mki: えびちゃんの星座をあてはめるとなるほどおもしろい(画像かりました) http://t.co/KUMeqQMrvo
09-05 23:22

RT @_mki: 12星座を円に配置した時、120°の位置にある星座は相性が良いそうで、なので五関河合、戸塚橋本、という組み合わせになるの。それで真向かいの180°だと良くも悪くも振り切った相性になるので五関塚田になると。(円の画像お借りしました) http://t.co/b
09-05 23:23

わーい!戸塚クンと相性いいって❤でもいつも戸塚クンのお尻なのはなぜ?
09-05 23:24

RT @kiyo_500g: 塚「もうトッツーとは話さない!」 http://t.co/EhNpdmP0Ca
09-05 23:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/04のツイートまとめ

totu_s

EXILEのツアーグッズにどっかでみたことあるサングラス(゜ロ゜;ノ)ノどっちが先なの?えびちゃんなの?最近、これ流行ってるの? http://t.co/J0UzIqyUqz
09-04 01:27

RT @yuuuuuca47: 【少クラ 9/3】15年前の少クラから今現在まで15年間出ている方、手をあげてください。えびお兄たち「はい!!!!」 http://t.co/TaVdTGmgYJ
09-04 01:28

チュッピーに清き1票をwwwhttp://t.co/IXP65KPSuH
09-04 23:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/03のツイートまとめ

totu_s

デング熱大丈夫かなぁ?家族に「14、15東京行ってくるから」とは伝えたけど「代々木に行く」とは伝えれない(>_<)長男がTV見ながら「このタイミングで代々木公園に行くなよ」みたいなことボヤいてて余計に言えないよー(>_<)
09-03 19:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/01のツイートまとめ

totu_s

RT @niyatukibot: ちょwww広告www http://t.co/851DbUDrmF
09-01 23:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/31のツイートまとめ

totu_s

RT @totulove: 拝啓。ポニキャ様。今からお願いしておきます!! 伝説魂DVDおよびBD発売の折りには、各会場すべてのときめきセリフ集の特典をつけてくださいm(__)m
08-31 09:28

夏休み最終日。やっと水彩画の宿題も終わりました。長男は、毎日、勉強勉強。次男は、毎日、部活部活。あっとゆう間の夏休みだったなー。でも、みんな、やりたいことして、充実してたからよしとしよう(^o^) http://t.co/GsF31B3z6w
08-31 11:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
