A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2014/09«│ 2014/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:40:14
totu_s

パンフレットを送ってほしいということで、「戸塚さん」という方にパンフレットを送りました(^o^)宛名はこのペンで書いたー🎵 http://t.co/mAk08m75S1
10-30 12:24


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:25
totu_s

なんだかバタバタして、全然戸塚クン情報チェックできてないや(>_<)大事な情報逃してないかしら?
10-29 08:27

RT @spcotelco: Myojo読んでるー!とっつーだけスケスケシャツの下に肌着着てるんだけどー!ww http://t.co/jmxUypYLRr
10-29 08:28

RT @kotonoha1234321: 息子の中学の保健便りに載っていたこの詩を読んで、泣きそうになった。昔の自分に、渡してあげたい。この詩と出会えたことに感謝。宝物にしよう。 http://t.co/LvG3Uje78X
10-29 12:58

今からお友達の家に行って少クラ見てくるー♪
10-29 19:50

うわわわー!ジャニワなのねー💓行けるかなー?行きたいなぁ(≧∇≦)
10-29 19:59

RT @102mayu: 帝劇であのメンツではまだ怖くてえびなしじゃやれないんだろうな…だったらもっとえびを大切に扱ってほしいな!!A.B.C-Zはジャニーズ事務所の宝だろ!!
10-29 23:25

結局そういうことだよね(T_T)
10-29 23:25

RT @popstyle_yomi: 「2015新春 ジャニーズ・ワールド」の会見には、錦織一清さんは黒いスーツ、他14人は上下白いスーツで登場し(戸塚祥太くんのみ白い帽子着用)、何とも華やかな会場。菊池風磨くんが出演しない点について、佐藤勝利くん&中島健人くんから「テスト期間…
10-29 23:26

お友達の家で、高2、中2の娘ちゃんたちも一緒に少クラ見てめっちゃ楽しかった💮いいよね~キャーキャー言いながら見るの💕中2の子は、もう、廉くんにメロメロなの。
10-29 23:53


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:22
totu_s

RT @34_abcz: ゴールデンボンバーさんのライブに行っている姉から送られてきたけど、A.B.C-Zからのお花があるみたい*\(^o^)/* http://t.co/FOpZlfZmXw
10-24 18:50

なぜ??どういう繋がりなの??
10-24 18:51

RT @norry_kismabcz: 前回登場時との比較…。小物以外のアイテムは一緒やん!(爆) http://t.co/ftkWc6VPGR
10-24 18:51

職場の男子くんの笑い方が、戸塚クンの「なっはっはっはっ」に似てて、それ聞く度に仕事中、頭の中が戸塚クーン💕ってなる。
10-24 18:53


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:59
totu_s

RT @simura_animal: 姉がインコにつけまつけてみたらしい http://t.co/obWWjixaea
10-21 17:12

RT @koreha_www: 台風 コラ でググッたらわりと面白いの出てきて困惑してる http://t.co/Lt6x0UIyD1
10-21 17:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:51
totu_s

RT @miyu__09: キスブサを見て壁ドンにハマる4歳児とそれに一日中付き合わされてる3歳児 http://t.co/WuSiznIgKC
10-19 21:21

RT @102minami: えびチャンズー10.19五分刈りとっつー\(^o^)/衣装と似合わない帽子どうにかして🌀 http://t.co/LMfK2EQGCj
10-19 21:25

RT @102minami: 確かにスキンヘッドではないな http://t.co/hKVDpECyvF
10-19 21:25

RT @102minami: スズメバチの素揚げを食べた感想 http://t.co/7ycuq7A4zS
10-19 21:26

RT @102minami: 来週は、コロッケさんに弟子入り。モノマネ編で河五橋凸 http://t.co/4XY7bLP5kO
10-19 21:26

RT @38aaaas: スズメバチをかっこつけて駆除するのが中島健人、スズメバチの巣まで自分たちで切り落とすのがKAT-TUN、スズメバチを駆除して食べるのがA.B.C-Z
10-19 21:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:04
totu_s

RT @Honki_Honki: 7枚の写真をつなげて1日を1枚にした画像 http://t.co/vSwEGZkRKq
10-18 08:07

RT @loudness222: 渋谷TOWER RECORDSイベントのアフターパーティーで長瀬くんと。 http://t.co/RU6R78QYzv
10-18 20:54


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:42
totu_s

RT @Snufkin_senior: いくらなんでも酷すぎない? http://t.co/j2Ni5GCEMN
10-15 22:30


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:06
totu_s

RT @shimada_syuhei: #RTしたら2014年下半期は確実に幸せが訪れる http://t.co/YRflNFUdoe
10-14 09:12

スッキリ加藤さん、「かっこつけてないかっこよさが好き!」って、それ、戸塚クンですよー♪
10-14 09:31


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:20
totu_s

RT @Akw1S: 平野紫耀の母が33歳だと知った。 http://t.co/GooWeUKXgT
10-13 13:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:47
totu_s

RT @xjapan520: 岡山最強やわー見てみこれ台風19号に勝ってるわ笑 http://t.co/QAbuuhnWQR
10-12 08:30

さすがだよ!岡山✨
10-12 08:36


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:23
totu_s

ちょっとのんびりとした朝(^∇^)戸塚クンが「理想の朝食はクロワッサンとコーヒー」って言うから今日はこれ(≧∇≦)戸塚クンを想いながら目覚めのコーヒー💕 http://t.co/rIE0CQVyaw
10-11 07:44

朝から戸塚クンの画像に見とれて家事が手に付かない(о´∀`о)
10-11 08:24

RT @ABgoto_bot: 2008年の今日、横浜アリーナにて「A.B.C.-Z Kis-My-Ft.2 FIRST CONCERT」が行われました
10-11 11:43

は~♪戸塚クンがかっこよすぎてため息でるぅ(о´∀`о)最近かなり頭が戸塚戸塚なってる💕
10-11 11:46


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:52
totu_s

RT @FURU_CUTE2310: こうなったら来年はA.B.C-Z担総力を上げてあのダサ…いや我らが戸塚祥太を食い込ませよ。ベストジーニスト!投票者コメント「彼こそ真のベストジーニスト!ジーパンだけでなくトップスまでGジャンでそうまさにデニムonデニム!彼の勝負服デニ…
10-10 17:48

RT @s2_pqo: マイベストジーニスト賞はA.B.C-Zの戸塚祥太くんです(^__^)♡ http://t.co/qjbRPPanNm
10-10 20:04

RT @avu_u: 私のベストジーニスト賞は、迷わずとっつーです! http://t.co/PnGfWX9DJo
10-10 20:04


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:10
totu_s

RT @nami3732: アタスはこの頃の真鳥しか知らないんだけども http://t.co/tdQpBruhcd
10-09 08:49

RT @BTOB_0306: 林真鳥くん、小さい時しか知らないから久しぶりに見て成長してて驚いた。 http://t.co/0fFYGKgWU0
10-09 08:50

久しぶりに12年のお付き合いの滝担さんに会って、「あー、滝つバックのとっつーに会いたいなぁ」なんてググってたらこんなの見付けた! http://t.co/BxSZMNcX0R
10-09 10:28

RT @ry_84z: A.B.C-Z × 白シャツ って、なんだか妙にえろいよね。爽やかな清楚系えろとでも名付けようかね。色気はんぱないんだけどね。…ね。 http://t.co/rTDeg2gwhD
10-09 10:29

RT @norry_kismabcz: ツアー名が毎年追加されるってことは、とつソロは毎年この衣装なんですよねwテキスト読んで今更確認したけど、ワーホリからTwinkleツアーの間でツアー名入ってるの気が付かなかったわ(*´-`) http://t.co/EREbjpZG3D
10-09 10:32

こういうこだわり戸塚クンらしくって大好き💕
10-09 10:32

久々のフリーのお休みに滝つ10周年ドーム見始めたら身動きとれない。テレビにかじりつき(^_^;)やりたいこといっぱいあるのに。
10-09 10:35

これって人間への進化ってやつですか?(笑) http://t.co/FTtVJRAcnF
10-09 11:02

こういうこと、サラッ書いちゃう戸塚クンが大好きなんだと思う。 http://t.co/bv7shX6vTI
10-09 11:15

やだー!このとっつーやだー! http://t.co/PIBcePo8IQ
10-09 11:35



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:29
totu_s

坊主にハットで踊る「まいったネ今夜」萌えない訳がない!楽しみすぎて楽しみすぎて(*^^*)
10-08 00:37

RT @rsk715luna: 【10/6 少年収 レポ】まいったネ今夜を観た淳太くんが「とっつー、錦織さんに憧れてるから、そっくりやん♡」
10-08 00:37

RT @ry_84z: 【11月WU】バックのJr.が口を揃えて言うのは「A.B.C-Zのコンサートは楽しい!」。これは昔からずっとそう、とさなぴ。どの先輩のコンサートも勉強になるし楽しいけど、A.B.C-Zは空気感が違う、とのんちゃん。メンバーの人柄、グループの空気感も全部楽…
10-08 01:04

RT @ry_84z: 【11月P】なんにでも卵を落とす戸塚さん。卵が入ってれば栄養価は足りてるだろうという卵最強説が自分の中にある戸塚さん
10-08 01:05

RT @m_2351: 五関『なんと、僕達 今新曲の準備してます!』河合『お、それは五関さん振付で?』五関『やりますよ』新曲の準備!!五関さん振付ですよ!!#ファミラジ
10-08 20:46

RT @tomos0105: だいぶ秋らしくなってサンマがおいしい季節になりましたね(●>v<●)というわけで晩御飯はサンマの塩焼きです♪そしてサンマにかぶりつく大根おろしにゃんこでした( Φ ω Φ ) http://t.co/0hOVsot04B
10-08 20:51

RT @nico102x: 拉致監禁したい系男子永年1位戸塚祥太 http://t.co/N13UYXirzV
10-08 20:55


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:46:56
totu_s

今日は、東京からのお友達とごはんしてきました。12年前、ヲタから始まったお付きあい。戸塚クンに降りた今でもこうして楽しく話ができるのが嬉しい(≧∇≦) http://t.co/Z7SlpYISHT
10-07 23:25

最近は行く場所が違うし、会えても東京でだったから、岡山でゆっくりごはんできるなんて(^o^)12年前の頃のことも思い出してすっごく懐かしかった(*^^*)またゆっくり会えたらいいなぁ♪
10-07 23:25

RT @asgm102me: ハット被ってたからなんとも言えないけど、戸塚さんの坊主は恐らくこの位だと思いますー。あ、でも前回の坊主みたいにバンダナはしてませんでしたよー(゜ω゜) http://t.co/7PHAdyBbNn
10-07 23:25

でも、お仕事お仕事!どんなお仕事なんだろーなー?
10-07 23:26


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:04
totu_s

RT @JiQvQnBe: 台風もこんなだったら少し許せる。←#台風ポジティブ http://t.co/eUsrtGsYba
10-06 23:14

地区大会優勝~🏆7連覇次は県大会! http://t.co/h02rTQI682
10-06 23:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:52
totu_s

逃走中(再)に浅香くんが出てるぅ~(*゚▽゚)
10-04 13:51

RT @gamix5481: 家出ようとしたらポストにダヴィンチが!今回は中学生時代のお話。当時の学ラン(ホンモノ!)を着てる!!まだまだいける!…かな?w http://t.co/0xuFSHQMsw
10-04 22:39

学ランフェチな私にはたまらん1枚(≧∇≦)
10-04 22:39

RT @gamix5481: ジャニショ新写真、戸塚くんが写っているもの全部買うと6,240円です。 http://t.co/6Z2hd1aj5S
10-04 22:40

RT @102minami: 【ダ・ヴィンチ11月号定期購読 戸塚くん連載】ドル誌で中高時代の質問が出る度、仕事優先でやってきたA.B.C.にとっては酷だなと思うことがあった。今回の、唯一無二と思えるような戸塚くんにとっての大切な想い出が読めて胸が熱くなった😢 http://…
10-04 22:42

RT @102minami: 【ダ・ヴィンチ11月号 定期購読】当時の学ランを着る戸塚くんのカットが❗️身体は確実に大きくなっているのに今でも着れる謎w形状記憶ボディ?制服を処分してないのは、この想い出を大事にしているからではないか。戸塚くんはそういう人だと思う http:/…
10-04 22:42

とっつーのラップ見たら、ラッパー系医師団見たくなったからずっとLOVE見る💕
10-04 23:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:15
totu_s

今、さんまのまんまSPやってるけど、えびちゃんたちいつやるんだろー?情報欲しいから思わず録画押しちゃった。
10-03 21:35

少し前の少クラ編集中。セクゾの売り出し方にモヤモヤしつつも、松×3が好きな私。もういっそのこと2人はこっちにいた方が楽しくていいんじゃないかって思う(あくまでも私的見解、あしからず)
10-03 23:47


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:39:47
totu_s

RT @yuuuuuca47: 液晶という物理的な壁をぶち破ってそろそろ画面から飛び出てくるかもしれない http://t.co/4RTM9CU7wG
10-02 19:06

RT @hiyootam: ハッピーな1日になりますように♡#10月2日はとっつーの日 http://t.co/BXktSak4ch
10-02 19:39

RT @8s1w5sh0wer5: 村上くんのヒルナンデス衣装、お下がりされすぎね(´^ω^`)少クラで誰かしらが着てるわ、、、 http://t.co/0AD5MLjtBM
10-02 20:08

うそー、マジでー?すごいなー(笑)
10-02 20:08

この戸塚クンがかっこよすぎて苦しい💓で、えびラブが楽しくてついつい歌いながらフリやってたら、旦那さんに「二の腕がプルプルしよる」と笑われました(^_^;) http://t.co/mq7qQW76XE
10-02 21:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:40:33
totu_s

やっとこさトツブロ読んだ。なんかねー、リアルタイムで戸塚クンの近況を聞けることが嬉しくてたまらないよ(´;ω;`)それと、戸塚クンが、毎日充実した楽しい日々を送ってるんだなと思うと、それもまた嬉しい( ;∀;)
10-01 01:35

坊主はお仕事だったのね。とっつーがんばってるんだね。もう、それだけで満足( ノД`)…戸塚クンの言葉で近況を聞けるってことがこんなにも嬉しいなんてね( ;∀;)Mステの投票もめっちゃ気になってたから聞けて嬉しい~( ´∀`)
10-01 01:38

新しい職場のお隣のデスクの方が、バンプの大ファンみたいで、「この子もバンプ好きなんですよー」って戸塚クンを紹介したら「いい子~💮」って(^o^)明日、トツブロのバンプのとこ見せてあげようっと(≧∇≦)
10-01 01:40

最近、気に入って使ってたすごくいい香りの除菌消臭ミスト、玉森がCMしてたー('~`;)なんだよー!
10-01 18:59

少クラまでにお風呂はいりたーい!でも次男がお風呂長ーい(>_<)
10-01 19:14

福本くんいたー♪
10-01 20:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:57:41
totu_s

数年前から気になってた俳優「駿河太郎さん」ドラマとかでちょい役でも見つけるとちょっとワクワクしてたんだけど、彼って鶴瓶の息子さんだったんだ!知らなかったー!ビックリしたー! http://t.co/micq9ygO1G
09-30 12:37

貯まりに貯まった雑誌たち(約半年分)の整理を始めたけど、1冊解体するのに30分かかる(^_^;)終わらねー(>_<) http://t.co/5KSUZcAAua
09-30 23:42


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ