☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

totu_s

新曲どんなかなー?超かっこいいとっつー見たんだけどなぁ。
11-29 00:03

10/8のin大阪見てる!ファアナリーオーバーからのHWGがかっこよすぎて(///ω///)やっぱり、戸塚クンが好きー💓大好きー💓会いたいよぉー。
11-29 00:08

RT @yamachine_: 今、神宮寺くんともう一人誰かが交番の前にいた。横にパトカー止まってて、交番の中で女の子が話聞かれてた。神宮寺くん達は警察2人と話してた。なんだろう。もう一人は帽子深くかぶってて分からなかった。
11-29 08:36

RT @__nyatsuko: ルートヴィヒ11/28夜とり急ぎアフタートークショーのみ・とっつーが開幕つかちゃんにビンタ(痛そう)・河「五関お前毎日来れば?出たかった?」五「出たかった」塚「俺も!最後のさ!あの~〇▽※◆*■…とかさ…戸「よかったね!!!(大声)」・戸…
11-29 08:54

RT @abcmooooon: もうとにかくとっつーがすげーテンションあがってて最初ははしふみ椅子に座ってんのにカメラの前でおにい3人が(主に戸塚田)熱く感想を語らってて、つかちゃんはずっとはしもとに被ってるしとっつーはカメラに近付きすぎて首から下しか映ってないしほんとうにおに…
11-29 08:55

RT @abcmooooon: はしちゃんは着替えてからカメラのほう近付いてきてとっつーつかちゃんごせきくんの順にハグしてたー。カテコのときもとっつーに向かってサムズアップしてたしそーゆう私情持ち込んでだいすきとっつーするはしちゃんきらいじゃない。むしろだいすき。
11-29 08:55

RT @kaju712345: 【ルードウィヒ11/28夜】アフターTV。質問「河合くん、横尾くんとは最近どうですか?」塚田「ドラマやってるよね!舞祭組の!」郁人「えっそうなの!?(素)」戸塚「やってるねー」郁人「そうなんだ!」悲報、郁人舞祭組のドラマ知らず。
11-29 08:55

RT @morumicky: でもね、一度だけ"もう無理…"って思ったことがあるよ。その時は戸塚くんに電話して、打ち明けた。ずっと一人で考えていたことを、誰かに相談したのって、そのときだけじゃないかな。戸塚くん、カッコ良かった。戸塚くんが僕のために言ってくれた言葉で、"この先絶…
11-29 16:23

RT @panee0909: ジャニーズ創立のお祝い? http://t.co/Jn1PUKLuzl
11-29 16:25

RT @honki_warai: テスト返却された息子を天才かと思った http://t.co/qYAG5UJKf6
11-29 16:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/28のツイートまとめ

totu_s

RT @noritakkun: 3日FNS゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ http://t.co/pWpQvbBjpc
11-28 17:48

RT @natsu777mikan: FNS総勢70人とは…SMAP 5TOKIO 5V6 6キンキ 2嵐 5タッキー 1エイト 7NEWS 4KAT-TUN 4ヘイセイ 9キスマイ 7えび 5ウエスト 7これで67人。70−67…あれ、目から汗が……
11-28 17:51

RT @magicboy201: 【速報】【TV】12/3(水)19:00〜フジテレビ系『2014 FNS歌謡祭』→A.B.C-Zの出演が決定しました。http://t.co/ieR44rdNKj http://t.co/59icguhrJA
11-28 17:52

FNS、FNS、わ~い。えびが地上波出れて、地方民も楽しませてもらえるなら、それだけで、充分幸せ❤
11-28 17:54

RT @FuMi1020_MaI: 【ルードウィヒ 11/28 夜公演】幕間ー\(^o^)/戸塚くん、五関さん、塚田くん観劇☆☆☆
11-28 20:37

隣で、旦那が次男クンの数学教えてるんだけど、さっきから「三角形ABCが○○だから~」とか「∠ABCが~」とか、えーびーしーえーびーしー言うからいちいち反応してしまうよ(;・∀・)
11-28 21:48

RT @kagamiruki: ルードウィッヒ11/28夜:戸塚くんのビジネス坊主は高校球児くらいまで伸びてたよ、というピンポイントのご報告。
11-28 21:50

「∠ABC+∠ACBが~」とか「これとこれがこうなって化けるから~」とか言ってるもんだからあたしの頭の中は「ACB+Z=5star🌟」「そのうち化けてー、めっちゃ歌番組とか出まくるんだからー」って、コッソリ思ってる。横の二人はいたってマジメー(笑)
11-28 21:57

RT @shiro7fmt20: はしこも生お着替え♪だけど見せちゃいけないって河合くんがカメラに寄ってきて顔で隠したり五関くんがはしこの脱いだジャケットで隠したり塚ちゃんは差し入れのお菓子ずっとメンバーに食べさせてるし(戸塚くんへの回数ダントツ!)食べてるしでゆる〜い感じがま…
11-28 22:01

この子誰ーー??わかる方いませんかー?可愛いんだけど💓 http://t.co/fE5MmM2E2J
11-28 23:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/27のツイートまとめ

totu_s

RT @nieve24e: 夢物語が終わって暗転すると滝さまは亀ちゃんやマッスーと順番にメンバーの肩を叩いてお礼を言うように声をかけながら後ろ側の下手袖に向かって歩いていってたよ。自然と滝さまが先頭になっててその後をみんなが着いていく形でハケて総長だった!!!かっこよすぎたよ!…
11-27 12:38

RT @06yurie17: 個人的なツボは、CM中に入口出口田口でーすって元気いっぱいやる田口くんと、その後すぐすみません。すみません。って口々に謝る亀梨くん中丸くんね(笑)KAT-TUN愉快♪
11-27 12:38

RT @piiiiyoru: ねえ、やっぱり吉田沙保里じゃないの、これ http://t.co/qQjsWtXnag
11-27 12:39

RT @chii423: アップはこれ! http://t.co/z5PwXkln0Q
11-27 21:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/26のツイートまとめ

totu_s

RT @mog__29: 戸塚くんらしさ https://t.co/mtaDrIcBTZ
11-26 18:04

RT @mog__29: いつでもどこでもねこひげ https://t.co/8CXweN4mh2
11-26 18:08

RT @102minami: PZ特典映像、A.B.C-Z観劇③とっつー不在に触れてくれてありがとう(^^) https://t.co/tgI945hov5
11-26 18:09

RT @102minami: PZ特典映像、とっつー観劇③きゃんわわいい(*^_^*) https://t.co/VwgtHXLyLP
11-26 18:11

遅れて見始めたー。戸塚クンの髪の毛が長い(≧∇≦)
11-26 21:03

RT @SpaceSushiPic: http://t.co/kcibMk7FlB
11-26 21:30

RT @yamano_jpop: 【A.B.C-Z】『SPACE TRAVELERS』DVDが2形態で1/7(水)発売決定! CD付き初回限定盤はスペシャルフォトブック付き。通常盤(初回プレス分)はオリジナルトレーディングカード封入。先着で形態ごとに絵柄違いのB3ポスターをプレ…
11-26 21:32

新曲発売把握φ(..)たくさん地上波に出してくださいませませ。
11-26 21:33

また酔う感じなのー?ヤだー、ガッツリ戸塚クンを見たいのにぃ😵
11-26 21:39

RT @kmitchelm: ヤマダ電機で忘年会の景品の買い出ししてたらディスプレイのテレビが全部えびだった http://t.co/qbtvEVdkD5
11-26 22:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/25のツイートまとめ

totu_s

RT @suke0_0suke: PZ特典 specialguests 別日にとっつーはいきなり爽やかな笑顔で登場。叫ぶ戸塚アリw http://t.co/33I2IeFQfp
11-25 14:58

RT @t_373_k: えびさんメンカラの色の意味とイメージがそのまますぎて…っ! http://t.co/0sCpYtzNCe
11-25 22:09

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 12月3日収録「特別番組」近藤真彦・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・Hey! Say! JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.…
11-25 22:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/24のツイートまとめ

totu_s

RT @JU_TOKYO: A.B.C-Zの駕籠かき大会が放送できなかったのって、映り込んでる地元の人が選挙に出るとかなんだろうか…?
11-24 17:16

今日はヲタ友ちゃんとお祝いしてきた💓 http://t.co/SQrqcy5NFH
11-24 18:33

戸塚クンの髪の毛、早くこれくらいまで伸びて~💦 http://t.co/34uxXDu2jH
11-24 19:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/23のツイートまとめ

totu_s

RT @totsu1113: クイズ!それマジ!?ニッポンのA.B.C-Z出演の件でフジテレビに電話したら、番組担当の方いわく「今日の放送は無くなりましたけど、後日放送する予定」だそうです。ちなみに、放送日は未定との事。私「楽しみにしてるので宜しくお願いします!」担当者「あ…
11-23 19:47

RT @poko_suki: 【ジャニーズFC会員数2014】11月現在嵐167万台SMAP98万台KinKi 48万台関ジャニ39万台キスマイ26万台V6 25万台JUMP19万台KAT-TUN15万台NEWS13万台タキツバ12万台TOKIO11万台…
11-23 21:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/22のツイートまとめ

totu_s

RT @dorothy_nn: 2014えび魂流行語ノミネート・ときめきイマジネーション・ありがとう地球!・グッズ列5分で消える(名古屋)・メリケンサック・塚ちゃん消しゴム・神聖な2つの果実・封入(ふうにゅう♡)・代々木の蚊・妖怪ウォッチッチ!・改名 5 i…
11-22 09:42

RT @Soja_City: 【総社高校サッカー部】広報そうじゃ12月号で総社高校サッカー部を紹介しています。互いに支えあう協調性と、努力し続ける向上心をもち、「全員サッカー」の精神で、勝利というゴールを狙います! http://t.co/cfsuAs7Fxq
11-22 09:44

RT @iammai_k: 千と千尋の神隠しにのっかってまたとつくんとジブリ貼る(^_^) http://t.co/MI0JBBbBrr
11-22 10:02

RT @magicboy201: 【速報】12/15(月)NHK『MUSIC JAPAN』にA.B.C-Zの出演が決定!!公式HPにて番組観覧を募集しています。http://t.co/IFNyYR91LL
11-22 10:02

RT @n_notameni_tbs: 本日の王様のブランチ、買い物の達人のコーナーに、窪田正孝さん、賀来賢人さんがご出演。お二人が買いたいものって何でしょう?そして、NGワードは?ドラマの撮影秘話も聞けるかも。乞うご期待!#Nのために http://t.co/9HoGNLq5
11-22 12:24

アリオ倉敷なうー。別に行かなーいとか思ってたけど、来ちゃった!だってさ、戸塚クンとお仕事した人だもんねー。
11-22 14:50

ゆうまのイベで「ふみと」の名前聞けた!「仲のいいジャニーズの人は誰?」って質問に「ゆうだいとは週2でカラオケ行ってて、ふみとに嫉妬された」らしいよ(*^^*)
11-22 15:38

RT @rieco7007: アリオ倉敷に公開録音に来た中山優馬くん。質問コーナーで普通ならスタッフに止められかねない変わった男の人の無茶な要求にも笑顔でノッてあげて、凄く好感持てました❤️大物になる予感しかしない!!
11-22 18:56

RT @shirakabenno: 優馬くんにアドバイス貰った壁ドンを、明日、明後日はアリオ倉敷で、可愛い女の子達にする〜ヨ!!10時、12時、14時、16時ダカラネ!先着20名にオリジナルステッカープレゼントする〜ヨ♪( ´θ`)ノ http://t.co/l0fVBFcJUn
11-22 18:57

旦那が「久しぶりにワーホリ見たい」と言うのでご飯食べながらワーホリ見るー(^o^)
11-22 19:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/21のツイートまとめ

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/20のツイートまとめ

totu_s

RT @ABgoto_bot: 2013年の今日、5thオリジナルDVD「Never My Love」が発売されました
11-20 01:00

RT @ABgoto_bot: 1967年の今日、ジャニーズが解散しました
11-20 01:00

ネバマイの発売日って意味があったんだ!
11-20 01:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/19のツイートまとめ

totu_s

RT @momokonohaha: 「つながる!映画館の椅子」というガチャポンを買ってみました。なんかピッタリ?( ^∀^) http://t.co/3nTjGBcshJ
11-19 07:54

やっぱ、2004年のとっつーかっこいいーーーーー(≧∇≦)
11-19 21:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/18のツイートまとめ

totu_s

RT @y_kuma_5: さっき映画見てきたんだけど、あたしの後ろに塚ちゃんと誰かいてビックリした(笑)
11-18 16:42

RT @y_kuma_5: もう1人はとっつーだったのね(笑)
11-18 16:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/16のツイートまとめ

totu_s

とっつー、出てほしかったよー😢
11-16 19:31

まぁ、でも、「瀬戸際」とか言われたくないしなー(>_<)
11-16 19:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/15のツイートまとめ

totu_s

RT @Soja_City: 【宝福寺ライトアップ】本日から宝福寺でライトアップが始まりました。皆さん、ぜひ足をお運びください!綺麗に色づいた木々に癒されますよ!詳しくはこちらからhttp://t.co/DTGeXlBWx5 http://t.co/oQDW1x81qc
11-15 00:00

うちの子の友達、イケメンばっかりで、おばちゃんはうひょーです😆🎵
11-15 00:15

RT @0222ainyan: 逗子三兄弟 ぼっけぇ岡山♡LIVEめっちゃ前でしかも大好きなしょうまくんの前でみれた😢💕握手したときもやばくて言いたいこと考えてたの全て忘れちゃった。ポストカードもサイン入り当たったし本当最高の一日だった(;_;)♡ http://…
11-15 06:36

え!なぬ?ゲームパーサーって地方やんないの?😵唯一戸塚クンでるやつなのにヒドイよ( TДT)
11-15 06:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/14のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンのお誕生日のつぎの日はー。まつく、17歳のお誕生日おめでとう~💕
11-14 01:50

岡山の逗子三兄弟のライブに子供たちを送ってきたー。あたしも入りたかったー😵
11-14 18:57

岡山の番街で方角がさっぱりわからなくなった(笑)方向音痴すぎてヤダよ😵
11-14 19:55

やっぱり地下ニガテ(>_<)おんなじようなツリーあちこちにおかないでー( ノД`)…
11-14 19:57

RT @Z3_STAFF: 【逗子三ツアー情報まとめ】☆10/13(月・祝)名古屋公演※終了!!☆10/25(土)大阪公演※終了!!☆11/14(金)岡山公演☆11/15(土)福岡公演☆12/4(木)新潟公演☆☆2015/2/15(日) 東京よみうりホー…
11-14 20:04

スタバなうだけど、隣の高校生ムカつくーΣ( ̄皿 ̄;;私、席動きたくなかったのに偶然あった先輩と話し込み始めて、結局席ずれてあげたけどー(-_-#)他の席に移動したらいいじゃんかー!
11-14 20:21

しかも、「ええどうしようかなー??ここだけの話ですよー」ってわりに、相談の内容しょーもなー(-_-;)
11-14 20:22

RT @eri_j_n: 歌舞伎担としてはやはりこれは買うしか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://t.co/FU9HyYiQkD
11-14 22:33

RT @zushi3_taiga: 岡山ツアーめっちゃやばかったよ!てか、みんな近すぎたね笑。楽しいが過ぎたぜ♫ほんとに岡山に集まってくれたファミリーに感謝です、ありがとう!また会いに行くよ!また会いに来てね!らぶ!
11-14 22:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/13のツイートまとめ

totu_s

戸塚祥太クン、28歳のお誕生日おめでとう~✨これからも、ずっと、とっつーが大好きです💓
11-13 00:00

RT @ibaba5: さあさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ここにおりますこのケーキ、こともあろうにチョコ党の戸塚くんのためのチョコケーキだよ、憎んでも憎みきれないチョコケーキだよ!可哀想だと思ったらここに来て食べてくれよ、一口百円、一口百円だよぉ! http://t.co/
11-13 00:37

RT @tomo_11_13: トレンドが「とっつー」でも「戸塚くん」でもなく「戸塚さん」なのワロタww http://t.co/2oTYlWDsV1
11-13 00:38

今日から旦那さん台湾なので、今日はお友達と娘ちゃんと少クラリアタイできた💓「とっつーかっこいい」って言ってくれたー!だから「今頃気づいたのー??」って言っといた🎵
11-13 00:41

少クラNEWSの元元を見て「元太クン、かっこいいー」だって!ねー、そうだよねー、かっこいいよねー🎵
11-13 00:42

今日はこれでお祝い~💕あんまり似てないー(笑) http://t.co/fIH5TcTiap
11-13 07:16

RT @Non_tan212: “@hgKOBEjp: 神戸東遊園地ではルミナリエの準備が。今年は12月4〜15日だそうです! #kobecity #神戸 #ルミナリエ http://t.co/qFjYN9vUSb
11-13 12:21

RT @dosankotv: 9:32にツイートしようと思ってたのに数分過ぎてしまった…とつかくん生まれた時間は9:32だってよ http://t.co/2umTSlG1zT
11-13 12:22

RT @_mf_mf: 戸塚担たちの大好きな戸塚祥太くんお誕生日おめでとうございます。 http://t.co/yvyM90yADo
11-13 12:25

とつか再開発😆戸塚祥太クンも再開発ー。
11-13 12:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/12のツイートまとめ

totu_s

今朝のZIP「わくわくキャラバン」甥っ子のゆうちゃんは、ププとお友達になりました❤㊗全国デビュー👏 http://t.co/rEoSU0TkpT
11-12 18:14

にっぽんわくわくキャラバン | ZIP!|日本テレビ http://t.co/wAmF5Xv7ce
11-12 18:26

RT @hakusenka_: 【今日感10/12】地方ローカルでSMAP木村さんと一緒に誕生日祝われるA.B.C-Z戸塚祥太くん(28) http://t.co/HLVB41q16O
11-12 23:23

戸塚クンのお誕生日まであと35分!
11-12 23:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/11のツイートまとめ

totu_s

今、ププ、岡山に来てます(^o^)明日のZIPのププのコーナーに甥っ子が映るかも~🎵
11-11 20:06

RT @hrstkg_ab: 3人とも可愛い♡♡来週楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/8mviaZD16S
11-11 22:20

RT @rsk715luna: 【少年収 11/10 レポ】A.B.C-Zの衣装がおりてた平野紫耀→はっしーの衣装永瀬廉→上がとっつーで、下が塚ちゃんの衣装…蝶ネクタイは無かったかな?髙橋海人→五関さまの衣装紫耀くんは綺麗に、はっしーの衣装着てくれてた♡ http:…
11-11 23:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/09のツイートまとめ

totu_s

RT @to2tap: とっつー銀テとっててみっくんが隣の人と仲良く分けあってくださいって言ってた後に風磨に渡してて可愛かった
11-09 00:11

RT @happaxxx: とっつーが楽しそうで楽しそうでメンバー通るとわーって手を振ってみたり、二階堂くんのTシャツになんて書いてあるの?って聞いて「笑顔!」って答えてもらってまるーってしてみたり、最後名前呼ぶとこでも「Kis-My-Ft2ー!!」って叫んでみたりとても愛しか…
11-09 00:11

RT @kaairi68: やべえ倉敷駅に桐谷さんおったww http://t.co/u0qtKjLX1a
11-09 00:14

RT @monassyi: あの頃の腹筋はいずこへRT http://t.co/EdjvRqZIW2
11-09 20:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/08のツイートまとめ

totu_s

RT @_1000fav_: 体操団体の結果で殺伐としてるから体操男子代表諸君によるギニュー特戦隊でほっこりしよう http://t.co/5eQdZKgDqk
11-08 13:07

RT @0501chipdale: 無効チケット、オクで買った人ばかりかと思ったら無効判明したチケットをしれっと定価でお譲り→受け取った人が気付くってパターンもあるのね。確かにそうしたら定価分は回収出来るもんな。それ怖いなあ…ドタ禁止のため座席伏せるとかあるけど、それだと本当い…
11-08 13:28

怖いなー💦100%信用できる方とじゃないと交換とかも絶対にできないね。
11-08 13:29

RT @gamix5481: 戸塚レポ 最後キスマイコールする時、「俺たちの名前は?」って言われたあと手を口元に持っていき、「Kis-My-Ft2!!」って元気よく叫んでた。泣いた。
11-08 21:21

RT @A8_1632K: 【11/8見学@東京】戸塚、風磨、聡ちゃん、みゅーと、あらん、ふっか、岩本くんとあと5人くらいやっぱり皆Take over両手あげてめちゃ盛り上がってた!棚ぼた横尾さんソロで歌い上げた時とっつー拳突き上げてたしみっくんとっつーと何かやりとりして…
11-08 21:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/06のツイートまとめ

totu_s

RT @yorunoumisuki: 見比べてみよう\(^o^)/ http://t.co/x8yAEEXvsO
11-06 20:42

RT @oO_hydrogen_: 人選がわりと再現度高い http://t.co/IQrtREEMTz
11-06 20:43

RT @sarry_bt: みんなー!とっつーがホール公演のとき首にぶら下げてたピンクの浮き輪、楽天にあったよー!!これに首通してハッピーハッピー聴けば間違いなくマックスハッピーハッピーになれるよー☆ http://t.co/l6meCf8L7a
11-06 20:45

RT @abczsyu0509: ” 魔法★男子チェリーズ ”ギャラクシー賞マイベストTV賞で ①位取ったよー\(^o^)/えびちゃん、スタッフのみなさん、えび担のみなさんおめでとうございます(@^▽^@) http://t.co/GYbzlWe0zf
11-06 20:45

RT @2310maru: ねぇ、違う雑誌で同じポーズするえびを可愛い以外の言葉で表現出来る? http://t.co/MeNFqf654E
11-06 20:46

なんだろ、坊主の戸塚クン好きなんだけど💕ハットも好き💓
11-06 21:44

RT @102minami: 【D誌12月号早売り】薮くんとつぱぱ「薮くんはチー坊のブラザーだから、オレの子どもみたいなもんだ」萌えどころが多すぎて、ごはんが喉を通らない(会社のデスクでごはん中) http://t.co/Jv8IeE2sjQ
11-06 21:50

RT @102minami: 【D誌12月号早売り】あの坊主事件、こんなふうにみんなで笑って話せる日がきたんだね(;д;) http://t.co/zMv0oFWu6y
11-06 21:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/04のツイートまとめ

totu_s

長男受験生なのに、ジャニワ行く気になってるよ(>_<)センター終わった最終土日あたりならいいよね?いいよね?←誰に聞いてるんだか(・・;)
11-04 17:57

今回、初めて、地元のママ友さんが一緒に行きたいって。 そんなん、初めてだし。目当ては違うけど。
11-04 18:14

RT @102minami: 戸塚田トサカ対決👊 http://t.co/OiMCyssTzD
11-04 19:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/03のツイートまとめ

totu_s

RT @44da_schnee: すごいな http://t.co/j7nxBpZZHy
11-03 10:40

RT @tamamk0317: なんか、、すごいね。。座席番号と会員番号が、、丸出し(*_*) http://t.co/7lBQ1pBLMe
11-03 10:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/02のツイートまとめ

totu_s

RT @dorothy_nn: 美術作品として飾られる戸塚祥太を見る日も近いだろうな。 http://t.co/pR35037rrb
11-02 09:57

RT @34_abcz: ジャニワは若干複雑だけど、錦織さんがいることは純粋に楽しみ。えびにも若い子達にも刺激になるかな、時には喝を入れてくれるといいな。
11-02 19:08

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
