☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/29のツイートまとめ

totu_s

やっとセレスぺ見てる!最近は戸塚クンが出てるとこだけしか見ないことが多いんだけども、気になるJr.クンを見たいら全部見る✨元太クンは安定でかっこいいから見るけども、最近、作間クンと橋本りょうクンが超気になるよー。
01-29 00:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/28のツイートまとめ

totu_s

RT @unomaki1: 雅でえびが縦一列に並ぶところ、とっつーがはぁっ!って叫んだ?みたいで、良亮が舌ぺろしながら笑ってて可愛かった!!
01-28 07:16

RT @xxxchelsyxxx: 2月のえびがセンターで縦列になるとこでとっつーが「うぉっしゃー」みたいな声出し。そのあとなんかはしーが吹き出してた
01-28 07:16

RT @yuchan0214: お見送りなべしょさん!この前聞けなかったこと聞けた!私「えび座でとっつーとチューしたのは唇?」渡辺「うん唇!」私「まじか!」渡辺「まじだね!」なんてフレンドリー!スッキリしたあーー!
01-28 07:18

RT @linstant0: JW千穐楽 勝利くん最後の挨拶「A.B.C-Zに支えてもらいました」それを聞いた塚ちゃんととっつーが優しい笑顔
01-28 07:20

RT @spcotelco: 【JW千秋楽】とっつー挨拶。「3年目で今までと違ったこともできて、新鮮な気持ちでできました。」この辺りでちょっと悪い顔になりw「皆さんの顔を見られるのが一番幸せでした(けんとくんのパクリw) 」そして「All you need is LOVE」ドヤ…
01-28 07:22

「私も、A.B.C-Zすごいってまじ思った(まっ、とっつーしかみてませんが)あの上着がはだけたまま立ってたとっつーを、今でも思い出してなんか泣けてくるんよなぁ~󾌹客席の上でロープでのパフォーマンスも、手足がピンっ󾬄ってなってて、とっつー素敵ーって思ったよ」byママ友さん
01-28 17:54

こんな風に戸塚クンを見てもらえて、ほんとにほんとに涙が出るほど嬉しい( ;∀;)
01-28 17:55

RT @nabbit15: 昨日のお見送り、有難いことにとっつーの扉になり「いつも勝利君を見守ってくれて有難うございます。」と、言いたかった事を言えたんです。そしたら「いやとんでもないとんでもない!彼にパワーがあるんです!」とはっきり言って下さり、こんな素敵な先輩を持った勝…
01-28 22:30

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ  静岡県 赤富士 赤富士は気象条件のいくつもの偶然が重なったときに見られるものであり、綺麗に赤く染まっている時間も5分程度といわれ非常に珍しい現象で縁起が良いとされている。 http://t.…
01-28 22:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/27のツイートまとめ

totu_s

RT @redtail_panda: とっつーに似てる http://t.co/Xh0OPM7Tip
01-27 00:04

RT @marukun888: 戸塚くんのお見送り。私は私「めっちゃよかったです!」戸「あっ、ありがとうございます」私「こちらこそありがとうございました」戸「気を付けて帰ってください」ってほんま紳士やった!扉から出る最後まで見ててくれて戸塚くんの人柄ほんとに好感持…
01-27 00:11

RT @aitsuka: お見送りトッツー♡ 「その美しさ分けてください!」って言ったら小さく「はい」って言って顔をキリッとして見せてくれた!「きらーん☆」って吹き出しが似合いそうな超キメ顔カッコよかった♡
01-27 08:05

RT @mwk_18: 散々舞台で喋って歌って踊ってアクロバットした後に笑顔でレスポンスまで返しつつ客のお見送りをする流れを1日2回、ほぼ一ヶ月やれる人たちなんて応援したくならない訳ない
01-27 21:52

RT @komari_kota: とっつーの映画楽しみ♪大好きなヴァンパイアものだし(≧∀≦) http://t.co/oS3Sz850Go
01-27 21:55

RT @makotan1113: 【JW千秋楽】戸塚さん、千秋楽最後の言葉は「All you need is love」←けんとのあいらぶゆーフォーエバーを受けて(笑)めっちゃ笑顔で言っててかわいいかわいいほんとかわいい(´;ω;`)
01-27 22:01

JW千秋楽おめでとうございます(*^^*)戸塚クンお疲れ様(^^)
01-27 22:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/26のツイートまとめ

totu_s

RT @azumax5stars: お見送り、とっつーでした\(^o^)/半分飛び上がりながら指を指すというポーズと共に、「とっつー!私のファッションリーダー!(ビシッ!(^Д^ )m9)」って言ったら、とても驚いた顔して(そりゃそうだw)、「まじで!?」と言ってく…
01-26 06:47

RT @totsuuuu69: 昨日のジャニワで許せなかったのは見送りで私の近くに並んでた人が扉の目の前まで行って覗き込んでここ違うあっち行こって堂々と言ってたこと。声デカくて聞こえたんだろうねそこ戸塚さんだったんだけど呆れてたよ(´・_・`)残念
01-26 06:58

1/24 JWお見送り 6扉戸塚クンり「大好きです💓」戸「おお、よかったぁ~」って、すっごい力抜けて安堵してた気がしたんだけど、他担さんにどんな対応されたの?って心配になるよ😢覗いて「違う」とかほんとやめてあげて😭
01-26 07:10

RT @mcsn12: 衣装まとめやっぞ!つって描き始めたものの何人描いても苦にならないデフォルメ具合が見極められず挫折したやつ http://t.co/MVajB49PCs
01-26 17:10

RT @mushiokepyohe: しかも広島に原爆を落とす日キスシーンありますキスシーンありますキスシーンありますキスシーンありますキスシーンありますあくまでも原作の場合ですが大切な事なので5回言いました。
01-26 17:11

イヤーどうしよっ(;゜∀゜)
01-26 17:11

RT @usa1go102: サークルフライングで手を繋ぐ時伸ばした戸塚さんの手の甲に、塚ちゃんが手を重ねて、戸塚さんは、凛々しく前を向いたままでくるっと包むように、塚ちゃんの手を握り直したんですよね…始まってそうそう泣きそうだったんですジャニワ1/24夜 http://…
01-26 17:17

RT @ktknzmtwin730: [拡散希望]A.B.C-Z 戸塚祥太くん 担降りしたため画像のコンサートグッズをお譲りいたします。ゆうちょ、都内手渡し、郵送対応交換は小瀧望関連のみ所持しているものもあるためお断りする場合もあり。ご了承ください。 http…
01-26 17:18

担降りとかいちいち言わないで( ノД`)…
01-26 17:19

RT @5stars_labuu: 1/26夜 テリーさん来てはります
01-26 18:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/25のツイートまとめ

totu_s

昼は運命的に(笑)夜はお友達に教えてもらって戸塚クンの扉に入ることができた💓戸塚クンの素敵さをまたまた実感した、幸せな1日でした(≧▽≦)
01-25 10:45

地元から一緒に行ったJr.担の友達が「舞台ってなんか盛りだくさんで感動した!舞台にハマりそう」って💮
01-25 10:46

あとは、「自担はダンスも演技も全然ダメ!えびは細かいところまですごい!えびがいないと全然タメだと思う。やっぱりえびはすごいわー。」「とっつーすごく綺麗でかっこよかった」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった( ;∀;)
01-25 10:51

「とっつーは、服がはだけて肩が出てても、ピクリとも動かず一点を見つめて演技してて、最後にいいタイミングではだけた服をサッと直してたのがほんとすごいって思った。」「その点自担は、重心を変え、左右に微妙に動いたりしてダメだった😓」たって。
01-25 10:55

長年戸塚クンを見てきた私にとって、当たり前と思っていたことが当たり前じゃなくて、やっぱり戸塚クンって、えびってすごいだなって、改めて感じさせられました。
01-25 10:56

RT @k___21_19: ジャニワ25日昼阿部、松田、松倉不在3月の桜の松松→れいあ、あむタイタニックの阿部→萩谷11月の太鼓は阿部→増田、松田→みずき、松倉→れいあ12月の決戦 阿部→半澤
01-25 16:39

RT @hirocamera: 【1/25昼ジャニワ】12月。塚田「敵勢でございます!!」←昨日は勢い良く走り込んでステーーーンだったのに、今日は下気にしながらちょこちょこ…慎重すぎるwww
01-25 18:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/24のツイートまとめ

totu_s

戸塚クン、かっこいいよぉ( ;∀;)
01-24 13:14

お見送り戸塚クンだった( ;∀;)一瞬なんも言えなくてカニ歩きしてしまった💦
01-24 15:45

RT @hktmjstar: 1/24 1部 ガムシャラ大我のソロ前、戸塚くんの歌を歌う許可を取ろうとメールしたらどんどん自分らしく歌って!と返信きたと!20歳の誕生日に自分へ買った初めてのギター使って曲披露\(^o^)/
01-24 16:10

RT @spcotelco: 【JW1/24夜】和田アキ子さん観劇してます
01-24 18:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/23のツイートまとめ

totu_s

RT @seexx7: 1/22(木)夜 5扉とっつー微笑んでフライヤー手渡し「ありがとうございます!(微笑んでまだ見られてる助けて)……か、み、伸びましたね!」凸「はい〜待っててくださーい!」……待ってないよ!!!!坊主あいらぶゆー!!とは言えなかったショック←
01-23 00:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/21のツイートまとめ

totu_s

RT @meilin529: 監督した映画「恋する♥︎ヴァンパイア」が、コミカライズします!小学館のSho-Comiで予告出ました。 http://t.co/yla5pzY08l
01-21 00:38

流星ワゴン面白い!香川父さんのキャラがいい💮あの二人正反対の父だよね。なんかいろいろ考えらさせられるドラマだわー。
01-21 01:19

ドラマ見ながら旦那が「やっぱり自分が育ってきた環境って親になっても同じような家庭になるんかな」みたいなこと言ってそしたら長男が『じゃあ俺はいい家庭を持てるな』って言った!
01-21 01:19

子供にそんな風に思ってもらえるなんて、ほんとに嬉しくて嬉しくて、忙しくても、辛いことがあっても、イライラすることがっても、子供のために、家族のためにがんばってよかったなって泣けるわ。
01-21 01:20

センター2日目の朝、子供を送り出す時に「いままでありがとう」って言ってくれて、涙が出るほど嬉しかったよ😭💕
01-21 01:22

#あなたの人生を狂わせているもの10位 坊主9位 ジャニーズ8位 マッチ7位 戸塚6位 センター5位 カウコン4位 ジャニワ3位 坊主2位 ジャ1位 戸塚祥太http://t.co/vtikOpLv7o
01-21 19:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/20のツイートまとめ

totu_s

RT @ry_84z: とつかさんに脱ぎ捨ててもらいました。 (しょくら→MJ) https://t.co/akuYLwgEg4
01-20 00:01

RT @souki_e: つまようじをじゃがりこに刺した人が有名になったらしいので、爪楊枝を削ってじゃがりこのパッケージを作りました。1時間で作って撮影をしたのでこれが限界でした……米に文字が書ける器用さが欲しいところです…… #souki_plamo http://t.co/
01-20 17:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/19のツイートまとめ

totu_s

なんか、スペトラめっちゃかっこよかったよー(≧▽≦)
01-19 00:35

RT @mk_ucn: 【JW 1/18夜 お見送り】とっつーでした。赤いマフラーとコートを身に付けた私を見て「赤が似合うね。」と言ってくれました。私の頬もみるみる紅潮していきました。
01-19 00:37

とつ舞台どうしようかなとか思ってたけど、あの軍服姿見たくて、「やっぱいかなきゃな」って決意!
01-19 08:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/18のツイートまとめ

totu_s

RT @lovevampire_m: 本日は、恋する♥︎ヴァンパイア ポスター撮影を行いました(*^^*)桐谷さんも戸塚さんも映画のご衣装でバッチリきめてくださり、スタッフ一同大興奮!!!!!完成までもうしばらくお待ちくださいね(^∇^)
01-18 08:06

センター数2B「難しすぎる」 - Y!ニュース (2015年1月18日(日)掲載) http://t.co/6qu9Z2EGvP
01-18 21:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/17のツイートまとめ

totu_s

近所の幼なじみクンと元気に出発!「落ち着いて、力出しきっておいで」と無事に送り出しました。弟のお嫁ちゃんからもらったチョコ食べて、塾でもらった鉛筆を持って。今日を成功させて、笑顔で明日に望めますように☆ http://t.co/KY4ELR6z9x
01-17 08:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/16のツイートまとめ

totu_s

RT @yukyan_kentan: そ〜いえばね、ジャニワ、客席通路でスタンバイするとっつーが毎回物凄い勢いで走って来て、ピタッて立ち位置に着くの、職人ぽくってすっごくかっこ良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)通路通った誰よりも全力で走って来て、毎回本気なんだなぁって、当たり前…
01-16 07:36

RT @utatanesukiko: 戸塚祥太の存在が尊すぎて「ありがとうございました…!!!!」しか言えなかった……。とっつーはあのキラキラした目で「ありがとう!お疲れ様でした!」って言ってくれました。神様戸塚様ありがとうございます。
01-16 07:37

RT @pyonta_13: かわいい前髪は正義 http://t.co/4OEQHa8jhL
01-16 08:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/15のツイートまとめ

totu_s

RT @Copy__writing: 「子」という名前の意味 http://t.co/ULtMo2Ac9E
01-15 08:28

RT @amahina0407: アサデス!えびちゃん、週間総合DVDランキング1位(≧∇≦) http://t.co/yn00GX6sc7
01-15 08:55

めざどのジャニワお見送り見てるけど、塚ちゃんの後ろに映る戸塚くんの扉んとこ、お客さん誰もいかないのかな??なんか切なくて泣きそうになった😢
01-15 09:35

RT @ch1aking: ★女性セブン 1/29号★ Snow Man掲載JOHNNYS' World 永久保存版ガイド① http://t.co/vfELI5eBIM
01-15 10:58

ママ友さんに、生の戸塚くんを見てもらえるのがめっちゃ嬉しいんだけども、戸塚くんが坊主なのが残念で残念で( ;∀;)
01-15 12:00

RT @k23hero17: いつもとっつーは一緒にいくお母さんに優しいんですがなぜか今日もわたしにはありがとぉう!つってチラシくれたのにお母さんには「もし!よかったら!!こちらも、ぜひ買ってください」と丁寧な宣伝を繰り広げていたww
01-15 22:52

戸塚クンの「ありがとう」と「ありがとうございます」のラインはなんなんだろー??
01-15 22:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/14のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_info: 【Blu-ray/DVD】3/11(水)「A.B.C-Z Summer Concert 2014 “Legend” 」※Blu-ray/DVD 発売予定
01-14 22:25

ツアーDVD発売なのね😆う、嬉しい~( ;∀;)
01-14 22:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/13のツイートまとめ

totu_s

RT @bytoi5: 仮装大賞お疲れ様でした!! http://t.co/sNjW356DUe
01-13 08:27

仮装大賞、えびちゃんたちよかったよー💓ただ、「打上げ花火」と「アクロバット」がおちびちゃんたちとかぶってしまうなんて💦
01-13 08:29

飲み会で仮装大賞リアタイできなかったけど、旦那さんがメールで報告してくれました💮 http://t.co/Gck2Z0MlT3
01-13 08:42

居酒屋の有線でスペトラ流れて、感激だった✨
01-13 08:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/12のツイートまとめ

totu_s

RT @abczminami: A.B.C-Zかっけー(大声) http://t.co/Tmsvk4caD4
01-12 10:17

RT @nico102x: A.B.C-Z「SPACE TRAVELERS」オリコンデイリーDVD総合ランキング1位1/6~1/10付5日連続おめでとう📀✨ http://t.co/ckiitHtevF
01-12 10:18

RT @X_2310_X: 【PON!】恐らくえび目当てではないであろう男の人たち5〜6人組が、放送終了後の橋塚(郁)のお手振りの様子を見て、「ほんと紳士的だよなー!」って言ってたのが嬉しかったなー[(*´-`*)]
01-12 13:12

何かを調べようと思ってスマホ開いたのに、何を調べようと思ったか忘れてしまったぜ😓(笑)
01-12 15:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/11のツイートまとめ

totu_s

RT @tukasa10273: 成人の「成」に「ノ」の一角が足りない自らが足りていない人間であるという自覚があるようだ http://t.co/YFAAGNciIc
01-11 18:02

RT @masaru_kaneko: ABC-Zの新しいDVD「Space Travelers」を見た。今度はワンカメでなく、いろんな角度から縦横無尽にアクロバットを見せてくれる。ABC-Zはまた紅白に出られなかったが、ジャニーズの苦労人らしく頑張っているところがいいネ。ht…
01-11 18:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/10のツイートまとめ

totu_s

RT @hiyootam: ”戸塚くんの絶対は絶対なんだな☆叶える絶対!! 2012年2月と2015年1月のデイリーを並べてみてる。銀幕デビュー゚・*:.。. .。.:*・ ほんとにほんとにおめでとうーー!!! http://t.co/IhjFXmkOxL
01-10 07:01

RT @sayu__12_24: 1/9 ジャニワ戸塚くんに手渡されたやつ http://t.co/QqzjiUdESl
01-10 08:15

RT @twinkle2hsmt: シャツのボタン全閉めで羽根ネックレス着用…あれ?勇太か遂に戸塚スタイルを取り入れはじめている…!!!? http://t.co/51v35HgtDJ
01-10 15:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/09のツイートまとめ

totu_s

RT @bigdipperft0216: http://t.co/tjSmvYqLTP
01-09 12:10

どんだけー!
01-09 12:11

RT @ayustarza: スペトラポーチ、ペンラはピッタリ収まりました。(えびペンラ限定) http://t.co/Xv3Ir2Ecn1
01-09 12:12

RT @SUZUEH: 戸塚くんの映画、見ないわけにはいかんだろう。
01-09 12:12

RT @ARincoS04: 報知。A.B.C-Z戸塚祥太映画デビュー桐谷美玲主演「恋するヴァンパイア」4月17日公開桐谷の幼なじみで、初恋相手の哲役「うまく女性をリードできないどこか残念な哲です」「キュートでスピーディー!温かい気持ちになれるラブコメです」 http:/…
01-09 12:13

今さらだけど、カード!戸塚クンキタ😆初めて✨ http://t.co/IjnrEKqXOr
01-09 12:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/07のツイートまとめ

totu_s

RT @kix3_v20cc: 1/5-1/12のファミラジ(17:00-翌3:59)内3曲目に #ABC_Z の新曲♪SPACE TRAVELERS流れてます。毎時:18-曲紹介毎時:19-20 イントロ〜1サビすぎた所まで!カウコンで歌ってたものかな! http://…
01-07 02:47

RT @TOWER_Info: 1/6のタワレコ全店総合DVDチャートは…3位「NICO Touches the Walls/ニコ タッチズ ザ ウォールズ ノ ニホン ブドウカン」、2位「BABYMETAL/LIVE AT BUDOKAN」、1位「A.B.C-Z/SPACE …
01-07 21:10

RT @jnews1: A.B.C-Z 7th DVD「SPACE TRAVELERS」オリコンDVD総合1位発進 http://t.co/n497A9ILqO
01-07 21:21

やっと少クラ♪戸塚クンのウィンク、腰砕けたー(≧▽≦)超かっけーよぉーヽ(^○^)ノ
01-07 21:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/04のツイートまとめ

totu_s

RT @sinzite_ino: 私の両親は耳が聞こえません。なので、私も手話で会話したりします。手話ぐらいでしか会話できないから…手話のどこが面白いんですか手話で会話しちゃいけないんですか??本当にひどいと思いました。ぜひ、拡散してください!お願いします http:/…
01-04 09:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/03のツイートまとめ

totu_s

RT @34_abcz: 坊主も小さい子もいて、おじいちゃんの大切な思い出や曲を受け継いでいるA.B.C-Zを、世間がなぜ放っておくのかが不思議だ。(親バカ)
01-03 18:13

RT @34_abcz: 連日のように殺陣でのとっつーの臨機応変なレポが流れてきて、ますます惚れるわ〜なんて思いつつ、そういうところ見て戸塚くんを尊敬する後輩くんたちがが増えたら嬉しいな、なんて。
01-03 18:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/01のツイートまとめ

totu_s

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 http://t.co/1f2S4eeaI9
01-01 00:37

RT @kitasaku: 今年のカウコンは23:45からずーーーっとマッチ35周年であったwこんなにしらけたカウコン初めてwwwww
01-01 10:46

RT @crush_venus: えびちゃんとセクゾに「帝劇いってきまーす!」って言わせてあげる数秒ぐらいをなぜ与えてくれなかったのか。ぬるっと13月探しに行くのやめて~~
01-01 11:21

RT @spcotelco: 【1415カウコン】もうすぐ年明けますよーとキンキさん。化粧直してテカリとってくださいねー。中継ないからテカテカでいいかーなんて話してた時、とっつー自分の手で自分の鼻触ってたwテカり気にしてたww
01-01 11:23

RT @mipimiru: 【カウコン】光一さんが、ピンク衣装のA.B.C-Zとっつーに『ピンク!髪みじかすぎっ!』ってツッコミ、とっつーが満面の笑みで敬礼したのがモニターに抜かれたのがツボったw こーゆー普段みられない何気ないやりとりがもっと見たい。
01-01 11:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/31のツイートまとめ

totu_s

RT @prismic_boy: 君にこの歌を、少年たちのDVD以外だと2011の少クラin大阪のエンディングでも歌われてるのでお探しの皆さんはぜひ。初々しい廉くんも見られます
12-31 21:46

今年はどうやって年越しすればいいのー??😒昔のやつでも見るかな😃
12-31 22:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
