A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015/01«│ 2015/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2015/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:29:14
totu_s

RT @nico102x: なんだろう、戸塚くんって髪短い時すごく充実感だったり自信が表情に出るよね。でもそれが坊主にした時点じゃなくて、ちょっと伸びてきた時。元々の顔の良さが映えるのもあるし、なんか一回全部削ぎ落としたところに力を蓄えてきた的な。坊主の禊効果。 http://…
02-27 20:49

RT @rittan_to2: 本日、つかこうへい作「いつも心に太陽を」戸塚祥太くんが観劇されていました。錦織さんも関係者席にて観劇されていました
02-27 21:34

RT @rittan_to2: 開演前ロビーに錦織さんがいてビビってたら開演3分前くらいに戸塚くんが来てもうパニック。黒キャップに黒いジャケット着てました
02-27 21:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:19
totu_s

RT @ruihook: ◻︎テレガイJr.名鑑 憧れの先輩1位 山下智久 11票2位 山田涼介 8票3位 滝沢秀明 5票4位 亀梨和也 、戸塚祥太 4票6位 木村拓哉 、櫻井翔、中島健人 3票
02-26 12:37

RT @mog__29: 86年生まれの坊主たち http://t.co/P5HigDHgci
02-26 23:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:09
totu_s

RT @lala5stars: ☆戸塚くん雑誌情報☆2/27 ステージスクエア ベストステージ NYLON3/5 シネマシネマ 3/6 オリスタ A.B.C-Z表紙♡←new! ダ・ヴィンチ3/14 シネマスクエ…
02-25 19:49

RT @shtttry: 【TVガイドJr.43人】憧れの先輩をとつかくんと答えていたJr:岩本くん・耀生くん・さなぴー(全ての先輩と言ってる)・京本くん・本高くん仲のいい先輩をとつかくんと答えていたJr:アンダーソンケーシーくん・さなぴー・京本くん
02-25 19:50


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:32:24
totu_s

坊主のマネキンを見て戸塚クンかと思った(笑)
02-24 16:34

また、一人、戸塚クンの映画見たいって言ってくれるママ友さんがいた。わーい\(^o^)/
02-24 20:23

RT @hyphen_3224: ガイド早売り、元太&松倉♥ http://t.co/wzugwZdxkW
02-24 20:41


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:16
totu_s

RT @mai102mai45: ふぁみくら行ったら恋するヴァンパイアのポスターあったよ〜o(*゚▽゚*)oとっつーのサイン入り。引きで撮ると写り込みが入ってしまうのが残念。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。そしてとっつー、いつからサイン102だったっけー?← http://t.co/R5U
02-23 23:03


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:18
totu_s

最近旦那がご機嫌がいいので、「4月は映画に何回も行きます!」宣言しておいた😆ご機嫌いいので、快いお返事😁
02-22 18:11

戸塚さん、高校生にも人気出るかなー?(* ゚∀゚) http://t.co/G7KoUTrGqK
02-22 19:31


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:18
totu_s

RT @fashionpressnet: アナ スイから“流れ星”リップ スティックにシアーな輝きの新シリーズが登場 - http://t.co/VIRB74uRBU http://t.co/QeEFUxMszJ
02-21 09:05

RT @dorothy_nn: 劇場の座席表かと空目した。 http://t.co/5ONaHfOT3W
02-21 23:16

RT @chi_yo_co_sa_n: 17位でこの格好よさだなんて✨✨✨✨髪の毛ぺっちゃんこなのにこの格好よさだなんて✨✨✨✨✨ http://t.co/zn3X1WTQdi
02-21 23:17


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:51
totu_s

RT @norry_kismabcz: たまに思うんだけど、えび他坦さんて戸塚くんにもフラフラやられるけど、戸塚坦て絶対他メンにフラフラしないよね…まるっとえび好きなのはもちろん別な話で。
02-20 18:16

そりゃそうでしょ(≧▽≦)
02-20 18:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:34:32
totu_s

RT @tvfan_tw: 4月に京都、広島、神戸、静岡、刈谷、サンシャイン劇場で上演される、錦織一清演出、戸塚祥太主演「広島に原爆を落とす日」の製作発表が。錦織演出のつかこうへい作品は3作目で、まくし立てるような長台詞で知られる白系ロシアの混血・ディープ山崎役に挑む戸塚くんは…
02-19 17:58

RT @tvfan_tw: 続き→28歳の日本男児の心意気でステージに立ちたい」と。錦織さんは「見たことのない狂気のとっつーが見たい。とっつーには何の心配もない」と戸塚くんに期待を寄せていました。「台本を一読してセリフ量に尻込みしましたが、絶対やります!」と力強く宣言したとっつ…
02-19 17:58

RT @Chibakenkei: 【振り込め詐欺犯人を許さない】この男は息子のふりをして「株で失敗して会社の金を使い込んでしまった」と父親をだまし、一千万円もの現金を奪った事件の犯人です。情報をお持ちの方は、印西警察署0476-42-0110までご連絡を。 http:/…
02-19 17:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:06
totu_s

RT @miim_32: 私、滝沢くんの身長いくつか知らないけど北山くんと並んでて同じぐらいなんだ〜なんて思ってたけど、北山くんすっごい厚底履いてた\(^o^)/w w w http://t.co/FYECbTqRLu
02-18 12:41

RT @nishizawa18: 先週に続き昨日とウチの会社に二週連チャンでジャニーズの子が遊びに来た。名前は伏せるけど。 ウチの会社はアパレルだから、ミュージシャンや読モやら色々な人種がくるけど、ハッキリ言ってジャニーズの子らが一番礼儀正しい。 凄い意外だった。スゲーちゃん…
02-18 12:52

東海テレビ??
02-18 14:48

お風呂洗ってて、水道の水出そうと思ったのにシャワーが出ました!!(゜ロ゜ノ)ノ頭から水かぶりました(笑)💦寒いー((+_+))たまたま旦那が洗面所にいて、そりゃーさ、苦笑いされるよね😅
02-18 19:13

RT @Kawaii_Asia_MBS: 「恋するヴァンパイア」試写会行ってきた〜! 三戸なつめちゃんが、主題歌と、そして、出演も*\(^o^)/* カワイかったーーー! #三戸なつめ #恋するヴァンパイア
02-18 22:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:05
totu_s

RT @meilin529: シネマスクエアの今月号にて…「恋する♥︎ヴァンパイア」の桐谷美玲さん&戸塚祥太君&私のインタビュー記事を載せて頂きました❗️ポスター撮影の様子も出ています。やっぱり、美男美女です〜鈴木の撮影… http://t.co/IK8hPlH
02-16 12:32

この戸塚クンが綺麗すぎて😍 http://t.co/Ne6DydH76n
02-16 17:54

JKのお友達からチョコもらったー💖めっちゃかわいい💓「S✖R」って、なんか女の子らしくていいね🎵 http://t.co/l6SvfxKQDW
02-16 18:08


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:28
totu_s

RT @Phzk8: 味園観に行ったときに恋ヴァの予告流れたんだけどあれもう銀幕デビュー感全くないね…一、イケメン若手俳優枠ってかんじで…すっげえイケメンだった…すごく良い意味でジャニーズしてなくて…万人受けする、ザ・イケメンだね戸塚くん…
02-15 00:11

なんか、すごい、戸塚クンが大人の男で泣ける(´;ω;`)
02-15 08:13

やっばい!ほんとにほんとにとっつーが大好きすぎて涙が止まらないー。日曜の朝からやばーい!
02-15 09:07

映画楽しみだけど、大スクリーンで見るのが怖い((( ;゚Д゚)))
02-15 09:09

自分の感情を止められなくなりそうで怖い😣
02-15 09:10

RT @aiueoniku029: 恋ヴァ予告のとつか氏かっこよすぎぃぃぃ!!!僕じゃダメ?ダメなわけねぇーだろぉぉぉ!!
02-15 14:33

RT @kinchan102: 恋ヴァ出の戸塚担出るぞ
02-15 14:36

RT @Non_5stars: 【戸塚担式ダイエット】おんぶ画像観る→美玲ちゃんの体重見る→自分との差に落ち込む http://t.co/HdQFjS87qk
02-15 15:07

RT @Nyy_co: まいじゃにのJWの部分見てたら母上が「錦織さんも髪の毛さえあれば元はイケメンなのに…でも、なんか髪の毛増えたのかな?髪の毛って大事よね」って言ってて、「ほんと!!そうだよね!!!髪の毛って大事だよね」ってなんも考えずに言ったら「戸塚くんがそうだもんね」っ…
02-15 15:13

RT @_KKKK_kkkk_: 恋ヴァは102分なのかな??とっつーだね٩( *˙0˙*)۶ http://t.co/GD0v1m1Rcd
02-15 18:43



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:21
totu_s

RT @_m8ow: せつなくるーずのLIVEに、えーびーしーじーのとつかしょうたくん見に来てたよぉ
02-14 08:31

RT @_m8ow: とつかくんは、アクンと仲良く見ておりました。とっつー、ノリノリで楽しそうでした。見に来てくれてありがとうねー。アンコールのときも腕上げていぇーいしてくれてありがとうねー。
02-14 08:31

RT @syariebi_5131: あ、並べてみたかっただけです…。 http://t.co/6Qtguo8GYh
02-14 08:32

恋ヴァ公式サイトのキャストポチるとスマホがバグるんだけどーΣ(ノд<)
02-14 08:45

RT @ellegura: シネスクvol.71恋ヴァとりあえず映画館が墓場になることはわかったおっぱいクリーム… http://t.co/8lY9vuOMHC
02-14 09:15

RT @ellegura: シネスクvol.71恋ヴァ中盤にミュージカルシーンがあるそうですキャァ http://t.co/hYDVKddHQ6
02-14 09:16

RT @ellegura: シネスクvol.71恋ヴァ美横顔・猫ヒゲ笑顔・手首ぐぃ…戸塚がとうとう本気出してきた怖い http://t.co/C3Z3Kh67B4
02-14 09:17

RT @yaco_88888888: 恋するヴァンパイア 前売り特典クリアファイルとっつーちゃんといる*\(^o^)/* http://t.co/EexMmW023e
02-14 09:18

うわわわわー。とっつーがとっつーが「かっこいい~💕」いつになくかっこいい!!本気出したの??(;゜∀゜)これはあかんよ!みんな堕ちるって!
02-14 09:20

映画館に電話してみたけど、「今日中には届きますが、いつくるのかわかりません」だって!「どれくらいの数の入荷ですか?」って聞いたけど「担当者が出勤していないのでわかりません」って!なんにもわからんのかよー!行くのに1時間かかるのにー!
02-14 10:17



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:51
totu_s

RT @tsukahips_1210: 戸塚はっけええええええん(「^∀^) http://t.co/WkqHVWwcGy
02-13 09:58

RT @c___yyy: 1部と2部の間に何があったんだ http://t.co/K3BvaF7L8Y
02-13 10:06

RT @tanabe1969: ヴァンパイアの家族でパン屋(ヴァンパン屋) をやっています。ニンニク(ガーリック)は抜きです。映画は桐谷さんとトッツーのキュンと恋愛系。 アジア各国の俳優が集結です。RT @natsuki424mm お似合いですね(。・・。)ご夫婦そろって大…
02-13 15:58

別のSNSで流れてたけど、これってどこで見られるんだろ?劇場??明日、岡南行くかな❤ http://t.co/Ykri0ojrsL
02-13 16:04

RT @kapibarasan55: とっつーのビジュやばい!!! http://t.co/BUFXRuPMNv
02-13 19:22

映画館でキュン死するな、きっと。
02-13 19:22

RT @syariebi_5131: 桐谷美玲×戸塚祥太×横浜夜景世界の絶景100選に選ばれました。 http://t.co/1bPSwNY4yx
02-13 19:24

みれーちゃんになりたい
02-13 19:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:12
totu_s

RT @lovevampire_m: 本日は、恋する♥︎ヴァンパイアのロケ地でお世話になった横浜にいってきます!元町やみなとみらい、赤レンガ倉庫などお馴染みの場所が映画にもたくさん登場するのです🌸
02-12 18:19

RT @dorothy_nn: えびちゃん、ガチャ。 http://t.co/6Uq1toiPxN
02-12 18:20

RT @kiyo_500g: 5in1物干し。 http://t.co/OCV0oAUfp1
02-12 18:24

恋する・ヴァンパイア  | TOHOシネマズ http://t.co/l5YRKhI9gY #tohocinemas_m
02-12 18:44

RT @tx_cherrys: チェリーズのBlu-ray、DVDを入手して頂いた皆様!どうかお気に召しましたならご自身のSNSやレビューに感想を書くなど拡散にご協力ください!皆様の力でチェリーズを、A.B.C-Zをもっともっと盛り上げて頂けたら嬉しいです!! #チェリーズ
02-12 19:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:56:42
totu_s

RT @jump_kko: 今HaKaTa百貨店っていうHKTの番組でモノボケやってて HKTの子がサッカーボール持って「パンダ丸めてきた!」って言ってたんだけど 完全に淳太くんのギャグと一致してるよね…これって偶然??それとも…ジャニヲタなの??wwwwwww http://…
02-11 09:38

RT @FURU_CUTE2310: 魔法★男子チェリーズフラゲ班でよくみるワード第1位「とっつー髪の毛ある」(^∀^)今ハゲみたいに言うな!!!
02-11 09:38

とっつーのダンスのオン(本番)とオフ(リハ)の差が大好き💕
02-11 10:51

ほんとに、髪の毛があるってすばらしいね✨ http://t.co/0t96cewfq4
02-11 11:11

①と②はもう無条件に興奮してキャーキャーなったけど、③番な感じの戸塚さんにやっぱりきゅんとくるε=ε=(ノ≧∇≦) http://t.co/tx5ZWG3uSL
02-11 11:16

照れるとっつーがかわいすぎるぅ(*/□\*)こっちかはずくなるじゃんo(^o^)o http://t.co/yRC28h2Fyt
02-11 11:27

えびデビューからの日々をまとめてるんだけど、やっと2014年に入った。 http://t.co/IGIPdKxtaK
02-11 11:43

「伊達先生似合ってますねー」言われた時の「よかつたぁー」がお見送りの時の戸塚クンのまんまだ💕
02-11 12:16

RT @SnowRed25: 深澤さん、戸塚さんの後ろで戸塚さんのモノマネするのやめてもらっていいですかwwwwwwww http://t.co/MegKi27Hes
02-11 23:56

RT @norry_kismabcz: ♪淡い期待~の戸塚くんが非常にツボなので、次回は必ずカメラ抜いてくださいお願いします http://t.co/EQu1o8Tqwf
02-11 23:57



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:05
totu_s

届いたー💕ワクワク((o(^∇^)o))とっつーのは⚫だ⚫か(≧▽≦)早く見たーい!明日休みでよかった😄 http://t.co/YGqE8HNyEB
02-10 19:58

RT @tonkatsu_cat: 2.9 少クラ収録とっつー単独トークの続き。舞台宣伝の為、登場した戸塚くん。とっつー「舞台に興味がない人でも、来てもらえたら興味がわくと思います。少クラ中に、失礼しました(深々、お辞儀)」少クラ中に失礼…こういう、思慮深く控え目…
02-10 22:11

ダンスリハのとっつーがむっちゃくちゃ素敵(≧▽≦)
02-10 22:54

RT @5stars_fumimayu: 開封してビックリ!!『ディスクが1枚ずつソロピクチャーレーベル』いやいやいや、、、ちょ、待って!!このクオリティ!!!高い!!!迷ってる人は買うべき!! http://t.co/icKw94b2pr
02-10 23:11

RT @lovevampire_m: 次々と取材を受ける戸塚さん。今日の取材数も盛りだくさんですm(__)m
02-10 23:13

バスタオルの模様がお尻みたいで、バスタオルの奥のぷりっケツを妄想するー(笑) http://t.co/frYS7aLeST
02-10 23:39

マホチェリ、これでこの値段なら、全然高くないや("⌒∇⌒")
02-10 23:47


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:22
totu_s

RT @bakusy0u_gazou: キスマイの藤ヶ谷にめっちゃにてる卓球の三部航平選手。似てると思ったらRT http://t.co/F07tg03oxi
02-08 06:42

へ?これ本人じゃないの?
02-08 06:42

RT @____hschan15: CDTV 1月の月間DVDランキング1位 A.B.C-Zですって!!! http://t.co/6oZKIUhp8G
02-08 06:42

RT @Ume_bsfuji: 2/15の『まいど!ジャーニィ~』は、『出張まいジャニ(前)』(*'ω')ノ♪“2015新春ジャニーズワールド”が行われていた帝国劇場内で、魅力・見どころを映像を交えて紹介するよ!平野の新ギャク発表にも注目✨ゲスト:A.B.C-Z/髙橋海人/…
02-08 11:04

顔の合成アプリでとっつーとうちの次男クンを合成したら、なんだか超イケメンな私好みになった💕 http://t.co/esflNYN1Ni
02-08 17:43

RT @TSkudasai: お札の肖像画だった頃の戸塚祥太の画像ください http://t.co/wuXNMdi5fr
02-08 17:54

RT @saki_htkgt5: 流石だよ、流石だよ A.B.C-Z http://t.co/xwtM8nlCq1
02-08 22:14

RT @mrmt_ryuki: 瀬戸際瀬戸際言ってたけど、瀬戸際なら月間DVD TOP5でTOKIO・セクゾ・関ジャニ∞抜いて1位にならないと思うけどな!!(?) http://t.co/FUJzsEOukx
02-08 22:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: 方向音痴の人について歩いて、なぜ迷うのかの理由のひとつがわかった。まず最初に、「方向がわからないから適当に歩き続けながら、情報を探す」をやる。こうすると、最初に歩き出した方向が目的地と正反対だった場合、有益な情報は全て後ろにあり、しかも…
02-08 22:16

今回帝劇初めてっていうお友達と一緒に行って、私が案内するつもりだったのに「こっちの方が近くない?」って言われて行ってみたらめっちゃ近かった💦今まで、めちゃくちゃ大回りして帝劇まで行っていたことに、10年経って初めて気づかされた私(笑)どんだけ方向音痴なんだよあたし💦
02-08 22:21


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:18
totu_s

こんな感じで子供を自転車の籠に乗せてる人がいた😱恐ろしい~(;´д`)あれでバランス崩したら子供はどうなるんだろ?って考えたらゾッとした(。>д<)危ないってことに、早く気がついてくれたらいいんだけど。 http://t.co/iuVktNP2uS
02-07 01:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:12
totu_s

ママ友さんからセクゾコンのお誘いを受けたけど今回はお断りしたー😂えびの予定もまだわからないし。
02-06 12:51

RT @akyacchi: Z枠もえび枠も持ってかれる…
02-06 21:36

少クラのとっつーのウィンク見てキュンキュンしよーっと💕
02-06 22:17


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:25
totu_s

RT @pyonta_13: 早売りのヴァンパイアの記事だけど、とつかくんビジュアル最高。そしてラブシーンで緊張するとつかくんんん! http://t.co/C9ywgSUKdl
02-05 21:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:04:59
totu_s

少クラを2画面で見てたら、隣の画面にお肉!!塚ちゃんとお肉(笑) http://t.co/GuuVSxU0jK
02-04 21:04


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:13:59
totu_s

RT @ChugokuShimbun: 【地域】 広島公演前に原爆資料館など見学 http://t.co/sSBZQXxLZB
02-03 07:53

RT @ttt_vamos22: とっつーと錦織さん献花してる写真が中国新聞に載ってた☆ http://t.co/dx9AagIDHu
02-03 19:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:25
totu_s

RT @Lirio_ABCZ: みてこれーーーーー!!まじすごい!!!! http://t.co/eW5MTrg8jj
02-02 07:37

RT @t5e2r8u8o: 昨日、2月1日(日曜日)夕方18時頃池袋サンシャインシティなか卯池袋サンシャインシティ店横の道路でABC-Z戸塚祥太(とっつー)遭遇!帽子だけかぶってたから、すぐわかった😋場所矢印してるところです(^-^) http://t.co/lm9jMW
02-02 21:22


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:00
totu_s

A.B.C-Z 3周年おめでとう🎉これからも、ずっと着いていきます💓 http://t.co/UMy65gRUzw
02-01 09:58

RT @koukousei_sugei: 【速報】このようにちょうど日曜日から土曜日まですっぽりとハマってる月は今月が実に823年ぶり http://t.co/FgxDoP8gds
02-01 20:24


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:29:18
totu_s

シャンプーしました✨ http://t.co/PV49EmdeJV
01-31 11:57

RT @eigacom: [映画ニュース] 桐谷美玲主演「恋する・ヴァンパイア」でアジアスターも吸血鬼に! http://t.co/Q8VZFBiZRH #映画 #eiga http://t.co/bvdeylhA1n
01-31 12:29

RT @102minami: 【テレビジョン1.30】ジャニーズあるある楽曲あるある(戸塚)/カウコンあるある(五関) http://t.co/8riRQM8gX5
01-31 12:30

デビューイベから3年。3年前の今ごろは感激で方針状態だった気がする( ☆∀☆)
01-31 15:19

旦那が、広島行く気になってる(;゜∀゜)まぁいっか!かっこいい戸塚クンを見てもらおうか。チケ取れますように。
01-31 18:15


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ