A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015/02«│ 2015/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:49:37
totu_s

RT @Riko_6669: ドデスカ!戸塚祥太ドデスカ様さすが😂👏👏👏バク転からのシャツイン!!ここが見たかったの( * ›ω‹ )💗お腹チラッ💗 http://t.co/J09mGU3u1a
03-26 22:23


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:04:58
totu_s

RT @meilin529: 東映デジタルセンターで、最終確認でした。これで、完全に完成‼︎明後日、とうとう完成披露試写会ですよ。ドキドキ… http://t.co/LSd0nHYf7n
03-24 08:19


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:09
totu_s

RT @mrk_815: 郁戸塚田の「小さい頃から一緒に居ますよ〜」感が出てるともれなく泣くやつ http://t.co/gDsMV2yHgY
03-23 22:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:51
totu_s

RT @timedrop: もうひとりいた!『恋するヴァンパイア』の予告で、誰だこの超イケメンは?と思ったら、戸塚祥太くんだった!ABCZでは塚田くんのアクロバットに目を奪われて、気づいてなかったけど、スクリーンサイズで見てこんな王子様級の美形だったとは! http://t.c
03-21 23:14

RT @akj_storm: 映画の予告で恋するヴァンパイア流れたけど、男の人イケメンだなってよく見たらとっつー。ABC-Zなかなか事務所に押されないイメージが私の中で勝手にあって…これで勢いづくといいな。 http://t.co/UrWvs7mbvM
03-21 23:14


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:12
totu_s

RT @5suzu_: うーーーん。上が29歳で下が19歳。うーーん。うーーーーん。 http://t.co/ov51x6RVoX
03-19 21:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:36
totu_s

ZIP、ひろあきロックハート城に行ったのね!懐かしいなぁ。
03-18 07:40

RT @marumarucafe: 見にくい自撮りで申し訳ありませんm(._.)m http://t.co/PwUdVPXaMv
03-18 18:23

ZIPにロックハート城🏰 http://t.co/q6kVeOHGmo
03-18 20:11


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:02
totu_s

RT @tomo_11_13: 「広島に原爆を落とす日」【譲】サンシャイン劇場4/23(木)14時公演千秋楽 1~4枚(2連番×2)定価+手数料でお譲りします。お席がまだ分かりませんので気になさらない方で。当日の手渡しになるかと思います。よろしくお願いします。【拡散…
03-17 00:31

RT @machi428: 【拡散希望】「広島に原爆を落とす日」のチケットをお譲りします。4/18(土)18:00サンシャイン劇場2階席 2枚定価+手数料 当日手渡しを予定しています。よろしくお願いします。#広島に原爆を落とす日
03-17 23:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:03
totu_s

RT @magicboy201: 【TV】現在放送中の『MUSIC JAPAN』にて、MCセレクションと題し、MCのユースケ・サンタマリアさんがA.B.C-Zのアクロバットを賞賛してくださいました。 http://t.co/bljPj1d2KH
03-16 00:39

RT @liquidsky0617: ユースケさん、選んでくれてありがとう❗A.B.C-Zのこと、 スペトラのこと、ザッツエンターテイメント☆って言ってくれた。でしょでしょ。めちゃうれしい☆ #MJ #nhk http://t.co/WkklbkwWk8
03-16 09:00

やっと、ドキュメント最後ま見れた。泣いた( ノД`)…ずっととっつーに(えびに)着いていく💓
03-16 10:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:43
totu_s

わーい\(^o^)/ツアーだー😄
03-15 12:51

RT @meilin529: 戸塚さま。巻頭で、たっぷりインタビュー記事載ってました! http://t.co/bHjWnpkn2N
03-15 20:50

RT @twinkle_s11: 【3/15セクゾン福岡】(☆u∂)A.B.C-Zに感謝を込めてってことでなぜかえびメドレー。ふまけんしょりで明日のために僕がいる、全員でクレアク。聡マリはえびのゴールドパンツ、緑ジャケのお下がり衣装。振付は五関さんがしてくれたみたいで、五関さん…
03-15 20:55


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:59
totu_s

RT @Ryry_Onee: カレンダーが入ってた段ボールをリユース🔃している方々を見かけるのでわたしもやってみたよ!✡A.B.C-Zのカレンダーとにかくデカいからそれなりにちゃんと使える実用家具になるよ(笑)側面によってはバラして付け替えました♡ http:/…
03-14 19:34

RT @bellmimimomo: ついに来たね、シネスク表紙シルエットだけで込み上げるものが http://t.co/0FUJ9RsOby
03-14 19:40

RT @baymaxfan: 優しいから好きとかカッコいいから好きとか面白いから好きとかそういうわけじゃなくて好きになっちゃったから優しさが沁みてくる好きになっちゃったからカッコよく見える好きになっちゃったから面白くないことでも一緒に笑い合えるそんなもんだよね
03-14 19:42

RT @ellegura: 戸塚さんおめでとうございます戸塚担さんもおめでとうございますA.B.C-Zから初のピン表紙登場!目出度い☆☆☆☆☆ http://t.co/ubdfKLK2yS
03-14 19:42

ううぅ( ;∀;)とっつーが単独表紙( ;∀;)しかも映画の雑誌。なんだかめちゃくちゃ胸熱だよ( ;∀;)
03-14 19:43

RT @susenji96nofu: 何買うの? http://t.co/Ua9KkcLOCz
03-14 19:46

RT @susenji96nofu: 結果…🙀 http://t.co/YPBnXFDHe7
03-14 19:46

RT @ABCZ_News24: [A.B.C-Z出演番組] COUNT DOWN TV☆卒業ソングvs桜ソング 結果発表!: 3/15 0:58~1:53 [TBS(Ch.6)]
03-14 20:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:50
totu_s

そろそろ寝よーと思ってコンDVD停止したら舞祭組が(|| ゜Д゜)やめてよ!せっかくかっこいいとっつー目に焼き付けて寝ようと思ったのにヽ(♯`Д´)ノ
03-13 00:39

「バナナスクール」岡山でもやってたんだ!諦めてたけど、「A.B.C-Z」に反応して録画してくれてた✨
03-13 12:23

RT @_mki: あいばくんの額のまんなかにとつかくんがいたりして http://t.co/houydmOQgo
03-13 19:22


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:55
totu_s

レジェンドコンDVD、とっつーがむちゃくちゃかわいい💕ビジュよすぎだー(///ω///)Blu-ray発売してくれてよかったぁ😆
03-12 23:06

やっぱり、とっつーが大好きだぁ💕かっこよすぎる。かわいすぎる。なんでこんなに素敵なのー💕
03-12 23:26


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:12
totu_s

OPのJr.メドレー、懐かしい曲ばっかりでワクワクしたー!
03-11 22:05

とっつーかっこいい💕
03-11 22:05


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:41
totu_s

RT @abcz_kiria: ジャニーズネットには緊急発表ではなく重大発表ってなってますが? http://t.co/G64fV2JxRY
03-09 07:14


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:28
totu_s

RT @sweetnuts77: TSUTAYAオンラインで現在カレンダー売上1位だよ! http://t.co/EO6AaNFdRd
03-08 09:07

「とっつー、大人になったなぁ」としみじみしてしまう。……ってことは……あたしもそれだけ歳をとった……ということ(^_^;)
03-08 09:26

このあいだ、高3の長男の同級生(松倉担)とジャニ会した時に「大学生になったらー、いろいろ勉強も忙しくなるし、20になる頃にはヲタやめるかなー?20にもなってヲタできない」みたいなこと言ってた(゜ロ゜;ノ)ノ私、どうなるの??(笑)💦
03-08 09:33

守屋くんめっちゃええ子💓
03-08 09:43

RT @369shizuka: マッチョバスツアーに取材で来ていたジャニーズのタレントは、A.B.C-Zというグループだと判明。小柄で金髪の方は、カメラが回ってない時も笑顔を絶やさず、好印象。もう一人も丁寧な話し方で気さくな雰囲気。ジャニーズってだけですごく価値があるだろうに低…
03-08 12:18

RT @kei_inch: 毎日のように死にゆく芝居をするのはたとえ一瞬でもどんなものであれ精神的負担が高い。だが「広島に原爆を落とす日」の山崎はそんなものは超越したところにある。人間でなくなる時、血の涙、燃える魂…その瞬間を目に焼きつけたい。そして自分もその一部になりた…
03-08 16:40


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:47
totu_s

RT @meilin529: 横浜•元町のキタムラ本店さん大きく看板出てるそうです!アジアからのお客さんも多いので、アジア公開に向けて、盛り上がると嬉しいなぁ http://t.co/vpHpaB37en
03-07 17:44

RT @j_luv_xxx: 【A.B.C-Z15-16カレンダー】戸塚さんまとめ1 http://t.co/AJsFdP0wHg
03-07 17:46

RT @j_luv_xxx: 【A.B.C-Z15-16カレンダー】戸塚さんまとめ2 http://t.co/RKZ7m8c6xK
03-07 17:46

RT @j_luv_xxx: 【A.B.C-Z15-16カレンダー】戸塚さんまとめ3 http://t.co/9yvXfHy2Mz
03-07 17:46

RT @j_luv_xxx: 【A.B.C-Z15-16カレンダー】戸塚さんまとめ4 http://t.co/GNNa2eXKZA
03-07 17:46

RT @j_luv_xxx: 【A.B.C-Z15-16カレンダー】戸塚さんまとめ5 http://t.co/vWTy499mGv
03-07 17:46

RT @j_luv_xxx: 【A.B.C-Z15-16カレンダー】戸塚さんまとめ6 http://t.co/5J5nqvEElZ
03-07 17:46

カレンダー取りに行ってきた。なんか「すごい大きい」ってどっかで見たからちょっとドキドキしながら受け取りに行ったらいつも通りな感じだった(笑)
03-07 17:48

戸塚クン、そのうちにan・anで脱がされるのかしら??(≧▽≦)💕
03-07 18:01

はっ!でも、帰って広げてビックリ!やっぱデカイ(゜ロ゜;ノ)ノ
03-07 18:12



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:27:27
totu_s

長男、無事に大学合格しましたー🌸よかった😄
03-06 11:15

なんだか、無性に、自分が堕ちた頃のとっつー見たくなって、17歳の若いとっつー見てる💓
03-06 11:29

これこれ!このシャカリキなとっつーの動きがたまらないんだー(≧▽≦)💕
03-06 11:38

桐谷美玲×A.B.C-Z戸塚祥太『恋する・ヴァンパイア』が漫画化! http://t.co/VawddkVOI6 @cinematodayさんから
03-06 22:41


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:30:06
totu_s

RT @c___yyy: い ち ご パ フ ェ が 大 好 き http://t.co/Gs4yj9dyd7
03-05 18:22

今さらつぶやくけど、少クラの戸塚クンめっちゃかわいかったー(≧▽≦)あの坊主の伸び加減と、ざえびが、なんかデビュー当時思い出して胸熱。
03-05 20:47


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:43:29
totu_s

RT @sakishey: 見てるか、ヲタクは就活に“強い”んだ http://t.co/5fyqDV2hV9
03-03 07:51

RT @kei_inch: 「広島に現場を落とす日」今日はさっそく振り付けから始まり、同期連中と老いを感じながらも(笑)楽しく稽古。後半は読み合わせしました。戸塚くんはもちろん、みんなの熱がこれからどこまで上がっていくかいけるか楽しみです。やるぞー!!!
03-03 07:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:28:57
totu_s

デニム・オン・デニム流行ってるの??マジで?ついに戸塚クンの時代が来る?? http://t.co/qAwEl19irG
03-02 08:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ