☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/29のツイートまとめ

totu_s

RT @meilin529: @sfrkr_5stars 戸塚さんを、まず初めに見染めたのは、プロデューサーの宮島さんです。猛プッシュで。私も舞台を観て感激して。私も、戸塚さんに出演して頂き、光栄です。ファンの方も皆さん、お優しくて大好き!
04-29 08:23

朝からヴァンパンダクッキー焼いた🐼うん、上出来👏どれが一番美人さんかなー?? http://t.co/SrZVpuzmwW
04-29 10:14

お友達から本物のヴァンパンダパンやその他たくさんお土産をいただきました😄左が本物のヴァンパンダパン🐼右がヴァンパンダクッキー🐼並べると違うなー(^o^;) http://t.co/qLEvMLEI7n
04-29 20:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/28のツイートまとめ

totu_s

RT @angel23kyun: A.B.C-Zってだれ?一曲も知らないんだけど(笑)って言ってた隣のお兄さんが曲始まったら立ち上がって見ててさ、すごい!とかかっこいい!とか言ってくれて涙出そうになったわ!!
04-28 07:27

RT @34_abcz: MJ・隣のジェネレーションズ担の女子がえび歌う前に「誰かかっこいい人いるかな?」って話してて、アクロにはすごい!と歓声を上げ、とっつーがカメラに抜かれた瞬間に「この人超かっこいい!」と盛り上がってくれていた。ジェネ担をも魅了する自担の美しさよ…
04-28 07:27

日曜日に恋ヴァを見に行ったママ友と娘ちゃんがもう1回見たいって💕「とっつーかっけぇ~」って叫びそうになったらしい😆
04-28 08:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/27のツイートまとめ

totu_s

RT @102_yumi13: 恋するヴァンパイア舞台挨拶終わっちゃったけど、ずっと監督に聞きたかったことがあって、上映時間102分はたまたまなんでしょうか?もしくは、とっつー=102にかけたのでしょうか?鈴木監督に聞きたいのであります~(^∀^)
04-27 19:48

RT @meilin529: @102_yumi13 お答えします!残念ながら、偶然です…。戸塚さんが気づいて下さいました。これは、「運命だ‼︎」って。
04-27 19:48

高松のイオンシネマで旦那が見つけた!旦那「あ、恋する…あるぞ!」私「なになに?マジで?とっつー??(≧▽≦)」って見に行ったらこれだった!!(゜ロ゜ノ)ノ恋する違い(;・∀・)恋するうどん県て(笑) http://t.co/6dpJGtH0Pl
04-27 19:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/26のツイートまとめ

totu_s

RT @mk_ebizi: 【恋ヴァ1340】質問コーナーで大きいおっぱいと小さいおっぱいどっちが好きか聞かれて身を捩りながら超絶苦笑いw「いやぁ一つとして同じ果実はない皆さんオリジナルですから…」としどろもどろw司会の方が「AからZまで大丈夫って事ですね!」とナイスフォロー!
04-26 21:16

RT @z5abtotsu: 恋ヴァ舞台挨拶レポ戸塚さん コロニーアカペラ披露…!歌声ステキでした!!
04-26 21:16

RT @spica24x7: 戸塚さんの舞台挨拶付き恋ヴァ観てきたー!スクリーンに映る戸塚さんに感動したー!舞台挨拶で、茶髪にダークスーツでびしっとキメてるのに、客席からの質問でおっぱいの大きさの好みを聞かれて、しどろもどろに片手で自分の胸に膨らみを作りながら「二つの果実」と…
04-26 21:17

RT @17_mhj68: 【4/26恋するヴァンパイア舞台挨拶】おっぱいクリームの営業をしてた哲くんに関連して「大きいおっぱいと小さいおっぱいどっちが好きですか?」という質問w監督「聞きたい!」司会「ジャニーズ的にOKなんですか!?…(スタッフの反応見て)あ、OKなんです…
04-26 21:17

RT @17_mhj68: 【4/26恋するヴァンパイア舞台挨拶】→とっつー若干ソワソワと動揺しながらも戸塚「僕も男ですから…ここ(胸)は女性だけが神から与えられたもので、女性だけの神聖なエリアですから!二つの果実はその人にしかないですから!(左右の胸を指差しながらww)」…
04-26 21:18

RT @to2nan: 【恋ヴァ 舞台挨拶 4/26 13:45】胸は大きいのと小さいのどっちが好きかという質問。戸「ぼくも男ですから。男子には各自のおっぱい論があるんですよ!」司会「メンバーもですか?」戸「もちろんメンバーもあります!」って…えび内で各自のおっぱい論が繰り広げ…
04-26 21:19

RT @starry_garden: 【恋ヴァ舞台挨拶16時半 4/26】Q.えびのメンバーがヴァンパイアだったら?A.はっしーはかっこいい魔法をつかいそう。セクシーなヴァンパイア。塚ちゃんは…筋肉がブァァッてなるハルクみたいな…河合は人に喋らせない魔法。自分が喋るから…
04-26 21:19

RT @memo_102kami: 【4/26恋ヴァ舞台挨拶16:30】質問③この映画をメンバーと観に行くとしたら誰と行きますか?戸塚「誰というよりみんなで行きたいですね。行くとしたらですけどね(笑)」司会「メンバーと映画行くことはあるんですか?」戸塚「塚田くんと行き…
04-26 21:20

RT @ibaba5: (恋ヴァ挨拶16:55)監督になったら撮ってみたい映画戸「そういうチャンスが頂けるなら撮りたい。ずっと思ってたので。家族とか、友達の話をつくりたい」そのとき主演は?戸「欲を言うなら自分で笑、ジョニーデップが自分を主役でブレイブという映画を撮ったの…
04-26 21:20

RT @Y_RinGyo: 戸塚的A.B.C-Zのメンバーがヴァンパイアになったら→橋本:フェロモンで女子の目を♡にしちゃう塚田:マッチョ河合:相手に喋らせない(自分がすごい喋るから)五関:腕とか足がふっとんでもすぐシュバッと生えてくるなんだろう、ごっちだけなんてい…
04-26 21:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/25のツイートまとめ

totu_s

とっつー、入所16年おめでとう✨この16年いろなことがあって、それでも辞めずに今までがんばってくれてありがとう。とっつーの変わらない笑顔が大好きです💕 http://t.co/M0mXlVVvXP
04-25 06:29

RT @xxxnyan2: 【広島稽古中に錦織さん戸塚くん御一行を母が店で見た話】・戸塚くんハイボールたくさん飲む。・しかしそんなに酒に強くないのか皆さんがワイワイお話ししている中、寝る。・少し経つと起きてトイレに行き、戻るとまた元気になったのかハイボールを飲みだす。・…
04-25 08:12

RT @spring___light: Finally Over流れたら、とっつーが嬉しそうに頷いてた♪
04-25 22:41

RT @xxxnyan2: 戸塚くん×ハイボール×タバコに萌えてる人多いね!1杯目は生ビールでその後ずっとハイボールだったって!ほぼ寝てるんだけど、錦織さんが熱く語ってるからちょいちょい聞いてます的な感じで頷いて必死で寝まいとしてたとこが面白かったと(母談)最終的に寝たけ…
04-25 22:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/24のツイートまとめ

totu_s

RT @miishanchairo: そしてとっつーの私服、相変わらず、わしのようなじじいにはそのセンスがよくわからなくて、それは、それでいいの?
04-24 06:58

RT @marumarucafe: 対談の時、戸塚くんは先輩が二人いるので緊張している感じだった。お芝居が好きな子なんだなーというのは伝わってきた(ごろちゃんラジオ)
04-24 07:01

RT @kei_inch: 打ち上がりました!気を抜くとぐったりしそうな状態なのに、打ち上げもみんな全力(笑)日をまたいで、つかさん、そして三浦くんの誕生日。まさかの同期も巻き込み顔面ケーキ!その勢いでとっつーまでやってくれました(笑)素敵な時間でした。 http://…
04-24 07:03

RT @spcotelco: 今回の広島で、とっつーは左眼から泣くということが分かった。泣きそうな時は目が赤くなるので、実は分かりやすい。でも、今までも何度も泣くところ見てきたけど、目が赤くなるなんて初めて気づいたので、もしかして本気で泣いていたのかも、なんて思った。演技ではな…
04-24 07:04

RT @naomama1: 5月20日(水)放送「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」▽出演:A.B.C-Z戸塚君。 http://t.co/B8aCpliieO
04-24 07:05

今日の夜、恋ヴァ行きたいー。でも次男に白い目で見られるぅ😣それでも行こうかめっちゃ迷ってる😣
04-24 17:52

RT @nxmic: ジャニヲタ病ですね、お薬出しときますね。 http://t.co/kPICHgorTE
04-24 20:25

一人で映画館、ちょっと緊張するわー
04-24 21:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/23のツイートまとめ

totu_s

近くまで来たからヴァンパンダパン買いに行こうと電話で確認したら、売り切れてたー(。>д<)ヴァンパンダパン食べたかった( ノД`)…
04-23 18:08

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/22のツイートまとめ

totu_s

RT @45michi563: とっつはキラッキラしててイケメンだった。残念なのはディープ山崎をやるには良い子過ぎる事。変わった子かと思ってたけど純粋な子なのね。もっと苦しんでドロドロしたものを身につけるとおそろしい役者さんになりそう。←上から目線すみません。。。そしていちいち…
04-22 08:03

RT @Lnln_jnyt: サークルの後輩がこないだ、恋するヴァンパイア見に行って、とっつーに会って握手してもらったらしい!!!プライベートで自分の映画みにくるとっつー可愛か♡
04-22 19:46

なんてかわいい子なの(ノ≧▽≦)ノ
04-22 19:46

ママ友さんが今日、娘っちと恋ヴァ行こうとしたら、21時台のしかなく、終わりが23時すぎるから高校生以下の子はダメって言われたらしい😭
04-22 23:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/21のツイートまとめ

totu_s

今日こそ雑誌買いに行こう!戸塚くん載ってる雑誌がどんどん増えてて嬉しい悲鳴(≧▽≦)まとめ買いだといくらいるの?
04-21 06:54

RT @mcsn12: 「これはさすがに女性も....初デートでそれはショックですよね」一覧 http://t.co/CF9TpB0611
04-21 08:06

一番ないのは左下だな(笑)
04-21 08:07

RT @Go_chan_abcz: とっつーにラブレター。仲良くなりたいそうです。 http://t.co/fU9pyPYhlC
04-21 08:08

うちの次男坊くんが6年前とっつーに書いたファンレターは「俺もサッカーがんばるから、とっつーもがんばってね。」だった。
04-21 08:09

あーあ、なんだか、哲くん不足(。>д<)早く哲くん見に行きたい!
04-21 12:03

案の定全部取れました(^o^)
04-21 19:48

RT @kiritani_mirei_: 美玲が表紙をしてますノンノが発売中です。美玲からもお伝えしましたが今月号でノンノレギュラーモデルが終わります。本人のコメントもありますのでご覧下さい。 http://t.co/X8ndgQdMnE
04-21 22:29

RT @Cindy_0325_LOL: Twitterを始めたのは、長い間応援してくれていた方達になにも伝えずに…というのはイヤだったので。今までの感謝や自分の考えを伝える事、それがみなさんへの礼儀だと思いました。今後は2つの仕事をします。それは人前に立つ仕事ではあり…
04-21 22:30

RT @Cindy_0325_LOL: 自分の伝えたい事は全て終わったので、これでTwitterをやめようと考えていました。もう人前に立つ仕事をする人間ではないので、このまま続けるのは違うなと思っていて。ただ、状況が変わりました。本当に有り難い事がありました。Twi…
04-21 22:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/20のツイートまとめ

totu_s

RT @naomama1: 「恋するヴァンパイア」舞台挨拶、A.B.C-Z戸塚君。@はやドキ http://t.co/6dCt9zGCDf
04-20 06:14

はやドキ捕獲できなくて嘆いてたら、ママ友さんから「録画あるよー」ってメールきた(≧▽≦)ありがたいです。
04-20 12:38

RT @Delete_All: Kis-My-Ft2というグループは外見で一軍と二軍が分けられていて二軍はブサイクという名でも活動しているという情報を同僚から聞いて当該グループを調べてみたのだがどこで一軍二軍を分けているのかさっぱりわからなかったので闇は深いなと思った。
04-20 14:22

RT @violet__0702: ところで、こんな場面ありましたっけ?アパートですよね?これは哲くんの歌特典映像でつけてくれるんですよね??コロニ〜〜 http://t.co/gMNeN2vPYU
04-20 19:47

そうそう、こんなシーンなかったよねー。
04-20 19:48

RT @morimori_memo: 金子 哲くんのデビュー日はいつですか?“Happy Changing”と“Calling You”はいつ発売ですか? http://t.co/o6LSlFMLI4
04-20 19:52

そういえば、とっつーがごきげんようで共演した温水さんって、私が高校の時好きだった人が監督したショートフィルムに出てたんだった!
04-20 20:00

RT @tmmr1714: [メモ] デイリー上映25分前販売数合計ランキング(19時中間集計):20150420 http://t.co/psVj02oAdb http://t.co/TmGL2IcBy1
04-20 20:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/19のツイートまとめ

totu_s

RT @ttmt_abcz: 【4/18恋ヴァ川崎1部】戸塚「休日の朝からこんなにたくさんの方が観に来てくださって感慨深いです。しかも昨日の公開日はTOHOシネマズ新宿さんのオープンとガチッとはまって…なんか恋するヴァンパイア”持ってる”なぁって思います」監督「戸塚さんが持って…
04-19 08:40

RT @ay___az: そのときの会場の静けさがまさに、とつかくんが恋人にしたいメンバーは誰だ!?の答えを一言も聞き逃さないようにしていたように見えて面白かった。もちろんはしもと!はしもと!と念じながら見てたけど思いは届かず。塚ちゃんでした。全然悔しくないんだから
04-19 08:50

RT @ay___az: なんども人に話したけど、11時の舞台挨拶での質問でキイラ役を選ぶなら誰を選びますか?!の質問に司会の方が恋人にするならってことですねぇ。といい感じのジョブを入れてきてとつかくんがう〜ん!うん?えぇーみたいな感じで体変な向きに曲げたりしてて。
04-19 08:50

RT @mi_chicca: 「ずっと一緒にいたいので、ずっと一緒にいてくれますか」からの照れるとっつー…を脳内リピートして一日が過ぎてしまった。質問者さんと指名した司会者さんに拍手。
04-19 08:51

私が今日入る恋ヴァの席まだ4席しか埋まってないと嘆いてたら、旦那が、「まぁ、本人の心が埋まればいいんじゃないか!」だって。柄にもなくいいこと言う~😆
04-19 09:36

2回目恋ヴァ行ってきたー💕おんなじとこで泣いて、やっぱり、最後終わった後、涙が止まらなくなって号泣してしまった💦友達も私につられて泣いてしまったらしい!付き合ってくれてありがとう(^o^)
04-19 17:08

ダサ哲くんがオーディションで歌い終わった時、思わず拍手してしまいそうになった!かなり、引き込まれてた(^_^;)
04-19 17:09

RT @34_abcz: 監督が戸塚担だというトゲのある呟きをたまに見かけるけど、そもそもあの監督が戸塚担じゃなかったらあの映画撮ってもらえてないはずだよね。そういう人に見つかって作品を作ってもらえるのもひとつの才能だよね。
04-19 18:17

RT @m_sabineko: とつかさんご一家が終演後にロビーで「すごかったねえ」「セリフいっぱいだったねえ」と口々におっしゃってたの、なんか横を通り過ぎながら勝手にほっこりしました
04-19 20:36

RT @ttmt_abcz: 戸塚祥太ボタンの押し方おかしい http://t.co/3Ttltngjcn
04-19 20:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/18のツイートまとめ

totu_s

RT @den2451: とっつーがとっつーだった*\(^o^)/*落ち着きないし、フォトセッション入る時とか最後の挨拶の時とか、いつもみたいに足広げて仁王立ちして『あっ…』て気づいて、シュって足揃えて立ち直すのを何回もやってた(笑)ここはいつもとは違う現場だからね…w
04-18 05:35

RT @makotan1113: 恋する♡ヴァンパイア初日舞台挨拶19時45分美玲ちゃんの印象を聞かれて、変更があってもすぐに対応出来て女優さんってすごいなと思ったと言う戸塚さんに対して、対応しなきゃ先に進まないしとばっさり切る美玲ちゃんと言われてヘラヘラする戸塚さん(笑)…
04-18 20:34

RT @to2nan: 8年半前の戸塚さんへ。有言実行しましたよ。素敵な映画でしたよ。とても素敵な役で、とっても素敵な共演者様です。諦めないでいてくれてありがとう。今日を迎えることができて、みんなみんな幸せですよ。 http://t.co/kYGCJIDfbD
04-18 20:35

RT @morico8: 恋ヴァ舞台挨拶中継、登壇するところから見れたんだけど、周りで見てるえび担さんはキャーとも言わず静かにモニターを見つめ、通行の妨げにならぬよう道路の端に寄り、終わったらサッと解散するという安定の礼儀正しさだった…ただとっつーが写った時だけみんな無言で連写…
04-18 20:35

RT @ryoko_mscf: みんな!!!!!今日で情報局リニューアルするってメールが来てから丸2年だよ!!!!!
04-18 20:36

RT @ibaba5: (恋ヴァ川崎/9時回)司会「このキラキラしてる戸塚さんが、映画ではかなりイケてない(笑)シーンがあったんですが、このキラキラした戸塚さんを冴えなくするって難しくなかったですか?」監督「そんなに…(笑)」会場笑戸塚「ですよね!(笑)自分としてもすごく…
04-18 20:39

RT @iroha_brb: 好きなパンの種類を聞かれてるのにパンは好きです!と答え、司会の方にフォローされて『ホットドッグ』って答えるすっとこどっこい戸塚さん。ホットドッグはパンの種類か…?
04-18 20:39

RT @mmm_and_az: ファンからの質問「映画にはパンがたくさんでてきますが、戸塚さんの好きなパンはなんですか?」戸塚「パンは食べますよ!」会話してお願い
04-18 20:40

RT @makotan1113: 恋する♡ヴァンパイア川崎舞台挨拶9時戸塚さん、お客さんからの要望で世界一優しいヴァンパイアになるよ、のセリフを言わされる(笑)言い終わった後すかさず照れ隠しに(^∀^)なるよ…フォー!!!!!って(笑)
04-18 20:40

RT @asako775: あ、あと、恋ヴァのダサとつの髪は、カツラではなくてエクステだったそうで、ちょっとビックリ
04-18 20:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/17のツイートまとめ

totu_s

映画館着いたー(≧▽≦)めっちゃドキドキするぅo(^o^)o💕
04-17 09:07

恋ヴァ、めっちゃ、よかったよぉ( ノД`)…戸塚くん、最高にかっこよかったよぉ😍映画終ってから自分でもなんで泣いてるのかわからないくらい涙が止まらなかったよぉ😭たぶん、役と本人を重ねて見てしまったからかなー?ソロツアーかぁ(遠目)
04-17 15:28

パンフの中に、素敵な戸塚くんがいっぱい(≧▽≦)で、読まないけど、買っちゃうよね、やっぱり💮 http://t.co/seOgIf20sT
04-17 18:27

RT @balkan_3000: 映画ついでにヴァンパンダパン買いにきたら試食がなかなかかわいそうだった。 http://t.co/dkbuYc2BPX
04-17 22:19

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/16のツイートまとめ

totu_s

全然関係ないけど、バンプの新曲も「コロニー」なんだ!何この偶然(;・∀・)
04-16 06:46

RT @1203_yuyui: ローラのインスタにわったーいたのに消えてた💫あんな綺麗に消せるんだ👍 http://t.co/SJ80h5Q2DP
04-16 06:50

RT @osamunari: 戸塚祥太主演「広島に原爆を落とす日」を池袋サンシャイン劇場に観にいきました。祥太の舞台はここ4年くらい毎回観てるけどどんどんキラキラしていくな。楽屋に会いに行ったら満面の笑顔で迎えてくれて色々パワーもらえました。祥太にはいつも観に来てもらって…
04-16 06:56

RT @spcotelco: 【PON!4/16】とっつーサプライズゲスト!スタジオにいるー! http://t.co/eEoJNEyGfB
04-16 20:12

RT @ayayakokko: とっつー!茶髪素敵✨かっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° http://t.co/mP3mMUisDH
04-16 20:12

いやいやいやいや、マジでかっこよすぎるじゃないの( ;∀;)全国版でやってって!
04-16 20:14

RT @asako775: 【PON!4/16】戸塚くん。打ち合わせの時から、女性陣、特にバービーさんが❤️だそう。やっと世間が気づき始めた!?(遅) https://t.co/ZDKao73Zca
04-16 20:25

ヤバい!本気で戸塚くんが見つかっちゃう(≧▽≦)どーしよ(どーもしなくていいのか 笑)
04-16 20:31

RT @ibaba5: バービーからの「もうみんな紅一点だから意識しちゃって~ 戸塚くんなんて一回も目を合わせてくれないんですよ~」的なネタで名倉さんから戸塚くんは結構おいしくいじってもらったようですが、 なおもバービーと目を合わせない戸塚祥太(ハモネプ観覧した友達談)
04-16 20:33

RT @hugel_n: 4/16 PON!帰るときもゆっくり歩きながらファンに手を振り「ありがとう」とお礼を言う凸ああ、かっこいい…………低音ボイスでした
04-16 20:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/15のツイートまとめ

totu_s

RT @masasan_saito: A.B.C-Zの戸塚祥太さんは次を観たいと思わせてくれる役者。「飛龍伝」が観たいな。凛とした佇まいで、愛らしさもあって、動きも台詞回しも美しいし、毒も助平さもサラッと持ち合わせている。きっと良い芝居するだろうなぁ。「誰の“神林美智子”とや…
04-15 06:14

RT @o___kome: 歌ネットでアーティストをお気に入り登録すると絶妙に絶妙な画像が出てくるから知ってるジャニーズぜんぶ調べちゃったじゃないですか http://t.co/3IM0fogqJO
04-15 07:24

昨日、ヴァンパンダパンが焼き上がるまでの時間で衝動買いしていまいました😅 http://t.co/95S8u57yak
04-15 12:58

RT @melo2mieee: 表紙には名前なかったけど女性自身にとっつー載ってた! http://t.co/RfIWpGlPqc
04-15 17:47

とうとう明後日公開かー🙌早速席確保!30分悩んだ(笑)前の方ででっかいとっつーを見たい💕でもあんまり前だと全体見れないしなー😣と、リビングのはしっこに立って反対側の壁をスクリーンに見立ててイメージして大分悩んでやっと決めた。F列どまん中󾌧どーかなー??
04-15 17:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/14のツイートまとめ

totu_s

RT @say_kkk: 少年収終わったー!えびのダンスがかわいすぎてそれだけで大満足!
04-14 00:57

RT @FURU_CUTE2310: ジャニーさんの前には日本刀持ったA.B.C-Zが立ちはだかっているであろうから奴はヤれない。と妄想したら鼻血が…。マジA.B.C-Zの殺陣知らない人は人生損してる。
04-14 00:57

RT @original_smile5: コーナー前とっつーの肩抱きながら、とっつー髪染めたのめっちゃかっこよくね!?かっこよくね!?黒髪も似合ってたけどさあ!って声を大にして客席に話しかけるはっしーが絵にかいたみたいにかわいすぎるおとうとで、人類みな目が線になってしまうやつ
04-14 00:59

RT @original_smile5: 最近どうなの?ときかれて、親友とけんかした、ちょっとしたことで、とすねるように話すはっしー。けんかかあ、でも親友だからこそできるっていうのもあるよね、ってやさしくなだめるようにとっつー。なんかもうすぐに物語ひとつできあがっちゃうブラザー…
04-14 00:59

RT @morimori_memo: とっつーのここ好き。 http://t.co/53Sn7bcH8B
04-14 01:07

寝室に入ってテレビつけたら「コロニー コロニー」ってとっつー💕涙でそー( ;∀;)
04-14 01:16

「ポンパドウル 倉敷 ヴァンパンダ」で検索したけどhitしなかった😢hitしたのはまさかの津山店😅車で1時間以上かかる💦どーしよ。行っちゃおうかなー。
04-14 06:52

とっつーがかっこよすぎて苦しいです(つд;*)
04-14 08:32

「ぜひ、いっぱいの人にみてもらいたいなぁ~ とっつーの素敵さをたくさんの人に知ってもらいたい。…と常日頃から、思ってるんで、特にじゃにわのとっつーみてから~」と永瀬担のママ友さんが言ってくれた( ノД`)…
04-14 10:04

地元にとっつー💕感激で泣きそう( ノД`)…でも、ヴァンパンダパン、あと20分だって。まちどーしー。待ち時間を地下で過ごしてるけど胸がいっぱいで、なんもほしくないや(笑) http://t.co/v5gvK5KuS4
04-14 10:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/13のツイートまとめ

totu_s

RT @misotaste: うちに届いてたケーブルテレビの冊子にとつかさんいた。表紙はこれ。 http://t.co/y9qnLbYIwf
04-13 05:16

RT @pyon_atohs919: はっしーも当日すごい気に入って、いっぱいパンを買って帰ったそうだよー。o(^▽^)o
04-13 05:20

RT @smi_cla: 隣の人恋ヴァ堕ちしてた…ウエストのファンなのかな。始まるまでウエストの話しかしてなかったけど、終わってから、どうしよ!落ちた!って言ってた。おめでとう。抜けられないえび沼へようこそ…
04-13 05:27

RT @sntS2abcz: 「ごせっくんご飯行こう」「あっ、ごめん、今日は無理☆」 http://t.co/zsu9Yh1GgO
04-13 05:29

RT @norry_kismabcz: あのインディアンの羽根が自分で購入した私物だったということから戸塚らしさ満載なんだけど、それがもしかしたら今も戸塚くんの部屋の片隅に置いてあったりして、気合いの入るお仕事に向かう度にあれを被って自分を鼓舞してたりなんかしちゃったりして…(…
04-13 05:33

RT @5st_r_: 当時を知らないので『インディアン ボンネット』で検索してぶったまげてます。ちょっとこの件詳しく知りたい…戸塚さん知れば知るほどわからなくなってゆく…今気づいたことじゃないけど…それにしても…。
04-13 05:33

RT @okamurashunichi: 錦織君と戸塚の「広島に原爆を落とす日」が東京に戻ってくる。きっと成長しているはずだから見に行きたいが、きっと超満員だろうね!健闘を祈る!!
04-13 17:51

RT @ochimpo_MAN: ハローワークってこの時間も空いてますか? http://t.co/2CRqdxuwwG
04-13 23:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/12のツイートまとめ

totu_s

朝からシャワゲ。なんか、SMAPっぽいなーと思ってたけど、みんな思ってるみたいー。最後のフレーズは懐かしい感じーって思ったら「Shining Day No.1」と一緒だわ。
04-12 07:09

今まであんまり使わなかったこのスケジュールシール、今年はいっぱい活躍するわー💕 http://t.co/9IAc71lOYK
04-12 09:33

RT @star_1113: ヴァンパンダちゃん買えたよー♡ http://t.co/bq0gtnmzEH
04-12 11:56

イラッとくるといえば、さっき、旦那の兄嫁が勝手に玄関あけてはいってきた(怒)私、めっちゃ部屋着で頭ボサボサで調度玄関にいて💦もう勝手に開けて入ってくるとかありえんのだけど😡だからいつも鍵かけてるのに旦那がかけずに出てったんだヽ(`Д´)ノ
04-12 12:00

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/11のツイートまとめ

totu_s

RT @cinema_cafe: 桐谷美玲、エプロン姿で“キャラ弁”作りに初挑戦! 誰に食べさせる? http://t.co/8DB5So2cXt http://t.co/bOCF4SxF83  #桐谷美玲 #キャラ弁 #恋するヴァンパイア http://t.co/Nn6yCN
04-11 00:02

美玲ちゃんのお弁当に入ってる蜂🐝とてんとう虫🐞とクローバー🍀のピック持ってるー💕
04-11 00:04

RT @ttmt_abcz: 【4/10恋ヴァ試写夜】話している途中で荷物をまとめて急いで出て行こうとした女性が転んでしまい「大丈夫かぁ!!!!!!時間がないんだよね 急いでるんだよね うんうんいいんだよ〜 都合がありますからね〜 雨なのにごめんなぁ 気を付けてね〜」 や″さ″…
04-11 10:25

RT @ttmt_abcz: 【4/10恋ヴァ試写夜】次に質問する人の服がボーダーで「ボォゥダァ」ってメッチャ言ってた 今日の昼ご飯はという質問に対し「タンメン ミニチャーハン おしんこつき780円!今タンメンブームなんです。優しいスープの味ねぇ…… そうぼくタンメン食べたよ。…
04-11 10:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/10のツイートまとめ

totu_s

RT @boku_jet: 【速報】俺氏、グーグルマップストリートビューで職場を検索したところ事務所の裏でタバコを吸ってサボっているところを激写されていた、キレそう http://t.co/KhK3ktVMj9
04-10 07:09

日本のいちばん長い日の予告見た!戸塚さんどこ??旦那が「戸塚、見つけたぞ!」って言ったけど確認したら、桃李くんだった💦坊主=とっつーなの?(笑)
04-10 17:58

舞台挨拶行きたいー岡山にも来てほしーのー
04-10 18:23

とっつーがブラピって言った!あたしが戸塚担になる前の前に大好きだった人💕
04-10 21:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/08のツイートまとめ

totu_s

とっつー、むちゃくちゃかっこよかったー💕茶髪めっちゃ似合ってるし💓ほんとに素敵だった😍
04-08 00:28

RT @E905_ABCZ_05: 【広島~ 7日】開演前の花束贈呈の後錦織さん「とっつーは準備をしてきてね」とっつー「準備してきます!」白の軍服姿で颯爽と客席に礼しながらはける。
04-08 00:35

RT @E905_ABCZ_05: 【広島~ 7日】今日は広島で泊まれないので,夜の楽しみが無いらしい(笑)
04-08 00:36

RT @E905_ABCZ_05: 【広島~ 7日】回想シーンで 傘開かず,笑いながら2回目で開いた。可愛かった!
04-08 00:36

RT @Akatsuki038: 被爆地 広島ってこともあり、上演前に錦織さんととっつーに花束贈呈がありました。その時もだけど、終演後の礼でも深く深くおじぎをするとっつー。心の温かい人なんだと実感。#広島に原爆を落とす日
04-08 00:36

RT @asako775: 【夕刊フジ4/8発売】ぴいぷる☆戸塚くん。一面ドドーン! http://t.co/M0sz19aose
04-08 17:56

奇行伝説の真相…かっこいいじゃん💓
04-08 17:56

今日は1日おかしいな。仕事中も昨日のとっつーを思い出して、たまらなくなって、胸がドキドキ…とっつーに会いたい。
04-08 18:00

倉敷には「上原図書館」なんてないけど、たぶん「大原美術館」をもじったんだよね?ニッキさん。とっつーの口から「倉敷」って言葉聞けただけで心の中で「きゃー」ってなってた。出発の時は「岡山」にきゃってなってたけど(/▽\)♪
04-08 18:17

今、本気でサンシャインのチケ探そうと思った自分がいた!思わず旦那の宿直確認してた。13日だった。内緒で行こうかと本気で思ったのに😢自分が怖いわ。戸塚病再発してるよね(*_*)
04-08 18:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/07のツイートまとめ

totu_s

RT @ZENTA_guitar: A.B.C-Zのアルバムに楽曲提供させて頂きました!8曲目「特別な君へ」という曲です。先日、テレビでも歌って頂けたみたいです(≧∇≦)今回も歌詞が妻で夫婦作品になっておりますw夫婦作品、3作目☆... http://t.co/uq39
04-07 06:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/05のツイートまとめ

totu_s

長男の入学手続きやら新居探しやらでバタバタして、やっと入学式終わったら、もう明後日が戸塚くんに会える日だと気付いて急にドキドキしてきた💓
04-05 13:18

RT @genkinaco725: 【えびちゃんずー 04/05】今日もとっつーのネコひげ炸裂!戸塚さんきゃわー(っ´ω`c)♡ http://t.co/sTr4TTDYRy
04-05 13:37

はっ!ピラメキーノSP岡山でもやってくれてるじゃんヾ(@゜▽゜@)ノ
04-05 16:08

空回りな戸塚くん、かわいいなぁ。好きだなぁ。
04-05 16:17

RT @kibimonaka: 続いては馬肉です!に、馬肉来たー!!との突然の絶叫に、驚かれる日本視察中の王子と、ちょっとひく一同。 http://t.co/KPV5Wz0rgS
04-05 22:22

戸塚くんが伸び伸びしててかわいい。早く見たいなぁ
04-05 22:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
