☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

05/30のツイートまとめ

totu_s

RT @SSss2117: じいちゃんが山で犬を拾ったと言い張る。 完全にタヌキです。http://t.co/ZlkvkMLnT3
05-30 08:33

RT @ShoootaTy: 郁人担はふざけてるーー !って叫んでて戸塚担は茶髪ーー!って叫んでます
05-30 10:52

RT @nor1tm: 河合うちわはこの亀梨くん木村さんのマネなの……か?? http://t.co/cSROIVscfK
05-30 11:14

「Tシャツとかキャップとかかわなーい」って思ってたけど、欲しい(*・∀・*)ノ
05-30 11:20

RT @5stelle_AtoZ: 恥を忍ばず、広げますね…戸塚くん お写真 http://t.co/aEEgVa89yV
05-30 13:34

はー、やばいよぉ。とっつーがかっこよすぎる(≧▽≦)
05-30 13:35

RT @abczlovepeace: えび Early Summerconcert 初日。代々木。MCで、今度のドラマの為に二輪車免許を、広島に原爆を落とす日が終わってから毎朝教習所通って取ったって。とっつー スゴいよぉ。
05-30 22:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/29のツイートまとめ

totu_s

SPiCYSOLがエムオンに出るっ言うから録画してみた。アクンだー♪アクンがんばってて嬉しいなぁ。 http://t.co/sS5gkZf3rr
05-29 12:37

RT @ebiebikuma602: 塚ちゃんのSASUKE参加写真まで出ていよいよ実感わきてきたわ、、、えび魂で裏話とかあるかな?塚ちゃん、結果は言わないでね!SASUKE|TBSテレビ http://t.co/e5Gz9MGFO9 http://t.co/crK
05-29 17:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/28のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【速報】6/14(日)14:00〜『第18回上海国際映画祭』の公式イベント『2015 上海・日本映画週間』にて、『恋するヴァンパイア』の上映が決定し、戸塚くんも舞台挨拶登壇が決定!http://t.co/Fu4UYHjEWW http:/…
05-28 22:33

「戸塚祥太(俳優)」って🙌俳優って肩書きがいいね💮
05-28 22:35

RT @naomama1: 8/3(月)スタート! 昼ドラ【癒し屋キリコの約束】(仮)▽出演:A.B.C-Z戸塚君▽他に遼河はるひさん・前田亜季さんが出演。http://t.co/cnz4Veebws
05-28 22:38

(゜ロ゜;ノ)ノ
05-28 22:38

((((;゜Д゜)))
05-28 22:38

(/ロ゜)/
05-28 22:38

(;゜∀゜)
05-28 22:39

なに?今さらだけど、ひ、ひ、ひ、昼ドラとな!
05-28 22:39

RT @102maro: はしちゃんがあまりにゴールデンレトリバーだから、他のメンバーっぽいワンコ探してみた http://t.co/VHDlU6ehTb
05-28 22:43

RT @vvucom: えびとしんちゃん早くコラボしよう http://t.co/8Zw9AeWyhG
05-28 22:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/27のツイートまとめ

totu_s

とっつーのかっこよさに思わず衝動買い(≧▽≦) http://t.co/O9Bqsaou2r
05-27 12:40

やっばい!超かっくいい! http://t.co/IhPMrB8bTQ
05-27 12:41

そんなアウトも含めて愛おしいよ、とっつー💕 http://t.co/rHRWQDweew
05-27 12:41

RT @doro3_nn: 少し前に内田篤人と前田敦子を混ぜると五関晃一になるって流行ったよね。 http://t.co/TaJQFb6SOQ
05-27 21:10

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【エムオン! ヒッツ】本日5/27(水)28時半~BABYMETAL、清 竜人25、ASIAN KUNG-FU GENERATION、cero、SPiCYSOL他のMVを放送!気になる人がいたらRT♪( 'ω')/http://t.…
05-27 22:22

アクン、見るよー
05-27 22:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/26のツイートまとめ

totu_s

戸塚さんの歌声も聞きたかったなぁ(本音)
05-26 00:05

ブサイク…!Σ(×_×;)!
05-26 00:15

RT @ABCZ__84: ありがたや🙏🏻❤️ http://t.co/YSgU6XnG6t
05-26 00:31

RT @ladybirdrainbow: 舞祭組見守るA.B.C-Z最高。とっつーかっこいいわ〜#UTAGE http://t.co/oHiKRAgrwN
05-26 00:32

RT @asako775: さようなら、茶髪の君✨✨ http://t.co/DkEdqFM4cQ
05-26 00:33

RT @morimori_memo: 女性自身モノクロ写真しかなかったけど、とっつーすでに黒髪になってるね。 http://t.co/YeO4mtUb1T
05-26 12:49

でも、イケメンだからいいよー❤
05-26 12:50

RT @morimori_memo: 久しぶりの茶髪すごくかっこ良くて、昔のちゃぱとつより美しい戸塚祥太を見る事ができました。さようなら、ちゃぱとつ…。ありがとう、ちゃぱとつ!!! http://t.co/YLXEqi1Cb9
05-26 21:19

RT @hiyootam: 戸塚くん茶髪終了のお知らせなんだ(´ー`)次は何年後かな?また見れる日がくるといいね~ちゃぱとつ! http://t.co/MubEzVvPeu
05-26 21:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/25のツイートまとめ

totu_s

RT @wawako0812: え?ニノラジオでMステでA.B.C-Zと全くしゃべんなかった。誰も喋ってないんじゃない?って( ̄O ̄;)
05-25 00:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/24のツイートまとめ

totu_s

RT @51abc_z5stars: 映画館行ったら、チケットは時間にならないと買えないって言われました(´・c_・`)ようこそとっつー‼苫小牧へ‼#恋する💗ヴァンパイア http://t.co/z3o8I7s39M
05-24 17:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/23のツイートまとめ

totu_s

RT @pompin1103: SASUKEに塚ちゃん出るよー♡ http://t.co/JZvt7NqUeR http://t.co/qOvxWNR8DR
05-23 10:07

おおっ!すごっ!
05-23 10:07

RT @sasuke_tbs: 昨日の東京オーディションをもちまして、SASUKE31回大会の出場者オーディションは全て終了しました。皆様、ご応募いただき、本当にありがとうございました! http://t.co/M1nowYrpnu
05-23 11:55

RT @ibaba5: 塚ちゃんひょっとしてこのオーディションやったの…? >RT
05-23 11:55

RT @mt_102_y2: そんでもって今は塚ちゃんがよく飛ばされてるけど、昔は戸塚祥太も飛ばされてたよっていう写真出てきた。 http://t.co/DD4VTABckJ
05-23 11:56

RT @tvfan_tw: 今夏放送のTBS名物番組「SASUKE」にA.B.C-Z 塚田僚一の出演が決定! ジャニーズから初の刺客として参戦する塚ちゃん、チャレンジ前に意気込みを聞くと「ジャニーズとして、やるときはやるところを証明したいです!」と気合十分。ジムに通って苦手な水…
05-23 18:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/22のツイートまとめ

totu_s

「仮面舞踏会」の作詞家・ちあき哲也さん死去 - LINE NEWS http://t.co/5wN4AUMGnZ #linenews @news_line_meさんから
05-22 08:01

RT @chi_yo_co_sa_n: 寝転ぶと右腕が上がるのかな>_<?う〜んキュート♡ http://t.co/FFoefPjoMy
05-22 12:13

RT @fanApp_cg: A.B.C-Z Early summer concert グッズレジhttp://t.co/gfaSZlftqbコンサートのグッズ代を計算するページをつくりました。よろしければご利用ください…!※ガラケーはご利用になれません http:/…
05-22 12:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/21のツイートまとめ

totu_s

「グッドモーニングに日本の一番長い日でとっつー出てたよー。とうりくんはチラッとだったけど~」って母からメール来たけど…母の勘違いだよね??
05-21 08:29

RT @magicboy201: 【速報】コンサート『A.B.C-Z Early summer concert』のグッズ詳細が決定しました。http://t.co/pmuChDnbXx http://t.co/I9BmRVejRW
05-21 18:57

RT @takuya_2310: 6/2(火)の9:00〜9:54 フジ系「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」に戸塚田出る!お写真のってたからびっくりしたΣ(*゚ェ゚*) http://t.co/baUSXJUGZK
05-21 18:58

パームライトとは?ピカピカ光るオシャレな手袋!動画あり http://t.co/XQFhHcmxM5パームライトってこれなの??夏なのに?暑そう(>_<)
05-21 19:04

RT @sakiwaldhorn814: 今、$誌整理してて2010年のduet単独コンサートをしたい5人で海外に行きたい戦隊ヒーローものをやりたい地デジに対応できるグループになりたいw全部、叶ってます😂😂👍👍✨地デジに対応はよくわからんがww# http:…
05-21 20:08

RT @ABCZ_News24: [A.B.C-Z出演番組] JAPAN COUNTDOWN[字]: 5/24 9:30~10:00 [テレビ東京(Ch.7)]
05-21 20:14

お!こっちでもやってる\(^o^)/
05-21 20:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/20のツイートまとめ

totu_s

【オリコン】A.B.C-ZがCD初首位 初週売上は自己最高記録 | ORICON STYLE http://t.co/hNn0kPhhfx
05-20 07:16

RT @hanaeda_r: 今めざましアクアで、「アルバムランキングではA.B.C-Zがデビュー以来初めての首位を獲得」って!! http://t.co/ncMAA0WgO4
05-20 07:17

あちゃ!ピラメキーノやおはスタでめざましもZIPも録画予約切ってたよ( ノД`)…
05-20 12:47

RT @cinema_cafe: 本木雅弘、昭和天皇を演じた重圧と樹木希林の後押しを明かす http://t.co/eJMc1CAnfE  #本木雅弘 #昭和天皇 #樹木希林 #日本のいちばん長い日 http://t.co/bdY0dY422P
05-20 17:49

んーこの場に立てなかったのが残念です(>_<)
05-20 17:50

修学旅行帰りの次男のお土産話で、笑こら全然見れないー聞こえないー💦でも、次男の話聞いてあげなきゃ💦
05-20 20:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/19のツイートまとめ

totu_s

リア友さんやママ友さんに「とっつー」という愛称が認識されはじめて嬉しい(*>∀<*)ただ、この前は「とっつぃー見たよ」ってアウトデラックス見てた!でもとっつぃーって😅惜しいなー(笑)
05-19 19:07

RT @ebiebikuma602: UTAGEで「女々しくて」を歌うえびが見れる!自分たちで振付かーどんな感じかめちゃ楽しみ! http://t.co/J40gmWgWRW
05-19 19:08

手が小さいの?顔が大きいの?とか言わない(笑)
05-19 19:09

RT @arasick1984: マネの今後のお仕事スケ1.この勢いでバーター仕事入れまくり2.塚田レギュラー確保3.夏魂追加全国ツアー抑える4.橋本戸塚連ドラ出演5.えび座までにFC設立をファミクラに交渉6.10月から塚田レギュラー局からオファーが来てレギュラー冠…
05-19 19:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/18のツイートまとめ

totu_s

とっつーやっぱかっくいい~♪おでこ出す方がかつこいい~
05-18 00:23

KARAのスタイル(ノ゜ο゜)ノいいなぁうらやましい~
05-18 00:26

FO~(≧▽≦)
05-18 00:29

RT @magicboy201: 【速報】【TV】5/24(日)25:05〜フジテレビ『魁!音楽の時間』▽A.B.C-Zから自撮りコメントが到着!http://t.co/fUbflHsZrb http://t.co/lzgpSDbSbW
05-18 12:42

RT @momo0214fumaken: A.B.C-Z凄いな(笑)A.B.C-Zはジャニーズですよwww http://t.co/nRBS40XaKj
05-18 12:44

RT @mtsmyk05: 美しすぎるとつご http://t.co/KnbtrZ36Qf
05-18 12:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/17のツイートまとめ

totu_s

初回AのBONUS TRACK「渚のBack In Your Heart」めちゃくちゃいい~♪どことなく懐かしくて切なくて優しいメロディ(///∇///)サビメロディ聞いてたら涙が出そう(≧▽≦)戸塚くんと二人で夕暮れの海岸をこの曲を聴きながらドライブしたい( ;∀;)
05-17 12:11

「渚のBack In Your Heart」を聴きながら、運転席の窓を開け肘をついて、海風に髪をなびかせながら、夕陽で赤く染まった戸塚くんの横顔を、助手席から見つめる妄想 http://t.co/iU8Gm7EHYj
05-17 12:42

RT @en_mnmn: エムステの時の、はしちゃんとフランプールの山村さん、ジャケットおんなじじゃない?! http://t.co/TO1gQTjvbx
05-17 18:20

そんなことってあるんだ!
05-17 18:20

RT @balkan_3000: しかし食レポは向いていない件。 http://t.co/f8fcQrDOq9
05-17 18:48

RT @morimori_memo: お金払うんでふみとつの間に入れてくれないですかねー。 http://t.co/eIMIqqAUOm
05-17 18:49

RT @abczlovepeace: このビジュも、もうすぐお別れか(/_;)/~~とっつー の笑顔で過ごす日曜日。はぁー幸せ えびちゃんずー http://t.co/mltSPweRjZ
05-17 18:49

RT @bwdyyy: 5/17時点のオリコンアルバム集計A.B.C-Z 45731枚 TMR 32029枚
05-17 22:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/16のツイートまとめ

totu_s

RT @mu_sadayo: おいいいいいはなまるエプロン隊並びやないか!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/gXhlHhVBU2
05-16 07:07

RT @Kotosa105: えびさん、Mステ やっぱりアクロバットは見てて気持ちい。バックの子たちもレベル高いねー。路線が違うとかネタ的によく言っている気がするけれど、歌、ダンス、アクロはジャニーズの基本だと思っているのでABC-Zは超正統派な気がする。
05-16 08:22

城田優と西内まりあ熱愛発覚してたの??昨日共演してたんだ( ; ゜Д゜)しかも王子さまで!なんか複雑~
05-16 10:14

Mステリピ!昨日のとっつーは、ざえびの時にもあの悪夢のバンダナ眼鏡の時にも、ネバマイの時にも出してなかった「とっつーらしさ」が爽やかに出ていて、楽しそうでほんとにほんとに素敵だった💓
05-16 10:21

以前、長男が言ってたけど「とっつーって、少クラの時とそれ以外の番組の時とで全然違う。少クラはホームなんよな」的なこと言ってたけど、昨日のMステはホーム仕様の戸塚くんだった💕
05-16 10:26

RT @pizu_dec10: あらあらかしこコメントCMのお仕事をしたいえびさんたち!!ぜひお待ちしておりまぁす(♡ˊ艸ˋ♡) http://t.co/8mR5xrZJj4
05-16 10:50

RT @TOWER_Kurashiki: 【5/16イオン倉敷CDランキング】1位 嵐/青空の下、キミのとなり2位 KANA-BOON/なんでもねだり3位 ワイルドスピードスカイミッション サントラ4位 いきものがかり/あなた5位 A.B.C-Z/A.B.Sea Ma…
05-16 11:32

戸塚祥太のアウトな奇行伝説!どこまでが本当?熱愛彼女の噂は? http://t.co/nrwOJlJ7Bi
05-16 14:18

山里亮太 A.B.C-Zの戸塚祥太にエピソードに苦言「小粒」 #ldnews http://t.co/tF476EyyXO
05-16 14:39

“ジャニーズの奇行子”A.B.C-Z戸塚祥太、本物すぎて『アウト×デラックス』で不発!? | ジャニーズブログ http://t.co/eMYNkRVFYP
05-16 14:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/15のツイートまとめ

totu_s

RT @5suzu_: もう、こうゆう事でいいかな? http://t.co/zt6mrVswEE
05-15 00:01

RT @mISITImm: TV向きアウトが塚ちゃんで、とっつーは都市伝説的アウトがベストってことが分かった
05-15 00:01

RT @bk_2310: A.B.C-Zミスばっかってのはとんでもなく誤報すぎるwwwいらんこと言わんでいいわwww
05-15 00:01

RT @YAMA414: ABC_Zのファンの方々すみません…
05-15 00:02

RT @totsu_stars: A.B.C-Zミス多いって発言取り消してほしいんですけど、まったく( ´−ω−` )
05-15 00:02

RT @iammai_k: とつくんにとってもわたしたちにとっても名古屋の思い出だから…♡ http://t.co/nN610ySAaA
05-15 00:02

RT @norry_kismabcz: インディアン戸塚の画像が残ってるなんてもうこれだけでこの番組出ていただいた甲斐があった http://t.co/t2N2hPSbWl
05-15 00:07

RT @naminn1113: キレイ系でセーフな戸塚くんでした。辞めずにいてくれて本当にありがとう♡♡ http://t.co/qiraaSjL6x
05-15 00:08

RT @easy69dog: 私が知りうる少ない中のトッツーがいちばん運が悪かったエピソードって上田くんのことが大好きで少クラのウエダ選手権で真顔で1位もぎ取るくらい大好きなのに自分が出てるはなまるマーケットに上田くんが出るときに限って風邪かなんかでお休みして藤ヶ谷さんが代役で…
05-15 00:08

RT @2310maru: カウコンで転けた塚ちゃんってどれだ?と2013〜2014のカウコンを再生したらズッコケ男道でノリで転けている塚ちゃんの後にセクサマを歌いながら風磨くんが本気で転けてた(笑)
05-15 00:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/14のツイートまとめ

totu_s

RT @morimori_memo: アウトデラックス予告きた!! http://t.co/46YVTAXHqy
05-14 00:08

この画だけ見るとどこがアウトなんだかねー(笑)
05-14 00:08

アウトデラックス怖いなー💦塚ちゃんがどうにかとっつーをアウトにしたくていろいろチャチャいれそー(>_<)でも、イケメンだし、戸塚くんは筋が通ってる気がするから、結局マツコに気に入られてセーフになりそうな予感。だったらいいのにな。
05-14 12:49

アウトデラックス、リア友さんに「見てね」って言おうか悩む( ̄~ ̄;)言うべき?伏せるべき?逆に見てもらってリアルな感想聞いてみようかな?( ; ゜Д゜)
05-14 18:07

RT @z_yohashy_z: A.B.C-ZアルバムA.B.SeaMarketトレカ交換希望です。譲 河合くん(通常)求 橋本くん(通常、もしくは初回)郵送での取引希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m#えびトレカ交換
05-14 18:17

【アウトデラックス予想】「戸塚さんは自分を持ってらっしゃるのね。あたし、そういうぶれない人好きだわー󾬌」って最終的にはマツコに気に入られるパターン!
05-14 18:23

【アウトデラックス予想 その2】そして最後は、塚ちゃんはアウトで、とっつーはセーフと言われ、その結果に塚ちゃん納得できず「えーなんでですかー?とっつーの方がアウトじゃないですかー!」と騒いでマツコに「あんたは完全にアウト!」って怒られる。
05-14 18:26

RT @Mst_com: 明日15日のMステは…嵐/AKB48/A.B.C-Z/KANA-BOON/高畑充希&城田優/西内まりや/flumpool #Mステ
05-14 19:41

でたよーこれ
05-14 23:04

やっぱり出てきた塚田ー(笑)
05-14 23:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/13のツイートまとめ

totu_s

RT @utanyan4: さっき渋谷TSUTAYAに塚ちゃんいたよ٩( 'ω' )و 1階のABC-ZのPOPの前で握手してくれました。本物がお出迎えしてくれるという新しいプロモーションの形を見ました。最終的に塚ちゃんも自分たちのCD全種類1つずつ持ってレジに。神対応…
05-13 06:24

初回A ごっちだったけど、Bは戸塚くんだった(≧▽≦)Aの戸塚くん探そうかなー
05-13 06:26

おはスタ始まったー♪
05-13 06:46

戸塚くん相変わらずかっこよかったよぉ~(≧▽≦)
05-13 07:29

でも、なんか、戸塚くんのダンスが控えめだった気が…歌い方も丁寧というかなんていうか、奇行意識してるのかな?普通にしようとしてるのかな?なんかでもダンスはもっとシャカリキでいいのに。戸塚くんらしくない。
05-13 07:40

旦那、なんで今日代休取ったの?(>_<)お陰でポニキャ版明日配達に変更しなきゃいけないじゃないのぉ。(何枚も買うのいい気しない人なので)
05-13 12:19

RT @daichi_cf: 【リリース】A.B.C-Zアルバム「A.B.Sea Market」収録の「Shower Gate」に作詞、作曲で参加させていただきました。
05-13 12:20

河「一人目の仕掛人!」て、ふみとさん、仕掛人ではないよね?ターゲットだよね。仕掛人はあなただよ(笑)
05-13 12:50

LAWSONでジャワゲ聞いたー\(^o^)/なんか嬉しいよね( ;∀;)
05-13 19:49

おはスタやブランチリピしたいし、特典DVDもみたいけど、少クラ始まってるー(゜〇゜;)なんて贅沢な悩み(≧▽≦)
05-13 20:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/12のツイートまとめ

totu_s

RT @0_0000oooo: 「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」が大ヒットしているようだから、私も便乗して「何よりも貯金が趣味だったドケチな小娘が1年で貯金をひと桁にしてジャニーズ事務所に給料を丸投げしている話」で、映画作ろう。
05-12 17:47

RT @rougeeri: [5/12昼歌舞伎]大喜利阿/好きな言葉はグラフィカルユーザーインターフェイスです岩/努力です北/しめ鯖です滝/毎日が休演日です藪/戸塚祥太です深/河合郁人です宮/亀梨和也です佐/宮田俊哉です薮さんのせいで、途中から好きな人に…
05-12 18:24

RT @TOWER_Kurashiki: 【入荷速報】 A.B.C-Z『A.B.Sea Market』 http://t.co/cxvHbg8UJC
05-12 18:25

RT @TOWER_Kurashiki: 【A.B.C-Z】2ndAlbum「A.B.SeaMarket」入荷しておりますー!夏に聴きたい曲からドラマの主題歌、そしてソロ曲!ソロ曲は塚田ワールドが炸裂してます(笑)初回盤2種類にはDVDがついておりダンシング五関先生、ドッ…
05-12 18:26

RT @2310maru: iTunesでえびアルバムを読み込ませてるんだけど、それぞれのソロ曲のタイトルの横にニックネーム入ってるんだねー。可愛い!!って思ったら、塚ちゃんは塚リカなんかーい(笑) http://t.co/Bt5XzSu9wF
05-12 18:27

RT @momokonohaha: 調べたら、1日4回!5月18日まで。3時46分、8時46分、13時46分、19時46分ローソンホットステーションHPより【LAWSON、shower gate放送時間】
05-12 18:28

RT @13abcz81: とりあえずトレカ。なるほど、全然違うのね…初回A戸塚くん、B塚ちゃん、通常2枚はふみつかでした♪ http://t.co/6GKPLj976x
05-12 18:32

初回Aの戸塚くんが欲しい~
05-12 18:32

RT @HMV_Fujimi: 【A.B.C-Z】ニューアルバム「A.B.Sea Market」入荷致しました~!HMV限定特典ショッピングバッグは数に限りがあるのでお早めにご利用ください☆「Shower Gate」のMVすごくかっこいいです!すの担さんも必見です! http:…
05-12 18:35

恋ヴァ、後1回行きたいーって思ったけど21:50からのしかなくて、13日は少クラ、14日はアウトデラックス、15日はMステ。映画は15日まで…終わったー(。>д<)
05-12 20:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/11のツイートまとめ

totu_s

青封筒まだかなー??
05-11 12:19

RT @guaaaaa_: 【少クラ5/11】えびは「 In The Name Of Love~誓い」「特別な君へ」を披露。とっつーは淳太くんと欲望のレインも。
05-11 22:34

よ、よ、よ、欲望のレイン( ;∀;)私が戸塚くんを好きになって完全にノックアウトされた曲( ;∀;)
05-11 22:35

今日職場の人が「額縁額縁」言っててめっちゃ反応してしまった(笑)
05-11 23:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/10のツイートまとめ

totu_s

RT @84Ayabcz: 永岡さんに無事にアウトデラックス渡せました。←永『面白い?塚ちゃん売れそう?』3人『おもしろい!!とっつーもでるよ!』永『え!?そうなの!?とっつー何がアウトなの?』3人『え…………。』← http://t.co/S94vsBEg9g
05-10 11:41

次男から母の日のプレゼント( ;∀;)嬉しい~💐めんどくさいやつとか言ってごめん(小声) http://t.co/NdDAdsPfgb
05-10 21:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/09のツイートまとめ

totu_s

RT @tnsk_yask: 大昔のJrとっつーの思い出。アリーナしかない会場で名前うちわを持ってたら前にきてくれて、最初ニコニコ踊ってたんやが、突然自らお手振り、ピース、エアハイタッチ等を繰り出し始め、びっくり固まってしまったあたしに「君は何が欲しいんだよおおお!」と言い捨て…
05-09 06:11

RT @abconiz: 去年レジェンドに連れてったかつん担の友達の感想が「とっつーとつかちゃんは様子がおかしいね」だったのをふと、思い出したよ
05-09 06:11

RT @daritsu1wari: 今の嵐ファンの方々に「A.B.C-Zというグループには、サンチェが怒らなかったもう一人の男がいる」と伝えれば確実にA.B.C-Zに興味持ってもらえると思う
05-09 06:12

はじまるぅ(≧▽≦)
05-09 06:32

RT @goccostella: 塚ちゃんはアウト軍団側で戸塚さんはジャニーズ3番目の刺客扱いだった。 http://t.co/SdGpPJYLdX
05-09 07:09

RT @goccostella: セットの中にA.B.C-Zシャンパン、本格芋焼酎郁人、HashimotoRyosukeワイン、TOTSUKA SHOTAウィスキー、大吟醸五関、塚田農園のおいしくしぼったオレンジの瓶が置かれていた。 http://t.co/DVOtc7f9Tl
05-09 07:10

RT @en_mnmn: 突然43歳を口説き始める21歳 https://t.co/KdxPorCL5b
05-09 07:10

RT @ki3215z: 14日 木曜日 アウトデラックスに戸塚田15日 金曜日 1年2ヶ月ぶりのMステ 16日 土曜日 ライブチケ一般発売A.B.C-Z売れる未来しか見えなくてえび担歓喜の舞!!!
05-09 09:00

切り抜き整理中。この頃、映画の撮影をしてたんだと思うと、この坊主も勇ましく、誇らしく感じる。私のとっつーはアウトじゃない!!いや、とっつーにアウトな部分があるとしても、そんなアウトですら愛おしくて、とっつーの全部が大好き。 http://t.co/HUTaPEasWG
05-09 10:14

やっばーい!!ブランチのとっつー、超かっこいい~(≧▽≦)
05-09 11:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/08のツイートまとめ

totu_s

RT @hb3chuuuu: 実際一番アウトなのは戸塚って分かってるTL
05-08 08:11

RT @ko_yukinko: 「あの子大事にした方がいい」香取大先輩からのお言葉を実感する2015春 http://t.co/lz0FlSuYO1
05-08 08:12

RT @masa654: アウトデラックスに出演した 塚田僚一くんがすごいと視聴者騒然 塚ちゃん #fujitv - NAVER まとめ http://t.co/SSnErMPjwe http://t.co/J5WQcvO9ci
05-08 08:12

RT @melonpanna7: 「塚ちゃん」に関するツイートが5万件…今日、また多くの努力と少しの運によって沢山の人に彼が認識されたのですね。隠れていた原石が輝くとき。アイドルが売れていく瞬間を私たちはこの目で見ることが出来るのかもしれない。A.B.C-Zはもっと多くの人に愛…
05-08 08:13

RT @nammytn: warota http://t.co/w5foyk9URE
05-08 08:15

10日休み最後の平日。カラオケ行こっかなー🎤えび曲いっぱい歌ってこよっかなー💕
05-08 10:30

あくまでも、私の勝手な個人的意見です。勝手な願望(^^)この並びでこのシンメがいいなぁ💕 http://t.co/Gru7eIYNfC
05-08 11:51

RT @akyacchi: そーだ。ごきげんようの時の王子様ランキングこれだ。 http://t.co/rlAidYcHC2
05-08 13:04

塚ちゃん、超いい加減じゃん(笑)
05-08 13:06

えび三昧する!まずはざえびから💕 http://t.co/IYQkSMxqx9
05-08 13:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/07のツイートまとめ

totu_s

恋ヴァ、毎回毎回おんなじとこで泣いてたけど、最後に見た恋ヴァは泣かなかった。なんでかなーって思ったらたぶん、最後は少し後ろで冷静に見たからかなー?と。後ろで見るととっつーのいろんなとこを部分的に見ちゃって感情移入できなかったかも(笑)
05-07 07:28

サマ上リピしすぎて先に進めなかった💦やっと最後まで見たけど、WINて、確実にバレーデビューだと感じてしまった!メンツといい曲といい…私はいいと思うけど、ヲタさん的にはどうなんでしょうね?
05-07 12:31

RT @freewayofstars: Winが聴けば聴くほどバレー曲すぎて秋にけろっと6人デビューとか言われそうな恐怖に苛まれる。本人たちの言葉が心の拠り所だけどんなことはビジネスには関係ないんだよね。
05-07 12:33

RT @araaraaran17: 本来ならバレーデビューが予想されてた年に組まされたのだから彼ら自身も置かれた立場を理解していると思う。だから勝つんだもそういう気持ちが見えちゃうというか、そう見ちゃうというか。
05-07 12:33

RT @kmane_msktz: 少クラ見た!!すのーまんふぉ~ゆ~のとこで目止まるからもうそういう目になっちゃったんだね( ´゚д゚`)そしてクリエAの勝つんだWIN初見したけどバレー曲ってのわかった。岸くんだけキレキレ踊っててみんな踊ってよーって思ってしまった…クリエAでデ…
05-07 12:33

RT @ellegura: 肉が噛み切れず虚ろな目でハムハム戦う戸塚さん..戸塚さん… http://t.co/BzohwbTQNI
05-07 13:08

RT @mog__29: 戸塚くんをご堪能ください https://t.co/YbwhPSYeKV
05-07 14:25

RT @ladybirdrainbow: PON!ワイプ王子とっつーw凄いグロいものでも見ているかのよう。イベリコ豚切り分けてるだけだよねw http://t.co/LCUdRMJEmF
05-07 14:26

RT @mcsn12: 少佐殿........ http://t.co/aGqPUnlJ5m
05-07 14:27

RT @asako775: 戸塚くんは、通常右分けなんだけど、短い時だけ左分けになる。伸び始めて右分けになる瞬間を見るのが楽しみ(*^_^*) http://t.co/VW4ygvcARb
05-07 23:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/06のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_News24: [A.B.C-Z出演番組] 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?[字]: 5/12 19:57~20:54 [フジテレビ(Ch.8)]
05-06 00:19

RT @anna16887490: 今週の土曜日から来週の金曜日までの間、ずっとA.B.C-Zがテレビに出続ける事に感動を憶えてる(泣)9日 王様のブランチ(買い物の達人/橋郁戸)10日 ABChanZoo12日 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?(河合郁人)…
05-06 02:15

長男が、「なんか荷物入れて帰るのに使えるバッグない?」って探して「おお!これがええ!これ好きなんよなー」って滝つ05魂のバッグ持っていかれた! http://t.co/yaaPZPGOkt
05-06 13:17

5回目(本日2回目)の恋ヴァしてきました💕これが最後!はぁ、ほんとにとっつーかっこいい( ;∀;)大好き❤ http://t.co/AyI3iPy0v9
05-06 23:16

RT @Z3_STAFF: 【アルバム情報】mu-moショップ限定で「湘南ブロードウェイ」(CDのみ)+逗子三兄弟ビーチサンダルセット販売受付中!200組の数量限定販売ですのでご予約はお早めに!http://t.co/AlVLvej8uI http://t.c
05-06 23:26

この顔がとっつーぽくて好きです💕 http://t.co/I8QDbtrLOw
05-06 23:33

この顔はもーっと好きです💕 http://t.co/frCiN4xu5z
05-06 23:33

ここのフリも、滝つバックを思い出させるとっつーらしい動きで、大好きです💕 http://t.co/vbo4ekXqAW
05-06 23:53

ここのフリも、とっつーらしい動きで、大~好きです💕 http://t.co/bvk2WvLuCY
05-06 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/05のツイートまとめ

totu_s

RT @TotsukaMatsuri: 2015年度明治学院大学の春の大学祭である戸塚まつりは、横浜キャンパス開校30周年の記念すべき年に5月23日(土)24日(日)開催致します。よろしくお願いします。 #meigaku #戸塚まつり http://t.co
05-05 13:45

なんかテンションあがるー http://t.co/AynWa7P6jp
05-05 13:47

今日行くライブハウス、めっちゃ近いことが判明!行く行くー! http://t.co/nnC81GRSf8
05-05 14:48

立町到着!えびちゃんいたー(≧▽≦) http://t.co/TxxmbaaMyD
05-05 15:45

広島でお好み焼き食べるー💕 http://t.co/jVlBraoDiE
05-05 19:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/04のツイートまとめ

totu_s

RT @tamamoripokoO: エビキスブサイク「確実に自分のことを好きだとわかっている女子に急にキスするときのちょっとSっぽいセリフ」 http://t.co/Qg8VttWhDA
05-04 22:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/03のツイートまとめ

totu_s

RT @tumiiii_kstd: 【ふぉ〜ゆ〜5/2夜】えび紹介郁「どうもABC-Zの河合郁人と戸塚祥太ですこんにちはー!」4U「なんでおめーが両方言うんだよ!とっつーの声も聞かせろよ!」戸「どうも、戸塚祥太です。」越「二度手間だわ。」本日も越岡裕貴の切れ味
05-03 05:00

岡山2ヵ所もやってるよのに、朝一か夜かって何なのよー。お友達見に行きたいって言ってくれたのに時間がビミョーだから行けなくなっちゃったじゃんかー( ノД`)… http://t.co/gKQlUlpC6z
05-03 11:39

RT @5ringsxxx: 今さっき渋谷で塚ちゃんに遭遇したんだけどさ、かばんに付けてたヴァンパイアコラボの定期入れ指差されて「んああ!とっつーのファンか!かっこいいよね~!!!大声」って言われて吹いた。 http://t.co/sE9SUpQoEk
05-03 18:28

RT @102repo: 5月メモ4ピラメキーノ56ピラメキーノ、少クラ7ピラメキーノ、ダヴィンチ、ドル誌、TVぴあ8ピラメキーノ、ザテレビジョンCOLORSvol.14、よんぱち9コンチケ発送10えびちゃんずー1112ファンミ申込開始(CDフラゲ)13CD…
05-03 23:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/02のツイートまとめ

totu_s

RT @totsu_kin_bot: (大山くん出番です!)♪どうぞ口を開かないで〜
05-02 18:22

あー、久々金ちゃん見たいなー
05-02 18:22

RT @remon2: 【ふぉーゆークリエ5/2千秋楽】フミキュン「どうも、A.B.C-Zの河合郁人と戸塚祥太です」と二人分の自己紹介しちゃって、辰巳くんから「とっつーにもマイク、渡してあげて❗」
05-02 22:25

RT @msm1118: 郁人と光一が喋る、喋る(笑)とっつーほぼ喋らず終了。
05-02 22:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/01のツイートまとめ

totu_s

ピラメキーノの続き、4日にやっとやるのかな?1ヶ月ぶりー
05-01 08:55

RT @akane_abks: 恋ヴァ 5/1 朝チュンのところで腕が美玲ちゃんに当たってた話監「あのシーン全裸でしたっけ?」と「監督!全裸なわけないじゃないですか!!!怒りますよ監督!」な戸塚くん可愛かった(*´ω`*)
05-01 16:34

RT @hagutkmki: 【5/1恋ヴァ舞台挨拶11:40】キイラちゃんとてつくんが寝ているシーン監督「あのシーンて全裸でしたっけ?」戸塚くん「全裸じゃないですよ!何言ってるんですか?怒りますよ!!」と慌てる戸塚くん可愛い「上は裸ですけど下はちゃんとパジャマ着てました」て…
05-01 16:35

RT @hagutkmki: 【5/1恋ヴァ舞台挨拶11:40】質問・撮影中ハプニングはありましたか戸塚「伝わるかわかんないけど、寝ていて記憶を消されるシーン緊張しすぎてお腹のところで手を組んでいたせいで、キイラちゃんがこっち向いて近寄ってくるのをガードしてしまった」そーー…
05-01 16:35

RT @hagutkmki: 【5/1恋ヴァ舞台挨拶11:40】この質問をした人がずっと応援していますって言ったら戸塚くん「ありがとうございます。他の4人にも伝えておきますので!頑張ろうぜ応援してくれてるからって!」ってニコーってしてて猫!!最初の挨拶もA.B.C-Zの戸塚祥…
05-01 16:36

RT @13_5stars: 【恋ヴァ舞台挨拶 5/1 11時】質問コーナーが後、スクリーン背にとっつーと監督のフォトセッション!最初、トークしてる時の距離のまま2人とも動かずMCの人が近づいてってフォローしてて笑った…とっつーの近づき方ちょっとずつすぎて、どこの男の子だ…
05-01 17:23

RT @remon2: 【恋ヴァ新宿 5/1 14:25】2回目も質問コーナーあり。哲くんが歌う曲のCDを出してください「そうですねー。大人がたくさん、いるのでお願いしてみましょう」監督「言っていいかな?DVDを発売するときに特典としてつけようかとおもってます」わーーーい
05-01 17:29

RT @remon2: 【恋ヴァ新宿 5/1 14:25】これから映画を見る私達をキュンキュンさせるセリフをお願いします。とつ、めちゃくちゃ照れまくり「GWも忘れられないくらい抱いてやるぜ」を、監督のスタートとカットつきで(笑)この、照れるとつがキャワでしたー
05-01 17:29

RT @hagutkmki: 【5/1恋ヴァ舞台挨拶11:40】質問をした人に「その午後の紅茶は無糖ですか?」と逆質問する戸塚くんwなんで聞いたの
05-01 17:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ