☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

06/29のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンの自販機押しからの、ごっちのおいでおいでの流れが好きすぎる💓なんだろ、最近とつごの絡みよく見る気がする。昔は距離を感じる二人だったのにね。雑誌のとつごもなんかね、ほっこりするよ(≧▽≦) http://t.co/Fp8Vep3V6J
06-29 12:50

うん、確かに面倒くさい(笑)まぁ、そんなとこも好きだけど。
06-29 18:23

永瀬担のお友達に修学旅行のお土産もらったー(^o^)ちゃんと、とっつーカラーのピンクを選んでくれました。かわいい~💕 http://t.co/95MAPR16ZK
06-29 22:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/28のツイートまとめ

totu_s

RT @kyougoku333: 男なんですけど、A.B.C-Z気に入ったから軽く追っかけていこうかな。なんかおもろかったわぁ。#A.B.C-Z#CDTV
06-28 08:25

RT @cbc_nagaoka: A.B.C-Z!むちゃくちゃじゃん!!笑 最高!!裏切らないなぁ!よしっ、もうちょい見よう!しかし、去年も音楽の日を1人で楽しんでたなぁ。永岡歩 もうすぐ31歳、独身です。笑 永岡 #ナガオカ
06-28 08:33

RT @mint_diet: A.B.C-Zの胸元事情…ごっち: 第1ボタンまで開ける。はっしー: 第2ボタンまで開ける。とっつー: 第2ボタンまで開ける。ふみきゅん: 第3ボタンまで開ける。塚ちゃん: 全部閉めてるけど開いてる。 http://t.co/FyEkY
06-28 09:30

RT @m1ka02: あんた、あの子のなんなのさ!今日見まくってたラストヒロインで、キララのオーディション受けてる子たちが演技の授業でやってた!!キリコを意識?!
06-28 09:31

次男が本気でギター欲しいって言ってきた🎸今すぐにでも戸塚クンとおんなじ感じのやつプレゼントしたいとこだけど、受験が落ち着くまでおあずけって旦那に釘さされた💦ギターってピンキリだけど、高いやつはほんとにお高いー!
06-28 09:36

RT @totsuka_shota: 変わらぬこの笑顔、世界遺産 http://t.co/ayKm6kcOC3
06-28 11:43

RT @bourgeoistokyo: おはようございます。本日は打ち合わせです。昨日のCDTVのA.B.C-Zさんが衝撃すぎて、塚ちゃんを取材してる夢を見ました 。夢でも金髪筋肉塚ちゃん。最近、テレビによく出てくれて嬉しいです。パフォーマンス見ると凄いだろ!ってテレビから言っ…
06-28 11:43

RT @kibimonaka: 日本のいちばん長い日 ちゃんずー http://t.co/k32Nhw3ucq
06-28 11:44

RT @FURU_CUTE2310: 今夜は「ABC-Z」で検索してみました。いやー塚ちゃん食いつく人本当に増えた。検索みてて本当に嬉しくなったね。河合郁人かっこいいは一件もなかったけど(白目)ちなみにココで名前が上がってるジェームスダーシーって五関さんのことw http:/…
06-28 11:46

RT @5suzu_: とっつー…いや、俳優戸塚祥太さん…!!(不意打ちでびっくりした) http://t.co/J4dz5Ng2BJ
06-28 11:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/27のツイートまとめ

totu_s

RT @happyorange7: 今週のサタジャニ、薮宏太。最近はタッキー&北山パイセンと走ってBBQしたらしい。 http://t.co/U8QlzLhECg
06-27 11:39

RT @saori629: サタジャニ 薮宏太プライベート▽数日前(今月中旬)タッキーと北山と2時間で計18キロ走りました。その後は3人でBBQして解散。▽薮宏太・戸塚祥太・塚田僚一・北山宏光・二階堂高嗣・中島健人・菊池風磨・佐藤勝利で食事をしました。 http://…
06-27 11:40

AかBかCかって答え聞かれても、答えはこれしかないでしょ! http://t.co/yD2WWc40J6
06-27 14:34

長妻くん髪切ってかっこよくなってる(^o^)
06-27 16:30

RT @Moe120416: 【速報】長妻が髪の毛めっちゃ短く切りました\( ˆoˆ )/♡1枚目→昨日のMステ2枚目→今日の音楽の日 http://t.co/POc6ShoXHP
06-27 18:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/26のツイートまとめ

totu_s

RT @0110Haya: 癒やし屋キリコの約束 台本読み!とっつーいます♡ http://t.co/4JGUGTFr0T
06-26 08:11

RT @FIFI_Egypt: 試写会で「日本のいちばん長い日」を観てきた。終戦を決断したあの日、軍も内閣も、その誰もが国を想い葛藤していた。その時、昭和天皇はこの国の未来に何を託したか、国民にどんなメッセージを残したか。戦後70年、我々が知るべき真実がそこに。 http://…
06-26 19:44

RT @ebiebikuma602: 塚ちゃん、やるなぁ!!A.B.C-Z・塚田僚一『アウト×デラックス』、『VS嵐』超え視聴率!“アウト”な発言も話題に http://t.co/9NI7x8njSi @cyzowomanさんから
06-26 20:24

RT @kobuhana: いっぱい笑ったけど涙でたよね。こうやって文字で読んでも泣けるよね。 モデルプレス - A.B.C-Z塚田僚一「アウト軍団」レギュラー入り決定 休日密着で“全部ナチュラル”な魅力全開 http://t.co/20ApKWe80T @modelpress
06-26 20:24

RT @Soja_City: 【28日はそうじゃ・宮城っ子基金デー】 仙台市のコボスタ宮城で開催される楽天戦に、そうじゃ・宮城っ子基金で支援していた子どもらを招待!そうじゃ・宮城っ子基金デーと銘打ち被災地に笑顔を届けます!写真は本日出発した総社市のスタッフです。 http:/…
06-26 20:26

RT @A_B_C__Z: 【RT169FA0】RT kanzaki_ddbm: 戸塚祥太おしゃれヘアカタログってことで過去のこれ載せときますね http://t.co/slxUYvdRbD http://t.co/Nvkxr17sgd
06-26 20:27

RT @sosotakei: 今日は山Pこと山下智久くんとお仕事だったけどマジでかっけーな山P。。なんか色気あんだよなあ。。男として何かと見習おう。。。武P頑張る。。
06-26 20:29

夏うたお決まりの「夏の王様」のバックのちびとつー(≧▽≦) http://t.co/KSE1BmxjNc
06-26 20:43

RT @The_moon_isHazy: とっつーとリョウガさんの衣装が一致していたことをここに記録しておきたい。 http://t.co/VDRSud9GOu
06-26 23:51

戸塚クンもいたよー。誰か触れてー(。>д<)みれいちゃんの映画なのにー💦
06-26 23:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/25のツイートまとめ

totu_s

RT @pyonta_13: ジュニアになってはじめての友だちが16年後の今もとなりにいるってすごいね http://t.co/1C0DFBAIMC
06-25 07:59

RT @jnews1: 7/2発売「おしゃれへアカタログ2015-2016AUTUMN-WINTER」表紙はA.B.C-Z戸塚祥太 http://t.co/3M4Zic5k10セブン http://t.co/KraDlS8eCCAmazon http://t.co/QdD
06-25 19:39

お、お、おしゃれヘアカタログに戸塚さん???マジなの??なにこの出世(≧▽≦)
06-25 19:40

塚ちゃんのお母さん、すごい素敵✨ああいう母になりたいよね。
06-25 22:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/24のツイートまとめ

totu_s

RT @higherflyabcz: 硬い地面(ステージ)の上でスニーカーでバク転、ってやっぱり普通じゃないんだよね。A.B.C-Zはまだ若いけど本当に気をつけて欲しい。 http://t.co/KvKe38iAKV
06-24 06:35

RT @34_abcz: 【恋ヴァエキストラ①】出入口からスタッフかと思うくらいぬるっと自然に入ってくるとっつー。会場内をぐるっと見渡しつつ前列のエキストラに「はいどうもー」なんて頭を下げつつステージへ。スタッフから哲くん役の戸塚祥太さんと紹介され「今度は僕が哲くんです」 (…
06-24 06:37

RT @34_abcz: 【恋ヴァエキストラ】ラストのライブシーンの撮影。前の撮影が押しているらしく多少待たされたけど、場所や衣装を考えるとラストのシーンだったのかな?\おかしいー/や\会えるよー/はスタッフからの指示だったけど、それもおかしくない?矛盾してない?と思いなが…
06-24 06:37

RT @34_abcz: 【恋ヴァエキストラ②】ステージにある、バンドさんのギターが気になって少しいじる。待機中は最初は照れたりバツが悪そうにも見えたけど、途中からはケツメの夏の思い出やサザンの真夏の果実を口ずさんだり、ギターを弾いたり、バンドさんに話し掛けたり、と楽しそうに…
06-24 06:39

RT @34_abcz: 【恋ヴァエキストラ③】スタッフの「はいカット〜!」に、パンツの裾を少し上げて靴見せて「ハイカット」 。スタッフから紙コップのお茶を受け取り「やっぱお茶だよねお茶はいいよね」と口に含んでぷくーとしてからごっくん。黒フリスクを高速でもぐもぐしつつ「フリス…
06-24 06:39

RT @34_abcz: 【恋ヴァエキストラ④】スタッフからの指示を受ける際、ヘア、メイク、衣装の3人の女性スタッフに囲まれ微動だにせずされるがままに直される。衣装のポケットからビニール的なものを出して見せる。(ポケットティッシュ?) エキストラに向かって「元気ですか?元気…
06-24 06:40

RT @34_abcz: 【恋ヴァエキストラ⑤】ライブシーンの打ち合わせで、バンドさんと水をかぶるフリからの水を口に含んで毒霧のフリ。 休憩時には赤っぽいラベルのペットボトルを飲み、ガムを高速でもぐもぐ。一旦はけることになり、部屋の外へ出たけどすぐにははけず、少しの間扉の…
06-24 06:40

RT @34_abcz: 【恋ヴァエキストラ⑥】歌唱シーンで歌詞を間違えカット。「腕に輝く君からの星、なんだよ」と悔しそうにゴムを指差す。下唇を突き出したり目をギュとしょっぱい表情。伸びをしたら腹チラ。このシーンは歌詞やセリフを間違えて何回か撮ったけど、うまくできないことが…
06-24 06:41

今日、何人かの人に「アウト×デラックス出てたね。見たよ。」って言われた(^o^)露出大事!前の職場の方からは「ブランチも出てたよね😃」って。覚えててくれて嬉しい💕「金髪の人すごいね。」とも言われたけど(笑)
06-24 20:40

RT @outdx_fujitv: アウトデラックスSP、密着1人目はジャニーズグループ・A.B.C-Zの塚田僚一さん!アウトニュースター塚ちゃんの休日に密着したのですが、出てくる出てくるアウトの数々!まだ見ぬ塚ちゃんがここに!\(^o^)/
06-24 21:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/23のツイートまとめ

totu_s

今年の24時間ドラマ。脳腫瘍とかサッカーとかそれだけで泣けるのに「母さん、俺は大丈夫」って。タイトルだけで朝から号泣だよ。ドラマ見たら私顔グショグショになるよね。ズルいよなー。このドラマの主演張るなんて山田、ズルいよなーwww http://t.co/TcOUB4JCX1
06-23 08:51

RT @h1ita1: とつか札 #えびかるた http://t.co/ovgM4DFf4b
06-23 10:20

デニム大好きな戸塚くんに声を大にして伝えたい!! http://t.co/MoLCku4WoT
06-23 11:51

そして、戸塚クン、デニムを極めるならこれ食べに倉敷に来なきゃだよ(σ≧▽≦)σ http://t.co/mVk4e0qAUV
06-23 11:52

確か、草剪クンもデニム好きだから岡山来たって聞いたことあるよ!戸塚クン岡山だよ岡山!www
06-23 11:57

RT @0617nyng: えび担は容姿のことディスられても「えぇ…悲しい…外からはそう見えるんだな…でもえびちゃんの良さは私たちが分かってるから…>_<!」って感じで反撃に出ないけど、唯一の地雷とも言えるパフォーマンスに対するディスりを受けると、途端に「よろしい、戦争だ」…
06-23 21:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/21のツイートまとめ

totu_s

RT @j_addiction27: とっつーに伝えたい。君の先輩もこんな姿でMステに出たことがあるから、君だけじゃないんだよ。と http://t.co/PG2xBdoyte
06-21 06:22

RT @mikanguruguru: A.B.C-Z・戸塚祥太が上海国際映画祭で神対応!現地ファン感激の涙(;_;):ジャニーズtwitterまとめ! http://t.co/MjNm4CN6fh
06-21 09:46

RT @mrk_815: 戸塚くんもサスケ出なよ http://t.co/aHzxOIDB52
06-21 09:47

RT @c___yyy: やっぱ戸塚祥太は全身描いてこそみたいなとこある http://t.co/D6mhf2PSLn
06-21 09:48

RT @c___yyy: http://t.co/9qDXIPRByd
06-21 09:48

RT @ahistaff: クランクイン!! http://t.co/RLfHGFMFYc
06-21 09:49

RT @Na2pin89: 逗子三の父へのMVまじ泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして最後の方に自分のメッセージが流れて余計泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)使ってくれてありがとうございます! http://t.co/63z7XAxM
06-21 13:57

RT @minko_1023: とっつーが描いたあの似顔絵はタンクトップだけじゃなく応援団ユニフォームや旗にも描かれていた!!SASUKEという舞台で戦う塚ちゃんをとっつーの似顔絵が励ましていたんだなぁーと思うと…(涙)ここにも戸塚田エピソードが。・゜・(ノД`)・゜・。
06-21 15:02

RT @nico102x: 戸塚くんバンダナ丸眼鏡の例のMステ見返してたらその週のCD売上ランキング2位がモー娘。さんの「わがまま 気のまま 愛のジョーク」だった。本家まさかの間接共演。あの頃の私達は約2年後のA.B.C-Z(主に塚ちゃん)がこんな風になるとはまだ微塵も知らない…
06-21 15:03

RT @102minami: AKBの総選挙で、なかなか圏内に入れないメンバーを推している方のコメント。共感しすぎて泣けた。あとココも→「何位だって応援するし、どうなったって推していくんですけど、本人にあの景色を…(声が詰まって絶句)」 http://t.co/HSJ3trzV
06-21 15:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/20のツイートまとめ

totu_s

RT @FumitoK_tai: ねぇ!うちの後輩が教えてくれたんだけど、後輩が使ってるクリーニング屋さんに置いてあったでかいダンボールに「A.B.C-Z EarlySummerConcert」って書いてあったんだって!衣装だよ!
06-20 00:13

RT @tottsu1933abc: とっつーが好きなんじゃなくて、渡辺直美がとっつーのこと好きだからwwwwwちなみに2013年の直美ちゃんのFacebook笑(カメラロールに入ってた←)でも嘘でもそういう記事が出てくるのって嬉しい← http://t.co/RdjLN
06-20 08:12

RT @swykmt: ファンミに外れたのはもう諦めてるしいまさらどうとも思わないけど、えびさんアリサマ中一瞬たりともその話ししなくって、みんながみんな行けるものじゃないから言わなかったんだろうなって思ってる。大事なことは何度も口に出して伝えてくれるけど、そういう、傷になりうる…
06-20 08:27

抽選だから仕方ないけど、完全なる他担で、ほんとーのえびファンじゃない人が喜んでるツイ見るとなんか萎えるなー(。>д<)
06-20 08:33

フライヤーGETしてきたo(^∇^)o http://t.co/LdmRyk9IhG
06-20 14:15

2つ織りのフライヤーが店頭になくて、映画館のお姉さんにたずねたら10分くらい探してくれて持ってきてくれた✨しかもこれはまだ店頭に並べないやつらしく1部しかもらえなかったけど、ここにも戸塚クン載ってた。実感が沸いてくるね(*^O^*) http://t.co/FfJ0zbpSvC
06-20 14:23

全8ページの冊子になってます📖歴史苦手だからちゃんとお勉強していかなきゃ! http://t.co/X4IeBxlRfE
06-20 15:31

アウト×デラックス、戸塚クンの回の再放送始まったー(≧▽≦)何回も見てるのにまあリアタイ。OHKさん、ありがとう。 http://t.co/Bdobj2faTu
06-20 15:37

前回の放送は深夜だったから、今回の再放送をたまたま見た主婦さん&OLさん&学生さんが、「おっ!なんだこのイケメン??」てなってくれたらいのに(ナモナモ)
06-20 16:21

RT @kana9311: バレーボールの副音声で風磨がsummer上々口ずさんでた
06-20 21:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/19のツイートまとめ

totu_s

朝からちびとつ似の子見付けてテンション上がった!イオンの広告に載ってたモデルの子がちびとつ似でかわいい💠 http://t.co/qePFoDGfBI
06-19 07:02

RT @ABCZ_info: 【TV(戸塚、塚田)】6/20(土)15:00~岡山放送「アウト×デラックス」15:00~「ジャニーズからの刺客!塚田僚一」15:30~「ジャニーズから3人目の刺客!奇行王子が登場」
06-19 07:34

岡山放送でアウト×デラックス再放送あるけど、なんで塚ちゃんの回が「#1」でとっつーの回が「#2」なんだろー?岡山放送さん、えびに気づいちゃった?これは再放送しなきゃって気づいちゃった??
06-19 07:38

「デブ専界のアイドル」渡辺直美、ついにイケメン・ジャニーズをゲットか!? http://t.co/Ppi3vG9fZH #dmmnewsなんかねーもー、ポカーンなんですけど( ゚д゚)笑戸塚クンのアカあるなら教えて欲しいよ!
06-19 17:51

「音楽関係の仕事をしたい」と本気で担任に相談した次男(゜ロ゜;ノ)ノアイドルも音楽関係ですよぉー(*´・ω・`)bでも、彼の思いはそこじゃないね(笑)とっつー色の🎸買ってやろうかしら。
06-19 18:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/18のツイートまとめ

totu_s

RT @sarara_t: 昼ドラの顔合わせ&本読み修了!はぁー、緊張したー(≧∇≦)心地よい緊張と、そして発散。すごく面白いドラマになりそうな予感\(//∇//)\
06-18 07:39

RT @ahistaff: 本日は…『癒し屋キリコの約束』顔合わせと本読み、リハーサルでした。いよいよ始まる感! http://t.co/DHhdbrrBCf
06-18 07:44

RT @Twinkle_Totsu: お母さんが持ってきてくれた🙈💕とっつーも写ってた🙈💕💕💕 http://t.co/k5wGzlyI0O
06-18 19:43

あーん、欲しい。もらいにいかなきゃ!!とっつー💓
06-18 19:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/17のツイートまとめ

totu_s

RT @mecyaz: 「はっぴばーすでーでぃあ二宮くんと風間くんとぼく~」な14歳の五関晃一くんも2歳しか変わらないのにお兄ちゃん感満載の二宮和也くんも風間俊介くんもかわいいよ!!んんんんんんんんんん https://t.co/pebqwvvmww
06-17 07:59

これいいね💓
06-17 07:59

RT @_mki3: おめでと。 http://t.co/13HwCZfhF4
06-17 08:00

RT @_mki3: おめでとう。 http://t.co/ElRHNnTbve
06-17 08:00

RT @_mki3: おめでとー! http://t.co/qSo7rDaaMf
06-17 08:00

RT @_mki3: おーーめーーでーー…… http://t.co/lHdH3OnrgW
06-17 08:00

5人の特長が出ててすごい好き。
06-17 08:00

RT @meilin529: 舞台挨拶 in 上海。イーキンさんファン、戸塚さんファンが日本、香港、中国からと大勢いらして、盛り上がりました! https://t.co/2zmRjPred8 http://t.co/TToXQ3OrNF
06-17 08:36

なんかこれ、やりすぎ😒
06-17 08:36

RT @kotoramama411: 6/17発売 TVぴあ ABC-Zライブレポ http://t.co/qOe4JRaqsn
06-17 08:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/16のツイートまとめ

totu_s

RT @abcz_aya: この流れヤバイ http://t.co/5ZjV9eX8SV
06-16 12:32

城ホ夜公演戸塚クンのソロ。歌詞があやふやで歌ってあげられなかったことをすごくすごく後悔してる。きっと音響の問題だと思うから、もしそうだとしたら本人も辛かったと思う。今思えば表情がなんとなく悔しそうだった気もする(あくまでも私の憶測)少なくとも「歌って」って感じではなかった。
06-16 17:55

懺悔の思いでいっぱいだ。
06-16 17:56

もし音響だったとしても、彼、優しいから絶対に言わないよね。自分の中で留めるよね(。>д<)ってこれも私の憶測なわけだけど💦
06-16 18:14

今はひたすら「ドラマ」聴いてる。とっつーごめんね。
06-16 18:15

RT @yorunoumisuki: 【エブリー】日本のいちばん長い日戸塚くんぽい人が確認できたのはここだけかなー。〜動画ver.〜 https://t.co/3ujqhRRuRt
06-16 19:38

RT @tdkdst: とっつー! http://t.co/VFeuFJukHw
06-16 19:39

RT @abtmczlee: とつごに殺し屋の役とか来ないかな…(笑) #五関くんが20代最後ということでたくさんごっちを流そうキャンペーン http://t.co/31bMhWClzL
06-16 21:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/15のツイートまとめ

totu_s

RT @38aaaas: 【上海国際映画祭6/14】戸塚「(中国語で)我是戸塚祥太。(記者に確認して「オッケーです」と言われ)オッケーです、ありがとうございます(笑)こうして上海国際映画祭そして日本映画週間、貴重な場所に参加することができてとても光栄です。映画を通してこんなに…
06-15 00:10

RT @38aaaas: →かととても感動していて、今後も僕自身映画に携わっていって、映画を通していろんな人と出会えていけたらいいなと、思います。今後も、頑張ります。ありがとうございます。」
06-15 00:10

RT @_h_e_r_o_i_n_: 分かる人だけ分かってくれればいいけど、この包装紙のデザインを見ると幸せに満ち足りていた子供時代を思い出して死にたくなって来る。 http://t.co/r8l27cXtj3
06-15 00:11

RT @nkoze2: お隣にいた塚ちゃん担の男性が いつもありがとうって塚ちゃんにボール渡されて周りはニコニコしてて、男性は終わった後そのボールを前にいた塚ちゃん担の女の子にどうぞって差し出してたし。何てピースフルなんだよ。〇す〇〇じゃありえない光景、、、
06-15 12:22

意外にスッと日常に戻れたかなーと思ってたけど、気のせいだったかな?やっぱり、私の記憶の中と心の中にいる戸塚クンがイタズラしてくるからボーッとしてしまう(^o^;)とっつーヤメテ(笑)
06-15 12:41

ヨルタモリのゲストが、戸塚クンがリスペクトしてる甲本ヒロトさんだったので録画して見てみた!戸塚クンのロックはこのお方の影響も大きいよねたぶん。だけどね、ほどほどにだよ、トッツー! http://t.co/7kfG02e8Uu
06-15 12:50

RT @asahi_tv: 「エビシー」は11:30頃に中之島フェスティバルタワー前へ上陸した後、16:00頃にグランフロントのうめきた広場に出没予定!もちろんこちらでもぷっくりシール付きのスペシャル名刺を配ってご挨拶です! #abciee #ABC #エビシー http://…
06-15 18:47

RT @Z3_STAFF: 少し早めの出演でしたが、次男・大雅と三男・翔馬がFM徳島"T-joint"電話出演させていただきました‼︎聞いてくださったリスナーの皆様、近藤さん、ありがとうございました♬ http://t.co/1yDrFeKUnG
06-15 19:02

RT @morimori_memo: これ雑誌に載るの待ってたよー!! http://t.co/c61A4MDUPQ
06-15 21:20

RT @ar___13: この絵面A.B.C-Z感しか出てないじゃんくそ萌え http://t.co/3ADXJFUFMT
06-15 21:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/14のツイートまとめ

totu_s

はーもー、ほんとにとっつーかっこよかったー💕楽しかったー♪えびコン最高だったぁー(≧▽≦)当分余韻に浸りたい(///∇///)
06-14 01:29

RT @ko_yukinko: 阿部くんがえびコンはじめて付くという話でえびがぽかんとしてる中とっつーが「阿部くんは勉学に励んでたんだよ」って説明してくれて。代々木で宮舘くんが滝翼とえびの2択で滝翼コン選んだときもすっごいフォローしてくれてなんて優しい先輩なんだ(;_;)Jr.…
06-14 10:20

RT @drinkstk: ダブルアンコで、外周一周して、曲が終わったからはけようとするJr.に、「居ていいよ。レギュラーメンバーなんだから」と言って残してくれた河合くん。河合は可愛いです。
06-14 10:20

RT @violetsugar0g: 城ホがスタトロ禁止とは知らなかったのだけれど、それを一緒に入った身内(本命他G担)に言ったところ。「A.B.C-Z"だから"許されたこと、が少なからずあると思う。えびファンって変な言い方だけど席移動がない。本人に不用意に変な事をするファンが…
06-14 10:22

RT @violetsugar0g: 続き→それにスタッフさんも届かないとこに落ちた落下物を柵に掛けたりしてファンが持っていけるようにしてた。スタッフ含めた一体感があるんだなって思ったよ」と。他Gがどうのこうのじゃなく、他G担にすらそう見えるのが嬉しいなあ。
06-14 10:22

RT @102maro: 【6/14 サンジャポ】今週もテリーさんえびのキャップかぶってる〜!!!!よっぽど気に入ってくれたのかな http://t.co/KFsDzPpQpJ
06-14 10:24

まいジャニで出た「2015年ブレイク予想ランキング」おかしい!絶対おかしい!なんか納得いかない!!A.B.C-Z10位なんて納得いかない! http://t.co/MsPnrvggX8
06-14 12:00

RT @ayupanda831: 遠目だけど http://t.co/9Cq0bmm3s5
06-14 16:29

RT @abcz_aya: 衣装の前開けたから オッ脱ぐぞ脱ぐぞ…! って思ってたらそのままギュッと重ねてマジックテープをぽんぽん叩いてしっかり粘着させて理性を保っていた戸塚祥太 代々木怒られたの?
06-14 16:30

RT @totsuka_shota: in 上海 歓喜(涙) http://t.co/pZcjkCfIUr
06-14 16:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/13のツイートまとめ

totu_s

RT @hiyoko5stars: えびコールのアンケート結果で約4割の方が『えー!びー!しー!じー!×!×!×!×!(手拍子4回)』がいい👍と回答されました。あとはこの結果をどう捉え、会場で実際に声を出すかです。えびへの気持ちを1つにして、メンバーが気持ちよくステージに登場し…
06-13 00:46

ぷっすま把握!こっちは何週遅れなんだろ??
06-13 07:08

岡山駅でうちわ持った子見かけた。えびコンかなー?誰のファンだろー?今近場で他ユニコンあるのかなー?ま、聞けるわけもなく💦
06-13 07:53

RT @koyashigelovers: NEWSのグッズ列嘘でしょって位少ないwww8時に着いて列整備に誘導されるがまま歩いてたら販売所脇の通路だよ。どーりで来るときNEWSファンに合わな訳だ http://t.co/ztUpbJx9Ci
06-13 08:30

RT @tamamiyu2: えび城ホグッズ列8:00現在、200から300名ほどです。
06-13 08:32

グッズ列すごいできてるみたい(>_<)きっと戸塚担さんが多いよね。みなさん、暑いので気を付けてくださいね。
06-13 08:44

何度も来てるはずなのに新大阪で迷子💦
06-13 09:38

去年の春以来の城ホ。でも、とっつーがいる城ホは6年ぶり😆
06-13 10:05

RT @esp__: 【えび大阪6/13昼】城ホでスタトロ復活してた!!!!!!!何年ぶりだろ?
06-13 23:17

RT @memo_102kami: 【えび大阪6/13 1部】A.B.C-Z LOVE戸塚「デートしよ」河合「We never give up」五関「今日はこの〜(途中で終わる)」塚田「金髪筋肉塚ちゃんです!」橋本「好きやで」
06-13 23:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/12のツイートまとめ

totu_s

さっき、ZIPのコーナー入る前にメクルメクのイントロ流れてビックリしたー!ZIPさん、使ってくださってありがとうございます。
06-12 07:29

RT @mt_102_y2: 6/25アウトデラックス90分スペシャルの予告、塚ちゃん密着!代々木の映像も!! http://t.co/6mcndMmbhM
06-12 07:36

RT @orz_fm10: A.B.C-Zとして彼らが大阪城ホールに来たのは2009年7月17日の滝様コンが最後なのかな。ずっと城ホールに来て欲しかったから本当に嬉しい。まぁまさかこの滝様コンから6年待つことになるとは思わなかったけどね!?!? http://t.co/upj3
06-12 12:36

RT @magicboy201: 【速報】【映画】6/25(木)〜7/8(水)台湾の映画配給会社主催の映画祭『2015又水影展』にて「劇場版Bad Boys J〜最後に守るもの〜」が出品!オープニングを飾る!(橋)https://t.co/VZ3Sy1hHn0 http…
06-12 12:36

RT @5_pink_star: そういえば、桐山くんがとっつーが鏡に向かって話してるって云ってたので思い出したけど、彼は5doorの時も双眼鏡で覗いたときに口がパクパク動いてたから、あれ…また見えない何かとの会話を楽しんでるやーつだな…って思ったので、大阪でもぜひ戸塚…
06-12 18:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/11のツイートまとめ

totu_s

ED、欲望のレイン、もうさぶいぼたって、死にそう。戸塚さんかっこいいし、私が戸塚さんに堕ちたキッカケになった欲望のレインだよ( ;∀;)しかも、あの時と同じパート( ;∀;)感慨深い( ;∀;)
06-11 00:03

「男の中の男」になりたかった戸塚祥太が、後輩から「男の中の男」と言われる日がくるなんで( ;∀;)
06-11 00:14

もうこの、握りしめられて口づけされるマイクになりたい(≧▽≦) http://t.co/niDeJTWzbL
06-11 00:15

RT @su_nika: どうしてジャニヲタってこんなにも欲望のレインと愛のかたまりとShelterとcan do can goとリアデラが好きなのだろうか。
06-11 17:29

RT @magicboy201: 【速報】【TV】6/19(金)24:50~テレビ朝日系「『ぷっ』すま」▽ぷっすま激辛部予選
06-11 17:30

https://t.co/DrmlmvRmnq男の中の男になりたい 戸塚祥太💕たくさんのJr.クンたちから認めてもらえて、夢叶ったね(^^)男の中の男になれたね💓
06-11 18:50

https://t.co/Ad9DCYK6Yn私の大好きな戸塚クン。これ、何百回いや、何千回リピしただろうか??僕とつのとっつーに「何??このかわいい子💕」ってキュンキュンして、欲望のレインのとっつーに完全に虜になってしまった。忘れもしない2004年
06-11 18:58

RT @ey_cry: 6/11 高知新聞(夕刊)まさかの塚ちゃんこんなところで会えると思ってなかったよ http://t.co/YYg4eTCtxx
06-11 22:04

私の大好きな「うまいッス」のとっつー💕かわいい~。大好き~(≧▽≦) http://t.co/N7MBX7fCnF
06-11 22:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/10のツイートまとめ

totu_s

RT @rittan_to2: まさにその通りだなと http://t.co/MAKLA2tdOl
06-10 23:55

ママ友さん家からただいま。旦那さん出張ってことで、お邪魔して一緒に少クラ見てきた(≧▽≦)
06-10 23:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/09のツイートまとめ

totu_s

RT @pinksG51: 【少年収6/8】OPトーク中五関くんと戸塚で笑顔で雑談。橋本は塚田と雑談…からの、はしこお腹かかえて笑う♡てか気づけばえびみんなで話してるし、なんだ、幸せか!?…の、輪に入りたい風磨が塚ちゃんにちょっかい出すも気づかれずに終わる…。永遠に見てたいえ…
06-09 08:18

RT @maiko__ro: とっつーの幻聴に戸惑っているえびえびさんにお伝えしたい…幻聴とはミスチルの最新アルバムに入っている曲名です…一見怪しげな曲名ですがとても爽やかで前向きな曲です…歌詞を読むとああこれが今のとっつーの心境なのかなと思います…写真は完全限定生産盤に付いて…
06-09 08:19

RT @m_seal_m: 戸塚くんの102diaryに載ってるのは、こちらのUSBですね´♡Mr.Children「REFLECTION」完全限定盤のNakedの方!どこも予約完売だったから、予約して買ったのかな?なにそれ、かわいい(′;ω;`) http://t.co
06-09 12:36

RT @yanchapurim: 照史うちわを持ってる子にボールを投げる→床に落ちる→近くの子が拾う→ボールを照史に見せる→照史がよかったな!って→拾った子が桐山担に渡す→桐山担、遠慮する→押し問答になる→拾った子が照史にこの子のだよね?って聞く→照史がもらったら?って桐山担の…
06-09 18:13

RT @Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号・A.B.C-Z裏ネタ】撮影時、犬をぎゅーと抱っこしていたトッツーと、犬にのぼられていた五関。そんな積極的に犬とは関わりを持っていなかった五関だが、撮影になるとその可愛さにものすごい笑顔に。トッツーは撮影後「ありがと…
06-09 18:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/08のツイートまとめ

totu_s

どぉーでもいいことだけど、私の嫌い&ムリーの共通点これだった!(笑)誰の唇かはご想像におまかせしますwww http://t.co/hIaxoCHNo4
06-08 12:32

やっぱりとっつーの唇が私の理想💕 http://t.co/o6K9BlBZtt
06-08 18:36

きゅうりのレシピ見ようとスマホを手にしたのに、自分が上げたとっつーの唇に家事が進まないwww
06-08 19:28

ざえびはとりあえずおいといて、アルバム曲やってほしい~😣戸塚クンのソロとふみとのソロ見たいだけどー。
06-08 21:28

RT @Y_tsb114: スタンバイ中ずっと振りの確認してる戸塚くん最強可愛い!!!
06-08 23:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/07のツイートまとめ

totu_s

サマパラ迷い中。毎回だけど、先のことすぎて予定がわからない( ノД`)…お友達お誘いしたかったけど、今だ平日にするか土日にするか迷って日にち決めれないよ(>_<)
06-07 06:14

波瀾万丈で、デビュー43周年の郷ひろみさん(60)のファンが「いつからファンですか?」って聞かれて「デビューからです(^o^)」って答えてて、将来、戸塚クンがこういう番組に出た時に「デビュー前からです💓」って答える妄想wwwただ戸塚クンが60才になった時、私、70越えてるwww
06-07 10:36

RT @fumikyun239: サンジャポテリーさんんんん!!!えびキャップかぶってくれてるーーーヽ(;▽;)ノ http://t.co/G1YY4bPFNA
06-07 10:37

テリーさん、ありがとう( ;∀;)
06-07 10:37

RT @ashkawoo: サンジャポ テリー伊藤さんがA.B.C-Zのキャップを被っていると、えび担大興奮 - NAVER まとめ http://t.co/dN6Lh1CgrD
06-07 13:12

RT @ccw930: エビコン、しみじみ良いコンサートだった。恥ずかしながらコンサート会場でアルバム買ったので、コンサート見てからアルバムを聴いたんだけど、コンサート見るとアルバム聴きたくなるしアルバム聴くとコンサートに行きたくなる、正しくアルバムを引っ提げたコンサートだった。
06-07 14:47

RT @kouXwata: これ戸塚祥太じゃない? http://t.co/t5dlZE4c9M
06-07 18:41

旦那の試合を見に行って見つけたイケメンくんがことごとく変わった子なんだけど💦顔とか雰囲気とかほんとかっこよくて素敵なのに、2人ともなんだか不思議な子みたいなんだよね。「黙ってればかっこいいのにぃー」って言ってる(笑)私ってそういう子にひかれちゃうんだろうか??www
06-07 22:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/06のツイートまとめ

totu_s

新倉敷なうで、ハッシー担さんとお会いしてくる(^o^)
06-06 12:59

RT @mt_102_y2: PINKYの戸塚祥太手に負えない…ツラァ…… https://t.co/Q9W8Fj7nHa
06-06 13:00

RT @mt_102_y2: 戸塚祥太の色気にあてられて死ぬ6秒 https://t.co/5hOIczesiq
06-06 13:00

RT @toootuuu83: 代々木2日目で大暴れした戸塚祥太のパンツもしかしてこの時のパンツと一緒なんじゃ...と思っている。 http://t.co/PCZZTwBfbb
06-06 13:01

私もそうかなーと思ったけど、確か「CK」ってロゴが入ってたよね?これ入ってないようなー。
06-06 13:02

コンサートでテンションあがってこんなことやっちゃっても、戸塚祥太だから許してしまう💦結局、大好き💓 http://t.co/nowgcKSkpD
06-06 13:08

ブランチかー💦予約したかなー?してないかなー??どうだったかなー??(>_<)
06-06 15:14

スマホのアルバム開いたらたまたまの並びがこれでウケたー(笑)CMいけるよねwww http://t.co/tUs8GFM2wt
06-06 16:35

RT @meilin529: 「恋する♥︎ヴァンパイア」の主題歌&オリジナルテーマ曲を作って下さった中田ヤスタカさんのライブ。最高でした! そして、初めましてでした。カッコ良かった(^^) http://t.co/aIwpuw7kOQ
06-06 16:36

RT @totsu_shige: まさかまさかの恋するヴァンパイアのバッグ当たった(;▽;)1名様だったから当たるわけないけどとっつーにメッセだけでも送りたいって応募したら(;ω;)テスト続きでいいことなかったけど生きててよかった http://t.co/0H6Vd3Ap
06-06 16:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/05のツイートまとめ

totu_s

RT @rohichi_kis: みんな大好き戸塚祥太くんだよ♡♡♡♡♡ http://t.co/e6tJSbUYWf
06-05 07:59

このお腹のお肉ぐあいとうっすら残るへそピ跡がたまらなく大好きです。
06-05 08:00

RT @_y6k7y5_: 17番目、左下に「戸塚祥太(A.B.C-Z)」の名が。・°°・(>_<)・°°・。松坂桃李の丸刈り姿が公開!『日本のいちばん長い日』新ビジュアル http://t.co/VFEYgbCZe8 @cinematodayさんから
06-05 08:00

RT @manika1210abc: 永岡さんTシャツ着てロケ行ったらしいけどこれwwwwwDISH//の方?なのにいいのかよwww http://t.co/FsOuQuTELJ
06-05 08:00

RT @akane_abks: これテンションよくわからなかったわ。 シャウトしながら爆走したあとよっくこんな真面目な感じで出てこれるよなぁ。 http://t.co/px12e4aWvC
06-05 08:01

ほんとそれ、戸塚クンすごい!
06-05 08:01

RT @ys_aui: 実写化 http://t.co/HJZpJXG1Q0
06-05 20:38

RT @twinkle2hsmt: わんこの話題が出るたびに、このチワワとゴールデンレトリバーの可愛さを世間に広めたくなる病 http://t.co/37hM3TGoxo
06-05 21:30

RT @FURU_CUTE2310: 解答数が1,000件!!!ちょっとえび担!大阪でアンコール頑張ってみようよ(;_;)!!!\えーびーしーずぃー!ちゃん👏ちゃん👏ちゃん👏ちゃん👏/\えーびーしーずぃー!ちゃん👏ちゃん👏ちゃん👏ちゃん👏/https://t.co
06-05 21:49

つぶやき | Comments(1) | Trackbacks(-)

06/04のツイートまとめ

totu_s

絵は額縁代が高いのです : 団塊おじさんの目指せ「悠々自適」日記 http://t.co/xbu9iHOROx
06-04 20:38

RT @kxxx0718: 忘れた頃に届いてビックリ!!このサイン美玲ちゃんの? http://t.co/MnHMeSJxOR
06-04 20:44

RT @umanori2310: A.B.C-Zミサンガの台紙を栞にしました。裏も星柄☆ http://t.co/ISCvPe3TpA
06-04 21:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/03のツイートまとめ

totu_s

RT @05_zzz24: 君たちのテレビを分かってないところが大好きさ! http://t.co/QpRCHg6U2w
06-03 08:29

RT @102repo: とつソロ。客に盛り上がって欲しい言うくせに、一切煽らないですぐ始めるのは何故。余韻も楽しまずにすぐハケるのは何故。あれだとこっちだって余韻楽しめない。照れくさいのかもしれないけど、ああいうスタイルでやりたいのなら、それなりの煽り技術も勉強して欲しい。と…
06-03 08:31

RT @Z3_STAFF: 【逗子三NEWリリース情報!】本日0時より、6/17リリースの湘南ブロードウェイの中から『情熱の太陽』がレコチョク着うた(R)にて先行配信となりました!皆様、是非よろしくお願い致します♬http://t.co/g8Uo9Tx9rp
06-03 08:31

RT @zushi3_Shouma: さっきのから飛んでくれてエラーだった方はこっちから行ってみてくださいまし!ほんとに、沢山の人に聞いてほしいアルバムになりました。お願いします! https://t.co/eSuC4DUvgS
06-03 08:32

RT @zushi3_taiga: New album 『湘南ブロードウェイ』から情熱の太陽一足先に着うた配信なりました!イチオシ曲です★みなさまチェックよろしくす(`_´)ゞ
06-03 08:32

次男が逗子が岡山来るって喜んでたけど、勝ち進んだらその日決勝戦の日らしい。私にはどうしてあげることもできない😣でもとりあえずチケ取っとかないといけないよね。私はサマパラ行きたいんですけどぉ。
06-03 08:34

RT @minko_1023: GLAYのTERUさんは晴れ男で有名で、ライブの日は殆ど雨降ったことがないんだそう。A.B.C-Zには雨男がいるけど、GLAYと公演日が被ったおかげで土日の代々木は晴れた!と思う。雨男塚ちゃんは「天気コントロールできるようになった」って言ってたけ…
06-03 08:35

RT @kuromikuro8: 【えび代々木5/31昼】戸塚さん走る(深澤追う) http://t.co/T9TR2XIIKc
06-03 08:36

RT @kojiide: と、A.B.C-Zさん、今回のライブでvanillaとインザネームオブ、やってくれたらしい!嬉しいから自慢がてらツイしちゃう。嬉しいねー!見たかった。また曲使ってもらえるように頑張ろう。
06-03 08:37

なるほどレストラン編集したら4分5秒!
06-03 09:19

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/02のツイートまとめ

totu_s

RT @mcsn12: Jr全員が外周一周するまでに着替えるABC-Z生着替えタイム。終始かけっこみたいな音楽が流れてる。脱いだ靴を手にはいて出てくるも誰にも触れられなかった戸塚 http://t.co/43C8d0ZuvW
06-02 12:17

あー、なんだかとつレス状態。代々木が楽しすぎて、戸塚クンがかっこよくて、かわいくて、素敵すぎて、とっつーのこと大好きすぎて苦しい~
06-02 12:23

お友達があげてくれてたけど、みなさんパンフの汚れ確認してみてくださいね。かなりひどかったです( ノД`)…ごっちのズボンのがわかりやすいかな? http://t.co/saa9J6Pl41
06-02 12:33

指でなぞるとこうなります。最初は、砂浜的な演出でわざと汚してるのかと思ったけど、粉だし💦これ、なんの粉なんだろー?? http://t.co/in49ZKFUQK
06-02 12:36

代々木の余韻にひたりたくてレジェンドコン見始めた!あー、代々木ー!とっつー!戻りたぁい(。>д<)
06-02 12:39

RT @5stars_RH715: 代々木にとっつーの像あるじゃん!←(Legendコン 挨拶参照)(^∀^)OKレジェンドストーリー!!!!!! http://t.co/1PV4me41M6
06-02 17:45

遼河はるひ「ご報告!」⇒ http://t.co/3WQyj1QbrA
06-02 17:54

遼河はるひ「ありがとうございます!!」⇒ http://t.co/FNzg8PFHU7
06-02 17:55

RT @Ki_rio: 塚ケシに色塗ってみた(。・ω・。)♡ http://t.co/p2VWvHHr3G
06-02 18:06

RT @kinchan102: A.B.C-Zのコールがわからない。コールがほしい!私の希望としては「えー!びー!しー!じー!」で4拍1コール。えーびしじっ!えーびしじっ!は、言いにくいし続けて大きい声出せない…アンコールで、「アンコール!アンコール!」もいいけど、…
06-02 20:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/01のツイートまとめ

totu_s

RT @mt_102_y2: 【えび代々木感想】ギターがおnewのセミアコだったけど、見た感じGibsonのCS-336かな?この色を選んだのが私は意外だったけど、このコンサートのために新調したのかな?純粋なブルー??? http://t.co/6qs3lpNlcN
06-01 08:59

戸塚クンが素敵すぎて素敵すぎて(≧▽≦)MCもがんっばってしゃべつてて、戸塚クンらしさがいっぱい出ててサイコーのコンでした。なにより、戸塚クンが戸塚クンらしくて、楽しそうで元気いっぱいだったからそれだけで幸せです💕
06-01 09:14

RT @Cherie244N: ラジオ日本放送あなたとハッピーでテリー伊藤さんが昨日のえび魂へ行ってきた話をしていました。本当にすばらしかったと今ジャニーズの中でエンターテイメントの素晴らしさは1番だと語ってくれました!
06-01 09:15

RT @nych_wtwt12: トッツーが「みんな最高!最低な人は一人もいない!!!BADな人はいない!!みんなGOOD!!!!!」とか言ってるときモニターにクソ笑ってる五関くん映ってたんで興奮して寝れない
06-01 09:17

リア友さんとカラオケ行って、コッソリえび歌ってきた。で戸塚くんのPRもしといた(笑)ウォークラとツインクル見せたら「かわいい~」って💕(よしっ!👍)
06-01 16:38

いろいろ聞かれて話の流れで「熱海殺人事件」「出発」「広島~」の話したら「えー?つかさんの舞台??すごいじゃん!え?しかも主演と座長??とっつーって人そんなにすごい人なん??」って言われてめちゃめちゃとっつーが誇らしかったよ( ;∀;)
06-01 16:43

どうやら、彼女の中でとっつーはちょい役で出てるだけの人って思ってたみたい。昼ドラのこと言ったら「絶対見るっ!」って(^o^)なんかめちゃくちゃ嬉しいんだけど( ノД`)…
06-01 16:45

RT @morisawa_akio: 8月にスタートする昼ドラ「癒し屋キリコの約束(仮)」から、ようやく「(仮)」がとれることになりました〜!本と同じタイトルになって、よかった(^^)v
06-01 16:47

RT @yamadamihoko: 新幹線の中でフット後藤さんにバッタリ。少しだけ、そっくりさん・河合くんのお話を…。A.B.C-Zのコンサートで、お花が隣同士だったことに続き、なんだか御縁を感じちゃいました(^^)/ http://t.co/3ER4l2oBeB
06-01 19:54

RT @5_aooiii: 【えび代々木5/30、5/31】オープニング映像のカウントダウンはそれぞれ関係のある数字のときにメンバーが映るようになっていたけど15の文字を橋本くんが横目で振り返って見たのはA.B.C-Zに加入した歳だからかな。過去を駆け抜けて現在(扉)に繋がっ…
06-01 20:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

05/31のツイートまとめ

totu_s

新幹線停まってる💦明日は何事も起こりませんように。
05-31 00:04

次男を送り出したら出発~(^o^)戸塚クンに会える💕いつぶり??広島ぶりかー(≧▽≦)
05-31 06:27

RT @ju_uj_tt: バンダナ巻いて何かのスイッチが入ったとつかくん最高だったな。見えない何かと戦い始めたもんね。そういえば「ドラマ」歌ってる時も途中ファイティングポーズとってたね。戦ってるんだとつかくんは。
05-31 08:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ