☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

07/29のツイートまとめ

totu_s

RT @you_1s2_0: 中丸くんドラマ情報きた♡まさかの死体役wwww http://t.co/wR54SUQeiO
07-29 20:46

「明日のために~」この曲聞いてたら、涙が止まらなくなって、いたたまれなくなって、戸塚担さんに電話して、話聞いてもらったっけなー。なんか、すごく「デビュー」って言葉が頭から離れなくって、なんかすんごくいろんな感情が入り交じって、涙が止まらなくなったんだよなー。
07-29 22:31

エビキスコンの新聞記事に「二組同時デビュー」って文字が大きく書いてあって、「えっ?何?デビューなの??ほんとなの??」ってなってしまったんだよなー。この時からほんとのデビューまで3年とちょっと。長かったよね( ノД`)…
07-29 22:33

フミキュントーストのやつ、「サトル」出てこなかったーwww
07-29 23:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/28のツイートまとめ

totu_s

昨日やっと予告録れたー(^o^) https://t.co/xUdkbZRtgk
07-28 12:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/24のツイートまとめ

totu_s

「A.B.C-Zの秘密兵器」が素敵すぎます(//∇//)
07-24 07:28

渡辺裕之 神みたいな人だな。なんかちょっと戸塚クン的なアウトな人だなーってね。愛の嵐、夏の嵐、華の嵐小学生ながらに「かっこいい」って渡辺裕之に憧れてた思い出。昔は色黒マッチョ好きだったのよね😅今は真逆の色白細マッチョがいいけど。 http://t.co/3NbMuKqBYK
07-24 18:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/23のツイートまとめ

totu_s

RT @Kinpri_girls: セクゾの出演元々3人だったのがSMAPメンバー様様様様様様様様様様の「俺らも5人だから向こうも5人が丁度いい」とスタッフさんにゆーてくれてそうマリの出演が決まったそうです。まじSMAP様様様様様様様様様様
07-23 06:32

RT @pkyun4923: ふみとつが………天使と悪魔…………な、なんたることだ………美の暴力……………なにこれ…………世に出していいんですか??????? http://t.co/Z8sfHzmhWq
07-23 06:53

あの時戸塚クンが逆サイドにいて、光一クンに憧れていたら、今とは違う、もっと王子様な戸塚クンになってたんだろうか??それも見てみたいwww
07-23 07:24

「ベールを脱いだ秘密兵器」って、めっちゃかっこいい! http://t.co/4yMCaE3eJz
07-23 07:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/22のツイートまとめ

totu_s

あだ名メーカーで作ってもらった(^o^)イェイ(・∀・)vりーたん💕 http://t.co/yBMCTpuvke
07-22 18:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/21のツイートまとめ

totu_s

RT @yuzuabyuzu: 塚田農場さん素敵です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 http://t.co/kiAZvgClZL
07-21 06:57

RT @mmmwwwwtt_0509: notヲタの妹が突然「サスケみせて!」とやって来た。塚ちゃんと漆原さんのとこを見て「塚ちゃんまじリスペクト!」と言って帰っていった。(滞在時間10分)
07-21 11:22

えびざ決定~💕って行けるんかな??💦
07-21 12:14

RT @5s_ry: 多分ですけど窓拭きをするって言ったら。ジャニーズさんNGだすんですよ。あれ?A.B.C-Z橋本、河合。体を張って窓拭きしてますね!さすがNG無しジャニーズ! http://t.co/JEkM0BXTuJ
07-21 12:23

RT @NAMIHEY_ISONO: セクシーゾーンの松島聡くんは佐藤勝利よりよっぽどダンスが上手いのが見ていてよく分かるから、事務所の執拗な公開イジメに負けずに頑張ってもらいたい。実力があるのに評価されないのはもったいない。
07-21 12:23

RT @asukaeripon: とっつーきゃわたん♪ http://t.co/ec2KIeTGGM
07-21 12:26

RT @tvfan_tw: 10/7〜28に日生劇場で上演されるA.B.C-Z主演舞台「ABC座 2015」の製作発表が行われました。4年目の今回は第一部が演出錦織一清、音楽曾我泰久による新作芝居「THE PLAY」で、A.B.C-Zがロックバンドに挑戦。実は5月からバンドリハ…
07-21 12:46

RT @tvfan_tw: ABC座③会見は六本木のHard Rock cafeにて。数々のロックスターが訪れたここでの演奏はA.B.C-Zが史上最年少に。河合くんが気合を入れてローリングストーンズのパンツを履いてきたと明かすと「オレもだよ!」と戸塚くん。ちなみに2人が中心でバ…
07-21 12:48

えび座で盛り上がってる中すみませ💦旦那さん、アキレス腱断裂しましたwwwえびも気を付けてほしい。アクロバット売りにするのも、年齢的に限界もくるから、バンドもいいかもしれないよね。とっつー、ギターがんばって💕 http://t.co/CDaZzUjKXt
07-21 13:26

RT @shinigami0418: マジか手越くん‥‥ http://t.co/CBptQN3JLS
07-21 22:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/20のツイートまとめ

totu_s

RT @chi_yo_co_sa_n: カワイイ顔して真剣にご飯がクソまずいってwいのっちも思わず苦笑い https://t.co/QgeY9TBtlz
07-20 00:29

RT @kinki72174: 二宮くんのラジオにて(ニュアンス)「キンキと嵐は2年しかデビューは違わない。でもキンキはデビュー前が長いから。嵐は例えるならスピード婚で(デビューのために集められた)、キンキはずっと十何年間付き合っててやっと結婚に踏み切った感じ。違うのよ感覚…
07-20 00:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/19のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンのお仕事に関わってくださった方が、3人揃って出演してるー。←メレンゲ http://t.co/zFRvDHz0sB
07-19 08:10

RT @Marble123ren: やっぱりすごいぜジャニーズJr. http://t.co/ez321UXPvA
07-19 14:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/18のツイートまとめ

totu_s

RT @fumiko_kawazoe: 仁左衛門「自分に厳しくすること、目先の客寄せに走らないこと、不入りであっても基本をしっかり身につけてほしい。即席の氷はすぐできますが早く溶けますから、時間をかけて時間をかけて、固い、透明の氷をつくってほしい」す、て、き…
07-18 14:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/17のツイートまとめ

totu_s

風がすごい!!
07-17 00:06

RT @kero_BIRUGE: 広島「岡山がやられたようだな…」山口「奴は中国地方の中でも最強…」鳥取「どうしよう…」島根「これやばいんじゃないの…」
07-17 07:56

RT @cube_jin: 【これまでの岡山】岡山「来るの?」台風「行けたら行く」岡山 (来ないな) 【今回の岡山】台風「来たぜ」岡山「またまたそんな」台風「来たぜ」岡山 \ワアアアァァァァァァ/
07-17 07:56

RT @kakukaku03: 【速報】⚠️中国地方で唯一岡山県が警報⚠️⚠️中国地方で唯一岡山県が警報⚠️⚠️中国地方で唯一岡山県が警報⚠️⚠️中国地方で唯一岡山県が警報⚠️ http://t.co/VYs8APaUYs
07-17 08:00

いっつも、戸塚クンの出る番組チェックしてくれてる永瀬担のママ友さんから「キンプリ出るよー。見てねー。」って来たから見ますとも🎵リアタイできないけど
07-17 18:00

RT @ichigocherryuki: みんな大好きつーこさんだよww http://t.co/rG05TyZI8m
07-17 22:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/16のツイートまとめ

totu_s

RT @doro3_nn: お買い物して遅れてきたあの子が本日で22歳になられました。時が過ぎるのは早すぎる。https://t.co/PWJ3SPjZ9k
07-16 07:35

明日、台風岡山直撃かなー?4月から入った臨時のおばちゃんに「明日って普通通り来たらいいんですか?」って聞かれた(゜ロ゜;目が点になってもたよ(・・;)
07-16 17:39

RT @totsuka_rocks: とつかくん登場は何かに紛れることなく、少人数の中、セリフを話しながら出てくるので「ハッ!Σ(゚д゚lll)」ってすぐ分かる。声大事。
07-16 17:44

RT @totsuka_rocks: 出演者のほとんどが軍人だから、皆ハキハキ滑舌がいいんだけど、無論とつかくんもセリフ回し良かった。大勢の中で浮かず埋もれず、陸軍将校として存在してた。
07-16 17:44

RT @abczmizu231020: なんなのこれ。誰が出んの! http://t.co/6gnHL3ey1o
07-16 17:47

わーい!だけど、役員会でリアタイできない( ノД`)…
07-16 17:48

しかも22日って水曜…セレスぺの日。なんでこういつも水曜日重なるの。って調べてみたら、岡山やってないし(>_<)
07-16 17:57

RT @ABCZ_info: 【速報/TV(塚田)】7/22(水)19:56~TBS系「水トク!「世界の怖い夜!」夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP」http://t.co/RJMHlH4EEC
07-16 17:58

塚ちゃんだけかwww
07-16 17:58

RT @shorijigu: アナウンサー「重大発表です!!デビュー前ですが!Mr.King vs Mr.Prince、ゴールデン特番の出演が決定しましたー!!!」ひとつ気にかかる言葉があることにおわかりいたたけただろうか…
07-16 20:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/15のツイートまとめ

totu_s

誰か一人くらい「A.B.C-Zに憧れて~(^o^)」って言ってくれー!少しは影響してるでしょーよ。 http://t.co/FgPHPV67rT
07-15 12:52

cinemacinemaとシネスク。衣装が同じ…
07-15 12:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/13のツイートまとめ

totu_s

ジャニーズの中にいる時は、どこにいてもボウズが見つけやすくてありがたかったけど、こうもボウズだらけだとさっぱりわからない(>_<)戸塚クーン!どこ?www http://t.co/WJ11A3SBDd
07-13 20:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/12のツイートまとめ

totu_s

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は「一度決めたデザインを変更すれば日本の国際的信頼が失墜する」などと抜かしたが、それよりも2年前にお前が全世界に向けて「放射能汚染水は港湾内で完全にブロックされている」と宣言したのに「今も外洋へ絶賛ダダ漏れ中」だという事実のほうが遥…
07-12 17:04

炎上どころか大絶賛! 渡辺直美のマジ告白に対する、A.B.C-Z戸塚祥太の理想的な断り方 | ジャニーズブログ http://t.co/2YlQLIThTc
07-12 19:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/11のツイートまとめ

totu_s

なおたんが、4年前に何をきっかけに戸塚クンにはまったのかが超気になるー
07-11 09:21

「シンデレラみたいな時間をありがとうございました」「とんでもない」のとこが大好きで涙出そうになる( ノД`)…
07-11 09:30

首をふりながら振り替えって「とんでもない」って言う、戸塚クンの低音で優しい口調がほんとたまらなく大好きできゅんきゅんきて、泣いちゃう(←もう気持ちはなおたんになってるwww)
07-11 09:34

なんだか、おぜんだてがジワジワジワジワ来てる( ノД`)…
07-11 09:35

朝昼晩寝る前。しょーたん服用。そして副作用がくる。重症😣
07-11 09:37

CSでやってたレッツゴーヤング!マッチさん若っ! https://t.co/DVvZoIPEf8
07-11 12:50

「真っ逆さま」のとこ、はっしーが歌ってるみたいになっるじゃん!! www 戸塚クンなんですけどーwww https://t.co/A8r7ZtvN6q
07-11 12:55

RT @mei88ko: あと橋本くん観劇態度なんとかしてwwwwww隣の塚田の姿勢が良すぎて笑ったわwwwww戸塚くん猫背で橋本くんふん反り返って、で背筋ぴんってしてる塚田だから暗転中も金髪が目立ってしょーがなかったwwwww一人だけ飛びててた頭wwwwww
07-11 12:59

とっつーの猫背は後ろの方の視界を気にしてるんだよ、きっと。後ろの人の視界さえぎってないかとかそそういうこと気にしてそう。
07-11 13:15

作業しようと思ってるのについ戸塚クンみちゃう(>_<)ダメダメ!もう病気だwww
07-11 13:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/10のツイートまとめ

totu_s

RT @102repo: 戸塚くんって基本不器用だと思うので、初めての事はテンパるし、何度も繰り返す事で自分のものにしていくタイプだと思っている。だからおぜんだて見て、慣れてる・・・女性の扱いに慣れてるというより、ああいう接待(変な意味じゃないよ!!)を何度もやって来た社会人な…
07-10 21:47

RT @micca_44: 納豆の日なので、ちょっと暑苦しいけど、納豆同好会の皆さんを(笑) https://t.co/TqXyQAsftx
07-10 21:50

RT @smileangels13: Jweb翼の連載で「タキツバツアー決定です!しかもタキツバ二人きりでツアーしちゃいます!」って
07-10 21:52

RT @vintagetakei: 今夜バズリズム見てくださいー【探リズム】のコーナーは逗子三兄弟さん^_^#バズリズム http://t.co/w3YjifzOff
07-10 21:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/09のツイートまとめ

totu_s

あー、思い出す「頭ぽんぽん」(≧▽≦)
07-09 00:00

あばれる君のピアノとお客さんの温かい拍手に胸熱
07-09 00:12

うわー、なんかめっちゃ嬉しい( ;∀;)
07-09 00:18

4年前からなんだね😃
07-09 00:19

あードキドキしてきた
07-09 00:20

ヤバヤバ!かっちょええ
07-09 00:20

とっつー運転してるー(≧▽≦)
07-09 00:20

優しくリードする戸塚💓
07-09 00:21

しよーたん💕
07-09 00:21

ヤベー。ほんとにちょーイケてる( ;∀;)
07-09 00:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/08のツイートまとめ

totu_s

RT @morisawa_akio: 「癒し屋キリコの約束」の舞台となる昭和堂を見てきました。ぼくも常連になりたいっ!(^_^)v http://t.co/RV1bYlnv9H
07-08 08:38

RT @3ac51: いや、こんなに吐露する姿勢凄いなって思った。包み隠さず全部出してきて。私、これ読んで良かったなぁと思えた。アイドルだって生きてるんだなぁと…思った。これを文章に書いた戸塚祥太に拍手送りたい。私はこの第20回「ジョーダンバッドが鳴っている 」すごく好きだ…
07-08 08:43

RT @3ac51: いつでも一生懸命で全力な戸塚祥太、私 めっちゃ好きだぜ……不恰好になっても己の道を仲間と切り拓こうとしてるその姿、すまして写真撮ってるより全然かっこいいぜ……おまえ……男前だな…なぁ…とっつー?
07-08 08:43

RT @3ac51: めちゃんこごうなき。ボロボロ。戸塚祥太はA.B.C-Zの中の「語り」の部分を担ってるようにも見えてきた。はーーー…………………………
07-08 08:43

RT @3ac51: 五関君がナンバーワンに好きだけど、ほんとに私 違うベクトルで戸塚祥太という人間がほんとに好きなんですよ。なんか、すごく泥臭くて愛に満ちててすごくいいなっていつもいつもいつもいつも思う。アイドルにしておくのはもったいないくらい人間臭くて、ブァーーって。でもそ…
07-08 08:43

RT @3ac51: かっこよさや見てくれを取るより、奮闘して やりあってボコボコになってそれでも前に出てきてくれる戸塚祥太。かっこいいと思わない?私はかっこいいよ!あんた!よっ!男前!!って思うね。愛の字を背負う愛の男だね!!!って!!!!思う!!!
07-08 08:44

RT @watanabe_naomi: そうなんですよ、、、ありがたいことに。緊張で心臓が口から5回ぐらい出たよ!頭真っ白で何したかほとんど覚えてないけど7/8 深夜のOZENDATE是非見てください。 https://t.co/1VQcupfQgJ
07-08 08:45

RT @tbs_pr: 今日よる11時53分からは『おぜんだて』。人気芸能人に夢の大舞台をお膳立て! 槇原敬之さんのコンサートであばれる君さんが奥さんに感動のピアノ演奏。DJKOOさんが落語に挑戦! 渡辺直美さんが本当に大好きなジャニーズ人気俳優と夢のデート! #tbs
07-08 12:43

渡辺直美といえば、うちの弟。「幼稚園の頃の写真が直美にそっくり」って盛り上がったことが…。直美ととっつーが付き合ってるというガセネタを信じていた弟が「ってことはとっつーのタイプは俺ってことじゃなー(笑)」って言ってたらしい(笑)
07-08 13:09

この画像を見て勘違いしたのね😒 http://t.co/FQfGmLJhD1
07-08 13:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/07のツイートまとめ

totu_s

RT @54axxma___: えええええaikoちゃんの公式LINE!!!!!「ABC-Zにはいれますように」だって!!!! http://t.co/sepRaSlWFK
07-07 07:42

7月7日。今日は結婚記念日💮七夕の日→お星さまの日→A.B.C-Zの日☆今日は星のdinner🍴毎年毎年「とっつーがデビューできますように☆」って短冊書いてた日☆ http://t.co/umYzUhxcU3
07-07 23:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/06のツイートまとめ

totu_s

RT @hitxrun: 先輩の曲を踊れるかなコーナーでとつかくんサイドから聞こえる客の歓声がほぼ悲鳴だった件(とつかくん、大暴走)
07-06 07:45

RT @atoz_xf2: えびファンミ神戸1部お子さんがたくさんいらしてて戸「子供か〜」って言いながらぐるぐる歩いてて幅広い年齢層が来てくれて嬉しいのかと思ったら戸「日曜の昼に…こんな屋内か〜…太陽あびろよ!!」え?!そっちの心配?!
07-06 07:47

弟が、直美と戸塚クンが付き合ってるって本気で信じてたー(。>д<)
07-06 12:44

RT @2310maru: 【えびファンミ神戸3部】アメリカンドックとフランクフルト早食い対決が終わり「お腹ぽんぽん〜」とTシャツ捲り上げるはっしーを、「こっち向いて!いいねー!笑顔ちょーだい!最高ーーー!!」と叫びながら床に仰向けになってカメラマンの振りをする戸塚さん
07-06 12:57

いいないいな、戸塚クンが自由でいいなぁ( ノД`)…私が一番大好きな、何者にも邪魔されない自由な戸塚クン…
07-06 12:59

RT @zoooooooooooom: 「最後のアンコールに応えられなくてごめん、そう思っていたら客席から拍手が聞こえてきた。その瞬間鳥肌が立ってブワッと涙が溢れた。俺たち出られなかったのに、なんて優しいんだ。ありがとう。メンバー全員であの拍手を聞いていたよ。」 http://…
07-06 19:40

ヤバい、涙出てきた( ;∀;)とっつー大好き💕
07-06 19:41

RT @kaju712345: かじゅさんの、A.B.C-Zへのアイドルとしてこうあるべきと考える内容に驚きました。自分はそういう考えには... — 別にファンミに「こうあるべき」とまでは思わないかなぁ。クオリティ自体はそんなに期待していなかった…というと... http://…
07-06 21:00

RT @piraten_max: 今日のピラメキーノ640 ドロP、A.B.C-Zポリスに加勢する美女ポリス、それは渡辺直美さん、登場時に「全員ぶっ潰してやる!」と勢い十分、そんな直美ポリスだが、A.B.C-Zメンバーの中に憧れている人がいるそうだ、直美さんは戸塚さんに憧れてい…
07-06 23:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/05のツイートまとめ

totu_s

RT @lolo_abcz715: 《えび ファンミ 新木場3部》手書きのTシャツ戸塚バージョン24時間TV風裏にはサインあり。⚠️だいたいです。 http://t.co/S9oVEhsS7H
07-05 08:13

RT @pizu_dec10: えびファンミで階段の前にいたんだけど、えびさんたちが通るとき手を伸ばせば届くのにみんな控えめにお手ふりするだけですごくマナーがいいなぁと思いましたwだから城ホのトロッコも復活出来たのかなぁ(о´∀`о)でもちょっと大人しすぎwww
07-05 08:13

RT @elima_hoku617: 私前の方だったけどまったく押されもせず、周りを見てもそういう感じはまったくなくて。スタンディングでもちゃんと丁度いいスペースがあって。雰囲気もあったかくて、えび担さんがこうやってマナーよく応援しているから、えびもそれに答えてくれるんだなって…
07-05 08:14

RT @morimori_memo: ヲタが退場する時つーこさんが「えびはとても貴重な5人で、デビューしてるグループがみんな彼らを必要としていた。それでもデビューできたのはみんなのおかげ」みたいな事言ってて感動した。えびはJ事務所のお荷物なんかじゃないよ!!!
07-05 08:15

RT @subaryu2: えびファンミ2部つーこさん後説。ハイタッチの説明で、ほんとはテーブルがあったんだけどメンバーがなくしてほしいって言ったからなくしました、って言ってた〜。いくらメンバーがいったからって安全面考えたらなかなか取ってくれないと思うし、事務所のえび担さん…
07-05 08:16

RT @rarara31: えびファンミ 新木場 3部とっつーが愛の告白するときに「風邪をひいたときにお見舞いにきてお粥を作ってあげた後に……どうぞ」と郁人がふった直後、「とっつーがお見舞いにきたらさー!余計に熱上がっちゃうよね?ね!?」って邪魔する塚ちゃんwww出たよ強火w…
07-05 08:18

RT @Yudetate_repo: 【えびファンミ東京3部】☆戸塚妄想劇場ほぼ完全版②戸:薬は?飲んだ?(彼女:うん)キッチンこれIH!じゃあこのIHを使っておかゆ作るからね……(包丁で切るフリ)今、玉ねぎ……じゃなかったネギを切ってます……(米とぐフリ)オレ今何し…
07-05 08:19

RT @Yudetate_repo: 【えびファンミ東京3部】☆戸塚妄想劇場ほぼ完全版④戸:大変だなーお前も、田舎から出てきてオレと同じ職場入ってさ……今日はオレがご飯作ったけどさ、明日からはオレの飯、作ってよ?全てニュアンスです間違ってたらごめんなさい(>_<)
07-05 08:24

RT @kstrimh: 目隠しされたとつかさんがチョロチョロ動き回る。(今日テンション高い)定位置がわからなくなって五「動くからだろ」としょうがなさそうにいわれる。
07-05 08:24

RT @totsucoro: 戸塚さん、アイマスクしてるのにテンション上がっちゃって持ち場(箱の横)離れるからどこがポジションか分からなくなって手探り(へっぴり腰)してたら『もぉ〜離れるからぁーーー(ほほえみ)』っておじいトツの手を引く五関さまわたしの位置からは後光が…
07-05 08:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/04のツイートまとめ

totu_s

男の人からも愛されるえびが大好き💕
07-04 08:47

こんな話に付き合ってくれる長男。可愛すぎるわ💕 http://t.co/nc9goO8wLx
07-04 08:50

弟のお嫁ちゃんが「ゆうた(甥っ子3歳)が、サマサマサマーってよく歌ってて何の歌かな?って思ってて、そしたらCDTVでA.B.C-Zがサマサマサマーって歌ってるの聞いて、あっ!これかって(笑)」って思ったらしい(笑)ちなみに、ゆうちゃんは「ギミギミギーミ♪」も歌えます(^∀^)
07-04 17:04

RT @ab_chaaaaaan: 最後捌ける時につーこさんがA.B.C-Zがデビューする時、まだまだ使いたい先輩たちがたくさんいた。こんなに貴重なグループ他にいません。だから皆さんこれからも応援してください。って言われた時、えび担でいることが幸せで誇りだと思った。すい…
07-04 18:28

RT @ui_1129: 【えびファンミ1部覚書】最後の方でつーこさんが言ってたこと。「えびはとても貴重な5人で、デビューしてる上のグループがみんな彼らを(コンサートのバックや舞台に)必要としていた。それでもデビューできたのはみんなの応援のおかげ」泣いた。
07-04 18:31

RT @RyoYuntari_2256: 多分前の自分だったら完全に凹んでたわ。だってうちもえびに会いたいから。でも、行ってないのにこんなに幸せになれるのほんとに凄いと思う。もしマナー悪かったりしたら違うこと思ってただろうけどさ。みんなマナー良すぎだし、レポだけでえびと…
07-04 18:31

だけど、なんだろ?意外と平気かもしれないwwwなんでたろーなー。こんなに戸塚クンに会いたいはずなのに。なんか、みなさんが楽しそうでほっこり💕
07-04 18:32

RT @102repo: 塚ちゃんや河合くんが下ネタっぽいのあったけど、戸塚くんは知らぬ存ぜぬ顔色ひとつ変えず、一切乗ってなかったよw
07-04 19:32

RT @nkyri5: 【えびファンミ東京2部】つーこさんの最後の挨拶で彼らは本当に皆さんのことを考えている。どうしたら喜ぶかとかどうしたらみんなにわかりやすい振付になるかとか。だからぜひCDを出させてあげたい。だから出したら買ってよ!!! 出されたものは食べるみたいに出したら…
07-04 19:32

RT @102repo: はっしーに華を持たせようとする精神がもう身に染み付いてる感じがした
07-04 19:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/03のツイートまとめ

totu_s

やっとヘアカタログ買えたー(≧▽≦)ヤバいわー。緊張だわーヾ(・∀・。)!とりあえず1冊買ったけどまた買いに行ってしまいそう(笑)
07-03 18:30

RT @yuryo_t0121: 塚ちゃん!!わたなべなおみちゃんに言わなくていいの?!www http://t.co/VSsUsUhzs9
07-03 19:36

あービックリだった!
07-03 19:54

RT @greenikemew84: A.B.C-Z確実に波は来ている( ;∀;)嬉しいね…ファン層が偏らず、老若男女の支持を広く得るポテンシャル・・・本当にその通りだよ☆ORICON STYLE http://t.co/T5j4AhlaaR http://t.co/V
07-03 21:56

RT @_5stars_words_: 佐藤「戸塚くん主演の舞台”広島に原爆を落とす日”を観劇したよ。1人で行ったんだけど、健人くんとマリウス、薮ちゃん、北山くんも来てて、みんなで一緒に観た。もうね、戸塚くんの役者魂がハンパなくて、言葉が出ないくらい圧倒された。→」(P 15/…
07-03 21:57

RT @_5stars_words_: 佐藤「→公演が終わった後、ニシキさんから”こういう舞台、やってみたいだろ?”って聞かれて、思わず”はい”って答えてしまったんだけど・・・心の中では正直俺にはできないなと思った。それぐらいホントにレベルの高いお芝居だったんだ」(P 15/0…
07-03 21:57

アウト×デラックスで、ミラクルが「A.B.C-Zは失敗が多い発言」したけど、その後にえびのパフォーマンスを見た人は「え?どこが失敗ばっかりなの??A.B.C-Zのパフォーマンスってめっちゃすごいじゃない??」って、ガセが効果的になればいい!!
07-03 22:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/02のツイートまとめ

totu_s

RT @11012900: おしゃれヘアカタログの戸塚さんカッコいい! http://t.co/Gq9GC7OXrN
07-02 12:14

RT @spcotelco: 久しぶりの着回し http://t.co/8Osl3sHLGq
07-02 12:18

RT @smi_cla: おしゃれヘアカタログ、表紙より中身がすごいのでとつ担は絶対買ったほうがいい!あたしが大好きなキャップもかぶってたヽ(;▽;)ノかっこよすぎて書店で泣きそうになったヽ(;▽;)ノとっつーだいすきい…(号泣)
07-02 12:24

旦那が「キンプリ」のことを「キンプラキンプラ」言うから、うっかり「キンプラ」って間違えそうで怖い((( ;゚Д゚)))←ファンの方すみません💦
07-02 12:27

はっしーのソロ(少クラ)で、投げた薔薇は誰が拾って片付けたんだろー?と〃でもいいことが気になる。
07-02 12:37

少クラ横で見てた旦那が「ちょっと巻き戻して」って。EDの左側と右側の違いが気になったみたい。最後まで客席に手を降る左半分とふざけたり服脱いだり客席に背を向ける右半分の違い。「よく気がついたね。そういうとこに惚れたんだ」って言ったよ http://t.co/8uFMFWwwBE
07-02 12:59

少クラEDの話の続き→旦那もこの違いがなんなのかは理解してたよね。長い間たくさんの大御所の先輩たちの背中を見てたくさん学んで、たくさん苦労してきた子たち。経験の違い…なのかなぁ?真ん中の3人には当てはまらないからそれだけではないけど。
07-02 18:25

RT @hito_positive: ヘアカタログ戸塚祥太こんな感じ美しすぎる....... http://t.co/SU9FVGNGGT
07-02 18:29

お友達の旦那さんの床屋さんに「とっつー表紙のおしゃれヘアカタログ、一番目立つところに置いてあげてねー」ってお願いしといた。息子を連れてきて、待合いで待ってるママが堕ちるよきっと💕
07-02 19:01

とっつーがああいう人だから、そんな戸塚クンに惚れる戸塚担さんって、ほんといい方たちばっかなんだなぁって思う。
07-02 20:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

07/01のツイートまとめ

totu_s

やっとぷっすま見れるー(≧▽≦)とっつー、か、か、かわいい(ノ≧▽≦)ノ
07-01 00:24

ホイップの泡立て方知らないのね😒
07-01 00:33

RT @peco89yz: 昨日は私「明日試写会の映画とっつー出るよ」母「ABCの!?しっかり見てくる♪」って感じだったのにさっき帰って来て開口一番「戸塚君どこに出てるかわかんなかった…(=_=)マジか・・・
07-01 07:49

RT @xx0willy0xx: はっしー去年のツアーMCで61㌔って言ってて、でも1ヶ月でー12㌔だと49㌔になっちゃうから、阿部ちゃんの体重が56㌔から変わってないとすると1ヶ月で68㌔→56㌔となり去年の9月から徐々に7㌔太っていたということでよろしいか? http://…
07-01 07:53

RT @inuimasato: @FURU_CUTE2310 塚田君、樽美酒さんの挑戦終わりにスタッフがみんなスゲーってなったコメントを言います。僕が「塚田君て天才やろ」と思った一言です。探してみてください。
07-01 07:54

戸塚くーん!ちゃんとカメラの位置確認しよーか!顔、映ってませんから(´・ω・`) http://t.co/tfhLpFFIsq
07-01 12:41

RT @ABCZ_info: 【速報/TV(戸塚)】7/8(水)23:53〜TBS系「おぜんだて〜人気芸能人に夢の大舞台をお膳立て!〜」※番組タイトル訂正http://t.co/Bq2jWRIaBt
07-01 12:43

RT @sarry_bt: 参考画像として吉村の車でデートする直美見とこう http://t.co/r1DqXIY9Dx
07-01 12:45

車運転する戸塚さん💕でもお相手が渡辺直美だなんて(。>д<)くー、なんだよなんだよぉ。芸能人ってこと利用しちゃいけないんだぞー!塚ちゃんに怒られるぞー!←ただの嫉妬
07-01 12:47

いろいろと楽しみと不安が入り交じってるけど、渡辺直美って、何日もお風呂入らなくて臭いとか、部屋がめちゃくちゃ汚いとか、汚ギャルのイメージしかないから、戸塚クンを汚さないでって思っちゃう(。>д<)
07-01 17:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

06/30のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_info: 【DVD(戸塚、河合、五関、塚田)】7/1(水)★明日発売★「さよなら! 青山劇場 PLAYZONE 30YEARS 1232公演」※Special Guestsでコメントが収録されています。http://t.co/rlouk6U0Le
06-30 12:34

RT @bwdyyy: 音楽の日番組関連ツイート集計A.B.C-Z出演枠が3位! https://t.co/bdV8CBa3pr
06-30 12:36

RT @sahwah_01: なんでさっくんは「違いますね」と言ったんだろ。「戸塚君、、」の間に、(^∀^)祭りだろ?祭りなら盛り上げなくちゃね?と、ランランとした眼で見つめるとっつーを見て(´-`).。oO(こいつ、祭りだと答えたら何するかわからんな)と察したの…
06-30 18:12

RT @102repo: 戸塚くんの苦しみの大半は、顔と中身が全く一致していない事に起因しているとわたしは思っている
06-30 18:13

RT @102repo: そのギャップが戸塚くんの最大の魅力という人が大半だろうが、あれでがっつり男らしいむさい外見だったらもっと生きやすかっただろうにと思う
06-30 18:13

とつかク~ン(≧▽≦)かっこいいよぉ~。大好きだよぉ💕 http://t.co/1rQkRuq2GC
06-30 21:37

RT @fumikyun239: ずっと気になってたこの衣装。とっつーのがブルックリンブリッジの夜景だということだけはわかった〜 http://t.co/KQVzKq2bvu
06-30 21:40

新幹線であんな恐ろしいことが(>_<)怖いよ。新幹線で戸塚クンに会いに行くのに。
06-30 22:02

RT @B_Yasuaki: 本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の…
06-30 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ