A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:25:13
totu_s

RT @shizzlemurakami: あ!行きたかったやつ! https://t.co/69DaHwzCdh
08-30 10:05

RT @_fumitter: TDC周辺ぐるぐるしてたら、はっしーが走ってた(゚д゚)!!前からイケメンが走ってくるからまさかと思ったら……(゚д゚)
08-30 12:16

RT @iammai_k: なんだなんだかわいいぞ!!??(次週予告) https://t.co/SEfZGwY8DS
08-30 12:16

戸塚くんのエロ腰を見ようと必死でつま先立ちしてたから、今日はふくらはぎがパンパンで筋肉痛~😱
08-30 13:27

RT @chon_051617: アンコのシャワゲでお立ち台に上がる五関くん。の真横に花冠で頭ぽんぽんして団扇を持つ女の子。団扇に気づく五関くん。右手で自分の頭をぽんぽんぽん‼えぇーって感じの娘を横目に歩いていきました。かっけーよ、ごせっくん!大好きだよ、五関くん!残念だったな…
08-30 13:28

RT @mmm_and_az: 今日の戸塚えびらぶ「……ッ、アイーン!!!」ちゃんと考えといて…頼む…
08-30 13:42

RT @mcsn12: そうか2年前の今日.... http://t.co/tt02oD7GJa
08-30 13:46

おおっ!そうだったー( ̄▽ ̄;)
08-30 13:46

RT @chocolate_0v0_: 昨日の夜は谷中のお祭りを見に行ったら、ちょうどお神輿のスタートを見れた!各お店の名前が氷の中に入れてあったんだけど(伝わるかな…)、涼くんたちも氷の中にいた! http://t.co/s0uCIZpy4m
08-30 14:44

RT @t_mayco: ていうか、Jr.コーナー作れよキスマイ!!!!!自分たちのとき散々作って貰っただろーが!!!!!
08-30 14:45



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:19
totu_s

TLまったく追えてなかった💦今さらだけど「えび、Mステやったぁああーーー!!!(≧▽≦)」
08-29 06:34

A.B.C-Z 結成7周年☆おめでとうー✨毎年言ってるけど今年も言う!「はっしー、えびに入ってくれてありがとう( ;∀;)」 http://t.co/FeAgjuUSyM
08-29 06:59

東京ついたー🗼
08-29 09:07

スカイツリーはあいにくのお天気でこれだよ( ;∀;)ま、いっかwww http://t.co/L8eVWFUxnY
08-29 09:58

えびパラめっちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)
08-29 15:33

しっとりとして、ひんやりして、やわらかくて😆
08-29 15:35

そしてなにより、今日は、えび結成7周年☆「結成7周年これからもみんなといつしょ!A.B.C-Zより」ってスクリーンにメッセージが( ;∀;)えびのファンでほんとに幸せな瞬間だったよ( ;∀;)
08-29 15:38

戸塚くんの頬のうぶ毛が、ライトを浴びてキラキラしてた(≧▽≦)
08-29 15:45

RT @watanabe_naomi: 最高の夏の終わりを過ごせました。いまだにドキドキしてる…不整脈かな…やば…痩せよう…さて、荷物をまとめて今夜LA、ラスベガスへ飛び立ちます!!!なんのロケかは、、秘密だよ!!!! http://t.co/fzhB0OnRIz
08-29 16:30

RT @kfyw2310: 【サマパラ8/29昼】渡辺直美きてたー!とつソロのとき聞き惚れてたよwww
08-29 16:30



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:39
totu_s

今から東京向かいます。相葉クン好きな母の反応はどうだろーなー?塚ちゃんうちわ買うかとっつーうちわ買うかで悩む母(笑)
08-28 23:29


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:14
totu_s

RT @norry_abcz102: 【サマパラ8/26昼】MCでエロエロダンスの件。やってと言われてもなかなか踊らないはっしーの横で、突然後ろからズサーーーッとステージ縁まで膝スライディングして股間強調拳突き上げ(仮面舞踏会のエクスタシーの腰振りなしver)で制止する戸塚さん…
08-27 18:06


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:45
totu_s

RT @miriko_abcz: 【サマパラ8/24夜】ホリケン並のハイパー土下座を披露する戸塚祥太さん http://t.co/FRb8TzXjrW
08-24 23:47

母とおばとカラオケしてきた。少し遅れて到着したら、母、DAMにしてた(>_<)ひたすら昭和の歌歌ったけど、やっぱりえび見たくて、JOYSOUNDのへやに飼えてもらった(*・∀・*)そしたら、全国ランキングが気に入ったらしい(笑)ちなみに、渚ので3位に入りました(^-^)
08-24 23:56


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:47
totu_s

サマパラに母を連れていきます。母、えびメインに初参戦!えび嫌いじゃない人だけど、どんな反応するんだろー?
08-23 23:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:58
totu_s

WSドデスカなのね。
08-22 08:11

9:55からの日本いちに今、向かってる💦ごめんなさい。ほんとはちゃんともう1回見たいけど、とりま戸塚くんを見に行ってくる💦
08-22 10:15

RT @souichikataoka: 平山地区の夏祭りで総社東中のみんなと。宿題まだできてなくて困ってます~⤵ http://t.co/bAUmAvIdvR
08-22 23:08

次男が市長と写真撮ってTwitterに載ってるwww
08-22 23:09


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:30
totu_s

RT @tanashinGMA: 地上波バラエティの出演、凄く悩んでメンバーやボスに相談したのでっすが少しでも武道館に来てくれる人が増えたらという願いと、以前からツイッターでA.B.C-Zの塚ちゃんといつか共演して欲しいとみんなの声もらってたからオファーOKさせて頂いたという経…
08-21 06:17

山陽新聞に~(*^▽^*)載ってた(≧▽≦)明日こそ買いに行こっ💓 http://t.co/1ICyl2wFgW
08-21 21:44

旦那の手にも奇跡的に蚊が止まった(笑) http://t.co/ZKkWzqiKvG
08-21 22:12


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:27
totu_s

RT @sobachan0604: きゃんきゃん次号(11月号)はA.B.C-Zヽ(・∀・)ノえびちゃん~~~♪ http://t.co/t7gwEuEgtS
08-20 22:04

キャ、キャ、キャ、CanCam(≧▽≦)💕
08-20 22:04


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:48:30
totu_s

サマパラ行きのバス、満席だった( ノД`)…新幹線だなー😱
08-18 22:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:32
totu_s

RT @exuperie: 「戸塚祥太なんかもね。まあこういう映画だからひとりくらいジャニーズ入れたほうがいいんじゃない、っていう人がいまして。でもそういうことで入れるのは僕、嫌だったんで、とりあえずミニワークショップやったんです。そのときの即興性ですよね。状況に対処するその仕…
08-17 17:53


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:28
totu_s

昨日、やっと日本の~見に行ってきた。戸塚クン、すっごいよかった。めちゃくちゃかっこよかった。ちゃんと俳優さんしてた( ;∀;)またまたとっつーのことが大好きになった(≧▽≦)
08-16 10:58

めっちゃ出遅れてるけど、1stシングルおめでとう~(*^▽^*)なんか、すごいよー✨
08-16 21:19

で、結局何枚買ったらいいのかわけわからない😅
08-16 22:26

RT @_pana_hiro_: うちのおばさん渋谷のデパートで働いてんだけど『また塚田くんお弁当買いに来たよ』って社員の中で有名なくらい塚ちゃんデパ地下で弁当買ってるらしいワロタ
08-16 23:48

日本の~を永瀬担のママと見に行ったけど二人とも歴史苦手で意味がさっぱりピーマンだった。何回見たら理解できるんだろーか?しかも帰り、車をどこに停めたかわからなくなり私の「102号」を40分くらい探し回ると言う始末(笑)車は見つかったけどなんでそこにあるのかわからなかった(笑)
08-16 23:55


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:38:33
totu_s

RT @kei_inch: 今年、「広島に原爆を落とす日」を広島でやれたこと、この経験、感覚をけして体や心からなくさないようにしたい。
08-08 09:57

RT @NLdiXjVQA31A58: 今テレビつけたら、フジテレビでやってる昼ドラ『癒しやキリコの約束』にジャニーズの戸塚祥太が出てる👀‼️小学生の時に一緒に遊んだことある戸塚が昼ドラ出てるとかなんか不思議😁✨(笑)
08-08 13:29

RT @NLdiXjVQA31A58: @WildcatsYuki212 引っ越す前の小学校で一緒で、お兄ちゃん的存在で幼稚園から仲良しだった男の子と、とっつーが同じ仲間だったんで学校の休み時間に遊んだことあるんです😁🎵とっつー骨折してたのに、動きまくってたから印象強くて覚…
08-08 13:29

RT @chokota_tan: 半券が売られてるのを知って恐怖を感じる…。やっぱり半券返却を必須にした方がいいんだろうか…。私は半券は思い出として取っておきたいし、相手にも思い出としてどうぞという気持ちだけどこれ見ると考え直した方がいいのかという気持ちになるわ。 http…
08-08 13:48

RT @mt_102_y2: もし戸塚祥太がジャニーズを辞めようと頭を丸めなかったら、この映画のキャスティングをした人が戸塚祥太を目に止めることが無かったと思うと彼がジャニーズを辞めようと思ったことですら必然の筋書きのように思えて涙を禁じ得ない・・・凄いよ・・・・・
08-08 14:05


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:36:10
totu_s

今日からキリコだね(^o^)リアタイできないけど、夜のお楽しみだよ🎵
08-03 12:40

RT @_etoile25: 桃李君がインタビューで、映画撮影中、若い将校達が集まるシーンで原田監督が1人の俳優に「演技をする時に口をすぼめるクセを止めろっ!」って怒鳴りつけたと言ってたけど、それトッツーだったんじゃないか疑惑。よくやるよねぇ。可愛いけど。
08-03 17:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:08
totu_s

RT @meilin529: DVDの特典映像、メイキングができたそうな。ありがとうございます。体調悪くてPC開けず、まだ確認出来ていませんが。ジャージに眼鏡の私が映らないようにとの願いは届いたかしら。役者さんメインでとお願いしたので、お楽しみにです! http://t.c
08-02 04:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:58
totu_s

RT @ft7rsma: 山P先輩のゴメジュリバックのA.B.Cびっくりするくらい綺麗だった http://t.co/A3D3bZjEhB
08-01 11:53

後輩(notジャニヲタ)から「せんぱーい!ブランチみてますかー?昼ドラも楽しみですね」ってLINEきて、なんかもうね、戸塚クンのことを把握してくれてるって、もうそれだけでうれしいのよー(≧▽≦)💕
08-01 13:14

花火見ると思い出すよね。えび花火🎆 http://t.co/fZNmyeCMrJ
08-01 19:54


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:14
totu_s

美容院行ったのでおしゃれヘアカタログの宣伝しといた(まだなかった💦)えびの話しちゃった(笑)そしたら「塚っちゃんてほんとすごいっすね。あんなジャニーズいたとは!あれはアウトだわー!」だって(≡゚∀゚≡)で、やっぱり塚っちゃん呼びwww
07-31 22:25


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ