☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/29のツイートまとめ

totu_s

地元のタワレコはえびに優しくないからいかなーい!
09-29 22:20

地元のタワレコはえびに優しくないからいかないー!
09-29 22:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/28のツイートまとめ

totu_s

うひょー(゚∀゚)戸塚さん、超かっけぇーー(≧▽≦)
09-28 00:06

RT @5stars_07: さっきのMJの戸塚、まじでこれ http://t.co/qc1SlwekMv
09-28 07:29

RT @102maro: 日本中のえび担「「「いつもです」」」 http://t.co/SEQpYg4ZDK
09-28 07:31

RT @spica24x7: 今さらながら、冠番組のハワイロケにメンバーの一人がドラマ収録で欠席ってめっちゃ売れっ子アイドルなシチュエーション…!滾る! http://t.co/uaYmtqGJdY
09-28 07:41

なんか、最近やっと、世間がえびに追い付いてきた気がする!間違いなくブレイクするよ、ねっ?
09-28 20:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/26のツイートまとめ

totu_s

RT @kurage_5star: ついにゴッチが現れた!(ハッシーは2人います) http://t.co/B38Z755GeT
09-26 07:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/25のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【DVD】12/18(金)発売映画『恋するヴァンパイア』収録は本編102分+特典映像とのことです。http://t.co/lVpzP5KQJZ
09-25 06:29

今知ったー!恋ヴァのDVD発売決まったんだ(≧▽≦)楽しみすぎるぅ
09-25 06:30

RT @mog__29: 塚ちゃん載ってたよ!っていただいたのですが、これすごくないですか??慎吾くんとがんちゃんと塚ちゃん!!!!今をときめいてる感。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 http://t.co/o1BjtaJftx
09-25 06:54

RT @aiaiai__1122: ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじほんとやめてwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/WWMXBlVeuL
09-25 12:29

RT @mayukoi1: 【A.B.C-Z PON! 9/24】見れないっていう人がいたのでよかったらどうぞ😊https://t.co/HInH1HrNSn
09-25 18:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/24のツイートまとめ

totu_s

RT @xmyyz: 原爆ドームでゆとやぶの目情あがってたけど、まさかそこにとっつーが関わっていたとは…!さすがブラザーだな。 http://t.co/8MAFlOJqvO
09-24 08:15

RT @totsutotsuyu: そういえば出演者みんなでファンにありがとう〜って手振ってる時に、ファンが一人もいない2階に笑顔で手振ってる方がいました。戸塚くんでした。
09-24 17:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/23のツイートまとめ

totu_s

次男と映画デート💕次男が「見たい」と言ったので、4回目の「日本のいちばん長い日」今度こそ見納めかなぁwww http://t.co/yVsdy3kE5S
09-23 15:35

HDリマスターほしいー!!戸塚くんの昔の映像をクリア映像で、バックまではっきりくっきりした映像で見たいー!!
09-23 16:17

RT @memiO3O: そして、ジャニヲタ娘に呆れていた母すら、今や「塚ちゃんかわいい(真顔)」「あーコンサート行きたい」って言ってるレベルだからA.B.C-Zほんと沼だぞ気をつけろ
09-23 20:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/22のツイートまとめ

totu_s

RT @okayama_f: 山陽新聞杯岡山県ユース選手権準々決勝総社東中 1―0 ハジャスイルマオ鷲羽FC 1―1(PK4-1)京山中アヴァンサール 2―0 岡山セゾンヴィパルテ 3―2 WILL準決勝鷲羽FC 6―1 総社東中ヴィパルテ 2―0 アヴァン…
09-22 06:59

RT @akira_fun9: ちなみに公演前に書いた高齢の方は梶山朝日くんのおばあちゃんでした。梶山くん、岡山出身なんですね。おばあちゃん「岡山から見に来ました」と言われてましたよ、確かに。
09-22 07:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/20のツイートまとめ

totu_s

RT @102repo: 【1年前の今日】イットランズ初日なのに戸塚くんドリボ見学帽子ずっと取らない。もみあげ襟足行方不明で坊主?!と話題に
09-20 10:12

RT @kazumisA0: 【拡散希望】嵐BLAST in Miyagi譲22日 スタンド 一枚定価+手数料の一部で9000円同時入場、半券返却気になった方はリプライお願いします。#嵐 #譲 #宮城 #BLAST
09-20 10:13

RT @oreashinika: 私の隣の人=この盛り髪です。多分ニカちゃんこの人のこと嫌いだよそのせいで私ニカちゃんとは目すら合わなかった✋全公演参戦みたいだからみんな気をつけて http://t.co/A9HsB4XGNp
09-20 10:13

えびヲタさんにはこういう人増えないで欲しいな
09-20 10:14

RT @keme0329: 『怪傑えみちゃんねる』って20年も続いているのだから半端ない数のゲストが登場していると思うけど、その中から4位に選ばれるって、しかも西の女帝と呼ばれる上沼さんに選ばれるって、滝沢秀明は16歳にしてどれだけ凄いオーラを放っていたんだろ。 http://…
09-20 10:49

RT @iammai_k: この!!!嬉しそうな!!顔!!! http://t.co/pHwZqiinlG
09-20 13:15

ヤバーイ!今日のちゃんずーの「ワッチャネイム」TL見てるだけで苦しい死ぬー(≧▽≦)
09-20 13:18

初CDシングルで新たなステージへ。『A.B.C-Z はじめよう A to Zを!!』(杉谷伸子) - Y!ニュース http://t.co/0sQ2wBkJbM
09-20 20:28

とうとう、長妻くんが世の中に見つかるのか!
09-20 20:30

A.B.C-Zバンド、戸塚くんと塚ちゃんの立ち位置逆にしてくれないかなぁー(・ω・)
09-20 22:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/19のツイートまとめ

totu_s

RT @balkan_3000: わー!!ゴゴスマったらコーナー前の予告の時点でとっつーの猫髭スマイル全開なんだけど!!かわいー!! http://t.co/2c3cwVm9wK
09-19 08:08

昨日のキリコ、地域によっては津波注意報が涼くんにかぶってたんだね。瀬戸内海は注意報出てなかった。岡山最強だわ。でも、ゴゴスマないからなーo(*`ω´*)o http://t.co/6ty9fFdB0q
09-19 08:52

このナチュラルなとっつー好き💓 http://t.co/xobsas5EMs
09-19 09:02

とっつの爪ー💓ホクロー💓 http://t.co/0xXEbrEtSE
09-19 09:07

RT @abchandash: 今日のズームインサタデー、モッチーさんとA.B.C-Zのコーナー、本当によかったから感想送ろう!日本テレビ ご意見・ご感想https://t.co/4RcQZkkUJ8#ズムサタ
09-19 09:20

えび座のチケ見せたら次男が「俺も入りたい」って(*゜Q゜*)いやいや、行かん言うたやん!
09-19 16:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/18のツイートまとめ

totu_s

トッツーdiary終わっちゃったねー(ToT)
09-18 18:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/17のツイートまとめ

totu_s

ギョギョー!!すっごいの来ちゃった💦💦「XBって、どうせ、アルファベットぜーんぶ終わったその後ろだよねー」って思いながら座席表見ておったまげたー(*゜Q゜*)
09-17 18:03

「とっつーかっこいいっしょ?」って次男に聞いたら「まあ、キリコのやつはなー。時々おかしい時あるけど」って言われた。やったー!( ≧∀≦)ノ確実に株が上がってる☆昔は「時々かっこいい」って言われたから(笑)
09-17 21:40

RT @srsk_memo: 【キスマイ東京9/17】見学服装戸塚→青シャツ、ジーンズ、スニーカー、ベレー帽五関→黒ロングカーデ?、白シャツ(胸元にサングラスひっかけてる)、黒パンツ、黒女優帽(存在感大)塚田→青白ギンガムチェックシャツ、白パンツ、裸足に革靴?とにかく五…
09-17 22:08

RT @ninomic: 肩にかかった銀テープをそっとマリウス葉の首にかける戸塚祥太ぁぁぁぁ
09-17 22:08

涼く~ん(≧▽≦)なんかなんか、予想通りな転回!?キララちゃんが涼くんを振り向かせて、約束通り昭和堂をキリコから譲り受け、涼くんと昭和堂をやってくって、勝手な想像。最近キララちゃん、よく昭和堂に立ってるし。あー、涼くんレスになるのヤダな( ノД`)…
09-17 22:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/15のツイートまとめ

totu_s

RT @yrmzz_z: しかし戸塚がテンション爆アゲ↑↑で様子がおかしかった。しまいには塚ちゃんがフォローに回っていた。面白い。
09-15 07:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/14のツイートまとめ

totu_s

蔦江さんうらやまうらやまー(o^O^o)舞踏会の戸塚くん、サイコーにステキー💓ドキドキする💗
09-14 19:29

RT @j_t74317: キスマイ東京無効チケット出てるからお気をつけて!『整理番号』(お届けしたチケット券面の氏名の前に印字された6ケタの番号)が印字されたチケットでは、公演をご覧いただくことはできません。無効チケットをお持ちの方は退場していただきます。 http://t.…
09-14 19:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/13のツイートまとめ

totu_s

RT @momokonohaha: ABC座2015、戸塚さんの役どころは、「曲がったことが大嫌いで、誰に対しても分け隔てなく接するグループのリーダー的存在」(〃∇〃)【ミュージカル 9.10月号】
09-13 08:07

ドラマ「癒し屋キリコの約束」の打ち上げ! - 森沢明夫 official blog あおぞら落書帳 - Yahoo!ブログ http://t.co/ObjZ8JW2wj
09-13 08:46

RT @morisawa_akio: ブログ更新!\(^O^)/ドラマ「癒し屋キリコの約束」の打ち上げ!  ↓ ↓ ↓http://t.co/MHrVpYFOBc http://t.co/CullVifIRR
09-13 08:48

RT @8sorakko5: A.B.C-Zのダンスが揃ってるという噂を聞いたことある方もない方も。こちらをご覧ください。自ずと答えは出てきます。 http://t.co/NKIFukGReY
09-13 10:27

RT @microchappy00: コンサート会場でさかなクンの団扇があると訳がわからなくなる優馬くん http://t.co/A8d7t6zHqW
09-13 22:29

RT @lala5stars: かわいい。゚(。ノω\。)゚。 https://t.co/9HfIKGuM49
09-13 22:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/12のツイートまとめ

totu_s

RT @nikkansports: 日刊スポーツ9月12日付紙面(東京最終版)の紹介POPです。今日もワクワク情報満載!ご期待ください。 http://t.co/FGADm0me6V
09-12 07:19

RT @jpsmayu: 日刊スポーツ サタジャニA.B.C-Z 戸塚祥太次回はKAT-TUN 中丸雄一 http://t.co/FSfXFNImDm
09-12 07:38

29話のとっつーが好きすぎて、泣くくせに毎日見てる💦 http://t.co/MiV58h8Wb7
09-12 08:03

「なーんで、なーんでだよぉ。なんでだよぉー、なんでだよぉー。」って泣き崩れるとこ、涙がポロって一筋に流れるとこ、別れの曲で泣き崩れるとこ、立ち去る時のえくぼ、浜でのとっつーの背中。すべてが好きすぎて、大好きで( ノД`)… http://t.co/fZaOQU1eDq
09-12 08:04

2015.9.12僕トツの、戸塚くんの屈託のない笑顔に心奪われてから11年。戸塚くんにたくさんたくさん幸せをもらった11年。いろんなことがあったけど、これからもずっと、この戸塚くんの背中に着いていきます。 http://t.co/CQ6eW30BNz
09-12 18:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/11のツイートまとめ

totu_s

RT @yellowabcz: 社食にたどり着いたら、チャンネル回して貰えた←ので、臆すること無く写メる涼くんなお、本日の演技で女子社員数名 戸塚担堕ち.*・゚(*º∀º*).゚・*. http://t.co/X5UxucWTi2
09-11 13:03

RT @higu_take: 家人にお祝い物が届いた。ありがとうございます。直接お会いしたことはないのですが、国分さんおめでとうございます! http://t.co/vNCXkv4X2U
09-11 13:05

RT @lily_chi0720: 太一の届いてた!この右側の矢印くるくる回すと色々書いてある(^ ^) http://t.co/rDDvZQsO9k
09-11 13:05

RT @MIRACLE_274: おおう…国分太一からのお知らせ http://t.co/4APno9FHWm
09-11 13:05

体育祭からただいまー。初めてキリコリアタイしてる(≧▽≦)でも、ぼちぼち出掛けなきゃー💦
09-11 13:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/10のツイートまとめ

totu_s

RT @w_television: 【Smartザテレビジョン】第86回ドラマアカデミー賞のweb投票が本日スタート!お気に入りのドラマ、俳優、ドラマソングへの投票をお待ちしております♪投票はこちらからhttp://t.co/d7m3yzAjc9 http://t.co/M
09-10 06:44

RT @namuchamp: 健人くんの番号札がない→キョロキョロ→これ一緒に使おう→うんうん(o'ω'o) この一連の流れがかわいい https://t.co/AxSVDR7pch
09-10 07:18

今日の涼くんが気になって仕事にならない💦今日の仕事が単純作業でよかったwww予告のね、涼くんをね、思い出したらね、胸が苦しくて仕方ないの。
09-10 12:45

RT @tyunat: わぁっ!職場の最寄り駅にとっつーと塚ちゃんがいたΣ(゜Д゜)何の番組だ?変なポーズで止まってたけど!笑
09-10 21:34

RT @yellowabcz: さっき社食で涼くん見て戸塚担堕ちした女子社員とCD屋さんに寄って帰るなう。シングル予約するらしい!すごいぞ!戸塚祥太! http://t.co/1q8LL34fVQ
09-10 21:36

RT @mmmwwwwtt_0509: 上段:誰もが頷くいけめん中段:ジャニオタ界隈が可愛いという下段:これに沸いたら戸塚担 http://t.co/w39IHoASAz
09-10 21:38

母からメールが来てて、その内容が「今日の癒しやキリコ見た?やっぱり思ったとおりだったわ」だって。おーいおーい。それだけかーい!他になんかないんかーいwwwとっつーがかっこよかったとかとっつーがかっこよかったとかとっつーがかわいかったとかー。なんかないんかい(笑)
09-10 22:14

今回見てたドラマ、録画がたまってるけど、涼くん見たらもう他のもの見れない。気持ちが他のドラマにいけない。
09-10 22:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/09のツイートまとめ

totu_s

RT @keiichinitta: おはようございます!めっちゃ二日酔いだけど、今日はA.B.C-Zさんを撮影です!シャイ シャイ シャイ!#撮影 https://t.co/JMuxrQHwck
09-09 12:35

うわー、早くキリコ見たいー😆先週くらいから「戸塚が怪しい」と言っていた旦那。家族で涼くんにハマってます。でも、涼くん泣く回は一人で見たい。
09-09 17:36

我慢できずに予告からみちゃった💦涼くん( TДT)いや、とっつー(ToT)予告だけで泣いてる、私wwwなになに、この涼くんの表情。もう、抱きしめてあげたいよぉ( ノД`)… http://t.co/GLvGq9udDD
09-09 19:24

RT @23_10_23_5stars: 1位とらせたい。1位とってもらいたい。1位になって喜んでる5人が見たい。初めてのシングルリリースで、これからのA.B.C-Zの夢にむかって弾みをつけてもらいたい。もっともっと大きくなってほしい。できる範囲で応援したい。大好きな5人… h…
09-09 19:26

涼くん( ノД`)…あのかわいい赤ん坊が、とっつーに見えるというかなり重症な人にになってるwww可愛い💓美しい💕一人号泣してたら、旦那と息子に「泣く要素あったかー?」って言われた💦明日はマジで一人で見たいよ。多分ぐちゃぐちゃになる(笑)
09-09 20:35

明日は絶対見てほしいと思って、「明日は録画してでも見てね」って言ったら、幼なじみの子に「毎日見てるよ(^o^)」って言われて、なんか、毎日戸塚くんを見てくれてると思ったら、また泣けてきて涙が止まらん(ToT)
09-09 20:40

今までは、「A.B.C-Z」と言っても、もちろん「とっつー」と言っても「誰それ?」って言われてたのに、段々と一般に認知されてることが嬉しくて嬉しくてたまらないよ( ノД`)…
09-09 20:42

RT @102maro: とつか氏〜〜!!こんなかわいいアラサーわたしは他に知らないよ〜〜😂😂💕💕💕 https://t.co/T4B73nnglH
09-09 20:44

ヤバい、リビングで本気で涙が止まらないから、涙をごまかすためにお風呂入ってこよ♨少クラ見たいけどあとにしよ。いろんな意味で涙が止まらないや( ノД`)…
09-09 20:46

号泣する私に「泣く要素あったかー?明日ならわかるけどー」って言う旦那。明日は泣く気ですか?www#癒し屋キリコの約束
09-09 21:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/08のツイートまとめ

totu_s

RT @totsugo_bot: (五関の萌えポイント) 一年に数回うろたえる姿。ごくたま〜にうろたえる瞬間があって。それを見るとうれしい。(戸塚) (2014.3 ザテレビジョン)
09-08 07:17

RT @13Wanderlust: やはりとっつーが美しかった http://t.co/mfmC2UXKL5
09-08 07:23

サキドリそろそろかなーと思ってたけど、やったんだねー。7:00-7:30でもやってたのに気付くの遅かったorz
09-08 07:36

RT @miriko_abcz: 目からビーム出せる系ジャニーズ←V6 A.B.C-Z→ http://t.co/dJIzKr3Jfq
09-08 12:18

RT @ytkroooo: 上司に、「よくこんな忙しい中でジャニーズのファンなんてやってられるね~。よっぽど暇なんだね~」って言われたんだけど、違うし!仕事の合間を縫ってファンやってんじゃなくて、ファンの合間を縫って仕事してるから!静かにして!!!!
09-08 12:37

RT @kichisun_102: 「A.B.C-Zのピンクの人なんで顔隠してんの?にせもの?」ってツイート本当に吹いたwwwwwwwとつかさんあんた衣装でやらかした次は替え玉疑惑出てるよ………
09-08 12:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/06のツイートまとめ

totu_s

RT @sosotakei: いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球…
09-06 13:45

3回目の日本いち見てきた。いろいろと、やっと理解できた気がする。そして、藤井政美大尉😆これで見納めかな。Mステの階段降りは髪の伸びた藤井政美大尉だった気がした。
09-06 20:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/05のツイートまとめ

totu_s

RT @5sz__rose: サタジャニ次回は戸塚祥太〜! http://t.co/bEE3vn3yx7
09-05 07:06

RT @w_z_m_k: 戸塚くんざっと4回は戦地へ赴いてた http://t.co/DFwNo3RPDg
09-05 07:12

Mステリピる度にじわじわきてる。確かに、ハットを深々被るのは戸塚くんらしいし、階段降りも、戦争映画に出ていたことをアピールしたかったのかなとか、母親目線で見るとなんともまぁかわいいやつだなと思えて仕方がない。
09-05 08:52

MVのワッチャネイムで期待しすぎちゃったからいけないのよね。反省反省💦
09-05 08:53

にじいろジーンで、キリコ番宣戸塚祥太って名前出してくれたー(*・∀・*) http://t.co/aFMghqujlQ
09-05 10:09

最近の戸塚くんは、ほんと2006年のKityのころの戸塚くんを思い出させてくれる(//∇//) http://t.co/4TlTLu0ZIR
09-05 10:11

2006年の戸塚くん見たくなって引っ張り出したらこんなかわいい戸塚くんいた!懐かしい(*^▽^)/ http://t.co/zVqZxaDo0x
09-05 10:13

この戸塚くんが好きすぎる(//∇//) https://t.co/V4YrilH1S8
09-05 11:58

ブランチでメクルメク使われてた💮 https://t.co/2Jp5BDUJQm
09-05 12:43

昔は、先輩たちのバックで一瞬、しかも手だけ映っただけでも、「キャーとっつーの手、映ったー」って騒いでたんだ。メインで出れるだけで幸せ。初心を忘れちゃダメだね。
09-05 15:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/04のツイートまとめ

totu_s

RT @kmf2_maile: えびえび様~~~、すみません💧昨日えびさん達が立ち寄った物件までは到達できませんでしたぁ。が、彼らこの海🌊を確実に見てます👀どーぞお楽しみ下さいませ。撮って出しです【◎】д http://t.co/BaqdqQnUSS
09-04 07:00

RT @bwdyyy: みるとじわじわ更新されてるので楽しい【頼むから】A.B.C-Z用語集【売れてくれ】 - NAVER まとめ http://t.co/kegCrmhNnr
09-04 07:02

RT @dplusarts: こちらもwww大きい星柄、普通サイズの星柄、小さい星柄★★★http://t.co/lmRCkNljOL http://t.co/iiRVletDqk
09-04 07:03

省かれてる( ̄▽ ̄;)でもなんだか懐かしい響き( ・∇・) http://t.co/gLlNEcrRBu
09-04 18:41

RT @takeshiroh: 心配してる http://t.co/QKQ2XPfCy8
09-04 18:43

始まったー♪
09-04 20:00

黒ハット多いなwww
09-04 20:02

あーりーえーなーい!カメラマンさんよー(`ε´ )ハット脱いで、やっと戸塚くんのお目目が見えて、「来るぞ来るぞ」と待ってた「ワッチャネイム」がーー(。>д<)カメラマンさんちゃんと戸塚くん撮してよー!!(ToT)
09-04 20:12

でも、ダンスとパフォーマンスは最高だったよ(//∇//)
09-04 20:19

戸塚くんのお目目ちゃんと見たかったなぁ
09-04 20:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/03のツイートまとめ

totu_s

さっき、「NEXT」って言ったのにー。まだー??
09-03 06:35

RT @ponte84livre: ??どゆこと?? http://t.co/Y9onlVwSAj
09-03 06:36

「ワッチャネイム💕」キャーキャー(≧▽≦)朝からテンションMAX❤
09-03 06:40

ヤバい。Mステでみんなバッタバッタ堕ちるよ。いよいよやって来るかな。えびの時代😆
09-03 06:57

RT @mmmwwwwtt_0509: 【えびらぶ】「おれもすきだよ」※去年の「やきそば」からだいぶ成長したね戸塚くーーん http://t.co/y9mHxzE0ay
09-03 06:57

RT @ellegura: 戸塚さんのわっちゅあねいビジュアルが勝訴すぶぁらすい!!! https://t.co/Tg5eIu69Og
09-03 07:18

RT @misotaste: なんかすごいとつかさん撮れてたから戸塚担さんどうぞ http://t.co/ZZbW2nLSUy
09-03 17:25

RT @tksr_j: 1月ジャニワ・スペトラ2月チェリーズBOX3月伝説コンDVD4月広島・恋ヴァ5月えーびーしーまーけっと・アリサマ代々木6月アリサマ大阪7月ファウスト8月日本のいちばん~・歌舞伎シンガポール・サマパラ(含橋ソロ)9月ムンウォ10月えび座…
09-03 20:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/02のツイートまとめ

totu_s

RT @xx0willy0xx: 【9/1 ナガオカスクランブル】A.B.C-ZムーンライトウォーカーCBCマンプレに決定、毎日流すそうです〜
09-02 07:13

RT @xx0willy0xx: 【9/1 ナガオカスクランブル】永岡「毎日流してこれでオリコン1位取ってA.B.C-Zがスターになるように!ね!10月にはA.B.C座ありますけれども稽古にはまだ入ってないってメンバー言ってましたけどね〜」
09-02 07:13

RT @lain231051: CBCラジオのHPを見たら、マンプレ(マンスリーソング?)がA.B.C-ZのMoonlight walkerになってましたよ! http://t.co/3kyzG9i0Sx
09-02 07:13

RT @shizzlemurakami: 塚ちゃん! https://t.co/hNv4lLhaPC
09-02 07:15

RT @iwacabc: 今日のハワイは雨降ったそうですが。めったに雨が降らないハワイでは、雨は神様からの祝福と言われてるんだよね(o^∀^o)A.B.C-Z、売れる!!!!!
09-02 17:49

RT @ABCZ_News24: A.B.C-Zのデビューは痛手だった!? タッキーが暴露「Jr.が手薄になって…」 - okmusic UP's http://t.co/utohsgP4rm
09-02 17:51

RT @abfm64r: 今日感テレビでやるなら言ってくれよー、私のチェックミスかな??めっちゃ塚ちゃん紹介されてるwww http://t.co/iE9ULhgkbm
09-02 18:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/01のツイートまとめ

totu_s

RT @tuinteeeru: 終わった後にマイナスなこと言いたくないけれど、MC中名前呼ぶ声が終始治らなくて、そのままの状態でMC終えた。一昔前はジャニーズのコンサートよく名前呼んでた人多いイメージだったけど、ちゃんとヲタクの間で暗黙の了解で整備されたルールが崩壊してる今の現…
09-01 12:38

RT @purple_m_purple: そうかキリコオールアップてことはとっつーのMステでの髪型が涼くんじゃなくなって来る可能性があるのか!帽子投げたあとにテレビの前の女の子をぶっ倒すビジュアル、待ってます。そのままでも十分だけど!
09-01 12:38

Mステが楽しみすぎて、ドキドキが止まらないー💓今回は自信もってみんなに告知できるよね??期待していいよね??
09-01 12:39

永瀬担の高校生に東京土産持っていったら「今度、えびコンに連れてってほしいんだって~」とママさんから言われました(≧▽≦)最近、永瀬担の友達が数人「とっつーかっこいい~」と言ってるようで💕だけど相変わらず1番ではない💦がんばれとっつー!!1番になって💕
09-01 12:42

RT @bellmimimomo: ハワイでもなんでも良いけど、全員真っ黒でMステとかは阻止していただきたい…
09-01 18:33

RT @VA2LA: なんか初日と2日目と入って、デビュー前から10年近くキスマイ担やってきた自分の方が今のキスマイファンの中でいつの間にかすっかりマイノリティになってしまっているんだな…って手繋ぎが揺れてるドーム見て思ったことも「潮時かな…」って気持ちに拍車をかけている。
09-01 18:35

RT @102minami: 戸塚さんの、ハットのつばを撫でる曲線が絶妙すぎて(*^_^*) https://t.co/0bQQgQcoO2
09-01 18:37

RT @okomememeee: 戸塚さんがやりたいってさ http://t.co/d0e42W9AzU
09-01 21:49

せっかくのかっこいい凉くんなのに、警報でて被ってるし。もう頭火吹きそうーだ(`Δ´)なんでそこに出すんだよぉ!! http://t.co/b22B2iXswO
09-01 23:24

RT @yrmzz_z: A.B.C-Zの皆!これワイキキの近くにあるから!今年の1月はあったし多分まだあるから!行っておいで! http://t.co/fdfVH6bxmr
09-01 23:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/31のツイートまとめ

totu_s

RT @chika0409p0516t: 【サマパラ8/30夜】戸塚家ご来場。全員戸塚団扇持参。お母様はタオル首掛け。お父様A.B.C-Z LOVEで団扇ごと踊って一緒に戸塚祥太!と全力応援。バルコに塚ちゃん登場も目の前の塚ちゃんより遠くのとっつーをずっと見つめるお母様。アンコ…
08-31 07:31

長男からLINE来てた。 http://t.co/TXQTSpYjPK
08-31 17:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
