☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

10/30のツイートまとめ

totu_s

RT @yamanomusic: 【映像週間チャート10/22~10/28】1位 A.B.C-Z #ABCZ2位 #スターダスト3位 #マッドマックス4位 #ケツメイシ5位 #氷川きよし詳しくはこちらhttps://t.co/3oAXSQzyDO https://…
10-30 06:39

RT @ab_yaco_cz: しかし少年たちにしろ、ジャニワにしろ、ドリボにしろ、shockにしろ、えび座にしろ、誰か死ななきゃ大切なことに気付けないジャニーズの舞台に、ひろむの闇を見た(笑)
10-30 18:46

RT @colagby: auの三太郎CMにこっそり「一寸法師」が隠れてるって話題だけど、まじだった。しかも今出回ってるのに加えて新たに2箇所発見した。まだ他のにも隠れてそう。。 https://t.co/EUQanE4XKl
10-30 18:51

よいしょとかどっこいしょとかいらないー(´ 3`)
10-30 22:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/29のツイートまとめ

totu_s

RT @wzmk_text: 戸塚くんがはしちゃんに「橋本!お前がナンバー1だ!」って言い放って、その元ネタに唯一気づいた五関くんが「それベジータでしょ!?!カカロットに言うやつ!!!笑」ってお腹よじらせながらケラケラ笑ってたの、近年稀に見る最高のとつごだった。 https:/…
10-29 07:53

岡山メルパ 日本いちまだ上映してたんだ! https://t.co/JCBS028U6B
10-29 18:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/28のツイートまとめ

totu_s

やっと届いたよー🎵ちょっと見て仕事行こー✨
10-28 12:23

RT @meilin529: ABC-Z坐、行ってきました!お芝居も、最後ホロっときてしまいました。構成も面白いし、ダンスは言うまでもないですがお見事でした((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)いやー、感動した!
10-28 18:26

RT @SogaYasuhisa: 日生劇場のABC座が無事に終了しました!感動的な千秋楽でした。A.B.C-Zをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして素敵な時間を作ってくれた会場の皆さん、本当にありがとうございました〜*\(^o^)/* https://t.co
10-28 18:27

RT @cherizooo: 今日感テレビでじっちゃんの誕生パーティやってた。3枚めはプレゼントしたパネルの想像図。 https://t.co/GOgKw252AY
10-28 18:29

ん?これえびいないよね??
10-28 18:29

RT @chigau_soujanai: ちなみに一時停止された塚ちゃんの尻と河合くんがご不満な足短いポイントはここ https://t.co/SacxMJezZu
10-28 18:30

つないでくストーリー切られたー(。>д<)
10-28 21:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/27のツイートまとめ

totu_s

RT @arattabkiss: えび座カメラー(*ノ´∀`*)ノ♡ https://t.co/68QROwWQpV
10-27 12:48

RT @AHJMR: MC中、汗の拭き方にも個性あってかわいいなあって思いながら見てた。折りたたまれたタオルにお顔をうずめる女優関くんと、ぐしゃっと掴んだタオルを顔に押し付ける田くんと、小さく折りたたんだタオルをひたすらトントンし続けるオールバックの人。 https://t.c
10-27 17:27

RT @tukanessu: BSプレミアム把握! https://t.co/M9UyQ2Pidt
10-27 21:36

おっ!次男が大好きな大原櫻子ちゃんとえびが共演するの??(≧▽≦)
10-27 21:37

RT @star5__1020: 修学旅行から帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ岡山の旅館に戸塚の部屋がありおもわずパシャり*\(^o^)/* http://t.co/uMTbloVoFw
10-27 22:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/25のツイートまとめ

totu_s

RT @miekogj: Jr.名鑑見てきたら五十嵐玲央くんっていう子が、A.B.C-Zさんみたいになりたいって言ってた~!嬉しい♪そう言ってくれる子はすぐ覚える私w
10-25 11:02

RT @bulepuple_5star: わぁあ!!今、アタック25で塚ちゃんの問題でた!!塚田さんが入ってるグループは何ですか?という問いに誰もA.B.C-Zって答えられたかった(@_@)答え出てる時にMW流れてた♡
10-25 20:55

RT @ahi202: ABC-Z!! |遼河はるひ… https://t.co/b7DxCIeIqU
10-25 20:59

RT @mayukoi1: 【えび座 10/25 夜】アリサマ予告が流れた後塚田「いつ発売するんですかっ!!」(ピスタチオのモノマネ)塚田「ちょっととっつーもやってみてよ!」戸塚「いや、元ネタが何か分からないからできないよ、ごめんよ。」とっつーピスタチオ知らない…
10-25 21:04

RT @mayukoi1: 【えび座 10/25 夜】塚ちゃんのピスタチオの後河合「それでは後半戦行きますか!」塚田「ちょっと、河合がやったらいいんじゃないの?」上手にいたはっしーが郁人に近寄り橋本「ドゥルルルルル〜〜ドゥン!(白目)」河合「それではっ!後半…
10-25 21:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/23のツイートまとめ

totu_s

遼河はるひ「ABC-Z!!」⇒ https://t.co/Cg3b8Hlf6Q
10-23 15:53

RT @lain231051: こうなるってこと? https://t.co/89MElOef0z
10-23 15:59

ファミラジ聞きに行ってこよー(≧▽≦)
10-23 16:37

RT @shi_wall_ee: 【戸塚祥太の運勢】1.誕生日辺りから運勢が上がる2.戸塚祥太来年A.B.C-Zを開花させる(キッカケを作る?)3.役者・映画仕事が突然入る【A.B.C-Zの来年の運勢】A.B.C-Zみんな真面目すぎるけど、しいて言えば五関君がフザケ…
10-23 18:08

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/22のツイートまとめ

totu_s

RT @kj8xabcz: 戸塚さんの坊主の自分への貶しがハンパなくて笑った(笑)(^∀^)こんな奴がジャニーズなわけねえだろぉぉぉぉぉ!!!と叫んだ後すかさず(☆^ш^)甲子園目指してたのかな?とか(`▼´`)Ψサッパリしてましたね、とかフォロー入れる河五ありがとうwww
10-22 08:06

RT @yuchan0214: 続き河「いつの間に裏でいい仕事してたんすか!」戸「…すいませんでした!!」(深々)までが面白かったんだけどwwwRT
10-22 08:06

心がおじいちゃん(≧▽≦)
10-22 21:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/21のツイートまとめ

totu_s

RT @tmkagoya: えび座10/20夜。水出てきた後に、もうすぐABC座も終わりだと言う話になり、原「あと1週間ちょっとですね」戸「ちょっとって、1週間と1日くらいだろ!ほぼ1週間だろ!」原「でも、1日あるからちょっとじゃ…」戸「お前のちょっとと俺のちょっとは違うだろ!…
10-21 19:12

仕事終わりに東京のお土産を配ってるけど、昨日1件、今日1件。持ってって1時間以上しゃべってるから1日1件しか配れない。早くしなきゃ💦
10-21 22:37

RT @kj8xabcz: (^∀^)大人の男なんだからさあ!!!この中で1番大人の男なんだからあ!!!!!と五関さんの前をウロウロしながらデカイ声で言う戸塚さんが私には『五関くん、俺も連れてってくださいよおおお』とアピールしてるようにしか見えなかった。
10-21 22:38

RT @cicada_5tk: 「おいお前!」と至近距離で塚ちゃんの目のあたりを指差しながら詰め寄る戸塚さん。「もう退場だよ!」と声を張り上げるが、塚ちゃんが両手を合わせながら「お願い出させて!!」とお願いすると、戸塚さんにへらーと笑いながら「今回だけだよ…♡」といきなり二人の…
10-21 22:39

RT @cicada_5tk: 戸塚さんに寄っていって「とっつーはなんだかんだドエムだよね(笑)」と言いながら戸塚さんの右腕を掴む。腕を掴みながら戸塚さんを横から覗き込むように見る。戸塚さん何も言えずにちょっと眉を下げながら笑う。
10-21 22:40

RT @blaguld: 【えび座10/21夜】MC。河合「寺西の中では、Vanillaの間奏あけにもストーリーがあるんだって。橋本が歌ってるのをまずは後ろからお兄ちゃん4人が支えて……最初は橋本1人だけど、そこに後から4人が合流して団結、みたいな」目黒「あいつそれオカズ…
10-21 22:41

RT @yuu_skj8b7w: 【えび座10/21夜】MCえびには毎回、無理難題を言ってくるジャニーさん河合「Sかも知んないよね」塚田「ドSだよ!ドだよ!!」河合「SexyZoneとかには言わないもんねw」塚田「A.B.CーZも割とドがつくMじゃん!(戸塚と肩組んで…
10-21 22:43

RT @memo_102kami: 【えび座10/18夜】MC中なにかもめ出す戸塚田塚田「自意識過剰なんだよ!!!」河合「どうした⁉︎」戸塚「さっきからチラッチラ見てくるんですよ」河合「とっつーのこと大好きだからね」塚田「全然好きじゃねーよ!」河合「かまってほしか…
10-21 22:45

RT @memo_102kami: 【えび座10/18夜】→塚田「そんなんじゃねーよ」五関「とっつーと話したかったんでしょ?」塚田「…そんなんじゃねーよ」どんどん声が小さくなる塚田くん(笑)
10-21 22:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/20のツイートまとめ

totu_s

https://t.co/Tb7g6IrkON
10-20 12:42

RT @lala5stars: 今A.B.C-Zに28歳が3人!!!!!最強!!!!!! http://t.co/HqjY5jRLcu
10-20 12:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/18のツイートまとめ

totu_s

は~ん💕戸塚クンかっこよかったー(///ω///)すっごい大人の色気だった(≧▽≦)やっぱ、大好きだわー。
10-18 09:26

🚃戸塚駅通過🚃 http://t.co/zf0DupRkCo
10-18 09:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/17のツイートまとめ

totu_s

新幹線豊橋手前で止まった!でもすぐ動き始めたよ。よかったー。今日えび座入れないとかなったら立ち直れないから!
10-17 08:04

東京雨かー(>_<)
10-17 08:52

でも、あと4時間すれば戸塚クンに会える( ;∀;)
10-17 08:52

ゆずりあいシートに座ってたベビーカーママさんが「どうぞ」ってお年寄りに席を譲ろうとしたら、おじぃちゃん「大丈夫ですよー(^o^)」って。かっこいい😄しかも「私は、80才。まだまだ、若いから(^o^)」って。かっこよすぎだろー( 〃▽〃)
10-17 11:14

三省堂さんに行ってきた(o^O^o) http://t.co/JStoqup39j
10-17 20:03

RT @mado_flower: 戸塚くんの振り幅 http://t.co/CtdB9ZJSps
10-17 20:15

【えび座17日昼覚え書き】戸塚クンの汗の拭き方。高速トントン。ファンデが落ちちゃうからだよね?にしてもトントントントンずっとやってて(笑)
10-17 20:20

【えび座17日昼覚え書き】今日、戸塚クンのオールバック、1本だけてっぺんの髪の毛、お直しするまでずーっと立ってたんだよね(笑)波平か(笑)
10-17 20:22

【えび座17日昼覚え書き】「お金払ってやらしてもらう」的な発言(゜ロ゜;ノ)ノやだーとっつーったら!
10-17 20:24

別行動の次男が撮ってくれてた( ;∀;)自分の目でも確認した(≧▽≦) http://t.co/R3q9AJhpcU
10-17 22:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/16のツイートまとめ

totu_s

RT @nagi29py: あの謎の俳句の月は戸塚さんなりのムーンライトウォーカー宣伝だったに違いないと思った瞬間から戸塚さんが健気に思えてきて泣きそうなレベル
10-16 12:33

RT @ebiebikuma602: プレバトのとっつーのリアクション① https://t.co/315Uk7TiuS
10-16 12:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/15のツイートまとめ

totu_s

RT @pyonta_13: えびちゃんがA.B.C-Zの時に着てるV6から降りた衣装は、「太陽のあたる場所」の時に着てたやつだよ。 http://t.co/Efqak2UApY
10-15 00:15

戸塚クン、1位な気がするぅ( 〃▽〃)
10-15 19:14

ひゃー、とっつーかわいい(≧▽≦)
10-15 19:17

ま、ま、まさかー( ̄▽ ̄;)
10-15 19:18

かっこええことやろうとして自ら落ちていった戸塚祥太
10-15 19:20

でも、きゃわだからいいやヾ(o≧∀≦o)ノ゙
10-15 19:20

とっつーがんばれ!
10-15 19:32

RT @ebiebikuma602: とっつーの見たい顔が全部入ってるみたいなワイプ、、、 https://t.co/RodqFTxwOi
10-15 19:34

びみょー(・3・)
10-15 19:37

んー、かなり斬新で独創的だな!
10-15 19:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/14のツイートまとめ

totu_s

RT @34_abcz: 【えびざ13夜】Attraction!急降下 加速して 飛び込むよ♪を歌いながら、一郎ちゃんのトヤッ!のポーズ取るとっつー。飛んではいないけど、うわぁぁぁってなった( ; ; )
10-14 07:57

RT @35bpd2: テスト終わりの開放感がすごいみんな廊下に出てくる
10-14 17:57

1度で2度おいしい的な(o^O^o)どっちも好きーヾ(o≧∀≦o)ノ゙選べなーい(///ω///) http://t.co/iuGbujqtNO
10-14 20:23

戸塚ク~ン。お隣にいるのは岡山県出身の方ですよぉー。
10-14 20:51

RT @den2451: 【えび座10/14夜・2幕】MC原くんが『(見学に来ていた勝利と)同期なんですよ!』って言ったのに対して、河「そういうの…おっきい声で言わないほうがいいよ」戸「人間って…面白いなぁ!いろんな人生があるねぇ!!」って話してたけど、えびちゃんが話す…
10-14 23:38

RT @debuo0: 悪い意味じゃないけど戸塚祥太を自担になるまで愛してしまった人って目に映るどんな美しさも霞んで見えるだろうし触れるどんな刺激も退屈に感じるだろうから生きるの大変そう
10-14 23:42

RT @makotan1113: 【えび座1014夜】A.B.C-Zのプレゾン映像、4人のやつ。坊主の自分を指差しながら(^∀^)この人ほんとにジャニーズですかぁぁぁぁぁ????って叫んでたけど、それは若干てかかなり今のあなたもねと心の中で叫んで突っ込みました←
10-14 23:42

RT @riiiiia715starz: えび座10/14夜MC原「俺達と勝利同期なんですよ。同期!」河合「お前そういうこと言わないほうがいいぞ悲しくなるから」戸塚「人間って面白いなぁ!いろんな人生があって!」塚田「タイプがちがうもんね!?」全力で慰められる原くん…
10-14 23:44

RT @riiiiia715starz: えび座10/14夜MC河合「Sexy Zoneとかにもついてるわけじゃない?どっちがいい?」原「A.B.C-Zですね!」戸塚「世渡り上手だなぁ!」河合「目黒は?」目黒「ABC…」塚田「Sexy ZoneいないんだからABC…
10-14 23:44

RT @riiiiia715starz: えび座10/14夜MC目黒「はい!ABCです!」河合「いいねぇー…と、今日はSexy Zoneの佐藤勝利とマリウスがきてくれてまーす!」目黒え!?って顔でGC階みて目ぱちくりする河合「ねーねーABCのがいいってよー」勝利「そ…
10-14 23:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/13のツイートまとめ

totu_s

RT @fumikyun239: 週間CDシングルトップ100。そのてっぺんに我らがA.B.C-ZのMoonlight walkerが…すごい…すごいよ 。゜(´⊃ω⊂`)゜。 http://t.co/xvde1HCvye
10-13 19:37

RT @mmmwwwwtt_0509: 今プレバト予告で生け花しとる戸塚くんが映った……!何故か前髪が乱れてた…!なんで?涙
10-13 21:42

RT @ri_koty: 【プレバト】予告とれた!宝塚VSジャニーズの美しき傑作!あ〜はなまる知ってるだけに不安が… http://t.co/EKBhh2CdPq
10-13 21:43

はなまる思い出すー(≧▽≦)
10-13 21:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/12のツイートまとめ

totu_s

RT @shg_w: えび座11日昼。河「シャワーゲートの時ずっと橋本のお尻見てる。すげぇ綺麗」戸「橋本良亮の写真集出ないかなー!!」塚「ananとかね」戸「ananかぁ!!でも1冊に詰まってるのがさぁ!!22歳の一番脂乗ってる時だよ!!もう3クリックくらいしちゃうよね…
10-12 00:02

RT @tonari310: 戸塚さんが刀を構えた途端、まわりの戸塚担と思しき人が一気に双眼鏡を構えた…みんな好きだね。私も好きです。
10-12 11:18

A.B.C-Zが紡ぎだす、ジャニーズの音楽史ーー新作に引き継がれた“50年前の夢”とは? http://t.co/y4fvMkDv3w #Yahooニュース
10-12 14:30

RT @ars_sato1126: ジャニヲタは、長女が多いらしいです♪ということで、長女のジャニヲタさんはRT!!ちなみに私も、長女のジャニヲタです♪#拡散希望 http://t.co/suA8imD2mp
10-12 20:55

RT @102minami: 「ライブでファンを、俺の〇〇と呼ぶとしたら?」と質問する側は「僕のハニー〜💓」とか「子猫ちゃん💓」的な回答を期待してるような気がするんだけど、「友達。恋人?恋人は1人だけじゃん。たくさん恋人を作るなんて道徳に背を向ける行為はできない!」。とマジレス…
10-12 20:58

RT @girapppo: 【えび座10/12夜】過去映像少年たち。泣きながらトツカへの思いを話すカワイ。『トツカぁ…お前の事、忘れないからな…!!』戸塚「まだここにいるってぇ!!(^∀^)」自分の胸をとんとんしてニッコニコで真ん中に出てくる戸塚さんw
10-12 20:59

週末戸塚くんに会えると思って今週もがんばろう✊
10-12 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/11のツイートまとめ

totu_s

RT @yrakch_sanseido: ジャニーズ誌コーナーのパネルをA.B.C-Zに変えました!!今月の7日から始まったえび座、出演者全員が大きな怪我なく走りきってくれることを祈りながら設置しました(^^)えび座を観劇したついでに足を運んでみてください!! http:/…
10-11 20:16

RT @uirou427: 福山雅治情報アカの管理人が結婚でショックを受けたのでアカウント閉鎖しますってツイートしていたから、やはり女性ファンにはメンタルキツいよねと思っていたら実は管理人はおっさんと判明して衝撃受けてる#BROS1991
10-11 20:17

RT @vj4410: 【えび座10/11夜】MC①PLAYZONE2010戸塚がROAD TO PLAYZONE踊り出してみんなで一部のダンスをそれぞれで踊るwww
10-11 23:41

RT @ry_84z: 【えび座11夜】双眼鏡で橋本くんロックオンしようとしたら、誤って( )一瞬戸塚さんロックオンしちゃったんだけど、その時の戸塚さんがちょうど客席に背中向けて口角あげつつ上着ゆっくり脱いでるとこで。わたし橋本担だけど、戸塚さんに抱き捨ててほしいって思ってしま…
10-11 23:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/10のツイートまとめ

totu_s

RT @5stars8054: 【えびちゃんハワイオフショ】アロハ五関くんに1番密着してるのが、戸塚さんっていう奇跡……そら、社会の窓もオープンするわ…… http://t.co/CXnWTnXo4A
10-10 13:38

RT @kentomyDarling: 【ジャニーズでタップ】77ぶんの1" 一発で自担で止めれたあなたは幸運の持ち主 " 全ジャニーズグループ+山下智久、生田斗真、風間俊介、中山優馬も入ってます。※写真は昔のから現在までの http://t.co/e7hvsP
10-10 13:47

どんだけやったか(笑)やっと見つけた(笑) http://t.co/3JHqcf1s9x
10-10 13:48

地元のタワレコさんにもえびいた!ありがたい😆 http://t.co/QgSp8z1yOG
10-10 16:21

倉敷のタワレコさん、WESTヲタさんいるでしょ!コレ(o゚Д゚ノ) http://t.co/khKDjMSibx
10-10 16:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/09のツイートまとめ

totu_s

出勤前に「ワッチャネイム」だけ見て出てきた(≧▽≦)これで今日も1日がんばれるっ!
10-09 08:26

RT @pilolly: レコ協からの9月のゴールドディスクにMoonlight walker が入りました#ABCZ_1stシングル #ABCZ_Moonlightwalker #俺たちとみんなでABCZ
10-09 21:01

RT @crazyaccel102: Great5の最後らへんに、塚ちゃん一人が1度も足つかずに2周するところがあるんですが、周回軌道の狭まりがちな上手側を戸塚くんが守ってるんですね。戸塚くん、まっすぐ前見て歌いながら首とか肩のわずかな動きだけで塚ちゃんの身体をかわすんですよ。…
10-09 22:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/08のツイートまとめ

totu_s

昨日の少クラの「ワッチャネイム」が一番好きかもしれない(≧▽≦)リピやめられない。戸塚くん好き~。大好き~(///ω///)♪
10-08 12:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/07のツイートまとめ

totu_s

負けたー💦あいこになりたかったな(´ー`).。*・゚゚
10-07 06:59

RT @FURU_CUTE2310: ひどい← http://t.co/ahNXRUUhrj
10-07 07:46

あー、サイドチェンジしたい。戸塚くん、かぶって見えなさそーな予感( ノД`)…
10-07 07:47

永瀬担親子のおうちで少クラ見てキャッキャして、ついでにMステSPとか一緒に見てきた。「とっつーかわいい~」って言ってくれたよぉ💕うふふ(///ω///)中3の女の子にかわいいって言われる28歳男子(笑)ジャニ好きな娘がほしかったよね( 〃▽〃)
10-07 22:37

RT @102_yumi13: 1幕WSだととっつー基本立ち位置下手ばかりだから不安だったけど、上手もくるし、なにより戸塚田、はしとつの絡みの戸塚さんの表情を見るには上手ではないかという結論に達しました。ギター以外の絡みもたくさんありました~。あくまでわたしの見解だけれど!
10-07 23:41

RT @abczlovepeace: 10/7  えび座 初日最初の挨拶は上手から戸塚くん 五関様 はっしー 河合くん塚ちゃんが再下手。
10-07 23:42

RT @blaguld: 【えび座10/7初日】日劇ウエスタンカーニバル。楽屋でケンカの曲。黒子衣装でバック6人登場。踊りつつえびさんと格闘。川島さんは上手側。戸塚さんに殴られ倒れる。因みにこの時のターンめっちゃ綺麗でした。
10-07 23:45

RT @gememaiko1: とっつー上手がいいって言われてチケットみたら、2枚ともやや上手だった♡
10-07 23:47

贅沢言っちゃダメだ!どこにいても、戸塚くんは私のセンターにいるんだからそれで十分💕
10-07 23:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/06のツイートまとめ

totu_s

RT @FURU_CUTE2310: 「遅咲きジャニーズ」「瀬戸際アイドル」と言われてきましたA.B.C-Zですが、これほど年中通してお金のかかるジャニーズがいたでしょうか?!我々は常にカツカツなんです!なのに人気・知名度が出ない!どういうことですか!! http://t…
10-06 06:25

RT @j___fmt20: 本日10/5の出来事・はしふみW主演舞台決定・アリサマDVD化・えび座グッズ詳細・戸塚ベストジーニスト7位・戸塚「笑コラ」出演決定盛り沢山かよ、、、(笑)
10-06 08:23

RT @oekamiki: ベストジーニスト賞と河合郁人と電波受信 http://t.co/xHZm67FbaF
10-06 08:25

A.B.C-Z 初CDシングル 1位おめでとう~(o^O^o)すばらしい~すばらしい~👏私たちに幸せを運んでくれるA.B.C-Zに1位をプレゼントできてよかった。彼らのがんばってきた成果だけどね(≧▽≦)
10-06 08:30

来週が楽しみ~♪笑コラは普通にゲストなのかな?「この人をどう思いますか?」のゲストだったらどうしよう。「キャーかっこいい~。笑顔がかわいい。ダンスが好き。演技が上手い。」とかって町行く人に言われたりしてたらどうしよう。とか考え出したら妄想が止まらなくなった(笑)なわきゃないか
10-06 20:26

RT @bwdyyy: 10/12付オリコン週間チャートA.B.C-Z Moonlight walker1位 80225枚#ABCZ_1stシングル#ABCZ_Moonlightwalker
10-06 20:28

RT @bwdyyy: 週間1位 えび80225 2位 ひか498443位 アイ471394位 Eガ463785位 プリ36683
10-06 20:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/05のツイートまとめ

totu_s

なんだなんだ!!アリサマコンDVD発売に戸塚くんがベストジーニスト7位って(o゚Д゚ノ)ノす、す、す、すごくなーい!!(≧▽≦)おめでとー( ;∀;)なんだかいろんなことが、戸塚くんに素敵なことがいっぱいで、今年はどーしたの?すごいよー( ;∀;)
10-05 20:13

RT @arasick1984: 今えび担が求められていること・MWの売上貢献・ジャニワ振込・えび座グッズ代←NEW・各種雑誌代・アリサマコンDVD・BR←NEW・はしふみ舞台決定←NEW
10-05 20:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/04のツイートまとめ

totu_s

RT @aiko_dochibi: 今日はレコーディングです酢豚食べたので食後の運動🏃🏻気分は塚ちゃんです👦 http://t.co/OBucyUTTzk
10-04 08:03

RT @irairanainai: ファンなんです~!握手して下さい!とか言う人は大してファンではないと思う。まず発見した時点で脂汗が止まらなくなり眼球が麻薬中毒者の様にギョロギョロと泳ぎだし最終的に話し掛けるか話し掛けないかを死ぬほど悩んだ挙げ句後ろ姿をじっとり見つめその出来…
10-04 17:53

RT @richlove126: 昨日の中学のクラス会でも、宮島プロデューサーは映画「恋するヴァンパイア」の宣伝してた。微笑ましい^_^ http://t.co/2KsXg3GdwZ
10-04 17:57

RT @FURU_CUTE2310: これを信じていい?今の時点で泣きそうだ http://t.co/w6ZxZtyO3X
10-04 17:58

RT @ttt_vamos22: 今日タワレコにえびカラーイヤホン置いてあった☆可愛い!欲しいな(*˙˘˙)♡ http://t.co/4ETUxDpAQW
10-04 18:28

RT @pilolly: A.B.C-Z Moonlight walker発売週日曜日の17時をすぎました。以前から言われているオリコンランキングの反映されるであろう時間は終わりました。ショップさんによっては最後のレジ精算で本部に上がる数字が反映されるところもありますが…
10-04 18:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/03のツイートまとめ

totu_s

長いことほったからしにしていた小さい記事の切り抜きをまとめたー((o(^∇^)o))坊主と茶髪、黒髪が入り交じってる(笑) http://t.co/KDee9F7sQ4
10-03 11:20

RT @fumikyun239: えびちゃん、USENリクエストランキング1位おめでとう!先々週18位→先週8位→そして今週遂に1位!これ何度見てもうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。 #ABCZ_1stシングル #ABCZ_Moonlightwalker http://t.…
10-03 15:53

RT @s04__blue: えびちゃんLINEスタンプ(完全手作業) http://t.co/T5krdq1ZgB
10-03 15:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/02のツイートまとめ

totu_s

RT @johnnys_mokujou: 9/30表参道大倉忠義渋谷すばる続報&写真エビのトラック通ったら「CDだすんや〜」って聞こえたから振り返ったらいたそうです。最後やすっぽい人と合流して移動してたそうです。 http://t.co/Lr6apoEn4K
10-02 07:04

RT @ssd_furukawa: そして……『恋するヴァンパイア』ついにDVD&Blu-ray化です!!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))#ABCZ http://t.co/Dz2Te0am7D
10-02 07:06

ネタにされてる(笑)
10-02 07:06

RT @yamanomusic: 【シングル週間チャート9/24~30】1位 #PrizmaX2#ABCZ3#SEKAINOOWARI4位 #氷川きよし販売ランキングページはこちらhttp://t.co/3oAXSQzyDO http://t.co/hKOp
10-02 07:11

10月2日今日はとっつーの日ですね(^o^)
10-02 07:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/01のツイートまとめ

totu_s

RT @TOWER_Marubiru: 【梅田大阪マルビル店 DAILY CHART 9/30】第1位 A.B.C-Z第2位 Fear, and Loathing in Las Vegas第3位 サカナクション第4位 JUNHO (From 2PM)第5位 Maro…
10-01 20:20

RT @greenikemew84: A.B.C-Z 初回C盤で五関様使用のタワレコボールペン買って来ました(^^)※非オフィシャル情報につき ご購入の際は各自ご確認ください☆#ABCZ_1stシングル #ABCZ_Moonlightwalker http:/…
10-01 20:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/30のツイートまとめ

totu_s

RT @legendary_05: 【おに魂 9/29】戸塚「スーパームーンといってもまだ秋じゃない!月見バーガー食べてもまだ秋じゃない!!!」
09-30 07:41

RT @legendary_05: 【おに魂 9/29】体脂肪率戸塚「10はあると思います」橋本「ライブのあとはかったら3.5だったんですけど」戸塚「全盛期の中田英寿超えたな!!!!!」
09-30 07:41

RT @legendary_05: 【おに魂 9/29】戸塚「ただたんに家の片づけっていうか…きっかけはふとんクリーナーを買ったんですけど。ソファもやり出したり掃除機かけるのが楽しくなってきて。洗濯とか」戸塚「部屋を整理したらダンスフロアがあるんだなと思ってうちに」>>…
09-30 07:41

やったやったー!!初CD発売おめでとー!!オリコンデイリー1位おめでとー\(^o^)/オリコンデイリー CDシングルランキング 2015年09月29日付 | ORICON STYLE http://t.co/p05YU7FT4B
09-30 19:33

スティック状のスニャック(うまい棒めんたい味)が食べたくなっちゃったー((o(^∇^)o))
09-30 21:25

RT @bwdyyy: しかも自己ベスト更新じゃないか!MW 1位/59,669枚(初日/枚数/累計)2ndアルバム 1位/33443枚/4.71stアルバム 3位/不明/3.9スペトラ 1位/不明/2.4ざえび 1位…
09-30 21:36

RT @102maro: うそだろ……通常盤買い足そうと思って、田舎の今にも潰れそうなCDショップきたのにさ………… http://t.co/gcWo7UQNkM
09-30 21:46

RT @bwdyyy: えび担がんばろ!「2位との差は約2.5万枚であるが、今日だけ1位で残りがE-girls以下になってしまうと、逆転される可能性がある差だと言えるだろう。明日以降のデイリーでも1位を守り、安全圏へと進みたいところである」https://t.co/y2
09-30 23:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ