A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015/10«│ 2015/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:45:21
totu_s

RT @kiyo_500g: これがこうなって https://t.co/joLGXYGR9u
11-29 08:27

幼馴染みを突然失うってどんだけ悲しいんだろう。辛いんだろう( ノД`)…いつもの海、いつもの風景も思い出に溢れていて、見ているだけで辛くなったりしないだろうか(;つД`)大丈夫かな?胸、苦しくないかな?
11-29 09:17

RT @__chawan: 【クリパ初日昼】丈一郎「えっ真ん中いっていいんすか(嬉しそう)錦織さん演出の、A.B.C-Zの、戸塚くんの……「はよ言えや!(笑)」戸塚くん主演舞台、寝盗られ宗介に出演させていただくことになりました!!!!!」
11-29 20:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:47:13
totu_s

テラスハウスの今井洋介さん死去 31歳、心筋梗塞で - LINE NEWS https://t.co/335D0zSPLR #linenews @news_line_meから信じられないんだけど( ノД`)…
11-28 16:17


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:41:39
totu_s

RT @s24_world: 久々のツイートですが渋谷でABC-Zの戸塚くんに会いました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))あたしは全く知らないけどゆーひが気づいて話してて最後は戸塚くんから手を振ってくれました(*´v`)ジャニーズって素っ気ない態度をとるのかと思ったけど戸塚くんは違…
11-27 12:26


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:54
totu_s

RT @h815k313: 少クラでとっつーがkittyGYMの話したみたいだから動画載せまーす♡相変わらずチャラい北山くんwwwあんまり変わらないとっつーwww https://t.co/gXQYPj5f3J
11-26 00:46

RT @h815k313: Kitty GYM 続きー。 https://t.co/kXQ8txkGES
11-26 00:46

RT @morimori_memo: 今年は歌えますか? https://t.co/sMjZZoG1IF
11-26 12:31

テルシ出るって言うから録画して見てみた。うん、確認したから削除(笑)
11-26 12:32

親友の娘ちゃんがジャニヲタになってて驚いたwwwWESTとかJr.とか。えびではとっつーが好きなんだって🎵なかなか1番になれないね😭仲良しの中高生は好きなジャタタレに戸塚クンが入ってるけど、1番じゃないんだなー😣
11-26 12:36

RT @ZUSHI3songbot: 大事なモノであれば大事なほどそれは『失ってから気づくモノ』空っぽになるあの気持ちを初めて知ったのもキミだった(逗子三兄弟/リトルムービー〜淡い恋の物語〜)
11-26 12:37

RT @ZUSHI3songbot: 「連なる車のライトが江ノ島を流れる星座みたい…」と隣にキミがいたあの頃渋滞さえもテーマパークだった(逗子3兄弟/さよなら)
11-26 20:15

RT @miho_west_7: 12/1のウワサの食卓、塚ちゃんととっつー*\(^o^)/*直美ちゃんもいる(笑) https://t.co/RAh5TnA2te
11-26 23:12

RT @69_peace: 渋谷でABC-Zとっつーに遭遇したwふつーに話しして握手したw最後は気をつけてねありがとうって手振ってくれたよw
11-26 23:13

RT @ZUSHI3songbot: 「愛おしい」ってこういう気持ちなんだって教えてくれたのはお前なんだよ?泣かせたぶんだけ明日は笑わせるからオレのこれからの人生はもう"二人のモノ"にしよう(逗子三兄弟/愛言葉)
11-26 23:13



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:05
totu_s

涙出てきた( ノД`)…
11-25 17:44

とっつーも思い込んだら…な性格だから、ないとは思うけどやっぱり怖いな。突然とっつーがいなくなったら、会えなくなったらとか考えたら。いや、心配ないよ!ないない!とっつーに限ってそんなことないない!
11-25 17:47

RT @APPYONG: #森くん今SMAP復帰しても何の問題も無いオーラ https://t.co/yPUBZqAxZ6
11-25 19:59

二十歳なんてとっくの昔に過ぎ去りましたけどー。なんなら2回目の二十歳迎えましたけどー(´・ω・`)
11-25 20:22

Kity。なつかしーなー( ;∀;)
11-25 20:25

RT @yaetotsu: タイムスリップ https://t.co/vq6G92Ge0v
11-25 20:57

RT @abczlovepeace: あでい  あでいだよ。分かる?あでいを歌ってるの。(´Д`)ハァ…可愛さ満点の10代!五関くん とっつー 河合くん 塚ちゃん https://t.co/snKUXNmhF8
11-25 22:25


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:46
totu_s

RT @Z3_STAFF: 【5周年東京ワンマン】いよいよ今週末です!11/28(土)逗子三兄弟『5周年記念&ツアーファイナル東京』チケット発売中!※2階SOLD OUT詳細↓https://t.co/JJnSLLJY88トレーラー↓https://…
11-24 12:17

戸塚クン、髪の毛オサレに切ってー( ;∀;)お願い!
11-24 12:29

RT @memiO3O: あーーーーーやっと見つけた…雑誌かと思ってたらパンフだった……Great5の歌詞を聞いたときから、この戸塚さんの言葉がぼやっと浮かんでこれどこで言ってたんだっけってずっとモヤモヤしてたんだけど!!!はースッキリ! https://t.co/gEJtvz
11-24 12:34

RT @keikoko129: 今はこんな詐欺なの?実家に、ハガキが届いたらしい。見に覚えなくて警察行ったから良かったけど…もし知らなくて電話したら、電話番号が登録されてしつこく電話かかってくるそう…無視してればいいそうです。気をつけてくださいm(_ _)m https:…
11-24 12:36

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ https://t.co/YnJ6KWt8Px
11-24 12:38

とつブロ読んできた(^o^)もーダイエット本気で始めよーって思ってるのに、ラーメン🍜食べたくなっちゃったじゃーん(笑)食べ物以外の話聞きたいよー。
11-24 19:03

RT @pyonta_13: ここ最近世に放たれたけしからんふみとつをどうぞ…美と色気の過剰摂取… https://t.co/opRs0yLJOu
11-24 20:59

RT @Shushu9Fairy3: 11/24~A.B.C-Zファミラジ①0:00ふみ戸塚戸:塚ちゃんイントネーションおかしい河:つまってるよね塚:いつも通りですよぉぉ♡河:スマイリングアゲインを一言で?塚:出てきません!!未来へ向かっていくって心地いい感じ
11-24 21:00

今、ママ友さんから泣きのLINE来たけど、じゅんのカツン脱退って。なんでなんで??どーしてなの??
11-24 21:01

RT @toudourei: KAT-TUN田口淳之介くん来春でKAT-TUN及び事務所を辞めます。#KAT-TUN#田口淳之介 https://t.co/heiKWjdoMV
11-24 21:03



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:30
totu_s

RT @44nightflight: でもずっとニコニコでサインにも応えてくれたりほんとに好感度しかなかった……とっつーの顔真似(猫ひげスマイル)めっちゃ似てた
11-23 07:42

RT @102maro: 【スノースマイル×戸塚祥太】戸塚さんの彼女になったつもりで、なおかつ自分が撮った写真だと思ってご覧いただくとよりキュンとしますよ https://t.co/Oj2UYoZWp8
11-23 23:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:04
totu_s

RT @totsukashotag: 他のGのファンが悪い訳じゃない、大好きな人達が目の前にいる+コンサートっていう興奮する状況で言い合いになったり落下物の取り合いになったりするのは仕方が無い事サイン譲ったり銀テ後ろの人に回したりするえびファンの方がある意味異常、とても特…
11-22 08:02

ま、1度だけ、すごい形相で銀テを奪い取ったえびヲタ見たけどね。なんかみっともないよね。人の振り見て我が振り直せ気を付けよー
11-22 08:03

シブ5時のアンケート答えられないじゃんか(笑)
11-22 11:13

とっつー、前髪作ってー!
11-22 13:00

ファミラジ聞きにきたー(≧▽≦)
11-22 20:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:23
totu_s

どーしよー(>_<)
11-21 00:42

このふたりを並べて「大好き」とか言ってるの、世界中どこを探しても私しかいないと思う、よね?(笑)共通点なんなん??「3兄弟の真ん中の次男」?(笑)ふたりともかっこいい(≧▽≦)私、変💦?? https://t.co/Y4jp3zH0U5
11-21 01:19

https://t.co/wamCOq6c6C
11-21 13:47

https://t.co/4PgZ9yY6u4
11-21 13:47

RT @rose0runrun: 昔のドル誌を見ていたら、SMAP・TOKIO・Kinkiのメンバーがそれぞれひとり多くて戸惑っている…。 https://t.co/1zn3k8Ox2H
11-21 15:02

RT @taichan__625: 昨日たまたま土曜授業の振替で友達とよみうりランド行ったらABC-Zに遭遇した!!!橋本さんには目合ってあの子めっちゃ笑ってるって言われて戸塚さんには目合って放心状態でいたらニコって笑ってくれて塚ちゃんには目合って触れそうな距離で手降って…
11-21 15:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:15
totu_s

RT @iammai_k: 星屑のスパンコールでサングラスを外す(エア)とつくんとても良いから見て https://t.co/uofC0BUThB
11-19 06:43


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:35
totu_s

RT @milk_c_ha: 手の置き方が違うからそっと直すのかわいい…細かいところも揃えることが染み付いてるんだなぁ https://t.co/UtoadLpmOt
11-18 00:05

RT @kana_hihk: 戸塚祥太は白ニットでいかがでしょう https://t.co/PkYbz4wM6n
11-18 00:05

RT @mmm_jjj_mmm_jjj: やっちんさん「こないだA.B.C-Zのメンバーの一人が誕生日だったから、おめでとうってメール送ったら『やっちんさんもライブがんばってくださいね』って…かわいいなぁーと思ってハハハ(笑)」とつかくん…っ!
11-18 00:07

RT @ri_koty: 【ファミラジ11/17】戸塚:冬は、大好き!11月が誕生日だし、空気がかわいてて、いい感じに切なくなる。
11-18 12:16

RT @102minami: グリーン、みつけた。【GREEN NAME by 淡麗グリーンラベル】 あなたの名前の中にある、グリーンをみつけよう。 #グリーンネームhttps://t.co/937Io7O2Gk https://t.co/5xBdtqedjn
11-18 12:18

RT @ABCZ_info: 【Blu-ray(戸塚)】2016/1/6(水)「日本のいちばん長い日」豪華版(メイキング付き)→ https://t.co/4tFqJsRRf0
11-18 17:49

RT @zushi3_taiga: ふむふむ。 https://t.co/g82zcCiKnm
11-18 21:23

さかのぼって見る少クラ💕あー、早く会いたいなぁ🎵
11-18 22:23


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:24
totu_s

RT @kana_hihk: ジャニヲタが本当に求めてるハンガーはこのタイプだと思うんだ https://t.co/Uuj65wga0H
11-17 00:18

RT @1205maaki: @riiio0226 エレベーターで2人きりなってん笑写真いいですか?言うたら断られた笑笑
11-17 07:45

RT @1205maaki: @yuri1130_a たまたま撮影してたみたい笑ピンクの人と話した!!
11-17 07:45

RT @1205maaki: @yuri1130_a とっつーって言うねんな!笑顔素敵でんまかっこよかった!エレベーター先降ろさせてくれてレディーファーストやったわ!笑
11-17 07:46

RT @1205maaki: @momomo_8282 1人だけやで!全身ピンクの服やったからピンク担当とかちゃうかな?笑
11-17 07:46

RT @1205maaki: @momomo_8282 かっこよかったから覚えた!笑最後グッチョブしてきよったしファンサービスよかったで!笑
11-17 07:46

RT @1205maaki: @momomo_8282 最後はABCZ覚えてね👍って感じやった笑写真いいですか聞いたら事務所がダメなんでって言うてた笑
11-17 07:46


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:03
totu_s

RT @moon_5stars: 本人映像!増えてる✨✨(*´∇`*) https://t.co/A60zX52Pe8
11-16 00:43

RT @zushi3_Shouma: 青い春も今も、思い出はいつもこの景色とずっと共にある。秋の海は泣ける。 https://t.co/rXffKOXLDK
11-16 08:20

「オマエ」って呼ばれたい人
11-16 11:01

RT @teaosblue: 昨日は、お誘いいただいてとっつーお誕生日会に行ってきました。やっぱり、1人でパソコンでライブ映像観るのも楽しいけど、誰かと一緒に観るのも楽しい!美味しいご飯、美味しいケーキ、大画面でのカッコいいライブ映像、素敵なうちわたち、かわいい飾り付け…良い時…
11-16 11:02

長妻クンかっこよすぎるだろーーー!!!(≧▽≦)
11-16 20:52

RT @totsuka_shota: 眉毛の可動範囲#自担の謎 https://t.co/VCe9HZzw6b
11-16 22:14


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:12
totu_s

RT @cr5st: 戸塚くんお誕生日おめでとう。いろんな夢が叶った28歳お疲れ様でした。20代最後の1年もたくさんのスマイルとトキメキくださいとっつー!! https://t.co/PkzwRqfIf6
11-15 00:12

おお!すばらしい!クオリティたかーい!
11-15 00:14

RT @rinukoebi: @rinukoebi Happy Birthdayの文字入れたバージョンです!笑最初に文字入れたのでそこまで変化ないです。笑 https://t.co/e2tRYz8zNY
11-15 00:15

こちらのも素敵~(((o(*゚∀゚*)o)))
11-15 00:15

RT @cr5st: お誕生日の戸塚くんと、戸塚くんの大切なA.B.C-Zに捧ぐ https://t.co/1zUZ1S32Cg
11-15 00:15

今日は次男と二人でカラオケ行ってきた!特別な君へで91点\(^o^)/ https://t.co/Lm5qir7Ysf
11-15 00:22

らっきょが好きです💕
11-15 01:47

戸塚クンの誕生日ケーキ受け取った!すんごい素敵☆安全運転で行かなきゃ!
11-15 11:23

戸塚クンの誕生日会、めちゃくちゃ楽しかった💕戸塚クン大好きー(≧▽≦) https://t.co/uK9RSCJypL
11-15 16:49

とっつー、ほんまめっかわー(≧▽≦)29歳おめでとー♪ https://t.co/77Zz4psATE
11-15 16:59



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:55
totu_s

RT @magicboy201: 【速報】【TV】12/16(水)19:00〜21:54フジテレビ系『FNS歌謡祭2016』A.B.C-Z出演決定!同じ日にV6、タッキー&翼、KAT-TUN、NEWS、ジャニーズWEST、Sexy Zoneも出演。https://t…
11-14 06:36

わーい\(^o^)/
11-14 06:37

やっと、ジャニワ行き打ち明けられた(^^;ほんとは3月までダメって言われてたんだけども、よかったー。
11-14 11:24

旦那のケガがほぼ回復して「いろいろありがとうな。何かお礼しないとな」って。「そんなことないよー。送り迎えも日課みたいになってたしー♪」とか言いながら心の中では「よし!」って思ったよね(笑)私の望みはただ1つ!だしね(^o^)ただただ戸塚クンに会いたいだけ(≧▽≦)
11-14 11:27

RT @INOO_inochan: ちょっと待ってwwwwwwwwwハンガーやばいwwwwwwwww本物来たみたいになってめっちゃジワるwwwwwwwwwwwwwww薮様wwwwww(協力者:お姉ちゃん) https://t.co/08iiGa87NE
11-14 11:28

RT @2310maru: 衣装のサイズが合ってなくて2人とも袖から手が出ていないちびふみとつ。 https://t.co/dM0ff0yJOZ
11-14 12:43

今からカラオケ行ってくるー♪
11-14 18:20

RT @Z3_STAFF: 【5周年東京ワンマン】逗子三兄弟5周年記念&ツアーファイナル東京『三匹の子ブタ〜伝説はここから始まった〜』チケット発売中!※2階SOLD OUT!詳細↓https://t.co/JJnSLLJY88トレーラー↓https://…
11-14 22:18

RT @miekogj: とっつー生誕祭に参加させて頂きました~♪今年は最後まで居られて嬉しかったし楽しかった~♪ https://t.co/cYdk2iJjQd
11-14 22:39

明日は戸塚クンの誕生日会in倉敷~♪楽しみ~(((o(*゚∀゚*)o)))
11-14 23:22


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:25
totu_s

RT @ki_m_ko: (*б_б)とっつーお誕生日おめでとう~!大好きなはしもとくんにお祝いされてテレテレのとつかくんだよ。(音量注意)#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/FEKPtpL4Sq
11-13 00:10

RT @racoizm04: と にかく、もうつ まり、その、か おが、からだが、声が、し ょうもないくらいよ だれが垂れるくらいう ん と大好きだお( ̄^ ̄)ゞた んじょうびおめでと❤︎29#戸塚祥太生誕祭#とっつーと今夜は愛しあおうぉーかー https://…
11-13 00:10

RT @ki_m_ko: (゚∇゚)とっつーお誕生日おめでとう!!!なぜか爆笑のとつかくんだよ。(音量注意)#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/cpZwrK4I9n
11-13 00:14

とっつー、29歳のお誕生日おめでとう🎉早く29歳のとっつーに会いに行きたい😆とっつーにとって、20代最後の1年がいままで以上に素敵な1年になりますように💮 https://t.co/82nK4kk7Kb
11-13 00:14

RT @_happybirthday: 11月13日が誕生日の著名人:岸信介、滝沢修、大原麗子、由紀さおり、伊勢正三、ウーピー・ゴールドバーグ、櫻井哲夫、本田雅人、山本文緒、見栄晴、ジェラルド・バトラー、浅野まゆみ、木村拓哉、棚橋弘至、大西ライオン、佐藤麻衣、倖田來未、戸塚祥太…
11-13 00:14

RT @miekogj: とっつーお誕生日おめでとう。28才のとっつーは格好よさがぐーんと急成長したように思います。29才も又成長するんでしょうね~。30才からの君を楽しみにいてるので三十路計画を着々とすすめつつ29才の1年を楽しんじゃって下さい。私はそんなとっつーを楽しみま…
11-13 00:26

RT @hi102goto: 29歳のお誕生日おめでとっつー!28歳よりも更に忙しく充実した一年になりますように☆彡色んなとつかくんに逢えるのを楽しみにしています。どうか身体には気をつけて。とつかくん、今日は祭りだよ\♡︎/ #戸塚祥太生誕祭 https://t.…
11-13 00:31

RT @original_smile5: とっつー29歳おめでとう!「どうせ僕なんてまぁ」と歌いだしておきながら「消えていく星の流線を君も見ていたら」って歌うきみのセンスが大すきです。謙遜しながらも、大好きだ!ってためらわずまっすぐ演技に熱を注ぐ姿にわくわくします。俳優元年をこ…
11-13 00:31

RT @arasick1984: 戸塚くん戸塚祥太くんとっつーお誕生日おめでとうございます。29歳静かに燃え続ける闘魂を抱いたあなたをずーっと見守らせてください!!29歳の戸塚くんに驚かされ続けるのを密かに期待しております。#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/
11-13 00:31

RT @5starseeker: 29歳のあなたからも、すき!をいっぱい感じさせてください。任せました。 #戸塚祥太生誕祭 https://t.co/zMPcWoEdFE
11-13 00:31



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:53
totu_s

#もしあなたがジャニーズに入っていたらもしりえさんがジャニーズに入っていたら今頃は「少年隊」のメンバーです。https://t.co/xEZG0on3S2わーい!戸塚クンに憧れられたい(笑)
11-12 07:55

RT @Z3_STAFF: 【逗子三兄弟ラジオ情報】11/13(金)FM YOKOHAMA『tresen+』生出演決定‼︎※18時台の出演となります。詳細は↓https://t.co/JRoaKcauu5
11-12 22:12

明日は戸塚クンの誕生日だーヾ(・∀・)ノ15日にお誕生会するー(≧▽≦)
11-12 22:20

https://t.co/eGsI1vRrnm
11-12 22:23


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:49
totu_s

RT @squaresqua: リカちゃんの4代目彼氏の滝沢駆(かける)くん(2000年発売)ってタッキーがモデルなの!?たしかにちょっと黄金期臭するけど!知らんかった! https://t.co/ojTjuwPnVV
11-11 07:55

こういう戸塚バージョンがあったら絶対買う!買って一緒に旅する(≧▽≦)【戸塚クンの誕生日まであと2日】
11-11 07:56

RT @UN_NERV: 【国産小型旅客機MRJ きょう初飛行】「MRJ」の開発を進める三菱航空機は、初飛行をきょう午前に実施することにしています。プロペラ機の「YS-11」以来、およそ半世紀ぶりとなる国産旅客機は、実用化に向けて大きく進むことになります。https://t…
11-11 12:12

RT @AyaLiKoAlice: #えびの画像をアップすると近い構図のエビの画像が送られてくる https://t.co/p6UBGXQeTO
11-11 12:16

https://t.co/zeASTITFkM家族レター/逗子三兄弟生で聞いたら泣いちゃった( ノД`)…息子が、「この曲が好き」って言える子に育ってくれてよかった( ;∀;)逗子三兄弟ありがとう🎵
11-11 12:53

RT @cyzowoman: 『ABChanZOO』クイズ企画で見つかった、「全員バカ」という素晴らしきA.B.C-Zの才能 https://t.co/pGAgFXhM9E
11-11 18:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:35
totu_s

RT @X_2310_X: #ふみとつの画像をアップすると近い構図の2TOPの画像が送られてくる https://t.co/lU9TwY68yy
11-10 08:00

もうすぐ戸塚クンの誕生日だー💕
11-10 12:35

こんにちは。君は戸塚祥太が好きなんだね!てか河合と戸塚どっちが好きかハッキリしてね☆河合よりhttps://t.co/IIApmmp7uL#好きな人からメール決まってんじゃん!(笑)
11-10 17:52

いつも気にかけてくれてありがとう。今度君の好きな戸塚祥太の事教えてよ!てか河合に浮気したらダメだぞ☆戸塚よりhttps://t.co/IIApmmp7uL#好きな人からメールすっごい嬉しいメールだけど、なんでちょいちょい河合さん出てくるの?(笑)
11-10 17:53

【この人を捜しています】名前:りえ場所:大阪近郊戸塚に会いに行くと言って出掛けたまま行方が分かりません。特徴・戸塚祥太が趣味・戸塚祥太のガチ勢見かけた方は至急連絡くださいhttps://t.co/B48enGqZOx#この人を捜してます
11-10 18:13

リアルリアル!戸塚に会いに行くと言って帰ってこないとかリアルすきるだろー(笑)
11-10 18:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:06
totu_s

RT @kf2_1723: 元気と勇気が出る戸塚祥太のスリル https://t.co/pIQyRLYWt7
11-09 12:30

RT @FURU_CUTE2310: 嵐がカウコンに帰ってくると聞いた戸塚さんより https://t.co/4Lf9CPm522
11-09 12:30

ちょっと待って!なんでえびが3位で、あゆが1位になってるの??やめて、全国に間違った情報流さんといてー。オリコンさん、えびが1位じゃないの? https://t.co/qty7N63Gve
11-09 12:35

逗子三兄弟「山北町→ワンマンツアー大阪公演→愛媛学祭LIVE!!」⇒ https://t.co/uWTyclP5XY
11-09 18:28


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:14
totu_s

RT @zushi3_taiga: @totu_s ありがとうψ(`∇´)ψまた会いに来てね!
11-08 06:14

RT @zushi3_Shouma: @totu_s ありがとう♬また待ってるよーいつでも一緒に遊びましょ( ̄〜 ̄)b
11-08 06:14

RT @morisawa_akio: わあ、松村北斗くんのお母様まで!お礼を言いたいのはぼくの方です。どうもありがとうございます(-_^) https://t.co/L8vXtqAOKf
11-08 06:36

RT @kaju11999: オリコンが映像ランキングで発表した1位を翌日訂正した当初1位は浜崎あゆみだったが、A.B.C-Zの映像パッケージが1位になったオリコンが大ミス 映像ランキング1位の浜崎あゆみが… #ldnews https://t.co/eQr0wRFmMo
11-08 06:40

RT @Z3_STAFF: 逗子三兄弟ワンマンツアー6日目、地方公演ラストの大阪も最高潮の盛り上がりで幕を閉じました!遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!ワンマンツアー残すはいよいよ11/28(土)ファイナルの東京公演です! https://t.co/IG
11-08 08:19

RT @zushi3_taiga: 大阪のみんな、心からおおきに!また必ず会いましょう♫ https://t.co/Y4yRDzM2n6
11-08 08:21

RT @zushi3_Shouma: ほんまおおきに! https://t.co/HIjmopgGfM
11-08 08:22

RT @okogemitsu: トレンド入ってる小学生のバスケ試合ってやつ多分これ https://t.co/3VOlOU4LVZ
11-08 08:23

RT @102minami: よく言った!わたしもビックリするよ!慣れたけど https://t.co/eilAiWKQVU
11-08 08:29

アリサマ1位おめでとー✨オリコン集計間違うことあるのね。逆じゃなくてほんとよかったけど。
11-08 08:35



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:23
totu_s

えび事以外で大阪行くのいつぶり?ユニバ行ったの除いたら初めてかもしれない。
11-07 08:02

RT @00_sugar_00: 河合くんのやまりょさんモノマネ、本家と並べてみたら似すぎててお腹痛いw https://t.co/ien7LsBEBL
11-07 08:13

RT @repoaka1103: 【嵐 名古屋6日】最後の二宮挨拶より。最近、久々に外で飲んだ二宮さん。嵐のメンバー、辞めたJr.、斗真、やまぴー、タッキーなどと。嵐ツアーの決起集会と言うか、20年ぶりの同窓会みたいな感じだったとの事。改めて連絡先の交換をし合って、(LINE…
11-07 08:14

RT @ry_84z: 4年前を思い出してみよう https://t.co/EUHbumt84t
11-07 09:02

RT @23102_bot: 【A.B.C-Z】知られざる「ふみとつ」シンメの魅力 戸塚祥太 河合郁人【底なし沼】 - NAVER まとめ https://t.co/TMhlhiPcJ5
11-07 09:07

【A.B.C-Z】知られざる「ふみとつ」シンメの魅力 戸塚祥太 河合郁人【底なし沼】 - NAVER まとめ https://t.co/7buLnmebmJこれ読んでたらイヤホンから「特別な君へ」流れてきて泣いた( ノД`)…ふみとつ…( ;∀;)
11-07 09:10

特別な君へってえびとファンとの曲でしかないと思ってたけど、ふみとつでも当てはまるのね( ;∀;)「守ってあげたいそう思ってた」「甘えていたのはほんとは僕だったね」「ありがとうこれからも君をずっと一番近くで感じていたい」ふみとつ~( ノД`)…
11-07 09:14

明石大橋の下を通過中
11-07 10:25

11:13ちょっとhappy❤ https://t.co/dWeOmvPXt0
11-07 11:14

京セラドーム通過ー。いつから来てないのかな京セラドーム。
11-07 11:48



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:44
totu_s

まだ、ダヴィンチ読んでないけど、少クラ収でふみと体調悪かったと知ってからみる少クラは、なんだかふみとがいとおしいわ。
11-06 00:36

RT @meilin529: ファミリーマートで17時から朝4時まで流れているファミラジ。A.B.C-Zさんが担当で、「恋するヴァンパイア」のBlu-ray&DVD発売の告知をいれて下さってるとのこと😭 感謝です。11月中旬からは、戸塚さんメインだそうです。聴きに行かないと!
11-06 00:37

RT @totsuka_shota: 戸塚さんの体型が細すぎもせず、太すぎもせず、丁度良い感じのムチムチで平均身長もあり、ナイスボディーすぎる件について(文章にしたらキモい) https://t.co/SMuzUQPh9I
11-06 00:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:40
totu_s

昨日の少クラの戸塚クンの髪型がめっちゃ好みの戸塚クンで幸せ💕あの髪型でジャニワお願いします!戸塚クンに届け!
11-05 12:52

#あなたのファーストアルバム収録曲・学校へ行こうの宿・テンションの絵を描きたい心のキャンバスに・えびちゃんの向こうにあるもの・戸塚女・河合がいるだけで・タオル節・タワレコ湿原・放課後タワレコ・青い塚田…https://t.co/71fde5N1fB
11-05 17:38

えびちゃんの向こうにあるものって??河合がいるだけで………(笑)
11-05 17:39

RT @memiO3O: 戸塚さんの165番168番が最の高 https://t.co/YQNxUefteK
11-05 17:42

RT @st_1319: A.B.C-Zが好きってアンケートに書いたら用意されてて感動した https://t.co/WredaCjUKQ
11-05 17:43


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:51
totu_s

久々にワーホリ!とっつーかっこいい(≧▽≦)好きー🎵
11-04 00:10

RT @rsk715luna: 今日は、ロックハート城に行ってきました(((o(♡´▽`♡)o)))行ったらA.B.C-ZのCD置いてあって、Never My LoveのDVD流れてた♡DVDのはっしーも、かっこよかった♡幸せ気分*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ https:…
11-04 00:13

RT @y___ktn: チョナンカンのバックで踊りたかった人 #戸塚祥太 https://t.co/ExmTaH4K11
11-04 00:14

RT @102_abcz: 私の好きな"みんなを虜にする戸塚くんの指先まで美しい手"シリーズ☆d(>_< ) https://t.co/5LXjwfC3FO
11-04 23:00

RT @abczlovepeace: ここ。ここもここも。とっつー の踵を一人だけきっちり上げてるからめっちゃキレイでカッコイイの。うれしぃーSmilingAgain 少クラ https://t.co/KcFHtFOnBq
11-04 23:04


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:04
totu_s

RT @memiO3O: 河合「(車の窓からぴょこっと顔を出して)あっとっつー帰んねぇんだ!」戸塚「帰んない!笑」河合「きゅきゅきゅ!笑」戸塚「バイバイ」河合「ばいばいっ」これめっちゃふみとつ。小さいころから一緒にいる幼馴染感バリバリのふみとつ。
11-03 09:11

RT @tottishotti: 斗真くんととつかくんと言えば、この時の少クラ思い出す岩橋くんの尊敬する先輩欄を見て、(^∀^)生田斗真と戸塚祥太が同じ所に並ぶことは後にも先にもないだろう、とか言ってニヤニヤしてたなぁ〜なんだよ〜生身で並んだんじゃないかよお https:…
11-03 09:34

RT @twinkle2hsmt: 働く五関くんはかっこいい♡#ゴッチェ#五関様#五関くんに踏まれ隊#いつもありがとうございます#五関くんへの感謝と尊敬の念でいっぱい https://t.co/uNQgmLoHpi
11-03 13:17

3ヶ月前の3日に始まったんだー。涼くぅーん https://t.co/j25t3fspeh
11-03 13:30

そうか!ダンシング五関先生、疲れて最後まで見れないのは、ついつい覚えようとしてしまうからなのか!ただ自担を楽しめばいいのか!
11-03 15:08

RT @d_muj_: 彼女に尽くすタイプのタッキー21歳で結婚したいタッキー風間「付き合うならジュニアの誰?」滝沢「戸塚と河合」タッキーはジュニアから二人も選べちゃう http://t.co/5NeZvYS9W9
11-03 19:41

学校へ行こうサイコーだよー。超楽しい\(^o^)/
11-03 19:43

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・溢れるえびへの情熱・応援クラスタのお手本・素敵さには定評有り【短所】・戸塚への想いが冗談じゃすまない・とりあえずジャニーズ・戸塚さへの姿勢がアレhttps://t.co/bAU15g781T
11-03 22:34

RT @FURU_CUTE2310: ちなみにパークマンサーはA.B.C-Zとドラマで共演しました。(童貞役)#学校へ行こう https://t.co/DuLVsHGzc2
11-03 22:38

あっー!そうだったー!!
11-03 22:38



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:25:46
totu_s

昨日のとっつー、ZIPの7時台のしか見れなかった。でも、ちょっとでも見れてよかった(^o^)
11-02 08:11

RT @5stelle_AtoZ: beat your heartはロックのお手にして上にあげたり、チェケラッチョしたり、ノリノリで楽しそうで、やんちゃな頃を思い出したりした
11-02 08:12

RT @5stelle_AtoZ: 銀テ出てきた瞬間、真上よりも更に後ろまでのけぞって天井見ていて、またもや喉仏見放題だった…(^∀^)
11-02 08:12

RT @TOWER_Info: 10/26~11/1集計タワレコ全店総合DVD週間チャート…3位「浜崎あゆみ/A Cirque de Minuit~真夜中のサーカス~」、2位「SUPER JUNIOR-D&E JAPAN TOUR 2015」、1位「A.B.C-Z Early …
11-02 22:02

RT @lain231051: 斗真の腕がトッツーの肩に! https://t.co/rrlh5ODmsZ
11-02 22:03

はやどきとめざまし、ママ友さんが録ってくれてたー😆
11-02 22:05

RT @LoveOomiya1228: 今日のめざましアクアを見て思ったこと普通の方「V6のライブに嵐バックダンサーについたり、JUMPも生田斗真もきたんだ!」嵐ファン「だ、誰か。二宮和也に服を買ってやってくれ…」 https://t.co/Rkj74RzyTo
11-02 22:07

RT @bwdyyy: 11/1付オリコンデイリーチャートA.B.C-Z Early summer concertDVD総合 6位DVD音楽 2位Blu-ray総合 2位Blu-ray音楽 1位Blu-ray音楽1位最終日ぜんぶランクアップおめでとう!#AB
11-02 22:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:35
totu_s

RT @5gttkh: とっつーかっこいい💓だけじゃないんだよ。そこらの女子共ぉ…戸塚祥太(28)はなぁ!テンションが上がるとなぁ!!誰も予想しないような事をするんだよおおおぉ!!!!←誰だよ一言言える事はそんな戸塚祥太くん大好きだ。 https://t.co/n1IlkX
11-01 01:10

RT @fumikyun239: ちゃんずーも3年目に入ったんだからそろそろ放送地域拡大してくれてもいいのにな。A.B.C-Zいま旬のグループですよ〜(›´ω`‹ ) #えびチャンズー#ABChanZoo
11-01 17:20

RT @sfrkr_5stars: マグロ解体ショーを見る祥太くん。テンションあがった!?と思ったら険しい顔したり難しい顔したり...マグロの気持ちがわかる優しいアイドルなのです(笑) #えびチャンズー #ABChanZoo https://t.co/vx2CXwq
11-01 17:20

スマホケースもらったから早速トレカ入れてみる(///ω///)♪ https://t.co/lPLlINEpzo
11-01 21:13

RT @magicboy201: 【見学情報】本日国立代々木競技場 第一体育館にて行われていたV6のコンサート『ラブセン Presents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995 FOREVER』にて、戸塚くんが見学していたようです。
11-01 21:19

RT @s2a_chan: 塚ちゃん来てる‼‼‼幕間で塚ちゃん普通にパンフ買うために並んでてウケたwww
11-01 21:24

RT @rougemiri: [V6オーラス]VIP席観覧1列目左から、戸塚、斗真、松岡、長瀬、国分、山口、城島、松潤、二宮、相葉、大野、櫻井2列目左から薮、岡本、高木、八乙女、中島、知念、伊野尾、有岡、山田
11-01 21:26

RT @win_junshotaroa: 【V6代々木15/11/1】日本アカデミー俳優岡田に(映画)続けたほうがいいよと言われる戸塚祥太。岡田は日本のいちばん長い日を見たとのこと。
11-01 21:27

RT @youkina_SMILE: 11/1代々木TOKIOさん嵐さん生田斗真さん、戸塚くんとともにJUMPもステージに上げてもらう。上手側から並び順。山田、有岡、伊野尾、知念、岡本、八乙女、高木、薮、裕翔今日カメラ入ってたそうです!
11-01 21:28

RT @kym051j: 【V6代々木11/1】20:20 トリプルアンコで終了♡見学はTOKIO、嵐、じゃんぷ、生田斗真、戸塚とっつー!とっつー!ってV6達にいっぱい呼ばれててとっつー愛されてるなぁと思った♡
11-01 21:28



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:47
totu_s

『祥太&郁人「ラブレターを君に」』の画像だよヽ(≧∀≦)ノ byプリ画像! #プリ画像 #五関晃一 #塚田僚一 #河合郁人 #戸塚祥太 #橋本良亮 #A.B.C-Z https://t.co/5FVLtUFy5S
10-31 09:07

ふざけて歌うのほんとやめて!嫌だー
10-31 09:10

バック時代を思い出させてくれるここの、遠くを見つめるとっつー好き。 https://t.co/Z87JkIHhUk
10-31 09:17

花道を、一人上半身裸で駆け抜ける絵がシュールだわ(゜ロ゜;ノ)ノ https://t.co/I6s1yQzcRG
10-31 11:03

上のテンションから下のテンションへの変換が自在にできる戸塚クンが好き(笑) https://t.co/6FFdCZj0Vb
10-31 11:13

RT @TMR15: ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて…
10-31 12:46

確かに、ハロウィンは子供だけの仮装イベントでいいよね。大人のはいらない。でも、ドル誌でとっつーが仮装すると喜ぶけど(笑)とっつーはいいの💕
10-31 17:28


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ