A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:23:59
totu_s

頭痛いし、胃も痛いー。胃がキリキリする(>_<)寝込んでる場合じゃないのにー!
12-30 18:13

RT @abcz_aya: これカウコンうちわ撮ってるよな? https://t.co/btUusywQit
12-30 18:43

RT @ahi202: お久しぶりに! |遼河はるひ… https://t.co/bpuKfIA8DY
12-30 18:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:47

Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:10
totu_s

RT @minko_1023: 3人乗り遅れてたんだww https://t.co/ZyPwxxTmbD
12-27 08:23

えー2013年のあれ、3人がゴンドラに乗り遅れてたんだ(゜ロ゜;ノ)ノなんでデビュー後初めてのカウコンで5人バラバラなの?戸塚クンの「つないでくストーリー」声だけなの?(/。\)だったけど、あれ事故だったのね(^o^)
12-27 08:26

RT @minetoile_: とっつーが札を綺麗に並べたら自分もすぐ同じように並べるし、とっつーがマイク立ててたら自分も立てたいはしちゃん。とっつーの真似っこちゃん。 https://t.co/cUTFcInPqN
12-27 08:28

真似っこはしくんかわいすぎるな(ノ≧▽≦)ノ
12-27 08:28


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:33
totu_s

RT @morimori_memo: 2015年のA.B.C-Zは、2014年を超えた素晴らしいA.B.C-Zだよ。 https://t.co/ZBa0AU3bS3
12-26 10:30

ほんと、年を重ねるごとに大きく成長しているA.B.C-Z、とっつー✨来年も俳優のお仕事たくさんきますよーに☆もう、あんまり、体を張った仕事は勘弁してあげてください。とっつーの腰が心配になるのでね。
12-26 10:32

RT @MILKTEAPRINCE02: ベスステ 戸塚くん https://t.co/P1nokC1FC5
12-26 13:54

うわー!ベスステとスクステ買わんと~!
12-26 13:55

キンコメ高橋容疑者、女子制服盗んだ疑いで逮捕 https://t.co/nScwwSLGo5マジで?「みどりちゃん」とか「ハニーフラーッシュ」とか言ってるバアイジャねーじゃん(笑)まさか、キリコのDVDBOX出せないとかないよね?せめて、涼クンのオフショとか特典映像だけでも
12-26 17:56

RT @zushi3_taiga: うわぁーめっちゃ嬉しいー!ちっちゃいサンタに、幸せもらいました。(´-`).。oO(喜びの表現にセンスを感じるわ〜。 https://t.co/bxYrfnlBzQ
12-26 17:57


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:31
totu_s

RT @gohanoisii04: 寝取られのページ開いた途端死ぬhttps://t.co/fwOIUO8BZD
12-25 22:51

松竹、寝とられのページ開いてもーた。即死した(≧▽≦)
12-25 22:51

RT @MosMosMaru1126: 夫が「なんでA.B.C-Z出てないんや!!おかしいやろ!!」と怒り出したので来年はお願いしますタモさん
12-25 22:52

届いてから1週間。なかなか時間がなくてやっとリビング独占した!またもや号泣だよね(笑)映画5回も見たのにまた泣いてるよ(笑)だって哲くんかっこいいんだもんキイラちゃんの気持ちと哲くんの気持ちが素敵なんだもん。
12-25 23:23

この横顔とか、ベッドシーンのあごのラインとかほんと素敵やわ~💕 https://t.co/fPJf3ppdXM
12-25 23:24


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:00
totu_s

クリスペの歌の時の戸塚クンの髪型が今までで最高に好き~(///ω///)♪がっつりじゃなく、ふんわりとセットされた感じ大好き💕この髪型保って~!
12-24 12:53


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:34
totu_s

RT @abcz_kiria: 2015.12.22「ナガオカ×スクランブル」(CBCラジオ)A.B.C-Zのコメントをアップしたのでよろしければどうぞ。→https://t.co/HCh78CS22V
12-23 08:29

えびカレンダーのフライヤー!あたしが行った時にはなかったのにぃ
12-23 16:05

RT @kmf_tamaxxx: 細かいかもだけどなんかショック…#何が言いたいかわかる人RT #共感した人RT https://t.co/37V5mEHk0l
12-23 16:07

ひどーい!ってかこっちのTSUTAYAさんなんてまだえびのやつ作ってくれないヽ(`Д´)ノ
12-23 16:07

そういえば、ジャニワで気になる子を発見した!林一敬くん。すごくきれいな子だった(^o^)
12-23 16:13

今回、戸塚クンがいない時は、長妻くんとはしもっちゃんを見よーって思ってたけど、結局、元太くんから目が離せなかった(///∇///)
12-23 16:14

やっぱり、顔だけじゃなくて、ダンスにビビッとくる子から目が離せなくなるのね。元太くん、すんごいエロい顔して踊っててたまげたよ。
12-23 16:16

RT @ZUSHI3songbot: Merry Chrismas! 今も謎のまま サンタクロースの正体は思い出は枕元のプレゼント"添えられてたクリスマスカードやさしさって月日が流れても色褪せないものだからMy SantaClaus あなたの存在をそっと心にしまうよ(…
12-23 16:26

RT @ZUSHI3songbot: Merry Chrismas! 今も謎のまま サンタクロースの正体は大人になったらもう二度と会えない 受け継がれてくミステリーきびしさって愛の裏返しって事もわかってきたMy SantaClaus あなたのその愛に心からありがとう(…
12-23 16:26

RT @ZUSHI3songbot: Merry Chrismas! 本当は気づいてたサンタクロースの正体に思い出は枕元のプレゼント"見慣れた字のクリスマスカードやさしさってもらった分だけあげられると思うんだMy SantaClausからの贈り物 次はキミのもとへ(逗…
12-23 16:26



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:52
totu_s

あれ?壁どん?
12-22 07:58

ジャニワ一緒に入った永瀬担親子が「廉くん前髪触りすぎービシッと決めるとこでなんで前髪触るのー」ってダメ出ししてたけど、戸塚担的には「もう少し前髪気にしてー」って言いたい(笑)静かに登場する時くらい前髪整えてから出てきてって言いたいのよぉ(笑)
12-22 12:50


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:25
totu_s

あー、風邪が悪化してきたー。けど、休めないから仕事来たけどぼーっとしてるわ💦もしかして、19日の戸塚さん思い出してぼーっとしてるだけだろうかwww
12-21 12:40

RT @y_s_s_z: G5の戸塚くん、勢いよすぎて最後台から落ちそうなところをオットットでこらえたけど、結局落ちるw
12-21 12:41

そういえば、19日の夜公演もG5で勢い余って落ちてたなー。もうヒヤヒヤしたよぉ。ちゃんと着地できてるからいけど、怪我だけは気を付けて(>_<)
12-21 12:43

RT @ebiebikuma602: はやドキ!めざまし、ともにジャニワちらっと。森さんメインだね(^∀^) https://t.co/fVcL7NQSke
12-21 12:43

まだ見てないけどそりゃそうか(>_<)
12-21 12:44

【面食い度0%】あなたの内なる宝石を見つけ出すトレジャー・ハンター https://t.co/yAAIV0l9XF #診断クレイジー #面食い @curazycomから
12-21 16:10

面食い度0%って(^o^;)確かに人間性にひかれるとこあるけども、0%て( ̄▽ ̄;)戸塚クンは中身も外見も好き。外見については、戸塚クンを好きになった11年前にはここまでイケメンに成長するとは思ってなかったけどーwww
12-21 16:16

嵐・櫻井翔、福岡コンサートで波紋!「失敗を笑うな」発言&「担当」否定でファン困惑 https://t.co/Q3ZpvlReum
12-21 16:45

なぜ波紋、ファンは困惑するの?私は翔くんは間違ったこと言ってないと思うよ。担当呼びは、別に翔くんが好きじゃないならそれでいいし、でも私たちは担当って名乗るし。笑ったことを注意するのも当然のこと。彼らは一生懸命やってるんだし、それでも失敗することはある!
12-21 16:46

それを笑うだなんて、信じられない!ただのにわかファンだよね!一生懸命やってる時に、たとえ失敗しても笑わないでしょ!心の中で「大丈夫!がんばれっ!」思うでしょ!それが愛でしょ!だから、なんかただミーハー的にキャーキャー言ってるだけのにわかファンはやなんだよ!
12-21 16:51



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:03
totu_s

我らが戸塚祥太さまは、それはそれはかっこよかった󾌧出番は少ないけど、出てきた時には思う存分戸塚クンを堪能できたと思う󾬌
12-20 01:02

戸塚ク~ン💕かっこいいよぉ~。突然叫びたくなった!東京のホテルで愛を叫んでみるwww
12-20 07:47

戸塚担のお友達からいただきました(^o^)かわいい~ピンクの星☆帝劇近くのツリーかわいかった(^o^)ここにも星☆ https://t.co/CD6fZmsQEM
12-20 09:47

RT @totsuka_rocks: とつかくん、来年は人気運が花開く年だってー*\(^o^)/*2016年上半期しいたけ占い:蠍座は「日の出のイメージ。今まで見えなかったものがあなたの前に姿を表すことになる」 https://t.co/FDJybGbFtG VOGUEgi…
12-20 10:57

【ジャニワ】とっつーが出てない時は、はしもっゃんか長妻くんを見ようと思ってたのに、元元から目が離せなかった💮元元に釘付けだったよ😆とにかくダンスが素敵だったけど、色気もすごかった。
12-20 16:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:12
totu_s

お友達親子と一緒に東京入り~(^o^)ワクワク((o(^∇^)o)) https://t.co/C80JGwsBVX
12-19 10:13

ジャニワ~♪今日フォロワーさんどなたか入るかたいるのかなー?
12-19 12:05


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:21
totu_s

FNSリピ中~!とっつーほんまかっこいい~💕
12-18 12:35

WEST嫌いじゃないのに、一部のマナーの悪いヲタのせいでほんと気分悪いよ。
12-18 12:36


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:18
totu_s

明後日早朝出発で明日は夜更かしできないから、フラゲしたいなぁ。無理だよなーたぶん。
12-17 07:50

RT @t2t2p: おーーー。レンタル。 https://t.co/eHKiOA8iFw
12-17 21:05

うわわわー!マジかー!レンタルもかー(≧▽≦)夢みたい( ;∀;)
12-17 21:06

RT @yamachi530: 【JW 12/17】蓮音が飛んで4人でキャッチするところでちゃんとキャッチできなくてたぶん顔面から落ちた。次の技に繋げようとしたけど蓮音が首振っててやらなかった…。そのあとはいつも通りで最後の決めのバク宙?もきれいに決まってたから大丈夫だとは思う…
12-17 21:12

そういうのほんと怖い(>_<)えびもそろそろすごいアクロとか技とか、もうやめていいよぉ(>_<)心配で仕方ないから
12-17 21:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:21
totu_s

やっとFNS見始めたー。キャーとっつーかっこいいよぉ~💕←今さら💦リアタイしたかったよー
12-16 21:32

派閥のない世界がいい😢
12-16 21:37

とっつーめっちゃかっこよかったぁ( ;∀;)今までいろいろ期待してあちゃーってのがあったけど、なんか、今までで一番かっよこくてサイコーだったぁ( ;∀;)
12-16 21:43

RT @summerrrrrr_a: えびがまだパフォーマンスしてるのにうぇすとめんばーの名前叫び倒した糞女どいつだ??????しんでください!!!!!!!!!!!!
12-16 21:44

RT @HELICO_B: 生放送のあの限られた時間の中で早着替えしてスノーマンをマイクスタンドにする贅沢で最高なパフォーマンス…もちろんアクロバットも盛り込むA.B.C-Zはやっぱり世界最強のGREAT5…ハーーー!!!!
12-16 21:45

とっつーがほんとにほんとにビジュサイコーでほんとにほんとにかっこよかった( ;∀;)
12-16 21:45

RT @Nino31Kita: 今日のFNSの観客ありえない…(笑)A.B.C-Zが唄ってるのに、次に出てくるジャニーズwestのメンバーの名前を叫ぶ人がwwA.B.C-Zに失礼でしょ
12-16 21:46

そういうことするとWESTの株が下がるの気がつけヲタ!
12-16 21:46

RT @watako_0707: ジャニスト楽しみにしてたけど、A.B.C-Zまだ歌ってるのに淳太君〜とか叫んでるファンの人いて、めっちゃ残念。いつもはジャニストのはっちゃけてる感じがかわいいな〜って思えるけど、あんなファンの人がいたからこそ、きっちりやって欲しかったなぁ。
12-16 21:47

RT @rilakumamamabc: もちろんみんな格好良かったのだけど特に戸塚くんの仕上がりが素晴らしくて仕上げてきてくれてありがとう、って思った( ´艸`)
12-16 21:47



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:35
totu_s

小薮さんに「ええ子や」言われた2人(*^^*)ええ子なんです。A.B.C-Zほんまええ子なんですよ(^∇^)私たちの自慢の子たちなんです(゜∇^d)!! https://t.co/2bd0CbuoeT
12-14 00:09

そして、戸塚クンとデートしたくなったからおぜんだて見るー(///ω///)♪最後の「とんでもない」って言う戸塚クン好き。優しい~(///∇///)素の戸塚クンぽくてほんと好き。は~💕とっつー好き。大好き💕
12-14 00:22

RT @_tkaoru2_: テレガイのも貼っておくね。ごっちさんが、夢のひとつ(ラジオ)が動きつつあるって言ってます!! https://t.co/gliArrkliA
12-14 18:12

ふたご座流星群見てるー。1つ見れたけど雲多いなー😖
12-14 21:36


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:16
totu_s

RT @ellegura: 本日の戸塚さんが愛おしくて愛おしくて震えたので纏めました#ABChanZoo https://t.co/csrv1WFM4c
12-13 20:02

RT @matsuso_love: 母「勝利君って、翼くんに似てるよね」私「…翼くん?」母「今井翼」 https://t.co/Yfay2dc466
12-13 20:08

昔っから勝利は翼さんにそっくりって思ってたけど、最近さらに似てきたよね。
12-13 20:09


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:40
totu_s

今日は湘南行きたかったー
12-12 11:20

短大時代からの親友と娘ちゃん(重岡担)が来たので久しぶり少年たち見た!とっつー( ;∀;)かわいい~(///ω///)♪
12-12 17:57

友達が「ONE OK ROCK」っていうロックバンドにすごくハマってるって聞いて「???」だったけど、元NEWSの森内のバンドらしい!びっくりー(*゜Q゜*) https://t.co/aD00OIjkpz
12-12 18:36

ググってたらめっさかわいいとっつー発見した!いつのだろー?この髪型にしてーお願い。 https://t.co/ym8WsXM5hG
12-12 20:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:22
totu_s

RT @pipipi_2326: たぐち発表後初のGoingでの上田さんの対応にどうしても御礼が言いたくてお手紙書いてみたら、(おそらく)直筆でお返事がきた。亀ちゃん本当に素敵なひとに支えられてるよ。上田さんいつもありがとうございます!! https://t.co/SwHw3Z
12-11 12:15

RT @bonbonkubon: オタクになって辛かったこと4選 https://t.co/nhTcnyKv6s
12-11 12:21

RT @yaba_gazo: ラッコは手のひらだけに毛が生えていない為にそこからの体温低下を防ぐために身体にピッタリ付けて温める習性を持つ。でもピッタリ付けるのはどこでも良いらしくどこに付けてもかわいい。#可愛いと思ったらRT😳💓 https://t.co/0rSavpe
12-11 12:23

数秒しかない戸塚クンのアップ。顔も見たいし、ギター弾く手も見たいし、毎回目がうろうろしそうになるwww結局リピが止まらなくなる。
12-11 12:39

RT @34_abcz: ノッティナで誰よりも「ハーイテーンショーン!」なとっつーが見れて良かった
12-11 20:35

RT @kamenashi777: 来週のオリスタに戸塚祥太(A.B.C-Z) https://t.co/LZZ45KxnQy
12-11 20:37

RT @mikiru: 今回のジャニワ構成♡●健人と勝利のまどろっこしい恋愛物語(ハッピーエンド)●ジャニーさんが作ってきた世界観の礼讃●Hi Hi Jetの大プロモーション●Mr.Kingのプロモーション●チビからアダルトまで、人材豊富なジュニアたちのお披露目●…
12-11 22:13

RT @FURU_CUTE2310: JWから卒業させてほしい。とこれほどのA.B.C-Z担当が声を上げてるのだからそろそろ行動に移さねばだよね、社長←
12-11 22:14

今日やっとひとつごと読んだ。だから、ジャニワの出番が少なくても文句言わない!(よーにする)とっつーが与えられたお仕事を自分らしく全うしていると。とっつーが頑張ってるんだ!そこをこれでもかと言うくらい12,500円分とっつーをガンミするんだー💕
12-11 22:46

RT @1024sugar_w: 【ジャニワ初日】Where My Heart Belongsを歌わないジャニーズワールド。LGTEじゃなくHi Hi JETで終わるジャニーズワールド。意味がわからない。
12-11 22:47


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:37
totu_s

塚ちゃん、お誕生日おめでとー⭐これからも塚ちゃんの活躍、楽しみにしてるよ🎵ついでに、息子も誕生日おめでとー🎂ハピバLINE送ったけどまだ寝てる…だろうな😄💦
12-10 07:50

RT @johnnysshuran: ✩ジャニーズ頭身大調査✩ジャニーズの頭身調べてみました!ぜひ、見てみてください!RTして頂けると嬉しいです!✔︎しゅらん独自で調べたものです✔︎クレーム等やめて下さい https://t.co/JrnxuMsjeN
12-10 20:15

なんか、山Pの8頭身ズルくない?(笑)足少し前に出てるしーwww
12-10 20:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:52
totu_s

RT @fumikyun239: おとうさんと聞いてすぐ思い浮かぶのはダントツ破天荒な戸塚パパだったけど、今はボディビルの大会に出たことがあって酔っ払うと「ほら見ろ郁人!」ってムーンウォークやって見せたり夕飯前にお皿洗いはじめるかわいくんのおとうさんに興味津々。
12-09 12:33

RT @tks__12: 🐼🎬さん、ほんとにだめだ、。桐谷美玲ちゃんだって出演者なのに彼女はとっつーの話しかしない。しかもファンがTwitterに送った画像を本人に見せるなんて、ありえん。だったらほかのファンも見てもらいたいものなんてたくさんあるよ☺️ とりあえず、漢字間違え…
12-09 20:26

RT @meilin529: 昨日は、戸塚翔太さんのインタビュー日でした🌟 恋するパンダコッタのLINEスタンプをお見せしたら、凄く喜んで下さったそうで。使って頂けるかなー。パンダコッタを送信する姿を想像すると、なんだかほっこりキュートです💕
12-09 20:26

RT @meilin529: @tottsu1933abc 昨日は、戸塚様のインタビュー日でした。以前、ツイッターであげて下さったヴァンパンダのクッキーの写真をプロデューサーに託し、なんと! 見てもらうことが出来ました!「わぉ、女の子がこんなの作れるんだ。スッゲー」と嬉しそうに…
12-09 20:28

RT @meilin529: @tottsu1933abc うわー、クッキー可愛い💕💕😢 凄くお器用ですね! 目もピンクになってる〜。画像保存して、今度取材で戸塚さんにお会いする時(私でなくプロデューサーさんですが😅)見て頂きます! きっと喜ばれますね。スタンプも待っていて…
12-09 20:28

んー(;>_<;)なんなのぉー(;>_<;)
12-09 20:29

やっとえび出てきた~(≧▽≦)
12-09 20:36

ひゃーとっつーのギター🎸(≧▽≦)
12-09 20:39

RT @ibaba5: はぁ……今までありがとう…… https://t.co/ZBL6UqIO2X
12-09 22:28

RT @yuu317achi: ひとり大爆笑だったので買ってしまった(⁎˃ᴗ˂⁎)大人ジャニヲタの進化したお作法13…少しだけ♪ドゾ https://t.co/KCxg4ZtBsu
12-09 22:32



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:32
totu_s

RT @atessouhaits_: 6歳の亀担の息子「ねえねえ!ママはたぐちやめたらつぎはだれすきになるのー?かめちゃんにする?」「…ママはずっとじゅんの」「だからー、やめたあとだってば!」「…ママはずっとじゅんのだよ」「そんなのずる!そういうこときいてるんじゃないの!やめた…
12-08 07:10

RT @atessouhaits_: →ここで私が思わず涙ぐんだら、息子急にオロオロしだして「ママ、いいよ、ママずっとたぐちすきでいいよ!ぼくがうまれるまえからたぐちがすきだったんだもんね、もうずっとすきでいいよ!」息子のお許しも出たからもうずっとじゅんののこと好きでいてやる…
12-08 07:10

RT @nico102x: P誌年賀状…(宣+宜)÷2=、的な。サンタさん、今年は河合くんに漢字ドリルをあげてください。 https://t.co/b8phdUZGtN
12-08 08:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:33
totu_s

ぶっちゃけ寺に殿が出たー(*^^*)
12-07 19:19


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:27
totu_s

RT @ry_84z: 2011年。 https://t.co/dITbsDTGp0
12-06 21:13

久々におぜんだて見てニヤニヤしてるぅ(///ω///)♪
12-06 21:35

RT @techi_pero28: これ絶対間違えてるwww http://t.co/zxISs9eowG
12-06 22:03


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:33
totu_s

ちょっといろいろと苦しい( ノД`)…
12-05 00:04

RT @tama_ms03: フジテレビのカウコンHP見て気づいたんだけどなんで赤字と黒字で分けられてるんだろう……黒字で記載されてる※出演者は変更になる可能性があります恐怖だねww https://t.co/PoMoceK9Fw
12-05 08:17

RT @ZUSHI3songbot: 【ミュージックビデオ】逗子三兄弟/真夏のさよならhttps://t.co/womuexhqgu夏の失恋を描いた楽曲のMV
12-05 08:18

RT @_mizuno_: ジャニーズならテレビに出るもんだと思っていたからあっけにとられ続けている。A.B.C-Zは歌って踊る姿が最大の魅力なのに。音楽番組に出てほしい。だれが何からえびちゃんたちを隠しているんだ。わからん。ジャニーズの仕組み全然知らないけど。事務所はけったい…
12-05 08:19

RT @abchandash: ☆来週のA.B.C-Z☆●12/7(月)*wink up、duet、POTATO●12/9(水)*TVガイドPERSON VOL.40(塚)●12/10(木)23:00 フジ アウトデラックス(塚)●12/11(金)17:00 …
12-05 13:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:51
totu_s

今日も飲む!喉痛いけど飲むー(*^^*) https://t.co/iDBl1efWdf
12-04 19:39

RT @ryo2kis: ジャニショから出て来た瞬間シブ5時っていう番組にインタビューされた(ノД`)ガッツリ10分くらいは語ってた気がする……www💦SexyZoneとえび?の特集らしいよ〜!
12-04 19:53

RT @mtgrkf: 12/4キッザニア東京 ABChanZOOロケA.B.C-Z
12-04 19:54

キッザニアなのね(*^^*)
12-04 19:54

RT @Z3_STAFF: 『中九州短期大学 ざぼん祭』ゲストライブ、大盛り上がりで終了致しました‼︎遊びにきてくださった皆様ありがとうございました‼︎また是非3人に会いに来てくださいね!! https://t.co/yCFeUeJzIK
12-04 21:13

RT @abchandash: とりあえず、MステスーパーライブにA.B.C-Zが出ないのが残念だという意見でも送っておきますか!https://t.co/FLtcZWLKAw https://t.co/NEyuF9hFcG
12-04 21:42

RT @bwdyyy: 15万って言ったらMoonlight walkerの2倍なわけでジャニーズワールドというおたくしかみない舞台とカウコンというおたくしかみないコンサートとおたくしかみないBSとたまに個人で出るバラエティでどうやっておれたちのA.B.C-Zの魅力を伝えたら…
12-04 22:25


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:32
totu_s

RT @msrmyt_: いやJ7て………渋谷で揃って遭遇出た時から嫌な予感はしてたんよ………美勇人ベース持ってるからもう何かが決まっててそれの練習をしてるんだろうなと………。(M森田A阿部顕M諸星N野澤S真田H萩谷Y安井) https://t.co/zpjAsfV3l7
12-03 07:58

RT @memiO3O: Great5を作詞した春和文さん検索してみたら…アニソンの詞が多い…やっぱりA.B.C-Zって二次元の存在に近いのか…… https://t.co/OdRyHKQZHv
12-03 08:12


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:23:29
totu_s

RT @meilin529: LINEスタンプが始まりました!Blu-ray達の発売も間近に🌟戸塚祥太さんの雑誌やテレビの露出も控えてます。随時、お知らせ致します。LINEは、クリエイターズのパンダで出ます。よろしくお願いします。「恋するパンダコッタ」 https:/…
12-02 07:56

今日の少クラ。戸塚クン、かっこいいとこ見せてね♪お願い。
12-02 13:45

やっとえびの番ー💕
12-02 20:40

RT @HALLEY9_D: しれっとカウコンの出演者出しおった!!!!!! https://t.co/sH0KBNwfyC
12-02 20:41

RT @az_k3: A.B.C-Zカウコン確定だ!!!??? https://t.co/WI1zatsJ0y
12-02 20:43

マッチでるのかよぉーブツブツ(# ̄З ̄)
12-02 20:44


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:24:33
totu_s

RT @utaten: 逗子三兄弟、ツアーファイナルで一足早いクリスマスプレゼントをお届け! | 歌詞検索 #UtaTen(うたてん) https://t.co/3LRozirZY2#逗子三兄弟.@zushi3_Shouma
12-01 18:15

甥っ子のじゅんくんがNHKデビューしました(岡山だけだけど)目いれても痛くないってくらいかわいい~💕もうムギューってしたーい(^o^)お兄ちゃんのゆうちゃんは、ZIPで全国デビューしたからね。次はじゅんくんも全国デビューだー! https://t.co/f1l29VriKC
12-01 19:24

は~↘↘
12-01 20:29

RT @hiyootam: レミパン貰って喜ぶとつかくん♡もっさい(´ω`) http://t.co/7ZpI3Wh2EQ
12-01 22:02


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ