☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/30のツイートまとめ

totu_s

RT @102ryo_chan: ねえちょっと待って… https://t.co/QKuQU8UP66
01-30 08:23

マジて?(笑)
01-30 08:23

RT @morimori_memo: 内くんA.B.C-Zで少年隊メドレー、A.B.C-ZすのすとでGreat5も披露するべきだ!!!
01-30 08:25

新曲~\(^o^)/
01-30 12:24

ディーンフジオカさんのお顔と声が超タイプです。めっちゃかっこいい(^o^) https://t.co/A7l5iEjIVb
01-30 14:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/29のツイートまとめ

totu_s

平野レミさんが地元に撮影に来られました。職場の方が2人撮影に同行。「とっつーデビューしましたね!」って言いたかった(笑)←覚えてないかなレミさん。「面白いおばちゃんだった」みたいです(笑)OAは3/3BS日テレ 20:00~ https://t.co/aJCwBYKQJY
01-29 09:21

RT @chi_yo_co_sa_n: すてき彩事記1/29「寝取られ宗介」① https://t.co/EZ7SDhpQIG
01-29 09:24

RT @chi_yo_co_sa_n: すてき彩事記1/29「寝取られ宗介」② https://t.co/PBouJ03F3X
01-29 09:24

RT @chi_yo_co_sa_n: すてき彩事記1/29「寝取られ宗介」③ https://t.co/lnvw7FpD4f
01-29 09:24

RT @mado_flower: 早起きのみなさーん!大阪松竹座の寝盗られチケット、今ならすぐ電話つながってストレスなくとれますよー!そしてもう引換えできる!早起きは三文の得! https://t.co/9HklivZgyx
01-29 09:24

とっつー、かっこいい~(///ω///)♪ このとっつー大好き💕 https://t.co/ZwTjTg6txb
01-29 10:20

かっこつけてないのに、この色気💓 そんなとこが大好きなんだー( ;∀;) https://t.co/VCZ1KIhY3M
01-29 10:22

ゴメジュリのためのpacific!
01-29 10:25

RT @master7piece4: ABChanZooのロケみたい!!とっつーかっこいい♡
01-29 11:47

RT @master7piece4: ドランクドラゴンの鈴木さんもいる!
01-29 11:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/28のツイートまとめ

totu_s

昨日、これ受け取りにファミマ行ったから、とっつーの声聞いてきた(^o^)でも、ジーっとヨーグルトを吟味してるフリしてスピーカーの下にいるのも結構勇気いるよね。いっそのこと「ファミラジ聞きに来ました」って公表して堂々と聞きたい😁 https://t.co/lHh8HXKAkS
01-28 12:29

RT @komaki_xy: 【1/27JW千穐楽】戸塚くんの挨拶のなかでJOHNNYS' Worldの初演から参加させていただき、ずっと13月って一体なんだろうと...ジャニーさんからのYou達なんかないの?新しいことないの?というメッセージじゃないのかなと。13月は…
01-28 12:29

RT @totsuka_shota: ワーワー言われるけどたまにグンと近くて結局塚ちゃん幸せ者かよ https://t.co/WTTrzhAXoh
01-28 12:30

やべっ!ジャニワのとっつー思い出して泣きそうになってる( ノД`)…
01-28 12:35

RT @ZUSHI3songbot: 【ミュージックビデオ】逗子三兄弟/愛言葉https://t.co/B5so7iEuQD一般公募による結婚式の写真でつくられたとても感動的なMV
01-28 12:46

https://t.co/aMZcdUYJn0何回聞いても、キュンキュンする💕逗子三サイコーだよ。
01-28 21:23

RT @sea__51: ファミラジ聞いてたら戸塚さんが喋ったところで男子中学生が「この人声でイケメンってわかるよな」「すげえ綺麗な声ってわけじゃないけどイケメンの声だよな」「声の時点で負けてるよな」「これでこの人そんなにかっこよくなかったらうける!」なんて会話してた。安心して…
01-28 22:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/27のツイートまとめ

totu_s

RT @34_abcz: HHJで楽しそうに踊るとっつーを見てたら涙が止まらなくなりまして(;_;)どれだけ魅力的なキャストがたくさんいても、わたしにはとっつーがいちばん輝いて見えた。いちばんまぶしい存在だったよ。
01-27 07:57

RT @hunihuniuni: ジャガーズの新ネタ、A.B.C-Zのコンサートで曲の最後の部分を独特なアレンジにしてしまったためにいつ終わるか分からず戸惑うお客さん5stars https://t.co/ABMBLZCQhW
01-27 12:31

とうとうジャガーズさん、えびもやってくれたんだ(≧▽≦)
01-27 12:31

RT @twinkle2hsmt: 恋ヴァ てつくん 30秒 PV#私がヴァンパイアでも好きでいてくれる#世界一優しいヴァンパイアになるよ#好きすぎて息ができないくらい#コロニー#戸塚祥太恋する♡ヴァンパイア DVD now on sale!← https://…
01-27 12:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/26のツイートまとめ

totu_s

RT @abcyuuz: 12年前のA.B.C.の自己紹介「アクロバットやってます!塚ちゃんです!」「男の中の男になりたい戸塚祥太です!」「パーフェクトマン五関晃一です!」「スーパーアイドル目指します!河合郁人です!」 https://t.co/RmmLK5nj
01-26 12:11

男の中の男になりたい戸塚祥太そして、あれから12年後、Jr.から男の中の男に選ばれた戸塚祥太💓有言実行できたね(^o^)
01-26 12:15

RT @122hk115nb: やまぴーのバックについたJr.がこの衣装きてて出てきて泣いたヽ(;▽;)ノ♡やまぴー「僕が着てた衣装を〜」って言って更に泣いた← https://t.co/Q0r8BofXd7
01-26 12:19

SMAP騒動の遠因か チケット「郵便振込のみ」にマネ異論 - Yahoo!ニュース https://t.co/g6Gj2127d0 #Yahooニュースなるほどね、情報局が止まったまんまだったりえびのFCがなかなか発足しないのもひょっとしたらそのゴタゴタのせいなのかなー?
01-26 12:28

どうでもいいけど、えびのFCを早くJr.からはなしてほしいのよー。えびに関係ないメールがくるのもううんざりなんです😖
01-26 12:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/25のツイートまとめ

totu_s

やっぱり、素顔2の滝さまは、ほんとにかわいい💓17歳くらいだよね、確か。私が好きになったとっつーも17歳だったな(≧▽≦)
01-25 23:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/24のツイートまとめ

totu_s

たまたまつけたら、こんな時間にエムオンでライクアブロー流れてたー(≧▽≦) https://t.co/uPUgkEf1Aj
01-24 02:12

いろいろと整理していたら懐かしいビデオを目にしてしまった!私のジャニヲタの原点ともいえるビデオ!「素顔3」聖にハグされる戸塚クンを見逃さないように見よー✨
01-24 14:03

ビデオデッキが生きてるうちにDVDにしておかなきゃ!
01-24 14:04

RT @makotan1113: まるばつ誰も来なくてひとりぽつんな戸塚さんかわいすぎるからな。 https://t.co/6lU2n6C02D
01-24 14:47

本物vs代役うわわわー。早く見たいッス(≧▽≦)
01-24 14:49

2008年の10月。 「これからね、デビューもありますからね」っていうやっくんのお言葉( ;∀;)デビューまでこれからまだ3年以上の道のりだったんだよね。 デビューできてほんとによかった( ;∀;) https://t.co/xoeBm5k9ge
01-24 16:13

あー、この頃に戻りたい。 私の大好きなとっつー( ;∀;) 好きすぎて苦しかった頃(笑) https://t.co/yh6gQvBnLp
01-24 16:29

は~、かっこいい(///ω///)♪ 「大好き。好きすぎて息がてきないくらい。」 だよね💕 https://t.co/W16en60yDK
01-24 16:36

RT @yuchinatuko: 【 1/24 ジャニワ 夜】櫻井翔さん 観劇
01-24 18:55

え?なに?翔くんが来たの?ほんとに派閥はなくなるの?
01-24 18:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/23のツイートまとめ

totu_s

録画しておいたA-studio見てる。ディーン・フジオカさん、顔も声も超タイプー💕なんかすごい素敵な方だなー。
01-23 00:26

中3の国語の教科書に殿が載ってるー!さすが国民的スター「タッキー」だなー(^o^)💕 https://t.co/D9yVoj2s3C
01-23 20:57

滝翼出雲コンのDVD見てる(^o^)とっつーのダンスが素敵すぎて( ;∀;)あー、あの頃に戻りたいー。
01-23 23:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/22のツイートまとめ

totu_s

RT @akyacchi: とっつーのレポといえば、ロン宙したのか、サラサラかオルバか、パンツのゴムの色。だいたいこの3点が毎日流れてくる(笑)
01-22 07:53

RT @artn_news: 【逗子三兄弟】「タイガマンの『湘南タータスタイル』」更新♪今月は「湘南スノースタイル2016」☆彡 雪になんかマケナイ(´∀`)https://t.co/ohHFFrQd6e #逗子三兄弟 #ORENCH
01-22 17:55

RT @HossonmmHossonn: 1枚目→ジュリー氏2枚目→メリー氏3枚目→飯島氏4枚目→ジャニーさん https://t.co/f9S4DBM6D9
01-22 17:57

飯島さんが、職場に来る保険会社の営業の人にそっくりなんだけどwww
01-22 17:58

RT @taehirof: 恋ヴァ、フルレンタルされてるの💗とポップを頑張った娘!ありがとうね🎵 https://t.co/BiCE9vozHr
01-22 18:00

RT @kj8xabcz: G5で思い出したけど昨日の戸塚さんの着地ポーズがこれだった手だけだけど https://t.co/nPUuf4r9YP
01-22 18:01

RT @asakiyumemiru: とっつーの「恋する♡ヴァンパイア」がWOWOWのガイドに載っていました💕放送は2月13日(土)夜11:15からですよ🐼 https://t.co/3vKxcNbTkZ
01-22 18:02

そうなのーー??
01-22 18:02

RT @rinrose_1030: 【ジャニワ 1/22】ラスト退場。塚ちゃんが急にお客さんをハグ!!!「ぼく、アメリカンだから!!!」通路側のお客さんが続々と塚田に抱かれていく光景、異常すぎ😂😂😂
01-22 18:04

そんなんありなん??戸塚クンがそんなことしたら泣くー。されたいけど
01-22 18:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/21のツイートまとめ

totu_s

RT @sokuhou_tui: 【速報】本当に優しい人の特徴らしい😁【速報】本当に優しい人の特徴らしい😁【速報】本当に優しい人の特徴らしい😁【速報】本当に優しい人の特徴らしい😁【速報】本当に優しい人の特徴らしい😁. 【速報】本当に優しい人の特徴らしい😁 https:…
01-21 12:28

結構当てはまるけども、これって本当に優しい人なんだろうか?www
01-21 12:28

RT @_dara3_: 10人中9人が見えない画像です見えた人RT https://t.co/JZxSTMMqk7
01-21 12:35

RT @nsdoki: テレビから、上下デニムの人が出てくる……?上下デニムの人が出てくる……?上下デニムの人が……? https://t.co/KijjVUiaZu
01-21 21:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/20のツイートまとめ

totu_s

RT @MusubuNakai: 本日のなんとなく納得した2ちゃんねるの書き込み> SMAPが謝罪するというのは、CoCo壱番屋のカツが謝罪するようなものだ
01-20 12:47

RT @ABCZ_info: 【速報/ラジオ】4/26(火)20:05〜NHK ラジオ第1「A.B.C-Z 今夜は J's 倶楽部」※毎月最終火曜日 20:05〜20:55。生放送。https://t.co/NE9mM9XRha
01-20 21:45

やったー\(^o^)/春からラジオなのね📻
01-20 21:47

あーもー、職場の、私より後に入ってきたおばさんが今の私のストレス!自分の失敗をフォローしてもらっといて、不機嫌になるのほんまやめてほしい。
01-20 23:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/19のツイートまとめ

totu_s

SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/4yhouC9WcQ #Yahooニュース
01-19 12:19

ジャニーズジャニーズって、一くくりに語るのはやめてほしい。所属してる子達は、ただただ一生懸命がんばってるんだから( ノД`)…そんな彼らの頑張りを無駄にしないでね( ノД`)…2016年、えびは売れるんだからさ( ノД`)…
01-19 12:21

もうなんかヤダ(涙)結局醜い女の争いに巻き込まれたSMAPが、謝罪させられた感じになってる( ノД`)…異常なSMAP潰し激化のジャニーズ事務所…テレビ局、ついにジャニーズ「切り」開始か https://t.co/TyXAnrDuJ7 @biz_journalから
01-19 12:25

テレビ局のジャニーズ切りとかほんとやめてね( ノД`)…今、職場だけど、もうなんかほんとにほんとに、いろんなこと考えたら不安で泣きそうなんだけど(涙)
01-19 12:27

RT @yunacreat: 母がSMAPの件、明菜ちゃんのときみたいだと言っていた。。明菜ちゃんがマッチの部屋で自殺未遂やった後、ジャニーズ側にセッティングされた記者会見へ。「婚約会見」と聞かされて金屏風の前に立たされたのに、いざ始まると「マッチへの謝罪会見」だったというも…
01-19 12:30

素晴らしい作品に出演させていただけたことに感謝感謝。https://t.co/arvEVGy596
01-19 12:34

大人たちの都合で、未来ある若者を潰さないでね。お願い!
01-19 12:34

RT @mono_jma: SMAPの会見で画面の端にちらっと写ってたもの、まさかと思って調べてみたらルンバじゃねぇかwwwwwwwwしっかりしろよスタッフwwwwwwwwwwwwww#SMAP #SMAP解散 https://t.co/Y9pIVXLez0
01-19 12:36

RT @churu_T: なんかさぁ…「SMAP解散しないで!」「ジャニーズやめないで!」ってひたすら思ってきたけど、さっきの会見みたら「自分自身が思うようにしていいよ…もう自由になっていいんだよ…」って言いたくなったわ…応援したいって思う気持ちより、この人達救ってあげなきゃ…
01-19 12:37

いろいろググって涙堪えるの必死!
01-19 12:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/18のツイートまとめ

totu_s

RT @honokax9821: そんな大雪警報が出ている今日、18日の松岡修造さん日めくりカレンダーはこんな感じです。笑 https://t.co/LVn8WgUXLR
01-18 18:01

RT @kodi0121: え?これってほんとなの?w松岡修造さんってホントすごいねwwww熱い男😳 https://t.co/Lp33rG6w1e
01-18 18:01

RT @yaba_gazo: 【悲報】松岡修造さんは錦織くんの応援でオーストラリアに行ってる模様。【悲報】松岡修造さんは錦織くんの応援でオーストラリアに行ってる模様。#早く帰って来て欲しい人RT https://t.co/3tHv6wrXvS
01-18 18:02

RT @pf_baske: 松岡修造がオーストラリアに行った結果がこちらです。 https://t.co/NMOfGmAuEk
01-18 18:02

修造さん、日本にいて(笑)
01-18 18:02

RT @zushi3_Shouma: 別に血液型どうこうを信じてるわけじゃないけどこの歳になってから出逢って同い年で気があうなーと思う相手が全員がB型。的中率が100%過ぎてウケる。あー美味かったーさぁまた明日からもやるぞー
01-18 23:58

戸塚クンも同じ、29歳B型だよーん。
01-18 23:58

RT @_yuukuma_ki: やっぱりさタッキーがタレント兼社長やりなよ←
01-18 23:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/17のツイートまとめ

totu_s

さっき、波瀾万丈で「何を作ってるでしょうか?」ってクイズやってたけど、一番最初の段階で、答えの「だるま」後ろに映りこんでたけどね(^_^;)
01-17 10:44

RT @maitartnia: A.B.C-Zの金髪くんは絶対に性格が良いと思うのでテレビで見かける度に全力で応援している。
01-17 15:30

もうすぐ、4周年か~。お祝いしたいなぁ㊗
01-17 21:08

RT @ZUSHI3songbot: 【ミュージックビデオ】逗子三兄弟/家族レターhttps://t.co/btYEHsCIc9本物の三兄弟が贈る家族への歌の手紙。これはホントにいい歌過ぎます。
01-17 22:22

RT @hina_1226218: いつだかの翼くんファンみたいに「誰が払い戻しなんかするか、見舞金じゃ早く良くなればかやろう!」ってみんなするでしょ?え、するよね???←
01-17 22:46

この画像を旦那に見せて「なんだと思う?」って聞いたら「棒グラフ📊」って(*゜Q゜*)目悪すぎだよ(笑) https://t.co/aucJCEVc43
01-17 22:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/16のツイートまとめ

totu_s

RT @planetofU: 「君が空から降りてきた時ドキドキしたんだ。きっと素敵なことが始まったんだって」 https://t.co/ivvBxr2JJP
01-16 08:54

RT @sotaka05: 母親が言ってたけど「SMAPの問題は今の日本社会の縮図。老害がふんぞり返って気に入った人を引き連れて逆に才能あっても気に入らない奴は徹底的に冷遇する。だから今の同じ悩み抱えてる人たちの為にもSMAPには頑張ってもらいたいよね。今の腐った日本社会に希望…
01-16 09:01

RT @hanaeda_r: 長男が「ジャンプさせたら塚ちゃんが一番だろ…塚ちゃんの筋肉は重いもの持つためにあるんじゃないから…塚ちゃんの筋肉は体操で作ったものだから…」とか必死で言っているww #TEPPEN
01-16 09:03

RT @abczlovepeace: アスリートと肩を並べることは無理だよ。アイドルなんだもん。でも、こうして向かっていく塚ちゃんが素敵なんだよね。真剣な塚ちゃんもかっこいいけど、やっぱ天使には笑顔がいちばんね。TEPPEN 2015 ベンチプレス https://t.co
01-16 09:03

RT @yellowabcz: ラピュタ放送中なのでここで飛行石×戸塚祥太を見てみましょう#天空の城ラピュタ #戸塚祥太 https://t.co/eYqK48EM8O
01-16 11:40

RT @yokoosan_kmf2: 塚ちゃんにずっと夢中だった(*゚v゚*) https://t.co/BkplzsDMaE
01-16 13:24

慎吾くんが、塚ちゃんのこと大事にするようにって言ってくれたの思い出した!
01-16 16:22

今日、久米宏さんのラジオで、ジャニワを見に行った話をしてたそうです。日本の平和と二度と戦争を起こしてはいけないというメッセージのこと。40代50代の方も、男性の方もぜひ見てほしいみたいなこと言ってくれてたみたいです。お陰で旦那がジャニワ見に行きたいとか言い出したよwww
01-16 22:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/15のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンさ、MCの時にはちゃんとボタンしてたのに、なんで外しちゃったのさwww https://t.co/rn3itZmAKp
01-15 12:50

ゲス極出るのか!なんだよ!
01-15 20:02

塚ちゃんがんばれー!!(*゚▽゚)ノー!
01-15 22:53

この戸塚クン、ほんとに素敵だよー(///ω///)♪ なんかもー泣けてくるくらい素敵( ;∀;) https://t.co/AJI7TudhCq
01-15 23:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/14のツイートまとめ

totu_s

RT @ellegura: これぞA.B.C-ZキセキのシンメふみとつOh....✧ https://t.co/gvLipGHPSG
01-14 12:37

RT @TonJ_ak831: だから、A.B.C-ZとジャニーズWESTを ''など'' に まとめるな 💢 https://t.co/uTFcyym1u5
01-14 18:44

RT @yamadamihoko: 女性で、ものすごく、頑張ってきた方が、たとえ、その会社から認められなかったとしても、その方が残してきたことは、紛れもなく、歴史を作ったんです。皆さん、それを忘れないでください!
01-14 18:45

なんかひどいなー😣
01-14 18:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/13のツイートまとめ

totu_s

RT @GAGAxHOLIC: つーかここの事務所はジャニーズ事務所であってメリーズ事務所でもジュリーズ事務所でもミッチーズ事務所でもないってことをわかってるんだろうか。タレント分け隔てなく愛してくれてるのってもうジャニーさんしかいないの?
01-13 07:53

SMAP解散の報道。特に興味がないわたし(笑)
01-13 07:54

RT @2310maru: 今はこういう感じなのね…あれ、A.B.C-Zは?? https://t.co/hMPcS74oeQ
01-13 12:17

あれ?ほんとだえびは??変な派閥に巻き込まれるくらいなら、もういっそのこと滝沢派でいいんだけども。
01-13 12:20

今更だけど、SMAPが解散とまでに至ったのはマネさんが辞めるからなの?このまま派閥なんてなくなればいいのに。山Pと斗真分けないでほしいな。
01-13 12:22

RT @sma_anko0707: 今回も5人揃って並んで否定していただきましょう!! https://t.co/GSWFNDCcuo
01-13 12:30

RT @shacho_tera: 弟の写真をお金を出して買っていたらしいお姉さん(´;∀;`)www https://t.co/QfJH6hSeRk
01-13 12:31

いい話~
01-13 12:31

RT @s8aom: この一件の問題点はSMAP解散じゃなくて、社内いじめパワハラで一人の女性が会社を去ろうとしているってところだよ?派閥のあちら側の大人達の私情でさ、ひどい結末だよ?SMAPに誰より愛情注いできたマネが25周年目前で張り切って自ら辞めるわけないじゃん?ただ…
01-13 18:02

んー、なんか深い😢
01-13 18:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/10のツイートまとめ

totu_s

RT @yaba_doga: バレー vs バスケ やばいwhttps://t.co/LDke8awwDO
01-10 10:14

RT @1003tta: リオ五輪の体操中継、フジテレビなんだね(^_^)この調子で塚ちゃんがなんかお仕事いただけたら嬉しいなあ*\(^o^)/*よろしくお願いしますm(__)m
01-10 10:19

RT @chigau_soujanai: 天才 https://t.co/x2F6MnrZpb
01-10 12:10

消費税なんて気にしないほどお給料もらってるってことかな?(^o^)
01-10 12:10

続きのやつ見た!マジか!計算できなかったんだ(笑)
01-10 12:14

RT @tekitou2_: 自分の事BBAって言ってる子に年齢聞いたら22歳の小娘だった。20歳そこそこで自分の事BBA言う子は多いけど何なの?アラサーに喧嘩売ってんの?「結婚まだなの?」「もう子供産まないとヤバイよ?」とか言われた事あんの?無いでしょ?そういう通過儀礼を終了…
01-10 16:43

RT @parapluie1113z: 長瀞町 宝登山小動物公園にタキツバがいました。 https://t.co/vIWk42cH95
01-10 21:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/09のツイートまとめ

totu_s

ジャニーズオタクの彼女 https://t.co/PF54v6gdU7 @SasakiCityboyから
01-09 11:56

週刊誌読んでたら、「2016年の金運アップのルーティーン」で、「自然や風景のカレンダーを飾る。人物のカレンダーは×」って書いてあった。(゜ロ゜)!だからか!ジャニヲタさんはお金が出て行くと。ま、飾るけどね😁
01-09 13:15

RT @morico8: 原宿で今回のツアーバッグを普段使いしている若いおなごに、私が携帯にストラップついてるからエイト担だとわかったらしく「あの人今回のツアー行ってないのかな〜」とヒソヒソされたんだけど、安心してください!給料の3分の2をエイトに使うオタクですよ!あと皆あんま…
01-09 14:20

塚ちゃん出てきた!
01-09 19:04

RT @teceon: 安倍総理の国会答弁にて、あげた例。月収、夫が50万、妻のパートが25万。もう一度言う。妻のパートが25万。夫25-30万、妻8万、世間一般はこんなもんじゃないかな…?パートで25万、国民に紹介してあげて?その仕事。
01-09 19:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/08のツイートまとめ

totu_s

RT @totsuka_shota: 「恋するヴァンパイア」購買調査( #えび担へ拡散希望 )
01-08 09:19

え?恋ヴァ買ってない人いるの?ビックリだ(笑)
01-08 09:19

https://t.co/9Og1mFciR5
01-08 09:24

https://t.co/jTTwk3zSzW
01-08 09:25

お!シブ5時!
01-08 17:08

えびくる??くる??(≧▽≦)
01-08 17:45

きゃー(^o^)めちゃくちゃうれしい( ;∀;)
01-08 17:47

なんなのなんなの、うれしすぎるよ( ;∀;)
01-08 17:47

えび、ほんとおめでとー( ;∀;)#シブ5時
01-08 17:49

RT @bwdyyy: 2016年ブレークしそうなアーティスト1位A.B.C-Z2位ジャニーズwest3位セクシーゾーン4位バックナンバー5位星野源#シブ5時
01-08 17:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/07のツイートまとめ

totu_s

RT @au_official: みんながみんな英雄。https://t.co/jhVumXF1Gf#au #三太郎https://t.co/OtqD3ZXDKF
01-07 21:00

RT @totsukashotag: テレビに映った北川景子様があまりにも美しかったのでえびとコラボ30秒ぴったり😳✨どうかA.B.C-Zの曲をCMで使ってください🙏Smiling again/A.B.C-Z#abcz #ABCZ #smilingagain https…
01-07 21:05

RT @abcyuuz: 戸塚担二人の戦いかよw全力でディフェンスする塚ちゃんw https://t.co/2dtKIMp6J4
01-07 21:06

RT @ladybirdrainbow: お友達から聞いたのですが、明日のシブ5時・・・ https://t.co/zQa2OJ4gXS
01-07 21:10

シブ5時楽しみだな🎵
01-07 22:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/06のツイートまとめ

totu_s

RT @13Wanderlust: ダ・ヴィンチの連載がなければファンが知ることもできなかったような戸塚くんの心の機微に触れる機会があったことが嬉しかったし、それに戸塚くん自身が真正面から取り組んでいたことに尊敬していたし、あの魅力的な写真の数々と一緒に一冊の本になってくれると…
01-06 08:11

RT @yukihiro418: ふいに、入ったばっかのときのmステの明日に向かってサイトで見つけて、俺踊れなさすぎてすげー公開処刑すぎてわらった。
01-06 08:18

日本いち届いた(^o^)次男に「え?買ったん?ちょっとしか出てねーのに!?」って言われた。いやいやいやいや、買うでしょ!当然でしょwww戸塚クン出てるんだからさ😁
01-06 12:52

ギャー💕とっつーウィンクしたー(///∇///)息が止まるかと思った
01-06 20:33

なんか、今日のとっつー、めっちゃ色気むんむんなんですけど(≧▽≦)
01-06 20:45

RT @T_5star_R: これだけ失礼します、、!!A.B.C-Z (p誌)カレンダー オフショットやばいこれはとてつもなくやばいセクシーだ、、ガタガタ https://t.co/oIEgpV5qoj
01-06 20:47

ギャー💕オフショやば!ヤバいとっつー(///∇///)
01-06 20:48

RT @totsuka_shota: 美の印とも言えるヴィーナスのえくぼがありますよ((ガクガク)) https://t.co/X23zEGz0JU
01-06 20:48

背中とお尻のラインも気になるけど、チ○ビも気になります(爆)
01-06 20:49

結局、ヲタは脱げば喜ぶの…よね。・゚・(ノ∀`)・゚・。裸好き 爆
01-06 20:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/05のツイートまとめ

totu_s

RT @102repo: 【ダ・ヴィンチ定期購読2月号ジョーダンバットが鳴っている最終回】「ダ・ヴィンチ4月号(3月5日発売)で、戸塚祥太卒業記念A.B.C-Z特集を予定しています。ご期待ください!」とある
01-05 15:16

RT @TOWER_Shinjuku: 【#新宿ジャニーズ通信】A.B.C-Z戸塚祥太くん出演の映画「日本のいちばん長い日」DVD&BR本日入荷いたしました!えびの演技者とっつー、2度目の坊主姿、深いお話です。#戸塚祥太 https://t.co/VumMG8YEwV
01-05 15:19

弟のお嫁ちゃんが、実家で転んで足骨折したらしい。今年、後厄のお嫁ちゃん(>_<)旦那もアキレス腱切ったの後厄。厄年のみなさん、気を付けてくださいね。
01-05 15:23

ま、これを機に弟はもっとお嫁ちゃんのありがたみを実感しろと姉は言いたいねwww
01-05 15:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/03のツイートまとめ

totu_s

派閥のない世界。なんて平和で幸せに満ちてるんだろう~←カウコン見てる
01-03 00:15

RT @azuleeyere: 私の知ってるまっすーじゃない… https://t.co/ZjkS3W9SG0
01-03 00:29

こ、これはあかんやつでしょ!(笑)
01-03 00:30

後輩を目立たせようとしてくれる優しい先輩と、そんな先輩を尊敬してたててる後輩の関係が素敵✨今回のカウコンはほんとにサイコーだった。
01-03 12:51

誰とは言わないけど、後輩を踏み台にして、控えめぶって前へ前へ出てくる先輩はサイテーだ!結局自分が目立とうとする先輩いるから。誰とは言わないけど(# ̄З ̄)
01-03 12:53

素敵な先輩後輩の関係が出来ているジャニfamilyが好きだ!派閥なんてなくなればいいのに!今回のカウコンを見て気づいてほしい。
01-03 12:54

RT @mr_ykhm: カウコン裏話。ステージ端から「五郎丸」うちわを見つけた丸ちゃん、あまりにもタイムリー過ぎるうちわに対して、うちわを持っていた子に飽きられるくらい五郎丸をしていたそうで、その子は誰ファンだったのか問われて「あれ僕のファン」と言ったものの錦戸くんに「翔くん…
01-03 12:55

アンダルシアのとっつー好きだな。ガッツリバックな戸塚クンを見たいです。
01-03 13:02

RT @ako_dmtf: アンダルシアで内くんがあまりにも踊れてなくてヤバかった…あれは映ってたのかな?w
01-03 13:04

RT @rougemiri: [カウコン2015]アンダルシアの時の内さん、全然フリ覚えてなくて横の人見てしどろもどろwww
01-03 13:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/02のツイートまとめ

totu_s

RT @teishaba39: 帝国劇場前の餅つき大会は苦情により中で行われるみたい https://t.co/dq7cObKpZZ
01-02 10:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/01のツイートまとめ

totu_s

あけおでーす
01-01 00:00

戸塚クンまだー? https://t.co/EqcGICXZ8t
01-01 00:08

キャー!さいこーのカウコンー( ;∀;)
01-01 00:15

えびがデビューしてから、今までで一番サイコーのカウコンかもしれない( ;∀;)
01-01 00:17

愛かたのバックは、えびに踊ってほしかったなー
01-01 00:22

KinKiのバックは、ガッツリ後輩に踊らせてほしいよね(>_<)
01-01 00:22

とっつーめっちゃ楽しそうにKinKiのバックやってるー( ;∀;)
01-01 00:25

修二と彰のバックもエビキスがよかったーん
01-01 00:32

きたー!ふみと
01-01 00:33

ふみとー、よかったねー。念願叶ったねー( ;∀;)
01-01 00:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/31のツイートまとめ

totu_s

RT @zushi3_taiga: 2015年、ありがとうございました。https://t.co/n0MCvfoegw
12-31 19:42

始まったー(^o^)えび出る前に!今年を振り返るー💕 https://t.co/SByGomk2vF
12-31 23:52

キャー!とっつーかっこいい~(///∇///)やばやば(≧▽≦)💕
12-31 23:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
