☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/28のツイートまとめ

totu_s

RT @7htkyXx: えびみたいな技を決めてるイカがいました https://t.co/AiIcBear68
02-28 00:04

RT @totsutotsuyu: ジャニーズ事務所からのラジオ宣伝がなさすぎて、ヲタクが一人も聞いてないラジオありそう
02-28 16:42

RT @ellegura: 雪に埋めたおやつがどこだかわからなくなっちゃったワンコだ https://t.co/TtzJyCwpHK
02-28 16:43

RT @kmf2_tfxxx: ぐぅの音も出ないとっつー超かわいいwwwwwww https://t.co/CqOsscVx1o
02-28 19:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/27のツイートまとめ

totu_s

RT @cream__17: 戸塚くんからもらった大事なベルト。毎日着けてるのは過言ではなくて、ほら、気象予報士として新聞に載ったときもTVに出たときも……ほら………… https://t.co/SXvYwxZoqU
02-27 09:27

RT @iammai_k: とつくん前歯ひとつ欠けたの>_<?写り方のせい>_<?気のせい>_<? https://t.co/rboszJemDT
02-27 09:29

え?なに?よくよく見てもわからない💦
02-27 09:29

朝からワーホリ見てたら「5人でいれば」とか「5人が一緒なら」とか心にキューンてきて泣いてしまった。ずっとずっとずーっと変わらずこのまんまの5人でいてほしい。いや間違いなく歳をとってもこのまんまの5人でいると自信もって言えるよね! https://t.co/sVIfc89ZW4
02-27 09:44

RT @dorajindora: 寝盗られのページでトッツーが「俺のところにジャニーズWESTのみんなが早々に『今度の舞台、丈をよろしくお願いします』って言いに来たんだよ」って話してる〜〜(;∇;)良き先輩たち…(;∇;)
02-27 15:00

ええ話~( ;∀;)
02-27 15:00

今さらだけど、「高橋由美子さんってさ、何歳??戸塚クンより結構年上じゃ…」って思って調べたら42だった!マジか!え、あたしと戸塚クンが夫婦でもありえるってことだね(///ω///)♪
02-27 19:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/26のツイートまとめ

totu_s

ZIP、北乃きいがうるさくて不愉快😖リビングで見てるじゃないんだから黙ってほしい。えびの時も郡司さんが説明してるのになんかしゃべってるしー!
02-26 12:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/25のツイートまとめ

totu_s

本当に可愛い男の娘に!俳優の女装男子画像まとめ!【知念侑李/神木隆之介/小栗旬】 | LAUGHY [ラフィ] https://t.co/o92D9Es6jh @laughy_magazineから
02-25 20:54

RT @tamatama3ch: ABC MARTの横にA.B.C―Zって狙ったな https://t.co/Of5qbFsCZO
02-25 22:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/24のツイートまとめ

totu_s

RT @shacho_tera: やっぱり昨日すれ違ったこれ橋本くんだったんだ……皆がロケ中に一人ぼっちでつなぎでフード被ってUSJ散策する橋本くん萌え過ぎるだろうよ…… https://t.co/GJWmdBLBIU
02-24 22:08

RT @ZUSHI3songbot: 人は出会って 知り合って 繋がって 広がってそれがやがて輪になって支え合ってるから笑ってられる今ボクが立ってるのも重ねられた感謝の上だから一人一人とのこの出会いこそそのままボクの生きる意味になる(逗子三兄弟/Life is B…
02-24 22:08

RT @vecon_0120: 暇だったらこれやってみて😂結構当たってるから http://t.co/8YQ1hb9UI3
02-24 22:12

めっちゃ当たってる気がするwww
02-24 22:12

RT @makity_nogi: なんかユニバでABCZの橋本くん見た(笑)普通にお土産買ってた赤パーカー被ってた逆に目立つ…… https://t.co/CvPnZ5eWVy
02-24 22:14

まてよ!スパイダーマンかもよwww
02-24 22:15

RT @Honeykarint2: とっつーはアンニュイでセクシーで超イケメンなのに、めっちゃ元気にダンスして軽々アクロバットしてるの見ると、クラスのイケメン優等生が運動会でリレーのアンカーしてるみたいにきゅんとする…>_<…完璧やんかこの人…
02-24 22:17

ついついとっつーの顔ばっかりに目がいっちゃうんたけど、テレファンの衣装って花札🎴なのね。
02-24 23:54

ついついとっつーの顔ばっかり見ちゃうクセ、少し押さえなきゃ、なんか貴重なとことか大事なとこ見逃してしまいそーで不安。とくに寝盗られwww←ただのスケベ心(笑)
02-24 23:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/23のツイートまとめ

totu_s

RT @ju_uj_tt: 花言葉始まる前スタンバッてる時、とつかくんがゆらゆら横揺れしてて可愛かったんだけど、そんな振りから入るのね。初見だったから おおぅ ってなった。
02-23 07:51

夢に戸塚クン出てきてくれた( ;∀;)お忍び温泉旅行♨(≧▽≦)♨最近戸塚クンが素敵すぎて好きすぎて(///∇///)戸塚クンの声をiPodで聞きながら寝ると出現率高くなるんだー。耳からの情報は夢に影響するっぽい💕
02-23 08:02

この前のラジオの声を聞きながら寝たから、トークに出てきた丈君出てきたし。丈くんが戸塚クンのためにと屋台でラーメン作ってくれた🍜戸塚クンと二人ですするラーメン。幸せな夢💕
02-23 08:05

今からUSJ行きたい!マジで!行こーかな。行ったらもういないかな?(´・c_・`)
02-23 11:40

久しぶりにとっつーに会いたくて会いたくて苦しくて死にそー( ノД`)…
02-23 13:43

RT @SRJ_Spirits: A.B.C.-Zの戸塚祥太くんは吾郎さんが97年に主演した「広島に原爆を落とす日」を去年主演した子だからね 吾郎さんの舞台見に来てくれてどうもありがとう 岡田さんにも役者続けた方が良いと言われた子だから、将来有望だと思うわ
02-23 15:31

RT @johnnys_mokujou: 2/23ユニバーサルスタジオジャパンA.B.C-Zドランクドラゴン鈴木拓アナウンサー https://t.co/uBMmVeDutH
02-23 15:31

なんかさ、えびにこんなに人だかりができてて、なんかスターなんだなって思ったら泣けてきたよ( ノД`)…
02-23 15:32

哲くんに出会った頃のキイラちゃんだー!!再放送のサスペンスに結構重要な役で出てた(^o^)まだ小学生だね🎵 https://t.co/rwE4nI2a4j
02-23 16:00

RT @kirari_Hearts: NEW➡︎AGE 3月デビュー決定!メンバー玉元 風海人、森田 真弥、風間 ロイ+新規メンバー募集! https://t.co/LS6CZZKR0C
02-23 23:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/22のツイートまとめ

totu_s

RT @chigau_soujanai: 軌道が恐ろしく美しいんですけども…… https://t.co/p0d1Bk43D9
02-22 07:49

ZIP見たー。とっつーかっこいい~(///∇///)欲を言えば花屋さんな戸塚クンも見たかったー。
02-22 07:51

FLIXのとっつーお迎えに行ってきた。開いた瞬間的「こっちおいでよ💕」って誘ってくるからドキドキで固まってしまった(///ω///)♪ https://t.co/sGlLZnGCCT
02-22 19:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/21のツイートまとめ

totu_s

なんだかバランスいいのね❤ https://t.co/zaCklgIMRE
02-21 13:27

RT @abc_z0516: A.B.CーZ担当は誰ですか?もしくは、好きなのは誰ですか?※五関様の方はいいねお願いします☺︎#A.B.CーZ #えび#ABchanZOO #えびちゃんズー
02-21 22:00

薬丸裕英「Special Thanks.」⇒ https://t.co/egukWCCK35
02-21 22:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/20のツイートまとめ

totu_s

昨日のナガオカさんのラジオの戸塚クン、すごいナチュラルで素の戸塚クンぽかった(≧▽≦)戸塚クンのあーいう声のトーン大好きだな❤
02-20 08:24

戸塚クンって、いじられてもキツいこと言われてもへこたれないタイプの人にはドSなんだね(笑)
02-20 08:31

RT @551bbb: (笑)妻ではありません😁 https://t.co/M52oV1NzL3
02-20 08:43

花言葉のストーリー把握。素敵な感じだけども、え!三角関係的なの?
02-20 09:39

「ブランチにディーンさんが出るよ!」って母からメール来た。最近の母とのやりとりはこれしかないwww
02-20 09:56

個人で出演のラジオってほんといいね(≧▽≦)戸塚クンの声を堪能できるし、MCの方がいろいろ引き出してくださるから\(^o^)/
02-20 12:21

RT @Johnnys_YURI_: いちいち期待を裏切らないひらかたパーク https://t.co/VwEIkHWWxw
02-20 12:22

RT @BunBun_Ask: ごぶサタデーとっつー。ホントにイケメンですね〜に、いやぁ、の後に。嘘だと思ったんですか?と何気にナル発言。できるようになったねぇ(むしろ本性?)#ごぶサタデー #戸塚祥太
02-20 12:24

ラジオの戸塚クンの声が好きすぎるぅー(///∇///)
02-20 15:44

RT @sanrio_news: 4月より『サンリオ男子』が小学館2媒体での漫画化が決定!杏堂まい先生が連載!同じ学校に通う長谷川康太、水野祐、吉野俊介、西宮諒、源誠一郎の5人組が繰り広げる青春ストーリーをお楽しみに! https://t.co/npKATwK9vU https…
02-20 15:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/19のツイートまとめ

totu_s

RT @kouteisennin: 黄帝心仙人vsスーパースローどっちが本物?1回で見破ったら神2回で見破ったら天才3回で見破ったら凡人勝負してみて。https://t.co/WLKBodRPRo
02-19 21:14

余裕~
02-19 21:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/18のツイートまとめ

totu_s

戸塚クン、恋してくれるなら息子産むけどwww←Hanako読んでる息子産む率、今のとの100%だよ(笑)
02-18 12:56

戸塚さん!?髪型どした??www
02-18 20:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/16のツイートまとめ

totu_s

RT @S0609P: Youは何しに日本へ?で〜BGMにムンウォが流れたよ〜!テレ東さんありがとう‼︎*\(^o^)/* https://t.co/KV73mBcGqJ
02-16 08:23

RT @__23CHAN__: 【少年収2/15】A.B.C-Z新衣装2着。来月の少クラニュースはMV撮影に密着との事。
02-16 08:32

今日はQLAPお迎えに行ってくる。覚悟して開けるけどたぶん息止まって死にそーになるんだろーなwww素敵な戸塚くんを、ありがとう(≧▽≦)
02-16 08:39

『サンリオ男子』人物相関図発表! | ニュース・イベント | サンリオ https://t.co/jzgKMsgkFSサンリオ男子( ゚□゚)5人だし、サンリオと言えばえびだし(タイムリーに!見れてないけど)、映画化する時はぜひA.B.C-Zの主演でお願いします。
02-16 09:04

サンリオ男子にえびをあてはめてみたら、なんだかめちゃくちゃしっくりきすぎて、本気でA.B.C-Z主演で映画化してほしい! https://t.co/re6JRtUQs9
02-16 09:28

特にここ!弓道部主将の生徒会長とかマジで見たい!戸塚君にぴったりだぁーーー!!!(≧▽≦) https://t.co/ko4e5MWpnR
02-16 09:28

RT @05_zzz24: 熱海殺人事件の余韻に浸れます「演技者。」版。ニッキさん版金ちゃんの声の抑揚や高さが、舞台での戸塚版金ちゃんを彷彿とさせる…!やはりとっつーはニッキさんからご指導受けただけのことはある、と納得してしまうワンシーン。 https://t.co/FEM
02-16 21:25

ふぇ?とっつーじゃないのか?すばるなのか?
02-16 21:39

直美ー( ノД`)…戸塚クンにも「仲間、同志」って言われ、ノブくんにも友達って言われ。直美がんば💕て、とっつーとも「またカメラもなしでごはん行きましょ」って言ってたくせにぃー(笑)
02-16 21:43

RT @_mizuno_: A.B.C-Zに音楽番組出てほしいと思うのは知名度アップもあるけど、ただひたすら茶の間の人たちに歌を聞いてほしいんだよな。A.B.C-Zあんま知らない人でも、なんとなく、アクロバットのイメージあると思うけど実は歌唱力もすごいから!聴かせるから!みんな…
02-16 21:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/14のツイートまとめ

totu_s

なんか、Twitterの色が変わってる!
02-14 08:44

旦那さんに今年の遠征予定は?って聞かれたけど「今のとこ4/23。それ以降は未定」としか答えられないよね。「夏に何かあるかなー??」くらいしか💦
02-14 09:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/13のツイートまとめ

totu_s

RT @cherrxxx: 私の手帳のウィークリーのページは、その週のニュースとかを書くことにしてるねん。笑 https://t.co/OfkDnApHIe
02-13 10:13

RT @xxagobot0: 【戸塚祥太】 https://t.co/StylztjQ0j
02-13 21:08

戸塚さん、ほんとに美しい( ;∀;)
02-13 21:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/12のツイートまとめ

totu_s

次男クンが、SNSにリビングの画像を載せたら、えびのものが映り込んでいたみたいで、女子に「なんでA.B.C-Zのがあるん?」って聞かれたみたい。なんかそーいうのが無償に嬉しい( 〃▽〃)知名度上がってきてる( ;∀;)
02-12 00:15

なぜこの場面を切り取ったのか??とっつーを載せちゃいけないにしても、もっといい場面たくさんあるじゃん(笑)https://t.co/2p88Rry0Jx
02-12 07:28

RT @en_mnmn: というわけで、アマゾンさん見てたらポテトのえびちゃんをメンカラーでくり抜いてくれてた笑♡!やさしい笑♡ https://t.co/yqz3FK6gCm
02-12 19:55

RT @mayukoi1: もしもジャイアンが橋本良亮だったら...(Vanilla ver.)#まーちゅんMovie https://t.co/P4zWhtA3go
02-12 19:57

なんか徹平くん感じ悪い。何故解散にいたったのかは知らないけど、初めてMステ出た時は号泣していたのに、最後は泣かないんだ。未練なさそーなかんじがした。気のせいかな?ウエンツいい人。ファンの方何も知らずにごめんなさい。私的に感じたことです。
02-12 20:50

WatのラストMステに感動してる人が多いのに、こんな歪んだ目でしかみれない私、歪んでるのかなー?だってさー、明らかに徹平くん怖いもん。
02-12 20:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/11のツイートまとめ

totu_s

「KAT-TUN」 の田口の「T-T」って、とっても悲し気なんだね。泣いてるじゃないの。
02-11 10:18

RT @ninoeri: そう言えばすのの佐久間くんのお母さんが元きゃんきゃんだったと聞いてなんとなく調べてみたら確かに似てる(真ん中)一番右の方が京本大河くんのお母さんらしいとのこと。←未確認情報 https://t.co/Dex9yHF4jL
02-11 18:15

なんも考えずにダ・ヴィンチ買ってきちゃった( ノД`)…今月はのってないのよね。来月表紙なのよね。あーあおバカだよー。もったいない( ;∀;)本って返品できないよね?
02-11 19:58

もう、こよ予告だけのためにとっておくかな(笑)
02-11 20:00

とっつーが、あんなに傷だらけになったらやだなー(>_<)←ゼウス見てる
02-11 21:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/09のツイートまとめ

totu_s

ハイダセール、やさしい~( ;∀;)
02-09 20:50

RT @yukky_0614: テレビなどでご存知の方もいると思いますが「寝盗られ宗介」の制作発表である事をするというのは、男性キャストでのダンスだったんです!!稽古前に皆さんと短いショーを作れて本当に良かった!!一座として座長について行きたいと思います! https://…
02-09 22:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/08のツイートまとめ

totu_s

RT @tsukamatsu14: 塚ちゃんだよ!!!十四松だよ!!! https://t.co/Lu8qHen1Kg
02-08 07:51

RT @conami_gogo: 幕間の地震、割と揺れてびっくりしたんだけど、その揺れで頭上からじゃにわの星型の紙吹雪がひらひら舞ってきて、みんななにこれなにこれーって一生懸命拾ってた(笑)
02-08 12:45

RT @robatokoara: 嵐と、とっ、とーまちゃんでMV……!ムネアツ!ムネアツ!! https://t.co/lPVJcbTkST
02-08 12:49

RT @taehirof: 自担がいないわ(笑)一次敗退したかな?(笑) https://t.co/g8kvioQcaW
02-08 12:50

ファミマ行ってくるー
02-08 21:59

RT @ibaba5: >戸塚が上半身裸になった公演ポスターに、錦織は「それを見た知り合いが『戸塚はエロい』と言っていた。プライベートで何かあったんでしょうかね」ニッキーーーーーーーーーー
02-08 22:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/07のツイートまとめ

totu_s

RT @azusa0902: (´ε`)ABC-Z、あいつらほんと頑張ってるよね!振り付けとかもちゃんとしてる!いのっちは後輩も先輩もちゃんと見てるのね(´;ω;`)#ネクジェネ
02-07 15:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/04のツイートまとめ

totu_s

RT @102minami: 来月売り(3/5)のダ・ヴィンチ4月号のA.B.C-Z特集がすごい‼️表紙だし、タイトルが歌詞から取っているし、阿部和重さんが「小説A.B.C-Z」を書き下ろしてくださってるし夢みたいでほっぺたつねってる! https://t.co/ofZ46rT
02-04 14:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/03のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンのアップいっぱいあったし、めっちゃかっこいいし、ダンス超好きだし、今日の少クラもサイコーだったー💕
02-03 22:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/01のツイートまとめ

totu_s

☆Happy Anniversary☆ https://t.co/DbkcZPRz8U
02-01 07:57

えびへの愛あふれるTLで、とっても幸せな気分です。A.B.C-Zデビュー4周年おめでとう。 #ABCZデビュー4周年 https://t.co/z1RSqyMliw
02-01 12:41

私は、そんなあったかいえび担さんたちが大好きです💕えび担担です(笑) #ABCZデビュー4周年
02-01 12:42

カラオケなうで、えび曲をデビュー曲から順番に歌ってたら涙が出てきた( ノД`)…感極まる( ;∀;)
02-01 14:53

むねあつ( ;∀;)
02-01 14:54

今日は、お一人様で、えびの記念日をお祝い兼ねて歌ってきた♪途中でなんか涙出てきた( ノД`)… https://t.co/HSIyiN5jcC
02-01 17:54

新曲の発表もあって、しかも、なんだか素敵なDVDみたいだし(^o^)
02-01 17:55

RT @kiminimelomelo: Kis-My-Ft2のGravityとA.B.C-Zの花言葉、リリース日一緒です・・・
02-01 17:59

で??
02-01 17:59

RT @rosin_5: ずいぶん先の話ですけど、えびさん、星→宙→月→花ときたので、その次は雪ですかね♪( ´▽`)・*:.。. .。.:*・゜
02-01 19:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/31のツイートまとめ

totu_s

RT @parirobo: 知ってる人からしたら何言ってるんだレベルかもしれないけど、昨日ヘアピン(アメピン)を指す方向を何十年も間違えてた事を知って超びっくりしました。波のほうが頭にくるようにするんだって。ほんとかよ! https://t.co/N4V11B6l2I
01-31 08:37

そうだったの??私、ずっと逆で使ってた。だからいつもスルスルとずれ落ちてたのか(笑)
01-31 08:38

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー① ABC https://t.co/a1RCwai2Ys
01-31 08:39

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー② What's your name https://t.co/6AjE2iGPZv
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー③ STRIPE BLUE https://t.co/KL9fNAm8SX
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー④ バラードのように眠れ https://t.co/Pk6bDzk2Cp
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー⑤ Baby Baby Baby https://t.co/vAfLN4SiNg
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー⑥ Baby Baby Baby →HEAVEN https://t.co/Mg3qLg4pgG
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー終 Baby Baby Baby https://t.co/Ppbgjv0Xvu
01-31 08:40

あたしの大好きな戸塚クン💓
01-31 08:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
