☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

03/25のツイートまとめ

totu_s

RT @not___me: 好きな芸能人のライブがある日 会社を休んでもいい? いいに決まってるだろwww #NHK https://t.co/ghyEVur7AQ
03-25 07:33

うえぼの涙にもらい泣き( ノД`)…
03-25 21:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/24のツイートまとめ

totu_s

花言葉の戸塚さんが、泣けるほどかっこいい( ;∀;)
03-24 01:53

ごっち、振り付け天才だよね。花言葉の振り付けほんと好きなんだけど💕
03-24 01:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/22のツイートまとめ

totu_s

RT @ibaba5: (3/21西武球場公開ラジオ)戸塚くん薄いベージュのハット、黒いフードに黒レザージャケット、インナー白と黒の太めボーダー、デニム、髪の毛完全にハットの中にイン
03-22 00:01

RT @07tama_san27: 【🌸勝手に応援大使🌸】A.B.C-Z 花言葉 Now on SALE!!#ABCZ#ABCZ_花言葉 https://t.co/5qiH4R6AqS
03-22 00:06

RT @YAMA414: A.B.C-Zのなんでもありっぷりが天晴れだった!ここまで言ってくれるなんて…と驚きっぱなしでした。いやぁ、とにかく面白かった!
03-22 09:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/21のツイートまとめ

totu_s

今日は生で聴けるー(^o^)#nack5 #ABCZ
03-21 14:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/20のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【TV】『ABChanZOO』4月からの放送局4/1(金)26:00〜テレビ北海道4/2(土)25:15〜テレビ東京 26:25〜テレビ大阪4/3(日)10:35〜TVQ九州放送4/4(月)17:30〜テレビせとうち4/1…
03-20 12:26

ジャミのバスケ部のお気に入りの子。1年ぶりに見たら超男らしくなってた。ま、かわいいけど(笑)
03-20 15:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/19のツイートまとめ

totu_s

河合さん、右足のアキレス腱切ったのはうちの旦那さんですよ(笑)立てませんから(笑)
03-19 00:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/18のツイートまとめ

totu_s

RT @momokalove0315: : やばい(;・∀・)これ本当だ。20000財布にドーン。 http://t.co/g9AMzRG5UQ
03-18 17:38

花言葉、帰省中の息子と見たら、「花屋がとっつーで、婚約者がふみとの方がしっくりくる」って言った!うん、あたしもそー思う。さすが私と一緒に11年えびを見てきた私の息子だわ(笑)
03-18 20:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/17のツイートまとめ

totu_s

宗介さんのチケが私の元にと名義をお借りしてるお友達のとこに届きました。一生分の運を使ってしまった気がします( ゚∀゚)息ができなくて死んでしまうんじゃないか?心臓が止まってしまうんじゃないか?かなり怖いです。
03-17 01:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/14のツイートまとめ

totu_s

魁!音楽の時間 まで時間あるから、ずっとやりたかった、手帳の表紙作った~⭐いい感じ~♪ https://t.co/prDSyeq4u0
03-14 00:47

ホワイトデー用に作ったクッキーも⭐~ https://t.co/mreG3GNetd
03-14 00:47

ホワイトデーに旦那さんに買ってもらった「コップのすち子」(^o^)チクビドリル~♪戸塚クンにやりたい~♪ https://t.co/ZFUi77eFoY
03-14 00:49

うわー、花言葉のMV見たら絶対泣いてまうわー( ;∀;)
03-14 01:08

花言葉、なんだか毎回セットにお金かけていただいてる感じが、嬉しくてありがたくて…( ;∀;)#魁音楽の時間 #ABCZ_花言葉
03-14 01:15

うわーい!!えびコン決定したのね(≧▽≦)あたし的には8月と10月とか遠征しやすくてありがたいー(^o^)先のことすぎて待ちきれないけど。
03-14 18:07

バレンタインあげてないのに、ホワイトデーにお返しくれる戸塚クンたちが好きです💕
03-14 18:20

派閥なくなったらこういうグループを越えたイベントもやっちゃえるのね。ジャニーズ運動会カンバック!!
03-14 18:54

戸塚さんが安定のイケメンのようでほんとよかった。
03-14 22:45

RT @_panna0: 【少年収3/14】とっつーがえび曲の前奏でひとりだけPERFECT HUMANのこれ(画像参照)やってたのには笑った https://t.co/hYepRWTky0
03-14 23:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/13のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【塚田僚一情報】本日更新された女優*遠野なぎこさんのブログにて、塚田くんの名前が出ています。塚田くんの気遣いに驚いたというお話でした☆☆https://t.co/q21S2xhrWz
03-13 03:32

RT @yaetotsu: 花言葉ではっしー医者役っていってて、宣伝で嘘ついたあかんやん〜ってつっこんだら、母があの子多分医者と理学療法士同じやと思ってるで!……∑(゚Д゚)#世界一受けたい授業
03-13 07:36

ええーー!!Σ(Д゚;/)/ちゃんずー深夜になるの??(>_<)昼間の方がいろんな人の目に止まるのにって思うんだけど←ま、どうせこっちではやってくんないけどぉ。(テレビせとうちさん頼むでー)
03-13 11:38

RT @totsukazuy0: 【岡山・香川にお住まいのえび担さんへ】ABChanzooが4月から土曜深夜に移動するタイミングで、"テレビせとうち"に要望の電話してみませんか?ABChanzooが岡山香川で見られることを心より願っています☆一緒に頑張りましょう! https…
03-13 21:48

RT @johnnys_mokujou: 3/11浅草A.B.C-Z https://t.co/uZtsejCQjD
03-13 23:18

これを見る限りでは、戸塚クン坊主ではないと思っていいよね??お願いだから、かっこよくて色っぽい宗介でいて!↓↓拾い画↓↓ https://t.co/4ifUyrDnxj
03-13 23:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/12のツイートまとめ

totu_s

RT @star____7: 越岡さんwwwwww https://t.co/wex2gi3FOo
03-12 09:11

コッシー、字めっちゃきれいだな
03-12 09:11

ブランチ追っかけ中。塚ちゃんのハプニング超ウケたー(爆)涙出るほど笑ったの久しぶり(笑)
03-12 12:46

あと、「ジャンルでいったら真逆の方向にいってらっしゃる感じが」にもめっちゃウケた(笑)
03-12 12:47

「腹筋、背筋、大胸筋~♪」ってBGM誰の曲??なんかヒーロー戦隊臭がするんだけども(笑)
03-12 12:48

午前中「働く女性の時間の上手な使い方講座」でワークショップ体験してきた。話の流れで自分の趣味を暴露しなきゃいけなくなり、「えっとー」って言ったら「わかった!嵐?SMAP?」って言われ「ジャンルは一緒ですけど~」って言ったら「キスマイ?あ!Sexy Zone?」って😅
03-12 13:48

RT @mayukoi1: Mステこんな予告が見たかったこれ合成ね。ただの願望。 https://t.co/BfUtlWpt2t
03-12 14:36

この画像をFacebookで勝手に使ってる外人がいたよ!ダメでしょ!
03-12 14:38

塚ちゃん、はっしーの足踏んどいて「仮病??」とかウケるんだけど(笑)
03-12 21:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/11のツイートまとめ

totu_s

東日本大震災で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りします。#5年目
03-11 16:45

RT @abchandash: ジャニショで120枚写真を買ったら、19,200円することを考えると、2,300円で120枚写真が入っている今年のA.B.C-Zカレンダーはとってもお得[(*´-`*)]
03-11 21:22

RT @omomo_oebiosaru: メンバーの誕生日はちゃんと本人になってるし、デビュー日は5人のやつになってるんだね!!! https://t.co/aJuT5rGXB9
03-11 21:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/10のツイートまとめ

totu_s

とりあえず、お気に入りとっつーにした(///ω///)他にもいっぱい大好きなとっつーがいるぅー💕今年のカレンダーはほんとサイコーだよ(≧▽≦) https://t.co/xqwFEq611z
03-10 20:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/09のツイートまとめ

totu_s

次男が「英語のテストにABCがでた!」って。高校受験の確認テストにまさかのえび?まさか!?「マジで?え!なに!?そんなブレイクしてるの!?」って見てみたら…(笑)ABC Zooってー(´・ω・`) https://t.co/mT0Z6iJy5f
03-09 20:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/08のツイートまとめ

totu_s

とつブロ読んだ。とっつー、大好き( ;∀;)
03-08 21:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/07のツイートまとめ

totu_s

JAM×JAM忘れてたー( ノД`)…
03-07 07:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/06のツイートまとめ

totu_s

RT @vii_yii: A.B.C-Z「花言葉」の発売日まであと10日カレンダー発売日まであと3日今日はABChanZooにMJ! 5minはないみたい。関西での戸塚くんのラジオは何時頃かな?#ABCZ_花言葉 https://t.co/de1JfX6xOE
03-06 08:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/03のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンが髪切って超短くなってたっていう話。坊主ではないよね?って噂になってたから、戸塚クンがまた坊主になっててショックを受ける夢を見た(>_<)
03-03 20:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/02のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンの髪型めっちゃ素敵~✨特に左側。ゆれる髪の毛と耳が、耳フェチの私はたまらんです(≧▽≦)なのに、切ったの?切っちゃったのかい?戸塚クン!どうなのさ(>_<)#花言葉
03-02 08:44

砂グラとバニラがえび曲の中で唯一好きって言ってた次男くんが、「『触れてしまうと~散ってしまいそうな~』のとこめっちゃええなぁ。この曲ジャニっぽくないけん好きじゃわ。」だって。やったぁo(^o^)o
03-02 08:47

最近、次男に戸塚クンのこと聞くと「いや、とっつーはかっこええよ。普通に。髪型とかちゃんとしときゃな」と言われる。うん、わかってる!戸塚クンに言ってやって(笑)
03-02 08:55

戸塚クンが大人っぽくて色っぽくて超かっこいい~💕ダンスに私的ツボがたくさんあるー(≧▽≦)
03-02 21:00

ジャニヲタって足元見られてるよねー。タレにもヲタにもなんの罪もない。悪いのは事務所。
03-02 21:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/29のツイートまとめ

totu_s

RT @tsws_: 戸塚くんが本当に坊主にしたんじゃないかと気が気でない…とりあえず、下から見える毛は短くて、真っ黒だった。
02-29 00:04

RT @orange_mellow: 何曲か終わったあとえびがステージに5人で登場したんだけどテンション上がった戸塚さんがステージ上の淵ギリギリを走り迫って(?)きて周りにいた子達がみんな怖い…って口々に言ってて笑ったwww
02-29 00:05

RT @tsws_: 今日の少年収で言えることは、戸塚くんがまた坊主に近い髪型になったかもしれない。ってのも河合は可愛いかい?の答えが決まった。河合は可愛かった。
02-29 00:05

RT @tsws_: ステージのすれすれを一周してポーズかましながら、ダッシュする戸塚くん見て、近くの子達が怖い…ってwwwwwwwwwwwごめんなさい。こういうのやりたがりなのよ~😂
02-29 00:08

戸塚クン短髪なの?まさかまさか坊主じゃないよね?寝盗られは坊主では色気でないからー(>_<)ジタバタ
02-29 00:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
