A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2016/03«│ 2016/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:13:03
totu_s

RT @vistliplvlv: 今日の新聞の言ってること、その通りでしかない https://t.co/2dqkeESSnb
04-29 08:14

私と仲悪かった人と一緒になって悪口言ってたくせに、カツンのファンになり「チケット取って欲しい」と言われ、速攻で断ったことあったな # 思い出したら # むかつく
04-29 10:06


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:15:28
totu_s

RT @dnjbig: オンエアは5/75/14でーす観てねー司会やりました。みんなよかったですが特に戸塚くんは面白いと思いましたぜ https://t.co/yxeph0HYIq
04-27 20:27

RT @stage_natalie: 巨大な円形客席が360°回転!豊洲に新たな劇場、来春誕生 https://t.co/3xOSGrRU0g https://t.co/K4FHIksqnb
04-27 20:36

うわー、なんかこの新しい劇場ワクワクするー(≧▽≦)ちまたでゆう夢の世界よりもワクワクするー\(^o^)/
04-27 20:37


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:33:47
totu_s

RT @yaetotsu: とっつー入所記念日!以前作ったやつのアレンジですが、戸塚祥太の歴史がわかる♡かっこよくなったね! https://t.co/5MOZOlNcfC
04-26 10:23

そうそう!「旦那さんが一番だよ」と言うのは伝えてるし、旦那さんのためならがんばるよって雰囲気は出すよ!戸塚クンに会うためだもん!
04-26 20:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:32
totu_s

戸塚クン、入所17年おめでとうございます🌸チー坊をジャニーズに入れてくれた戸塚ママ、ありがとう。これからも変わらない戸塚節、楽しみにしています。 https://t.co/CRI0UpXkZZ
04-25 07:49

RT @kyo_nobuo: 酒井さんがミックスジューチュ呑んでる…… https://t.co/6sb7lQV8zo
04-25 12:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:04
totu_s

最高すぎた1日💮間近で見る戸塚さんの演技は圧巻でした。近すぎて怖いとか言いながら超ガン見。ほんと近すぎたけどー💕美しすぎる筋肉美✨白くてきれいな肌✨キラキラ光る汗✨お腹と背中に付いた傷😣舞台の後のお楽しみはやっぱり各地のヲタ友さんとのオフ会🍺めっちゃ楽しかった♪
04-24 10:28

RT @kyo_nobuo: 今日は藤原丈一郎の優しさに触れた。アイツいい奴なんだよ!!若いのに、しっかりしてるな。おっさん泣けたわ。好きやわぁー!仲良くして貰おう!
04-24 14:41

RT @girapppo: やっと買えた~!!松竹座横のTSUTAYAのえびコーナーは、不自然にスペースの空いた寝盗られの手描きPOPがあって、「↑ここはとつかさんにサインしてもらうスペース(※予定はありません)」って書いてあって笑った。 https://t.co/GbhZWZ
04-24 18:12

RT @yukky_0614: 昨日は三浦さんの38歳の誕生日をサプライズでしました!!とっつーさん筆頭に三浦さんの楽屋に突撃でした😋プレゼントもみんなでお金を出し合って!!三浦さん喜んでたなー^o^ https://t.co/wSshV3r16l
04-24 18:12

RT @pimmmip: セクゾ代々木3/24昼 なかなか喋り終わらない二階堂くん河合くん。河合「なんでA.B.C-Zはここ(見学席前)に通路あるのにないの?ダメだよ!」って言ったらマリウス「そういう先輩(河合二階堂)が来ないようにです!(きゃぴ☆)」くっそわろたwwwww…
04-24 18:21

RT @yukky_0614: さぁ大阪千秋楽!行って参ります!! https://t.co/PDrg8TrQg4
04-24 18:22

RT @shine_pinkstar: 【寝盗られ宗介 4/23 2部】・カーテンコールタキシード姿で雛壇に揃うところ、座長の姿なし。高橋さんが終わった後、上手から小走りになにもなかったかのように登場(理由は不明)・座長挨拶大阪はあと1日しかないが、団結して一座らしくな…
04-24 18:23


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:52
totu_s

ロンハーの後藤さんの奇跡の写真が、河合さんすぎてウケるー。
04-22 21:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:15:21
totu_s

RT @_tkaoru2_: 「はっしー&五関様」って見出しになってる~(o゚▽゚)o https://t.co/sUWRp51ThS
04-20 19:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:15
totu_s

戸塚伝助さん、不器用ながら熊本にエール送ってる??の??
04-19 16:11

RT @nsdoki: 戸塚くんがつけてるバンダナこれかなーhttps://t.co/3UjrQcXPqP https://t.co/OJFHuSUkpQ
04-19 17:00


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:03
totu_s

RT @102maro: 今日松竹座の前をぷらぷらしてる時に寝盗られの看板を見た通りすがりのお姉さんが「ABCじゃない?ほらあの、昼ドラ出てた!」って言ってて、昼ドラ効果スゴイ!!!となりましたよ
04-18 12:26

RT @yukky_0614: 寝盗られ宗介では何か力になれればという事で九州の災害の義援金を集める事になりました。ロビーに義援金箱があるのでお気持頂ければと思います。これ以上被害が大きくなりませんように。
04-18 12:45

RT @yuu_time: 寝盗られ宗介終わりました。募金してきたよ。沙紀ちゃんが熊本出身で最後の挨拶も戸塚くんからふられ沙紀ちゃんの挨拶あり、沙紀ちゃんが言葉つまらせながら話してる時、沙紀ちゃんを見守る戸塚くんがとても優しかった。
04-18 12:45

RT @eoo_87: 【寝盗られ4/16初日昼】ロビーでの募金活動。涙が止まらない丈くん。号泣の丈くんを見て隣の穂波ちゃんが「大丈夫?」って声掛けてて…ポケットから紺色のハンカチ見せて「だいじょうぶっ!これ持ってるから…」って…でも涙止まらず号泣の丈くん…
04-18 12:45

ちゃんズーリアタイする喜びといったら(≧▽≦)
04-18 17:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:56
totu_s

23日観劇予定の、お知り合いの戸塚担さん、どれくらいいるんだろー??
04-17 21:04

RT @kyo_nobuo: あぁー。疲れた……戸塚さんの方が僕なんかより、5万倍疲れてるやろうけど……ノブオも軽く疲れてます。見にきてくらはった方々ほんにありがとうございます〜。
04-17 23:25


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:44
totu_s

RT @kyo_nobuo: 寝盗りに来ました。 https://t.co/27ku56JDrF
04-16 06:47

寝盗られ、初日おめでとうございます。みなさん、最後までがんばってくださいね。
04-16 11:13

テレビつけてたら、どのチャンネルも熊本の被害のことやってて、見てたら涙出てきて辛い( ノД`)…熊本のみなさん、ほんとに、気持ちを強くもって乗りきってください。早くおさまりますように。
04-16 11:15


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:53
totu_s

Jwebの寝盗られレポ読んだー。戸塚くん、いつでもどこでも共演者さんに愛されてて、そんなとこがまた好きなんだー💕ってほっこりした(≧▽≦)
04-15 12:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:26
totu_s

RT @morimori_memo: 河合代役の店長。 https://t.co/PhVgSeomJE
04-14 12:13

RT @highcheese_lop: A.B.C-Zというグループととっつーが戸塚くんっていうのはわかった!!そして、プレに若い子が多くてドキドキしたけど、偶然お隣になった女の子にA.B.C-Zってざっくり聞いたら、丁寧に答えてくれて、とっつーいいファン持っ…
04-14 12:14

RT @exuperie: そう、熱海も出発も広島も「顔が綺麗…」ってうっとりしたりしてたけれど、寝盗られに関しては「あのカラダ…!!(ボムッ)(爆発)」って感じ
04-14 12:57


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:14:22
totu_s

RT @bnk0430: とっつぅへの誕生日プレゼント、いつかこうなってもおかしくないんじゃないか・・・? https://t.co/0ZIWrbp7pd
04-13 08:38

RT @yayoi_matsumoto: 今年も逗子三兄弟のお兄ちゃんたちが応援に来てくれた😊練習の時も、試合の時も、常に彼らの音楽が隣にあって、すっごく励まされていました😊だから、彼らの前でオリンピック内定したことがとても嬉しかったです!ありがとうございました🤗✨ ht…
04-13 10:06

友達宅で、今朝のZIPの製作発表見せてもらった。ふみと、かっこいいじゃーん!
04-13 12:50

RT @551bbb: 「寝盗られ宗介」プレビュー公演終わりました❀.(*´◡`*)❀.スタンディングオベーション、トリプルカーテンコール😭😭😭😭まるで、千穐楽の様でした!お客様、マスコミの方々有難うございました!これから長丁場、座組一丸となって頑張ります〜〜*\(^o^)/*
04-13 23:04


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:05
totu_s

シブ5時の戸塚さん…あのキャップの被り方ないわ(笑)借り上げてるとこと長いとこのキャップから出るバランス、なんかオタクっぽかった😱
04-09 08:37

ちょっと売れてるからって調子に乗ってはいけません!ユニット内なら許されるかもしれなけど、先輩にはちゃんと敬語使いましょう。タメ語 マジでイラッとする!STN
04-09 08:55


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:39
totu_s

番協さんのがんばりには脱帽だけど、キャーが不自然すぎて…(笑)
04-08 10:53


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:50
totu_s

デイブレ沸いたー\(^o^)/懐かしくてむねあつー( ;∀;)
04-07 00:54

かいとがピンマイク落として、それを拾って渡そうとする元太にキュンキュンきた( ;∀;)デキジュ好きー\(^o^)/
04-07 01:41

そして、ピンマイクを落とすと言うハプニングにも動揺せず堂々とパフォーマンスしたかいとにもキュンときた💕
04-07 01:41


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:42
totu_s

感無量( ノД`)…地元でちゃんずーとか、マジで。えびの冠番組を地元で放送してくれるなんて、ほんと夢見たいだよ( ;∀;)
04-04 23:41

せっかく次男が「クイズ優しいねに塚ちゃん出るんだってー」と興味もって教えてくれたのに、お風呂でうたた寝しよった💦(笑)
04-04 23:49


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ