A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2016/04«│ 2016/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:12:46
totu_s

RT @abczlovepeace: 寝盗られ宗介 ひとり観劇総括①プレビュー公演で、キスシーンはないものの一人プレイや胸元に手入れるし、抱きしめるシーン多数にキャイキャイなってた。が、段々そのシーンも慣れた頃に最終的には大幅カット。見といて良かったよ。本当に。戸塚くんのエロス…
05-30 00:17

RT @mmm_and_az: 戸塚「どうするの(小声)」姜「座長、副座長という仲ですから!」姜「とっつー、本当にお疲れさま!!!」で、キスされる戸塚(笑)高橋「刺されるよ、アンタ」刺されるwwwwww
05-30 00:18

RT @original_smile5: ノブオにくちびるうばわれてガクリとうなだれ、由美子姐さんにパタパタかけよるも回し蹴りをくりだされ、へなへな笑ってる座長、その最後にはちゃんと「はっしーや河合くんもお世話になってますから!ルードウィヒでね!ありがとうございます」って改めて…
05-30 00:18

RT @hiroki740107: 由美子さん「『宗介にもう少し優しくしてください』って手紙もらいまして(笑)。ごめんなさい」
05-30 00:19

RT @mmm_and_az: 戸塚「これからいろんな現場で会うと思うけど、会ったらジミーって呼ぶから!」藤原「はい!(泣)」戸塚「まあ、嘘だけど」藤原丈一郎くんずっこけるwww戸塚「ちゃんと!ちゃんと名前で呼ぶから!!」なんで嘘ついたwww
05-30 00:19

RT @ruri_dramazutto: 寝盗られ宗介千秋楽戸塚さん、カテコで話すことがうまくでてこなくて「ありがとうございました‼」って思わず終わらそうとしてすぐに自分の事を「冷たいやつですよね~!」って自分で突っ込み言ってあたふたするところも戸塚さんだった。
05-30 08:00


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:39
totu_s

RT @kiyo_500g: 戸塚くんをこれだけ表情豊かに出来る相手がつかちゃんの他に居るだろうか。 https://t.co/9Os31ssRGO
05-28 09:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:20
totu_s

RT @nnask1753: 寝盗られ宗介5/26 昼公演見学A.B.C-Z五関晃一塚田遼一河合郁人橋本良亮Snow Man宮舘涼太阿部亮平佐久間大介深澤辰哉
05-27 00:36

RT @warufu_2525: 【計34枚】一般人『34枚!?ほら。やっぱりアイドルオタクだった!』オタク『34枚!?ほら。やっぱりアイドルオタクじゃなかった!』 https://t.co/cTVO7V6u1S
05-27 08:06


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:16
totu_s

RT @s_hakase: 『寝盗られ宗介』主演の戸塚祥太くんの文字通り色気漂う座長芝居ぶり。そしてグッピーこと高橋由美子さんの舞台女優への転身ぶり。デビューの時にご一緒したことのある福田沙紀ちゃんや、篠山輝信くん、小川菜摘さん、蔵下穂波さんなどなどの堂々たる芸能に魅せられた。
05-26 07:30

RT @NinoMaomanm: 渋谷でとっつーと石黒英雄さんに遭遇して握手してもらったやばい。2人とも優しかった😂
05-26 07:34

RT @hideoishiguro10: 10年ほどの付き合いダヴィンチのジョーダンバットが鳴っている 購読していた方は、ね👻 https://t.co/DeUksWHQgF
05-26 07:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:56
totu_s

RT @_min2218: 石黒英雄さんいてめっちゃイケメン!って思ってたら、隣にいたのとっつーだった!!!!戸塚祥太😆
05-25 21:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:14:44
totu_s

Jr.担のママ友さんと娘ちゃんが、デビューしてほしいかしてほしくないかって意見が別れて揉めたらしくて~。そしたらこんなLINE送ってた(笑) https://t.co/XVMfjkRpIK
05-24 12:31

RT @onigirinpic: 塚ちゃんが歌詞間違えてこれはもう1回か?てなった時にはっしーが「間違えちゃうならそのフレーズ取っちゃうぞ!」って言ったら、やー!だめー!ってなってて、その後もう1回確認しておこうってはしつかちゃん歌詞確認するもののうろ覚えでワタワタしてたらマイ…
05-24 12:35

RT @ABCZ_info: 【TV】5/25(水)5:50~日テレ系「ZIP」※新曲Music Clip初公開!https://t.co/iayOnZt55g
05-24 17:23

そろそろ来るかなと思ってたヾ(●´∇`●)ノZIP予約と〆(゚▽゚*)
05-24 17:24

RT @rara06301: はっしーの写真❗️やっぱり出演できるのかな?#ABCZ#橋本良亮 https://t.co/i3UEc7nNzg
05-24 20:20

RT @mmm_and_az: 演舞場のかりんとうがこんなんなってる♡そしてホイホイ買う♡ https://t.co/H0SFc3CzJy
05-24 20:21

星のかりんとう欲しいよぉー(´- ̯-`)
05-24 20:23

RT @hona_lien: やっぱり終わりなのね…。ちゃんずー始まって2ヶ月で終了…悲しい…(;_;) https://t.co/ooBJEUm4QY
05-24 22:50

あー、ちゃんズー終わっちゃったー( ;o;)東京タワーでおしまいかー(´;ω;`)でも、BGMで流れたの、熱海殺人事件の挿入歌「マイペース」の「東京」だった。金ちゃん思い出した。戸塚金ちゃんに会いたいな。
05-24 23:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:09
totu_s

俳優・藤木直人の双子の兄はどんな人?【東大卒/医者との噂!】 https://t.co/zLBUxZr32y藤木直人さん、幼稚園の頃岡山に住んでて、友だちが同じ幼稚園だったって言ってたなー。お兄さん倉敷中央病院にいると言う噂は噂なのかな?今はいないのかな?
05-23 12:39

RT @nils_stars: どうしよう買い物にきたら店内でA.B.C-ZのTake a“5”Trainが流れてるんだけど…>_<…
05-23 12:47

怪談トリオの川野直樹くんがTVに出てるー( ˙◊˙ ) https://t.co/3qk0o1bZ16
05-23 22:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:15:03
totu_s

懐かしくて引っ張り出した2005年青天の霹靂のとっつー。左から右へ通り過ぎるとっつー(∩´∀`∩) https://t.co/sIt3n22hxG
05-22 09:22

は~ヤバい!頭をバッと振り上げるとっつー♡何度見てもかっこいい♡かっこよすぎる(@♡▽♡@) https://t.co/VjboQRqe4t
05-22 09:23

衣装替えで、袖に手を通せないまま服の袖を持って踊るとっつー(๑>؂<๑)そんなとっつーが愛おしくて愛おしくてたまらないんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/X9tRhSRepF
05-22 09:24

RT @f__hsj: @yukinko7smile こんにちはー😊 エンディングでみんな前に出るから席を立った時に、相葉ちゃんの方から戸塚くんに背中ポンして話しかけにいってましたよ〜!櫻葉がえびちゃんと話してるとこに二宮氏も加わって談笑してました(^^)
05-22 13:54

RT @TOWER_Shiodome: 【A.B.C-Z】ニューシングル『Take a "5" Train』発売までちょうど1ヶ月!そこで当店では応援ノートをご用意いたしました✨ぜひ、えびへの熱い気持ちをぶつけて下さい🎵※メンバーへのお渡しは確約できません🙇 #ABCZ ht…
05-22 21:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:53
totu_s

RT @aiko_dochibi: Mステ終わりました!初めて「信号」を歌わせて頂きほんっとに緊張したー!なので、私の女友達いよりんがいて良かったー🙆笑そして生ABC-Zのアクロバット!!感動!!! https://t.co/RbrnneIT5c
05-21 08:15

RT @MosMosMaru1126: 最後のバク転のとつごの尋常じゃないリンクっぷりを国民に見てほしい https://t.co/PM4NZ9Uxv2
05-21 08:17

お弁当にピンクの星とか嬉しい~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)食べたいなぁ。
05-21 10:58

どなたかクール便で送ってくれないかなー(笑)
05-21 10:58

RT @hideoishiguro10: トッツー楽しむって!僕も楽しむる!
05-21 11:28

RT @mo_chiwa_chi: ビッッッックリした‼︎塚ちゃん1人でVS嵐でるそうです‼︎嬉しいけどやっぱり5人で出て欲しい… https://t.co/GIIkW1fan9
05-21 11:30

おいおいマジか!(๑°ㅁ°๑)‼
05-21 11:31


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:16:10
totu_s

ちゃんずー、先月やっと、こっちでも放送始まって「やったー」ってなってたのに、もう来週で終わるとかー!あーりーえーなーいーんーだーけーどぉー(`・ω・´)
05-20 17:59

そりゃ、電話するよね!したよね!「編集の都合上ということです」って言われた。編集の都合上でちゃんズー終わってトムとジェリーとか、はぁ??なんですけどー( `皿´)
05-20 18:00

とっつー、テンション大丈夫かなー?心配
05-20 20:09

やっぱりだー󾭛
05-20 20:12

RT @hideoishiguro10: トッツーまたカッコよくなってる
05-20 20:27

RT @hideoishiguro10: かっこいいトッツー
05-20 20:27

RT @hideoishiguro10: エビの橋本さん甘いわback number好きのaikoさん好きのABC-Z好きの僕の勝ち
05-20 20:29


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:44
totu_s

RT @memiO3O: わたしも以前たまたま見に行ったクリエで河合くんが見学来て、MCで喋りまくるから終演時間が遅くなって、新幹線に乗り遅れそうになり、東京駅まで爆走するという経験してるから、ほんとにまじで河合くんは河合くんだから気をつけて…
05-18 12:35

RT @abcz_kiria: >RT 少クラ生放送…。6/29はコインロッカーベイビーズ広島公演…。A.B.C-Z出られない…。
05-18 12:35

なんでよりによってその日にやるんだよ(💢'ω')
05-18 12:36

RT @ZUSHI3songbot: 全部忘れて笑ってられる。友達ってサイコーだな。(逗子三兄弟・三男 翔馬ツイッター@zushi3_shoumaより)
05-18 12:37

RT @sooo_fuuuma: 少クラの重大なお知らせってこのことかな?? https://t.co/p76E5XfSuj
05-18 12:38

いや、ほんとマジで怒り心頭!受信料返せー( `皿´)
05-18 12:39


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:32
totu_s

やっと、彼らの魅力が世に認められはじめて嬉しい( *´︶`*)A.B.C-Zはジャニーズの過去と未来をつなぐ? 好調のテレ東冠番組から伝わること https://t.co/xNuYSFL429
05-17 12:34

岡山では、ちゃんズー、昨日苗場スキー場の回だった。この回で流れるBGMが大好きなインナーサークルのインフォーマーでなんか気持ちが沸いた( *´︶`*)
05-17 12:39

RT @jnews1: 5/25放送「ザ少年倶楽部」番組最後に重大なお知らせ https://t.co/SpwbjheoXL#ザ少年倶楽部
05-17 12:42

番組からの重大なお知らせって何??気になるなー
05-17 12:42

RT @bwdyyy: オリコン反映用めも・予約はオリコン加盟店で・予約は発売3週間前までに。発売日の3週間前までの予約分がプレス数に反映されます。直前の予約購入は店頭分が充てられ、お店に並ばなくなってしまいます・発売後は日曜日17時までにお迎えを #ABCZ_Tak
05-17 12:45

RT @ellegura: PON!⑤コインロッカーベイビーズ稽古シーン!!!!!!!キャ---------- https://t.co/bjPMIELxeZ
05-17 12:53

コインロッカーズの稽古シーン、何回見ても、はっしーが山亮に見えるー
05-17 12:54

ちょ、とっつーどーした?とつブロキャーだよ(♡´ ˘ `♡)素な戸塚くん萌♡ルックスとダンスなら、音に見を任せて思い切り自由に踊って欲しいな。少しくらい乱れても、お顔が素敵だから大丈夫よー!へんちくりんな髪型とかめがねとかバンダナじゃなきゃ大丈夫!
05-17 18:42

戸塚くぅーん♡(๑ت๑)♡
05-17 19:54

やっぱりみんな、踊って欲しい感じだねヽ(*´∀`)ノ髪型はバッチリじゃなくていいのよ!変じゃなきゃいいのよ!ハードルかなり低いのよとっつー(笑)
05-17 20:11



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:34
totu_s

RT @outauni: とっつーが『恋するヴァンパイア』時に増して美人になっててオドロキ(O_O)✨ こんな美しかった?
05-16 12:12

戸塚さんは、昔からずっと美しいです(♡´ ˘ `♡)
05-16 12:28

RT @kstmk2: 岡山県民ウインカー出すのクッソ遅いから道にこんなん書かれてる、他の県には無いって免許センターの奴が言ってた https://t.co/pryxyDdHW4
05-16 21:17


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:05
totu_s

RT @34_abcz: そういえば戸板倒しの後からさらしがほどけてきてひらひらしてきて、少し巻いてとめたけどやっぱりほどけてきて、蜘蛛の糸ともにおさえてた。踏んづけたりしないか少し心配だった。そして大阪では赤々としてたさらしの擦り傷的なものは目立たなくなったけどまだ痕残ってた。
05-15 00:46

RT @mtgrkf: 5/15渋川動物公園伊野尾慧志村どうぶつ園ロケ
05-15 22:59

マジか?すごいな!
05-15 22:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:45
totu_s

RT @thans28: プレバト戸塚集 https://t.co/vdVJskYahX
05-13 12:25

RT @mikanguruguru: 戸塚くんのバンダナで荒れてるとか、そんな声をチラホラ耳にしたので、あの日のNHKホールの状況を。戸塚くんがバンダナつけて来たの、もちろん戸塚担がいち早くキャッチ!かっこいい意味でのキャーと、ざわざわっあれが噂の?バンダナ?キャー見れた~…
05-13 12:25

深いな~戸塚くん💕そうなの?メンカラなの??しかも高さもそうなの??そういうとこやっぱ好きだバカ! https://t.co/3IniNv2Yvr
05-13 12:38

明日地元の大学に坂口くんとmiwaが撮影で来るから見に行きたいなーとか(≧▽≦)でもみんな興味なさそー。誰か行かんかなー。
05-13 18:39

RT @ABCZ_info: 【速報/TV】5/20(金)「ミュージックステーション 出演決定」https://t.co/nDKTWX2baD
05-13 21:16

油断してたー!ま、ま、ま、マジでー( ;∀;)うれじい~( ;∀;)嬉しくて嬉しくて( ノД`)…しかもaikoさんと嵐と共演なのね😃
05-13 21:24


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:59
totu_s

戸塚くんの「カモーンエビバデー」で目覚める朝(笑)
05-12 06:52

RT @cbc_nagaoka: もちろん取り上げますよ!!永岡 RT @kozrin0715 @cbc_nagaoka 永岡さん!A.B.C-Zの新曲発表とコンサート詳細出ましたよ!
05-12 12:37

RT @TOWER_Kawasaki: 【A.B.C-Z】1st CDシングル「Moonlight Walker」から約9ヶ月。ついに2ndシングル「Take a ”5” Train」が6/22に発売決定!タワ崎でご予約頂くと、ポイント8倍!ぜひ!#ABCZ (川) htt…
05-12 12:37

RT @miriko_abcz: ↑昨日までのえび担↓今日のえび担 https://t.co/ipMtfQ8Kwb
05-12 12:41

ウケたー
05-12 12:41

RT @momokonohaha: これって、やっぱ似てますよね(^o^) https://t.co/zazdf4IGA8
05-12 12:42

RT @YoshimiAriee: 震災後気合いを入れてる感じがして嬉しいと熊本の戸塚担の友達が言ってて、ほんとだ、そう思うと愛おしいバンダナ姿かも https://t.co/UIwzZQC1VO
05-12 12:43

あー、たしかに前、戸塚くんが可笑しくなったのも東北の震災後だったなー
05-12 12:44

とっつーfight!!
05-12 19:06

まーじーかー💦やめてー、ちっちゃい男みたいになってる~💦
05-12 19:49


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:13
totu_s

RT @abchandash: さすがジャニーズ!というロマンティックな俳句を詠んだのは誰? https://t.co/3enaopRbDDプレバト、予告映像で俳句のおばちゃんに褒められてるよ、とっつー[(*´-`*)]
05-11 01:35

戸塚くんのブラザーが出てる。チカラウタは、BUMP OF CHICKENの「真っすぐな応援歌」だって。彼にさまざまな葛藤があった時、いつも側には戸塚くんがいたのかな?一緒にバンプ聞いたりしてたのかな? https://t.co/Qq6SDUyiC9
05-11 02:14

RT @ABCZ_info: 【コンサート】6/1(水)消印有効「A.B.C-Zコンサート2016」※東京(代々木):8/10(水)17:00、8/11(木・祝)12:30、17:00大阪(大阪城ホール):10/1(土)17:00・10/2(日)17:001枚6800円+…
05-11 12:04

いまやっとコンサートのお知らせ来たー(≧▽≦)CDの情報ももやっときたねーo(^o^)o
05-11 12:09

なんかもー、いろいろと胸がいっぱいで食欲が沸かない😆どっちも行きたい。
05-11 12:15

久々に少クラリアタイ(^o^)いつもなら子供にTV取られるけど、今日はわざとお風呂のお湯はるの遅くしたった(笑)8時に「お風呂入れるよー」って(笑)これで当分TV独り占めだーい(≧▽≦)
05-11 20:30

RT @7_netshopping: A.B.C-Z待望のCDシングル第2弾の発売が決定!約9ヶ月ぶりとなるCDシングルはA.B.C-Zの暖かさと親近感を全面に押し出した元気で明るいポップソング! https://t.co/Y1oehxKfiX https://t.co/26j
05-11 20:30


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:14:15
totu_s

RT @S0609P: 職場近くのCDショップ覗いてきました~。事務局からのメールはいつくるのかなァ…。(;´・ω・) https://t.co/V8NOb5YpKO
05-10 08:19

RT @thans28: プレバト今週だ〜〜〜(^∀^) https://t.co/8FE5rRW5FC
05-10 08:22

戸塚くんのこの顔を見ると、今回も才能なしなのかな?www
05-10 08:23

RT @chi_yo_co_sa_n: A.B.C-Z LOVEとっつーセリフ集〜焼きそば〜#セイトッツー#ABCZはいいぞ https://t.co/roq7rGvMbb
05-10 08:27

RT @2310maru: テレガイパーソンでの「いつになっても追い越せない永遠の先輩だし永遠の4人」というはっしーの言葉からお兄ちゃん達への尊敬と大好きさが伝わってきて、はっしーのこういう所が大好きだなと痛感
05-10 08:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:01
totu_s

RT @S0609P: えび担がえびちゃんを想う気持ちはどうやったら事務所に届くんでしょうか…。CM、Mステ、ワ〇ワ〇学校etc…新曲発売を一般の方からの情報で知りおまけにAKBも同日発売って…。くじけそうになりながらもFive Star飲んでかっぱえびせんかじるえび担が愛おし…
05-09 08:01

逗子三ほんま最高~😍感動して泣いてた。大雅まんかっこよすぎた。曲が自然に涙を誘発するという素晴らしい楽曲いっぱいもってて、ほんとに素敵な家族思いな三兄弟👍もっともっとたくさんの人に聞いてほしいなぁ。
05-09 10:40

楽しかったな🎵なんで、旦那をあそこに立たせてしまったのか反省してる(笑) https://t.co/AZBkAHjRwY
05-09 12:08


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:05
totu_s

RT @megu_85: 今日いつもの本屋に行って、3誌の支払いしてたら店長に『A.B.C-Zのシングル?出るんでしょ?3形態あったから全部予約しといたから☆』って言われたからお願いしてきたけど出るの?私知らなかった…
05-08 00:03

in 横浜久々の家族旅行♪恋ヴァのロケ地回ってきれいな景色見て(^o^)横浜の夕暮れほんとに綺麗だ💕ビルの後ろの夕暮れの空がほんとにきれいだった。 https://t.co/P0soGMujI0
05-08 00:03

ふぇ?えびCD??
05-08 00:03

RT @satsuki_051: 河合「戸塚の舞台の5分前に話し掛けて!超不機嫌になると思うよww」五関「袖までついてって?ダメでしょww」河合「いやでも五関だったらあいつ大丈夫なんじゃん?」河合氏のとつご観#nack5 #ABCZ_GG5 #ABCZ_GOGO5
05-08 00:04

戸塚さんの不機嫌萌え(≧▽≦)
05-08 00:04

RT @arasick1984: とつかくんのお声を耳元で聴けるなんてしかも、かっすかっすに低かった!えろい死ぬ
05-08 00:06

RT @abcz_kiria: 2016.5.7「A.B.C-Z Go!Go」(CMのみカット)をアップしたのでよろしければどうぞ。→https://t.co/gYqYbxVOz7
05-08 00:08

RT @jasmine_m_929: A.B.C-Zニューシングル出すのね!イケヤ来て初めて知った(笑) https://t.co/eTcit9i68a
05-08 00:09

マジなんだΣ(゚◇゚;)
05-08 00:09

RT @05_zzz24: A.B.C-Zシングルの件が本当だった場合、コインロッカー初日前日しかMステ出れる可能性ない https://t.co/5yjDV5ccVm
05-08 00:10



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:43
totu_s

「サッポロ ファイブスター」発売 | ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール https://t.co/vJ2jCXAFU7
05-07 16:37

RT @usk_42: 今夜もFive Star!純粋に美味! サッポロさん!爽やかジャニーズにあって苦労人で味わい深く、キレあるダンスを魅せる五つ星A.B.C-Zは商品イメージピッタリ!CMご検討ください🙇ツマミはえびせん、カルビーさんCMください笑 https://t.…
05-07 16:37


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:41
totu_s

RT @hikare5stars: いわゆる『戸塚祥太状態』朝から集めてみた落ち込んだ時にどうぞご覧ください#ABCZ#戸塚祥太 https://t.co/nTmbOOvMzw
05-05 21:19

RT @greenikemew84: こんな素敵なタグが出来るなんて1年前は思ってなかったけどみんな思いはひとつなのね(^^)いつも今が1番って思わせてくれる5 Stars ☆☆☆☆☆5! Ready Go!#5月5日は5starsの日https://t.co
05-05 21:20

今日セクゾコンに行ってたお友達から「丈くんが『戸塚くんが勝利によろしくってゆってました。』って言ってたよ」ってLINEくれた(^o^)丈くん来てたんだね😃
05-05 22:20


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:45
totu_s

キャー、やっぱテンション上がる、このイントロー♪ #jsclub
05-04 22:37

さっぱりわからん(笑) #jsclub
05-04 22:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:12
totu_s

aikoさん、ポニキャだったのね←今さら💦
05-03 06:39

RT @miyujun518: 空港にて…私「すみません、ジャニーズの、KATーTUNのグッズの…」職員「あ!銃のペンライトですね(大声)」私「(恥ずかしいな…)そうです手荷物なら預けれますよね…」職員「大丈夫ですよ!!…これからお姉さんも充電期間ですか?充電完了が楽…
05-03 06:41

RT @ha_rumaru: かめに頭ぽんってされたあとの中丸くんが余計に泣いてんのやばい。 https://t.co/Z8O0I7PQck
05-03 06:41

RT @___Ppp86: バカにしてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/BFJ1p66Iw2
05-03 06:42

どこにでもいる顔触れとφ(..)
05-03 06:42


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:05
totu_s

舞台:「寝盗られ宗介」 「つかこうへい流」演出を 錦織一清 - 毎日新聞 https://t.co/4GVIPFj2J2
05-02 12:30


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
