A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2016/05«│ 2016/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:11:45
totu_s

RT @kotakota28355: つーこ「どんだけがんばってても申込数あっても埋まりますよって言ってもCDの枚数で成績決められちゃうんですよ」だって(;_;)
06-29 08:57

RT @Drkei_japan: A.B.C-Zって、遅咲きの花って感じでいいなぁ。一人除いて、昭和生まれかー。スロースターターだけど、ダンスを見ていると、ブレがない。こういうジャニーズのグループもいるんだなぁ、、、としみじみ。
06-29 09:12

RT @102maro: 【再送】ジャニーズ事務所 内戸塚祥太くんの髪型係 御中 https://t.co/KI7p9MxXA8
06-29 09:28

お願いします。戸塚くんの前髪作ってあげて~(・_・、)
06-29 09:28

RT @bellmimimomo: ミッチーの「少年たちは、悔しさをバネにして、男を磨いてきたのです」っていうところグッときたなー!
06-29 09:29

RT @singpay: A.B.C-Z、安定してるね。特に下半身。ソロでの積み方とプロデュース次第で化けそう。
06-29 09:30

RT @kaaanaaaan: A.B.C-Zさん面白いやん!!😊ダンス揃ってるのは見てて気持ちいい☺️
06-29 09:30

RT @akiiiiivisya_ny: A .B.C- Zのダンスは見ごたえあるなぁ
06-29 09:30

RT @nadegatanandayo: 自分はまだ彼らのJr.時代のことをよく知らないけど、苦労や壁を乗り越えたから放つ輝きみたいなものが今のA.B.C-Zにあるんだろうなと感じた。A.B.C-Zのパフォーマンスは奥深いその奥深さが人を魅了するし、勇気やパワーを与えてく…
06-29 09:30

RT @tsukachan55star: これまでジャニーズに興味がなかった自分が何故、こんなにもA.B.C-Zというグループに惹きつけられたのか?という疑問に答えてくれた番組がGood Time Musicかもしれない。世間に媚び過ぎないユニークなスタンスと、安定感のある円…
06-29 09:30



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:33
totu_s

RT @fumikyun239: うれしい( ; ; )音から入ってファンになってくれる人もいるんだもんね。有線だけじゃなくラジオへのリクエストももっとがんばろう。いっぱい種まきしておけば、拾ってくれる人も増えるはず…!#ABCZ_Takea5Train https:/…
06-28 12:21

RT @nils_stars: 戸塚くん「A.B.C-Zの形というものがみえてきて、俺たち5人はもちろん、スタッフやファンもみんなでひとつのチームになれてると思う。宗介じゃないけど、この全員で一緒にその先に進みたいって気持ちがある。これからも1人も欠けずに、全員で歩いていけたら…
06-28 12:22

RT @llnskc: ねぇ今更だけど何でA.B.C-ZってABC MARTのCM出ないの?ABCなのに!アクロバットとダンスが売りのグループならではの売り方があるよ!動きやすさと足元の美しさをアピールできるよ!ねぇ!#ABCZ #ABCZはいいぞ https://t.c
06-28 12:31


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:15
totu_s

RT @kihatetu: 先週こんなマークが付いてた#明知鉄道 https://t.co/geyGeAqWw5
06-27 12:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:05
totu_s

横山由依ちゃん、ほんといい子♡1位の人も出てたけど、んー、なんか性格悪そーだなー。アイドルって、なかなか「いい子」だけではのし上がれないのかなー?私はたくさんの人から認められた1位よりも、少数でも、1位になれなくても、アイドルとしてよりも、人として「いい子」を応援したい。
06-26 23:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:06
totu_s

RT @_mki3: 5Train路線図 https://t.co/BEsyZwJVZy
06-24 12:18

ジョンの戸塚くんが、なんか戸塚くんらしくて好きです♡←告白♡ポッポ~♪
06-24 12:42

ジョンでちゃんずーの台本に空欄が多いって話で、はっしー「それが楽しい」って言ってる。30min戸塚くん優しさでずっと「沖縄」をはっしーにパス出してたけど、途中から飽きてたもんね(笑)「またそれか(笑)」みたいな(笑)
06-24 12:48


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:45
totu_s

30minチャレンジみんな面白い面白い言ってるけど面白いの?疑問。同じ質問を投げる戸塚くん優しすぎて♡そしてその逆も…
06-23 02:37


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:56
totu_s

やっとこさCDゲットー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡あたしは3が好きー♡
06-22 18:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:45
totu_s

購入者プレゼントキャンペーンのページ、字がいっぱいで読むのめんどくさいー( ´•ω•` )
06-21 12:14


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:23
totu_s

RT @mememelgm: 今日は石黒英雄さんと戸塚祥太さんが2人で見に来てた!石黒さんはfishのPV出てた人だし戸塚さんはこの前Mステで競演してたもんね!
06-20 18:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:28
totu_s

RT @ccc_1822: 戸塚くん!!!!!!!なぜ?!?!?!?!?!? https://t.co/LAI7LLCaoI
06-19 16:13

RT @sasa_nikki: 岸梨央で懐かしいホットペッパーのCM https://t.co/3Lky9nPfoY
06-19 16:15


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:13
totu_s

RT @abcz_kiria: A.B.C-Zより重大発表をアップしました。 https://t.co/mCtg1HIPbv
06-18 08:24

2番にふみとつー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
06-18 08:28

シゲが「シゲアキのクラウド」でおじいちゃんとおばあちゃんの事書いてるから読んでみて。って、ママ友からLINE来て、読んでみた。シゲ広島コン終わりに岡山に、それもめっちゃご近所までおじいちゃんとおばあちゃんに会いに来てたんだね。おじいちゃんかなり痴呆が進んでるとか(・_・、)
06-18 08:36

ママ友さんは、シゲのおじいちゃんとおばあちゃんのことよく知ってて(元大家さんだったから)最後に会ったのは「孫が本を出したけん、よかったら読んでみてな」とピンクとグレーを持ってきてくれた時だとかで、あの元気だったおじいちゃんとおばあちゃんがそんなふうになってるとは、って悲しんでた。
06-18 08:39

シゲの日記の話を旦那にしたら、旦那シゲのおじいちゃんとおばあちゃんのこと知ってた( ゚д゚)数年前おじいちゃん所有のマンションのひと部屋が火事になり、その頃からかなー、ちょっと言動がおかしいなと思ったのは。って。とっても真面目で厳格な方だったとか。
06-18 08:44

私の職場もシゲの日記に登場しました(笑)おじいちゃんそんなことがあったのかー。それに対応した職員さん誰だろーとかめっちゃ気になるわ(笑)孫思いなおじいちゃん、また、かわいい孫に会えますように。一家団らんを過ごせますように(o^^o)
06-18 08:47

RT @momo19830830: 確かに勝利くんのうちわに見えなくもない。 https://t.co/sfttY1q48e
06-18 10:07

相川七瀬さんのイベントなう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/wzeZyhT9cx
06-18 13:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:35
totu_s

ママ友さんと一緒に、久々に素顔~素顔3見たらなんだか胸熱になった(*´ω`*)
06-15 12:09

A.B.C-Z橋本良亮、泥酔美女と帰宅する姿をキャッチ - LINE NEWS https://t.co/cAC1U1fyJF #linenews @news_line_meからあれま
06-15 19:50


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:46
totu_s

な、な、な、なぬーーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!秋の感謝祭ー(≧∇≦)
06-14 17:12

中四国エリアがないではなかーー!!しかも九州エリアって、範囲広すぎるよ。 https://t.co/SPoYVCLimn
06-14 20:56


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:28
totu_s

保釈されたのかー。キリコのオフショ見たかったのになぁ。もう発売はないのかなー?元キンコメ高橋健一被告保釈「おわび申し上げます」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8uUM5frlbC #Yahooニュース
06-13 12:48


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:05
totu_s

RT @ABCZ_info: 【明日6/11(土)の予定2】★24:55~RNC西日本テレビ1「浜ちゃんが!(戸塚)」★25:20~テレビ長崎/24:55~テレビ金沢「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV(橋本、塚田)」
06-11 16:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:41
totu_s

あー、Twitter2日も読めてないー󾭛情報逃してないかなー?󾭛
06-10 17:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:00
totu_s

かっこいいから許すけどー、バンダナがねー。
06-09 00:00

RT @memiO3O: A.B.C-Zのお兄ちゃんずは、末っ子ちゃんのこの笑顔を永遠に守り続けるし、末っ子ちゃんはお兄ちゃんずを愛し続けるし、えび担はこの関係を壊されないように応援し続けなければならない https://t.co/mCEpyiEgxy
06-09 00:04

RT @milkdipper_s: torn… https://t.co/D2rQGiZgf0
06-09 00:05

去年のサマ上の、ディープ戸塚くんがやっぱりかわいいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡https://t.co/wASA9yjcNp
06-09 00:42

これこれー!2010年3月7日Dモのとっつー(≧∇≦)私の幻覚じゃなかった(笑)https://t.co/8ST3Hmxhmy
06-09 01:01

くるくる回る、ノリノリなとっつー好き♡https://t.co/a5t4yJQqoF
06-09 01:02

かわいい~、かわいすぎるよとっつー♡https://t.co/TkhmMwnOyf
06-09 01:03

はーん、かっこいい~♡タイムスリップしたい!https://t.co/eLE6rztp6s
06-09 01:25

超いろっぽいとっつー(//∇//)https://t.co/2PfB8XhhjO
06-09 01:26

しなやかー(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいい~( ;∀;)https://t.co/ySnpuqdzCX
06-09 01:27



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:14:03
totu_s

なんだか、戸塚くん、痩せすぎてない??心配。変わってあげたいよー。
06-08 20:35

バンダナだ󾭛
06-08 21:12

やっぱり、本家本元のD-Motionがかっこいいな♡https://t.co/sXLeD32Fi0
06-08 21:58

D-Motion好きだったから、本家のやつ見てるけど、これって、2010年2月発売でー。てことはとっつーはこの曲にはバックついたことないのかな?少クラとかDVDとか??なんかこの曲をかっこよく楽しそーに踊るとっつーが頭にあるのは、これは私の妄想なのかな?誰かhelpー!
06-08 23:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:14:22
totu_s

この落ち着きのない指ー♡こんなとっつーが大好だな、やっぱり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡https://t.co/FqseLLIbFn
06-07 09:18

このショットになってすぐのとっつーの表情がたまらなく好き♡ https://t.co/bJwRn7Lp2m
06-07 11:57

久しぶりにヒトカラしてきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)戸塚くんにまみれてきた(笑)金ちゃんに会いたくて昭和歌謡も歌ったー。1人で4時間とか、よー歌ったわ(笑)あたしライブできるじゃん(笑) https://t.co/TH2s28MW8b
06-07 18:51

あ!!15の夜とかいとしのエリーとかうたえばよかったぁー!
06-07 22:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:16
totu_s

金ちゃーん!とっつーの金ちゃん、また見たいな。https://t.co/HZT54aKKE4
06-06 00:02

エムオン見るー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ゆびをパタパタ動かして落ち着きのない戸塚くん好き
06-06 20:46

6人がけの余ってるあのシートに座りたい
06-06 22:00


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:56
totu_s

来週、やっとこっちでも「浜ちゃんが!」放送だー(*^▽^)ノ早く見たーい! https://t.co/4YPXCMnsep
06-05 08:25

RT @chang_wr: 真田くんの演技絶賛されてるみたいだけど彼そもそも1リットルのなみだで沢尻エリカの弟役熱演してた天才子役だからな https://t.co/8B8rxUhGYh
06-05 08:29

RT @_newsaba: 戸塚後ろの子に遊ばれてる https://t.co/CYbP4sSHJs
06-05 22:54

RT @hyosiki86: やめれwww https://t.co/MPA31agSKE
06-05 22:55

RT @mrk_815: お分かりいただけるであろうか… https://t.co/MCa5cZvaj0
06-05 22:59

RT @yamadamihoko: レコード会社、違うのはわかっていることは重々承知なんだけど、えびキスの『Daybreaker』のCD化、あるいはDVD化って、できないものだろうか。さらに言うなら、えびキス魂、また、やれないかな? 彼らなら、常識を突破できると思う。
06-05 23:00

なんか、無性に金ちゃんに会いたくなった(´;ㅿ;`)https://t.co/WgfY4Ynmf7
06-05 23:55


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:05
totu_s

新情報局どうしたらいいの??よくわからんのだけど(๑•́o•̀๑) ↯↯先にさー、えびのFC作ってよ。二度手間じゃん!ほんとにー!
06-02 12:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:05
totu_s

RT @ehara_hiroyuki_: 富士山に黄金の川は金運アップの画像なんです♪金運アップさせたい人だけRTしてみてください。RTで黄金の川のようにお金が舞い込んできます! https://t.co/EO6mYOUxKK
06-01 17:44


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:18
totu_s

RT @tomo4_s: 【寝盗られ宗介楽】カーテンコール。戸塚さんの仕切りを見てたゆみこ姐さんに「キャラ変わってない?開放されちゃったの?」って言われるw
05-31 09:51

RT @ibaba5: 寝盗られ宗介千穐楽カテコで頑張って仕切る戸塚くん〜〜そして沙紀ちゃんから姜さんとのキスを「寒くなった」と言われる戸塚くん〜〜 https://t.co/mt3uR58hpn
05-31 10:18

RT @izu0623: 冨浦智嗣と福田沙紀が出演する舞台「寝盗られ宗介」を薮宏太が観劇って、どう考えても尊い世界。 https://t.co/mPG4zjUhBS
05-31 10:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ