A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2016/06«│ 2016/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:12:55
totu_s

夢に戸塚くんの存在が出てきた。次長が「戸塚祥太をうちの部署に戻したい」とか話してる夢。テンションMAXになったけど、とっつーと一緒にお仕事するとかド緊張で仕事にならんぞー。どうしよう。ってなってた(笑)
07-30 08:08

RT @naru_1317: ソメイヨシノとっつーすごいすきです https://t.co/MbTEvLw6jj
07-30 08:34

戸塚くんの声は低音が素敵なので、低いパートを歌わせて欲しい。
07-30 08:34


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:20
totu_s

RT @sakaiosamu: 「 #せいせいするほど、愛してる 」はリアルタイム視聴の2倍以上、録画で見られていました。もはや、リアルタイム視聴率だけでドラマを評価する時代ではない。~録画再生率で見た夏ドラマ~https://t.co/cGQyFV59CF https:…
07-28 12:38

RT @nemunemucat: 件の殺害事件の犯人が「最初は障害者に対し不憫だと思ったがそのうちこの人達のゴールはどこだろうと考えるようになり抹殺しようと思った(要約)」という供述をしているとニュースで見た息子(8歳)が「人生にゴールなんか無い!生きるだけだ!生きる意味を他人…
07-28 12:44

こういうことつぶやくとまた、批判されるんだろけど言わしてもらう!2とかTとかほんといい加減にしろっ!先輩に対しての態度がでかすぎるんだよ!だから嫌いなんだよ!ったくーっ!
07-28 21:42


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:53
totu_s

リアタイ出来んかった󾭛
07-27 21:05

ドンドコドロリコ懐かしい~。出雲~♡
07-27 21:06


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:39
totu_s

RT @TOWER_Shinjuku: 【タワレコ新宿/JPOPアルバムチャート7/18(月)~7/24(日)】1位 A.B.C-Z 2位 GLIM SPANKY 3位 Czecho No Republic 4位 TWEEDEES 5位 ヒステリックパニックでした♪
07-26 08:46

https://t.co/gRBFkZDNfw
07-26 11:05

FCほんとに嬉しいよぉ~。ずっと待ってた〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #jsclub
07-26 20:51

あたちも花束を君に、聞こーっと(*^^*) #jsclub
07-26 20:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:35
totu_s

RT @livedoornews: 【あらら】「ポケモンGO」をしていた女子大学生、ひったくり被害にhttps://t.co/9UlN1wLunQ自転車の前かごから現金などが入った手提げかばんをひったくられた。「ポケモン探しに夢中だった」と話しているという。 https:…
07-25 12:18

かばんひったくられたくらいで済んでよかったじゃないの( ˘ω˘ )
07-25 12:19

RT @hikare5stars: 昨日からTLに『初めて入るジャニーズのファンクラブがA.B.C-Z』っていう方を結構お見かけして、A.B.C-Zってホントに『非ジャニ』だった方々を虜にした最強グループなんだなぁと改めて実感えびちゃん、グッジョブ!!!#ABCZ#A…
07-25 12:20

RT @t_pbp: aikoのライブ行ってきたー!またA.B.C-Zの名前出してくれてた♡しかもaikoファンとえびファンの下ネタに対するリアクション一緒っていうaiko的分析\( ˙▿˙ )/笑
07-25 12:22

お仕事中に「ちょっと朝一で郵便局行かないといけなくてー」とか言ってちょっとだけ抜けてチャリで1分のとこにある郵便局に行ってきた。FCの入会に行っただなんて誰にも言えない(笑)待ちに待ったFCだもん、いいよね(笑)
07-25 12:25

待ちに待ったFC発足!ほんとにめでたいーー(≧∇≦)嬉しい~♪ #ABCZファンクラブ発足おめでとう https://t.co/HqTAtMHELk
07-25 12:40

RT @_mki3: うれしいね!! #ABCZファンクラブ発足おめでとう https://t.co/w08wQ6wz5n
07-25 12:46

RT @mikanguruguru: えび担みんながものすごく喜んでいて、こんなに愛されてるグループだってこと、誇ってもらいたい本当にファンクラブおめでとうございます#ABCZファンクラブ発足おめでとう
07-25 12:47

今日は旦那いないし、次男くんが滝に再ハマりしてるので、2005年の滝ソロ見てる。バランスやらアンダルシア、ヒア、仮面… https://t.co/itqAysnLBG
07-25 20:56

RT @2310maru: FC発足のお祝いしてきた★プレート持ってきて貰う時にざえびを流してくれて最高!塚田農場今日もグッジョブ!#ABCZファンクラブ発足祝賀会 https://t.co/Q5J7qwKn5z
07-25 21:04



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:16
totu_s

RT @nkunxxx: 飛び出してきた、ブレーキ間に合った、事故にならなかった、だからいいじゃんじゃねぇんだよばか。なった原因を解決しねぇとまた繰り返されるだけだろーが。
07-24 13:53

ファンクラブーーーーーーーヽ( ´ ▽ ` )ノヽ( ´ ▽ ` )ノ
07-24 17:19

RT @nagi29py: FC嬉しい…少し寂しいのは遂にハガキちゃんとサヨナラなところ(._.)4年間ありがとうハガキちゃん
07-24 21:05

ほんとだねー。ハガキちゃんにさよならかー。それも寂しいなぁ。嬉しい時も辛い時も、良い席も微妙な席も。ただただ、戸塚くんに会えるのが嬉しくて仕方なかったな。11年8ヶ月、長い間本当にありがとう。 #祝ABCZファンクラブ発足 https://t.co/tz8gMTi5NS
07-24 21:40

RT @nagabuchi0124: めでたいなぁ!ブログを更新しました。『A.B.C-Z ジャニーズWEST ファンクラブ決定!』#ジャガーズ #ジャニーズ #アメブロ https://t.co/NwonAhxXXj
07-24 21:42

RT @Ryry_Onee: 現在のTL#ABCZファンクラブ発足おめでとう#ABCZ https://t.co/b5U95Wrcx3
07-24 21:52

そういえばー、ファンクラブ発足のお知らせメール来てないんだけどぉー(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷なんでだ??
07-24 21:56

昨日、急にとっつーが恋しくなり、「これからも着いていくー!」って宣言して、今日FCができるなんて♡これからも、着いていくからね、とっつー♡ #ABCZファンクラブ発足おめでとう https://t.co/TFKQeOA4I7
07-24 22:45


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:14
totu_s

RT @TOWER_Shiodome: 【汐留店7/21デイリー総合チャート】1位:A.B.C-Z1位:10-FEET3位:KinKi Kids4位:西野カナ5位:E-girlsというTOP5でした!
07-23 09:05

RT @chi_yo_co_sa_n: 【ミュージャック7/23】リーダー資質テスト第二問 正解編 https://t.co/JkxnsD6fw8
07-23 09:09

「自分がやりたいからやる!」戸塚くんの髪型、服装、バンダナ、丸メガネは、チームの成長を妨げてませんかーーーー??大丈夫ですかーーーー??
07-23 09:10

RT @oishii_beer_: 少クラin大阪ソフトなオルバ流行中とっつー(ハンダナ無し) 郁人小瀧くんとっつーの長い前髪健在!まだまだ切る気は無いもよう…
07-23 09:17

RT @spica24x7: 郁人「誰が好きなの?」五「タイプ?とっつーです★」郁人「1番顔が綺麗な子選んだね?」ガチ疑惑ごせきさん。ツッコミどころ満載だな(笑)
07-23 09:18

RT @kaju712345: かわいくんのいう一番きれいな顔の子=とっつー
07-23 09:18

RT @yajjjjjyo: M誌読んでたら、、、Fly a Flagの振り付け、、、屋良くん、、、、、、、、、😇
07-23 09:19

【願望】ごっち担さん、全員アイコンこれにしてほしいwww https://t.co/q7ou5IUJgA
07-23 11:06

メシいっぱい食っちゃって、お腹ぽんぽんするとっつーかわいい♡
07-23 11:24

甥っ子たち連れて、倉敷でディズニーパレード見てきた~(*^^*)ダッフィー、チップ&ディールかわいかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡なんか、めっちゃ感動したー(≧∇≦) https://t.co/BVy3cjr8dV
07-23 18:50



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:14:42
totu_s

RT @oishii_beer_: 少クラin大阪えびのシングル曲、2曲とも途中で1人違うダンスをする戸塚くんいつもより自由度高めなのは、大阪にきてテンション上がってるのかな隣の風磨担の友だちも、とっつーの動きに釘つけwwとっつーめっちゃ視線泥棒さん!
07-22 00:44

RT @zushi3_taiga: ブログ書きました。6周年、愛を込めて。https://t.co/pZLT1jWFxS https://t.co/8jXBxhPwBv
07-22 00:45

RT @nhk_radiru: 投稿募集《7月26日 午後8時05分 R1》 A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 30代以上の女性リスナー限定企画!『30の峠 わたしの葛藤物語!』を開催するラジ!今年30才の戸塚君に教えてあげよう! https://t.co/SwbIpvmwc
07-22 12:25

メッシュのとこ切った??やったー!
07-22 12:28

もう、ほんと職場のおばさんかストレスーー!!!気に入られたい上司が出張デいないから、ほんと雑用なんもしない󾭗顔も見たくない!
07-22 12:29

RT @DOLKUMA: ポケモンより虫を探して歩き回っている子供を見て妙に嬉しかった昼 https://t.co/CGr7dfoHHa
07-22 17:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:40
totu_s

RT @kodaiii: 本日発売 A.B.C-Z Newアルバム「ABC STAR LINE」収録の「Take a "5" Train」作詞、作曲(共作)「1ST STEP!」作詞、作曲、編曲「Fly a Flag」作詞、作曲(共作)をさせて頂きました!!!よろし…
07-21 13:22

GJのメイキングの戸塚くんが戸塚くんで嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑顔がたまらなくかわいい~。大好きだー♡たまにイミフなことする戸塚くんがやっぱ戸塚くんらしいな♡
07-21 13:34

七里ヶ浜、GWに行ったー!はっしーの言ってたフリマもやってた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/CFiSogmQJD
07-21 14:54

はっしーがスコーン買ったPacific Drive-in☆でもスコーン食べなかった( ´•ω•` )また今度食べに行こー! https://t.co/IE177EUTaX
07-21 14:59


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:14
totu_s

RT @HinocenObaz: タワーミニ汐留店様、今回すごいです!!テイクアウトできる切符!!夢の旅に出れそう😄トドメはコレ!!驚きのゴセキンボール企画!!探そうぜっっ!!#ABCZ_ABCSTARLINE https://t.co/pn6esr7CwD
07-20 08:06

汐留の555切符欲しい~
07-20 08:07


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:30
totu_s

もうフラゲ出来るのねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
07-19 12:09

RT @HELICO_B: 黒光りマッチョに囲まれるまっちろ天使の塚ちゃん><まさかの筋肉王者になった! https://t.co/uOvruQ0J9r
07-19 12:10

RT @vanillamoon715: FNSえび番協ファンに向かって橋『暑いね~風で髪崩れちゃうよーねぇ、誰かスプレー持ってない?ねー誰かスプレー』メイクさんまじでスプレー持ってきて、はしもとくんスプレーでセット。そんなはしもとくんより入念にスプレーで髪をセットする戸…
07-19 12:14

スプレーでセットする前に、ひとまず髪切ろうよ戸塚くーん!あの髪型でシャカリキに頭振り回すとほんとにキモイんだー(笑)ヲタクがそう思うという事は、なかなか一般には受け入れられんぞーい!
07-19 12:15

滝担と翼担のお友達が、タッキーのドラマにエキストラ参加したと聞いて、違う意味で楽しみー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
07-19 12:26

フラゲしてきたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
07-19 18:33

RT @lovetotsu1113: 【タワーレコード 梅田大阪マルビル店】今回も手描きPOP…有難うございます(*^^*)まだアルバム並んで無いけど、売場準備はバッチリ😃✌明日が発売日なんだ❗と実感。 https://t.co/T6KAY6hFXA
07-19 18:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:45
totu_s

RT @okama911: A.B.C-Z見てるときに兄が来ると大体「ピンクの人、顔整ってるのにいつ見ても髪型が残念すぎるな」って言ってくる「その通り。」って返す。
07-18 09:06

RT @syhcjcj: カウコンの記事でA.B.C-Zが世界に発信されてた。Moonlight walkerで得意のダンスとバク転を決めて、V6のMUSIC FOR THE PEOPLEではイントロで塚ちゃんが見事なアクロバットを披露したと。 https://t.co/37a
07-18 09:21

KinKiバックのチビとつを見るワイプの戸塚くん♡ヤバい、うれしい~(≧∇≦) https://t.co/djlm3absmn
07-18 18:11


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:35
totu_s

息子達が大好きな湘南乃風と戸塚くんが一緒のステージに立ってるなんて奇跡ー(≧∇≦)
07-17 00:55

RT @memiO3O: もうマジかよってレベル https://t.co/BrFBSikSit
07-17 06:59

えびと湘南乃風と大原櫻子ちゃんが同じステージでタオルを回すという奇跡。もう二度とないんじゃないかと思う。
07-17 18:34

RT @nsdoki: 去年のCDTVのメッチャ好きなとこ https://t.co/xGqStp6tQe
07-17 18:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:46
totu_s

えび座決まったのね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
07-15 16:38

そんな中、昨日の夜会見て泣いてる(。•́︿•̀。)嵐デビューの時のエピソードも泣ける。やっぱタッキー男前すぎるよ。
07-15 16:43

ヤバイ、涙止まらん( ;o;)
07-15 16:46

滝沢さんの生き方とか背中を見せて育てれば、男の子は好青年に育つと思う。うん、太鼓判!
07-15 17:15

新しい方のBlu-rayが調子悪いので、せっせと古い方のBlu-rayの空きを作るお仕事。消したくないから新しいの買ったのに、まだ6時間しか空きがないよ。
07-15 17:27

花言葉のヒロインの子が、サラサーティのCMに出てる!
07-15 19:51


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:08
totu_s

RT @abcz_029: aikoさんのパンフに我らが塚田僚一が登場していると友人から連絡がありました https://t.co/g02p6aMtjZ
07-13 12:19

RT @Svnao: 小学生の頃に運動会で踊らされた ジン♪ ジン♪ ジンギスカーン♪っていうあの歌がドイツ語であることと「天幕に女を連れ込みまくった彼は一晩で七人こどもを作った」という歌詞が出てくることを十数年越しで知った。
07-13 12:29

RT @icecreamdaisuki: タッキーのドラマ 突然のエアギターに視聴者騒然 #せいせいするほど愛してる #せいせい - NAVER まとめ https://t.co/iujZShrHfwまとめられてる!
07-13 12:34

まだ最後まで見れてないけど、そーなの??
07-13 12:34

Revolution トロッコ曲だー。
07-13 20:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:42
totu_s

RT @MosMosMaru1126: 内君の優秀さとえびちゃんのポンコツさすごかったな…もうえびちゃんは上手く機能しようとか誰がボケて誰がツッコむという役割を越えて思うがままにいた方が面白いのではないだろうか…(ツッコミは外注)
07-11 12:18

RT @moh0223: アリーナだった宮担のお友達が前の人がキンブレ振ってて双眼鏡覗いても強い光が通過して宮田ソロ観れなかった…といっててショック埋もれ席だって以前に盛り髪ヒールじゃなくても始まってみたら視界を遮る人だったってあるよね…私も気をつけねば… https://t…
07-11 12:20

あたしも大昔、滝ソロのクリコンの親子席でトナカイ付けてる2人組がいて、うちの次男くん(幼稚園くらいの時)が全く見えなくてかわいそうだったので「外してもらえませんか」って言ったよね( ̄▽ ̄)
07-11 12:24


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:22
totu_s

RT @milk_cherry: A.B.C-Zさん…岡山にもいい会場あるよ!岡山ドーム♡
07-10 10:04

くりぃむしちゅーのハナタカ見てたら、VTRで出てきた男の子、「どっかで見たことあるーー。誰だっけ何だっけ??」と必死で思い出したら、なんとなんとちゃんずーのごっちの代役の男の子だった!!録画してないから、画像のせれないのが悔しいなー。誰か画像載せてくれないかなー。
07-10 19:55

RT @yutwun: えっハナタカでてた?多分俺の腹筋が世に出されてた(´;ω;`)?
07-10 20:10

RT @yutwun: ハナタカいつやるかわかってなくて告知できず申し訳ないです(´;ω;`)
07-10 20:10

「近山祥吾です。」⇒ https://t.co/yBPMlqKWbY #アメブロ @ameba_officialさんからごっちの代役の子って役者さんなんだ
07-10 20:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:09
totu_s

このころの髪型に戻ってー(´・∀・`)髪型も歌もダンスも、この自然体な戸塚くんが大好きなのよ。水を得た魚のように自然体で自由に表現する戸塚くんが好きなんだよぉ。https://t.co/XKybvRtnkb
07-09 09:23

ガッツリ踊るのも、「ファンが求めてるからやってやるぜ!どうだ!見たか!」的に踊るガッツリはやなのよ。私が求める戸塚くんはそれじゃないのよ。
07-09 09:26

Aースタジオ見てる。殿、生き方かっこよすぎるでしょ!男前すぎるでしょ!あたしはなぜ、殿の元を去り、戸塚くんの泥沼にハマってしまったのか?(笑)永遠の謎(笑)なんかね、ほっとけないんだよね。なのに、たまにギョギョってするくらいかっこいいからさ、罪だよね。
07-09 15:25

Blu-rayのディスク開閉がてきなくなったー(´;ω;`)ハードの中身は、録画も編集もできるのに、ダビングができないー(ノД`)まだ2年だし、30時間も空きがあるのに...ブツブツ
07-09 17:57

dietにはげむ(笑)
07-09 21:45

Aースタジオ見てなんとなく聞きたくなって「無限の羽」聞いたら涙が込み上げた(´;ㅿ;`)たったのワンフレーズだったけどとっつーの声が入ったCDを買うという感動。まだJr.だったこの4人の後輩たちをピックアップしてくれたんだよねヽ(;へ;)ノそんな時を経て今があるのかーとシミジミ
07-09 22:47


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:07
totu_s

【 りえの短冊 】戸塚くんに主演ドラマ、主演映画のお仕事がきますように☆ https://t.co/Yo6IAs1Ypb #七夕プロジェクト
07-08 12:48

RT @snow11159: 私のとこにも潜んでた(笑)とっつーこっしー辰巳からの小山くんおしげ横尾さん。 https://t.co/i6URZyzX5Z
07-08 12:50


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:13
totu_s

今日は七夕󾭩結婚記念日󾭃
07-07 12:30

RT @tukatuka01231: えびせん大好き♥ABC-Zも大好き♥あっ!ぴったり?CMお願いします! #黒エビにお願い https://t.co/uocZT0NlGO
07-07 22:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:01
totu_s

RT @ebiebikuma602: 悔しい気持ちとやりきった気持ちもありつつ、急いで渋谷パルコ劇場に向かった塚ちゃんを思うと胸が苦しくなっちゃうなたしか、開演1時間前にパルコの正面入口から走って会場入りする塚ちゃん、、、ほんと、全力すぎるよ#SASUKE2016
07-04 07:34

RT @nikkei_ent: 【本日発売! 日経エンタテインメント!8月号/A.B.C-Zこぼれ話1】観客について聞くと「僕らは年上ファンが多かったのでJr.時代は黄色い歓声が少なかった」と河合さん。パフォーマンスを見入るあまり「拍手が起きるまで間が空くことがよくあって」。…
07-04 23:22

RT @nikkei_ent: 【本日発売! 日経エンタテインメント!8月号/A.B.C-Zこぼれ話2】振付は自分たちでやることが多いA.B.C-Zですが、曲作りにも興味があるよう。戸塚さんは個人で作ってPCに貯めていたそうですが、クラッシュして全データが消えたとか。「以来、…
07-04 23:23


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:36
totu_s

RT @NRK3024: 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻拍手喝采👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 https://t.co/If5EgQlDMT
07-03 11:15

1位おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆ほんとよかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
07-03 11:26

塚ちゃんお疲れさまー。よくがんばったよー( ;o;)おしかったね~。あと10cmくらい背が高かったら、手が長かったらなーとか思う。
07-03 19:29


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:32
totu_s

次男くんが久々に滝つに湧いてるので、久しぶりにビバビバの10周年DVD見てる(≧∇≦)「やっぱ、タッキーはかっこええなぁー。なのになんでとっつーなん?? 」て言われたー( ˘ •ω• ˘ )仕方ないじゃんとっつーが好きなんだもん。
07-02 19:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:54
totu_s

RT @magicboy201: 【A.B.C-Z情報】【TV】7/18(月*祝)11:45〜フジテレビ系列放送予定『FNSうたの夏まつり2016』▽第2弾の出演者が発表され、A.B.C-Zの名前もありました!https://t.co/f6UJOIBeiN
07-01 07:14

うたの夏まつり出演決まったのね(o^^o)楽しみ増えてよかったー♡
07-01 07:15

RT @kabitas: ごめん!もう無理!ここまで!ロークオリティで許して! https://t.co/8BCHHy28rM
07-01 12:35


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:47
totu_s

テレビ誌見てたら、米倉涼子のドラマにいのおくんが「難病のフィギュアスケーター役」で出るみたい。この役、とっつーに来ればよかったのにー(。•́•̀。)💦って切実に思う。
06-30 12:47

次男が急に思い出したかのように「たきつのCDある?」って。久しぶりに聞きたくなったらしい。
06-30 22:41

次男「たきつのCDもらっていい?これほしい」りえ「無限の羽はとっつーの声入ってるからダメー!」次「じゃこれちょーだい」「ビバビバDVDは絶対ダメー!」次「なんで?」り「とっつー出てるからー」次「ふーん( ˘ •ω• ˘ )」とっつーがいるやつダメに決まってるじゃん!
06-30 22:43

愛はタカラモノのバックで踊る戸塚くんが頭をぐるぐる回るんだけど、愛はタカラモノっていつバック付いた?またまた私の幻なの?気になって仕方ないー(´・ ・`)
06-30 23:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ