A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2016/07«│ 2016/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:12:17
totu_s

RT @_fumitter: お兄ずと同じ衣装作ってもらって嬉しそうなはっしーかわいい。。もうA.B.C-Zがずっと5人で仲良くしていてくれればそれだけで幸せ。。 https://t.co/Bn4O7EHk4J
08-30 08:27

翔平くんの涙流れ落ちるタイミングすごー!!(;▽;)https://t.co/gVS0F7LOd8 #好きな人がいること
08-30 09:08

戸塚くんにかっこよくて泣けるドラマのお仕事くださいヽ(;▽;)ノ
08-30 09:16

とつブロ~(*^▽^*)ありがとう~とっつー♡
08-30 20:52


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:12:00
totu_s

A.B.C-Z結成8周年 おめでとう☆8年前の今日いろいろな思いはあったけど、ズィーになって、5人でデビューできて、ほんとによかった(・_・、)これからもずっとずっと仲良しな5人でいてほしいです♪ #ABCZ結成8周年 https://t.co/WVF1R0nwk8
08-29 12:43


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:50:05
totu_s

RT @tsukachan55star: というかステスクのA.B.C-Zのピンナップはこの間のプレバトはっしーの生け花みたいだなwww「金髪フラワー塚ちゃんです」#ABCZ https://t.co/ggQvB2jfjS
08-28 21:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:11:22
totu_s

ラッドがMステ初出演で次男のテンション高かったー。
08-26 21:46


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
04:11:07
totu_s

RT @pyonta_13: 確かにこれは殺傷能力高すぎる戸塚くん…。 https://t.co/i8xcY8wnZ2
08-24 12:22

昨日ママ友さんとアリサマDVD見たんだけど、もんちっちな戸塚くんがかわいすぎてヽ(;▽;)ノみんな「このとっつーいいね♡今の髪型永野だよね」って(・_・、)ほんと、切実に戸塚くん、髪切って。お願い。
08-24 12:40

RT @twi_heaven: 高畑裕太くん君のお母さん怒ってるぞ https://t.co/aBICAl6nUC
08-24 12:40

RT @mocotaro102: 去年の夏。このシーン見たとき 胸がぐっと締め付けられた記憶がある。完全に戸塚祥太じゃなくて上山涼になってた。目が凄い。彼がお芝居している時の目力にいつも圧倒される。 https://t.co/LThCAWBWQL
08-24 12:49

RT @twinkle2_twins: またえび感謝祭ネタだけど。名古屋に入ったふみきゅん担の友人と話しました。私「握手会、結構話せるって聞いたんですが…」友「そうです!2往復は余裕な感じです!」私「…うわー、無理だぁ〜…」友「あはは!頑張れー!」イメトレが大事…
08-24 17:46

なんかわからんが戸塚くんを思って泣きそーだ
08-24 17:54

RT @thewaytomyplace: 【悲報】ガチで24時間テレビ危ない・・・・吉田沙保里選手の金メダル報告→吉田選手は銀メダルだった模様・・・これどうするの?・志村けんの企画→志村けんが緊急入院・スペシャルドラマ→ドラマ出演&24時間テレビ出演者の高畑…
08-24 17:55

RT @loverody219: ・アリーナ前列の席・〜7列目までの通路横の席・転売が確認されている席→本人確認・事務所側は確認する名義が何連番か把握している・定価譲渡などの言い訳は通用しない・買い手は連れ出し、売り手はブラリサマパラこんな感じかな?
08-24 22:57

RT @___knt37: これはやばいな。。(笑) https://t.co/BrF7jIKGyK
08-24 23:00

公的証明書って、免許証か保険証だよね。名義お借りしてる場合はどうなるの?もちろんダメなのか。
08-24 23:01


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:22
totu_s

RT @nico102x: 8/21えび感謝祭名古屋1部橋本くんが質問を聞きに客席へ。ステージ上の塚ちゃんと河合くんがファンの発した"今日いないメンバー"という言葉に塚「東新くん?」河「東新くんずっといないよw」塚「待ってるんだけどなぁ~」河「バイバイしてないもんね」…
08-23 09:05

RT @naokunars: えび感謝祭の最後に握手会…塚ちゃんにはありがと〜をきちんと言えた。はっしーにも来週のオーラス立ち見言えたし。真ん中のふみさん前で泣きそうになって…でもはっしーが好きなんですって言ったら握手した手をぐっと横に引っ張って「じゃあ、橋本の前で泣きなよ〜♡…
08-23 09:07

RT @milk_hashimoto: えび名古屋感謝祭一つ質問して返事もらって。。で、なかなか素敵な瞳から離れられないと後ろからトントンされて次へ~ってなりますでも、ひとことふたこと三人ともしっかり目を見て答えてくれます・゜・(つД`)・゜・
08-23 09:08

感謝祭福岡行かれる方、フォロワーさんにいるのかな???
08-23 10:24

https://t.co/97XVSWQRwA今日は「白虎隊の日」なんだって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ということで、かっこいい白虎隊の戸塚くん󾬍
08-23 18:29


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:34
totu_s

RT @momokonohaha3: 山形県の山寺の和尚さんの看板に何故か心ひかれて写メって来ましたが、家に帰ってから、この人に似ていることに気づきました。 https://t.co/F2PR978wC9
08-18 11:17

あーー、これ、調子悪くなったBlu-rayに閉じ込められてるやつー(๑• - •`๑)見たいよぉ(・_・、)まだ買えるかな? https://t.co/kyb5wbJC3t
08-18 11:23

はっしー戸塚くん、戸塚さん、戸塚、とっつーふみと、かわいごっち、ごせき塚ちゃん、塚田あたしひどいな(笑) #私はえびをこう呼んでます
08-18 11:26

かけもちとかほんと嫌いだ!いちいち言わんでよかろーに。 https://t.co/17G1HdUkp7
08-18 15:32


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:19
totu_s

RT @102maro: 全国の戸塚担へ (音ちょっとずれてる) https://t.co/X80qfFa5M4
08-17 17:34

えびの活動期間8年。デビュー日が基準じゃないの? https://t.co/tM8ADqvXVs
08-17 22:05

RT @chi_yo_co_sa_n: ここの塚ちゃんがとっつーを撮る映像をくれー!!!と思っていたけど、ここやん😂戸塚田サンキュー😂 https://t.co/1apGfWLMMG
08-17 22:08

好きになるきっかけって人それぞれ。面白い。
08-17 22:09

RT @thans28: PONふみとつソロ映像〜! https://t.co/5VyA4gyB1G
08-17 22:10

RT @mayukoi1: PON録画しててよかった😂えびSLT魂の郁人ソロととっつーソロ映ったね!!! https://t.co/6SkbrnU6Lg
08-17 22:10

RT @akf_tia_atr: 戸塚さんはジョーダンバットが鳴っているの最終回。堺雅人さんに似てる美形だなあと気になり読んだら、まさかの最終回。全編にわたり連載を卒業にするに至った理由とこれからについて書かれてて、その誠実さに。#私はこれで自担に落ちました https:…
08-17 22:11

え?これ塚ちゃんなん?ベビーカー押してるけど!? https://t.co/o61TDFIPfh
08-17 22:31


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:50
totu_s

RT @102maro: あぁぁ~……とつかく~~~ん!!!!!(絶命) https://t.co/M48QlRdhvL
08-16 02:34

髪型一つでこんなにも変わるとはね。お願いだから髪切ろう!前髪作ろう(・_・、) https://t.co/3kgh84U9Qe
08-16 07:23


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:16
totu_s

藤井政美大尉の部分だけに縮小したら6分16秒になりました。
08-15 15:58

RT @Ryry_Onee: 今もう1度見たくなるMステでのA.B.C-ZとSMAPの絡み。塚ちゃんの自己紹介を真似てくれる慎吾くん。思えば、塚ちゃんのことを大切に、とアドバイスくれたのも慎吾くんだったなぁ… https://t.co/lz8hXbJV5R
08-15 16:07

雨雲に避けられてたwww https://t.co/fupzLp7Kv7
08-15 16:44

RT @mtgts_5R: これからもずっと土曜の夜は慎吾の隣に大下さんにいてほしい https://t.co/GG7hOwM12r
08-15 17:25

RT @ABCZ22253940: 【興味本位のアンケート】ズバリっ!あなたの自担は??〜A.B.C-Z編〜可愛すぎるはっしーでしょっ!(いいねでお願いします!)
08-15 20:23

塚ちゃんファンめっちゃ増えてる??
08-15 20:23

RT @m1ka02: 2006.10.8少クラ 「道」戸塚くんて、めっちゃかっこよくて、歌えて踊れて、ちゃんと自分を持ってる人やってんや!!!ちょっとおかしいけどwww#私はこれで自担に落ちました https://t.co/SlgK1eqpQp
08-15 20:28

戸塚くんの腰振り軽率にまとめてしぬ… (Vine by @pyonta_13) https://t.co/rMKPIV824u
08-15 20:38

RT @54axxma___: うん、よい。よいぞ。戸塚よいぞ。 https://t.co/AXCPmAg26W
08-15 21:57

刺青はやめてね(笑)
08-15 21:58



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:13:09
totu_s

同窓会・・・カラオケにて、スマップの解散を知る。
08-14 01:37

20年以上スマファンの子泣き出してしまう。それをからかって男子たちがSMAP曲をゾクゾクと歌う。あたし、どーしたら󾭛
08-14 01:52

RT @dpef38: 今ごろ寝てる中丸は朝知ってそのまますぐ生放送でコメント求められるんだろうな
08-14 03:15

RT @madeinmater102: トッツーの髪型これに似てるんだよなぁ➰ https://t.co/CnZk1junAp
08-14 10:21

RT @v1101ojar: ほんとこれネタじゃないわまじで事務所って怖い https://t.co/4vGu1bm5ZF
08-14 10:40

RT @SATOLEARASHIDER: これがジャニーズの副社長ですこれがジャニーズの副社長ですこれがジャニーズの副社長です#拡散希望 #ジャニーズ事務所 #SMAP #嵐 #KinKiKids #JUMP #セクゾ https://t.co/aMwV4k1B5L
08-14 10:41

ヒドイ(・_・、)その事務所にとっつーたちは人質にされてるの。昨日流れてくるちゃんずーの画像みたけど熱湯とか洗濯バサミとか...そんなことさせないでよ。知名度上げるとか視聴率とるとか、ファンを増やすことも大事だけど、それよりも、タレントさんと昔からのファンを大事にしてほしい。
08-14 10:46

RT @ryo_bluebird: だいたい、これからファン孝行するから一緒にゆっくり年を取っていきましょうと長いお手紙をくれた中居が、SMAPが、ファンにあれっぽっちの言葉でさよならしようとするとは思わない。ちゃんと言葉を聞かせてくれないのは聞かせたくないナニかが邪魔をしてい…
08-14 10:49

RT @yori591203: わぁーSMAP解散。。仕事や後輩とかの接し方も身をもって教えてくれて、、後輩全員の憧れだった。今でもその姿勢は忘れてない。これからも一ファンとしてその生き方見ていきたいです。より一層の活躍楽しみにしてます。
08-14 10:52

RT @Lrg_girl: SMAPが存続しようが解散しようが、後輩たちからしたら「事務所に逆らったら、たとえ何十年と続いても、どんなに人気があっても、こうなるのだ」というプレッシャーになるだろうなぁ
08-14 10:54



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:42
totu_s

変な店で頼んじゃったな󾭛商品はいつ届くのマジで!8日で止まってるしー!夏休みに使いたいのにー!よくよく読んだら「10日~20日かかります」って書いてるけど、1日でも早く商品を届けるサービスで競い合うこんにち。全くの予想外だったわ。 https://t.co/hONVf5JSFG
08-13 12:52

タッキー派vs中村蒼派 ネット上で論争が白熱 - LINE NEWS https://t.co/soUmyzMgL8迷わず「元彼の副社長~」と言いたいところだけど、実は葵くんかっこよくて大好きす󾬍副社長~ん〜、ちょっと重いからムリ~。宮沢派です♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
08-13 18:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:43
totu_s

はやドキやらなかったー。と思ったらやっぱりー。私の地域5時くらいからしかやらなくて、その前にやったパターンね(・_・、)バカー!!
08-12 12:32

渚の・・・城ホでもやってくれるかなー?くれるよねー?
08-12 12:33

はやドキしか張ってなかったのに、やらない時間とかほんと凹む(・_・、)地方民のえびヲタにも優しくして欲しいよ〜󾌹
08-12 12:58


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:28
totu_s

RT @axx0xy4: えび担凄いなーってなったのは、アンコールのA.B.C-Zコールがどうしても上と下でズレちゃう時に直ぐにどちらかが止んで片方に合わせて一つにしてた事と、途中何回か微妙な間(初日だし機材トラブルあったし)があった時に誰も騒いだりせずえびを信じて待ってたこと…
08-11 14:46

日生CMえびじゃん!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)「みらいのカタチ」にピンクがないのがおしいなぁ。 https://t.co/nP970l8EQc
08-11 14:59

RT @tsukachan55star: A.B.C-Zのファンクラブの会員証、代々木コンで河合君がモニター越しに持ってたの思い出して書いてみたけど、こんな感じだった↓早くほしいな♪#ABCZ https://t.co/DJQ3znACuT
08-11 23:13


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:33
totu_s

RT @pyonta_13: 奇跡みたいに美しいー…!! https://t.co/pvN9jcJQTX
08-10 19:48

す、す、す、素敵(❁'ω'❁) RT
08-10 19:49

RT @sasa_me_yuki: 戸塚くんのうちわです https://t.co/ntiE9i3d9h
08-10 19:53

戸塚くんうちわ残念な感じだけど、そりゃ買うよー。
08-10 19:53

RT @5s_ry: 戸塚さんだね https://t.co/DMTYSZE7ZF
08-10 19:56

なんか、グッズがおしゃれすぎて、いろいろ使うようと、保存用と買いたい衝動にかられてる\(^o^)/
08-10 19:58

今日、戸塚担さんはたくさん代々木に行ってるのに、なんで今日、少クラ戸塚くんの日なのー。
08-10 20:19

RT @ottiue: まさか今年も渚の〜があるとは思わなくて嬉しかったぁ。まあるい白い泡の上にみんなが座ってふわふわ浮いててね、クリームソーダの中で夢見てるみたいな心地だった…(突然のポエム)
08-10 20:41

RT @lo29n: 【えび代々木8/10】世界一でみんな「今日は来てくれてありがとう」「本当にありがとうございました!」と感謝する中、ひとり「助かりました🙏」とお礼する戸塚さん(笑)何もしてないけど、助かったなら良かったです(笑)
08-10 20:41

RT @nakamu5319: アリサマのとき「五関くんがどうなってほしいか」の投票箱置くみたいな話をふみとつがしてたけど、「戸塚は髪切った方がいいか?」の投票箱設置しよ…?民意示そ…??
08-10 20:55


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:07
totu_s

RT @ABCZ_info: 【イベント】8/9(火)「A.B.C-Z 感謝祭 当落結果発表」※9/18(日)仙台(橋本、戸塚、五関)、8/21(日)名古屋(橋本、河合、塚田)、9/22(木)福岡(橋本、戸塚、河合)
08-09 19:11

はっしー3箇所とっつー、ふみと2箇所ごっち、塚ちゃん1箇所この振り分け方はいったい??
08-09 19:14

神様は見放さなかった
08-09 19:15

RT @HALLEY9_D: サマステ8/8 朝今日は戸塚さんが見学海「今日はなんと!大先輩戸塚くんが来てくれてます!」らぶすの\戸塚兄さあ〜〜ん!!/安「お客さんより俺たちのが喜んでるw」マイクもたせてもらった戸塚さんずっと顔を手で覆っててなにかと思ったら日焼けで皮…
08-09 21:56

RT @mrk_815: 退勤して戸塚くん黒焦げ情報を得たわけですけど、戸塚くんも日焼けしたら人並みに皮膚の再生始まるんだな…そっか人間だもんな…って安心してしまった
08-09 23:43

RT @nils_stars: えびちゃんずー、ギャルの水着予想で夏の砂浜ロケって書いてあるけど戸塚くんの日焼けとの関連性は… https://t.co/97zCkbv4l6
08-09 23:44

RT @orange_rose104: なぜ、セクゾのファンミは当たらないのに、A.B.C-Zのファンミは当たるの?しかも福岡www高いよ飛行機(笑)
08-09 23:53

こういうつぶやき聞きたくない!ほんとに行きたくても当たらなかったファンがいるのに。この人のせいで落ちたファンもいるということ。
08-09 23:54


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:32
totu_s

RT @stormnino2038: この人盗撮してます⚠️アラフェス2013のLuckyManのところです!(DVD)#拡散希望#事務所まで届け#真のアラシックの力を信じたい#RT https://t.co/cBP8LTwsXB
08-08 12:53

勇気あるなー
08-08 12:53

「俺がいんだろ」キャーキャーだよ。戸塚くん、これだよこれ!!次のえびラブはこれで決まりね!
08-08 22:20

RT @faeriepunk: チケットに新たな一文が増えてた。 https://t.co/2MTUkygFWb
08-08 23:17

チケキャン・・・
08-08 23:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:15
totu_s

ちゃんずーみたいよぉ
08-07 16:33

RT @b2b2v6Esh: 隣の席の男の子(10歳前後)がジャニーズ入りたいって駄々こねてて、今のこれくらいの子は誰に憧れるのかな〜セクゾかな〜JUMPかな〜って思ってたら、母「あんたは松崎くんにはなれない」_人人人人人人_> 松 崎 < ̄YY…
08-07 19:10


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:42
totu_s

RT @memiO3O: 14年前の戸塚さんが「怖いのがダメで、夜中のトイレは急いでひとつめの電気つけてトイレまで全部の電気つけてダッシュで行って帰ってくる」って言ってて、まぁまぁの年齢の男の子がそんなかわいいこと雑誌で言っちゃう??
08-06 10:40

RT @bhutan3744: 母「ん?A.B.C-Z?」 https://t.co/xDzALluFMT
08-06 10:56

ソファでくつろぎながらグッジョブ見てたら仕事に行った旦那が突然帰ってきた󾭛リモコン3つもあるからパニクって、ひとまずテレビの電源をオフに!テレビのついてないリビングにいるなんてちょー不自然(笑)
08-06 12:13

9月からお仕事お休み期間に入るので、お友達と金をかけずに遊ぶ、ダイエット、戸塚くん鑑賞、雑誌の整理にはげむぞー!
08-06 12:20

RT @S0609P: 今までで一番危険なの!?今までも充分危険なのに!? #ABCZ_GG5 #nack5
08-06 14:08

もう、お願いだから危険な技とかやめてー!怖いのよー。いつも戸塚くんにハラハラしちゃうから心臓に悪いのよー。
08-06 14:08

RT @7777nana7777na: 自分に似合う髪型と髪色を知ることの重要性。イエベは黒髪は似合わないこと、頬骨が張っておでこが広く垂れ目なので、それらをカバーする髪の切り方にしただけでこんなにも違いが出ます。やはり髪は顔の額縁。 https://t.co/phhnhwkV
08-06 14:48

TLにたくさん、キンキって出てくるから、なんだろーと思って「キンキ えび」ってググったらお刺身情報ひっかかったっていうwww https://t.co/tgDwEsWNwx
08-06 15:27

は〜。今日のお祭りはこの戸塚くんと行く妄想しよ♡とつかくぅ~ん! https://t.co/h3bwYRGs3o
08-06 15:36

RT @hikaruk79: 今日古本屋で買った本から大変なものがでてきたんですけどww木曜の怪談のしおりww滝様かわいい https://t.co/AcQT5vXSIJ
08-06 22:06



Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:18
totu_s

廉くんの髪型ー( ゚д゚)マリウスの髪型ー( ゚д゚)戸塚担がゆうな(笑)←今週の少クラ見てる
08-05 14:43

RT @Gota_NonaReeves: 新書「ジャネット・ジャクソン」、一旦執筆中断。今夜はABC座の打ち合わせ、錦織さんと呑んだ。思い返せば、とっつーと初めて呑んだのが2、3年前、イノッチの紹介。彼がノーナ・ファンになってくれて、メンバーが「JAM TOWN」を観てくれて今…
08-05 14:46

RT @7no_scared17: 3-Cで由比ヶ浜きたよー😎 A.B.C-Zと千鳥が撮影してるww https://t.co/uYpb55Gqms
08-05 14:53

由比ヶ浜行きたい!そして千鳥ー!岡山ー(≧∇≦)
08-05 14:54

戸塚くんが!生歌とは思えないほど美声~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡←少クラ見てる
08-05 14:57

ディーン氏のお顔が超タイプでニヤける(灬ԾٮԾ灬) https://t.co/Xdpu7h1ARs
08-05 15:39


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:10:52
totu_s

RT @zushi3_Shouma: リハなう♬逗子三兄弟&渡邊ヒロアキクルージング2マンライブ遊びに来てくれる方楽しみにしててね〜♬ https://t.co/hqlwx257lE
08-04 23:27

あー、いけなくなったやつー(´・_・`)
08-04 23:27


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:11:50
totu_s

戸塚くんはあの変に長い前髪に酔ってるの??わざと自分の視界に前髪をチラつかせようと前かがみになるの??綺麗な顔が隠れてもったいないのにー!わかってないなー。
08-03 22:18


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:27
totu_s

殿のドラマ、夏祭りー!お友達探すー(≧∇≦)
08-02 22:09


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:12
totu_s

RT @ibaba5: (ハシツア7/31夜)お母さんと人間ドックの話橋「お母さんがビビっちゃって人間ドック行こうとしないんだ。俺人間ドック代出したのに。大事にして欲しいからさ。俺を産んでくれた人ですからね」
08-01 06:28

RT @memiO3O: 今年も自担全買い20000円かからないぞ!!全買いしても30000円いかない!!!お財布に優しい!イェーーー!!!!(感覚の麻痺) https://t.co/lvThc3pw5e
08-01 22:00

RT @A_aaaaaazu: 【橋本サマパラ 8/1 13時】とっつーのトータルコーデはこのTシャツとキャップにダメージジーンズ https://t.co/3SbPCJRsBN
08-01 22:00

RT @2ryo22a: 5才 7才 9才 15才 https://t.co/GgF0knM8RB
08-01 23:28


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
03:12:17
totu_s

RT @zushi3_taiga: TOKAI SUMMIT FINAL逗子三兄弟、初日トップバッター飾らせていただきました!10年続くって本当すげぇ。いやぁカッコいい先輩です、ほんと。俺たちも参戦できて幸せです。ありがとうございました!#トウサミ https…
07-31 10:53

えび待ちー。ふみかちゃんかわいい~♡ #シブヤノオト
07-31 17:23

待ってましたー♡ #シブヤノオト
07-31 17:28

40過ぎてアクロムリやて(笑) #シブヤノオト
07-31 17:32

そうだよー。えびはほんといい子達だよー♡嫌な顔ひとつしない。 #シブヤノオト
07-31 17:34

A.B.C-Zかっこいい~ #シブヤノオト
07-31 17:35

RT @yumichan0617: @yumichan0617 タッキーと斗真くんのの途中までを2画面にしてみたけど2人共テンポが身体に染み付いてるんだね。十何年ぶりでしかも別々にやってるのにピッタリあってるー(σ≧∀≦)σ https://t.co/JNFGAvulJy
07-31 22:27

これ、音なしで見てもメロディーが浮かぶやつ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
07-31 22:28


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
