☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      
≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/29のツイートまとめ

totu_s

RT @8Ox6y: 五関様への対応が急変した理由を説明してほしい#河合郁人 #五関晃一 #河五 #ABCZ_GG5 https://t.co/p5m48snLIP
09-29 10:01

ひっさびさのダウニー♡今日は雨だから部屋干し。家に帰ったら部屋中がとっつーの香りに包まれていた♡超幸せな気分です♡♡ https://t.co/2mQatSvpYk
09-29 16:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/28のツイートまとめ

totu_s

今ごろ野暮おじさんがジワってるwww
09-28 09:33

やっと見つけた!お店何件か回ったけど置いてなくて、車で30分のドンキまで。今まで確定しなくて買わなかったんだけど「ピンクのメキシコダウニー」ってわかったからには買うよね(σ^▽^)σひとまずこのボトル抱いて寝てもいいですか?(笑) https://t.co/F40xGtWiZK
09-28 18:44

RT @Natsucosgityi: 「最近のジャニーズは人数多くてよくわからない問題」を後輩と話していたら、彼女の口から「タッキー&翼は山Pですか?」というとてつもない言葉が飛び出したせいで笑いすぎて死ぬかと思った
09-28 20:15

RT @Etoile_de_Azur: この前のJ's倶楽部SPで塚ちゃんがとっつーとキツイ稽古の後アイコンタクトでステーキ食べに行くって話してて、以来「二人、目が合って静かにうなずいたら 今すぐに行こう 僕達だけの場所に」というSecret Loverが戸塚田ステーキハウ…
09-28 20:16

え!?へったくそなダンス見んとあかんの??
09-28 20:27

振付師さんだろ!
09-28 20:29

マジで見せられた(・-・💢)イラッ
09-28 20:32

戸塚さん、かっこよかった🙌💕
09-28 20:59

前のほうで座ってるやつら、ほんとなんとかしてほしい!!怒りがおさまらん!うちわ持ってるけど、自担も恥ずかしいからね。かわいそうに。
09-28 21:01

RT @mmmwwwwtt_0509: バク転のタイミングが合わなかったのか踏み切り直してもそれも振りに見えちゃう戸塚くんまじかっこいい(ただいまデレ期ですすみません。 https://t.co/6Kd5GmMPhN
09-28 21:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/27のツイートまとめ

totu_s

はし担さんをみごとに堕としてしまった戸塚さん、さすがです👏君ねー本気出せば世のおなご達をばったばったとおとせるんだよ。きっと自分では全く気づいてないよねー。そんなとこがまたたまらなく大好きんだけどね♡←結局それ!
09-27 00:06

RT @OFBu1TB3cS8uFaX: Mr.KINGが消えた…そろそろデビューなのかも https://t.co/I9qL958Liu
09-27 09:16

RT @Bbrother_bot: 五関「とっつーに、もっと相手して欲しいのにってこと?」橋本「だって、昔はヤンチャだったのに、今となっちゃ本は読むわ、トークはうまいわ、清潔感MAXだわ・・・」五関「清潔感MAX(笑)」(2011.01/Myojo)
09-27 12:08

戸塚くんは低音が素敵だから、胸にズキュンときてドキッとするような、しっとりと大人なソロ歌ってほしいのです☆ https://t.co/PieVDcgp7H
09-27 12:54

https://t.co/L19oK0CF4xギターを弾く戸塚くんの指大好き🎸💕
09-27 13:00

バンド組んで、エアギターを担当することになった次男くんに、先日ギターが届いた。「いろいろ弾けるようになったら、とっつーの曲も弾いてなー」ってお願いしてみたら、快く「ええよっ!」だって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)わーいわーい!超楽しみ☆
09-27 13:03

RT @milk_cherry: 岡山・香川のA.B.C-Zファンのみなさま、ABChanZOOの放送はここからみたいです。#abchanzoo https://t.co/TK92MOmEu9
09-27 19:57

RT @abchandash: 既出なんだろうけど、知らずに本屋で見かけて心臓止まるかと思いました(^^)「トツカ愛がとまらない!!」A.B.C-Zのとっつー(戸塚祥太さん)への愛??ぴあ戸塚東戸塚食本https://t.co/vzNjESHB0i https://…
09-27 19:59

今日は旦那さんお泊まりでいないから、短髪とっつー見るー♡大阪の泊まりの準備しなきゃいけないのにー💦ヤバイなー。
09-27 22:08

RT @05kiraryne: えびパーカーなかなかの高級品ではないか! https://t.co/rQx0ma8Wxg
09-27 22:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/26のツイートまとめ

totu_s

RT @kyoshiro_nagano: 全日本実業団で「ジャニヲタが邪魔だった」とか言ってる人がたくさんいるようですが、俺の見た感じ、ジャニーズ目的で来た子達は開場前から並んでキチンと席確保して、マナーも良かった。どちらかというと、邪魔だったのは「撮影あるならついでに…
09-26 08:17

「あいつ今何してる」って番組、何がおもしろいのかさっぱりわからん。芸能人の同級生が今何してるかとか興味ないし(・ε・` )
09-26 09:59

いろいろとチケツイ見かけるけど、私、もしもチケお譲りするならえび担さんにしかお譲りしたくない。アイコンやプロフに堂々と他担loveをアピールしてる人にはね〜
09-26 11:22

やりたいことありすぎて何から手つけたらいいのか。でも頭痛い。目頭が重い。またドライアイかなー?目を瞑ってたいけど戸塚くん見たいし。
09-26 12:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/25のツイートまとめ

totu_s

そうなのよねー。うちも近所のドラッグストア数件回ったけど置いてなかった(´・ω・`)
09-25 15:49

RT @sbrnp: とっつーあるあるバラードでも1人激しくてフレームアウトしがち https://t.co/RWeXTMtsnC
09-25 16:00

RT @ym23ab: はしふみとつ… https://t.co/RyUORLmx5s
09-25 21:10

RT @chi_yo_co_sa_n: プレバト!とっつーランキング発表リアクションまとめ(^∀^) https://t.co/JVwa04YwUM
09-25 21:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/24のツイートまとめ

totu_s

もう後1週間なのか💦心の準備できてないし、曲とかフリとか覚えてるのか心配だな💦大丈夫かな??うちわもどーしよー。
09-24 10:55

RT @cancamtv: 11月号では、A.B.C-Zの皆さんが一年ぶりの登場です☆ 実は、撮影したのは代々木競技場でのコンサートの翌日。きっとお疲れのはず…にも関わらず、皆さん終始明るく笑顔で、和やかな撮影でした! そんな皆さんのとっっっっっても男前な表情、是非CanCam…
09-24 15:44

RT @onigirinpic: ③松本担の女の子、松潤の写真を眺めながらかっこいいかっこいいと騒いでたのに突然嵐のコーナーの真下のえびのコーナーを指さし「え、、、、待って、、、、え、、、、、顔が、、、、、、、、、やば!??!?えっ!!?!?誰??!!ええ!!?」と戸塚祥太を見…
09-24 15:54

滝沢秀明に週刊文春がSMAP解散の直撃インタビュー「俺らの人生、そんなに軽くないですから!」 https://t.co/bII5j3xSdg
09-24 16:01

RT @flower_eyes: 私が今まで仕事であった中で1番A.B.C-Zがすごかったよ!カメラ回ってない時も常に全身アイドルですごいキラキラ出てた。本当に腰が低いし一つ一つのシーンにメンバー仲良く取り組んでるとこもめっちゃ好感度上がる。
09-24 16:01

RT @hiyoko5stars: でも渡辺直美ちゃんがそうだったようにやっぱ戸塚祥太の前じゃ緊張して胃液まで出てきそうだしお肉もりもりなんて絶対無理だし咀嚼音すら気になるからちっちゃく切り分けて丸呑みするしかないに決まってるんだから女子わかってねぇのは戸塚祥太だって話で終了し…
09-24 16:02

RT @Nanako19971214: タッキーの記事でてて、メリー派的な感じで書かれてるけど、タッキーの部分だけ読んだら全然普通のことしか言ってないからねタッキーは普通にSMAPのことに口出しする権利はないって言ってるし、ほんと普通のことそれをわざわざSMAPをアホ呼ばわ…
09-24 16:03

RT @HELICO_B: とつかくんが楽しそうにしてるとこちらも楽しい〜〜(突然) https://t.co/A82ClNL0lQ
09-24 16:06

そうそう、ほんとにそれにつきるよね。戸塚くんが楽しいならもう、それだけで充分だよ。
09-24 16:08

RT @totulove1113: あなたはどこにお住まいのえび担ですか?(part2)
09-24 16:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/23のツイートまとめ

totu_s

戸塚くんは戸塚くんで、相変わらず優しくて、ロン毛がヤダとかいろいろ思ってたことがすごい罪悪感で、戸塚くんの歌声聞いてたらほんとに涙が止まらないよ。ごめんねとっつー(・_・、)
09-23 00:06

RT @ccc_1822: さりげなくてなにげないしぐさが本当に素敵な戸塚くんが大好きで仕方ないから、みなさんもっと戸塚くんを見てください…!戸塚くん万歳…!!#abcz #ABCZはいいぞ #歯茎の動画 #戸塚祥太抱かせろよシリーズ https://t.co/qIQ
09-23 08:10

RT @chaimoi_49: 戸塚くんのメキシコ産のダウニーはピンクのやつだそうですo(`ω´ )o握手のときに友だちに聞いてもらったよ〜o(`ω´ )o
09-23 08:10

RT @ym23ab: 今ふと思い返したことなんだけど、ファン感謝祭のスタッフさんからの注意事項が1つだけで「録音録画は禁止です」だけなの普通にすごくないです??イベントの注意事項って、立たないでとか大きな声出さないでとか、勝手な行動しないでとか…もっとあるじゃん…?「録音録…
09-23 08:13

えびえびってほんとマナーいいよね。つくづく思う。えびを見る目、ステージにいるヲタさんを見る目がほんとにあったかくて好きだな♡戸塚くんの選ばれなかった人やジャンケンで負けた人への心配りがほんと紳士💕戸塚くんがこういう対応できるから選ばれた方への嫉妬心も少し落ち着くんだろうなって。
09-23 08:18

好きすぎて息ができない、ほんと、戸塚くんのこと好きすぎる(´;ω;`)アイドルではなく、生身の男の子な戸塚くんがほんと大好き♡
09-23 08:33

今日は1日戸塚くんに浸っていたいけど、友達と映画の約束が・・・四月は君の嘘 見てくる。
09-23 08:35

あたしV5だったんだよね( ´•ω•` )おしいけどはずれははずれ(笑)でも、戸塚くんとフラフープしたはし担さんに戸塚くんのこといろいろ聞いちゃって、それだけで幸せ~♡ https://t.co/IKLGxbF4Hq
09-23 09:17

昨日の戸塚くんの後の1杯、美味しかった♡おみやげも♡ https://t.co/uzZ0FR22Ep
09-23 16:35

四月は君の嘘見に行ってきた。戸塚くんへの感情で心がいっぱいいっぱいな上にあんな切ない映画・・・必要以上に号泣してしまった。しかも、劇中「トゥウィンクルトゥィンクル」歌うんだもん。もうそこで泣いちゃうってゆう(笑) https://t.co/o3m0ke9gaU
09-23 16:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/22のツイートまとめ

totu_s

RT @en_mnmn: トッツーが、これからの5人にとって大事な曲になるだろうと思う新曲、普遍的に愛されるであろう名曲がABC座の中にあるって言ってて、もう嬉しくて嬉しくて……。。
09-22 07:45

戸塚くんに会えるドキドキと、髪型大丈夫か!?なヒヤヒヤ。大丈夫な訳が無いのに(・_・、)
09-22 08:12

これ絶対髪型のせいだ!www髪型かぶっちゃってるもんね。これを機に切ってください! https://t.co/0bvfLHvk3e
09-22 08:46

RT @mhr_plus: とつかくんメンバーの中でもかなり手前にいたのにありえないくらい小顔だった…キャップかぶって髪の毛が短く見えたよ〜ペットボトルのお水をごくごく飲んでたまにゴホゴホむせてた…とつかくん大丈夫!?って心配しつつかわいいなあってにやにやした
09-22 08:47

戸塚「歳くったなオレ」って、私もその分歳くったよ(~ω~;)))
09-22 10:15

えびヲタは「できる子」なんだよ→自分でゆっとく!
09-22 10:38

RT @twinkle2_twins: (えび感謝祭福岡に参加される皆さん…聞こえますか…あなたの心に直接話しかけています…握手会、緊張するのは仕方ありません…でも恐れることはありません…メンバーは優しくあななの言葉を待ってくれます…剥がしに負けない力で手を握ってくれます…あな…
09-22 11:01

はー、食欲わかない。でも、とりあえず食べるー。
09-22 12:19

RT @totsukana1151: えび感謝祭、アクロス福岡着いたけどイベントホールでいいの?12:30にどこに行けばいいですか?誰か教えて下さい(´;ω;`)
09-22 12:22

お友達、飛行機遅れてるって。間に合うかなー??(>_<)
09-22 12:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

やっぱり戸塚くんが大好き♡

久々にblogを書きます。


感謝祭in福岡、行ってきました。

久々に見る生身の戸塚くん♡

戸塚くんが元気に生きてる、ただそれだけで充分でした(・_・、)

もう髪切れとか言わない。

戸塚くんが大好きだからもう元気に生きててくれたらそれでいい♡

ほんとに、ただただ戸塚くんが可愛かった。
素敵だった。

お疲れなのに、優しく対応してくれてほんとごめんなさい。

テレビやコンだと、踊らない、歌わない、ちゃんとやらないって言われる戸塚くんだけど、こういうイベなら、戸塚くんが戸塚くんらしく自由にしててもそれが戸塚くんだって許されるのがほんとに幸せ(≧∇≦)

戸塚くんは戸塚くんらしいのが1番なんだよ。

それをまるっと愛していきたい。

先日、ある講義で「よいと思うものを発信して伝えていくこと、それが文化です」って先生が言ってた。

戸塚くんの魅力を発信して伝えていくこと、それも文化なのですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ならば、戸塚くんの魅力を伝えていくことを指名だと思うことにします(笑)

戸塚くんを好きって気持ちを大きくしてくれた戸塚くんと戸塚担さんに感謝感謝。

戸塚担13年目も、ずっとずっとこれからも、戸塚くんを見守り続けていきたいです。
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/21のツイートまとめ

totu_s

RT @mari_at_mate: レズだと言うことを踏まえて一話から見たい#せいせい #せいせいするほど愛してる
09-21 08:01

RT @tsuch1nosh1ta: 友人の「長瀬くんってあんなに男前で背高くて脚長くて歌うまくてギター弾けてカッコいい曲作れて他に何ができないの?」って問いに対してその子のご友人のTOKIOファンの人が「勉強」って即答した話いつ聞いても笑うからずるい
09-21 08:03

RT @shotokazu: えびさんはMステの前日、宮城で感謝祭という名の握手会的なイベントがあったのね。そこで戸塚くんにMステでウインクして下さいと握手する時頼んだ子がいたらしく、戸塚くんが本番でいっぱいウインクしてたのは、その約束を守ったからなんだって。あー優しい♡
09-21 12:57

(๑•́o•̀๑) ↯↯戸塚くん髪型ーーーー(´+ω+`)
09-21 13:01

RT @miriko_abcz: ところで今更はしふみのネックレスが色違いのお揃いということに気付きました https://t.co/5TIQzia9wV
09-21 13:38

はしくんかわいいよぉ♡戸塚くーん、もうはしくんに行っちゃうぞーちくしょー
09-21 13:39

誰か「友達が、髪切らないと降りるってゆってるよ」って軽く脅してほしい(笑)
09-21 14:51

明日のカレー🍛とサンドイッチ作るとしよー。福岡で髪切ってみたとか・・・ないか(・_・、)
09-21 14:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/20のツイートまとめ

totu_s

RT @szszsz0313szsz: 去年のウルトラFESの戸塚お兄さん!ほぼ髪型の問題だけど、異常に若く見えるな(笑)やっぱ髪切って欲しい!!! https://t.co/pWPQ9qRhqd
09-20 08:25

RT @102mayushota: 髪の毛切っちゃった?って聞いたらめっちゃ小さな声で探るように『切ってないけど…』って『よかった!長いほうが好きです』って言ったら『本当に!?!』ってすごく嬉しそうに猫髭スマイル全開*\(^o^)/* 多分切れって言われるのかと思ったんだろうな…
09-20 08:29

RT @milk3813: A.B.C-Zの間奏で塚ちゃんはじっこ行っって側転のすごいやつ(?)やるとき、回転途中で体沈めるみたいな動きしてコンパクトに回転して、歌い始めの位置ぴったりに着地してない?この人なんか毎回毎回凄まじいことやっててビックリなんだけど
09-20 08:32

RT @Rinorinori1216: えええええーー!!ひるなかの流星実写化だと!!??大好きな漫画!!獅子尾先生役に戸塚祥太どうですか〜?? https://t.co/AWfGggalQd
09-20 08:50

RT @220yukino317: 「ツアーとか全部一緒でしょ?!なんで同じライブに何回も行くの?!」 https://t.co/4Lzp19tluU
09-20 08:50

RT @kiyonorinrinrin: アルバム特典のキャンペーンが実は当たっていたA.B.C-Z感謝祭イベントに行ってきましたよ|-|とっつー、五関くん、はっしーの3人でのトークやミニゲームを楽しみ最後はお客さん全員と握手会でしたよ!|-|本物本人を目の前にできて感激! h…
09-20 08:52

ファイブスター買おうとFrancfranc来たけど置いてなかった(・_・、)田舎モンにも優しくしてくれー!
09-20 11:08

もー、せっかく地元にFrancfrancあるのにー
09-20 11:18

メール来たー!
09-20 12:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/19のツイートまとめ

totu_s

戸塚さんが使ってる柔軟剤はメキシコダウニーのどの香りなんだ??定番のアロマフローラルを買って戸塚さんだと思って香りを嗅げば、幸せに浸れるということでいいのかな? https://t.co/e41oYB7QsG
09-19 07:51

どなたか福岡で戸塚くんに「ダウニーの何色ですか?」って聞いてくれないかな?
09-19 13:15

今やっとMステ。おいおい、戸塚さんどーしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
09-19 16:22

まーね、そーだね、戸塚くんが楽しかったならそれでいいよ♡
09-19 16:42

RT @FURU_CUTE2310: なぜ戸塚祥太は髪を切らないのか。①呪いがかかっている②マフィアに人質を取られ「髪を切ったらこいつの命はねぇぞ」と言われてる③ハサミが怖い④本が面白くてここ半年髪を切ってない⑤「あんた髪切りなさい!」ってお母様からの電話がない⑥…
09-19 16:55

もう、2番でいいよぉ。
09-19 16:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/18のツイートまとめ

totu_s

RT @bestoshi: 仕事もプライベートも、靴は基本スニーカー派。☆のシンボルが気に入っていて、中学生の頃からもう20年くらい、CONVERSE中心。僕にとって ☆マークは、きっとラッキーシンボルなんだと思う。 https://t.co/7JR2rrkSo6
09-18 08:30

素敵な方~
09-18 08:31

RT @kgs__12: 知恵袋見てたら「A.B.C-Zの戸塚祥太さんってイケメンなのになんで人気ないんですか?」っていう質問があって(事務所😡😡あんたらが売り出してくれねーからだぞ😡😡😡😡)って心の中で文句言ってからページ閉じた。こんなに美しいのに……!! https://t…
09-18 08:33

RT @_okr_818_: 【速報】A.B.C-Z、WEST、セクゾは12:00〜の回【速報】A.B.C-Z、WEST、セクゾは12:00〜の回【速報】A.B.C-Z、WEST、セクゾは12:00〜の回 https://t.co/an15Vf6i4l
09-18 08:36

あ、今日は仙台の日なのね。
09-18 09:37

メキシコ産のダウニー。昔散々探したけどわかんなかったやつ!
09-18 18:45

RT @yuzuchan22: 【えび感謝祭仙台ー部】大変なことが起きました!!じゃんけん大会ごっちと対戦。優勝した人、2回目あたりから全部後出しでした。結局ステージに上がりごっちと花言葉熱唱。濃厚なやりとりハグしました。最後膝まづき手を差し伸べ肩抱き。→
09-18 20:47

明日から綾鷹飲む!うん!
09-18 22:59

明日から綾鷹飲む!メキシコダウニー使う!それからそれから・・・
09-18 23:00

RT @twrkie: えび感謝祭、会場がすごくあたたかい空間で改めてファンであることを幸せに感じたよ。仙台行けてよかった!
09-18 23:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/17のツイートまとめ

totu_s

RT @touchshite_pi: 気を付けてオタクは飽きてるそのメドレージャニヲタ心の俳句
09-17 08:35

RT @alittlealittle: お知らせです!9/30からスタートするTBSラジオ「ダイヤルA.B.C☆E」にレギュラー出演決定!しかもA.B.C-Zさんのパートナーという大役!きゃー!ドキドキですぅ〜。毎週金曜日18:25〜18:50放送です。是非!http…
09-17 08:36

RT @murtonll369gv: トラジャのIt's BADもカッコよかったけど、まっすーとエビキスのも最高よね。戸塚田のシンメが映えるな。とっつーだけシャツはだけさせないところもツボ。 https://t.co/a5fR57PEo3
09-17 08:49

久しぶりにフォト開いて見てたら、大好きな戸塚くんがいっぱいでキュン死しそうになった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ https://t.co/NM0sAcf9nK
09-17 10:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/16のツイートまとめ

totu_s

戸塚さんのベルトの上あたりに付けているこれ、なぁに?? https://t.co/4gqSzXkncV
09-16 09:19

なになに?ラジオ??(≧∇≦)
09-16 14:32

A.B.C☆Eってなんじゃらほい?
09-16 14:45

ラジオ嬉しいけど、録音の予約できないし、地上波全国放送での露出カモン!なんのためのDVDデビューなんだかー。ダンスが見たいよー。
09-16 14:51

RT @nico102x: グループ名は「A.B.C-Z」TV冠レギュラーは「ABChanZoo」ラジオレギュラーは「A.B.C-ZGo!Go!5」に「ダイヤルA.B.C☆E」『Twinkle-』の歌詞"ABCDXYZ"は"ABCZXYZ"と歌われDはいつ日の目を浴び…
09-16 17:50

RT @bestoshi: A.B.C-Z × 赤坂サカス すっげー!#音楽の日
09-16 20:26

RT @bestoshi: いま僕の中で、ウォッチと同じくらいABC-Zがヒット中。どっちも長ーく国民的スターに成長すること、間違いなし。
09-16 20:26

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/15のツイートまとめ

totu_s

RT @ab84kis317: ゼウス、えびのメンバー誰出たかわからないのさすが✨👏🏼👏🏼えび担のくちのかたさ🤘🏼🤘🏼
09-15 08:42

RT @jump_love_0414: A.B.C-Z終わって客席映ったとき、めっちゃつまらなさそうな顔して椅子にふんぞり返ってる人…あれはまじで見ててテンション下がった…他グループ担だとしてもさ、こういう色んな人が出る番組の観覧に来てる以上あの態度はどうなんだろう…
09-15 08:44

RT @Ryosuke_Lisa: 毎回思っちゃうんだけど、少クラで客席写すの、正直やめて欲しい👈どうせうちわとかで顔隠してるんだし。それに自担いないから座ってるとかそーゆーの見るとテンション下がる。これ思ってる人割といると思うんだけど?👈
09-15 08:44

番協ってこと、忘れないで
09-15 08:45

RT @ibaba5: すっごい……戸塚くんすっごい反ってる……好きだわ…… https://t.co/EF7honHHjK
09-15 08:45

RT @mrk_815: あれ……………??? https://t.co/DKieBdFnJy
09-15 08:47

RT @0pKQbXYWh76Y8Hn: 事務所様、A.B.C-Z売れてもいいんだよね?本気でドーム目指していいなら、FaF地上波解禁を許してほしい。こんな王将曲を捨て駒にするような罰当たりは天が許しませんよ(啓示)
09-15 08:50

うわーこれすっごいわかる!ただ最後だけちがう。うちの人行きたいらしい。生えび、生滝翼見たいらしい。それ以外には興味がないらしい(笑) https://t.co/529dri1Z98
09-15 08:53

RT @ABCZ_info: 【雑誌】9/15(木)★本日発売★「QLAP 10月号」※表紙・特集A.B.C-Z主演舞台を上演。グループ結成8周年を迎えた5人の“心の現在地"に迫ります。両面ピンナップ(A.B.C-Z/Snow Man) https://t.co/vdli56F
09-15 08:54

RT @hikare5stars: 旦那「動き速いダンスだとなお際立つね!」わたし「何が?」旦那「軸の強さ!これ、ここ!こんなに動き速いのに5人とも頭の位置がズレない!次の動きに行く時も頭が残ってる!体幹強い証拠だよこれは!塚ちゃんだけじゃないよ!5人ともだよ!」我が家…
09-15 08:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/14のツイートまとめ

totu_s

RT @mitary: これケンティーかと思ったらジミーチュウだった https://t.co/6Bpjop8yo9
09-14 08:35

RT @smilng_again: もう一度LGTEを歌って踊るA.B.C-Zが観たかった https://t.co/Amwdo4BgNu
09-14 08:35

すごい的を得てるー!https://t.co/haUlyqTAig
09-14 08:52

特にここ。「ついていける人のみが追っかけて濃度が高まってる」納得!!www https://t.co/hrBmldrZAS
09-14 08:55

RT @0701831tomo: 赤い服のメガネの人 少クラまとめ 😐ジパングでは避け方見事 。バンバンでは初めからわかってた 神山くんが1人で走って反対側から舞台に戻ってます。重岡くんのとき妙に前出てたから重岡担かな…今後このような行為がありませんように。 https…
09-14 09:04

RT @0805kanon: 稽古中のワンビヨも最っ高にかっこいいしシビれるっ....!!ワンビヨ踊ってるえび無敵すぎだ〜!! http://t.co/pjiwLvJWqe
09-14 11:10

お願いだからこの髪型に戻って!!ほんとお願い(>人<;) https://t.co/4F047AJMTL
09-14 11:24

久々にダヴィンチ手に取って読んだ。ふと思い立ってたまたま手に取ったのは2015.1。泣いた(>︿<。)戸塚くんくんの思いを改めて感じて泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚→続く
09-14 14:52

→続き2004年に戸塚くんに出会ってから、ずっとずっと夢見て、本人はもっともっと前からずっとずっと夢見ていたデビュー。A.B.C-Zでデビューできて、本当によかった( ;∀;)
09-14 14:54

FaF見て「おお!やらっちっぽいな」ってつぶやいた高一の息子。おぬし何者(笑)
09-14 21:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/13のツイートまとめ

totu_s

やっぱ島なのねwww
09-13 11:45

散々周りを振り回して置いて「振られちゃいました」って(#゚Д゚)ゴルァ!!悲劇のヒロインぶるのほんとイライラするわ! #せいせいするほど愛してる
09-13 22:43

RT @ZK12s: A.B.C-Z FC会員数2万8千突破A.B.C-Z FC会員数2万8千突破A.B.C-Z FC会員数2万8千突破A.B.C-Z FC会員数2万8千突破A.B.C-Z FC会員数2万8千突破#大事なことなので5回言いました
09-13 23:54

RT @pyonta_13: 顔が最高にかわいいっていう情報しか入ってこないやつ。 https://t.co/rbl5KMkcW9
09-13 23:56

RT @pyonta_13: 顔が最高にかわいいって情報しか入ってこないやつ② https://t.co/58040TAAgo
09-13 23:56

RT @mrk_815: 「あ、荷物そこら辺に適当に置いといていいよ?それよりさ…まぁ、くつろいでよ。もうここ君の家みたいなもんなんだからさ。」って言ってるっしょ?(違) https://t.co/XWQxa15948
09-13 23:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/12のツイートまとめ

totu_s

戸塚くんに出会って12年。2004年の今日。唯一無二の人に出会ってしまった。なので、今日は、戸塚くんに出会った頃の少クラ見ようかな♡ https://t.co/MuvTiOZBIu
09-12 08:26

RT @mmmwwwwtt_0509: 愛らしさが手に負えない…スキップしとる… https://t.co/j8HomYpNba
09-12 08:28

教師を目指して毎日頑張ってる息子。母としてはいろいろ心配でたまりませんね。 https://t.co/Q6bVUle95v
09-12 10:18

私がぼくとつで堕ちた記念日にbotがぼくとつつぶやいてくれてた(´∩ω∩`)♡ https://t.co/oPKji40MHQ
09-12 14:56

RT @ebiebikuma602: ちゃんずー、盛大に尻もちついた塚ちゃんの大事なお尻、、、何してくれてんだー!💢って思ったけど、その後の塚ちゃんの言葉がマジ天使すぎる、、、 https://t.co/q2Q0nLO0T0
09-12 14:59

お友達(隣の町内)のとこに緑が届いてて、私のとこに届いてないのは、そういうことだと思ってもいいのかな?遅れてくるとかあるかな?(;・д・)
09-12 18:24

もうドキドキしながらポスト覗くの、ほんとヤダー(´;ω;`)
09-12 18:27

ABフライ(5尾)と☆のビールでひっそりと乾杯~🍻とっつーと私、おめでとう~🎉 https://t.co/GiraeZVwkM
09-12 19:07

RT @__hashichan: 【9/12 少年収】A.B.C-Z出番・2週分のOP 衣装:※画像1・「雨上がりに手をつないだら」 衣装:OPと同じ・ゲームコーナー(橋本戸塚)・「Tomorrow~クレアク~インザネ」 衣装:アリサマインザネの上下黒 https…
09-12 22:04

2004年9月12日とっつーのこういう所に惚れたんだ(>ω<)~♡https://t.co/1xvXONDENo
09-12 22:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/11のツイートまとめ

totu_s

RT @a_atoZ5stars: 会員証も会報も、ちゃんとした姿勢で読まないと失礼だなと思い、正座で開封して読ませていただきました
09-11 23:31

明日は、私と戸塚くんの記念日♡
09-11 23:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/10のツイートまとめ

totu_s

小島健(ジャニーズJr.)が人気アップ!身長や性格は?高校や彼女の噂も https://t.co/bOmUco2PY2少クラで彼の美しさに久々にドキッとした♡
09-10 09:28

RT @muuusalt: 初演ジャニワのとき、JUMP担含め帝劇はじめまして組を警戒して事務所がわざわざチケットと共に同封してきた観劇マナーの案内用紙を今まさに送り直すべきだと思う https://t.co/Y34n6W6fLA
09-10 09:30

き・も・ち・わ・る・いー
09-10 09:56

ブランチ期待したけど削除決定!精神的によくないから削除します。
09-10 09:57

RT @0317taaaaama: 今日1階後方に車椅子で観劇されてた方がいて悲しそうにショータイム何も見えなかったとお話されてたものすごく悲しい気持ちになったよ何が目的であんなことするのだろうか。。。
09-10 09:57

今年も出ました「えび祭り」嬉しくて思わず盛っちゃいました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و https://t.co/mS6j0HntHh
09-10 10:20

RT @hinomary: 1人参戦型ジャニオタあるある https://t.co/e2FJvKO0Qj
09-10 12:57

ジャニさんには嫌われてないし、◯◯担にはチケ譲れませんとか言われないけどね。 https://t.co/tlbhbmCroe
09-10 13:22

in大阪じっくり見てるけど、関ジュの方が偏差値高くないですか?あたしの好みの子多いな♡
09-10 15:28

RT @antsubu1132: 「帝劇ってどんな服着ていったらいいの?」って聞かれた時は「彼氏のお母さんに会うときに着られる服」って言ってる〜
09-10 15:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/09のツイートまとめ

totu_s

RT @102maro: 現在の戸塚くんの毛先(よく“カレーついてるよ”って言われてるとこ)ついて
09-09 10:28

戸塚さんのあの変な髪型を持続して欲しいという人が15%もいるってことに驚きが隠せない!!100%切って欲しいと思ってた。人の好みってわからないもんだね。
09-09 10:29

RT @konwaku1: 「俺に気があるな」と全く気付かない河合郁人と戸塚祥太の回答が、らしくて好き。「気があると思ってもそう思っちゃいけないと思ってる」河合くんと、「そんなの知ってる人がいたら教えてほしい」戸塚くん。 https://t.co/ALky4dFw4M
09-09 10:30

RT @AbczRyoukoth: DREAMIN'!!戸塚祥太センターで、思わず前のめりになった♡ https://t.co/YTSlxCk8FE
09-09 10:30

RT @ym23ab: そういえば昨日の夜、戸塚祥太24時を作って遊んでたんですよ https://t.co/yFbacNamir
09-09 10:31

TLで気持ち悪いものを目にしてしまった↓↓↓
09-09 11:07

戸塚くんに、いろいろ思ったことあったけど!「担降り」だけは思ったことないなー。降りる事はまずはいかな。戸塚くん以上にステキな人はいないから。 https://t.co/ExgjMlRZDo
09-09 12:32

RT @mima818: 本日朝刊の西日本新聞にて。 https://t.co/rjqbwL6Q2c
09-09 16:59

???今更聞くけど、SMAPって5つの星だったのん?
09-09 17:00

RT @mackie_other: トンチキ事務所のことだからそのうち「お客様も主役」とか言ってきそうでこわい
09-09 19:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/08のツイートまとめ

totu_s

RT @hikare5stars: 我が軍の最年少のおばかっぷりが炸裂しててセクシーなお兄さん達に全力で謝りたい#ABCZ#橋本良亮 https://t.co/iFGsGz9L7e
09-08 08:41

「ジャニーズオールスターアイランド」ってなんて略すのかな?JAIで「ジャイ」じゃダメかな(笑)ダメだね(笑)
09-08 08:48

先週に引き続き、この女、ほんとなんとかしてください。シゲひいてる( ´•ω•` )番協だということ、自覚してください。もちろん、お金払ったコンサートでもこんな図々しいことやっちゃいけません。 https://t.co/hNEB464sWk
09-08 10:18

RT @ab21cz: はっしーのサマパラで申し込んだやつやっと来たと思ったら会報入ってんだけど?!?!?!?!?! https://t.co/gf7CNEwvp7
09-08 12:23

RT @hon0329: ABC座 2016 『株式会社 応援屋‼️〜OH & YEAH‼️』いよいよ始動 😆🎵裕美子役 がんばります‼️ https://t.co/tEXU4bwquG
09-08 22:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/07のツイートまとめ

totu_s

あたしも、なんか凹んでる。悔しい思いがこみ上げる。それでもがんばる彼を、全力で応援しなくちゃいけなきのに…テンション上がらないよぉ。とっつーせめて髪切ってよぉー(  ̄ω  ̄ )
09-07 10:25

めざましとZIP、録画したけど見たら消しちゃった。なんかひどいな。とりあえず、12月と1月それぞれでよかったけど、一緒に出てたらあたしほんと暴れてた( ˘•ω•˘ )
09-07 10:39

RT @marumarucafe: とっつーにも言って https://t.co/fkCND3FK23
09-07 10:45

戸塚さん、生永野見て「同じ」って思わなかったのかな?
09-07 10:46

RT @usk_42: 華やかな舞台の上 華やかなじゃない位置にいても 隣の人は器用に?ボケてウケた端にいても本物の主役は君達だ!! https://t.co/84JELTB6ce
09-07 13:16

彼らが遠慮して端っこに言ったのだとしたら、「そんな控えめなとこ好きだよ」って言ってあげたいけど、だったらスタッフが気いつかえや!えびをセンターにしてよって怒鳴りたい!立ち位置が決まってたのだとしたら、関係者を恨む!
09-07 17:14

RT @TAKAKO160208: 流行語大賞とれないかな#PON #塚田僚一 https://t.co/iSopYpssSh
09-07 17:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/05のツイートまとめ

totu_s

ひふみん、最年少記録破られたのね。
09-05 08:58

RT @m8jkbrh: カメラロール漁ってたら今の風雅より年下の頃の丈出てきた。このドリボの時こそえびの楽屋に飛び込みとっつーに無駄に絡んでいた時代!あと寝盗られ期間に資料映像見ながらとっつーとやったプレゾンごっこについて教えてよお丈… https://t.co/7LOL
09-05 13:27

RT @Z3_STAFF: 【LIVE情報】でちこんか2016に逗子三兄弟の出演が決定いたしました。日時:10月9日場所:愛媛県鬼北町役場裏奈良川河川敷チケット:観覧無料詳細はこちらhttps://t.co/ivbjkiQxXO https://t.co/fCL5i
09-05 13:31

愛媛??行こうかなーとが思って場所調べたけど遠いよΣ(・ω・ノ)ノ!3時間以上かかるわ💦💦 https://t.co/dqe33Z7MEX
09-05 13:33

RT @gamlien_abcz: これアナ雪を再現してるんだっけ…。待ち時間に末っ子の発表会をお兄たちがのんびり笑って見てるグループ最高に愛しい https://t.co/rFeVbBbIf3
09-05 17:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/04のツイートまとめ

totu_s

なさけない!もう、濡れてもいいから自分で歩けよ。 https://t.co/yLkyrL7p7S
09-04 11:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/03のツイートまとめ

totu_s

高畑容疑者の出演ドラマ、"全カット"でBD&DVD化 - LINE NEWS https://t.co/k9XvmJzdk8 #linenews癒し屋キリコも高橋さんのとこ全カットで出していただけませんかね??
09-03 07:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/02のツイートまとめ

totu_s

モシモノ~で、顔に●が入ったえびのコン映像見て、直美が密かに「超かっこいい~」って言ったよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)直美はあれ見てすぐにピンと来てるよね。なんなら、戸塚くんとモシモノふたりやりたいとか思ったよね(笑)それはお断りだけどもー。
09-02 10:26

RT @zUuuu23: 同僚がモシモノ見ていたらしく塚ちゃんやばかった!いい人!面白い!とすごく好評だった。でもリハの場面ではとっつーが一番顔かっこいいのに帽子かぶってるの勿体ない、と…。ほんの少しだけど茶の間にA.B.C-Zってこんなメンバーだよ!ってアピールできるチャンス…
09-02 11:07

嵐・櫻井“ジャニーズ”軍VS有吉“芸人”軍のバトル再び 『ゼウス』第3弾今秋放送 https://t.co/Ex06Pn6xuhとっつー出ても何の役にも立たなそう↓↓(笑)
09-02 16:09

RT @rh0715xxx: (*б_б) とうきょうわんの いしに はりついてる あかがい ください! https://t.co/EMkKV0niEe
09-02 16:13

ちょ、はっしーかわいすぎー。
09-02 16:14

高校の文化祭行って、ダンス部の踊り見てきた。ビデオ頼まれて撮ってたけど、リアデラのイントロ来た瞬間「キャー!」ってなって、ビデオがたぶんブルってたwwwリアデラの破壊力すごい!
09-02 16:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

09/01のツイートまとめ

totu_s

RT @769stars: A.B.C-Zファンクラブ会員証来たよぉ😂😂😂😂😂🍤🍤🍤🍤🍤 https://t.co/00cQBS7C88
09-01 10:27

RT @2310maru: 塚ちゃんの肩甲骨のあざ、きっとトランポリンを頑張った証…ヽ(;▽;)ノhttps://t.co/PiYz9x0Sg6 https://t.co/zDHmNSuSEN
09-01 10:29

塚ちゃんがんばってるー( ;∀;)
09-01 11:53

もしもの見てる
09-01 11:53

RT @eightommy2: A.B.C-Zの会員証、同じ郵便局から同時に3人振り込んだのに、番号に4000以上の差があった。と思ったら、次の日に申込んだ人の方が早い番号だったり。やっぱランダムというか、急いでもあんまり関係ないのね、残念だけど。。
09-01 12:07

RT @hamadagundan: ほんとがちでこーゆーマナーの悪さ許せれん。若い子ならあれだけど、普通に大人の女性に見えたのですがね、、常識というものを知らないのですか。 https://t.co/VLSFQCPPcu
09-01 12:11

こういう戸塚くん、嫌いな方は嫌いなんだろうなー。「まじめにやれっ」って言うんたろうなー。でもあたしは好きだなー。こういう戸塚くん。自由な戸塚くんを好きになった私だから。何にも染まらない戸塚くんが好きだ。https://t.co/OIrztMEElh
09-01 13:39

会員証まだかなまだかなー?ソワソワ((*´ω`*))
09-01 17:34

RT @0622wakana22: お? https://t.co/sRau1KL8xB
09-01 21:36

RT @aranuoyas: 塚ちゃんの背中の筋肉の付き方って締りのある超雄感満載の背中で好きなんだけど、トツカサンの背中の筋肉の付き方の艶めかしさもまた良くて…トツカサンの身体のラインが超好みってのもあるけどめちゃ色気あるから好き… https://t.co/8PvFOmdf
09-01 21:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

08/31のツイートまとめ

totu_s

オールバック2人もいらねー(笑)
08-31 23:07

今日の戸塚くんも、なんか変なスイッチ入ってたね(笑)
08-31 23:16

自分のソロパート以外マイク使わない戸塚くん(*º ロ º *)!踊りたかったんだよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そんなとっつーにやられてるあたしwww好きだバカ!https://t.co/wjAOJizMpQ
08-31 23:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
