☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

10/30のツイートまとめ

totu_s

RT @murtonll369gv: ステスクのポスター、表は髪の長いとっつー、裏は短いとっつーが写ってるー😍髪型事情にここまで差がある写真がポスターの表と裏になることもレアでは?結局顔がすこぶるかっこいいからどっちもかっこいいということは確認できた…ジャニアイのページ、えび座…
10-30 10:34

RT @i6__a: 来週の運勢を占います!どれか1つに投票してください。※投票後、RTすると結果が出るシステムとなっております。
10-30 21:02

明日のハロウィン音楽祭、出番何時くらいだろー?20:30から塾の面談入ってしまった💦息子の将来のため。
10-30 21:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/29のツイートまとめ

totu_s

これほしい〜♡ジャニアイの時のお土産にしよう☆"星座柄"が可愛い♡「東京ばな奈」にアーモンドミルク味 - LINE NEWS https://t.co/93YKqK18rO #linenews @news_line_meから
10-29 15:50

RT @SANSPOCOM: ザ・ベストテン10年ぶり復活!黒柳徹子「セット見たら若返る」https://t.co/JQ9z35JLQY #tbs
10-29 15:54

香大の学祭行ってきた!ちゅうえいおもろかった(笑)うちのスーパーマンの一郎ちゃん連れてった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)←ぴんぼけwww https://t.co/HnHuw0VZMi
10-29 15:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/28のツイートまとめ

totu_s

RT @yukichi_bt: ジャニーズアイランドトツしょり対談トツ「二ヶ月の長丁場、(先輩たちの)誰にでも遠慮なく頼ればいいよ。ただ、俺には塚田のメンタルをささえなければならないという大役があるから…」勝利「戸塚君の幸せは、僕が守ります!」しょりたーーーんん!!!…
10-28 09:01

RT @rhstfkww: 帰り道、運ばれていくクリクリの車があったよ‥っていうか本物の車だったのね。だからあんなバタン!!ってドア閉まる音してたんだね‥。 https://t.co/BqMn7sBaG9
10-28 09:03

( ˘•ω•˘ ).。oஇ
10-28 09:06

全く· · ·
10-28 09:06

これだけ呟いたら終わりにしよう。明らかに私のせいだと言われるとほんとに· · ·散々文句言ってキレまくって不愉快にさせたくせに、突っ込まれると落ち込むとかほんと自己中だよ!はい、以上、終わり!
10-28 14:14

RT @nsdoki: ハロウィン音楽祭のやつ自担がどんな仮装するかな〜〜?って楽しみにしてるんだけどワンチャン包帯男で顔が見えないとかいうアクシデント起きそう
10-28 17:52

RT @miekogj: マルチアングルの曲発表する時、世界一はキャー!!!だったのにRock Your Worldの時は一瞬キャッ!ってなってから、ん?ん?な会場を急に思い出してわろてるw
10-28 19:28

RT @news_line_me: "星座柄"が可愛い♡「東京ばな奈」にアーモンドミルク味 https://t.co/X2fzR9UXaW 「東京ばな奈」に冬限定の新作、東京ばな奈きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味が登場! https://t.co/Vo7oWAZQm3
10-28 19:29

RT @ebi_teku: テレビ見ます!ラジオ聞きます!だけども現場に行けない人間からもお願いです(>_<)どうかご検討くださいませ_(._.)_#ABC座フルDVD化希望#ABC座サントラ発売希望#はしパラDVD化希望#SLTコンサートDVD化希望
10-28 20:41

RT @_____ckfk__O9O5: 【ダニボ 10/28 】見学河合郁人、戸塚祥太
10-28 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/27のツイートまとめ

totu_s

ベスステもステスクも髪切る前か(๑• - •`๑)
10-27 07:54

RT @hideoishiguro10: 10年来の友人 戸塚祥太さん出演の舞台 観劇😭良きかなキャスト.スタッフの皆様おつかれさんです❗️ https://t.co/Fw9jgCXoNv
10-27 08:00

先ほどのツイで気分悪くされた方いたらすみません😁💦フォロワーさんの日常は楽しんで見てますので~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
10-27 08:08

RT @srepoe: 1025昼 とつご https://t.co/aWNhA7b0Li
10-27 08:16

うわー!これ塚田担だったら絶対買うやつ(笑) https://t.co/xjoB4AUD2C
10-27 08:21

セレスぺ中~。いつもは飛ばしてみてしまうえび以外の曲をじっくりと見てたら、「この金髪の2人組誰だ?」って。松松だった(๑ت๑)♡しかもはしくんとごっちのお下がり着てる♡ https://t.co/JfaEC9PqQa
10-27 09:41

とつごの日2日も過ぎてしまったけど、私の好きなとつご見つけた╰(*´︶`*)╯https://t.co/6tZPdo5LUB
10-27 10:21

えび座2016千穐楽おめでとうございます。出演者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。ラスト楽しんでステージに立ってくださいね。家のBlu-Rayで見られる日を楽しみに待っています。#ABC座フルDVD化希望 #ABC座サントラ発売希望
10-27 10:26

仲良しの戸塚担さんがキーホルダーとカードケース買ってくれてた。もう諦めてたからめっちゃくちゃ嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
10-27 12:40

RT @S7Tomona: ジャニーズオールスターズアイランドの看板貼られた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/p
10-27 12:42

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/26のツイートまとめ

totu_s

RT @ottiue: とつごの日おめでとうございます…!画像はお祝い絵とかじゃなくて、昨日(10/24夜)の応援屋でとつごがぽかぽかしあってたとこのらくがきです。かわいかった~…! https://t.co/4XdwBULj6W
10-26 08:25

RT @memiO3O: カメラ入ったら終わりじゃないぞ、資料映像にさせないために、バンバン要望送るんだ…えび担とらじゃ担めいど担、がんばってあの自担やこの自担を、近い未来自宅やデュアルモニターで楽しもうぜ…!!!
10-26 08:28

RT @en_mnmn: でも去年はこれで安心しきってしまったんだよね、、カメラ何台も入ってばっちり収録してたから大丈夫っしょ〜って…。ふみとくんは、みんなの声がないとわかりませんよ?!って言ったのに、だってカメラ入ったじゃん〜って安心してしまったんだよね。。。
10-26 08:29

行きたくても行けない方がのためにも、見に行けたけど、細かい所までもう1回見たいって思う人のためにも、ぜひぜひお願いします。#ABC座フルDVD化希望#ABC座サントラ発売希望
10-26 16:22

RT @5_aooiii: これも大事件ではあったよね!#10月25日はとつごの日 https://t.co/qNIvJ4b7cX
10-26 16:23

RT @dosankotv: これ私もずっと気になってたんだけど先日やっと正体がわかった~デジコーの大人2人(多田さん高井さん)が袖にハケたあとすっごい隅っこに隠れて手拍子しながら楽しそうに見てたwww たぶん5トレの途中ぐらいまでかな https://t.co/zityUpw
10-26 16:30

RT @ykfg27: 私「◯月◯日有給ください(>_<)」部長「いいよ。コンサート?俺そういうの本当に大切だと思う。仕事をしていく上で。そういう風に全てを忘れて楽しめることとか、熱中できること見つけるべきだと思うんだよね。大人になればなるほど思う。そういうの大切にした方が…
10-26 16:31

前務めてた会社のしゃちょさんもそうだったなー。だから東京出張兼ねて少年たちや滝翼10周年とかも行かせてもらえたんだよ。「仕事終わったら好きなことしたらいいよ。楽しんでおいで」って。いいしゃちょさんだっなぁ。RT
10-26 16:34

RT @tdPFWnQJZrkTMf4: どんなに頑張っても記憶は薄れていくもので、良いものは出来る限り形にすべきだと思います。個人的に初めて行ったえび座なので是非ともお願いします(`・ω・´)ゞ#ABC座フルDVD化希望#ABC座サントラ発売希望
10-26 17:33

1日に何度も戸塚くんを摂取しないとダメな身体になってる╰(*´︶`*)╯
10-26 17:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/25のツイートまとめ

totu_s

え!何?今日はとつごの日なの? #10月25日はとつごの日
10-25 09:10

RT @C_______5: えび担も購買運動あればいいんですけどね。舞台ばっかり積んでないでCDとか買ってくださいよ、ホントに。えび担って都内に住んでる人だとあと何公演増やそうかなとか舞台ある度に言ってる人いるからびっくり。その本人に会える機会もCDとかが売れなきゃ少なくなっ…
10-25 09:32

RT @naruebi: ABC座のサントラCD欲しい!皆さんもポニキャさんに要望を\(^^)/A.B.C-Zhttps://t.co/9FYcT4Dbs2
10-25 09:32

ジャニアイ全滅って人、結構いるのかな??私のフォロワーさん結構当選してる気がするけど。
10-25 11:49

戸塚くんの「刀持つ手にchu♡」に即死⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ほんとに心臓止まるかと思うくらいドキドキした♡
10-25 16:57

ムンウォで、叫ぶ戸塚くんにもやられたヽ(;▽;)ノ戸塚くんが叫んだ後胸がドッキンドッキンしてほんと苦しかった。好き♡
10-25 16:58

ショータイムのサポーターズ、階段に縦に寝そべって気持ちよさそうに歌う戸塚くん。4人が真ん中に寄っても1人寝そべったまんま。でも4人が階段降りるタイミングで、ムクってちゃんと起き上がって降りてきてウケたよ(>ω<〃)~♡そういう戸塚くん大好きだから♡
10-25 17:42

RT @emiyukanshira: えび座25日昼。収録なのに、タンバリン曲でシャツがはみ出るとっつー。収録なのに、ショータイムで、曲の途中に、おもむろに階段に寝転んでくつろぐとっつー。ホント、収録なのに、読めない男、ザ、戸塚祥太。
10-25 17:43

RT @_josimura_: 五関くんのこと神だと思ってる戸塚祥太とそんな戸塚祥太に何言われても動じない五関くんが本当に好きだよ〜😢😢来年の正月ナガオカラジオでまた五関くんから現金もらってねとっつー😢 #10月25日はとつごの日 https://t.co/1HF
10-25 19:24

RT @t2t2p: 【えび座25昼】なぜかサポーターズで共演者のみなさまとハイタッチした後ハケる塚ちゃんwww戻ってきて戸塚の肩を叩いてねえねえ!僕あっち(上手袖を指差しながら)ハケちゃった!!!風に声をかけてジェスチャーするが出演者に笑顔で拍手を送り続ける戸塚。どしたん(笑)
10-25 20:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

目が離せない

2016.10.25
えび座行ってきました。
強行日帰りお忍び・・・

でも行ってよかった。
だってだって、戸塚くんめっちゃかわいくて、かっこよかったから♡

戸塚くんの「刀持つ手にchu♡」双眼鏡でガン見。
chu♡ってほんと素敵(*^。^*)
ほんとに心臓止まるかと思うくらいドキドキした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

ムンウォで、叫ぶ戸塚くんにもやられたヽ(;▽;)ノ
戸塚くんが叫んだ後、胸がドッキンドッキンしてほんと苦しくて、ほんとに彼が好きだって思った♡

ショータイムのサポーターズの時には、階段に縦に寝そべって気持ちよさそうに歌う戸塚くん。
4人が真ん中に寄っても1人寝そべったまんまで。
でも4人が階段降りるタイミングで、ムクってちゃんと起き上がって降りてきたよね(>ω<〃)~♡
収録入ってたけど大丈夫かなって感じだけど、そういう戸塚くん大好きだからなー♡

なんとか発売してもらえるように要望ださなくちゃ!

舞台 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/24のツイートまとめ

totu_s

RT @maspero_sb: 一生懸命がんばってるのにハプニングに見舞われてしまってて見てて泣きそうになった(/ _ ; )左手で持ってた垂れてきたバンドを、河合くんをおんぶするためまた手から離したとこにまた愛感じて涙(/ _ ; )
10-24 08:09

RT @smileangels13: 「滝沢秀明 X'mas Special Show 2016」帝国ホテル大阪12/22(木)19:0012/23(金・祝)19:00ANAインターコンチネンタルホテル東京12/25(日)19:0012/26(月)14:00・19:…
10-24 08:11

うおぉぉぉ!!滝ディナーショーって4万もするの???:;((°ө°));:まぁね、ディナーショーってそんなもんなんだろうけども💦滝好きな旦那や息子のためにチケとってみようかとか軽々しく思った私がバカでした(笑)
10-24 08:13

RT @abcz1039: ワーホリ見てたんだけど…えっこれはえび座レポで見たとっつーパンツでは… えっはしとつパンツお揃い案件… https://t.co/mGx8j8d4kL
10-24 15:24

Blu-ray整理しながら、デビュー発表直前のDreamで泣いてる(っω<`。)
10-24 18:03

何かが吹っ切れたように躍る坊主のとっつーにきゅん♡
10-24 18:06

やばい!戸塚くんがめっちゃキラキラしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵すぎだヽ(;▽;)ノhttps://t.co/Xv2KDVWEYq
10-24 18:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/23のツイートまとめ

totu_s

RT @tatatatatata51: 【えび座10/22夜】「そして!肌を重ね合わせる…!」と言いつつ半裸のジョーを背後から抱え込む半裸のくりくりが完全に事案でしたが「ちょっとくりくり君!誰かに見られてたらどうするんだよ!俺まだ女の子ともこう言う事した事無いのに…!」って返…
10-23 00:33

昨日、永瀬担親子とショッピングに出かけた時に出会った親子、「しょうたー、しょうたー」って呼んでて、『しょうたとかいいなぁ。呼びたいなぁ』とか思ってたら、「しょうたー、れん来たから行こう」ってまさかのしょうた&れん兄弟だった!永瀬担親子と湧いたよね(*´︶`*)♡
10-23 07:15

RT @hon0329: 2ステ3連続の最終日‼️しかも今日は一時間開演が早い💦 ここが一番大切な時‼️みんなで力を合わせてOH&YEAH😆💪それにしてもABCーZ✨タフだな〜✨尊敬〜(≧∀≦)
10-23 18:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/22のツイートまとめ

totu_s

RT @you_dai415: 『ちゃんと目あってるよ!』“双眼鏡越しで目が合ったって思っているみなさん、本当に合ってますよ〜!”え、有岡くん…デキ岡くん過ぎて…ロックオンな人間にも優しい……(;ω;) https://t.co/ozNxQF3xQB
10-22 08:44

この、桜にKISSをする戸塚くんが大〜好きなので、刀にKISSをする戸塚くんが、楽しみで楽しみで仕方ありません。もちろん、半裸は言うまでもなくですが⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ https://t.co/Ir33Yq2FRI
10-22 09:18

RT @ibaba5: (えび座10/22夜)筋肉と会話するため勢い良く脱ぐジョー塚「そして肌を重ね合わせる…!(ジョーを後ろから抱き込む)」戸「くりくりくん!ちょっとくりくりくんやめてよ!!(><)(振り解く)誰かに見られたらどうするんだよ!俺まだ女の子とそういうことした…
10-22 21:29

はしくん、笑ってる(笑) #じわじわくる戸塚祥太選手権 https://t.co/fkQzwOFbZU
10-22 22:09

火曜日は誰にも内緒で戸塚くんに会いに行きます󾭝ごめんなさい。
10-22 22:28

滝沢さん、ディナーショーなの???マジか!すごいなー。 https://t.co/XuNy0CIRJL
10-22 22:39

塚ちゃん、さすが!!そんな戸塚くんが好きなの、私も♡https://t.co/O8Q4IgV1LN
10-22 23:34

RT @mk_kmomoo: えび座10/22夜 とっつー、ショータイムでみょーな戸塚テンションでノリノリだったが、ふみきゅんが「さ、それでは…」って出演者の紹介始めたら、すとんとスイッチ切れたみたいに素に戻って、トコトコステージ袖に行って、パチパチ拍手してるのがかわいいし面…
10-22 23:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/20のツイートまとめ

totu_s

河合くん、お誕生日おめでとう(゚∀゚ノ♥パチパチパチ https://t.co/WLDGlmhjtX
10-20 08:07

RT @tqttq_macchu: こちらの2枚は小山慶一郎です!男です!ジャニーズですw#ザ少年倶楽部プレミアム https://t.co/pzNkmrLuBP
10-20 08:21

どこからどうみても・・・(;^_^ART
10-20 08:23

ふみとの誕生日に、こんなかわいいちびふみと見っけた!そして、その隣にはちびとつ♡ちびふみとつ♡今から約16年くらい前か〜。https://t.co/2KBvm2cBkN
10-20 09:16

ブカブカの衣装でぎこちなく踊るとっつー♡あーもー、愛おしいしかでてこない♡抱きしめたい♡https://t.co/8IfFboMNFl
10-20 09:17

RT @_4ql: 視力1.5 →何でも見える。まじで最強。視力 1.0 →手前ははっきり奥はぼんやり視力 0.1 →かろうじて何かはわかる視力0.01→未知の世界経験から言わせてもらうと実際はこう https://t.co/skrfoz3sbl
10-20 09:19

視力1.5もしくは2.0の私からしたら、考えられないー(゚ロ゚;ノ)ノでも、数年後には老眼がやってくるのよね(笑)RT
10-20 09:21

RT @chiiicmtj: えび座の音楽制作の方が名前出して褒めてくださってるヽ(;▽;)ノ RT https://t.co/hSdUnurrrf
10-20 10:17

心地いい秋の風を感じながら、のんびりチャリに乗ってたら、交差点で縁石にぶつかってしまった(笑)恥ずかし〜(//・_・//)
10-20 11:33

RT @kaoga_daisuki: 石原さとみが最高に可愛い顔でジャニオタの気持ちを代弁して下さいました!一字一句同意でしかない🙏💕 https://t.co/ZBBVhd6hnI
10-20 15:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/19のツイートまとめ

totu_s

旦那送り出して、早速とっつー見てたら突然帰ってきて慌てたー💦💦慌ててチャンネル変えたけどバレてた💦あたし、顔真っ赤になってたらしい(笑)確かに顔が熱い🔥急に帰ってくるのほんとやめて(笑)
10-19 08:44

RT @ab_yaco_cz: やっと見つけたーーー!!!メルカリで売ってた(笑)10/18 今日のとっつーのぱんつ https://t.co/Ar9PXarHNd
10-19 11:32

RT @toritamago_: 東京ってやっぱり遠いわ…時間、距離、金銭的にも痛手、すぐに行けないツラさからの精神面…えび座の地方公演求むー!A.B.C-Zコンサート全国ツアー求むー!全国放送のテレビ求むー!全国放送のラジオ求むー!
10-19 14:55

恋ヴァ見始めた♡テツくん♡地上波放送はいつですかーー??たくさんの人に見てもらいたい。 https://t.co/Ivgc6bv3RB
10-19 15:04

RT @mint_diet: 【えび座10/19昼】とっつー今日は咳してなかったし体調大丈夫みたい。よかったね。
10-19 19:37

よかった(*´ο`*)RT
10-19 19:38

RT @dancingshota: 戸塚さんのおパンツは最初おへその上まで上がってた (もうGUNZEでいいじゃんレベル) 絶対ウケ狙ってるでしょ!めっちゃ笑った!!
10-19 19:38

RT @crazypink102M: 戸塚君の胸きゅんシチュエーション時の「お前率」→102%「ばーか率」→51%
10-19 19:46

私、戸塚くんの「ばーか」には萌えない。だって演技だと思ってしまうから。素の戸塚くんを感じられるほうが萌える⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
10-19 19:47

秋は女性ホルモンの分泌が活発になるから、だから、恋する季節なんだってさー。(今、テレビで言ってた)うんうん、納得だな。最近、私、女性ホルモンいっぱい分泌してるっぽい(笑)
10-19 19:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/18のツイートまとめ

totu_s

RT @Ivy1__2rabbit: 親を見て育った子供だなあ https://t.co/qTPXQcBziD
10-18 00:10

RT @nakamu5319: 意味わかんないけど戸塚くんて感じするし、最後の顔イケメンだからみんな見て https://t.co/5sNkerKSjk
10-18 00:14

RT @dara2mac2: 少年収楽しかった♡えびはファンタスティックライド、ラブレターと砂グラメドレー歌った(^ω^)
10-18 00:19

RT @shigepa_na0606: 戸塚くんは前髪ぺったりおでこについてる感じで、ちょっとぼさっとしてるかんじでした。踊ってるとき気持ち良さそうな顔もちらほら。とても可愛かった。砂グラもたくさん抜かれていた。
10-18 00:20

RT @hagutkmki: このとつかくんめっちゃお家モードで好きなんですが https://t.co/36dMPmz2c9
10-18 08:05

RT @nanana_2310: えび座 10/18昼終始咳き込む戸塚くんまずいと思ったのかステージ端に行ってゲホゲホするとっつーに気付いた塚ちゃんが心配そうに覗き込んでた大丈夫かな
10-18 23:27

とっつー咳き込んでたって(゚O゚)大丈夫かな?心配だな。
10-18 23:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/17のツイートまとめ

totu_s

RT @Celeste19Spn: A.B.C-Zってジャニーズらしからぬってよく言うけど今まで色んなグループ見てきてA.B.C-Zは一番ジャニーズらしいことができると思う。営業妨害になっちゃうかもだけど、フライング、ダンス(しかも色んなジャンル)、歌、演技、バラエティ、何でも…
10-17 08:26

RT @cham_ai: とっつー、吠えてた〜。「うぉーーーー。」って、MWの頭歌って、迂回して自分の位置に戻るとこ。昨日の昼も聞き覚えがある声がしたのは、幻聴ぢゃなかった。なんか漢な感じと、興奮が溢れ出てるようでいいね。好きだ。
10-17 08:39

「戸塚吠える」うん、それでこそとっつーだと思う!とっつーがとっつーらしいならそれでいい。最近またまた、とっつーのことが好きすぎてヽ(;▽;)ノ
10-17 08:41

RT @syknb2: 幕間〜とっつー顔に寝あと?ついてるぅ〜あごヒゲ剃り残してるう
10-17 08:41

RT @y_s_s_z: T5Tで塚ちゃんにお尻ペンペンされた戸塚くん、なかなか反撃しないなーと思って見てたら、ちょっと間をおいてから塚ちゃんはたこうとして見事に空振りしてたwそのあとしばし戸塚くんフリーズしてたw
10-17 08:41

RT @kana_hihk: MWイントロ3秒後くらいで戸塚祥太の雄叫びあり。(^∀^)ウラァーーーーーーッッッ!!!客席どよめき(笑)そんな中、全く動じずWho are you〜♫って歌い出すA.B.C-Zすげぇな…雄叫び上げた本人も普通に歌うし踊ってるからね…
10-17 08:41

これぞ「戸塚ワールド☆」
10-17 08:42

RT @ab_yaco_cz: とっつーの殺陣がめちゃくちゃ好きなので、殺陣シーンは自担じゃなくてとっつー見てるんですけど。あの刀持った手に一瞬キスするの、心臓止まるほどカッコイイから皆あそこはとっつー見た方がいい( ˘ω˘ )ホント、とっつーと日本刀の親和性高過ぎる…かっこ…
10-17 08:42

RT @sak__m06: スワンソングはとっつーとカラオケに行って追加したんだ…! https://t.co/iRRUU6XFkb
10-17 08:43

「戸塚吠える」うん、それでこそとっつーだと思う!とっつーがとっつーらしいならそれでいい。最近またまたとっつーのことが好きすぎてヽ(;▽;)ノ
10-17 09:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/16のツイートまとめ

totu_s

RT @shine_pinkstar: 【エビ座10/15夜】最後、客席階段降りの時、戸塚くんが軽く踏み外してしまって、階段に一瞬座っちゃった^^;その後、A前きたけど、お立ちだいのうえで片足ぴょんぴょんしてた~痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。
10-16 09:33

RT @1025_617: 幕閉じるとき五関さんととっつーたわむれてて、とっつーの腕をピシピシやってたらとっつーがオリャって五関さんの腕にほんのりやり返したの見てうちは爆発した(°_°)
10-16 09:34

RT @panther_mukai: 嬉しいよ! https://t.co/QjdAn9lrnX
10-16 10:02

このとっつー見ると、広島でのとっつーとのゆびきりを思い出す⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄https://t.co/pNhkTk1sId
10-16 11:45

これ、えびでやってほしかったなぁ~。土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事ダンス 」:テレビ東京 https://t.co/4YDgzl6VOl
10-16 12:16

RT @M_repoTF: 【えび座10/15昼】Deliciousで4人がはっしーを囲んではっしーがソロで歌うパートのとき、斜め左奥の五関さんが優しい微笑みではっしーを見て、同時に右手でリズム取りながらステップ踏んでて、とっつーもはっしーをジッとみてて、なんか今更だけど兄達に…
10-16 17:02

RT @sutekides: ちゃんずーいいわ。次世代スマップ嵐はABCZだわ。5人の足並み揃ってる。ダンスが揃ってる所が信用できる。揃えようという気持ちが5人に普通に根底にある所がいい。
10-16 17:03

RT @ABCZ_shota1113: このエピかわいすぎ(*´╰╯`๓)♬ https://t.co/PCTUxbB8Dh
10-16 17:05

RT @4udonttatsumi: プレゾンでケジメなさいを踊ってる時に福ちゃーん!って呼んだら、今おどってっからって言われたの思い出したwwRT
10-16 18:09

プレゾンって叫んでよかったっけ?
10-16 18:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/15のツイートまとめ

totu_s

RT @miyu_mylove: 昨日えび座に一緒に行ってくれてくれた子、ジャニーズ初めてでしかもよく聞いたらお芝居も初めてだったんだって。2幕の殺陣から幕が降りるまでずーっと泣いてて「大丈夫?」って聞いたらごっちが格好良くて涙が止まらないって(笑)一般人が沼にハマる瞬間を見…
10-15 00:07

RT @tsucadar: 西寺さんのトーク&サイン会に行ってきました(^^)私「えび座の楽曲、80’sサウンドで素敵でした〜。音源化されるんでしょうか?」西寺さん「皆さんの声次第で、わかりませんよ〜」「とっつーも80’s好きだって言ってたからね〜」思いがけず、とっつー…
10-15 08:17

RT @8bdegenki: 昨日の観劇中、前の席女性3人組が最悪だったなぁ…悲しいよ私は……30.40代な大人だったのにさ…そんな黙ってらんないなら来ない方がいいよ本当に。見えてるからな色々と。終わったら速攻席立つ組だったので注意できなくて悔しい… https://t.c
10-15 10:44

世界一と特別な~を聞くと、なんか涙出てくるんだよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
10-15 20:31

旦那さんのご機嫌が悪い時には、もちろん、遠征のお願いなんてできないけど、旦那さんがとってもご機嫌よくて優しいと、それはそれで申し訳なくて罪悪感で言えないよね(っω<`。)「あー、また戸塚か〜」って思われたくないし、思わせたくない(。・_・`。)
10-15 21:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/14のツイートまとめ

totu_s

RT @mocotaro102: あとね〜〜わたし戸塚くんがギター弾いてる時に目線を落とす顔がものっっっっそい好き( ; ; ) https://t.co/026ddyHiqi
10-14 17:41

あーーーーこれめっちゃわかるぅーーー。私もギター弾いてる時の戸塚くんの伏せ目超好き〜󾬌
10-14 17:42

久々に2015年引っ張り出して見てる。この紹介好き♡実力派アイドルグループ!そうなんです、実力派なんですよ!!https://t.co/2p7LVdbi05
10-14 18:17

戸塚担さんといっぱいしゃべって楽しかった♡戸塚くんのこと見て話してる時が1番幸せな時間だ♡ https://t.co/2NmnrBk5sV
10-14 22:46

私もとっつーとっつーうるさいので大丈夫です(*^^*)戸塚くん好きな人に悪い人いませんから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
10-14 22:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/13のツイートまとめ

totu_s

RT @haru_haru_ka: どうやって投票してるか知ってますか?ってスタジオの人に教える感じで投票方法(Webとはがきで一人一票)とその結果を見せてくれた駒井さんハルさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。(今日感芸能) https://t.co/f736GOpZ
10-13 08:21

5位以内に入れば画像並べてもらえるのね。来年こそは!
10-13 08:36

RT @2310maru: 昨日のえび座での停電の対応が新聞に!! https://t.co/yjcZhXMj32
10-13 08:41

戸塚くんグッズをオクやメルカリで手に入れたってツイ見るとワクワクする半面、手放した人がいるんだってちょっと悲しくなる。ちょっとセンチメンタルな秋(笑)
10-13 09:01

RT @102showtime2: えび座12日昼 ☆ショータイム停電ワチャワチャと少しまとまりがなくなった時の、『ゆっくりと消化していこう!』という戸塚くんの一言がとても戸塚くんだった
10-13 09:52

城ホでは「戸塚くんにしゃべらせてよ」ってちょっと文句いっちゃったけど、でもやっぱり、ふみとつすごいわ! https://t.co/cnxcKNmkfy
10-13 09:56

RT @abcz_kiria: えびって℃-ute好きだね。これから女子アイドル好きって言えなくなるよね。塚田なにしてんの?
10-13 09:57

なんかいろいろ考える。考え方は人それぞれだろうけど結局アイドルだって男ってことだよね。なんにもないとか下心ないとかそっちの方が逆に気持ち悪いよ。フライデーされるほど売れてきたということなのかな?
10-13 10:06

戸塚くんじゃないから冷静なんだろーか?戸塚くんがフライデーされたら私どんな感情になるんだろー??(๑• - •`๑)
10-13 10:06

昔、意地悪なママ友(今では切れた山Pファン)に「アイドルだって男。やることやってるわ」って結構傷付けられた思い出。「とっつーはそんなことない」って言っていたけど・・・こんな素敵な優しいとっつーの笑顔見てると好きすぎて涙出てくる。 https://t.co/RSgaqHAAW2
10-13 10:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/12のツイートまとめ

totu_s

RT @__lc102__: ベストジーニスト2015と2016比べ https://t.co/fHz31EwyIQ
10-12 07:32

昔の戸塚くんを見まくってる。か、か、かわいい♡ほんと、目に入れても痛くないくらいかわいいし、小憎らしい(笑)
10-12 14:16

この中にいるちっこい戸塚と河合と五関と塚田が、後に、橋本っていうかわいい末っ子のお兄ちゃんずになるとかほんと考えたら涙出てくる。秋は、涙腺弱まる季節だな( ;o;)
10-12 14:22

とっつー、ベストジーニスト7位おめでとう(*'∇')/゚☆
10-12 15:42

完成したとつ部屋にこもって戸塚くんに浸る時間( *´︶`*) https://t.co/z6l0KhDaea
10-12 15:43

うちのおちびちゃんにフード被せたら、ちょっと前の戸塚くんだった(*°∀°) https://t.co/qKc4BnvSmN
10-12 17:21

RT @102repo: 何事もなくて良かった。停電が起こった時、ムンウォ歌ってて、セリの上だったから、5人怖かったと思う。移動中ではなくて良かった。
10-12 17:25

えび座停電したの!?ほんとみんな無事でよかったよ。
10-12 17:31

RT @102repo: 戸塚くんはJr.やお客さんに向かって懐中電灯向けたり、「大丈夫ですよー!」みたいな事を叫んだり。すたすた歩いて何するかと思えば、「ワーーッ!!」と後ろから叫んではっしーを驚かす。小学生男子再び。はっしー無反応で、戸塚くんのイタズラ失敗
10-12 17:36

RT @rougemiri: [10/12えび座昼]電気復旧して一度緞帳降りる前戸塚「大丈夫だよー怖くないよー」とっつー!
10-12 17:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/11のツイートまとめ

totu_s

RT @totu_s: 戸塚担のみなさまに質問です。戸塚くんと誰の絡みに1番萌えますか??
10-11 07:48

投票ありがとうございました。やっぱり、戸塚田が一番でした!
10-11 07:50

さむいさむいさむ〜い!あったかいコーヒー飲む〜。 https://t.co/W21Cz4LP73
10-11 08:50

RT @nndalose: ジャニヲタおよび2次ドルヲタと話した結果、担当のメンカラによってオタクの特徴に傾向が存在するのではないか…という仮説が持ち上がりました https://t.co/Mvb7DMirFC
10-11 09:02

今日は工作してるー☆ https://t.co/pSQe66JmTH
10-11 11:30

RT @fujigaya625: ベストジーニスト2016ジャニーズの順位1位 藤ヶ谷太輔2位 上田竜也3位 中島裕翔4位 玉森裕太5位 中島健人6位 松村北斗7位 戸塚祥太9位 山下智久10位 増田貴久
10-11 18:28

RT @redrose_0725: 『今日誕生日だからサインボール投げて』と書いたうちわも持った子が私のところにやってきて『有岡くんはこれを見て私にボールを投げてくれたのです』と。そう言われてしまったのでその子にボールを渡しました。
10-11 23:31

RT @redrose_0725: では写真だけ撮らせてくださいと撮り、これが幻の有岡くんのサインボールです。有岡くんがこの子に投げたのだから仕方ないです。 https://t.co/Jf6wW45X9k
10-11 23:31

取った人のものでしょ!?
10-11 23:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/09のツイートまとめ

totu_s

RT @mocotaro102: ねぇ〜マイクにぶつかっちゃた後の顔、超超超〜〜可愛いすぎない??( ; ; )しかも戸塚くんはマイクに対しても優しいね??ソフトタッチ( ; ; )マイクになりたい人生だった. . . https://t.co/B31qtqIn4h
10-09 09:29

ほんとほんと、マイクになりたい(≧∇≦) RT
10-09 09:30

RT @ari_915: ――凱旋パレードで反対側の人がみれなかったという点について(冫、) ジャニーズ的なノウハウで言うと、あれはもう「往復」で行くしかないッス(冫、) ジャニーズ的には全体を通して満遍なく行けるようにって計算をしていますんで https://t.co
10-09 09:32

愛媛へ~♪ https://t.co/3Jw6nF2qvG
10-09 09:43

うちの、ヴォクシー102とっつー号ももう11年。そろそろ寿命も近づいてる気がする。なんか寂しい。ヴォクシーのフォルムに一目惚れしたんだよなー。戸塚くんに出会った時みたいに。手放したくないなぁ。
10-09 10:31

RT @greenikemew84: 今日の朝日新聞✨ https://t.co/jZFb9DQxRT
10-09 13:37

RT @tryin_1113: 美しいだろ??来月で30歳なんだぜ? https://t.co/aiLDMOmDFg
10-09 13:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/08のツイートまとめ

totu_s

なんとか片付いた(^▽^)あとは録画分のDVDとBlu-Rayを移動すれば完成!切り抜きこれで12年分なんだよね(←ちょこっとないのもあるけど💦)戸塚くんのグッズに囲まれて幸せな空間です。デスクの正面にポスター貼ろうかなー♡ https://t.co/MrbPgelPmL
10-08 01:47

ペンライト、扉締めて密室空間で光らせてみたらいい感じ♡ https://t.co/fnP7BWKYu8
10-08 01:48

RT @5starslovelove: ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇https://t.co/eyIPUslNVZ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆YouTube更新しました!!「A.B.C-Z/Shower Gate ピアノ」見ていただけたらうれしいです!!#ABCZ
10-08 12:08

ピアノ弾ける人ほんとに尊敬する。エレクトーン7年くらい習ってたのに全弾けないし、そろばん習ってたのに、暗算できないし、習字習ってたのに字綺麗じゃないし、お陰で今でも母に月謝ドロボウ扱いされてる。
10-08 12:11

RT @Repo_U: 【10/8 A.B.C-Z Go!Go!5】河合「確か剛くん運動苦手って言ってたけどね、バスケうまいよね!」戸塚「早く膝の調子良くなるといいねー」河合「ブランチで言ってたね?」五関「早く剛くんのダンスみたいもんね」
10-08 14:10

ちょっとこもってみた(゚∀゚)クローゼットっちゅうとこは窓ないし、エアコンないし暑すぎた(笑) https://t.co/oh2vqelBxM
10-08 14:24

RT @nakamu5319: 【A.B.C-Z Go!Go!5 2016.10.8】今回はとつかくんのひとりごと。相変わらず強火五関担のとつかくん#ABCZ_GG5 https://t.co/6wRjhpXbxl
10-08 16:06

告白されるより告白したい戸塚くん。告白されそうになったら逃げるって言ってたね。「キャー!とっつー!こっちむいてー」ってアピールするとクルッとお尻を向けるけど、どうせムリムリ〜って思って特にアピールもせずに油断してると不意打ち食らう。戸塚のS発揮してる⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
10-08 16:16

完成~!これでもう満足満足( ´﹀` )ポスター貼ったった(๑⊙ლ⊙)超自己満の世界だよね〜(。 ・`ω・´) クローゼットの中だからポスター貼ってもバレない(*´罒`*) https://t.co/vwlfCN2ttR
10-08 16:34

RT @dolce1210: 私が銀行員だからかもしれないけども。えび座見てて一番ツッコミいれたくなったのは。コンビニでカラーボール投げる所ね。カラーボールって地面に投げてボールを割って、中のインクをズボンの裾につける目的だから。本人狙ってもボール割れないよ(O_O)って。…
10-08 19:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヲタ部屋~戸塚ワールド~

なんとか片付いた(^▽^)

あとは録画分のDVDとBlu-Rayを移動すれば完成!

切り抜きこれで12年分なんだよね(←ちょこっとないのもあるけど💦)

グッズに囲まれて幸せな空間です。

デスクの正面にポスター貼ろうかなー♡

気持ち悪がられるかなー😅💦
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/07のツイートまとめ

totu_s

RT @2310maru: はっしーのリコーダーを舐めた事を怒られて言い訳している時の塚ちゃんの顔、こんな顔だった!! https://t.co/4UiM9vf7MY
10-07 07:03

そういえば昨日、テレビせとうちさんのツイで、『光GENJIの曲では「ガラスの十代」が1番好きです。』って呟いてた。もしかしてちゃんずー放送開始決定した理由って、「スタッフミヤタさんが昔光GENJIのファンであっくんのやつ見たかったから」とかだったら・・・・・・あくまでも私的妄想。
10-07 07:09

Rにみずき、かいと、はしもっちゃん出るって聞いたけどちょっと待って!なんでニックネーム「はっしー」なん??えーーーなんでなん??はしもっちゃんははしもっちゃんはやろーー!!はっしーはうちの末っ子やーー!!なんでなーーーん! https://t.co/YzdIWnH5lm
10-07 14:00

RT @hyosiki86: えび座10/6昼戸塚田が出てきて、塚田くんがタンクトップ脱ぎながらトッツーへ「一緒に筋トレしよう」と誘った瞬間に、会場が一気に「ザワッwww」とどよめいたのが大変印象的。みんなして(くるぞ…くるぞ)(脱ぐぞ)と戸塚くんへ無言の激しい熱意を向けま…
10-07 14:03

RT @mocotaro102: 1年前のゴゴスマ引っ張り出してみたら可愛いが満載すぎて死にそうになってる. . . アーーーー!熱海ーーー!!! https://t.co/vfXFzqXy2U
10-07 17:02

RT @j_luv_xxx: 【duet】五関様、戸塚さん、橋本さんこの3人でチェキをとる癒しの空間が、、、、チェキ欲しい、、、そのチェキください、、、震 https://t.co/RQw097JDer
10-07 20:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/06のツイートまとめ

totu_s

戸塚担のみなさまに質問です。戸塚くんと誰の絡みに1番萌えますか??
10-06 10:22

RT @onigirinpic: 2階席に入ると戸塚田筋トレシーンで腕立て伏せしてる戸塚さんのおパンティーとズボンの隙間のユートピア的な何かが見ちゃダメって思っても見てしまうからみんな気をつけてね、えび座、、、
10-06 15:16

おお!素晴らしい~☆https://t.co/L5e2rqNeNI
10-06 18:52

高渕くんって、ごっちの代役くんだよね??グッジョブ踊ってる(^▽^)https://t.co/0zJCfRM39C
10-06 18:54

RT @TSC_TVsetouchi: 今日から遂に放送再開!本日深夜1:05〜「ABChanZoo」スタートです!今回は元光GENJIで大先輩の佐藤アツヒロがゲストに登場!マル秘トークを大連発!!お楽しみに!ちなみに私は光GENJIの曲では「ガラスの十代」が1番好きで…
10-06 18:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちゃんズー再び!!

今日深夜、ABChanZoo再びです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

テレビせとうちさん、あざーっす!

てか、なんで1度打ち切ったの?って聞きたいけど、野暮なことは聞かないことにします(←野暮おじさん降臨)

今日は佐藤アツヒロさんがゲストで光GENJIクイズもあるみたい。光GENJI世代のあたしたちには懐かしいかも~♪

どうせジャニーズって偏見はなしで、とりあえず見てほしい。
うちの息子2人も旦那さんもお気に入りな番組なので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

@TSC_TVsetouchiさんのツイート(https://twitter.com/TSC_TVsetouchi/status/776247084680826880?s=06)をチェック
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/05のツイートまとめ

totu_s

ZIPさんありがとぉ〜〜〜~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
10-05 08:10

RT @doro3_nn: 戸塚さんの大きなネックレスが揺れ動くのをあんな低価格で見れるの…?!事務所赤字じゃない…?! https://t.co/A63bCXSXjq
10-05 09:33

RT @h815k313: 最近みるみるいい身体になってるなぁって思ってたけど、そういうことだったんですね(´ー`*)とりあえず1年半前のアリサマの上半身とちゃんずー由比ヶ浜の比較的です。全然違う! https://t.co/gpxddxER4V
10-05 10:57

とっつーの半裸見たい見たい見たい!!
10-05 11:27

たまりにたまった12年分の戸塚くんをここに全部まとめようと、リビング横のクローゼットの中身全部出して空っぽにしたー!!よし、ここを篭もれるヲタ部屋にしよーっと󾬌 https://t.co/vvmGvSTSBi
10-05 11:29

クローゼットの中身全部出したら、部屋中に散乱して大変なことになってます(笑)今日中に片付くかどうか󾭛このままじゃ生活出来ない(笑)がんばります(ง •̀_•́)ง
10-05 14:13

RT @ab_yaco_cz: 【えび座グッズ】ふせんとキーホルダー https://t.co/j7yqg2l6Zf
10-05 20:26

ふせんとキーホルダーめっかわ~♡
10-05 20:26

不思議なもんで、あんなにロン毛のとっつームリムリ言ってたのに、髪切って爽やかなとっつーにギャーってなってからかなり病気だから、少クラのとっつーがカッコいくてかわいくて、あのでこですら「愛おしい~♡」とか思ってる (>ω<〃)~♡とっつー大好き~(≧∇≦)♡
10-05 20:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/04のツイートまとめ

totu_s

ハンズフリーの双眼鏡欲しいって思ってくぐってみたけど、これで「キャー!とっつー♡」とか手ふられても気持ち悪いな(笑) https://t.co/FVVkBvMaWK
10-04 08:33

RT @nsdoki: 【フミキュン当てゲームうろおぼえメモ】~ごほうびのいいこいいこ~ https://t.co/fjyKDc8U7e
10-04 11:06

昨日の音楽番組で流れたやつ。アリサマの郁人のソロのやつだった(笑)https://t.co/uqRZKsNuZ2
10-04 12:11

ママ友さんが遊びに来てくれたので、おうちlunchした♡ https://t.co/i47ymjCxZG
10-04 17:58

https://t.co/jhiYHYbs6vこれまたやってほしい~( ´﹀` )この昭和感好き〜♡
10-04 18:24

あーーん、何やってんのあたしーー(ㅇㅁㅇ;;)先週の少クラ、間違えて消してしまった。゚( ゚இωஇ゚)゚。ママ友さんに大至急救済頼もーーーヾ(・ω・`;)ノ
10-04 21:01

RT @srepoe: EVERLASTING LOVEはしとつ https://t.co/8HSlv08ztI
10-04 23:12

RT @srepoe: なんかめっちゃ笑ったやつ https://t.co/U34TL6tFt2
10-04 23:12

RT @Drha31: 独特の回答を生み出す戸塚祥太シリーズ https://t.co/cTqBNsCK7r
10-04 23:16

RT @ym23ab: えび座2016・西寺さん書き下ろし14曲新曲・大人っぽいナンバーが多い・五関様がJr20人くらいと殺陣・ダンスに定評のあるJr集結・お芝居とシックな大人っぽいダンスシーンたっぷり・2幕後半にショータイム・最新曲など約5曲を披露・Jrと共に…
10-04 23:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/03のツイートまとめ

totu_s

家帰って録画見てたら笑コラがおまかせで撮れててなんだべさ?って思ったらこんな戸塚さんが撮れてた♡懐かし~。再放送したんだね。「戸塚祥太」に反応して録画しててくれたみたいでした。いけとつに癒された~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ https://t.co/piFU0Zpf4j
10-03 00:14

「この後空けとけよ」っていうからさー、空けてたんだけど〜(笑)とっつーwww https://t.co/eSUz5i1Ebn
10-03 00:15

今回は、たくさんの戸塚担が泣きました。もちろん嬉しくて。゚( ゚இωஇ゚)゚。こんなにも感動したのは久しぶりかもしれない。鳥肌たったし涙が止まらなかった( ;∀;)
10-03 01:09

RT @cbc_nagaoka: A.B.C-Z!進化し続ける。アクロバットだけじゃない、アーティストとしての技をめいっぱい見せてくれた!めちゃくちゃカッコよかったです。塚ちゃんが、全部出し切りましたって伝えてくれた。まさにその通り。ただ、グッズTシャツをもう少し大きいのがいい…
10-03 07:56

RT @cbc_nagaoka: 戸塚くんに、行くねと伝えたら、ヤダと言われました。が、もう向かってます。なぜなら、ずっと楽しみにしてたから!!笑 A.B.C-Z大阪城ホール!楽しみです!!永岡 #ナガオカ
10-03 08:35

RT @umakyun_2310: アリーナの前に居た席の方が全然ファンサどころか振り向いてもくれなかったらしく「戸塚ァァァァ!!!もう帰る!!!!」って叫んでて終いにはアンコールの途中で帰ってしまって怖かった…誰か彼女に命の母を…でもそんな負のオーラばんばん出してたら余計…ゴ…
10-03 08:42

こわいこわい!((((;゜Д゜)))
10-03 08:42

昨日の余韻に浸りたくて少クラのえび見始めたけど、戸塚くんが爽やかじゃないので「違う違う昨日の戸塚くんを思い出せー」って必死になってる自分がいる。そりゃ、必死にもなるさ、爽やかとっつー大好物なんだもん♡
10-03 08:48

見切れ位置にいる戸塚くんを念力で見る能力とか、動体視力とか、暗闇の戸塚くんを見る視力とか、双眼鏡でドンピシャに戸塚くんロックオンする技術は養われてるけど、髪型だけ昨日の戸塚くんに入れ替えて見る能力はまだ養われていない模様(笑)習得したい!
10-03 08:54

でも、アンコで私服で登場してくれたごっちを見て、「あー、戸塚くんはこのジョニデみたいに前髪をハットから出してかぶるのに憧れてあの髪型にしてたのかなー」とか思ったら、「私たちのために切ってくれてほんとごめんねごめんね(;へ;)」ってなってる。←あくまでも妄想(笑)
10-03 08:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/02のツイートまとめ

totu_s

今日の戸塚くんは、ほんと、こんな感じだった( ;∀;)もう少し短い感じかなー?とにかくとにかく、めちゃくちゃ爽やか少年♡♡惚れ直した♡ https://t.co/CWkcfHcu1L
10-02 00:11

RT @stockholms8587: とっつーの髪は!大体!こんな感じでしたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ https://t.co/Phm5GmwuNg
10-02 00:12

今日のとっつーの髪型これだーって思えるのがなかなかなくて、これのすそが短くて前髪もうちょい長めだったかなーって。とにかく、少年だった(〃⊃ω⊂〃) https://t.co/YkQR0OfGQD
10-02 00:37

襟足とサイドはこんな感じだったかなー https://t.co/eMVxEP22D9
10-02 00:38

RT @5stars8054: 【10/1 SLT大阪】とつごでとりあえず覚えてるのは、本編最後扉にむかう時に戸塚さん思いの外扉に近いとこまで後ろ向かずに来たから五関くんが、戸塚さんの腰を持ちながら誘導したのが紳士すぎた(>_<)
10-02 08:18

RT @RikA_GB: 【10/1えびコン MC】塚「とっつー!髪切ったねぇ!!!!(髪触りに行こうとする)」戸「うるせぇよ…なんだよ…今更かよ…(ヤメロヨ!な仕草を嬉しそうな顔で)」塚「昨日ね、2人で切りに行ったんです♡」戸「まぁ…照」戸塚田大量摂取過ぎて心臓止まるや…
10-02 08:19

RT @meg51023284: とっつーが短髪に?!塚ちゃんが行ってる美容室=斎藤工が行ってる美容室ってことだから腕は間違いない
10-02 08:20

塚ちゃん(・_・、)朝からもらい泣き(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)まさえさん素敵な方だなぁ。こんな素敵なお母さんに育てられて、こんな素直な塚ちゃんがいるんだなって思った。 https://t.co/47NflfSxPW
10-02 08:24

RT @miriko_abcz: 【SLT大阪10/1夜】MC(゚∇゚)とっつー髪切ったよね!(^∀^)Σええっ?!今?気付くの遅くない?(☆^ш^)塚ちゃんの髪もすごいよねーアメリカでそういうお土産あるよね(゚∇゚)あーこれはこないだとっつーと一緒に同じ美容院行ってね…
10-02 08:25

RT @miriko_abcz: 【SLT大阪10/1夜】MC→(゚∇゚)金髪仕上がってます!客(それより戸塚田美容院の件kwsk…)(゚∇゚)それで今日いつも使ってるワックス忘れちゃってとっつーの借りたの!だから…とっつーのワックスが悪い!(^∀^)…その髪型が悪いと…
10-02 08:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ