☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      
≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

たきざぁさん ソロコン!



戸塚くん、若~い(^○^)
19歳♡

アンダルシアの椅子ダンスとかもう(≧∀≦)♡

あータイムスリップしたい。
もう一度、10代の戸塚くんに会いたい。

そんなあたしも戸塚くんに出会った頃はまだ20代・・・だったな(^_^;)
DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

感謝祭DVD持ってない方今のうちに!!

感謝祭DVDが廃盤になるって??
ほんとですか??



持ってないとよって方、今のうちになんとか手に入れてもらいたいです。

ミスバ、絶対に見てほしいから。

最初は「デビューしてるのに後輩のバックって何よ!なんでよ!」って結構怒りましたけども、いやいやいやいや、めっちゃかっこよかった♡

みなさま、ぜひ!!
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

戸塚くんの膝

11/24のちゃんずー
戸塚くんの走りダメダメじゃんって思ってしまったけど、そうだよね、240分耐久で、膝、痛めててもんね(>_<)
膝、腰、いろいろ心配だな、戸塚くんの体。

この前ガヤ担のリア友ちゃんと話していて、彼女は「どんなことでも、人がやらないようなことやキツイ仕事も、売れるためにはやっていなかいとね」って言ってた。

でも私は、戸塚くんにはステージでキラキラしていてほしいだけなんだ。
キツイ仕事、危ない仕事、痛い仕事、ほんとはしてほしくないな。
剛くんみたいに膝痛めて踊れなくなっちゃったりしたらヤダなって・・・( ノД`)

体張らなくても売れる方法ないんだろうか。
ABChanZoo | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/24のツイートまとめ

totu_s

ひと段落したので、少クラリピ。戸塚くんかっこよすぎ╰(*´︶`*)╯スノーマンのビーユア、変な声で歌ってるの誰??B'zの稲葉さん的な。
11-24 08:56

RT @thans28: ズームアップ😙 https://t.co/0meqZ3e9KW
11-24 09:22

過ぎてしまったけど、昨日はいい兄さんの日だったのね♡いい兄さんたちに囲まれたはしくん、かわいい♡ https://t.co/aeSrXJqzbr
11-24 10:14

ピンクがあれば買うのにな、うーん。ごっち担さんおすすめです♪ スマホケース iPhoneケース [楽天] https://t.co/W3tJafxXnC #rakuafl https://t.co/vDOQ0JYlqT
11-24 11:05

RT @so320kapi126: 今日少年収に行ってきたんですけども、えびがキスウマイ歌ってる時もずっと聡マリちゃんは手を叩いたりしてて横にユラユラしてて、ケンティーは桐山くんとたまに耳打ちで喋ってて、勝利くんと風磨くんはめちゃ画面に釘付けだった笑#少クラスーパーラ…
11-24 15:47

RT @xf7x9OAKd5zCZBf: 10/26の、戸塚田が人生で1番危険だったであろうマッスルパラダイスは戸塚さんが提案したという事か????? https://t.co/souLnIDWYv
11-24 21:42

戸塚さん意外とMなの??(*º∀º*)
11-24 21:43

今日は久しぶりえび座のドキュメント見た。来年、5周年のお祝いにたくさんのえび担さんと一緒に涙しながら見たいな〜とか思う。10周年も20周年も。 [楽天] https://t.co/WHmk5CAflU https://t.co/DMslpbYzCW
11-24 21:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/23のツイートまとめ

totu_s

哲くんが懐かしいなぁ♪ 恋するヴァンパイア 【Blu-ray】 [楽天] https://t.co/SMgsG6bOHR #rakuafl https://t.co/8sDZSJMf1E
11-23 01:26

これ買おうかなぁ(^o^) ☆星柄 iPhone・スマホ各種対応☆ [楽天] https://t.co/xPP16bm21C #rakuafl https://t.co/orp67UZIpx
11-23 19:18

これもいいなぁ。悩む~ ☆iphone・スマホ各機種対応 星柄☆ [楽天] https://t.co/OmQ4BYthQb #rakuafl https://t.co/PT1FPbcyd4
11-23 19:20

スーパーライブ、わくわく󾬍
11-23 20:00

戸塚くんの髪型、ドキドキ
11-23 20:04

ぎゃーーーーー!!!戸塚くんサイコー(≧∇≦)
11-23 20:05

死にそうになった(笑)
11-23 20:05

戸塚くんかっこよすぎて苦しい。死にそうだ(笑)
11-23 20:06

もうすでにリピ♡
11-23 20:07

撃たれたヾ(・ω・`;))ノ撃ち抜かれた(((^¬^)
11-23 20:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/22のツイートまとめ

totu_s

RT @0kainco0: ・A.B.C-Zがスマスマに出る!・A.B.C-ZがVS嵐に出る!・A.B.C-ZにCMの仕事が来る!・A.B.C-Zにドラマの仕事が来る!・A.B.C-Zに映画の仕事が来る!・A.B.C-Zの全国ツアー!
11-22 08:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/21のツイートまとめ

totu_s

あーあ、こっちでは、しょーもないローカル番組だよ( ̄▽ ̄;) https://t.co/vsIcSKMl0X
11-21 16:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/19のツイートまとめ

totu_s

塚ちゃん〜。
11-19 12:04

私と戸塚くんとの愛のキューピット!上田くん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
11-19 12:05

Za ABC〜5stars〜 [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/2XxuLIQ0Gl #rakuafl https://t.co/IqJifOhATI
11-19 13:15

ずっとLOVE [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/PQe54tKWbQ #rakuafl https://t.co/xXhkTuyAKT
11-19 13:15

Twinkle Twinkle A.B.C-Z【初回限定盤】 [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/FFC03Q8tjk #rakuafl https://t.co/SnxTWQLm6j
11-19 13:15

Walking on Clouds 【初回限定盤】 [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/uuhbQpfVZC #rakuafl https://t.co/tOp6tlPwG7
11-19 13:15

Never My Love 【通常盤】 [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/AQO8so9oSW #rakuafl https://t.co/YKq4fhxuCf
11-19 13:16

Legend Story DVD+CD【初回限定盤】 [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/5Fikn5Zzae #rakuafl https://t.co/VhW8MQbsKA
11-19 13:16

SPACE TRAVELERS [DVD+CD]【初回限定盤】 [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/7ICwVFoIEZ #rakuafl https://t.co/LkdZhBMO33
11-19 13:16

花言葉【初回限定盤DVD+CD】 [ A.B.C-Z ] [楽天] https://t.co/pr47qT5G75 #rakuafl https://t.co/G08wLNOzwH
11-19 13:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/18のツイートまとめ

totu_s

DX編集したいけど、まずは昨日のちゃんずー(UFO耐久の回)見る!もうすでに泣きそうなんだけども。
11-18 08:38

昨日、19年の付き合いのママ友ちゃんたちと話してて「息子をジャニーズに入れたい(たぶん半分上段)」みたいなことを言っていたので、全力で反対してしまった(笑)戸塚くんが手に入れることを諦めかけている「普通の幸せ」をね、やはり母としてはね。辛いもん(っω<`。)
11-18 09:00

またひとつごと思い出して泣きそう。戸塚くんのママには絶対に読んで欲しくないな。知って欲しくないなって。ママに対する気持ちはすごくすごく嬉しいと思うんだけど、この事務所に入ったことで「新しい家族を作る」と言う事を諦めようとしているなんて、ママには知って欲しくないよね(;へ;)
11-18 09:05

しげがおじいちゃんの話してる(ビビット)おじいちゃんち地元。
11-18 09:20

以前、マイナス発言ばかりなはしとつ担が嫌になってしまったことあったけど、私も気をつけないとー󾭛もっと楽しいこと呟こう!とっつー好き好きってこと呟こうと思う╰(*´︶`*)╯
11-18 09:43

今は必死でDX編集してる。ワイプの堺さんの後ろに移り込む戸塚くんも残したい気分♡
11-18 09:45

とっつーへの「好き好き」「かっこいい」「かわいい」「素敵〜」って気持ちと同じくらい「情」というものが強くなりすぎて、アホなくらい泣きそうです。
11-18 09:52

DX編集、やっと15分のとこまで来たけど、疲れた〜。2時間とか果てしない。
11-18 09:57

堺さんの後ろで、顔は見えないけど「うんうん」って頷いてたり、拍手してたり、胸元のピラピラのやつがプルプルと揺れてたりするのを消すことはできないよね。久々にこんな感情になってるな。少し前はザックリと消しちゃってたんだけども。
11-18 10:02

ヒロミさんと堺さんの会話をおっかけるもんだから、戸塚くんが映ったり切り替わったりチラチラするの、ほんと疲れる〜。戸塚くんが映ってるところだけを簡単に編集してくれる機能が欲しい。
11-18 10:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/17のツイートまとめ

totu_s

RT @O5o5_oO: Victoryの“ V ”だというとっつーのソロ曲 流せてよかったね♡本当に良い曲だよね(´;ω;`) https://t.co/wsAkOrB94V
11-17 08:52

RT @tsukamarin1210: ポスター整理してたらすんごい長いプレゾンポスターを発見した 縦なら掛け軸にしたかった勢い https://t.co/15IEBA2hVB
11-17 08:54

RT @tospodx: 11/17木曜のDXDXは★戸塚祥太(A.B.C-Z)★に注目!売れるグループに変貌したきっかけはオーストラリア?!壮絶ロケをぶっちゃける!日テレ系で「ベストヒット歌謡祭」のあと夜9時! #ダウンタウンDX https://t.co/OqKtUkg
11-17 08:56

カツンツアー2007(﹡ˆ﹀ˆ﹡)茶髪とっつー♡ターンに見とれる♡https://t.co/pS5w6DOyaz
11-17 11:01

カツンツアー2007(﹡ˆ﹀ˆ﹡)茶髪とっつー♡うっとり♡https://t.co/sZXFqyMV6z
11-17 11:02

カツンツアー2007(﹡ˆ﹀ˆ﹡)茶髪とっつー♡久々に引っ張り出したけど、大好きなとっつーがたくさんいる〜♡https://t.co/bOoOhCbCuh
11-17 11:03

RT @hikare5stars: 戸塚祥太のネコひげは4.3㎝(五関調べ)#ABCZ#戸塚祥太 https://t.co/P74UTtSj9E
11-17 19:12

キャ───(*ノдノ)───ァこのねこ髭五関様調べはいつのどの雑誌なの??死にそう。
11-17 19:13

RT @tori_neu: 中丸くんがA.B.C-Zに入ることになってしまった…プレバト…… https://t.co/gnwrRZDUya
11-17 19:26

始まったヾ(・ω・`;))ノ
11-17 21:00

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/16のツイートまとめ

totu_s

戸塚くんよりいっこ年下です(๑>∀<๑)♥戸塚せんぱーい!29歳です! “ソウルフード”を4つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/T61Jbub9Ks @buzzfeed @BuzzFeedJapanさんから
11-16 08:56

とっつーの誕生日、息子がケーキは?って言うのでケーキ買って家族で食べたわけだけど、旦那が「戸塚何歳になったん?」って聞くから「30」って答えたら「もうオッサンやん!」って2人して言うからもう「うるさいうるさいうるさ〜い」ってなった(笑)
11-16 11:50

この戸塚くんすごく好き♡こんな顔で覗かれたら死んじゃう〜! https://t.co/JeVlOQln3c
11-16 12:26

RT @nero_e_blu: ちょっと!えび担さん見て!! #イノッチ #とっつー https://t.co/3ViCOFXNl0
11-16 13:57

これ、かわいすぎるんだけど(≧∇≦)A.B.C-Z戸塚祥太の真似をする2歳児♂ https://t.co/3X9lJNBK8B
11-16 15:20

改めて見ると、後ろの4人ってキャラ濃いー揃いだったんだねー。さすが殿が選んだだけあるわ(笑) https://t.co/daxgqobday
11-16 15:59

来年の2月を楽しみに待っていてもいいですか??
11-16 19:21

RT @mikanguruguru: ポニキャさんへA.B.C-Zも来年の2月1日はデビュー5周年です。なんと!偶然水曜日です。数々の嬉しい企画、全力待機します。CDもDVDも全種類購入します。ですから、素敵な5周年お待ちしてます。ファン一同より
11-16 20:17

明日のちゃんズーUFO耐久のやつかー。戸塚くんが膝こわしたって分かってるから見るの辛いな(っω<`。)戸塚くんの辛い顔見たくない😢
11-16 20:22

RT @hiyoko5stars: 【拡散希望】ジャニーズオールスターズアイランドの交換を探しています【譲】1/9(月・祝)1階C~E列最下手1枚又は1/21(土)夜公演1階XC~B列センター1枚【求】1/24千秋楽1枚DM解放してます、詳細はご相談の上、…
11-16 20:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/15のツイートまとめ

totu_s

17日ボジョレー解禁なのね。大好きなワイン飲みながらダウンタウンDX見ようかな。でも戸塚くんは苦手なんだよね、ワイン。
11-15 08:48

RT @yabukara102: オープニングのとつかくんのテンションがヤバくて(伝われ)、友達と「ヤバい…今日ヤバい…」って言ってたたぶんムンウォだったら暴れてた
11-15 08:50

3年前の今日はネバマイでMステだったんだね。 https://t.co/rq1oWlr4bU
11-15 08:53

【2013.11.15】Mステネバマイ衝撃の2013.8.30バンダナ丸めがね事件から2ヶ月半。奇跡の戸塚さん♡ https://t.co/u2HRc1N7GD
11-15 09:15

でもこの日、完全にビジュ担当に徹底した戸塚さんは、全くしゃべる気なかったやつwww「おい、戸塚!マイクどこやった??」なやつだったね(笑)それも今ではいい思い出╰(*´︶`*)╯ https://t.co/Hmf3hcxSKL
11-15 09:17

RT @1115Ms: 今日はA.B.C-Zが結成されてから3000日目⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩私の生きがいで目標で自慢の世界一の5人・:*+♬*.+゜これからもずっと応援させてね◡̈♥︎。・*・:♪ https://t.co/x7KcGwFHV7
11-15 10:07

まだ聞けてなかった戸塚くんのお誕生日サプライズのラジオ聞いて泣いてる゚( ゚இωஇ゚)゚。愛されてる(っω<`。)そして、河合くんがやっと戸塚くんに豊富聞いてくれた(;o;)
11-15 14:07

とっつーの声大好き♡
11-15 14:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/14のツイートまとめ

totu_s

ふらいんぐ・ぴーぷる99というと、私の大好きなこの戸塚くん♡https://t.co/mOzImwNKrn
11-14 00:06

いつも全力な戸塚くんが、めちゃんこ好きだもん♪https://t.co/0QIus74rpn
11-14 00:06

やっぱり、自分が堕ちた直後の2004年の戸塚くんは、サイコーにかっこよくてサイコーに好きだ♡
11-14 07:41

RT @tryin_1113: こんなにほっそくてちったくてまっちろな戸塚くんが十数年たってから女踏みにじってパワハラして裏切ってドMという診断がでる話永遠とできるんだけど????そんな闇の深い君の名は、、?#歯茎の動画 #abcz #ABCZはいいぞ https://…
11-14 07:48

RT @ZUSHI3songbot: オマエに出逢った日から オレの世界では退屈な時間が姿を消して代わりに1つ オレの世界には何よりも大切な日が生まれたんだ(逗子三兄弟/Only you 〜ハッピーバースデイ〜)
11-14 07:52

RT @ZUSHI3songbot: 「頑張れ」って背中押す一言も「頑張りすぎなくていいよ」ってあの一言もいつでも一番欲しい言葉がわかるのはどの顔も見逃さず見ててくれたからだろう(逗子三兄弟/家族レター)
11-14 07:59

戸塚くんのハピバほんと幸せだったなー。ハピバ期間が終わったのでちょっとnot戸塚くんなこと呟く。関ジュにまたまた可愛い子♡天使だわ👼 https://t.co/rELObLGp4s
11-14 08:32

えびをひたすら歌いたかったのに、JOY SOUND埋まってて仕方なくDAM。えび曲ほんと少なくて不完全燃焼。なので、またJOY SOUND行こうっと! https://t.co/NqGyTvjQ9Z
11-14 13:44

RT @naomi102diary: 今テレビみてたら0時になった瞬間、赤ワイン片手に『ハイ祥太!ハッピーバースデー』ってとっつーの誕生日にきてくれた人伝助さ〜ん https://t.co/zIDXrREyuR
11-14 14:17

花言葉の頃の戸塚くん、ビジュめっちやいいなぁ♡←少クラさかのぼって見てるやっばい、ほんとに、とっつー好きすぎて病気。
11-14 21:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/13のツイートまとめ

totu_s

戸塚くん、30歳の誕生日おめでとう〜☆戸塚くんのママ、祥太くんを産んでくれてありがとう。ジャニーズに入れてくれてありがとう。30代も素敵に年を重ねていってね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/X4fwC0EVKn
11-13 00:01

TLが戸塚くんへの愛に溢れていてとっても幸せです♡とっつーを好きになってほんとにたくさんたくさん幸せをもらってます。だから、いつかは、とっつーにも本当幸せがきますように☆
11-13 00:11

RT @m1ka02: とっつーお誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯❤️とっつーが30歳だなんてびっくりです(´⊙ω⊙`)w30代もとっつーらしくね👍✨ https://t.co/n9z4vf4lmN
11-13 00:12

RT @miekogj: とっつーお誕生日おめでとう!20代までのとっつーにはたくさんの元気をもらいました。ありがとう❤30代のとっつーも楽しみにしています。#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/yFqjw2Frai
11-13 00:12

RT @lovetotsu1113: 戸塚祥太さん、30歳のお誕生日おめでとうございます🎉貴方に巡りあえ、日々幸せを感じてる私🍀大好きですよ💓♥❤この一年も素敵なお仕事に恵まれ、「これが戸塚祥太だ❗」って姿をいっぱい見せつけまくってね(^○^)これからも応援し続けますので…
11-13 00:12

RT @yaetotsu: 戸塚くんお誕生日おめでとう。あなたが心の側にいてくれて、どれだけ頑張れたことか。前に立って、光を灯し続けてくれてありがとう。30代の戸塚くんに素敵な景色が待っていますように!私からはケーキをプレゼント #戸塚祥太誕生祭 #戸塚祥太生誕祭 https:…
11-13 00:13

家に帰ったら次男に「とっつーの誕生日だから明日はケーキ食べれるんよなー?」って言われたから、明日もケーキ食べる♡明後日は母の誕生日でケーキ食べる。そしてまた太る(笑)
11-13 00:16

RT @greenikemew84: 女性の気持ちに一生気づかない戸塚君でいてくださいww30歳おめでとう!😆 https://t.co/NV5T3eFwuN
11-13 08:16

RT @greenikemew84: 闇.... https://t.co/Xh9aNSrJSA
11-13 08:17

三十路な戸塚くんの闇で溺れたい。
11-13 08:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/12のツイートまとめ

totu_s

RT @zushi3_taiga: MUSIC ON! TV出演!これは濃いぞ♪ https://t.co/OIMDJEPFF8
11-12 00:19

https://t.co/uqzRr4sr2u
11-12 00:22

RT @tksr_j: A.B.C-Zは歩む速度は他より遅いかもしれないけど、こういうお話を聞くと「強い」なって思う。仕事にまっすぐで一緒に仕事した方たちからすごく愛される。それはすごく強い武器。きっとひとつひとつの点がいつか折れない強い線で繋がっていく。星と星を繋げ、新たなス…
11-12 08:52

今日はとっつー、20代最後の日なんだね。なんかすごーく特別な日な気がする╰(*´︶`*)╯そんな日にたくさんの戸塚担さんたちと過ごせるって幸せだな〜♡
11-12 08:55

戸塚くん今どこにいるんだろー?まさか、私が大阪に行ってる間に岡山来ないでねとか本気で思ってる(笑)
11-12 08:56

RT @lovetotsu1113: 今日は戸塚祥太・30歳の誕生祭🎉😉❤まずは『AtoZ』A.B.C-Z完全密着ドキュメントを観ながらの乾杯と腹ごしらからスタート🍴さぁ~楽しむぞ⤴⤴⤴ https://t.co/cTz7SFqHkF
11-12 20:19

戸塚くん30歳の誕生祭☆楽しかった〜。とっつー最高!!戸塚担さん最高〜!!なんだかほろりです。とっつーの20代最後の貴重な日を戸塚担さんたちと過ごせて幸せでした╰(*´︶`*)╯ https://t.co/D5YoVnmXOQ
11-12 20:26

あー、もー、とっつーが好きすぎて〜╰(*´︶`*)╯
11-12 21:25

RT @ykmsk120: ベストアーティストにえび出ないと騒いでるえび担さん、29日は最終火曜日だからJ's倶楽部生放送の日ですよ
11-12 23:52

RT @FURU_CUTE2310: A.B.C-Zを世に出して下さい(本音)
11-12 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/11のツイートまとめ

totu_s

RT @hiyoko5stars: フォロワーさんのつぶやきだけで実際に例のやらかしてる人のツイ目にしてなかったんだけど。とうとう現れたのでプロフィール見てやろうと思ったらあたし既にブロックしてた。というコトは前にもこの人何かやってるってコト。
11-11 08:22

RT @tryin_1113: 誕生日のために作っていたのだが他の方がこの曲で動画を作っていて心が折れて途中でリタイアしたものです。『戸塚くんのすきなとこ』#歯茎の動画#abcz https://t.co/WQh812VdpL
11-11 08:27

RT @kuyoumon1059: うちの旦那は口汚く人を罵ったりとかは絶対しないタイプなので寒い寒いとジーンズの下に起毛タイツを履く嫁にも「その脂肪なんのために付いてんだよ、デブ」などとは言わず「冬に強そうなフォルムしてるのにね…」と心の底から気の毒そうな顔で言ってきます。
11-11 08:31

ちゃんずー久々に面白かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)戸塚くんの「知らんわ!知らんわ!」に萌えた╰(*´︶`*)╯
11-11 09:06

でも、女の子に話しかける戸塚くんにちょっと切なくなる。
11-11 09:06

RT @ttk_07mr: #戸塚祥太誕生祭まで#あと2日 https://t.co/yL9Wwc7e5j
11-11 09:11

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/6stbarHFry
11-11 09:13

うちに届いたテレビ欄にもふみとつー♪ https://t.co/eHbFPMTJvG
11-11 09:34

RT @mspmn_s: 興奮しすぎてる。イケメンじゃないって言われてもやっぱりA.B.C-Zはイケメン。実物はんぱない。顔小さすぎる。
11-11 10:57

いや、実物もテレビもイケメンですけどぉー♡
11-11 10:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/10のツイートまとめ

totu_s

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/vCfAsFBvcZ
11-10 08:46

RT @ofhnbjnkj: このお菓子食ったことある人はある地域の人なんだけど・・・知ってる人はRT https://t.co/W6vKQRovp5
11-10 21:02

2013年12月にタイムスリップしてる📺ネバマイの戸塚くんのウィンクで死にそーになった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ https://t.co/izjWOsSDun
11-10 21:11

5Ringsの戸塚くんも最強にかっこいいしぃ。2013年のこの頃も、戸塚くんのビジュ最強なんだけど(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/L7gtzB5n1O
11-10 21:13

RT @hiyoko5stars: 偶然の遭遇でジャニヲタさん以外または他G担さんがテンション上がってA.B.C-Zカッコいい!神対応だった!ってつぶやいてくださるのはとっても嬉しいのだけど。えび担さんだったら『ルール守ろう!』
11-10 23:37

RT @chocolate_0v0_: ふみとつのお名前〜(^^)とっつーの初登場が大きく書かれてる! https://t.co/pm7INMVjxL
11-10 23:37

体を心配するなら、偶然ならまだしも、わざわざ探し歩いたり握手求めたり話しかけたりしなければいいのに。みんなますます気が休まらないよね(>_<)優しいから対応するしてくれるってわかっててやってるし、言わないでって言われてるのにそれを呟くとかほんとえび担ならルール守ろうよ。
11-10 23:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/09のツイートまとめ

totu_s

RT @PdamonoZ: 2016えび座応援屋で座席表作ってみた〜〜満足〜!名前順ッス!どうぞお好きな席で応援してください\(^o^)/ https://t.co/2CjeYDtbsM
11-09 08:33

⑩!塚ちゃんが後ろ向いて戸塚くんにちょっかい出してくるのを阻止する役目(笑)そして、お隣の朝日くんと地元トークする(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
11-09 08:35

とっつーありがとう。やっぱりとっつーのすべてがまるっと大好きだ(;▽;)ファンのとこいつも思ってくれるとっつーのことが好きすぎて泣けてくる・(つд`。)・。戸塚くんの膝、腰、喉、体が心配です。わたしも200%くらいな気持ちでとっつーのこと応援する!
11-09 08:40

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/5rykHMUQss
11-09 08:41

とっつーリバーランズ・スルー・イット見てたの??私がブラピに恋してしまった映画♡なんか、わかる。戸塚くんの好きな世界な気がする。 https://t.co/hPqG1Su9aM
11-09 14:19

もう、とっつーがダッシュで帰って来るなら毎日どこにも行かずにずっと待ってるさ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ https://t.co/61ZavJEeh5
11-09 14:38

昔っからよくこれ呟いてたな私も。ほんと、舞台の上にいる時の水を得た魚なとっつー好きだな♡ https://t.co/ejVGuTfZNQ
11-09 14:39

ひとつごと読んだ。ボロボロ涙出た(っω<`。)家族思いなとっつー、大好きだ♡とっつーの覚悟にも泣いた。なんかごめんねってなる(ノェ・、`)家族を命がけで守るとっつーを私が守ってあげたい。
11-09 14:51

RT @m_sabineko: 寒くなってきたのでえびボトルに暖かいお茶入れて仕事場に持ってきてるのだけど、私が咳込む度に後輩(まじめな性格)が「麻衣さん!早くエービーシージーの水筒のお茶飲んでください!エービーシージーを!」っていちいち言うので笑ってしまいよけい咳が止まらない
11-09 17:12

なんか、ちょっと、ヤバい!病み始めてる気がするんだー(ノД`)ひとつごと読んで、なんか辛くなってる。とっつーにとっての幸せってなんなの?私たち戸塚くんの笑顔でたくさんたくさん幸せもらってるけど、戸塚くんにほんとの幸せを与えてあげられないから(っω<`。)辛いよ。
11-09 17:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/08のツイートまとめ

totu_s

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/IVOXKqCa69
11-08 00:03

RT @__kensun: 忍者で検索したらピンクって出てくる件やってみたら「ほんとだーーー!」て思って人様が恋に落ちた瞬間に立ち会おうと覗いてみたら戸塚担しかいねーじゃねーか!!って憤怒したものの戸塚担が戸塚さんにn回目の恋に落ちていて見たいものは見れた感がある。
11-08 10:54

RT @ttk_07mr: #戸塚祥太誕生祭まで#あと5日戸塚voiceとともに❤️💗 https://t.co/Icem59Gb5g
11-08 10:58

RT @abns0824: 「ややMADE」のツイートが流れてきたので、「ややA.B.C-Z」 https://t.co/0q2RsjxKFU
11-08 17:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/07のツイートまとめ

totu_s

☆戸塚くんの誕生日まで☆うっかり6を2つも作ってしまってた(笑)両方あげとこ! https://t.co/yF01SGh4Lk
11-07 00:40

RT @AbczRyoukoth: 戸塚祥太くん、お誕生日カウントダウン!「でも、オレは21歳と32歳でブレイクする予定だから、なんとなく(笑)」 一歩ずつ夢に近づいてるね。素敵な最後の二十代を過ごして下さい^o^ https://t.co/M4bXWNgZi8
11-07 08:14

うん、なんだかほんとな気がするぅ。2年後主演映画でブレイクですね╰(*´︶`*)╯
11-07 08:15

昨日、みなさんからいただいたお土産。戸塚くんのお陰で素敵な方々に出会えたこと、戸塚くんに感謝したい。そして、これからも大切にしていきたい。 https://t.co/Et7sUfoJO0
11-07 08:20

昨日火災のあったイベント、東京デザイナーズウィーク数年前に出展のお手伝いで行ったとこだ(>_<)
11-07 11:09

とっつーのこと大好きだから、とっつーがやりたいなら、とっつーがそう思うなら、とっつーが楽しいなら、とっつーが幸せなら、もうそれだけで私も幸せだなって。戸塚くんの笑顔は私が守るんだって、守らなきゃって思う。 https://t.co/GxMp4YaS6b
11-07 14:06

今日1日ゴロゴロしてしまった(´๑•_•๑)こんなに暇なのならとっつーに会いに行きたいよぉー(´・ω・`)会いたいよぉ(ノェ・、`)会えないの辛いー(╥╯θ╰╥)
11-07 17:46

RT @amoRyaqp: さっき大学帰りに歩いてたら大きい紙袋3袋分のプレゼント?を持って自転車押してる塚ちゃんにすれ違ったんだけど可愛かった(笑)☺️金髪だから目立つ😂
11-07 19:22

戸塚くんへのプレゼントだね(≧∇≦)
11-07 19:23

やってみたけど、どんだけ考えてもこれ以上ムリだった(笑)Jrならいっぱいいるけど、デビュー組は戸塚くん以外興味が無い(笑) https://t.co/foBmIR0jKm
11-07 19:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/06のツイートまとめ

totu_s

RT @momokalove0315: これ、本当らしい、 http://t.co/XACjhjHlT9
11-06 00:02

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/XtMpHM4cNK
11-06 00:08

RT @akame_kiseki: かめなし #AudioFashion #jinakanishi https://t.co/7Rm51GGaIZ
11-06 01:20

RT @3tamari: 29歳の戸塚祥太くんでカウントダウン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/YPTtsMuQOA
11-06 08:26

来週のちゃんズーから戸塚くん短髪なんだ(≧∇≦)こっちだとまださきかー。
11-06 08:38

戸塚くん生誕祭in岡山はるばる他県からも集まっていただいてありがとうございました(*^^*)ほんとに楽しかった♪少しずつでもえび担さんが増えてみんなで想いを共有できたらいいな♡毒舌も辛口もダメ出しもすべて愛に溢れてるから♡ https://t.co/iIlFPkGEXh
11-06 18:45

RT @ibaba5: グレーのハットに黒縁メガネにフード付きの戸塚くんめちゃくちゃかっこよかった😇🙏
11-06 21:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

戸塚くん誕生祭in岡山

戸塚くん生誕祭in岡山

はるばる他県からも集まっていただいてありがとうございました(*^^*)
ほんとに楽しかった♪

少しずつでもえび担さんが増えてみんなで想いを共有できたらいいな╰(*´︶`*)╯

毒舌も辛口もダメ出しもすべて愛に溢れてるから♡
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/05のツイートまとめ

totu_s

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/APaUfF0BXe
11-05 08:46

RT @shimizu111485: いっそジャニーズ事務所に怒られてしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#勇者ヨシヒコ https://t.co/nEcVM0CqZm
11-05 12:34

ポスターの整理したー⊂( ˆoˆ )⊃懐かしいな。 https://t.co/QbL1HpsN9p
11-05 13:07

これでOK👍😌満足満足😏 https://t.co/PZ30thCVFq
11-05 14:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/04のツイートまとめ

totu_s

RT @tryin_1113: ずっとこういう風に見えてた https://t.co/Tb5KVKuDFE
11-04 08:21

☆戸塚くんの誕生日まで☆ https://t.co/bfpsPFKGqm
11-04 08:23

ご近似のスーパーでずっとLOVE流れてて泣きそうになってる(;▽;)
11-04 16:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/03のツイートまとめ

totu_s

深夜だから言う!曲フリちゃんとせーよ󾭗適当にすんなマジでー󾭗だから嫌いなのよ。
11-03 02:50

RT @h815k313: DVDは3万枚売れないと儲けは出ないらしい。間に挟まるいろんな費用がかかるんだって。だから3万枚売れる見込みのないDVDは出してくれないんだよってキングコングの西野が言ってた。えび座DVD化がどれだけ難しいかなんとなくわかった…。
11-03 08:40

A.B.C-Zのコスプレは古すぎ、Sexy Zoneは季節感を無視! 『ハロウィン音楽祭2016』をおさらい(前編) - 音楽ニュース https://t.co/UcYZuGkDF7 @OKMusicOfficialさんから
11-03 08:43

Fantastic Rideの戸塚くん、かっこいい~╰(*´︶`*)╯やっぱり、黒髪短髪最高だよ♡
11-03 08:53

顔に張り付いてた髪の毛がちょっと惜しかったけども(笑)
11-03 08:54

https://t.co/MYedn88Kvs
11-03 08:54

RT @bn_0419: 私の中でのえびの緩急 https://t.co/zbcKr9mzuQ
11-03 09:38

RT @jsougu: 11/1渋谷戸塚祥太
11-03 16:55

Fantastic Rideの前奏で、戸塚くんを2回も抜いてくれたのは、やっぱり戸塚くんが髪切って、黒髪短髪イケメンになったからですよね╰(*´︶`*)╯ https://t.co/lnYbQ1MOA5
11-03 20:56

RT @mmmwwwwtt_0509: #自担の彼氏感ある画像「え、風呂入るの?まってまってオレも……」(バタバタ脱ぎ始める『いやだ』「…いいじゃないですかたまには。背中流しますよぉ。」(のぞかせた顔がめっかわだったから結局一緒に入る https://t.co/pqiqp
11-03 21:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/02のツイートまとめ

totu_s

RT @bestoshi: 会社に戻ってきたら、「応援屋‼︎」のお礼状が届いていた。5人それぞれの直筆で感謝のメッセージ。郁人くんの「僕達も皆様を応援しております」というリーダーらしい言葉に、グッと来た。こんな素敵な彼らと出逢えたことに感謝。よーしっ!頑張っていこう!!
11-02 08:44

さっき、とくだねで「毎日(お弁当)となると困りますね」って言ってた。毎日弁当作ってますけど。アスベスト飛散恐れ、30校で簡易給食…札幌(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gH9vb5JwhD #Yahooニュース
11-02 08:53

面白い画像見つけちゃった〜www https://t.co/jxIEA98AGr
11-02 11:31

https://t.co/WSsIp9wnHS
11-02 11:33

RT @kisarazugame: ABC-Zって若いジャニーズの中で1番楽しんでアイドル活動してるように見える
11-02 14:25

RT @kisarazugame: 私が鍋を2回も3回も食べてる間に何があった https://t.co/uhWuhkW2qN
11-02 14:25

ヘリコプターの音が聞こえたら大急ぎで見に行く母。なんなのー(笑)
11-02 14:57

RT @smktr_st: 「忍者 ピンク」で検索上がってくるのは、えび担が検索してるから多いだけで一般にどれだけ影響与えてるのか分からないけど、わいわい言ってた父がとっつー抜かれた時に一瞬で黙ったから男性も落とせる殺傷能力はあると思う⭐
11-02 15:33

RT @bn_0419: @bn_0419 お菓子あげたいってリプをたくさん頂いたので、渡してみました(笑) https://t.co/YJGGcKDYrB
11-02 15:33

戸塚くんの誕生祭が楽しみなんだけど、旦那さんが息子に「母さん、中四国大会と西日本大会ってとこかな?ってことは全国大会もあるのか??(笑)」って説明してた(笑)
11-02 17:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/01のツイートまとめ

totu_s

RT @kibimonaka: こんなセクシーな顔して、背中にこんなん背負ってるんだもん、愛さずにはいられない。 https://t.co/ZJGeasyUBw
11-01 00:27

RT @nico102x: バンダナとほぼ同じ面積なのに鉢金に替えるだけでこうもブッ放せる色気の放出量も変わるもんなのか。国宝級和装美男子戸塚くんの威力凄い。 https://t.co/KxXTNSWJLA
11-01 01:33

RT @inoketo_JUMP: エビのピンク忍者さんめちゃくちゃ可愛かった。。あれがとっつーさん??
11-01 08:45

RT @Rk519R: 世間様にFly a Flagと戸塚くんのイケメン短髪がバレた瞬間だった…ありがとうハロウィン…
11-01 08:48

RT @1qqsun: ピンクの人見て「えびにこんな綺麗な人いたっけ?!」って思って急いで検索かけたらなるほど戸塚くん、美しい
11-01 08:49

RT @nico102x: 今日のあの戸塚くんを好きな人は多分これも好きな戸塚くん。彼が視線を外して俯くだけで途端に息苦しくなるほどにその横顔は暴力的に美しい。 https://t.co/HgjsCQO3Ff
11-01 08:49

あーもーそれすんごい兆同!!俯いた時の伏せ目の戸塚くんの色気半端ないから(*˘︶˘*).。.:*♡RT
11-01 08:51

RT @nico102x: 戸塚くんがふいに纏う頽廃美は最強で唯一無二だと思う http://t.co/kj8VvhYaYX
11-01 08:51

RT @jupiterega5: ABC-Zって顔が美しいな
11-01 08:52

RT @mmmwwwwtt_0509: A.B.C-Zは絶対的に強い#ABCZ https://t.co/MjpjaN7gX1
11-01 08:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/31のツイートまとめ

totu_s

息子が好きなやつ♪ https://t.co/T24VcbuPRx
10-31 08:55

「エビちゃん会」の回のちゃんズー、戸塚くんのとこ以外バッサリいってもいいかなぁ?😁💦
10-31 09:03

にしても、毎回、ちゃんズーの合間に流れる岡○(←あえて伏せとく)のホストクラブのCMが不細工すぎて寒気する。ちゃんズー見てくれてるママ友さんからもその内容のLINE来てめっちゃ同意したわ。
10-31 09:05

RT @aaaarin_o: 何人きました?ってスタッフの人に聞いたら2300人くらいとのこと(一部と二部の合計且つ、何度もループしてる人も含めて)
10-31 09:07

戸塚くんが元気に生きてくれてるだけでいいとか、まさしく最終段階だよね(笑) https://t.co/D9z7Barzb4
10-31 09:11

RT @mikanguruguru: 何回も見れる人やっと遠征して見る人どうにか一回見れる人見れなくて泣いてる人お金だったり運だったり家庭環境だったりいろいろな立場のファンがいます。どうかファン全員が応援してもらえるように、えび座応援屋の円盤化お願いします#A
10-31 09:12

RT @0520_yutan: やべえ、結婚式きてるんだけど山Pいるんだけど。近くで見てるけどイケメンやな〜 https://t.co/Zx6wKRhKEi
10-31 09:15

RT @mariofumifumi: タオル回しながら出てきてちゃんと小さくたたんで机に置く戸塚さん、そのままグチャって机に投げ捨てる郁人くん、タオルそのものを持って出るのを忘れてスタッフさんが持ってきてくれるまで気づかない橋本くん
10-31 09:19

よかったぁ。リアタイできそう♪ハロウィン音楽祭2016|TBSテレビ https://t.co/BLD4P6GYoV
10-31 09:24

ま、ま、ま、まさか!!あやつ、バンダナか!?
10-31 19:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ