☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンがかっこよすぎて、ビジュ良すぎて苦しい~💕
07-10 01:44

RT @mumupanpam: 超モテない弟が恋愛セミナーにいったら(そんなことより部屋のラノベの山捨てた方がいい)『ジャニーズの熱心なファンの女性は危険と思われがちですが、事務処理能力や行動力に長けているのでよい結婚生活が期待できます。ただ、やはり精神的に不安定な方もいるので…
07-10 01:54

RT @sfivestarst: 【『出発』プレビュー】戸塚さんは2回噛み、1回コケました笑
07-10 01:55

RT @pizzabcz: 勝手なる奇行行動 http://t.co/Vd50eNCux6
07-10 01:57

今朝は朝から頭が痛かったのに、テレビに戸塚クンが映ってる時だけ痛み忘れてた。とっつー、かわいい💓かっこいい💕で、ZIP終わったらまた痛み始めたwww
07-10 08:15

「ただ今大変込み合っております」と「プーップーップーッ」が耳について離れない(´-ω-`)また後からだなー。
07-10 12:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ