☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

totu_s

京都へ向けて出発ぅ~💕
07-13 08:45

RT @c___yyy: 戸塚祥太ポージング集 http://t.co/DehD3WW0VN
07-13 08:56

iPodにLSのCD入れてきた(^-^)v今、初めて聞くっていう(^o^;)
07-13 09:43

CDTVも見ずに来ちゃった(^o^;)
07-13 09:45

ハッピーハッピー、早くコンて聞きたいなぁ💓これ歌う戸塚クン絶対かわいいよね💕うん、間違いない!
07-13 09:47

http://t.co/0BfZtb3PVAなんで、大ブーイングなの??意味がわからない!サポーターって何よ!ファンって何よ!失点が何よ!負けたから何よ!みんながんばったんだからいいじゃん!調子のいいときだけキャーキャー言ってさ、負けたらブーイングだなんて。
07-13 10:07

そんなの、サポーターでもなんでもないから!なんかこういうのガッカリだなー。なんかブラジル代表選手の気持ち考えたら涙でるんだけど(T_T)
07-13 10:07

こんなガッカリな記事を読みながらえびの曲を聞いてたら涙がでそうになって困る(T_T)どんなことがあってもブーイングなんてありえないからね。ヲタみんなで支えていくんだからねo(^o^)o
07-13 10:09

大好きな人が辛い時こそ、落ち込んでる時こそ、「応援したい!」「大丈夫だよ!って言ってあげたい」そう思うんだけど。
07-13 10:11

お腹すいたからお土産いただきます😋
07-13 13:11



4列でも双眼鏡は手放せませんなwww恥ずかしくない恥ずかしくない(^w^)
07-13 13:23

間違えて新大阪止まりに乗ってしまった(^_^;)乗り換え~
07-13 21:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ