☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 07/14のツイートまとめ

07/14のツイートまとめ

totu_s

RT @HALLEY9_D: 戸塚さん今日、爪にトップコートみたいなの塗ってててかてかしてた!指でギター弾くからかなあとは思いつつきれいなお手手がますます綺麗でめまいしたわ…
07-14 01:12

RT @mamikooooooon: 耀生ちゃん、とっつーの舞台「出発」京都まで遠征してたってヽ(;▽;)ノ今同じく遠征してたお友達から連絡もらってなんかものすごく感動してる耀生ちゃん!!!!!
07-14 01:16

音楽の力、えびでないから全く興味がなかったけど、今、ダイジェスト見たらなんか懐かしい曲がいっぱいだー。LINDBERG好きだったなー。青春の曲~💕
07-14 07:23

CDTVの戸塚クンの変なカメラ目線いいわぁ。むかーし(2004年年末くらい?)少クラで水色の衣装でえびがコメントした時のあのおちつきのない戸塚クンを思い出した!
07-14 07:51

とっつーかっこよかったなぁ。可愛かったなぁ💕思い出してはため息です(//∇//)
07-14 12:44

RT @c___yyy: 戸塚スゲーいい顔って思ってたら後ろで黄色い人が指差してきてた http://t.co/ay605QBdAC
07-14 20:26

RT @5s_ry: 出発7/14始めのとつ弾き語りでギター止まっちゃって本当のアカペラになる。その時の戸塚さんの、やっちまったなあ!のニヤニヤ顏が堪らなく可愛かったです←本当これ→(^∀^)
07-14 20:28

RT @rikiyanakaegawa: 今日は飲むべー♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/KwHFblD88l
07-14 20:29

RT @cinepre_topics: 開催中の第3回ネスレアミューズ映画祭で、日高尚人監督「ミステルロココ」(2010年)とMargherita Ferri監督「恋の延長戦」("Tempi Supplementari",2008年)が7月14日から無料公開されるようだ。(CI…
07-14 21:52

この監督さん、私の高校の同級生なのー(^o^)すごいなぁ。がんばってるんだなぁ。
07-14 21:53



RT @102repo: 父が地下にいるのは家族みんなが知っていて、でも父が戻るにふさわしい家族、家庭を作り上げなくてはならなくて(熱海で立派な犯人に仕立て上げようとしたように)そこに向かって全員で奮闘する物語って感じで捉えた。同じ目標目的を持って協力し合う中で家族の絆が深まっ…
07-14 23:53

RT @102repo: 原作は父子で叫びあう場面で終わっているけれど、錦織版はまだ続く。父は家族と一緒にいるのではなく、花道からはけるのでもなく、地下に戻っていく
07-14 23:53

RT @102repo: 父が帰ってきて家族揃って再出発、でも良かっただろうに、それをしなかったのはなぜだろう。福島が未だ復興中だから?終わり、一件落着、ではないから?まだこれからが出発、だから?まだ帰って来ていない人を待ち続けている人がいるから?(←これは深読みし過ぎかな)
07-14 23:53

RT @102repo: 大きい音は家がなくなってしまうような天災を暗示していて、父は家を失ったけど前向きな夢を語り、家族が出発するために自分はまた地下に潜るよ、そして家だけではなくてもっと広い範囲のものが無くなってしまったよ、そしてこれからだ!という感じかと考えたけど、それだ…
07-14 23:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ