A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:48:09
totu_s

お隣の倉敷で5年生の女の子が行方不明だって(。>д<)昨日の夕方から行方不明になって、0時すぎくらいまではGPS反応があったとか!それなのになんで見つけられなかったんだろー?早く無事に見つかってご家族が安心できますように。
07-16 00:21

RT @abcz_fumito: 意味は違えど戸塚さんの口から「岡山」という単語が聞けて嬉しいです。岡山県民です。
07-16 00:23

時々、地元に戸塚担さんいないかなぁ?って「岡山 戸塚」とかってググってみたりしたけど、今は、何度やっても「岡山一郎ちゃん」関連しかひっかからないなwww
07-16 00:29

RT @sockety_v: GPSで場所が絞られている状態からスタートした騒動なのに、なんでこんな長々とカオス状態が続くのだろうか。いろいろ変な話> 小5女児が行方不明 岡山県倉敷市、県警が公開捜査:朝日新聞デジタル http://t.co/xry9P3UxnM
07-16 00:54

RT @102mayu: 女性自身の『次世代を担う俳優はこの中に!』に可愛い末っ子が載っておるじゃないかーー\(^o^)/ http://t.co/qhHy9KKxo4
07-16 07:28

セクゾ、3人で活動って。聡マリも別ユニットでがんばってるけど、sexyファミリーとして入れ換え…みたいなこと言ってたけどやだよねー、そんなの。
07-16 07:57

そういえば、A.B.C-xyZなんて噂もあったけど、もしもそんなユニになってたら「xyをいろいろ入れ換えて~」とかになってたかもと思うと、5人でデビューできてよかったとつくづく思う。
07-16 07:59

RT @amimomo5810: 【スポーツニッポン】Sexy Zone 再編!!『人数決めない・佐藤・菊池・中島で軸固定』 http://t.co/Ot2t8g6HjE
07-16 08:00

RT @miikorin85: 【12:10速報】ポニーキャニオン外壁!A.B.C-Zにオリコン一位の王冠シール付きました!!! http://t.co/CAej6xtpsu
07-16 20:33

can do~shelter~Misty~これ最高にいいなぁ。えびにこういう番組やってほしいよ~。
07-16 21:16

デイリー&ウィークリー 1位おめでとう~💕 http://t.co/2VsOpzsVE3
07-16 23:38


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
