☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

totu_s

RT @1210102102: 【戸塚田 大阪15日昼】あとらくしょん曲中にとっつーの顔を押さえてちゅーしようとする塚田をひたすら避けて「お前なにするんだよ!!」と怒るとっつー。床に崩れ落ちて「そういう者じゃないんです!(?)」と謝る塚田をさらに追い詰めじゃれあい戸塚田。理性狂…
08-17 07:34

RT @23102_pk: やっぱりとつごのまいったね今夜入れたのふみとらしい…「とっつーと五関を踊らせたかったんだよね」って…郁人様にもう足向けて寝られないにんじん入りのフルーツバスケットもってお礼しに行きたい。
08-17 07:35

RT @k_23_10: 【えび大阪8/15昼】河合くん挨拶で、まいったネの話。「戸塚と五関を踊らせるのが夢でした。」このひとことに泣けた。+°(。⊃ω⊂。)°+。
08-17 07:35

RT @maria710vanilla: 【8/15えび大阪1部】ふみと挨拶、構成を考えた話で「五関と戸塚が二人で踊るのカッコいいでしょう。俺の夢だったの」夢!夢!!夢だったんですかコレが!!!!!!素敵な夢をアリガトウ!!!!!!
08-17 07:36

RT @ibaba5: ○大阪8/15夜、戸塚挨拶はいどうもーありがとー!昨日今日と4回の公演をやらせてもらったけど、みんな凄いと思いました!俺たちよりも、応援してくれてるみんなが凄い。こんな素敵な応援してもらえて、未来楽しいだろうな… みんな凄い!
08-17 07:38

RT @mai102mai: 【えび大阪 8/15夜】ペンラ指導 とっつーは大我と岸くんにペンラで乳首さすさすされるとっつーwww「やめろって!」(さすさす…)「やめろって!」(さすさす…)って繰り返して「やめろって!」て最後言ったらやって貰えなくて「やらんのかい!!w」って突…
08-17 07:38

RT @c___yyy: 誰か、戸塚祥太がターン前に必ずアゴのラインをなぞっていく振りが何の曲なのか教えてくださいビッグスターかなって思ってるけど確信持てない http://t.co/9xfzMNDJqB
08-17 07:44

RT @TOWER_AKurasiki: 「逗子三兄弟」イベント終了致しました!!心配した雨も降らず大盛り上がりのライブ&サイン会でした!暑い中お集まり頂いた皆さんありがとうございます!!男前の三兄弟、イベント終了後に店内にて http://t.co/yzD6fpULFF
08-17 07:59

RT @zushi3_Shouma: 岡山ライブしゅーりょー♬先月も来れた岡山、ファミリーとの絆も深まっていって嬉しす。遊びにきてくれた方、足を止めてくださった方、あざました!そしてこれから福岡とつにゅー!九州ファミリーまっててばい。
08-17 07:59

旦那さんのバスケの試合のお手伝い。母校(長男の高校)のバスケ部にめちゃめちゃかっこいい後輩がいるんだー💕なので見てきた。バスケ姿見てますますファンになってもた(笑)高2ー、犯罪ー(^_^;)まあ、見るくらいいいでしょ❤おばちゃんに楽しみをー(笑)
08-17 10:44



RT @kmns94: ダフ屋から連番買った家族が今、スタッフによって摘発された。連番じゃないよって装うつもりでバラバラに分かれてたみたいだけど、4人まとめて連れてかれた。事務所凄い。
08-17 13:35

こわー(>_<)
08-17 13:35

RT @_mki2: ハッピーハッピーで、後ろからガバーッと戸塚くんに抱きつかれてさらにその後ろに塚ちゃんがぶら下がって前からは五関くんがくっついてきて橋本くんもてもてでかわいかった図メモ http://t.co/0CUwKx3hls
08-17 16:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ