☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

totu_s

ほんと詐欺だよね、この職場( ̄^ ̄)募集要項見たらまた「休み 月5~7日」「給料 20~25万」てなってる(*_*)実際は休みは月4日、給料はうんと安くて時給制。ウソばっかりだし。
08-27 10:15

RT @imasugu_neta: バルーンラッピングの末路。http://t.co/SSMttszen6
08-27 10:45

なんか癒されたー
08-27 10:46

RT @sanaemimura: 【広島 土砂災害 土砂崩れ】一匹の犬が、上安付近で発見されました。被災し、山を越えて来たと思われます。かなり衰弱していて、もう歩けません。お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?ご主人にあわせてあげたい。 http://t.co/rtUkCQ
08-27 12:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ