☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

totu_s

A.B.C-Z 結成6周年 おめでとう。毎年言ってるけど「はっしー、A.B.C.の5人目になってくれてありがとう(^o^)」いつまでも変わらない5人でいてください(*^^*) http://t.co/tkV7Awqg1c
08-29 00:59

滝つコン行きたかったのに大阪平日って(>_<)しかも長男の誕生日だし(>o<")行けるわけがない(*_*)
08-29 12:19

旦那が使った後、車運転したら、いつも聞かない、昔取り込んだ曲が流れてて、そのまま続けて聞いてたら懐かしいえびの曲が流れてきて、偶然にも今日という日に「明日のために~」が流れた!なんかジーンときちゃったよ( ノД`)…
08-29 19:05

RT @abcz_aida: 金田耀生くんにとってのスターはとっつー♡ http://t.co/c1kFI5GJuL
08-29 19:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ