☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/05のツイートまとめ

09/05のツイートまとめ

totu_s

RT @kismysuno: そして星座エビキスで当てはめてみました改めて河合君は天性の凄さがあるのではないかと震えました※画像お借りしました http://t.co/PxM0nnLKpE
09-05 12:44

本音は決して言わない 一人主義なネクラ→戸塚クン(笑)なんかわかる気がするwww
09-05 12:46

RT @_mki: えびちゃんの星座をあてはめるとなるほどおもしろい(画像かりました) http://t.co/KUMeqQMrvo
09-05 23:22

RT @_mki: 12星座を円に配置した時、120°の位置にある星座は相性が良いそうで、なので五関河合、戸塚橋本、という組み合わせになるの。それで真向かいの180°だと良くも悪くも振り切った相性になるので五関塚田になると。(円の画像お借りしました) http://t.co/b
09-05 23:23

わーい!戸塚クンと相性いいって❤でもいつも戸塚クンのお尻なのはなぜ?
09-05 23:24

RT @kiyo_500g: 塚「もうトッツーとは話さない!」 http://t.co/EhNpdmP0Ca
09-05 23:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ